2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
YOU & JIN LA インタビュー
2010年06月30日(水)
UTBではライブ直前のインタビューとか
ライブ映像とか
ライブ後の記者会見映像とか
放送されてるのねー
動いてるー喋ってるー
そんな仁を観るのは久しぶりです。
いつ以来だろ。。
映像はこんなご時世なんで日本にいても見れるという
なんと素晴らしいことよ。

直前インタビュー
白シャツがセクシーすぎます!!
ノーメークで普段の仁って感じなんだけど
ボタンは3つ4つ開けてそうだけど
そのナチュラルさがかえってエッチ度が増してる(笑)
最後にカメラにバイバイするとこは
映画ごくせんの特番で見せたあのバイバイと一緒!
ちょっと照れくさそうで
スターのくせに慣れてないようなその感じがたまりません。
好き過ぎます!!

ライブ映像
黄色いスニーカー。
そういえば本田選手も黄色いシューズでプレーしてました。
黄色いシューズは世界で闘うスターの必須アイテムなのかも(笑)

A Pageを歌ってるときの表情、PJの映像の頃となんら変わってない。
その歌ってるときの表情が大好きです。

記者会見
なんて清々しい表情!!
キラキラだね。
かっこいい・・・



つかさ、、、
なんでこういうのは日本で流れないんだろ。。。
出し惜しみしないで見せて欲しいわー

【編集】 |  17:59 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
潤うアロエ
2010年06月29日(火)

探し求めて約半年。
やっと見つけたぜ!


今年はam/pmで売ってるとのこと。
近くのam/pmには今日陳列されますとの情報のもと、行ってきました(^O^)
近く言うてもほんのり遠いんだけどね。(車で15分、タイムズに停めてさらに徒歩5分・笑)
でもそこは私の第2のふるさととでも言いたいくらい思い出の地。
当時あったけど今はなくなったお店とかもあるけれど
道が細くてごちゃごちゃした感じ
街並みはそのままで懐かしかったぁ
せっかくだから懐かしのお店とかうろうろして来ればよかった。
あの本屋とカフェがいっしょになってるお店とか
小洒落た布地売ってるお店とか
あの小さなパン屋さんとか
階段降りたとこのお花屋さんとか
今もあるのかなぁ?

アロエに必死でわき目も振れずam/pmに行き冷凍コーナーにまっしぐらだったもんで
アイスが溶けるから即行で帰ってきちゃったよ~~。

あぁまたここに住みたい、西北なり。








そして・・・
ひとまず、
一旦、
とりあえず、




おかえり、仁♪

【編集】 |  11:16 |  foods  | CM(4) | Top↑
情熱
2010年06月28日(月)
そうそう、昨日のインテックスオーラス。
情熱やったんだよー
私、仁のあの情熱ダンスが好きで、
何度も何度も昔のPJ(だっけ)を見たっけ・・
なんか妙にエッチなんだも~~ん。
サビの振りが大好き≧▽≦

・・てなことを思い出してた。


先日もMステで夏うたランキングやってたけど
フラワーや夏の王様はバックにいる!!!って思うから
曲が流れると体が条件反射しちゃうわー


【編集】 |  21:57 |  live repo  | CM(0) | Top↑
言うても
2010年06月28日(月)
Going!スポーツが始まってからというもの
ここんとこ日曜は昼はライブ、夜はテレビでGoingの亀。
それを今まで想像の中ですごいなぁ~と思ってたわけだけど
昨日実体験して
だって6時までそこで、汗まみれで中丸の首に噛み付いたり←
俺らとやりたい~?ってニヤって笑ってたり←
そんな亀をほんとにさっきまで見てたのに
夜には昼間の情事なんてすっかりなかったことかのように涼しい顔でテレビのなかにいる
いやぁ~~~~
やっぱりなんだか不思議な感覚^^
大阪で5公演。
さらにはこのアリーナツアーには関ジュがバックだったってこともあって
この間に結構関西弁に紛れてたと思うのよね。
聖と大智は方言ごっことかしてたようで
聖が関西弁で大智が東京弁で喧嘩?すると言うネタ?とか。
で、亀も歯科医中丸先生に関西弁でエロコント←?笑 仕掛けたり。
そんな日々の積み重ねからか
昨日のGoスポで江川さんのクイズコーナーで回答する際

~言うても

と、言うてませんでした?(笑)
思わず巻き戻しして3回くらい聞きなおしました(笑)


大智にしても亀にしても
方言を使うときは女形になるのはなんでだろう(笑)

【編集】 |  08:56 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
インテックス オーラス
2010年06月27日(日)
3時ちょい過ぎから6時5分くらいまで
3時間のスタンディングライブ。
想像してたよりは全然余裕♪
持ってたチケットが400番台だったので、早くから並んだところでどうせベストポジションには立てないってことで
2時50分過ぎまでミュンヘンで座ってたのが要因かも(笑)
ま、座席があったところで、開始5分前にしか入らないんだけど。


下ネタのないMCはKAT-TUNじゃないとは思ってるからあれだけど、
今日はいつも以上に炸裂してたかも(笑)
だいたい、
「もっと声出せよ」
と煽る亀がすでにいやらしかったりする(笑)←好きですが

田口はなんの脈絡もなくキン○(ブログに書く際はこう表記しろと言われた・笑)(○を玉と読めと・笑)と言うし
歯医者のくだりでは亀が下ネタ暴走して
どう対処するのが正解なのか必死に模索してる風な中丸がツボでした(笑)



ちなみにオーラスにして自分的初日だった私。
ネタバレいやん派と言うのもあり、ほぼ真っ白状態だったので
本編ラストが僕街だってこともその場で初めて知りました。

そうか

これラストにしたんだ




KAT-TUNコンにないと物足りないものが二つある。
MCの下ネタと
あと、
仁の色紙投げ失敗(笑)


【編集】 |  22:18 |  live repo  | CM(0) | Top↑
午後から雨が降りそう
2010年06月25日(金)
昨日はあんなにいいお天気だったのに
今朝もそこそこだったのに
夜は雨の予報。つかすでに空はどんより。

なんでー?


今日の夜からKAT-TUNインテックス5公演だからか?!(笑)

いや、雑誌で雨男は赤西って話もあったよなぁ

…ってことは
夜関空に仁が着くとか(爆)
【編集】 |  09:26 |  usually  | CM(0) | Top↑
アメリカツアー決定おめでとうございます
2010年06月21日(月)
今日のスポ紙で発表になりましたー

ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、
サンフランシスコ、ロスにベガスに・・・

とりあえず、自分メモ状態で。。
いい加減お弁当作らなきゃ。。
朝からパソコンいじってて時間が(汗)


おめでとう!

【編集】 |  07:47 |  JIN  | CM(0) | Top↑
友仁LA 1日目
2010年06月20日(日)
まずは無事幕が上がり下りたこと
おめでとうございます!!!

なんでもご本人もおっしゃってたようにSEXYな演出もチラホラだとか。
くーーーーーっ!観たい!観た過ぎる!!!

パンフ$38は円高の今でさえ高っ!!と思ったんだけど(笑)
LAでお味噌とか買ったら高いように
(つか味噌と一緒かい)
パンフもLAに行ったら高くなるのですねぇ~

Keep It Up
なかったんだよねぇ?
日本映画で言う映倫的なとこに引っかかったとか?
アメリカなのにそんなことはあるはずないか(笑)

初演を無事終えてほんとに良かったねぇ~~
神経が高ぶって今夜こそ寝れないんじゃない?

なんかねぇ~
ピッタリの言葉が見つからなくて
だって頑張れって言われなくても頑張るに決まってるし
祈らなくても、仁なら神に守られてそうな気がするし
心配することはひとつもないし
やるときゃやる男なのが赤西仁だから。

最近仁の姿見ないから、自分の中でちょっとつちのこ化すらしかけてて(笑)
でも、今日、マニュアルが上がり、ライブが行われてて、レポとか上がったりして、
ちょっとだけつちのこから実在する生き物へとランクアップしたわー(笑)


【編集】 |  17:27 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
仁マニュー46 スーパー Thank You.
2010年06月20日(日)
マニュアル46あった(^^)
ないと思ってたというか・・
まぁ日本にいても時差もあるし ←・・・

っていうかなんだろう
すっごい五感に響く、五感が疼くマニュアルで


こちらこそスーパー Thank You!!!

【編集】 |  12:36 |  j-web  | CM(0) | Top↑
もうすぐ。。
2010年06月20日(日)
現地は今19日の夕方5時過ぎです。
今頃リラックスして音楽聴いてたりするのかな。
仲間と会話とか?
仁がそんな感じに時間を過ごしているであろう頃
私はニッポンの片隅で焼きうどんとチキンカツ作ってました(笑)
↑本日のご飯の算段
チキンカツなんてうちに育ち盛りの息子がいるわけでもないのにこんなに作ってどうすんねんくらいできてしまったんだけど
これは私なりの動揺なのか(笑)
一応本日のお弁当は星条旗を意識してみたりして(でもかなり雑)

とりたててドキドキだわーとかソワソワだわーとか私はないんだけど
だって緊張しつつもこういうときは外さないのが赤西仁だから。
どっちかっていうと現地に行ったお友達(D&Sさん←まとめるな)がこのライブを含めたロス旅行を堪能できるのかの方が私的には気がかりとういうか、ドキドキだったり(笑)


日本時間10時、仁はライブが始まる。
私は朝礼が始まる(爆)←仕事らしい



【編集】 |  09:06 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
いよいよ。。Love & Peace
2010年06月19日(土)
0days

ついに友仁US公式ページのカウントダウンの数字が
0にー!!
ま、現地はまだ18日なわけだけど
仁さん的にはいよいよ明日!!ってとこかな!!

今夜はあぁ見えて小心者の仁さんのこと寝れなかったりするのかな?
でも、
やるだけやったら後は前を向くだけの仁さんだから
案外ぐーぐー寝れるのかな?!

Nokiaの仁、ものすごくかっこいいんだろうなぁ~~



友仁パンフの
膨らました風船ガムが地球になってるこのデザイン、すごく好き♪
風船膨らませてる顔とか全然イケてるとか思わないのに。←こらこら
love&peace
【編集】 |  15:07 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
暑すぎ
2010年06月16日(水)
お昼までは雨が降ったり止んだりだったけど
その雨もちょうどお昼くらいには上がり
そしたらその後の暑いこと暑いこと!!!尋常じゃない。
梅雨が明けた後のようなあの暑さでございました。

そんな暑さの中、食欲を満たしに芦屋へ。
(性欲が満たされないため欲の方向が食へとまっしぐら続行中)
comecome
スパゲティのRYURYUさんの系列のお店なんだけど
「和食」のお店。
食器は可愛いシンプルな和食器で落ち着く。
comecomeせいろ蒸しランチ
なすびとみょうがのお味噌汁だったんだけど、この組み合わせ大好きー!!
【編集】 |  21:47 |  foods  | CM(0) | Top↑
梅雨
2010年06月14日(月)
空が青くないとテンションが上がらない8月生まれのtomoです。
雨は嫌い。
洗濯物は乾かないし家の中はじめじめだし
会社行くのも大変だし・・ ←自転車通勤
雨の日って意外に好きなんですよね
なんてとてもじゃないけど言えません・・

先週の金曜、
朝から仕事行って、
でも暇で早くに終わっちゃって
そのまま会社辞める子の送別ランチに行って
その後その子のお餞別の品選びに西宮ガーデンズ行って
で、家帰って子供とラーメン食べに行って(ラーメンどん
その後夙川に蛍を見に行って来ました!!
(文字にするとハードスケジュールのようだけど実際は全く持ってそうでない)
苦楽園で蛍が見れると苦楽園の同僚に教えてもらって
そういえば何年か前にもご近所の方から蛍を見に行ったって聞いてたんだけど
そんなの夙川は夙川でもずーーっと上流の方かと思ってたらから諦めてのよね。
それが苦楽園で見れるって言うんで
実は蛍を生で見たことないLeeちゃんです、
蛍を見せてあげたくて夜夙川の川縁を散策することに。
夜そんなとこ歩いてて怖くない?と苦楽園の同僚に尋ねたら
だって夙川縁って街頭も乏しいのよ、、、
そしたら人がいっぱいだから大丈夫って。
なるほど。行って納得。
子供連れのご近所のご家族で結構賑わってた。
だけどその賑わいが災いしてか、
金曜は強風だったからそれが原因かもだけど
蛍はほとんどいなくて
草の中のあちらこちらが蛍の明かりで輝いてるのを想像してたんだけど
唯一1匹見つけただけだった・・
1匹でも本物を見せてあげられて良かったんだけど。。
でもその1匹も幼稚園くらいの男の子に容赦なく捕獲されあっという間に蛍見物は終わってしまったという(笑)

発券しなきゃいけないチケットがあったんで
帰りにローソン寄ってチケット発券できたし
まぁ有意義な時間だったと思います。


6月って言えば意外にも毎年KAT-TUNな、仁な、月だったんだよね、ここ5年。
去年2009年は東京ドーム。
行けなかったけど。
2008年はQOP広島初日で、雨の中グリアリだった。
2007年は東京ドーム。伝説(自分的)の僕街を見た。
2006年は行ってないか。。その前の5月の横アリで。もごもご。。
あ、あの日見たアイラキは今でも忘れないな~
2005年はanegoにミンテレに少クラに仁への扉(←なにそれ)を開けてしまった頃だな~

そして今年はLAでライブ。
TICKET NOW ON SALEをつい見ると行きたくなるけど
ついというレベルの距離ちゃうし(笑)
昨日、友仁、少プレのステージリポート(3分弱)を見てた。
見たいな。。DVD。。
いや、
あのステージをもう一度見たい。
【編集】 |  08:55 |  usually  | CM(0) | Top↑
告白
2010年06月09日(水)
おとといだったかな、
めざましのコーナー「あいたいYOU」のゲストが高良くんで、
ここんとこテレビという媒体でもちょいちょい見かけるようになったよね。

で、取材の中で、バンドマンってキーワードになって、
まぁ、私らはすぐにBANDAGEのユキヤを思い出すけれど
なんとなくコーナーで流れるのは
ソラニンの映像とか話とか
もしかしたらバンドのボーカルやってたフィッシュストーリーの映像とかなんだろうなと思ってたんだけど
だってねぇ・・・
なんちゅうーかさ・・・
なんでかいつもこういうとき仲間に入れてもらえないというか
いろんなあれやこれや、思い当たるものや経験がいっぱいいっぱいあって
つい、どうせ・・とやさぐれてしまうんだけどれど
そしたらBANDAGEのオリンポス、♪そこへ行ったなら~~~のライブシーンが流れたやんかー!!!
ありがとー編集された方。
これだけですっごく編集の方のこと好きなってしまった(笑)
つかね・・・たったこんなことで嬉しくなるんだよー
お利口だよー。淋しいよー。餓えてるよーーー。
なんか、ほんとになんでもいいから出してー!!
マニュアルでもいいよ・・・・←限りなく小フォント&細字
7/23までもちそうにありません(涙)

さて、そんなめざましを見たおととい。
たまたまお休みだったので朝から高良くん見たし
ボックス見に行こうかなと思ったんだけど
告白も気になるなぁ~って思ってたんで
どっちかを見ようと。
だけど、告白なんて一人で観たらキツそうやし、誰か誘って行く人がいたら告白にしようと、友達にメールしたら行くーって返事が来たので
タイトルのごとく
告白、観て来ました。

映画に限らず、ネタバレは個人的に嫌いなので以下たたみます。

:::::::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  15:42 |  movie  | CM(0) | Top↑
関ジャニMAP
2010年06月06日(日)
先週はロケ先がお友達の近所ってことで
友たちと実況メールしながらの鑑賞。
ちょっと前はよくそういうのもやってたけどここんとことんとご無沙汰
だってテレビに出ないから(爆)←いやいや(^_^;)
と言うわけで久しぶりで楽しかったわけだけど。

今週はマルヤスで鳥羽ロケ。
で!その中で子供のレスリング教室の取材があったんだけど、
これが大変(>_<)
なんとも言えないポーズ(≧∇≦)
↑レスリングユニフォームでブリッジ

想像してみて!
仁だったら…
…レスリングユニフォームでブリッジ

ひぃ~~~~~~~~

( ̄∀ ̄)


こんなんあったら実況メールが飛び交うこと間違いなし!(笑)
【編集】 |  20:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
TVドラマの話など
2010年06月05日(土)
正直、anegoを最後にあんなに嵌るドラマはいまだにないんだけど
ちなみに先日もなんか急にanego見たくなってDVDを引っ張り出してたんだけど
で、観るとやっぱり「かわいーーー」って声を漏らさずにはいられなくって(笑)
たとえ泥酔の先輩を押し倒すようなしらふの後輩でも(笑)
この子ならいいかって感情が観てる方に生まれてるから
そんなヤツでもありというかむしろラッキーとでもいうか(笑)
時間の都合上3話から観出したんだけど止まらなくなっちゃった。
だってだってだってーー!!
どこ観てもありえない状況をありでいいやって説得させられる魅力が黒沢くんにはあるんだもん!!!

このまえ雑誌でanegoは自分が思ってるのとは裏腹に評判がいいみたいなこと言っていまだに不思議なご様子の仁さんだったけど。
例えば自分が似合うと思ってる服より他人が選んだ方が実は自分にピッタリだったり
だからと言って自分の好みでないものはどんなに映えると言われても着心地が悪かったりするんだけど
な~んかそういうもんだよね~

で、最近のドラマの話。
子供が見てるものが私のベースなんだけど
ヤンメガ見てます。(始まる前はいろいろあったけど・・・)
でね、前回、品川くんが5歳くらいの子供を抱き上げるシーンがあって
それが、片手でひょいって感じでね、
それ見たとき思わず

「この子も子供抱くの慣れてるなー。」
ってつぶやいたらLeeちゃんに
「【も】って何ぃー?」
って言われて
「いや、、この世代ではなかなか小さい子って抱く機会ないから抱き方で普段子供抱いてるかとかわかるやん。
ほら、花ちゃんの抱き方はぎこちなかったやんか。【も】っていうのはもちろん仁くんもって話やけど」
な~んて話してました~
24時間でひょいひょいって2人の子供を両手に抱えてた姿は
立派なパパだったー(笑)
このドラマも大概いっぱいの矛盾も抱えながら
だってだいたい品川くん冷静に見たら高校生キツイし(笑)
千葉くんのキャラ好き過ぎるけど、ひきこもりから立ち直ったとたんあれだし(笑)
りんかさんの賢い件とか
湯河原で勉強とか、もうそこらじゅうね(笑)
だけど面白ければそんなことどうでもいいやってなっちゃうよね。

あと矛盾って言えばIRIS。
なんでーーーーー!!!!って1時間に何回も言いながら観てます(笑)

あと、タンブリングとプロ花。
いやぁー選択が結構アブノーマルだよねー ̄▽ ̄;

【編集】 |  19:53 |  drama  | CM(0) | Top↑
ヴォルデモード化な件
2010年06月05日(土)
昨日Mステをバースイヤーソングの辺りまで見たところで
Leeちゃんにゼリー買いにいかへん~?と誘われ(…)
しぶしぶお買い物に行ったのでそこから先は録画してたんでさっき鑑賞。

ロンリー(@阿部真央ちゃん)の歌がやけに今の自分に沁みて
朝から涙流してました(笑)
ま、そのまえのYUIからの流れもよかった。
そそ、この、YUI~阿部さん~秦さんのこの流れ
妙齢ロマンチスト部員の涙腺を刺激するような曲順だったと思いました。

Mステと言えばこの前ウィンクが似合うアーティスト国民投票やってたけど
その結果について・・
ふーーーーーーーーん
って思ったんだけど
どうでしょう?(笑)
仁ファンのすごさ?深さ?やるときはやるで力?
とにかく私はすごいなと実感することがこれまで多々あったので
ね。


少クラ観ました。
今週のテーマは「COOL」。
クール担当と言えばとにもかくにもまず赤西さんだとは思うんだけど
後輩達がテレビで名前を挙げないことになぜ!?とお茶の間で思っとりました。


いろいろ外野で何を思おうが時は刻一刻と流れ
Nokiaライブまであと2週間。
公式サイトでもカウントダウンが始まって

14 days

と表示が。
私が何気ない日常を過ごすこの14日間に
彼はどれだけの緊張と重責に満ちた日々を過ごすんだろうか。
もちろんその瞬間には楽しみがあるだろうし
その先には達成感も待ってるんだろうけど。

【編集】 |  10:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
