2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハピバ!
2010年11月29日(月)
今回のシングルのカップリングとなってるNTTの曲。
田口ソロと意識してた・・・
というか勝手な先入観によるものですかね、
初めて聴いたとき、わお!!!!って、そっち!!???って思った。
完全にいい意味での裏切られ感。
素直にビックリした。


いつかのマニュで今曲を作ってるんです♪ってほんとに楽しそうに書いてたのがこれなのね^^
1から曲を作るってのはこれが初めてになるのかな・・?(曖昧でごめん)
その大変さとともに出来たときの愛着度の大きさは計り知れないものでしょう。
それが真っ直ぐに感じられるマニュだった。

その日のマニュで
「赤西くん」へ応援メッセージを綴ったこと
あの日の会見で傍に中丸と共にいてくれたこと
多分仁ファンはずっと忘れないと思う。

急な代役で大変なプレッシャーの中演じなければならなくなったとき
赤西くんがメールくれて・・って話も懐かしい。
一方、急な主役で大変なプレッシャーの中、現場を和ませてくれたのは田口だったに違いない。

ミュージックソン、あの頑張りは記憶に残ってます。

赤西くんがーっていうあの呼び方。
田口ーって言うあの呼び方。
二人の声が聴こえてきそう(笑)


田口は誰よりも「今」を生きれる人かも知れない
後のこととか考えず今だけを、今見えてるものだけを素直に真っ直ぐ見れる人
それを意識してしてるんじゃなくて
それを本能で出来る人かも知れない
と勝手に思ってます。
それって汚れた人には出来ないこと、だからすごく尊敬する。

25歳、おめでとうございます。


【編集】 |  09:27 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
城ホ!!!
2010年11月26日(金)
1月21~23日 城ホに来るって!!!

私は関西仁なので申し訳ないが大きな声で喜ばせていただきます

城ホーーーーーー!!!!!!


いやぁ、城ホって2007年のあのおかえりのときの5月はGW以来。
もう3年以上振りになるわけで
仁も城ホの楽屋とかステージとか風景とかどれも懐かしく感じるかもね!!

っていうか・・・
仁が東京以外でライブをやるなんて!!
(アメリカはあるけど)
(あ、たまアリもだけど)


城ホ、お待ちしておりまーす!!

【編集】 |  18:44 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
Yellow Gold
2010年11月24日(水)
ツアー無事終了おめでとうございます。
大きな事故とか怪我とかなく終わったことが何よりで
それに加え、あの仁の笑顔 ←いろんなとこで見聞きした
そしてライブに参加された方々からの興奮のメール、
ネット上に書かれた興奮と喜びと幸せな気持ちの数々
初めて仁を見た方の率直な感想とか
なんか、ほんとに世界中にファンがいるんだーって実感したり
ま、私がそんな事実感しなくてもどうでもいいんだけど
日本にいる一地味ファンの私ですらそう感じたこのUSツアー。
仁はもっともっと実感したんだろうなぁーと思う。

ラストのNYではアンコールにETERNAL。
これは区切りをつけるとするならアレ以降の
言わずと知れた唯一と言っていい日本語詞の曲で
仁本人は最後(日本語詞なのに)これでいいの?って感じだったのかもしれないけど
全然大丈夫で
言葉なんて音楽には関係なくて
音楽に国境なんてない
まさにそれなんじゃ。
(あと、仁カッコイイ!!って思いにも国境はなかった)
7割が日本語を話さない国の人たちだった会場で
最後にこのETERNALの大合唱。

お友達からのメールで

歌い終わって何度も何度も感謝の言葉を言って
そしてそれは大事なものを見るようにゆっくりゆっくり客席を見回して
あまりに素敵に見るから・・

とありました。
もう涙涙だったようです。
そりゃそうでしょう。
だって私だってこの光景を想像しただけで泣けるもん。
その場にいた人の感動はどれほどだっただろう。
そして、
きっとこのUSツアーはとっても不安だったろう仁
それを払拭するかのように曲作りとか舞台構成とかダンスとか日々没頭してたに違いない
仁だって人間だもの、きっとステージのことで頭がいっぱいで寝れなかった日も少なくないはず
すっかり痩せちゃって、それはそれでシュッとして男前になってるんだけど
老婆心なのか痩せたら痩せたでちょっと心配だったりして、
シカゴが始まってもNYを終えるまでほんとに緊張した日々だったと思う
そしてラストソング
その歌ってくれてるファンの姿、最高の笑顔、うれし泣きの笑顔をステージから見たとき
一体仁はどれほどの想いを感じたのだろう。
清々しいとか輝いてるとか感無量とかそんな言葉では到底表現しきれない見たことない仁の表情を見て
パソコン前で涙する変態がきっとたくさんいたよね?(笑)



今回のツアーのメディアスポンサーであるWEEKLY BIZの社長の高橋克明さんのブログ
インタビューしたこと
ライブに行ったこと
打ち上げでのこと
など書かれててあまりにも嬉しいので記念にここにも備忘録ってことで。

・メイク前でも赤西君のオーラはやはりすごく、
そうでしょそうでしょ!!!テレビなのにノーメーク?!ってこともあるくらいだし(笑)

・当日、ファンの方には何を見せたいですか、あるいは何を感じてほしいですか。(の問いに)彼は少し考えて、その後少し笑い、答えてくれた。「。。。。。。。。。俺。」
キャー≧▽≦!!これきっとアメリカンジョークですよ!!でも、本音でもあるはず!!

・カッコよかったのだ。おっさんの僕が見ても。
初めて見た人が言うこれにはすっごい嬉しいものがある。だって、先入観だけで拒否られたり、それだけならまだしも中傷されたりすることも少ないくないから。


・身長は同じ。、、、なのに、なんか、全部違った。笑 そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った
そうそう!!だって私は仁は神が創った最高傑作って真顔で言えるもん!




Yellow Gold
これは歌のタイトルであると同時にツアーのタイトルでもあったわけだけど
仁は以前Yellowってのはスキンカラーから自分のことも表現してるっていってた。
そんなことからYellow Goldには日本人の誇りという意味も込めてると。
どんなに西洋音楽が好きな人でも
そう、

米国の人じゃない、お米の国の人だもの。 ←アマンうまい!!

(そういやMyojo買えてない・・金欠で・・)
(500円が買えない大人って・・・)

仁は日本人であるという覚悟と信念と誇りを持って
そこがアメリカであれ、ヨーロッパであれ、アジア諸国であれ、日本であれ
活動していくんだろうな。
仁はマイペースにやっていけたらいいなと思ってるかもだけど
世知辛い話、お金の動くこと。
やりたいこととやらなければならないこと
こういうバランスってどのアーティストさんも大きな事務所にいたら大変なんだろうな~
バックアップがあるからできること
バックアップのためにやらなければいけないこと
そんなことまで私が考えなくてもいいんだけど
幸せを願うとつい・・(笑)


【編集】 |  09:59 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
NY。
2010年11月22日(月)
11月22日のランチ
今日のランチ。
JINとNYをかけてみたりして。
これを食べる頃にはもうライブは終わってるんやね~

ちなみに昨日はベーグルサンド^^
http://happybento.exblog.jp/





今日のめざましのNY中継のバックの映像、これって生放送なわけで、だから、
いつも見てる映像なのに今日はなんだかそれが
身近なような気がした。
愛しさや切なささえ感じたりして。

You Are Not Alone

日本中から、世界中からNYの仁に向けて今エールが送られてると思います!!


【編集】 |  08:27 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
記念撮影 NY
2010年11月21日(日)
BEST BUY THEATER


best buy theater

【編集】 |  19:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
MTV now!
2010年11月21日(日)
祝!!MTV出演!!

NYではMTV真っ最中!
素晴らしい時代でこんなとこにいてもリアルタイムでジャンジャン情報が流れてくる!!
何より公式にMTViggyさんがリアルでツイしてくれるって素晴らしすぎる!!
しかも画像付き。
こんなんヲタしかしない作業とばっかり思ってるからほんとにありがたいー
外国では当たり前なんだろうけど。
日本でもそういうのやってよ!!!

リハの仁はちょうど出国のときのスタイル。
好青年^^

で、本番1曲目はBGB。
MTVさんのツイによると

ジャニーズっぽいそこら中キラッキラな衣装

ってことだったので、それ読んだときネバアゲの?!とかアホなことを思ってしまったんだけど(笑)
実際はお気に入りのスタジャンだったね。
そうかこれってジャニっぽいのか・・
ん。。そうだよね。。。←改めて知る←麻痺してる

オーディエンスとはほんとに至近距離のようで
just inchesって。
1インチが2.5cmくらいならほんとに5cmとか10cmとかそんな距離で最前列の人は仁と時間を共にしてるのね≧▽≦
ちょうどMステの番協くらいか。
手を伸ばせばそこに仁がいるって距離やん!!
マイクなしの声とか吐息とかがんがん拾えそう!!

そうこういてるうちに1回目のインタビューも終わったようで。

He says he misses his mom and dad.

ってガキか!!と突っ込ませて頂きましたが(笑)
いやぁ~~~~~じんくんその笑った顔かわいいでちゅ~~~♪
タイムズスクエア前でも可愛い~~と声が漏れてるらしい(笑)

現在は椅子に座ってファンに囲まれてのQ&Aだとか。
これこそまさにファンイベント状態やん(笑)
あぁーこの番組観たいなぁ~~~~~~
どうして今全世界生放送じゃないんだろ・・・(真顔)


仁のパンツサイズ合ってるの?
とか
タブロイド誌の印象とは全く違ってとっても素敵
とか
英語のツイもおもしろい!
(tomo訳のため合ってるかは保障なし)

こんな世紀の一瞬なのに今日仕事なんだよね・・・
あ~~~もうすぐ行かなくては。ギリギリまでMTVを。
だって早朝からパパがPC使ってるとこを強引に変わって!!(なかば切れ気味・笑)と言って変わってもらったくらいですから。
(一応仕事行く用意は7時までには済ませた)

テレビって緊張だよね。。と思ってたけど
ダンサーさんも一緒だったしリラックスできたよね!
あと半分くらいかな?
残りの収録も頑張って~~

タイムズスクエア前の皆様も寒いだろうけど頑張って~~!



【編集】 |  08:38 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
NYということで
2010年11月20日(土)
ニューヨーク経済新聞
こんなん初め、いろんなとこにお顔を出されてるらしい仁さん。
(日本じゃファン以外今仁がNYにいることなんてしらへんし!!)
赤西仁上陸と大きな見出しのものもみましたが。
(上陸って・・そんな盛らんでも・・・←小心者仁ファン)
なんだかNYは楽しそうだなぁー
そして他都市と違ってNYにはあの人もこの人もなレベルで行ってる人も多くて
ツイとかでも行ってきます!!なんてのをいっぱーーーいみたし
NYってどこ?近いの?って錯覚起こしそう。
なんか仙台くらいの距離感覚(笑)

いよいよMTVですねぇ
日本時間では明日の早朝くらいになるんだっけ?
(あぁやっぱり遠かった・笑)
曲目リストとかなんかで見たなぁ~
へぇこれか!って思った記憶が。
テレビはライブと違ってすっごく緊張すると思うけど
オーディエンスの方々がきっと力となって助けてくれるんじゃ・・・と思ってます。

タイムズスクエアの前が大混雑になって
映画とかでよくみる感じのちょっと太めのポリスマンとかがやってきて
ホイッスル吹いて交通整理したりするのかしら?!←何妄想?
そしてそれがニュースになった暁にはあの人とかあの人とかNYタイムズとかに載ったりして≧▽≦
楽しみすぎる!!
(もう楽しみの方向が完全にずれてる)

今日私はNYチーズケーキを探して彷徨ってました。
3歩歩けばケーキ屋に当たるようなそんな環境に住んでるのに
いざNYチーズケーキを買いに行こうとしたらどこに売ってるのかわからない・・
グラマシーは行ったらなくて(販売時間が決まってたのね・・)
この辺でチーズケーキと言って真っ先に思い浮かぶところはラネージュユキオカさんなんだけど
ここのチーズケーキはほんとにチーズが濃くてケーキというよりむしろチーズ!って感じで美味しいんだけど
(もちろんチーズケーキな感じも売ってます)
でも、NYチーズケーキと前面に打ち出してないような気がして。。
(ほんとのところは知りません)

で、ネットで検索したんだけど
意外と近所でひっかからない・・
行ってみたらお店閉めてたり(哀しいご時勢)
うっかり先に晩ご飯の買い物しちゃったから生モノ持ってあんまり遠出もし辛くなって^^;
ええいっコンビニスイーツでいいやとコンビニに寄るもどこにもNYチーズケーキはなくて
(3軒まわった)
どこに売ってるのーーー!!NYチーズケーキ!!!
とりあえず明日のランチはベーグルにします。。

【編集】 |  17:46 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
LA!
2010年11月17日(水)
あと2時間弱でノキアライブ!
LAって言うだけで安心すると言うか、HOME感を感じるって

なんかすごい(笑)


ノキアには海外メディアの方々や社長の姿もあるとか。(ツイネタ)
会見あるのかな。
何かあるのかな。


なんとなくNYでメディアが入るのかなと思ってたんだけど。
密かにめざましのOH MY New Yorkに取り上げられないかしらと期待してるし。


あぁ、じ~~~~ん。
【編集】 |  11:23 |  usually  | CM(0) | Top↑
記念撮影 LA
2010年11月16日(火)
Club Nokia

club nokia


【編集】 |  20:00 |  live  | CM(0) | Top↑
MTV IGGY
2010年11月14日(日)
MTVの公式ページがこんなことになってる!すご!
MTV IGGY
MTV IGGY

タイムズスクエアの大きなスクリーンで同時中継とか
なんなんですか!?

マジ、どこでもドアが欲しい・・・欲し過ぎる・・・


JIN! Love u!!

【編集】 |  19:17 |  JIN  | CM(0) | Top↑
記念撮影 ヒューストン
2010年11月13日(土)
House of Blues
house of blues


【編集】 |  20:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
4thAnniversary
2010年11月12日(金)
私ごとながら、ブログが4周年でございます(^O^)

なんのお得もないブログに遊びに来てくれる皆様には申し訳ない気持ちとそれと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何より、ネタ元(笑)である仁さん。
仁さんがいるから、頑張ってるから私はここにいる。
ありがとう。


これからも気まぐれに続けていけたらいいなと思ってますので
どうぞ面倒みてやって下さい。(^O^)


凱旋ライブ、たまアリ1月14日から3日間とのことで
すごいね!
元気に帰って来てね。

個人的にはたまアリより横アリのほうが
さらに言うならワールド記念なら最高だけどね。(笑) ←あくまで自己チューな話
【編集】 |  20:15 |  usually  | CM(3) | Top↑
San Francisco
2010年11月11日(木)
サンフランシスコに行ってる直の友達がいないので
気持ち、気分が遠~~くになってます(笑)
なんとも勝手な(笑)

なんでもやらくんが登場したとか!!(ツイネタ)
そうだよね。やらくんって言えばLAにダンス留学中だよね!!
間にタッキーが入ってくれたのか
ジャニさんからの指令(笑)なのか
はたまた交流があったのか知らないけれど
へぇ!!!って思った次第です。

あ、それと、
タオルだけじゃなくハットを投げた(ツイネタ)ともあったんだけど
マジですか?!?!?!
仁があの私物か衣装か知りませんが
私物同様のハットを投げたってほんまですか!!??
衣装ならなおのこと投げそうにないし
だって、ほら、仁は根が真面目だから人のものを勝手に客席に投げたりしなさそうなんやもん。

(※ハットには日付けとサインが入ってたそうな←ネット拾いネタ
 っつーことは投げる用として用意してたのね!!!)

そして、投げチューも出たとか(ツイネタ)
あぁー投げチューなんて、私、この目で生で見たことあったっけ?
なかったよね?←誰に聞いてる

先日、氷室京介さんのライブに行ったんだけど
そのときに氷室さんがされてた投げKISSが、
もうROCKな感じで大人な感じですっごくかっこよかったんですよね~
あれ見たとき、仁もそろそろ大人の投げKISSが似合うはず!是非見たい!!と思ってたのよ~~

なんかお客さんによる感動の演出もあったとか。
あぁ~~~ん
これほどどこでもドアが欲しいって思ったことは今までなかったよー

仁のライブ、行きたいな・・・
とりあえずの20万くらいなんかであたらへんかな・・(笑)

そんなことより
サンフランシスコ公演も無事終了とのこと。
おめでとうございますー
お疲れ様!
【編集】 |  18:31 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
記念撮影 サンフランシスコ
2010年11月10日(水)
The Warfield

the warfiled


【編集】 |  20:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
12年
2010年11月09日(火)
明日の晩ご飯はクラムチャウダーって随分前から決めてるtomoです。こんばんは。
せっかくなんでツアー地にちなんだ晩ご飯にして楽しもっかなぁーと。
シカゴの余韻もまだまだ残ってる中、明日は(日本時間では明後日だけど)もうサンフランシスコという。
サンフランシスコは暖かそうで何よりです^^
とはいうものの、、シカゴと気温的には変わらないような気もするけど・・・
なんとなく西海岸は暖かそうな。。ね。。イメージ!
ほら、暖流も流れてる(はず)だし。



さて、
11月8日は仁くんがそんな業界に一歩足を踏み入れた記念日でした。
10周年のときは素敵な宴会(パーティと言って・・)に参加させてもらったんだけど
あれから早2年。っつーかほんまに早いー!!

あの日、名札をおじちゃんに返しに行った少年が
12年経ってシカゴでライブをやっているとは
そのおじちゃんも想像もしなかっただろう(笑)

ロッテ(優勝おめでとうございますー)の剛くんも
Goingでみたオランダのサッカー選手スナイデルも
26歳だそうで。
26歳、みんな、すごいプレッシャーの中で闘ってるんだね~



亀マニュ。
同期のくだりに、いろいろ感じるものがありました。勝手にだけど。
でも、きっと、きっと、、ね。
だってあの2人には他の人にない思い出があると
素人目にもそう思える(笑)

素敵な未来が私には見えています。 ←小田響風

【編集】 |  21:18 |  JIN  | CM(0) | Top↑
Chicagoより
2010年11月08日(月)
シカゴに行かれたお友達からメールがきました(^O^)


初日無事終わりました。
衣装はL.Aとほぼ同じだったけど真ん中であのKAT-TUNのときの背中に世界地図があるお気に入りのジャンパーを着てた。
新曲はBODYTALK以外に2曲
仁くん、ちょっと締まってて声もでてダンスもよかった!
合間にこぼれる笑顔がかわいかったです。

とのこと。
KAT-TUNのときのジャンパー着ててちょっと嬉しかったとも。
1階はいい感じに埋まってたし、会場は凄い盛り上がってたと聞いて
会場の音や匂いや空気、その空間が見えるようです!
仁くんはもちろん、関係者の方、そして会場のファンも昨夜はきっとドキドキだったことでしょう。

お疲れさま。


仁さん一行(旅役者のよう)は休む間もなく次の公演地サンフランシスコへ向かうのかな。
無事を祈るばかりです。


ひとまず
シカゴ無事終了、おめでとうございます!
【編集】 |  15:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
気分は
2010年11月07日(日)

シカゴ。
わざわざシカゴピザの前を通ったりして。
つか
見えない(笑)


1日が終わろうとしてる日本。
1日が始まったばかりのシカゴ。

貿易業務をやってるわけでもないし
普段時差ってものを感じる生活してないから
なんだか改めて時差ってものを知る感じ。

明日起きたら…

いよいよ。

【編集】 |  22:12 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
記念撮影 シカゴ
2010年11月07日(日)
ROSEMONT THEATRE

rosemont theatre


【編集】 |  19:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
全米ツアーに懸ける想い
2010年11月05日(金)
LAでのリハ等を終えてそろそろChicagoに入ったかな。
前回のLAのときとダンサーチーム、スタッフさんがほぼ一緒とのこと
これは心強いことだよね^^
初めまして。 と 久しぶり! 
では大きな差があるもんね。

2週間でアメリカ大陸東西南北5都市。
だいたい3日毎に時差と温度差がある生活。
いくら一番動ける年齢の仁さんでもなかなかハード・・。
ま、でも・・・
毎日同じ場所で2週間より案外こっちの方が彼には性に合ってたりして
とかも思ったり。
それに移動だーーーってしてる間に
2週間のライブなんて始まっちゃえばあっという間なんだろうなぁ~

寒さは平気
??そ、そうやったん!?!?!
寒さっていうより季節の変わり目が苦手やったとか?
誰より風邪引いてる印象がファンにあるのはなぜ(笑)
そういう意味では季節の変わり目だらけの日々になりそうだけど
きっとツアーが終わるまでは気が張って風邪も引かないと思うので
終わったときに気をつけて下さい(笑)

気になるのは“街の反応”
国内でもきっと街によって全然違うもんね。
LAは陽気そうだけど
寒い地域ってちょっと静観しそうなイメージ。
ヒューストンっていうと宇宙センターなイメージなんだけど、言うてもそこはテキサス州。
なんだかメキシカンな香りがして、陽気なのかな
と、勝手に浅い知識で想像してるけど
どうなんだろうね!?!

アメリカに行ったら有名人でもなくただの日本人、いやアジア人。
有名なアーティストだってお客さんを集めるのは大変なことだろう。
ましてやCDもなければDVDもない状態。
何でアメリカの人にアピールするというのか。
ポスターや広告、紙媒体はいろいろ出てるようだけど
ということは今あなたはビジュアルだけで勝負に挑んでいるということなのかも知れない。

例えば
出国の際の出で立ちが
長髪でなく髪切ってたこと
履き慣れたブーツでなくまっさらの白いスニーカーだったこと
サングラスでなくメガネだったこと
スウェットじゃなくデニム、それも穴開いてないデニムだったこと
そんなことで(だけじゃないかも知れないけど)
手のひら返したように結構なアゲ記事を書いてる各誌。

やっぱり第一印象というのは、
特に言葉を語らないときには伝える方法としてはかなりの重要ポイントになる。
言葉の少ない仁がパーカーのフードかぶってサングラスなら
同じ行動をしてても違う記事になったりする。
同じ人間なのに不思議な話だけど
外見で判断する哀しい人が多いからそういうことは否めない。

アメリカでは今外見勝負してるとしか思えない。
だって日本でだって仁がどんな歌を歌ってるかなんてファンしか知らないのに
アメリカなら尚更。
アメリカツアーのポスターの仁は十分魅力的だ。
coolだと思う。
そんなcool guyが近くに来るなら見に行こうかなと思う人もいるだろう
けど、それはfree liveならそうかもしれないけど
十分な入場料を取るliveに、どれだけの人が、、、

もちろん、いろんなことは仁本人が一番わかってるに決まってる。
けど
頭でわかってても実際体験するのとではやっぱり大きく違うと思う。
何がそこに待ってるか、まだわからない。
わからないことをするのは、箱の中身はなんじゃろなのように、誰だって恐怖を感じる。

You are attractive.
You charm people in the world.
So, it is all right!


6日日本時間夜10時
twitterで仁に応援メッセージ企画がありますね。
少しでもパワーになればと願います。

【編集】 |  21:29 |  j-web  | CM(0) | Top↑
ハピバ
2010年11月05日(金)
2人とも根っこはすっごい優しい人なのに
でも、その優しさや正義感の強さのせいで、大事なものを守ろうとして頑なだったり。
テレビで何度か話してたよね。
赤西とは聴いてる音楽とか遊んでる場所とか似てるんです
って。
出会い方が違えば、もし、仕事仲間でなかったのなら
ひょっとしたら普通に良いお友達だったのかも。
そんな風にも思います。

あのライターネックレスをプレゼントにもらってすっごく喜んでwebに書いてたこと、
webと言えばメンバーそれぞれにメッセージを書いてたこともあったよね。
ガラスの少年を一緒に歌ったんだっけ?
そんなん観たい!!観たすぎるー!!!
こんなの公では絶対ないもんね(笑)

僕らのスタイルがいつか受け入れられることを願う

このときそんなことを書いていましたが
今、進む方法は変わったかもしれません。
でも、目指すところは同じなのかもと思います。


聖、25歳おめでとう。


【編集】 |  00:16 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
