2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
facebookにpicsがposted
2011年06月23日(木)
22日、昨日か、
何回やっても仁さんがアップしたフォトが見れなくてー
ケータイから見れなかったっけ?前、ケータイにFBの画像を保存した気がするんだけど・・・?
ケータイだから見れないのかな?と思いながら仕事に行ったんだけど
見れないのは仁さん側の問題だったのねーということを帰ってきてから知ったわけですけど。

友達だったら見れるとか言われてもねぇ
だったら友達申請するから承認してー

いいね押したら見れるとか言うから
いやいや、絶対ないし。。とか思いながらもがんがん押しといたけども。

ま、そ~んなことは言うてみればどうでもよくて
仁さんがFBと格闘してるとこ想像したら・・・もうそれだけで(笑)
昨日はスタッフさん的な方が修正されてるのかなとか思ってたけど

さっきアップされた写真を見たら・・・
これは・・・・
きっと仁・・・
かなと思えてきて、
そしたらもうものすごくうほほおほほにへらきゅんってなった。

仁がアップしたかった写真、その1は
ママの手料理の並んだ食卓。
寿の割りばしが並んでるってことは普通に考えるとお正月?
ま、最近年末にはこの手の割りばしを結構もらうこともあるので時節関係なく使うこともあるだろうけど。
キッチン、最近リフォームされたのかしら~
シンク2個とか今っぽい。いいなぁ~←実用目線
うちがリフォームしたとしてもこんな色のシステムキッチンにすると思うなぁー
あ、でも、天板はステンレスにするかも。熱いものを直に置けるのは便利だからね。
あと、窓が木枠っぽくない?
私は何より最初にここに目が行ったくらい実は木枠にあこがれてるんよねぇ。
でさ洗剤はJOYっぽいよね?←
キッチン泡ハイターっぽいのもあるんよねー←
と、写ってる仁さん差し置いてキッチンに興味津津(苦笑)

メニューは豚しゃぶかな?
でも、炊き込みご飯だし、肉じゃがにきんぴらにから揚げに
そしてモツ煮込みも見える?!
奥の大きなずん胴鍋の中にもまだたくさんあるのかな?!
食べたーい!
このメニューの多さ、どれもメイン級、我が家なら一週間分くらいあるー(笑)
tte iuka
しゃぶしゃぶに豚バラ使うのね?へぇーって思った。

豚バラ見たらお好み焼きしたくなってきたー


アップしたかった写真、その2
楽しい家族の食卓とは対照的なロンドンで一人呑むの図。
肖像権云々の関係で写真を加工した?って最初思ったけど
違うな。。
どっちかっていうとアートだろ・・(どや顔)な感じ??(笑)
これは孤独を表現したかった
とか。
わかりませんけど(笑)
てか・・・ホテルで一人(の設定)でもニット帽なんっ!?
その帽子の下どうなってんのーーー
まさかの元服仕様とかちゃうよね?(笑)
それやったら脱いだらめっちゃビックリする(笑)まさに目が●になるーー≧▽≦

で、その3。
WOW!自炊写真!!!
パスタににんにく、、ペペロンチーノっぽい。
てか、仁くん仁くん!パスタ茹でるお鍋のお湯がぐらぐらだよーっ
これは・・・
写真のポーズで手間取った妄想≧▽≦
顔が入ってなかった
とか
ポーズが気に入らなかった
とか
そうこうしてるうちにお湯が沸いたとかね(笑)
てか、、、これきっと対抗心からでしょ???????? ̄▽ ̄
だってこのキッチン、毎日使ってるような匂いないもん(笑)
調理器具だって「さら」って感じー(笑)
ま、これも妄想にすぎませんけどー
対抗して料理写真をアップしたって方がものすごく辻褄が合う気がして。(失礼だー)

何が気になるって奥にあるパソコン~
これでいろいろカチャカチャやってんのかな(ワクワク)
モニターに写ってるのは何かな~
iTunesっぽい??
これがクックパッドだったりしたらもっと七転八倒でもだえ萌え苦しむのに(笑)

そして!ここでもニット帽!!!!!!
どんだけ、頭 さぶいねーーん!!!


あぁ~~今夜のメニュー何にしようかなぁ~~
しばらくはメニューに困りそうにない(笑)
豚しゃぶにしようかな、それともパスタ?
あ、タンでもいいな。。。。。。


とりあえず、volvicとブレンディーボトルコーヒーでも買ってこようかな~^^



じーん、じーーん!!今日もありがと!

【編集】 |  16:47 |  JIN  | CM(0) | Top↑
スーパー Thank You.
2011年06月20日(月)

皆さんこんばんは。
ロスはおはようです。
You&Jin inL.A.の本番が迫って来てます。
色んな人種と国の人たちが集まって一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました。
最高のショーになりそうです。
スーパー Thank You.



一年前のマニュアル。
あの日、何を思ってステージに立ったのか
何を背負ってステージに立ったのか



なんか今朝仁の夢みた。
夢だから突拍子もないストーリー展開だったけど。
ライブの夢。
歌ってた。

【編集】 |  08:52 |  JIN  | CM(2) | Top↑
やっぱり好き
2011年06月16日(木)
朝からtubeの映像がArtなんとかによって著作権侵害という理由で削除され。
ってなんでーーー!!!
それ、オフィシャルチャンネルなのにーーーー!!!!
本人が上げてるのに著作権侵害て・・・
なんでやねーーーん!!!!!!

筋の通らないことはヤンクミレベルで嫌いな私。
このままでは納得なんてできないし
なんでーって思ってるだけではいられない性質でして。。

とりあえず著作権をうたってる会社にメールしてみました(笑)
(いまのとこ返事無し)
あ、もちろん丁寧に、丁寧に聞きましたわよ。
常識もってね。

そしたら夜仁さまがツイに登場。

なんでみられへんねーん(笑)

って。(※ってなようなことをEnglishで書いてた)

!!!!!!
なんだ仁もあれ???ってことだったのかー
知ってびっくりみたいな??
だって本人なのに著作権侵害って、、、そう書かれてるの読んだら笑っちゃうよね。
っていうかこの事態を笑える仁が、
そういう懐の大きな人間だってことがすごく好きー!!

そのあとすぐのツイ2つがよかったよね。

こちらの不手際かもしれないので直します。
もうちょっとでまた直ると思うよ~
(※はい、いつものようにtomoによる完全なる自己チュー和訳)

不測の事態でも速やかに対応
誰のせいにするわけでもなく。

いやぁ~~オットコマエ!!
もっともオトコマエだから好きなんだけど
こういう中身のオットコマエを知る毎にもっともっと好きになるー!

今日最上の命医観てたんです。(レンタル中)
そしたら西條先生の台詞で
「自分を信じて自分に責任をもつ。」
ってのがあって
これだーーーーーーー!!!!!!!って自分の中の好きアンテナが反応。

もちろんすべてが正しいとも思わないし当然意見の違うこともある
面倒くさって思うとこもある←笑
でも、赤西仁って人は、好きだなって思う項目をものすごくたくさん持ってる人だってことには間違いない。




【編集】 |  00:29 |  JIN  | CM(2) | Top↑
足首とか風景とかマクドとか
2011年06月10日(金)
ツイッターを本格的に使い始めてどれくらい経ったかな?
やっと2000つぶやき超えたとこ。
ようやくツイッターのいろはがわかってきたような気もしてる今日この頃です。

で、
仁さんも3月の終わりに現れてから・・・
2か月と半くらいになって。
初めてRTつかったと言っては巷で湧き
URL引用したと言ってはまた湧き
そしてとうとう写真付き投稿!!!
これもまた大変巷で湧くという・・・どれほど~
しかもただの水の写メなのに。ま、eternalっていう水だったけど。
でも、仁が写メってるとことか想像したら
もしかしたら光りすぎて撮り直したりとか角度がイマイチとかで撮りなおしたりしてるかもー
とか思ったらもうそれだけでにへらにへら~~~(笑)
よくみたら仁の影がーーーーってことでみたけどあんまりわからなかったけど
即行でうちのPCの壁紙なりましたよ(笑)

で、そのうほうほ状態が冷めやらぬ今朝、
写ツイ第二弾はなんとーーーー
仁さまご自身の足首のアップーーーーーーーー≧▽≦
tte iuka
ミサンガを撮りたかったようだけど
もう正直ミサンガ云々よりも何よりもリアル度満点のその足首ーーー!!!!
ケータイではらちがあかん!!と朝時間もないのにパソコン立ち上げる立ち上げる。
だってもっとアップで見たいーーー!!!
この投稿、iPhoneからですよ!!
あの時間にちまちま自分の足首写メってiPhoneからちまちま投稿してたと思ったらもうたまらーん!!

パソコンの壁紙・・・・はさすがにやめとこ・・・かな(笑)

そしたら夕方に素敵なヨーロッパの風景をアップしてくれたので
壁紙はそれにさせていただきました。画になる。
これはT.のオフショットなのかな?!とか思ったんだけど。
っていうのも車が右側通行な気がしてロンドンじゃないなって思ったんで。
ま、どこでもなんでも写真付きって嬉しいなって話だけど^^

あと昔の写真って言ってアメリカのマクド(セドナらしい)の写真も。
ロゴが緑色で珍しいって^^
ロゴの色かー
そういや姫路のとりきは姫路城の城下町っていう景観を損ねないよう白だったなぁー。

そんなことはさておきこの写真には日付が載ってる。
2008/ 5/23
2008年の5月23日、仁はここにいたんだねぇ~
ちょうど女王コン始まる一ヵ月くらい前だー
私は何してたかなぁと思ってブログをさかのぼってみたら
2008年5月23日の日記
この日は女王コンの当落だったようで
広島当たったーーーってガッツポーズしてた(笑)
そんなとき仁はセドナだったのね(笑)

これからも飽きずにどんどん写ツイしてねー!

【編集】 |  23:06 |  JIN  | CM(0) | Top↑
音源
2011年06月09日(木)
YouTubeのDVDのCMで使われてる音って
アルバムの音源だよね???!!!
観る以上に聴き入ってしまう。
アルバムが待ち遠しくって仕方ない。

YG
Oowah
My MP3
マグニチュード

楽しみだな。
【編集】 |  15:26 |  JIN  | CM(0) | Top↑
tubeにFBに
2011年06月08日(水)
会社でお昼ケータイみてマルモばりに「えーーーーーーーーっ!」です。
メールはほら、あれ、ツイートのメール通知ね。
頼りない和訳力ではありますが読むと
youtubeにオフィシャルアカウントができたのでチェキラ!と書いてある。
えーーーーーーーー!←再度マルモばりで
なんですってーーーー!!!!!tubeにーーーー!!!!!
よくよく考えたら今やどのアーティストもtubeでプロモーションもしてます。
あたりまえなことです。
が、
なんとなくtubeってジャニとは犬猿の仲くらいに思ってたー!
もうね、tubeであまりに驚いたんで続いてきてたfacebookのオフィシャルアカウントの話は
あ、そう、そっちもね
くらいの感じで読んじゃったよ(笑)
FBはアメリカツアーの時にアカウントだけ作ってたんだけど
微っ妙~~~に手を加えたりはしてたんだけど
ま、ほぼ放置状態だったんで、慌ててプロフィールとかなんて書いてたっけと思って(汗)
やっとツイッターの楽しみ方がわかってきた今日この頃だというのに
FBはさっぱりまだ未知の世界><
とりあえずいろいろ仁とシェアしてみました。
仁とシェア・・・ ←これだけでなんかうっとり。
今後ここにお仕事のいろいろに関して書き込まれたり書き込めると思ったらなんだかわくわくします~~

いやぁ~よう許しはったなぁ・・・(笑)

youtube Official Jin Akanishi Channel http://www.youtube.com/jinakanishiusa
facebook Jin Akanishi http://www.facebook.com/jinakanishimusic
Jin Akanishi USA 公式サイト http://www.jinakanishiusa.com/
【編集】 |  16:17 |  JIN  | CM(2) | Top↑
TOHO シネマズマガジン vol.51 2011/06号
2011年06月01日(水)
プリンセストヨトミ観てきました~
映画の話はまた別で。

あ、余談ですが
エンドロール見てたら
エンディング曲の作詞として

新美香さんとクレジットされてた気がしたんだけど!
新さんと言えば・・・

プレワン

の方!ですよね?


さて、TOHOシネマズマガジン。
TOHOシネマズマガジン201106
カバーはエルファニングちゃん。(画像がドSですよね・汗)
言わずと知れたあのダコタファニングちゃんの妹ちゃんですー
うちの子より年下とは思えない大人っぽさ≧▽≦
ま、しょってるものも責任感も比べ物にならないので当然か。
スーパーエイト、次の映画の日に観ようかなと思ってます^^

あ、仁仁。。
TOHOシネマズマガジンP6
6~7ページの見開き。
この人って外国の風景が異様に似合っちゃうんだけどー!
バックの外国に何ら違和感とか背伸び感とかとってつけ感とか無くて
その風景がものすご~~~~く普段に見えることになんか笑っちゃうー(笑)

表情はいつもとかわんない取り立てて萌えたりワキワキするほどのものでもないし(笑)
身内やったら確実に注意したくなるほどパンツずってるし(笑)
(破れてはないけど)
それでも画になっちゃってるけど。←盲目
黄色のスニーカー。これってツイのアイコンのやつかな??

で、格好はこんなんだけど←
インタビューがもうこれでこそピュアでおばかな愛しい仁さん!!炸裂!!

(オーディションに受かって)嬉しかったけどどうしようという気持ちのほうが大きかった。事務所にも伝えないといけないし


ちょいちょいちょいちょいーーーーっ
事務所にも伝えないといけないしって事後報告かい!!≧3≦
そんなーーー!(笑)
いやぁ~これ読んでつーこさんの
「あなた何勝手に受けてんのよっ!」って呆れて言ってる顔が勝手に浮かんできた(笑)
そしてそれ言われて「ごめんなさい・・・・受かると思わなかったんで・・・」って言って小さく...
いや、開き直っちゃってる?(笑)仁も浮かんできた(笑)

観る人は時代劇と思わないほうがいい


言いきってる(笑)
これは私ははなからそう思ってるけど
だって話聞けば聞くほど・・・ね。
tteukaハーフのカイ(キアヌ)が出てる時点でね(笑)
そしてこれは今後たくさんの雑誌のインタビューを受けるだろうけど
事ある毎にこう言ってそうな気がする。

監督は欲張りな人。撮影は順調かと聞かれれば、全然そんなことはない(笑)


こう言ったときの笑ってる顔、目に浮かぶ~~~~!!
待機時間、本当に長いんだろうね~
製作費200億円の超大作。時間も贅沢に使うのね~
現場のチェックは3Dでできるとか。さすがだー

(キアヌと)共演シーンが多いんです。これって日本語でなんて言うの?とかよく話しかけてくれます。


え!!!!!!!!
仁さん!日本語大丈夫ですか!!!!!!(笑)
いやぁ~冗談はさておき、
キアヌも新人にすごく気を遣って緊張をほぐしたりやりやすい環境にしてくれたりしてくれてるんですねぇ。
なんだ、キアヌ、いい人じゃないか!
hi Keanu! hi! Jin!とか言い合っちゃってるのかしら≧▽≦
でも、キアヌってもう仁のお父さんくらいの年よね。
いやぁ~~なんだか。。(笑)
で、父上真田さんが通訳されてたりしてるんだー
で、仁さんはひたすら殺陣と馬の訓練と。
アクションシーンは多くの人が動きそうだし、NGはできるだけ、、というか絶対出したくないだろうなぁー
みんなに迷惑かけると思うよねー
馬の訓練・・・ってことは・・・
・・・・・(脳内、馬で駆けてる、髪なびいてる、前から爽やかな風とか吹いちゃってる主税様仁さん)
これスクリーンで観れるのかしら~
編集の人カットしないでね~~~(笑)

最後も笑った。

殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)


一人で映画観に行ったので映画が始まる前に座席で読んでたんだけど思わず噴き出したわ。


【編集】 |  17:04 |  47ronin  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
