2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年もお世話になりました
2011年12月31日(土)
なんの実感もさしてなく大みそかです。

今年は大阪城から一年が始まり
2月にはなんと仁が神戸でライブをやるという
しかも3日も、
つまり神戸にお泊まり~~~~≧▽≦という華々しいスタートでした。
人生最良の2月となりそうです。
ちなみに人生最良の8月は2008年のツアーの時
3月はデビューの時。

そのあとは父が入院したりして
ちょっと遠い病院とちょっと遠い実家と自宅を行ったり来たり。
その父もDVDが出る頃には元気に退院しました。

その頃仁はロンドンで
ツイッターなんかもちょいちょいお出ましだったけど
そっちの方がゆっくりになったのと
ちょうどPCのモニターが壊れてしまってPCを開ける時間がすっかり減ってしまって
偶然にもできた空き時間を埋めたのがまさかの韓流ドラマ(笑)
美男ですねをきっかけにあれやこれやと見まくりまして
だって我が家はケーブルテレビだったんだもの
夏にはメリは外泊中のイベントに突如行き
秋にはJKSライブにまでいってしまい
現在に至るという。

趣味の幅が広がりました(笑)

仁だって地球ベースで生きているんだもの
私の趣味だって地球ベースなのよ。

さて、
今日は3時からラジオ。
会話が噛み合ってるのか噛み合ってないのかよくわからなかったけど(笑)
akanishiって外国の人が言うと時々聞きとれないことがあるとか
来年のスケジュールを思い浮かべるとなんだかもう2012年が終わったみたいとか
ツアーに映画の公開とか思ったらもう年末よね(笑)
そんな話が聴けて掃除も楽しくできたよ。

今夜はCDTV。
生なんですよね?
喜びの声がたくさんある中
一人なんだかドキドキして緊張してナーバスだったりしなくもなかったり(笑)
なかい様P様キスマイ様、よろしくね。

でなわけで
今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

tomo




【編集】 |  22:13 |  usually  | CM(0) | Top↑
J-WAVE TOKYO HOT 100 20111225
2011年12月25日(日)
抱きたいカンケイ スペシャル・エディション  [DVD]抱きたいカンケイ スペシャル・エディション [DVD]
(2011/09/23)
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る


とりあえずお正月休みはこれでも観ますか^^

てなわけで、
ラジオは聴きました。イヤフォンでしっとり聴きましたです。

なんか・・・
終始楽しそうだったな。
声も明るくてはずんでて


LA行きの経緯を話してる時の真面目な表情とか
アドリブきかないんですよ~
って言ってるときのちょっと困ったような焦ったような表情とか
クリスマスの思い出のくだりの時の
茶目っ気たっぷりで笑ってる顔とか
お世話になりたいって言ってる時のちょいエロドヤ顔とか
今後の目標を答えてる時の
真っ直ぐで真面目で真剣な目とか


なんか
もう見えるかのような。


ファンミーティング。
楽しみすぎる~
韓流スターのお友達も多いでしょうから、
ファンミっていうイベントに関してはいろいろとまねてほしいとこもあるので(笑)
教えてもらって
ちょっと体のどっかがこそばくなるようなこともやっちゃったり言っちゃったりしてみてはどうでしょうか?

(しないか)(言わないか)(笑)
【編集】 |  17:58 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
こんばんは。備忘録なり~
2011年12月22日(木)
マイペースで・・・とは言うたものの
あまりに放置しすぎてとうとうトップにスポンサーサイトみたいのが上がってるし。

とりあえずの備忘録

12/24 サタジャニ
    うれぴあ
12/27 seasons フラゲ
12/29 郵便
1/4  anan
1/7 ファンイベント

とりあえずここまで


あと、そろそろフライヤーとか出ないかな・・・
映画館をうろうろしております。


あ、横アリは行きます!!
久しぶりの横アリ。
個人的にはいい思い出が・・・・ない(苦笑)

今までの思い出をすべて払拭するすんばらしいイベントになるのでは
と期待超大。

イベントだから
ま、あって1時間半くらいかなと見積もってるけど
どうでしょう?^^
スペシャルなこととかあったりするのでしょうか・・・?
無駄に期待(笑)

でもさ、テスドラは歌っちゃう・・・・?よね??
あのイントロが流れたら間違いなく鳥肌もんのゾクゾクくるな。。。

【編集】 |  22:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
