2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チケット届く
2010年09月30日(木)
チケット来ましたね≧▽≦
いよいよ・・・あぁ実感がますます・・・

それにしてもチケットが黄色い!なんか新鮮!!
Yellow Gold tourにかけたのね、Yellowなチケットです!

うーーーん・・・
グッズのタオルとかもYellowだったりするのかな・・・
グッズのタオルと言えば黒に決まってたので(笑)
そうだったらそれはそれで落ち着かないかも(笑)
でも、嬉しいけど。

どこまでも黄色押しなんかな・・・
黄色の服とか持ってないし(ってなんの心配)
あ、唯一持ってる黄色のTシャツあった!!
24時間テレビのやつ(笑)

【編集】 |  19:41 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ヤバイヤバイ
2010年09月29日(水)
ありがとうございます~~
UTB様には感謝ですぅ~~
7月から10週間、週に一度、日曜日がほんとに頼みの綱で
唯一のこの2分のインタビューががささやかな楽しみでした。
この中で流れるYOU&JINの映像も嬉しいし。
10週見てたらなんと少し英語もわかるようになってきたりしてる自分もいて
我ながらビックリ(笑)
どんなテキストより効果テキメン(笑)
っていうか仁くんが話す英語ってそんなに難しい単語を使ってないし
昔、小林克也さんだっけ、単語200くらい知ってれば英語は話せるみたいな本を出されてたの
まさにそうなんだなぁ~っ実感してるわけです。
ただ、ものすごく残念なことに私はヒアリングが出来ない。
英語わかるって言っても字幕みて同時にわかるようになったってレベルで
あの字幕が出なければ歌詞はもちろん話してる言葉も聞き取れないという・・・。
確かに仁くん本人も言ってるように仁くんは話すのはまだまだなのかもしれないけど
何がすごいってヒアリングできること!!
ほんと聞くことには日常何も困らないんだなぁって。
このインタビュー10週見てきてわかったこと(笑)

あ!!!
Yellow Gold TOURのCMもちょいちょい素敵なことになってきてるじゃないですか!!
このYellow Goldを歌ってる画を使ったこのCM、
観たら涙が出てきた。
CMで泣くって(笑)
だってね、歌ってるときのこの表情がものすごく好きで
こんなに近くで観れることなんてないし
細かい表情は客席からは見えないし
やっぱDVDプリーズだわ!!!
一節歌い終えて客席を見渡す仁。
いつもそうやって見てるんだよね。
うんうん、見てるように見えたこともある。←客席からは遠くてはっきり見えないから
もうすぐこの歌う仁が観れるんだって思ったら
もうすでに感無量(笑)

webのトピ更新
壮行会の為に新曲の準備をしてくれてるんだね~
バラード作りたいってMP3の回でも言ってたもんね。
あれから実行したのね。
きっと今、仁くんは作りたいもの、表現したいことがいっぱいあるんだろうな。

あ、余談。
P-P-P-P-P~ってとこの腰の振り付けが好き過ぎる(笑)


【編集】 |  00:37 |  JIN  | CM(0) | Top↑
キャシャーンシンドローム
2010年09月27日(月)
お若い方は何のことやらでしょうが
その昔、新造人間キャシャーンというアニメがあって
ストーリーをざっくり説明すると
新造人間(サイボーグ?)に生まれ変わったキャシャーンが悪と闘うって話←ざっくり
そのオープニングでいつも

キャシャーンがやらねば誰がやる

ってナレーションが入るんですよね~。



ファンであれ誰であれ
仁くんをフォローしてる人を見るといつも

これってキャシャーンシンドロームだわ!!!って思っちゃう(笑)

いろんなこと言われたり書かれたりしても
全て自分で背負い込んじゃって
人前ではあははと笑って一切の言い訳もしない

こっちが悔しくなってはがゆくなって
ちがうんだよー!って言いたくなっちゃう。


タッキーも山Pも亮ちゃんもそうなのかも。
ほんとはあの子たちだってもっとちゃんと話したいんだろうな。
どんな理由があるのかは全ては知らないけど。
いや、少しも知らないけど、多少の想像はできるかなと。
少なくともあの子達に体裁なんて一切なかった。
だから私が見てきたものは感じてきたものはすべて真実。

でもだからこそそれゆえに哀しかったりもするんだけどね。

なんだか何を今更な話し・・・。


【編集】 |  23:02 |  JIN  | CM(0) | Top↑
パパラッツ
2010年09月26日(日)
UTBでちゃんとアップしてくれるんだけど
やっぱり早く見たいもん。





I don't like him.

そう言って笑う仁が
とてもとても切なかった





【編集】 |  20:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ン歳からの手習いとでも言うか
2010年09月26日(日)
とうとうfacebookにまでアカウントをつくってしまった。

2000年
ブラピファンとチャットしたくらいから私のネット人生が走り出したような気がする。
ちょうどそれくらいから徐々にネット料金が下がり始めてきたり
定額なるものが現われ始めてきたというのもある。

学生の頃、ほんの少しだけパソコンに関わってた私はブラインドタッチとまでは行かないけど
キーボードを見ればそこそこのスピードで打てたので
キーボードを打つという作業に関してはもともとハードルは低かった。
チャットというのはとにかく流れが速いのでもたもた打ってると話の流れが変わってしまう。
だから速度が自然と求められて、
おかげでキーボードを打ついい練習にもなった気がする。

そしてネットににおける転機はなんと言っても仁と出会ったことだ。

ときはまさにネット時代だったので
気になったらまずネットだった。
そしてたくさんの情報を得る。
そしてネットという世界を通じて友達まで
それも仁を通じて知り合った友達なんてある意味みんなで苦労を共にした感?(笑)みたいのがあって
(それも幾度となく・爆)
絆や同志のようなものまで感じるし、ある意味恐ろしい(笑)

そして今
facebook。
はっきりいってCMが見たいだけで登録したので
まだfacebookって何???な状態。
あ、あのCMは映画の特報みたい!!
たいそう過ぎて逆にビックリみたいな(笑)
でもUTB様の愛を期待をガンガン感じる。感謝。
そして仁がカッコイイ。←いつも着地点はここ

こっちもまたおいおい始めるかも知れない。

それ以外にもtwitterなんてのもきっと無縁だったろう世界だし
mixiだってそうだろう。
だいたいこんな風にブログ書いてる事自体自分にビックリだ。

そもそも国勢調査書くのも
あの書類を読むのが億劫で
いまのところ国勢調査の封筒を無視してる状態なのにね。

いまやしょうもない名刺とか作れちゃうし
映像編集とか音声編集とか

好きこそものの上手なれ

いやぁ常々諺ってやつは素晴らしいって思ってるんだけど
昔の人はよく言ったもんだ!


J-webのメッセ更新
本来なら雑誌や会報で目にするであろう感じのインタビュー記事。
(っていうかどっかで読んだ記憶もあるような聞いた様な気も)

なぜこっそりここに掲載なんだろう(笑)
でも、「次」もある。
これが嬉しい。
次が見えるってことがどんな些細なことでも私は嬉しい。

ほんとに一気にたくさんじゃなくていいの
地味にちょっとづつ途切れなく続いてる状態
これが私の理想^^

ライブの箱も大きくなくていい。
2000くらいが私はいい。
事務所がチケットの売り方をもっとちゃんとすれば
仁ファンは確実にちゃんと入れるようにすれば。

赤西仁名義の人に限り、1名義1公演1枚とかにすれば
もっともっと平等にチケット回るのに。

LOVE&PEACE
仁同様、ファンも事務所もそうでありたい。


【編集】 |  09:27 |  JIN  | CM(0) | Top↑
壮行会
2010年09月23日(木)
壮行会って行進で入場?(@Leeちゃん)とか
壮行会って場所居酒屋か?(@パパ)とか
言われてますが、

いやいや、行進ないし、つか、せえ!と言われたら喜んでするけども
さらに居酒屋で一緒に飲めるならそれこそ冥土の土産の勢いだけども

家族にそんな風に温かく見送ってもらえることになりました。
はい。

当たった!(号泣)

ありがとうございますぅ(ToT)
精進しますぅ(ToT)
【編集】 |  21:02 |  usually  | CM(8) | Top↑
webメッセージ
2010年09月21日(火)
23日を思うと何気に吐き気がする今日この頃。
いや、もちろん四六時中23日のことを思ってるわけでなくて
仕事してるときはちゃんと集中してるし(でないと間違う)
お料理してるときとかも、私は常に30分以内で晩ご飯派(ってそんな派があるんか?)なんで
そのことは考えてるわけではないんだけど
ふとした瞬間に23日・・・って気付いちゃうというか
もう・・・考えたら滅入ってくるような感じの日々に

今日のお昼はそんなモヤモヤを払拭するかのような
あまりの文章の可愛らしさにキュートさに自然に顔がほころんじゃうような
そんな幸せな瞬間が訪れて。
心が温かくなりました~
あの最後のマニュから2ヶ月ぶり。


皆さまごきげんよう

このつかみの文もお久しぶり。
なんだかこの始まりが懐かしくて。
変わらないその文章にすっごい安心感があって。

元気?って
誰もが使うのに、仁のメッセージにかかれてるそれはなんて可愛いんだろう!!
この文字の裏に照れてるようなはにかみ笑顔が見えるのよね^^

実は・・・のあとの改行。
どっかのブロガー(←それも今どきの子の)みたい(笑)

そして、年内のシングル。
仁さんが考えてるって言うってことは
きっと・・・きっとくる!!!!
ですよね??

会社があれだけのアーティストを抱えてるし
言うてももう日にち的に10月中の発売は厳しいと思われるし
まぁでも最短で10月20日はアリか。
それも明日にでも情報が上がってギリギリな感じで。
でもやっぱり10月はギリギリなうえに11月のアメリカを考えると
10月に出してプロモーションはきついのかなとか思ったり。
でも案外宣伝にもなるし話題にもなるしありなのかもと思ったり。
で、11月は21日まではアメリカでツアー中となれば
11月の発売は厳しいでしょ・・・?
となるとシングルは12月1日あたりになるのでしょうか・・・・?

昨日だっけ、髪を切ったというワードが一部でHOTワードでしたが(笑)
世紀の瞬間ですか?天変地異ですか?くらいどんだけこれでツイッター賑わうねんみたいな(笑)
で、綾瀬さんのゲスト@カツカツの頃くらいの長さらしいというのをどなたかがつぶやいてるのを見かけたので
それをあえて真に受けて昨日久しぶりにその辺のカツカツ見ました。
(いつ見ても面白い番組やー)
どっちにしろ髪切った仁さんがJIN AKANISHIデビューシングルのジャケットになるんでしょう!
楽しみです!!


あの~,,,,,
ってその控えめな言いにくそうな照れてる感じ
絶妙です!!!
罪な男すぎる!!
だってこの人はこれをきっと無意識に使ってる!
そして
俺のこと忘れないでね
って≧▽≦
やっぱり罪作りー!!!

君があんまりにも音信不通だから忘れるどころか想いがつのるっちゅーねん。
あまりにも不遇(←)に思えて応援しちゃうっちゅーねん。


ハガキもきましたねぇ~
帰ったらうちにもちゃんと来てた。

近年稀に見る丁寧な書き方で、長文で(※すべて当社比)
っていうか、日本語で書いてるーー!!!!
ここ最近は走り書き(失敬)のうえに英文一文かローマ字って言うのが常だっただけに
JIN AKANISHIなのに日本語ーーーー
って、感涙したあとにウケました(笑)

だからあとちょっと待って!(笑)

ってやっぱりここでも絶妙で可愛すぎるーーー!!!!!!
~パイも死語じゃなかったー!!
なうな言葉だったーー!!!

っていうか仁はあの頃といろんなとこがいい意味で変わってないってことなんだろうな。
いろんな風に見られちゃったり取られちゃったりするけれど
やっぱりそのまんまで。
いつの頃からか赤西仁っていう人間に対しては何の不安もなくて
自分の感情に迷いとか疑いとか一切ないんだけど
芸能仁となるとね・・・
やっぱりいろいろ感じたり思ったりすることはあるわけで。。。

ま、これからは仁は仁のペースで事が進められたらいいなと
そんな環境に恵まれてたらいいなと思ったりもします。
ゆっくりじっくりモノが創れる
ジャニーズという中ではなかなか難しいことなのかもしれないけど
そうなったら、それは逆に贅沢な立場なのかもしれないけど、だったらいいなと願います。


シングル、アルバム共に頑張って下パイ!!

【編集】 |  23:17 |  j-web  | CM(0) | Top↑
仁メッセ
2010年09月21日(火)
忘れるわけないやん。

ばぁーか。

(嬉泣)
【編集】 |  12:27 |  usually  | CM(0) | Top↑
壮行会
2010年09月17日(金)
壮行会ってなんですの??
と、一報を目にした時わけがわからなくてEちゃんにメールした次第です。

で、概要がわかったら
今度は心がぎゅーーーーーってなって。
いろんな思いで泣けてきて、嬉しかったりありがとうだったり行けるのかという不安だったり。
ま、でも仕事のお昼休み中だったんで、平静は装ってましたけどね(笑)

これが仁発信であるとして話しますが
握手会っていうのは今までもみながやってるし、しかも赤西さん、そんなん照れてできひんやろうし(笑)
トークショー、そんなんもっと無理やろうし(笑)
ならば、自分も友達にやってもらって嬉しかったとかで
壮行会ってネーミングになったのかなと。

時間的にもそんなに長い時間じゃないと思うんだー
内容は歌ったりとか歌ったりとか?

っていうか、そこに行きたい人達ってもうそんなことどうでもよくって
そこに仁の姿があれば
欲を言えばそこに仁の笑顔があればそれだけで十分な人たちなんだよね(笑)
いつもはさんざんあーだこーだ言うけど
あの笑顔がそこにあったらそれで今までの多くのことがチャラになっちゃう人たちだから(笑)

っていうか・・・あんなゆるい申し込み方法で申し込み殺到しないんだろうか・・・
そうでなくても仁ファン餓えまくってるのに・・・(苦笑)
当落に関しては不安だらけだけど
だからと言ってzeppにいない自分とか想像したくなーーいっ!

【編集】 |  20:59 |  JIN  | CM(0) | Top↑
YELLOW GOLD TOUR 3010
2010年09月16日(木)
yellow gold TOUR 3010
やっと詳細が出て、
よかったです。おめでとうございますー。
jinakanishi.us

舞台の設定は近未来だったはずなのに3010年ってめっちゃ未来やん
とか
ベガスとアナハイムの行方
とか
何よりまず9月10月ちごたんかい
とか
突っ込みましたが、
すべて置いといて
やっと新しい道が目に見えたことを心から嬉しく思うし良かったなと思う。
たとえアメリカには行けなくてもね!

あ、シングル、アルバムも、まだ霞んでいるとはいえ、
霧のかなたに確かに見えてきたじゃないですか≧▽≦
楽しみだ~

あぁここまで長かった(笑)

さて、今日は Mr.Childrenの Split The Differenceを観てきました。

※以下映画ネタバレ含む※

ファンにはたまらない映画でした。
だって「音楽作業」が見れちゃうんだもん。
想像してみて。
好きなアーティストの制作風景を垣間見ることが出来るのよ!
カメラが回ってるから100%ってわけではないのかも知れないけど
アーティストの私服だったり、そういうのも見れるし。
映画はそういう音楽作業の合間に完成された楽曲をパフォーマンスする様子がいい具合にサンドされてて
映画館で音響もいいし、歌が心に沁みる沁みる。
ほんとに桜井さんってば天才!!
天才的な歌詞が心に響いて、そしていろんなことにもリンクして、
終わりなき旅とか涙が止まらなくなって。

♪高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな・・

うんうん!!そうだよ!仁、頑張れ!!




あ、そうそう、、
BANDAGEはリアルに音楽業界を描いてるなんて評も聞いたもんですけど
音楽業界人でない私にはそれはわからなかったんだけど
今日の映画の中でレコーディングしててソファーに座って皆が音を確認してるシーンとか
BANDAGEの元気のレコーディングシーンそのままだった(笑)
あ、これかと(笑)

それから



実はBANDAGE公開当時はアンチ評を目にするのが怖くて素人レビューとか見れなかったんだけど
昨日たまたまというか、何故か読んでみたくなって、勇気を振り絞って(笑)見たんです。
ちなみにYAHOOレビューですけど、
思ってよりは☆付いてました。(ハードル低かったので)
で、確かに酷評も多かったです。
ま、そういうアンチが書いたようなのは読んでないんだけど、
逆に明らかに仁ファンだなってのも読んでなくて、
できるだけ、ちゃんと純粋に映画ファンで映画として観て書いたような人を選って読ませてもらいました。
もちろんファンが映画ヲタな振りしてたのもあるかもしれませんが。
そしたら結構好評で
仁くんの演技についても賞賛して書かれてるものも少なくなく、
私は仁ファンだから、もう純粋な映画の感想とか書けなかったんだけど
そうやってきちんと見れる人たちにそういう風に書かれてることがすごく嬉しかったです。

だいたいこの映画に限らず
ストーリーが理解できないから☆1つみたいな
あり得ないレビューとか平気で書く人も多いから
素人レビューってあんまりどの映画でも参考にしないんだけど、
ストーリーが理解できないのは自分の度量のせいだと思うんで。
そういう人はわかりやすいストーリーを選って観ればいいことだと思うし。

BANDAGEは感覚の映画であり自分の感性の映画であり行間を読む映画だったから
まぁ素人評価的には賛否両論になるのはよくわかりますが。

で、今日Split The Difference観てさらにBANDAGEにおける音楽の役割を再確認しまして
公開時も書いてたんだけど
台詞は本心じゃなかったりするようなとこも多かったけど
登場人物のほんとの気持ちは歌詞に乗せられてるんだなぁって。

秋の夜長だし
ちょっと久しぶりにナツに会ってこようかな^^


【編集】 |  21:54 |  live  | CM(0) | Top↑
とりあえず、
2010年09月16日(木)

アメリカンドックとか意味なく買ったりして(≧∇≦)


【編集】 |  19:01 |  usually  | CM(0) | Top↑
特になし
2010年09月15日(水)
このまえ何かを調べたくてちょい前の雑誌をあさってたんだけど
それみて改めて気付いた。
私、3月の頭を最後に雑誌買ってないってことに。
スルーしたのも確かにある。
けど、そんなにはない。
専門誌はもちろん、テレビ誌、オリスタ(←何にカテゴリーしていいか困ってるらしい)ヲタ誌等々
一切載ってないってどういうこと!!!!

・・・・

考えてみる


そうかヲタ誌にも載らないってことは
これでアイドル業ともおさらばしたってことなのか?←?


テレビ。
さっきのミリオンヒットの番組。
KAT-TUNも出るんかなとは思ってた。
リアフェが映ったあとはツイッターでも歓喜の呟きが賑わってた。
んだけど、なぜか見なかったんだよねぇ、私。
貪欲さも欠けてきてしまったのか、自分!!
貪欲でない仁ファンなんて、イチゴのないショートケーキのようなものなのに!!
リアフェ。あの春はほんとに沸いてたな。。

つか、いつから見てない?
3月のカツカツの最終回ではない?
WSは新聞だけだし。
だいたいあの留学の時だって半年後にはテレビで見れたっていうのに(会見で)
お姿拝見できなくなって、音信不通まがいになって、(メッセージは見たけど)
もう7ヶ月目だよーーー!!
そんなんだからこんなVTRごときで歓喜のツイートが起こるんやん。

せっかくのwebサイト、なんとか活用してくれないものだろうか・・・
先日のメッセージ動画の様子じゃ・・・嬉しいお知らせでもない限り発信しそうにないし(苦笑)

今、テンションが上がるメールっていえば
週に一度のUTBの映像アップしましたーってお知らせだけだよーっ
(ま、あるだけよかった)

【編集】 |  23:10 |  JIN  | CM(0) | Top↑
悪人
2010年09月14日(火)
先日のモントリオール映画祭で深津さんが最優秀女優賞を受賞したことでも記憶に新しいのだけれど
「悪人」観てきました。
まぁ、女優賞を獲ろうがとらまいがそんな事は私には関係なく
妻夫木くんの悪人が、気になってて
どうも根っからの悪じゃないようだって、
それで公開前からすごく観たくて。

今日はTOHOの日だし(@1000円)昨日ネットでチケット買おうと思って覗いたときから結構席埋まってるなぁとは思ってたんだけど
上映時にはほぼ満席状態だった~
空いてるのは前列3列くらい。その3列にも人がいるくらい。
そしてお一人様率も高く(私もお一人様)
ま、皆火曜だから誘う人がいなかったんだろうけど(笑)

今、映画館の予告ってすごいねぇ
これはジャニーズフィルムフェスタですか?ってくらい。
(あぁ、フィルフェス@2006でも滝様にはお世話になりました~~・深礼)
草なぎくんに木村くんに岡田くんにニノに大倉に出るわ出るわ(笑)

しかし、大倉@大奥、美しいでございますなぁ~
ここんとこ映画館行くたびに、素直にそう思っとります。


以下、映画ネタバレあり。


【Read more・・・】

【編集】 |  17:25 |  movie  | CM(0) | Top↑
twitter
2010年09月12日(日)
こういうのって本人的にはどうなんだろうね?!

例えば何かを検索したときに
自分のブログ記事がヒットしたりすると
ドキッとしたりとか
内容いかんによってはヒヤっとしたりとか
ヒットすることによって改めてネットって世界発信なんだよねと
身も気も引き締まる思いをしたりするんだけど
仁もそうなのかな。
ちょっとこっぱずかしいような照れくさいような
それでいて背筋がピンとなるような。

でも、私の場合は、
そういうとこでヒットした人がたとえばコメントくれたりして
それがすごく温かい内容だったりすると
やっぱり嬉しいしなんだか力にもなったりするんですよね。
きっと仁もそうだよね。



えっと・・・・
記念撮影したりして。



【Read more・・・】

【編集】 |  23:43 |  JIN  | CM(0) | Top↑
Hey Girl !
2010年09月12日(日)
前回はcleverにLoveを語る仁が見れたけど
今回はstupidにLoveを語る仁が見れて(?笑)
それはそれで大好き(笑)

仁のスケベ笑い好きだから(笑)

それにしてもday dreamの多い人だなぁ~( ̄▽ ̄)
(あなたのファンもたいがいなday dreamerだけどね)
表情があまりにも可愛いから
いい声のインタビュアー同様からかいたくなる(笑)



【編集】 |  15:38 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
twitter企画
2010年09月11日(土)
乗っかってみようと思います^^

ただ・・・・
時間が決まってることってなんだか苦手というか^^;
東京行くときとか新幹線もそれが故に滅多に予約しないし
だから飛行機も基本選ばないし・・・
あぁドチドチ。

とりあえず1分前にケータイのアラームは鳴るようにした。
つぶやくこと140字以内にまとめとかなくっちゃ。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日曜午後10時に「 #jinakanishi」(注:#akanishijinではなく)をつけて
一斉に呟こう
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【編集】 |  15:15 |  JIN  | CM(0) | Top↑
あやかって
2010年09月10日(金)

滝沢やし
十割そばやし

買うやろ(笑)


決まった時間に滝様がいらっしゃる方に向かって祈りのひとつも捧げたい今日この頃。



【編集】 |  19:18 |  usually  | CM(0) | Top↑
メッセージ動画配信
2010年09月09日(木)
ジャニネ、ウェブともに新しい動画が配信。
これが噂のファミクラで流れてるやつなのねー!!!!≧▽≦!!!!




最初映像がコマ送りで、
一瞬故障?って思ったんだけど
しかーし、そのコマ送りの動きがなんとも可愛くて、
ケータイいじってるその姿がすっごく仁ー
黒のPBも欲しくなってきたー
ハーパンがチェック柄ーーー
(もうとにかく何でも愛しい嬉しい)

あぁ、窓に映ってる背中も愛しい・・・ ←背中好き

本番と同時にそれまでのスタッフさんとの談笑的な空気とは違って
なんだか背筋ピンな仁。(あぁ真面目・笑)

元気ですのあとの笑顔とか、あぁもう><ほんとにこの人ったら!!!

シングルアルバム来年に向けて・・・
仁からこうやって聞くとほんとに嬉しくなるわー
実現しますように!!!
レーベルどこかわからんけど、レーベルの方よろしくお願いします!!!
お願いだから、もういっそ来年でもいいから、
公式に発売日を言うてくれへんもんやろか・・・

今だったら箱買いしそうな勢いの人ばっかやし(笑)
それくらい求めてるんだよねぇ。。

タッキーコンの映像もたくさんで
会社の方、
いや、ひょっとしたらタッキーが流せば?とか言うてくれたのかもしれないけど
(そんな気がしてきたー)
これを流してくれてほんとにありがとうございますーーー!!
レポで読んで想像したとおりの仁の笑顔がそこにあった。
あぁタッキーなんていい人なんだろう(TOT)
タッキーのそばにいるとなんて甘えっこな表情をするんだろう。
大好き!ワン!!って伝わってくる。
それでいて今までたくさんちょっかい出されたり、ときには真剣に叱られたりしてきたんだろうなってのを
椅子に座らせるくだりで感じる(笑)


ずーっとバックで二十歳の戦争が流れてて
なんだかキューーンが増した。
【編集】 |  20:16 |  j-web  | CM(0) | Top↑
abc赤坂ボーイズキャバレー
2010年09月07日(火)
日曜日マチネ公演に行ってました。

おしゃまさんがあの兄弟と共演・・・的なことを言ってたのはいつだっけかな~
それ読んだとき行こう!と決めて。

初めて(バンデ舞台挨拶で会ってた・汗)生でみたおしゃまさんは
やっぱりおしゃまさんでした(笑)
開演前には出演者の方々が客席をウロウロ。
というかそれがすでに舞台の演出でもあったりする。
(且つファンサービスなとこもある)
これから始まるストーリーの流れに沿って出演者がお客さんにティッシュ配ったりチラシ配ったり。
で、これはおしゃまさんからもらったチラシ↓
         abc
ありがとー^^

斉藤慶太くんが出演されてるんで
客席には斉藤祥太くんの姿もありました。
当たり前だけど瓜二つ。
そういや東京公演では仁くん始め華やかな面々が観劇されてたんだよね。
私がお名前を知ってる方は斉藤くんだけだったけど
出演者のお友達が何人かいらしてて
明らかに芸能関係のお仕事されてるんだろうなと思われる小顔のシュッとしたイケメンズがちらほら。
janjiネックレスをしてた方もいて
大阪店の店員さんだろうか、はたまたそっちルートのお友達?とか
関係ないとこでも話が盛り上がったという(笑)

颯太くんも初めて拝見しました。
舞台上では一役者さんとしてみてるので忘れちゃうんだけど
通路を通り過ぎるときとかに見た颯太くんには
なんか彼をまとう空気の中に仁を感じて
同じ空間にいる人なんだなぁーと思ったらなんだか不思議な感覚に。
ちょっとドキドキ。
ドキドキと言っても仁に感じるイヤらしい(笑)ドキドキとは違って
なんだろう・・・
なんか仁が身近に感じたというか(勝手に)。

ストーリーは
赤坂ボーイズキャバレーという公演のオーディションに集まった若者達の
それぞれのバックボーンを演技で紹介しつつ
そして公演初日を迎え、
二幕は公演初日という設定で舞台上と舞台裏を描く的な話で(ってわかりにくい・・・)
「劇団」って感じで、コメディ要素もいっぱいで
細かい、いい意味でのくだらない笑いもちりばめられてて面白かった。
最後は青臭い友情要素あり
最終的にはおしゃまさんがおいしいとこもっていったり(笑)
楽しかったですー。

で、舞台終了後は何故か仁ファンの集い(笑)
お友達に誘っていただいて久しぶりに初めまして~な方がたくさんいる会に参加させていただきました。
緊張した(笑)
不精なもんで、そういうときついご挨拶とか回れなかったりするんですよね(汗)
申し訳ないです・・・・
だけどこうやってたくさんの人と知り合えて
そういうときこういう稼業しててよかった♪って思う瞬間でもあります。
で、こういう会に参加するたび思う。
仁くん、あなたのことを応援してるファンはほんといっぱい居るよ!
仁くん、愛されてるよ!ってね。

ファミクラではなんだか素敵なことを言ってる映像が流れてるようで。
果報は寝て待て・・もう目ェ腐るほど寝た気もするけど
ここまできたら待ったるわ!!←なぜに上目線?(笑)

【編集】 |  00:32 |  live repo  | CM(4) | Top↑
あっくん!
2010年09月06日(月)
年始のスマカツ映ったーーーー!!!
(あーびっくり)

先週からスマスマは対決シリーズのVTRをランキング、カウントダウン方式で放送してたんだけども
どれも相手がプロスポーツ選手ばかりだったし
まさかまさかKAT-TUNのが出るなんて!!!
しかも1位!!!!

録っとけばよかったーーー
(既出映像だけど)

水中対決(亀→仁→上田)と
チキンレース(聖)が放送。

あぁ~~~~~仁~~~~~。。。


録るといえば
明日関西では笑ってコラえてが再放送♪
録画予約バッチリ。
(再放送なのに持ってるのにやっぱり録画しちゃうヲタの性・・・)


【編集】 |  23:39 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ハピバ
2010年09月04日(土)

ジンで祝杯。



いつもちょっかい出して
箱の中身はなんじゃろなでは必ず腕押されて
バンジーでは絶対押される~~と疑い
ライブ中に前髪を「ナイキ」にされ

だけど、そんなあなたの傍にいるときはいつも穏やかな笑顔が見れました。

学業との両立は大変だと思う。
試験とライブが重なる夏はいつも大変そうだよね。
英語の課題は今も助けてもらいますか?



中丸さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
あなたにとって素敵な一年になりますように。



【編集】 |  21:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
無料中?
2010年09月03日(金)
友達とあーだこーだケチ臭い話(笑)してる間に
なんと!!!
さっきまでは15秒のちょっと見せしかしてくれなかったUTB ON DEMAND
全部観れるやん!!

とりあえず、LOVEJUICEだけは$2分に相当するくらいは観た(笑)
だって・・・
このインタビューのスケベ笑いの顔が・・・

好き過ぎるんやもん。≧▽≦

【編集】 |  23:10 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
UTB ON DEMAND動画配信
2010年09月03日(金)
UTB ON DEMANDにて
7月の17日より週に一度だけ放送されてたたった2分のこのインタビューを
ものすごくものすごく頼りにしてたわけですが
なんと有料動画配信されるとのことで
見逃した放送とかもこれで観れるんじゃーん!

サンプル映像を観てきましたが

綺  麗 

なんて綺麗な映像なんでしょう!!!!!!
(と、このデジタル時代にそう思うって今までどんだけ苦しんできたんだいって話やと思うけど・・・・。)
ほんとにこういう画質でLAでは観れるんだぁー。
いいなぁー

有料ってことで・・・
$2で10回 or $0.3で1分
どっちにする?!
餓えに餓えてる為すぐ食いついちゃう~~~~
ところだけどここは落ち着いて考えてみよう。

海外でやるってことは日本のように肖像権云々とか言うてる場合ちゃうんやろなー
これを期にもっと公式な場所でいろんなものをオープンにして欲しいなー

なんか、内輪じゃないとこで観れる公式動画ってだけでもイェイ!って感じ^^


【編集】 |  18:14 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
新たな道へ
2010年09月01日(水)
誰のどんな言葉より本人の言葉が全てだから
7月20日のあのときに私の中ではもうそれは正式発表だったのだけれど
水面下だけでなく新しい道がやっと目に見える形になったんだ~

99.99999999・・・・%昨日マニュはないなと思ってはいたけど
でもどこかでもしかして・・・と朝からやっぱり気にはなってた。
何回かwebにアクセスしたりして
定位置に赤西仁って書かれてるのを確かめてたりしたんだけど。

そうですか。
こっちにちゃんとした欄ができましたか。

すぐさま「赤西仁」をクリックして
その殺風景さになんだかプッてなって
で、ロゴDLできるとあるので
何に使うのか?つかこんなんママでもフツーにつくれるやん?とか言われつつDLして
しばしその殺風景なページを、読むとこもさしてないのに、眺めてたりして。
「嬉しい?」と子供に聞かれ
「わからん・・・」と答えたけれど、だって本当にそうだったから。
でもわからんと答えつつも顔はニコニコしてたようで
「でも笑ってるやん。」と言われて。

webにアクセスすると
FAVORITE ARTIST
 ★赤西仁★
って出るのがなんだか嬉しくて何度も見たのも事実。

でも、KAT-TUNの欄からすっこり消えてしまったことの淋しさでいっぱいなのも事実。
マニュアルも画面メモ分は読めるけど
そこからバックナンバーにはもう飛べない。

なんだろう。
引越しするときの淋しさとか
卒業式の淋しさとか
今まで居た場所を離れて新しい場所へ旅立つときのそういう感情なんだろうなぁ。。

ゆっくりで静かでいいからコンスタントに何かしら発信してほしい
これは私の願望です。
ま、彼もそうしたいと思ってるとしてもちょっと動くと書かれちゃうんだけど。


この前彦根城ドライブのときのBGMの中に絢香も入ってたんだけど
今は「みんな空の下」が響く。
帰り道夕暮れに聞くのにピッタリだった。

言い返せなくて悔しかったよね
一人で泣いた日々も今につながって
大きな花を咲かそうとしてる

同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって


【編集】 |  17:25 |  JIN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
