2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ロールケーキ
2010年07月31日(土)

IKEAなう。
です(^O^)
スポンサーサイト
【編集】 |  14:39 |  foods  | CM(2) | Top↑
8/2付オリコンDVD総合ランキング
2010年07月28日(水)
DVD総合ランキング1位おめでとうございます^^
オリコンニュース
笠原さんも1位ということで喜びをLANDSメンバーの裏話?とともに呟いてて
起き抜けにそれ読んでなんだかウフウフ嬉しくなった(笑)
SANJIも強敵と思ってたんだけどお見事です!!

笠原さんと言えば、月9に出演中だけど
松潤と笠原さんの2ショットを見ればそこに赤西さんを思い出さずにはいられないし
なーんかこのメンバーで飲んでる画とか出てくるー
火曜は火曜で亮ちゃんと杏ちゃんが並んでたら
杏ちゃんネタに2人で話したりするのかなぁとか
これまた赤西さんを思い出してしょうがない。

メディアにはさっぱり出てないのに
いや、出てないからこそか、
ファンってどこにでも想いを馳せれるものなのねー(笑)
【編集】 |  08:34 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
備忘録と安心しました
2010年07月26日(月)
・Rolandのインタビュー
・Jrock Revolutionのインタビュー

近所のサウンドファーストにBANDAGEの大きなポスターが貼ってあって嬉しかったです!
いいお店です!!!

BANDAGEのDVDを
あ、BD買っても特典はDVDなのね。
ってことを買って初めて知った(笑)
つか、特典のDVDと本編のBDの画質の違いとかさっぱりわからないんでどっちでもいいや(いいやは各々ナツ口調で)って感じなんだけど。
で、その特典DVDを結構常に見てて
で、常にDVDが入ったままの状態で
子供がお風呂入ってテレビがあいた隙とか
部屋にいってなんかしてるちょっとの隙とかでもついつい見てたりして
なので
「また、これ見てんの!?本編はみーひんの?!」
とか言われて少々呆れられてたりしてる今日この頃で、
(ま、実は子供のいない隙に本編も1回は通しで見た)
でも、細切れで見てるからなかなかそんなにはみてないんだけど。
まぁ、5回くらい?←結構ですか?まだまだですか?

でね、メーキング見ると最後のBANDAGEかかった頃には涙がポロポロで
メーキングで泣くて・・・相当変か、変なのか私?!と思ってたんだけど
巷の日参させていただいてるブログとか拝見しても
結構な、というかほとんどの方がメーキングで泣くと書かれてるのを見て
なーんだ、私、変態ちゃうかった~普通や~ん♪とか思って安心したりして。
類は友を呼ぶというやつなのかもだけど、そこはおいといて。


なんていうのか、こんなに公開前から楽しみにしてた映画って初めてだし
それも1年半前の2008年の10月29日の発表から。
実際関わった人とはね、そりゃ比べものにならないけど
こんなに制作側という視点でも思い入れのある作品なんて今までないし
おしゃまさんはブログでLANDSはこれからも特別な存在であり続けるだろうなと
LANDSの1/5が思ってるから4/5もそう思ってるんじゃないかと。
私もそう思うし
私にとってもLANDSは特別な存在であり続けること間違いありません。

いろいろ書きたいこともあるんだけど
次のおしゃまで!!
(DVDみたらついパクりたくなる!!・笑)

【編集】 |  19:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
花火大会
2010年07月24日(土)

今夜は芦屋の花火大会でした。
これ見たらナツ休みだなぁって感じます。
今夜の一本は
ジンジャーゴールド。
ネーミングがいい感じだったので(笑)


【編集】 |  21:34 |  usually  | CM(0) | Top↑
Welcome!ナツ!
2010年07月23日(金)
moblog_6b0226f7.jpg

アマゾンの箱開けたら思わず
「おかえり」
って言葉が出た(笑)

とりあえず、
鑑賞します!
【編集】 |  19:12 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
J-net メッセージ
2010年07月22日(木)
J-netに動画がアップしてるとお知らせいただいて拝見して参りました。


ありがとー!!!
って気分です。

あとは日本で・・・が実現することと
それらの映像がDVD化することを
音源がCD化することを願うばかりです!

【編集】 |  21:55 |  j-web  | CM(0) | Top↑
LIFE GOES ON
2010年07月22日(木)
と、AYUKOさんもおっしゃってます。
そう、頭では十分すぎるほどわかってるんだけどね、
心でもわかってたと思ってたんだけどね、
でも本当の私の心は往生際も悪くてまただまだ女々しくて

朝からジャンプのサマリーのニュース見れば
あの赤い衣装の仁思い出して泣けてきて
嵐のWiiのCM見たら
仁亀のマリオのCM思い出してまた泣けてきて
まだ目にしてないんだけどデコともの新CMなんて見たらこりゃ確実に泣くな(笑)

これから、今まで見たことない仁に会えるんだろうなぁとはわかってるんだけど
でもね、
まぁ、おいおいですかね。

だってね、
ごめん ありがとう 楽しかった
このたった3つの言葉の行間にKAT-TUNコンでのたくさんの思い出が蘇ってきて
なんか都合いいというかよくできてるな自分というか
ほんとたくさんの楽しかった自分なりの名場面がいくつもいくつも出てきて
横アリのあのピンクの衣装
帝劇で亀に絡んでたシーセッドとか
アッキー姿で花道に腰掛けてボブサップ中丸を楽しそうに見てる仁とか
東京ドームで亀のマイクトラブルにみんなで対応した僕街を歌う姿とか
あのヘルノー
あのネバアゲ
あのアイラキ
あのDUES
あの
あの・・・
もうとめどなく。


とりあえず次のライブ参戦権でも手にするまでは
この思いもなかなか。。。かもです。
ライブチケットを手にしたら忘れると思う←ゲンキンすぎる
でも、それもその瞬間だけで、また、ことある毎に心を打つんだろうなとも思います。


そんな私を知ってか知らずか
BANDAGE発送しましたメールがアマゾンから昨日の深夜(1時55分)に来ました。
(そんな時間って・・・)
もうすぐうちにもナツがやってきそうです。

【編集】 |  09:01 |  JIN  | CM(0) | Top↑
仁マニュー47
2010年07月20日(火)
スポ紙の記者の言葉とか
WSとか
何も気にならないのに
というかむしろそれらを目や耳にするとき自分が戦闘態勢に知らず知らずのうちに入るのかな

経緯はどうであれ
仁の言葉は
すごくすごく真っ直ぐに胸に突き刺さって
胸が痛いです。

仁らしい柔らかい文章の中に
覚悟がみえて

10月まで宙ぶらりんよりはすっきりしたし
哀しい内容じゃなくて
とっても未来に向かってる内容なのに

涙が止まらないのはなぜ?
なぜ私は泣くの?
淋しいの?哀しいの?
哀しくないはずなのに涙が止まらない。
その覚悟に涙してるの?
いろいろ本人の耳にも入っちゃってるだろうに
そんな事全てを引き連れて
それでも前を向いてる仁に涙してるのか。。。


マニュアル48もありますか?
これが最後なんですか?
KAT-TUNでのラストソングはありませんか?
ほんとにもうないんですか・・・?

【編集】 |  22:42 |  j-web  | CM(4) | Top↑
マニュアル
2010年07月20日(火)
アップです。

ちょっといろいろびっくりで。
また改めて。
【編集】 |  21:11 |  j-web  | CM(0) | Top↑
夏っ。
2010年07月20日(火)
20100720の空
空がほんとに青い!
そして蝉の声。音声も画像に乗せたいくらい。
夏ですねぇ。
今日は終業式。
明日から夏休みです^^



もうなんか、思うことはいろいろあれど、
何を思ってもなるようにしかならないし
もろもろどうでもよくなってきました(笑)
いつまでもどうにもならないことを考えるのは苦手で。
向き合わず逃げてるだけなのかも知れないけど。
とにかく
面倒くさい(笑)


これが秋冬だったらもっと精神的に堪えるのかも知れないけど
夏っていうのが幸いです。
夏は開放的な気分になるから。
こんな空を毎日見てたら気持ちよくってなんだかワクワクしてきちゃう。


【編集】 |  08:29 |  JIN  | CM(0) | Top↑
netのバースデーメッセージ
2010年07月18日(日)
今日がお誕生日のEちゃんにネットのハピバメッセみせてもらいましたー
(ハピバ<私信)←ここで?しかも簡潔(笑)

NOネタバレ!!派の私的にはこういうの自分の誕生日まで見たくないんだけど
自分の誕生日に見て「おぉーーーーーーー!!!」とか思いたいし
だけど、、、そのあれですよ・・・。
こんな状況です。自分の誕生日にちゃんと見れるか不安になって(爆)
ちなみに私の誕生日は8月なんで、まぁいけるかなとは思うけど
もしもってこともあるし
つか、10月以降のお誕生日の方々はマジで心配だよね???

まぁ、全てはまだ曖昧なわけなんだけど。

ネタバレなんでたたみまーす。







------------



【Read more・・・】

【編集】 |  20:38 |  JIN  | CM(6) | Top↑
よるクリ17日
2010年07月18日(日)
家事のあとに、ヒール靴のあとに竹酢しそうな勢いです。こんにちは。
よるクリ何回も見ました

なんかね、話すその声すら懐かしくて、
そうそう、この声!!っていちいち思っちゃう。
インタビュアーの方がいい声なのに
私が反応するのはこっちなんだよなぁ(笑)


I could make you beautiful ♪

ときめかして欲しい(笑)

【編集】 |  16:02 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ん。
2010年07月18日(日)
山崎さんはあのときも必死に誤解だってことを伝えようとしてくれましたが
今回も紛らわしい報道に違うよと言うべく書いてくれてて
なんだか心がすーーーーっと暖かくなってきます。


第一報は確かに衝撃だったけど
晴天の霹靂とか寝耳に水とかそういうのとはまた違って。
でも、やっぱりなってのもちょっと違って。
しょうがない?その時が来た?
それらもしっくりこない。

亀が5人のライブは2回目だからダメージは少ないって笑って言ってたけど
それ、ちょっとというかすごくわかる(笑)
なんか言い方はよくないけど
あのときよりマシ
って何が起きても思えるんだもん。

でもいろいろ「感じて」たことは多分いっぱいある。
亀の誕生日にはこう思ったし
3月にはこう思ったし。
7月4日もこう書いてた。
もっと前にはこうも書いてた


つか、仁はいつこのことを聞かされたんだ?
ひょっとして昨日新聞で知ったんじゃ??
とかすら思えて。
今ならLife is difficultyとか答えそうとか。

仁は良くも悪くも嘘は絶対つかない。
マスコミは都合のいいように
言葉の1部分だけを文字にしたり放送したりするからいつだって鵜呑みにはしないけど
でも空港で行きも帰りも取材にあってたけど
そのときの仁の中に脱退なんてなかったとしか思えない。
もう決まってたことならないとは言わない。

でも、ひとつ感じることは
こっちから強引に手を離してあげないとあの子は幸せになれないんじゃ。。
そう思われたのかなとか。

それはちょうどサンジをメリー号に乗せたように。←ってワンピースかいっ
でもね、この例えが今の自分の中でいちばんしっくり来るというか。

思うことはいっぱいあるんだけど
PC開くと頭の中が真っ白になっちゃって(笑)
秋までまだ時間もあるし
ポツポツ吐き出してるかも(笑)

ただ、
KAT-TUNだからでもジャニーズでなくても
芸能仁でなくても
赤西仁であれば
隣りの子であっても会社の子であっても配達のにーちゃんであっても
それが赤西仁であれば
いつどんなタイミングで出会ってとしてもきっとそのとき私は恋に堕ちると思う。

【編集】 |  11:26 |  JIN  | CM(0) | Top↑
えーーーーーーーー!!!!!!
2010年07月17日(土)
サンスポ
↑こういうのって確情って言うのよね!!!???

マージーでーーーーー!!!!!!!!!!





一気に目が覚めた・・・・





報知より

ジャニーズジュニア時代から6人を手塩に掛けてきた同社長にとっては、苦渋の決断だった。「決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。
今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり、「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。



サンスポ

同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。



スポニチ

「KAT―TUNが6人である必要はない。今(5人)の形を永遠に続けていくかもしれない」と、このままグループに戻らない可能性を示唆。秋以降に最終的な結論を出す。


WSなどが到底抜粋しそうにないとこを切り取ってみた。





【編集】 |  05:22 |  JIN  | CM(5) | Top↑
踊る3
2010年07月14日(水)
青島くんに会ってきた~♪
他人に流されず
自分の頭で考え、自分の信念に基づき、自分で行動できる青島くんが大好きなんですぅ~~

今日は警報が出て学校休みになるくらいだから
人出も少ないのかと思いきや
いやいやとんでもない。
学校が休みになったってことで、水曜だし、
映画館結構混んでて10時過ぎの回を観るつもりで行ったのに
チケット売り場に並んだとき残席わずかの△マークが出てて
諦めてその次の回を購入。

以下はネタバレ。








--------------------

【Read more・・・】

【編集】 |  23:10 |  movie  | CM(0) | Top↑
Life is beautiful!
2010年07月13日(火)
UTBで放送される独占インタビュー予告観ました!

なんなんでしょうか・・・
清々しくて
充実感に溢れてて
優しいトーンで穏やかで
未来を見据えてるその目には頼もしさもあって
それでいていい男の香りも漂ってて
でもふんわり包み込まれそうで

Life is beautiful.

そう仁が言える日が訪れてて
ほんとによかったなぁとか思ったり~^^

私も心からそう言えるよう
もっともっと毎日を大切に過ごさないと!

UTB 独占インタビュー予告


しっかし・・・
英語ってすごーい
いつだか仁さんが自分の言いたいことにぴったりくる日本語が思いつかないてなことを言ってた気がするんだけど
なるほどと思った。
だって下に出てる和訳に「具現化」ってある。
こんな言葉絶対範疇にないと思うもん(笑)

【編集】 |  22:57 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
あなたとロサンゼルスで仁
2010年07月11日(日)
LAのライブレポが載ってるJaMEをページごと翻訳したらタイトルが

あなたとロサンゼルスで仁

と出た(笑)
(原文:You and Jin in Los Angeles)

所詮こんな感じの翻訳なんで全文の訳も覚えたての日本語を話す外国人が訳したような文で3割くらいしかわからないんだけど
それでもこの3割を頼りに原文と見合わせてなんとな~く書いてることがわかった(かも)。
助かります~~

画像も18枚ほどアップしていただいてて
しかもご自由にどうぞで(!!!)
ありがたや~~~~~~

仁もね、隠れて撮られるのはイラっとするだろうけど
こういうのが公開されるのはウェルカムなんじゃないかと
勝手に思っとります。
公式な情報は公式なところからもっともっと公開して欲しい。
そう切に願います~~
【編集】 |  19:29 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
ついったー風に5発ほど。
2010年07月11日(日)
ティファニーでYellow Goldのネックレスを見て
衝動買いしそうになった。

が、

お財布に5000円しか入ってなったのでグッと我慢。
エライ!私!!←当たり前



今朝ボクらの時代を見て
小栗旬の自分ってものがしっかりある考え方とかやっぱり好きだなぁと思った。
あ、あと、短ラン姿と背中(←裸)も好き。



昨日、佐野元春のソングライターズを見て
桜井さんの詞の力、やっぱりすごいなぁって、すごいって思うわけがわかった
って思った。
人は誰しも多面性があって
その裏まで感じられる桜井さんの詞にはしゃっちゅう衝撃が走る。



ここんとこ踊る~をテレビでずっと見てて
夕方再放送もやってたし土曜は映画もやってたし
青島くんってやっぱり好きだーって再確認。
周りに敵がいても
でも、ほんとの周りには味方がたくさんいて
自分の信念を貫くその強さが好き。

だからワンピースも好き。
仁も好き。



美丘見てたら
mioka #1
!!!!!
バックにSHIBUYA-AX!!
ここでLANDSラストライブだったんだよね?!
一瞬にしてドラマの世界から戻ってしまったワンシーン。

【編集】 |  18:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
スターの誕生日だから
2010年07月04日(日)
20100704
スターケーキでお祝い。
っていうか・・・
ほんとのところは・・・
閉店間際にお店に行ったもんだからイチゴ系のケーキが残ってなかったって言う・・
せっかくだからスターフルーツの乗ってるケーキにしてみた。
だってスターの誕生日だから!!(キラキラキラ~~~~)

そのまえにLeeちゃんとららぽーとをふらふらしてて
なんでもかばんが欲しいとか。
で、夕方6時過ぎに家を出て

あ!!!!
そうそう!!!!
話が飛ぶけどみました?
今日の17時59分の地デシの試験放送みたいの。
アナログとデジタルと同時につけて見比べたよ!←うれしがり
アナログの方は砂嵐になったけど
地デジの方は地デジカが拍手してたよ。
こうやってまだまだ来年の話なのに国民を焦られていくのね・・・
アナログのHDDの寿命もあと1年なのね(涙)

というわけで話戻って
そうそう、それ見てからの出発だったのでカバン探してウロウロしてたらお腹空いてきちゃって
Leeちゃんがラーメン食べようって言うもんだから食べて帰ることに。
スターの誕生日の夜なのにラーメンか・・・と思ったけど

20100704亀王らーめん
ラーメン屋の名前亀王らーめん(笑)
たまたまだったので、あ・・・と思ったときは苦笑。

そういや何年か前の亀の誕生日のときに
心斎橋の焼肉屋さん仁でお祝いしたことあったっけ(笑)
今夜はその逆のパターンということで(笑)

【編集】 |  22:56 |  JIN  | CM(2) | Top↑
HAPPY BIRTHDAY JIN!!
2010年07月04日(日)
仁くんは仁くんらしく
どこまでもどこまでもあなたの道を歩いていく

そんな未来に
ときには障害物も現われるかもしれないけど
それでも自らの力でさらにその先へ突き進んでいくんだろうな。


日生でみた仁くんは優しさが溢れてた。
普段を垣間見た気がしました。
その深い優しさが大好きです。

26歳、アメリカでツアー。
忘れられない年になるんでしょうね。


私はいつでもどこでも赤西仁を応援します。


お誕生日、おめでとう!



【編集】 |  00:01 |  JIN  | CM(2) | Top↑
もうすぐお誕生日
2010年07月03日(土)
明日は7月4日。
仁くんのお誕生日~~
26になるんだねぇ~~~
はやっ・・・・・・・・・
つか・・・・・・
ものすご~~~~~~く大人になった気が。。
(自分はもっとだけど)
いつかの雑誌の中で
「早く27くらいになりたい。別にその歳に意味はないけど。」
的なことを言ってた様な記憶が。
もうそんな歳になったよ。仁くん(笑)

てなわけで、
昨日はちょっと早いけどEちゃんちに行って
正確にはMっちの家に行ってだけど
お祝いしてきた・・・・っていうか・・・
別に普段通りなんだけど
ちょっとランチプレートに凝ったり(Eちゃんが)
ちょっと仁仕様のDVD流したり(しつこくリピート再生)
そんな感じで楽しんできました。

20100704記念ランチプレート
ランチプレートの詳細についてはアラ仁と魔法のランデブーにてお楽しみ下さい。

これをみんなで作る作業とかが結構楽しいんだけど。
だって毒舌だから(笑)
【編集】 |  09:15 |  JIN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。