2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
週刊プラチケ
2007年01月11日(木)
ヒナバルヤスがゲストで出演。
MCは陣くんとケンコバとほんじゃにでお馴染みの杉本なつみアナ。

サバンナを始め若手芸人が
自分のポジションがなくなるんじゃないかと怯えてる存在(笑)らしい
関ジャニ∞だけあって面白かったー

なんやろうね・・・
笑いの温度が馴染める感じがいいんよねぇ。
多分ちっちゃいときから
休みのお昼は新喜劇観てるとか
お正月は「迎春お笑いヒットパレード」的な番組を観て家族で笑ってるとか
そういう環境で育つ関西人だからかなぁ。

声がでかいとこも
すぐつっこんでしまうとこも
笑わさな気がすまへんとこも
別に彼らが特別なわけでもなく
関西人なら幼稚園児でもそれくらいは心得てる(笑)

ある意味∞はアイドルの概念を破ってるから
そこが私にとって好きなとこだったりする^^
密かにMCの方に期待してライブに行ってたり・・・
(さだまさしかたかじんか・・・)

いや!冗談じゃなくそこ目指そうよ!
MCで客を呼べるアイドル!
でも、かっこいいってなったらほんま最強で最高やん。
と、勝手に思ってみた(笑)

アイドルがどうしても向いてないそこの彼、
歌でその声でお客が呼べるようなアーティストになれると
いいのにな。。。




【編集】 |  09:19 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
え~?! みんなそこ目当てで行ってたん?(笑)
まぁでも笑いの道はもっと勉強してもらわないとね!
えっ?!
tomo |  2007.01.11(木) 17:07 | URL |  【編集】
え~っ!!すでに、そこでお客さん呼んでるよ~!!(笑)
まだまだ?


miwa |  2007.01.11(木) 16:10 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
そやねん!
ちょっと前はテレビにタージン出てたら関西やなぁって思ってたのに
今やそのポジションにケンコバやわ~(笑)
tomo |  2007.01.11(木) 13:06 | URL |  【編集】
どーも。
ワタシも「プラチケ」ネタを書こうと思ってました(笑)
なんか、同じようなモノに囲まれてるのか、
ブログネタでは先を越したり越されたり・・だよね

関西の若手(芸人)っぽくて違和感なく突っ込まれたり
突っ込んだりして、見やすかったしフツーに笑えた。
陣くんはもちろん、最近はコバも頭角を現してきたし
ジャイケルマクソンも好きだなぁーーー

彼は、歌と声だけで城ホール満員にできるぐらいのチカラを持ってるよね。
本人が気付いてないのか、そんなことに興味がないのか・・・
ピンク |  2007.01.11(木) 12:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
