2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お疲れさま!
2011年07月31日(日)

今日のNHKの将棋解説の方の名前が
主税
(^w^)

しょーもないネタ失礼いたしました(笑)


その主税さん!
ロンドンでの撮影も終了したとのこと。

お疲れさまー!
おめでとうー!
そして
なんかなんかもう… ありがとうー!


今後、雑誌にもたくさん載るだろうし
いろんなメディア露出もあるでしょう。
世界でプレミアが行われるでしょう。
レッドカーペットをタキシードで歩く姿が見れるかもしれないし
あ、タキシードは綺麗に着てね…
美しいタキシード姿希望。
メディアのインタビューに緊張した面持ちで答える姿とか
共演者や監督に可愛がられる様子とか見れるかもしれない。


未来が楽しみで仕方ない。



【編集】 |  07:43 |  47ronin  | CM(0) | Top↑
カール!カール!!
2011年07月26日(火)
日本列島の真ん中くらいからカールと叫んでます!!!
カールありがとーーー!!!!!!!
かぶり物なし、カメラ目線をありがとーーー!!!

いやいや、さっき、ここちゃんにツイでカール≧▽≦と叫んたのが18時30分。
そのあとすぐLeeちゃんが帰ってきて
「あれ?ママ、今日パトロールちゃうん?」と言われ
∑ ̄□ ̄;;;;;;; あ゛ーーーーーーーーーっ 
ってなって慌てて関係者各位に平謝りメールして
(一応パトロール係とかやってたりする。忘れたけど・・・汗)
そのままとんかつ揚げたりしてあたふたしてる間に
なんと18時34分にカールリンシュ監督が仁と撮った写メをツイに投稿してくれてたーきゃーきゃー
19時過ぎてついっぷるあけたらTLがえらい華やいでて
え?!何何?!?!?!?!仁が羽田とかに現れて
その画が夕方のニュースで流れたのかとか思ったし。(笑)

いやーそれにしてもカールに感謝!!
プロフフォトこれにしちゃってーー(笑)

今までずーーーーーっとニット帽にさらにパーカのフード付きだったから
まさかの真ん中禿げ?とか思わなくもなかったりー(笑)
いやぁーーーあったよーーー毛!
毛伸びるのやっぱり早いー
なんか2年近く会ってなかったっけ?って思うくらい伸びてるー
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

着物着てるやんかー
たもとから見えてる腕には髪くくるゴム?
たもとから見えるって感じがミョーにミョーにエッチ!!!
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

そして襟元。
いつもVネックのTシャツから見える感じと同じようでも
なんなんだ!!!!
着物の合わせによって作られたそのスペースのセクシーなこと!!!!
うひょーーーーー
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

そうか。。。ライトに異常なまでに拘りをもってるのね≧▽≦
↑今、仁がカールに返信した

ほんとに監督ともわいわいやってるんだろうな。
カールは仁にvirginささげたくらいだし≧▽≦
この写メの後に二人して笑ってなんやかんや話してたんだろうなとか
その二人の姿が目に浮かぶよう。
こんなカールだから
無茶な撮り直しとかあってもみんな楽しい現場だったんだろうなぁ。

あーんかっこいいよーーー(涙)←かっこいいと涙が出るらしい

【編集】 |  20:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
そろそろ
2011年07月25日(月)
LONDONでの撮影も終わりそう・・・
っていうかりんこさんは終わったみたいだし続々と終わってる感じなのかな?
5月から始まったLONDONの撮影、びっしり3ヶ月。
いつ終わんねん。。。って仁さんも思ってたかもしれないけど
どうやらその辺はワーナーさんも気にしてたようで(笑)

数日前にこんなありがたいメモが。
赤西仁スタッフMEMO

そもそもRONINオーディションに合格しなければ
今頃、もう全米デビューだったんよね?????
はは。
なんかすごい(笑)
言うてもそこそこのお金が動いてたりするだろうにね(笑)
彼のことを、未来を、可能性を、
いったいどれほど大事にしてくれてるんだろう
尊重してもらってるんだろう。


去年の夏は、
ほんとにどうなっていくんだろう・・・って思ってたけど
1年後こんな状況になろうとは・・・


たくさんもいらないし
贅沢なんていらない
普通でいいんだけど。
ブログとか自由に書けるとか
CDやDVDがリリースされるとか
雑誌に載るとか
動画が公式なとこから常に配信されてるとか
ラジオがあるとか
ある程度なタレントさんならどれも普通だよね・・
インディーズでもなければ個人事務所でもないんだから。

去年のエントリー

去年こう書いてたんだけど、
それが今結構このささやかな願いが叶ってる。
ブログはないけどFBにツイッターで仁が自由に書いてる。
CDもDVDもリリースされた。
雑誌もじみ~~~だけど載った。
そしてtubeで公式に動画が流れてる。
ラジオはないけど・・・・
でも、私の望んでてことはけっこう叶ってて
だから案外今いい感じだったりする。

LONDONが終了って聞いたらなんだか今までの生活が変わるような気がして
無駄にそわそわしたりしだしたりして(笑)

最後に・・・


twitterが好き #アカニシャーにしかわからないあるある
【編集】 |  21:26 |  JIN  | CM(0) | Top↑
webメッセ。
2011年07月13日(水)
ひっそりとなんの前触れもなくアップされるwebの仁のメッセ。
だけど、ツイのTLが激しく賑わうので、もはやひっそりでもないような(笑)

しかしあれだよね、
6週に1度の時はいつまで待たせるんじゃい!!このために300円も払てんのに!!
とか思ったり思わなかったりだったけど(いや、確実に思ってた)
更新されるのが決まってるとかじゃなく
待ってるけどもこの日この時間って待ってるわけじゃないから
なんなんでしょうか
更新されたときのニヘラ感とでもいうか。そういうのが全く違ったりして。
やっぱ、人間なんでもどんなことでも見方を変えれば良くも悪くも変わるってことですかね?
ん?慣らされてる・・・・???
もともと南国的性格だった私だけど
最近さらに性格が南国化してきたかも~

それにしても長くて読み応えがあったなぁー
年に数回のweb更新なんてってスマホにしよって思っても
やっぱりwebがアップしときのこの瞬間が嬉しくてなかなかケータイやめられないんよねぇ。。
早くスマホも対応してーー

そして、、、、webで写真投稿したのってお初じゃないですか??
マニュでみんなはしょっちゅうアップしてたけど仁さんはありましたっけ??
ミスターとかしょっちゅう癒されてましたけど←中ペだけど
いやぁ~~~記念すべき一発目ちゃいますのん???

そしてその一発目が・・・

バ ス ロ ー ブ (ブーーーーーーーッ)※正確にはトレーラーの中

≧▽≦
めっちゃ着てる感出てるーーーーー
バスローブ言うたら・・・マッパで着るもんやないですかー!
トレーラー中でこれ着てツイとかメールとかしちゃったりとかもしてるのかしら・・・・
ブホッ
いやぁ~~針金みたいなハンガーがやけに庶民的です!(笑)
ひそかにバスローブの後ろにかかってるものも気になりますぅ~~
あぁやっぱり鑑定の技術がほしー(笑)

メッセの中で一つの撮影が5カ月というのは自分の中で最長記録だと言ってるけど
これ、そういえば、この前NHKのトーク番組で観た高良くんも同じこと言ってたんで
ハッとしました!!
朝ドラでは高良くんと白川由美さんがよく同じ画面に出てくるんだけど
二人をみるたびに、
待ち時間話題に困ったら共通の話題に「赤西仁」っていけるよ!!
と、テレビに向かって教えてしまう今日この頃です(笑)

っていうか・・・
もう5ヶ月も経つのかと改めて。。。
だけど去年の荒んだ5ヶ月とは全く違って
淋しさとか不安とかなく、年始の充電でまだもってる私。
これってやっぱりツイッターのおかげなんだろうな。
ツイッターすごいなー
創始者の方、ありがとー!!
【編集】 |  20:28 |  j-web  | CM(0) | Top↑
HAPPY BIRTHDAY
2011年07月04日(月)
HAPPY BIRTHDAY!!
i hope that your life is gold and beatiful eternaly.
i'll always support you.
luv u!


27歳。

27歳はアメリカデビューの年。
どんな未来が待っているのか。
でも、いつどこにいても、あなたはあなたらしく、ただの赤西仁であり続けるのでしょう。

あなたの笑顔が永遠に消えませんように。
祈ることはただそれだけ。


27歳のお誕生日おめでとうございます。


110704
【編集】 |  07:04 |  JIN  | CM(0) | Top↑
FBよりお知らせ!
2011年07月02日(土)
NHKの朝ドラおひさまに、ちりとてちん以来どっぷりハマってる今日この頃ですが
もうほぼ毎朝泣いてる(笑)
つーーーっと涙つたうような日もあれば
ぽろぽろ涙がこぼれる日もあるし
ひっくひっく号泣の日もあったり。
今朝はなんと和さんが帰ってきた!!!!!!!
(井上真央ちゃん演じる陽子の旦那。高良くんが好演中。結婚式の翌日に出征。)
帰らぬ人となるとばっかり思ってたんで
テレビ見ながら「帰ってぎだーーーーーー号泣」と。

なんかね、生きるって楽しいことより大変なことのほうが多かったりするけどね、
笑って毎日過ごそうよってのがこのドラマの軸にあって
そういうのにやっぱりすごく共感してしまう。
そういう考え方、すごく好きなので、だからおひさまも仁も好きです^^


仁と言えば!!!!

フェイスブック!!!!!!!

もう皆さまもプロフィール写真をこれに変更されたでしょうか?
fb bd

お友達が写真を変更しましたとか
○○さんのお友達がとか、とにかく
自分のページがこの画像だらけになっててうけるー(笑)

プロフ写真をこれに変えていいねを押せば5人にサインが当たる企画≧▽≦

ゲーム感覚
ネット感覚
参加してる感覚

なんだかとっても素敵すぎるよ、じーーーーん!!!

しかも発表は4日でなく、あえての7日。
彦星気どりーーーー≧▽≦
素敵素敵ーーーーーーー!!!!!!!
なんてオトコマエで茶目っけたっぷりで照れ屋でキュートで優しくて真っ直ぐでエロい彦星なのーーーー!!!
あぁ~いいね~いいね~~~
何回でも何十回でも何百回でもいいねを押したい気分~

もしかしたら・・・
仁、ちっぽけな肖像権云々とも戦ってくれてるのかな・・・。
^^
【編集】 |  19:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
