2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Myojo 10月号
2008年08月22日(金)
昨日早売りで見せてもらったときは

可愛いーーー

と思ったんだけど、
実際見たら…

エイトのおかんシリーズみたいやん
\(≧▽≦)丿

と思った(笑)
でも可愛いけど。
めっちゃ可愛いけど。
で、たとえおかん仁でも見下されると従順な小娘気分になるけど。

ま、
私は仁の髪なんてなんでもいいねん。
(基本禿げてもOK派・笑)

どんな髪型とか
何着てようが何も着てなかろうが(一番はこれ?・笑)
好きなのは外見でなくて中身や仁の可能性だから(^O^)

アイドル検定の未公開ショットも可愛い~
何気にあのカメラマンさんも映ってる?!

ウラミョージョーの漫画も可愛い~
樋口くんも登場(≧▽≦)

で、
記事は相変わらず突っ込みどころ満載なんだけどー

神経質ならお風呂入らないでソファーで寝たりしないけど。
神経質ならバスタオルは毎日換えるけどー。
冷蔵庫にお茶?!
ビールかと思ってた…
靴下は右と左をセットして片付けるから細かい?
普通やん(笑)

で、一口ちょうだいって言うやつかいっ(笑)
まぁ
言われたら喜んであげるけどさ(* ̄▽ ̄*)
【編集】 |  22:14 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
