2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
duetとか女性セブンとか拝啓、父上様とか
2007年01月11日(木)
duetのP147の仁ちゃんを見てきた。
可愛いっすごいっ編集者の方ありがとーっ

たったこれだけでこんなに心が躍るなんて(笑)
活動再開の際にはどうなるんでしょう?!

この∞よくない?( ̄▽ ̄)
とか言ってLeeちゃんに買わそうかな。

と越後屋な母です。

セブンに「∞に習う男の子の育て方」みたいな記事
(立ち読みなのでちゃんとした見出し忘れた)
が4ページくらいに渡って載ってました。
内容はどこぞで見聞きしたような内容だった(!)けど
結構じーんとしたり。
あ、ジーンと言えば、仁も出てきた!
↑duetよりさらにたいしたことはない(わかってるって?)

18才までにビューできるできないってやっぱり大きな分かれ目なんだろうなぁ・・・
もし・・・だったら、今どうなってたんだろうって・・
思ってみたり。。。

めざましにニノが生出演してたの観ました。
ニノって巨匠&マダムキラーなのかしら?いや、なのね。
一瞬だけ映ったヨコに朝から盛り上がった母娘。
あ、映った!
あ、終わった!
って(笑)
朝から笑いをありがとう。って笑わせてないか。
でも、母娘に朝から笑顔と会話をもたらしてくれたのでやっぱりありがとうやわ^^

ドラマの人間相関図を観てLeeちゃん(言っとくけどヨコも好き)が
「ヨコ、誰とも繋がってへんやん。いらんやん。」

∑( ̄□ ̄);;

そんなことないわよっ。
きっとドラマには欠かせない重要な役(のはず)よっ!!

OAが楽しみです^^
【編集】 |  19:42 |  magazine  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
wu見るの忘れた!
今度見に行こ♪
ヨコ、笑い取ってる(笑)
本望かな?(笑)
彼はスーパースターを目指してる、いやもう、スーパースターか(笑)

>えるちゃん
とりあえずYOU&Jの会員の権利を行使できそうやね!?
とりあえずやけど。

>ぢぃ~
私御用達の本屋さんもドル誌の横に韓流誌よん。
これってセットなのか?!
お気に入りの韓流スターはいるん?
tomo |  2007.01.12(金) 17:20 | URL |  【編集】
duetのP147の仁ね♪
ドル誌を買わなくなって、だんだん見なくなってた。

私が行ってる本屋、ドル誌の横に韓流誌が置いてあるの。
オバ二人が必死に読んでる姿・・・日本って平和よね~♪
私と知らないおばさん・・・ウヒヒヒ (゜▼゜*)

ぢぃ~ |  2007.01.12(金) 10:06 | URL |  【編集】
ちょっと表が忙しくて乗り遅れてる。
このブログもゆうべからのぞかれへんかったら、めっちゃ更新してるし・・・。
結局私は他の誰のコンも行かないやろうし・・・。
え~ん、おいてかないで~~~(泣)
ちょびちょびがんばりますっ!(何をかわからんけど)
える・るるる |  2007.01.11(木) 23:45 | URL |  【編集】
duetのP147の仁ちゃん。
見たよ~(o^_^o)
winkupの伝言版にも仁くんの名前。
ゆっち、ありがとう♪だね。

「ヨコ、誰とも繋がってへんやん。いらんやん。」
(笑)Leeちゃん。鋭い!
それにしても、何度みてもヨコの黒髪坊主は慣れない。
そして笑ってしまう。
うっきー |  2007.01.11(木) 22:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
