2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8 UPPERS 12/31 13:30
2010年12月31日(金)
すっかり車で行きなれた京セラ。
しかーし、京セラの地下駐車場が今まで2000円だったのに3000円と高くなってるってことを
このナツ、亀ファンの同僚に聞いてたので今日は電車でいことおもってたんだけど
家出たら、 雪 。
一緒に行ったというか連れて行った子供達がグッズを買いたいと言うので結構早くに出てたこともあって、この時間だったらまだ隣りのKSパーク(1500円)も空いてるなと思ったので車で京セラへ~
CD聴きながら行けるし車内は自然と盛り上がるし車で行くのって好きなんだけどねー

記憶に残ったことをつらつらと残しとこうかなと。
(注:レポでないうえに仁ファン目線によるものです)

今日の席
アリーナC10
上手トロッコ道の左サイド。

オープニング、
亮ちゃんが煙草に火をつけ、その煙草を投げ捨てると
こぼれてたガソリンに引火して火がボーッみたいな演出でスタート。
(伝わらんよな・・・)
要は8UPPERSな感じだったんだけど。
すごいCOOL!!だったんです!!
ステージ上でジャニーズなのに煙草!?って思う子たちももしかしたら多いのかも知れないけど
こちとらすっかり慣れてるんで(笑)

ライブの前半できたLIFE。
私がちょいちょいエイトコンに行く理由の一つはこれ。
このバンド感なのかなと。
シングルとしてこういう曲が発表されたことは嬉しかったです。
それぞれが楽器を持ってる姿とか
それに乗るすばるの熱唱とか
歌詞も響きました。

サビの
もう一切もう一切振り返らずに歩み続けたい
まだまだ終わらないから
初め歌詞の全てが響いて
気付いたら涙流れてて、
いやぁー人を好きなるってほんと涙もろくなるのね・・←年のせいともいう
で、この曲が終わったとき無意識に大きく拍手してました。
で、ふと我に返ったら拍手とかしてるの私だけで
なぜならみんなは通常うちわとペンラを手に持ってるけど私は手ぶらだったってのもある。
手ぶら参戦もすっかり慣れたやつ(笑)
で、隣のLeeちゃんに恥ずかしいからやめてみたいな視線攻撃を受けたんだけど・・・
いいやんかー!!いいもの観て感動して賞賛したくてだから拍手やーん!とか思ったりー(笑)
ほんと個人的にはLIFEをあと5回はそのままリピートして欲しいくらい。

ウィンクキラーとかあのすっごい高いバックステージとか
センター花道もそういやアップしてたなー
そういうのもいろいろたのしいことはあったんだけど割愛して、、

MC。
さして所謂ジャニ好きでもない私がエイトが好きな理由、ここにもある。
面白いからとかじゃなくて(こらー)
開けっぴろげ感?
差しさわりのない面白いことを言うのが東京のタレントなら
そこはジャニといえども関西仁。
えー!そんなん言うてええのー!?なことを言っちゃうとこ。そしてそれは紛れもなくほんまのことというのがいいのよねぇ~

(後日VS嵐に出たヨコは金本さんに若手芸人と思われてましたが・笑)

今回は思いっきり家族紹介?!な話で。
すばるのおにいさんのちょっと大丈夫でっか?みたいな話とか
ヨコは兄弟で旅行行った話とか、
で、弟には彼女がいて、でもその彼女は一緒には旅行に行ってない
だって、ドア開けて2人が・・・やったら困るとか、その彼女のこと好きなったら困るとか
弟も男前やからきっと彼女も可愛いと思うとか(笑)
ヤスのお父さんはそっくりとか(実際写真がライブ中に登場)
そっくりと言えばヒナのお父さんもそっくりでみたら2分は笑うとか
同じ髪質で白髪とか
マルのお父さんは地元でラジオ?だっけに出て人気者とか
またボディビルのほうも出るらしい
亮ちゃんは甥っ子姪っ子合わせて5人いて
一番上の兄貴と誰々はおとんに似ててとか言ってたっけ。
おとんといえば大倉。ブログとか人気らしいなとか
ステージ上でそれもう解禁?とか言う声が聴こえたけど
もう周知の事実よね(笑)

まぁ赤裸々に家族の話をしてくれてました(笑)

それとカウコン中継でやった忍者の格好。
これはほんとにおふざけでやったので上に人に怒られてもいいやくらいの覚悟だったけど
なんか上層部にえらいうけて気に入ってもらえて
ということで今夜も色々考えてると。
(夜のカウコン放送ではスシ食いねぇに合わせて寿司コス)

後半のミセテクレから始まる感じ、あぁいう「音楽」な感じ好きなんよねぇ~
実は私はエイトはエンタメ性とかダンスとかステージとかじゃなく
純粋に音楽を楽しみにいってるんよねぇ。

というわけで私のピンポイント記憶綴りは以上。

【編集】 |  23:03 |  live repo  | CM(0) | Top↑
前エントリーの続き
2010年12月31日(金)
京セラから帰って参りました。
子供の友達が今夜遠方へ出かけるとのことで急いで京セラを後にしてきました。
エイトのライブの話はまた別エントリーにて(多分)

そうそう年末にあったいろいろのこと。。

仁のメッセージの更新。
いやぁー前代未聞(笑)の長文で。
スクロールしてもスクロールしても文が終わらない
そして、終わったかと思ったらまた始まった!!みたいな驚きのパターンで
な~んかねぇ~・・・
なんていうのか
インタビュー形式だからかもしれないけど
やっぱりこういうのも時期とかタイミングとかそういうのが全て整ったからとでも言うのでしょうかねぇ~・・
いま、読む類の雑誌に載ることも少ないのでこういうインタビューは私はすっごいうれしいですぅー

・レコード会社も決まり
水面下ではいろいろあったんでしょうが
こっちもレーベルどこやねん!!ってずっと思ってたし
ソニーかなとかEMIかなとかいろいろ勝手に。
で、蓋開けたらJEやったりしてとかも言ってたんだけど(笑)

・皆が観たいという声をくれて最初より公演数が増えました
なんて笑顔で言われたら(いや、笑顔は勝手な脚色だけど)
それまで内輪で言ってたあれやこれやも全て吹っ飛んだ(笑)
吹っ飛んだどころかよかったねって涙ぐむ勢い(笑)

・凱旋ライブは全米ツアーのライブを日本に持ってきて・・
!!!!!!!
ってことは映像で見てたあれとかこれとか観れるってことなんですね!!!!!
あーーーー楽しみだ楽しみだ楽しみだーーーーーーー!!

・できるだけ皆の近くにいけるステージに・・
!!!!!!!
てっきり普通のライブのようにメインステージだけだと思ってたので
これは嬉しい誤算?!
ムビステとかあるのかな~
まさか一人フロート?
一人リフター?
一人高速トロッコ?←ないか
どんなステージを考えてくれてるのか楽しみです^^

・ツアーの最初は緊張したけど海外に限ったことではないから・・
知ってる(笑)

・(照笑)
最後なんで照れ笑いなんだー(笑)
でも、そのときの表情がなんだか見えるようで、読んでるこっちの顔がほころんじゃう。
そんなメッセージでした。
ありがとう。

そして動画もアップになってたっけ。
MTVの動画もほぼ同時にアップされてたしこの日が解禁日だったのねー
それにしてもこのカッコイイ動画の数々。
ワーナー様はどうされるおつもりなのでしょうか??
売ってみてください!
結構な儲けになると思いまっせー(笑)


23日はこれまた京セラに行ってまして
平井堅のライブでしたー
堅ちゃんライブは3回目かな。
センチメンタラヴァーズからのファンなのでまぁ新参者と言えば新参者ですが、
実は身近に濃い~堅ちゃんファンがいて(笑)
いつも話を聞くので知らぬ間に濃いファンになったような錯覚というか(笑)
堅ちゃんも一時歌の世界から消えてしまおうかと思った人
そんな人がまたファンの温かさとか身近な人の支えとか
本当に歌が好きという自分の気持ちとか
そういうものに気付き支えられまた歌ってる
そういう姿に弱くってね~
今回は15周年ということでオープニングに過去15年のPVを編集した映像が流れたりして
それ観ただけでもう涙涙。
そして1曲目がデビュー曲のプレシャスジャンク。
もう涙も止まらない(笑)

そんな堅ちゃん、いつも衣装が面白くって、
今回は大阪を意識した?豹柄のスーツにピンクの蝶ネクタイという出で立ち(笑)
登場はなんとゴンドラに乗ってメインステの上方から登場。
あまりの予想外の場所からの登場にこれには皆ビックリ!
そしてジャニコンに行ったことがある人は皆思ったはず。
ジャニーズみたい
と。
案の定ジャニーズを意識したらしいけど(笑)
その後もジャニみたいにトロッコに乗って外周を移動し
さらにはバクステ位置にリフターが!
そしてリフターに乗って歌う堅ちゃん!!
ただしリフターの高さはジャニの1/3くらいだったけど(笑)
それにとどまらずトロッコに乗ってメインステに帰るときにサインボール投げ(サインが書いてたかどうかは知らん)
サインボール投げのときも生歌だから息が切れる切れる(笑)
KAT-TUNだってそういうファンサのときは音流れてるよね(笑)

もしかしたら堅ちゃんの歌はソフトなイメージがあるかもしれないけど
生歌はすっごい迫力で心に体にびんびん響きます。
ラストのLife isのアカペラなんてもう・・・
歌詞の全てが好き。
抜粋しようと思ったけど出来ないです。。

ハードワークな合間にそんなライブにも行って来ました・・
いい時間でした~

クリスマスは仕事でー
クリスマス休暇のある外国がうらやましー
26日はお休みだったのでリビングの床にワックスかけて
ワックスかけたら全ての大掃除したみたいな気になって
全くそんなことないのに。
27日からはまたハードワークでヨレヨレの日々。
そんなときBANDAGEが日刊スポーツの映画大賞ファン大賞受賞のニュースが。
翌朝のWS。
寝ぼけ眼でめざまし観てました。
いやーかっこいい子やわぁーって素で思った子が仁でした(笑)
ここんとこずーっと観てた仁のヘアスタイルってのが記憶の中にあるから
ウェーブのかかったウェットヘア、お顔も全開で、
メガネかけてたけど、その男の子はものすごくシュッとしててカッコよくて
うん、いつどんなタイミングで観ても会ってもかっこいいって思うのが仁だなって改めて思いました。
賞状か何かを受け取ってるときの笑顔がものすごく男前でした。
おめでとう!

そして昨日仕事納め。
最後に職場のお掃除して今年一年の感謝を・・
(まぁ、いろいろあってもこんなご時勢働く場所があることには感謝です)
仕事帰りには美容院の予約してたのでカット。
髪切って寒い><
数日前に友達がそう言ってので気をつけようと思ってたのに
やっぱり寒かった(笑)

そして、話は戻りますが今日は京セラ。
10時ごろ家を出たら雪が。
あまりの雪に電車で行こうと思ってたけどやっぱり車だーってなって車で。
寒さに弱いとこは仁さんと一緒(笑)

さて、今年もあと数時間。
日生が今年の出来事だったとは
っていうかBANDAGEが今年の出来事だったとは・・。
なんだかんだいって3度も東京へ行った一年でした。
大きな出来事があったけど
今、くるまのCMみたりしてると、これしかなかったんだなぁーってわかる気もしてきます。
誰だって悲しみを引き連れて生きて行くもの
それでも前を見て進んでいくもの
そういうのをまた一つ実感した年でもありました。

今年も仲良くしてくれたお友達
今年お友達になった方々
ブログに遊びに来てくれる方々
それから仁くん
そしてもちろん家族に
今年1年の感謝の意を・・・。
ありがとうございましたー!
来年もどうぞ宜しくねー!

【編集】 |  21:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
ご無沙汰してる間に大晦日になりました
2010年12月31日(金)
おはようございます。
気がついたら10日も過ぎてた
そんな感じです。
ここ最近は大晦日はカウコン♪ってことで新幹線で東京へGO!だったけど、
今年はそれもなく
なら家のことしたらいいのに
今、京セラドームにいたりして(えへ)
子供と子供の友達連れてエイトコンに来てます。
子供たちはグッズ買いに行ってるんで私は一人コーヒータイム。
この10日、仕事が忙しくて望んでないのに馬車馬のように働いてたので
今、やっとゆっくりしてるって感じ。エイターたちの高揚した会話の中で平和を感じ癒されてる感じ。
(このとき11:00過ぎ)


さて、年末もいろいろあったわけで
まず凱旋ライブの当落。
まさかの追加。

追加に

神戸ワールド記念

と言う字をみたときは職場だったにも関わらず万歳三唱(≧∇≦)
神戸…神戸…

神戸に仁がくるーーー!

ワールドに仁…
あぁ素敵すぎる(;∇;)
素敵すぎるー(←山頂で叫んでる感じ)

と地元(でもないけど)の私は感激、
そしてこの上ないテンションの上がりようでした。
日にちがド平日だったこととか帰ってEちゃんに電話して電話で聞くまで知らなかったと言う(笑)

その後当落確認したらいい感じに神戸に振り替えられ(笑)
個人的にはめでたしめでたし。

神戸の興奮があまりにも大き過ぎてすっかり目がいってなかったんだけど、
武道館。

武道館
武道館

この響きのなんと麗しいことよ(≧∇≦)
武道館はあの24時間テレビのどこか切ない思い出が蘇るけど、
武道館ライブってなんかこれも異常にテンション上がる響きやんかー!
ってことでちょっくら行ってこようと思います(^O^)
あの獣道とかなつかしー←きっとライブのときは通らない


そろそろエイトコンの開始時間が近づいてきたので一旦アップ。
【編集】 |  12:50 |  usually  | CM(0) | Top↑
oriconランキング
2010年12月20日(月)
おはようございます。
仕事が繁忙期でして(一番は3月)なかなかどうしてやれやれな今日この頃。
なのになんと!今年はもう年賀状を投函したという
近年・・・いやン十年ぶりの快挙!!

今朝のWSでoriconのCD売り上げランキングやってて
おぉー年末やーんとかますます感じてたりしてわけだけど
そのランキング、すごかったねぇー!
嵐とAKBでTOP10が埋まってました!!
どちらも毎日のようにテレビでおみかけするはずやわ!!
ものすごく納得。。

そんな中、11位以下はどうなってるのかなと気になりちょっと見てみたら・・・



11位 Love yourself KAT-TUN 439,736

え!!!!!!
43万も売ってたんですかーー!!!
なんでーー!!!
(っておーいっ)
いやぁー普段数字とかあんまりみないんで今朝素直にビックリでした^^;;;
ラブユアと言えば正味の2枚買い仕様だっけ?
もう、記憶が虹の彼方・・・


ちなみに2009年度ランキングでは
LANDS BANDAGEが18位にランキングしてました。
11/25発売だったのにお見事^^

さらにちなみにDVDではブレコが8位。

さらにさらにちなみに
17位 Going! 282,901
20位 CHANGE UR WORLD 254,150

となってます。



たかがランキングなんだけどね。
稼がないと次がないのでされどランキングなのかな~
このへんが難しいです・・
いいものは大衆に受けいれられるものとは限らないと私は思うんだけど
そんな夢ばっか追ってられないみたいなねー
だから夢を真っ直ぐに追うものに惹かれちゃうんだなー

【編集】 |  08:36 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
大阪城近辺
2010年12月18日(土)
大阪城近くで不発弾=1トン爆弾、陸自撤去へ

なんか大きな不発弾が大阪城公園の南側で見つかったらしい。
なんでも約一ヵ月後に撤去すると報じられてます。





あかんやーん!!!
一ヵ月後と言えば仁のライブやんかー!

「約」って言う言葉がさらに恐ろしい・・・
こういうの処理するときって半径何キロとかのレベルで通行止めになったり
交通機関も止まったりするんじゃなかったっけ・・・・

注:あくまでも脳天気なライブに参加~♪主観です。
一般的主観とはそれてますのであしからず・・


ちなみに寛平さんのアースマラソンのゴールが1月21日に大阪野音とのこと。
(さっきお友達に教えてもらった)
(*大阪野音は大阪城公園内。城ホからだいたい800mくらい南)
こっちも影響しそうやんね。



たまアリまで1ヵ月切ってるし
そろそろ当落かといつでも電話かけれるようにスタンバってますけど
もうなんだか仁に会うにはいろいろ大変ですぅ~~~


ところで・・・YOU&Jって何番だっけ・・・8だっけ?
久しく電話してないので忘れた・・・
YOU&Jの番号案内って最後だから聞くのにイライラしちゃって(笑)
せっかち関西仁です^^;


【編集】 |  14:38 |  usually  | CM(2) | Top↑
ジャニネ クリスマスメッセージ動画
2010年12月17日(金)
やっとupー!!

っていうか・・・
てっきりあの人形が仁だと思いこんでたよ・・

下の星が仁とは・・・



仁はスター☆だからね!!≧▽≦


なかなかの素敵動画で
フラッシュの画像を食い入るようにみて
ん!レコーディングの仁とか好きー!!


そしてそして。。。
そのライブの動画売ってーーーーー
その下からのアングルが、観てるときと同じ目線で、
臨場感を感じてものすごく好きー!
【編集】 |  22:06 |  JIN  | CM(0) | Top↑
オリ★スタ 12/27号
2010年12月17日(金)

「やりたいことやってたらこうなった」と赤西は言った。が、意思と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではない。「嬉しいけど、プレッシャーもあります。たくさん曲作らなきゃ」と焦る彼の本気と懸命さが、周りにいる人たちの心を動かしたのだ。



冒頭から菊地さんのテキストを引用させていただきました。
その通りだと思う。


ラッキー・ラザフォード社長はジャニー社長とのエピソードがあると。
面識があったってことですね。
そして

JINにはMr.ジャニーと同じスピリットを感じる。Mr.ジャニーの夢を実現させると確信しています


と。

昔、ほんとか嘘か怪しいジャニーさんのことを書いた本を読んだことがあるけど
(SMAP,KinKi,KAT-TUNはジャニーズ事務所を救ったみたいに書かれてた)
その本にもジャニーさんのアメリカに対する想いが書かれてて
あの本もまんざらちゃうねんな~と、、
っていうか、仁がアメリカ云々って話が出た今年の3月からそう思ってたんだけど。
ジャニーさんの夢でもあるんだよね。
もちろん本人の意思が何よりだけど。
2人の信頼関係は私なんかが想像もできいないくらい深いのかも・・・
です。

そういや、8月末の時点でジャニーズの公式サイトはJIN AKANISHI表記でした。
それ見たとき、これって芸名なのかい?と皆思ったけど
やっぱり芸名だったのね。(ある意味)


安堵する仁、いいねぇ~~~!!!
目を閉じて、両手を胸に当てて、
その仕草の可愛いこと!!
すぅ~はぁ~って息も聞こえてきそう!!!
なのになのに、チラッと見えてるブルーのものはおパンツでしょうか≧▽≦
癒しと母性くすぐりとそしてエロス。
う~~ん、
か ん ぺ き ☆

(ガッツポーズのも同様)

壮行会のときもブルーを御召しになってましたよね?
この色がお好きなのねぇ~ ̄▽ ̄


終始笑顔だった
とテキストの冒頭にもあるけど
こっちに笑顔くださーいってカメラマンさんに言われてるやつでもなく
(そして仁はこれ苦手だと思われるし・・)
そうじゃなくほんとに中から中から顔を作っても作っても溢れ出てくるような笑顔で
インタビュアーさんからも嬉しそうですね^^とか嬉しかったでしょう?とか言われてるし(笑)
これだから仁の笑顔が与えるパワーって底知れずすごくて
最近痩せちゃって
でも、疲れてげっそりってわけではなくて
いい意味で常に緊張感にあふれてるんだろうなって感じる。

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで嬉しくて

まさに今そんな気持ち。


【編集】 |  19:55 |  magazine  | CM(0) | Top↑
おはコールおは朝
2010年12月10日(金)
ohako-ru1
5時48分 おはようコールより

いい笑顔^^
高い壁に向かう姿にはただただエールを送りたい。

そうそう、今日のエンタメコメンテーターの二田さんが話すとき
BGMにBGBとYG(←面倒くさがり故略します)が使われてた。
そしてそれは歓声入りのライブ音源。
さらにライブの映像も数秒使われてた↓
ohako-ru2
これって公式な何かの映像なんだろうか。。。
だとしたら早く売って!!!!!



おは朝の今日のエンタメ担当は公造さん。

英語で挨拶の後で
見えないところで精進、努力してきた成果と。
ジャニーズらしくない
ある意味はみだしてしまった
が、そのはみだし方がハンパないのでこれから(の仁が)楽しみです
と。

公造さんの発言ってけっこう一般主婦には大きな影響を与えるんですよ。
けっこう鵜呑みにする人多いし。
だから、過去の発言がどうであれ
過去に誰がどんな表情でどんなことを言ったかなんて覚えてるのはコアなファンくらいなもので
一般の人はすっかり記憶から消えてますから
今日、こう言ってもらえると、主婦の頭の片隅に、ちょっとでも、いい印象が残るのかなと思ったりー。

あ、二田さんも今日はいい感じのコメントだったわー
【編集】 |  11:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたい
2010年12月09日(木)
オリコンニュース
webテレビジョン
ワーナーミュージックジャパン

私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。



ワーナーのHPが変わってる。
何時に変わったのかな?!やっぱり5時なのかな。

きっと実感はもうちょっと先なのかもしれません。
仁も私も。
でも、会見では、照れたような、それでいて喜びと緊張が溢れてるような
そんな笑顔があった。
何人たりともあの笑顔を汚しませんように・・(←心配性)


ちょっとクリントみたいなCEO様どうぞよろしくね。




せっかくグローバル契約したんだから
画像を、そしていずれは映像や音源も解禁にして欲しいと思う。



アルバムって輸入盤を買うことになるのかな・・



ま、
なにはともあれ、

仁、おかえり。
そして、

おめでとう。


【編集】 |  20:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
今年も
2010年12月07日(火)


【編集】 |  20:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
師走になってます
2010年12月07日(火)
http://utbhollywood.com/ondemand/yorucli/?bctid=697530434001
↑とりあえず忘れないようにメモ・・

サイドに貼ってるUTB ON DEMANDのYORUCLIから観れるんだけど。

いやーこのインタビューの人、いいわー!!←そこ!?
何気に関西弁?と思えるとこがあるので関西の方かしら?

(とりあえず歌ったのが)よかったよねぇ~の
溜め方、かつ心のこもった言い方とか
なんかこの方の全ての文の語尾がすっごいいいわ~~
お顔は映らないし美声ってタイプではないけど(失礼)
この語尾と話し方から
そしてこの方と話してる仁くんを観て
この方がどれだけ目をキラッキラさせて楽しそうな表情で仁くんにインタビューされてるか想像してしまった!

しかし・・・
こんなにオトコマエな仁を前にして
インタビュアーを語る私って・・・一体・・・




師走といえば
しわすって何?!事件を毎年のように掘り起こされる仁亀(笑)
私も幼稚園の頃に言った
(うえの動物園があるってことは)下の動物園もあるの?発言とか
盆正月で親戚が集まったときに未だにネタにされたりしますが
ま、そういう感じで一生ものなんでしょうね。
お気の毒(笑)


昨日ブルーの封筒来ました。
加入者名がなんか中途半端臭(笑)
思い切って
赤西仁コンサート事務局くらいして欲しかった(笑)
なんにせよ、初めての仁専用振込み用紙なので、ちょっと取っておきたい衝動にも駆られたけど、
そこは諦めて早速今日使用してきます(笑)


なかなかファンの思うとおりに事が進まなくて
なんで!!って思うことも多いこの頃ですが
私は、ま、こんな感じなのかなと
比較的冷静というか、諦めてるのかな・・
アメリカでライブするって決めたことは
こんなにもいろいろ投げ捨てなければならいことだったのかと
思い知らされたりしてる今日この頃です。
それを承知の仁はいいけど
ファンはそのときになって知ることばっかなので
えーーーー!!(不安の意)ばっかとなることも多々だけど
そしてそういうことはジャニに限らず、どのタレントさんを応援してても、情報の公開は後手になったりするからあるんだけど。
ま、そんなもんかなと。
基本私は多くを望んでないのかも。

だってあの仁の笑顔を見ちゃったから

今はそれで十分満足。
もちろんその笑顔の裏にもたくさんの大変なことを抱えてることは承知してるけど
それでも。

それに仁がジャニーさんにマネージメントの全てを委ねてる
信じて任せて一切の疑いもない
そしてジャニさん以外には冷たくされてるかしらとか勝手に思ってたけど(笑)
壮行会に行って、事務所の方にもちゃんとしてもらってるー!って実感したし(今更)
ほんとはどうでもいいことに規制かけすぎとかおもうこともあるけど
(ほんとにつまらない情報制限とか肖像権云々とか勘弁してほしー)
ま、ま、ま、大枠で納得してたりします。。

帰国したら会見も待ってそうだし。。
これもあんまり見たいくないような・・気すらしてる私・・
だって気の毒で・・(小声)
よるクリのような自然体でいられればいいけど
あれだけのフラッシュやカメラを前にして
過去にいろいろあったかもしれないレポーターさんたちの質問に答えなければいけなくて。
がんばれ~~~ ←今からその大変な仕事を応援

レポーターさんやライターさんたちに僭越ながら助言。。
この子の言いたいことって一体何?
って思ったらETERNALの歌詞でも読んでください。
この子はほんっとにこう思ってる優しい子なんですぅ~~
「赤西」のときはほんわかしてるんで、お手柔らかにお願いしますー
ってね(笑)

ほんとにアクァニーシャに関しては一切の心配もしてないんだけどな(笑)

【編集】 |  11:00 |  JIN  | CM(0) | Top↑
花より団子な話
2010年12月03日(金)
仁のアメリカツアーも終わって
アメリカではいろいろと雑誌に載ってたり
テレビで放送があったりしてるようですが
日本ではさっぱりな今日この頃(←思いっきり嫌味・笑)

ま、テレビの報道なんて過大だったり歪んでたりすることも少なくないので
特に望んだりもしないけど。(←負け惜しみでなく本音)
そんなんいらんしMステも我慢するから年内にDVDでも出しやがれ!!
(っと、失礼・・・)

先日は本人不在のツアー打ち上げということでちゃんこ食べてきました。
(出た!本人不在!!)
ちゃんこ 101127

シカゴに行った友達、NYに行ったお友達がその場にいたのでアメリカのお話聞いたり。
あ、おみやもいろいろもらって
おみやげ
シカゴのチョコとか来る途中で買ったスィートポテトとか
この手前の赤い長い物体はNYのライブのときに仁が食べてたってあれです。
なんか、ザ・外国のお菓子って感じ・・・色といい、味といい・・
ちょっとイチゴ味の歯磨き粉の味がした(笑)


そして、今日はちょっくら京都へ。
お友達のご子息が今年受験生ということで北野天満宮に。
いいお天気でよかったね!!なんて言ってたのに今日の京都なんとお昼頃に一時的とはいえ雨風雷。
びっくり~~~~
少し雨宿りしてたら小雨になってきたので次の目的地に移動。
パパジョンズ
ここ。
ここはNYチーズケーキと言えばここってくらい一部には有名店。
この前から食べたくて食べたくて!!
友達が北野天満宮に行きたいって言うからちょうどいいわ!!って勝手に計画に入れてました^^
パパジョンズ キッシュランチ
ランチもいろいろあって私が食べたのはこの野菜キッシュランチ。
ボリュームは抑え目。
だけどボリュームを抑えなければならない理由が。
だってNYチーズケーキをどうしても食べたかったから!
パパジョンズ NYチーズケーキ
シナモンの香りもとってもよくて甘さも程よくおいしかった!

そしてさらに行きたかったとこがあって
それはここ。
河道屋
蕎麦ぼうろの河道屋さん。
ま、お土産やさんとかデパートとかどこでもここの商品は買えるんだけど
この暖簾があるこの場所で一度買ってみたかった。
蕎麦ぼうろといえばここの缶と言う感じで私にはすごい懐かしさがあったので一度行ってみたかったの。
と、いうきっかけをくれたのは実はTAKAHIRO(@EXILE)だったりしたんだけど。
っていうのも先日お友達(@TAKAHIROファン)が彼がここで写真を撮ってるのをアップしてるって見せてくれて
バックの暖簾を調べたら、あ!蕎麦ぼうろの!ってなって。
店内はむか~~~~しのお店のまんまって感じで無駄なものが一切なく
いかにもだんさん(旦那さん)みたいな方が対応してくれて
お待ちの間にお一つどうぞと言って試食いただけたり
いやーこういうクラシックな雰囲気大好き!
興味のある方はぜし・・
場所は三条麩屋町付近です。

それからこの近所のよーじやカフェに行ってカプチーノを。
ここのカプチーノはあのよーじやの顔を書いてくれることで有名。
よーじやカフェ
並ぶとちょっと怖い(笑)

一時的にとんでもないお天気にあったけど
で、透明傘コンビニで買ったけど
でも、寒くもなく楽しい京都遠足でした^^



最後にさらにどうでもいいネタを。
お歳暮の品にお困りのあなた、こんな品はいかが?
仁命
5kg5800円の高級米。
仁はやっぱりスターだわ。高いわ。

【編集】 |  21:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
Yellow Gold Tour 3010 レポサイト
2010年12月02日(木)
purple SKY

NIPPON PROJECT

JaME

↑メモメモ・・・

purple SKYのインタビューの最後の方の
昔、郵便受けに納豆とネギが入れられてことがあった
って話、
いつかのライブのMCで聞いたことある。
デビューのときの城ホだった気がするんだけど・・・
そのときブログやってなかったから記録がないんだなぁー
記憶違いかな・・・

相手が嫌がることはしない

これって幼稚園で習うレベルのこと。
世界中の人がこの幼稚園児ができることをできたら
そしたら世界中平和になるのに。

NIPPON PROJECT、ライブ中のショットなのに
まるでモデルさんがポーズを決めて撮ったかのような
パーフェクトにかっこいいアクァニーシャのショットが満載≧▽≦


【編集】 |  20:28 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
きっとみんな
2010年12月01日(水)
アクァニーシャにゾクゾクさせられ
赤西に癒されてる

アクァニーシャに本能で体ごと夢中で
赤西を心の底から大事に思ってる



【編集】 |  08:59 |  JIN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
