2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
二十歳の戦争
2010年05月30日(日)
PCのLISMOの音楽をシャッフルで流してたら
ワムとかかかって、
私、ワムはそりゃ嫌いじゃないけど
はいはいその昔はガンガン聴いてた世代ですけど
で も ! 
入れた覚えないのになんでそんなんかかんねーん!!と思ったら
わかりました。

原因はパパです。

私のケータイがソニー
パパはウォークマン愛用者
ってことでSONY繋がりで取り込み音楽ソフトがリンクしてるんだなー

そのままシャッフル再生してたらチャゲアスとかも入ってることを確認しました…



しばらくしたら二十歳の戦争が。
なんだなんだなんだなんなんだーーー

泣ける
泣けるやんか

これはあの映画のシーンが蘇って泣けるのか
それともあの友仁のシーンが蘇って泣けるのか

うーーん
いろいろあったよね
的な思いが蘇るからかな・・。

【編集】 |  20:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
つらつら
2010年05月29日(土)
3大欲っていうけれど
例えば恋をしてるときは胸がいっぱいで食事が喉を通らなかったり
寝る間を惜しんで会いに行ったりとか
はたまたすっごく眠いときは3度の食事をすっ飛ばしててでも寝ていられたりとか
そういう感じになるように
今は欲の矛先がどうも「食」のよう。(苦笑)
困る。

KAT-TUNカレンダー、
実は先週からすでに6月6日になってたりしてー。
このカレンダーが家に来たときは
これはいい!!毎日きちんと捲れる!と
毎日1枚ずつ捲る気満々で
それに対して自分を疑うこともなかったんだけど
カレンダーが来た頃と状況が変化したというか
何より自分の気持ちの問題なんだけど
なんか気付いたら自然と・・てな感じで捲り続けてたり
また逆に捲れなかったり。

この6月6日のカレンダーのように今一人で広い場所に立ってるのねー
なんて思ったりもしつつ。
その中でまた誰かと出会って誰かとモノをつくりあげていく
不安と緊張と、そして充実の日々なんだろうなぁ~

雑誌で日本とLAを行ったり来たりになると思うって言ってた仁。
日本にいるときは空いた時間に気心知れた仲間と少しでもゆっくりできて
そしてパワーを充電して
そしてまたその世界へ飛び込んでいって欲しいなと。
ていうか、そんなことこんなこといわれなくてもそうしてるだろうけど。

でもね、やっぱり人間だもの。
新しいことをするときは誰だって不安だし怖さもあるよ。
LAにライブを観に行くお友達、何人かいます。
そうやって日本からもファンが来てくれることって
いつもと違うアウェーな場所でライブやるんだもん
きっと嬉しいだろうしきっとどこか安心もするだろうし力にもなると思う。
サッカーの試合だって野球の試合だって
アウェーの試合にホームのファンが来てくれることが力になるのと同じように。

6月19日
様子教えてくださいねー!!!!>私信
でも、、、きっと言葉が見つからないって感じになるんだろうなぁ。。


【編集】 |  09:58 |  JIN  | CM(0) | Top↑
SUIREN
2010年05月28日(金)
SUIREN(ぐるなび
阪神西宮南側にあるカフェなんだけど
お店の人にはいい迷惑だけど、ゆっくりできるのでたまに行きます。
本日のランチ
牛すじシチュー 五穀ご飯
牛すじシチュー 五穀米

ランチのドリンクはフリードリンク~♪

デザートはこれ(注:ランチにデザートは付いてません)
こねこロール

こちらでたいして内容のない話(笑)をうだうだ3時間。
M-ちゃんまた行こうね~~>私信
【編集】 |  21:24 |  foods  | CM(2) | Top↑
ウィンクが一番似合うアーティストは!?@Mステ
2010年05月24日(月)
引っ張るねぇMステ(笑)

中丸さんがキチンとネタとして成り立っててよし!
中丸の良さはファンはみんな知ってるから^^

という流れで(どういう・・・)
ウィンクが1番似合うアーティスト募集。

何度、幾度、カメラに向かっての仁ウィンクにお茶の間で
卒倒し秒殺されたことかー!!!

そういや、最近はないな・・・

あの頃の仁ウィンク(まさにデスウィンク)をもう一度見たーい!!!

【編集】 |  09:48 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
つぶやき
2010年05月21日(金)
私は彼の携帯ですって言うdocomoのCM。
岡田くんの彼女役の子、あの彼女、
同じくdocomoのCM
仁@優しい未来篇の彼女…ではないよね?
【編集】 |  08:06 |  usually  | CM(0) | Top↑
ameen's oven
2010年05月20日(木)
最近、時間に余裕ができて(←軽くぼやき)いろいろ入部?してます。
怪盗ロワイヤル部もそのひとつだけど
もともと好きだったパン屋巡りとか再開しちゃってます。
で、某SNSのロールケーキ部にも入部して、
で、入部したからにはいろいろ食べたくなるし、
地の利?というか、幸いこの近所は洋菓子激戦区とも言われるほどのケーキ屋さんの数で
10歩も歩けばパン屋さんかケーキ屋さんに当たるくらい。(←盛った)(でもそのくらいの勢い)
週末になったらケーキ屋さんに行ってはロールケーキ買ってしまってます。
こんなんも始めてます→こちら

そして堺のパンクラブにも入部したり(勝手に)
そうそう、先日ロマンチスト部にも入ってた!(何それー)
いや、、この前の三日月と金星が綺麗だった夜、それを見てうっとりしてたのが決定的だったという感じで。

で、
時間に余裕が出来たというか
本来なら週末ごとにライブの勢いの今日この頃、
となると仕事のしわ寄せが平日にいって
休みは全てライブで終わるって感じの生活を送ってるところ
今年はそれがないのでやっぱり時間ができるんだなぁー
ってわけで月一地元でランチ会なるものを先月から始めてしまった。
っていうか、今までもちょいちょいは地元ランチしてたんだけど
先月から定例になったのさ。
で、せっかくなら記録しよーと思ってね。
先月はサンマルクだったんだけど
その前はamarenaに行ってきた。
ここはてっきりケーキ屋さんだとばかり思ってたら2階ではお食事もできた。
お食事中アコーディオン演奏されてたり、なんともまぁ優雅なランチ。

今日はタイトルにもなってるここ。
ameen's oven
ちょっと古いマンションの1階を改装されて、なんと素敵なお店なの!!!
しっくいとか天然木のテーブルとか緑の感じとかナチュラルなインテリアとか
店内の至るところに飾られてる何気ない本とか
このお店の雰囲気、好き過ぎるーーー!!
ameen's oven

こちらはオーガニックが売りなんだけど
オーガニックとかいうだけでなんか私いけてる!!みたいな感じになるのが好き(笑)
野菜のグリルプレート

野菜のグリル、その名のとおり焼いただけですよ。
でも、だからこそ素材勝負なんだろうなー
お野菜が甘くて美味しかったー!!!
パンも売ってるんだけど、この手の素材に拘ったパンは高いのよ。
こういうのは家で食べるよりお店でこのパンに合うお料理とちょびっとだけ食べるからこそ美味しいのだ
という持論なんで(というか自分の料理ではパンを生かせない)
もっとも子供も市販のジャンクなパンの方がいいだろうし
ってことでパンは買わなかったんだけど、
もともとは通販のお店みたいなんで興味のある方は購入できま~す^^

地方で食いだおれてここ数年で10kg太った友人がいるけど(笑)
この調子だと地元で食いだおれてえらいことになりそうだ。。
ちょっとウエストひねるあのDVDを引っぱり出してこようかな(汗)
【編集】 |  20:00 |  foods  | CM(5) | Top↑
ファン交流会第3回
2010年05月16日(日)
ビバ!UTBスタッフブログ!!!でございますー!!

1回目見たときも
このMCの方々なんて素敵なんだ!!!と
ついつい嫌味なMCとかコメンテーターとかリポーターと比べて
そのUTBのMCのお2人の素敵さも嬉しかったんだけど
第3回は、ダンサーオーディションの風景を動画で配信。
そして映ってはないけどカメラの後ろには仁もいると。
うぉーーーーーなんか同じ画をみてるとかステキー
っていうか、こういうの日本でだったら見れないというか
そんなことあまりにもありえなさ過ぎて(Jの場合)思いも願いもしなかった!

すごいな。すごいな。
こんな人たちと一緒にやるんだな。。
もちろん2月の友仁も素晴らしいキャストの方ばっかりだったけど
こんなオーディション見たら仁もいい意味での緊張が増しただろうな。

咳とか仁の咳に聴こえてしかたないー ←どれほど~



あ、
1通目のメールの人。
うちわペンラは要りませんよ。
↑この動画を見た仁ファンの多くがPCに向かってそう答えたはず


【編集】 |  08:21 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
そろそろ体を動かさねば
2010年05月15日(土)
5月8日に渡米して早1週間。
着の身着のままでロスに着いて、
ロスの、アメリカの大変さをしみじみ感じてます。
力不足のまま来たもんだから着いてからの苦労がもう・・・
日々安月給での一見つまらない日々。
余裕のゆうちゃんで生きたいと常々思ってるのに
現実はいつもギリギリという・・
実力の世界って言葉の意味を今更ながら感じてる今日この頃です。
でも、そのコツコツは毎日ちょっとずつちょっとずつ力になっていってて
それは一度には大きな成果になって表れないけど
確実に自分にプラスになってて
いつの日か大きな成果となるんです。
今は頑張り時なのよ!!←萎え気味なので自分に言い聞かせてる

(注:以上はゲームの話です)

でもね、ゲームの世界って案外現実の世界とも通じるとこもあって
上のゲームからは日々コツコツを怠るなとか
冷静な判断力とか
未来を設計する力とか
そういうのを学べる気もする。
人生、引くときは潔く引かなきゃいけないし
逆に勝負するときは必死で頑張らなきゃいけないと思うの。
くだらないけど案外人生の縮図のような気もしてる。


You&Jinもあと1ヶ月とちょっとで
ワクワクしてるような傍観してるような気分だけど
もちろん無事はすごくすごくすごく祈ってるし、
君の夢のひとつがもうすぐ実現すると思うと嬉しいしゾクゾクもする。ドキドキもする。
それこそその瞬間に成果となって表れるのかどうかはわからないけど
いろんな面で恐ろしくスキルアップしてることは間違いないと思う。

昨日のMステ。
中丸さんに親子で大爆笑(笑)←まだ笑ってる
この5人だからこそのKAT-TUNの魅力を知ってるだけに
ずっとこの5人を見るのが怖かった。
そこにどんどん居場所がなくなるようで淋しい思いをするのが怖かった。
実は仁もそうなんじゃないのかなと思ってて
いまだにどこかで自分とKAT-TUNに対しての不安とかあるんじゃないのかな、
5人だからこそ出るその魅力の脅威とでもいうのかそういうの感じてるのかなとか思ってて。

でも、そうだ5人は5人でアメリカ行って帰ってきた仁が
それが世間的な成功とかそうじゃないとかそういうのとは関係なく
恐ろしくスキルアップしてることを確信してて
それはグループにとっても素晴らしいことであると同時にある意味脅威なのかもとか。

それぞれがライバルで切磋琢磨してスキル上げて
それぞれのなりたいものや目的目標はバラバラかもしれないけど
きっと目指す場所は同じなのかもしれない

それがKAT-TUNというグループなんだよねと改めて感じてる今日この頃。
そんなわけで自分を守りたくてまだ観れてない(つか買ってない)Going!←え
ライブまでには乗り遅れないようにしとかないと!!
昨日のMステメドレーの流れとかめっちゃ好きなんだけど≧▽≦

あ、来週も出るってのにはビックリした。
けど、
本人たちもそのテロップで出演を知ったんじゃないかとか思ったりー(笑)

You&JInに伴い、ロスのサイトで仁が紹介されたりしてるけど
いいよなー自由の国アメリカ!!
画像もちゃんと使われてて。
世界からしたらネット画像に肖像権?は?だよねー(もちろん常識の範囲で)

【編集】 |  09:44 |  usually  | CM(0) | Top↑
BANDAGE DVD予約
2010年05月14日(金)
7月23日発売。

いつもながら26%off(5/14 6:30現在)と言う文字に負けてamazonで予約。
夏休みが始まったらBANDAGE!(≧∇≦)


そそ
2009年1月にブルーレイディスクを衝動買いしたんだけど、
やっと、陽の目を見るときがきた!
って言うても番組録画はしてたけどね
BDはあるが市販のブルーレイをみたことなくて
レンタルブルーレイもしたことないし
BANDAGEが我が家の初ブルーレイ作品になりそう♪

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


【編集】 |  06:44 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
いってらっしゃい!
2010年05月10日(月)
世界の壁は厚いけどカリッと爪痕残してこい

↑これは友達の言ったことだけど

名言だと思う。(さすがJtさん!!!)



D-T-Sな人のことは気にせずみんな自由に羽ばたいてください!



いってらっしゃい!!



【編集】 |  18:37 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
母の日 (追記しました)
2010年05月09日(日)
ガーナチョコレート
母の日デコガーナ。
ありがとう!!

仁くんもお母さんに素敵なプレゼントをされてるかも^^
家族想いの優しい息子であることは容易に想像できる^^
お母さんだったら、これからしばらくアメリカを行ったり来たりになるかもだし
行ったらしばらくハードな日々を過ごすだろうし
もちろんハードな分だけ、素晴らしい何かを得てくるだろうけど
そんなわが息子の健康を祈らずにはいられないだろうなぁ~
こんなファンの端くれでも思うんだもん。
母なら当たり前だけどね~

で、あとこれもLeeちゃんから♪
カーネーション

【編集】 |  08:05 |  lee  | CM(0) | Top↑
助かります
2010年05月06日(木)
○○していただけると助かります
と言うのが世の常ですが、
山口では「幸せます」と言うらしい。(ケンミンネタ)


で、
「助かります」と言えばアッキーだけど、(※anego5話参照)
ところ変われば黒沢くんも
「幸せます」と言いながらズボン穿いたのかな(笑)

【編集】 |  21:42 |  jin's drama  | CM(0) | Top↑
中ぺ
2010年05月03日(月)
中なんとか君!
ありがとう!
赤なんたら君も喜んでるよ、きっと。

赤なんたら君のファンも嬉しいよ(^O^)



優しいね。
沁みるわ。

【編集】 |  18:25 |  j-web  | CM(0) | Top↑
仁マニュ-45
2010年05月01日(土)
今日のカレンダーも素敵☆
カメラの向こうには何が見えるのかな。
楽しそう(^O^)
中丸くんかな(笑)

中丸と言えば仁マニュ。

よう思い出したねぇ。
(ってそんな域かい)
毎日忙しそうで充実してそうで時間に追われてそうで
で、
ちょっと寂しそうでもある(笑)






昨日のMステ観て
寂しいとか悲しいとかより
なんだろ、
個人的に盛り上がれないのは否めないんだけど、

でも!
5人の輝きにあの日の5人のMステとは確実に違って
大海原にまさに今出航しようとしているというか
そんな期待を感じずにはいられなくて
Going!の詞もそんな歌詞だしね(^O^)

うん。
やっぱり未来が楽しみだな!

【編集】 |  14:07 |  j-web  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
