2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嵌りモノ
2010年04月28日(水)
最近、嵌ったもののひとつにワンピースがあるんだけど
コミックを57巻まで読み終えた今、
次は音楽にベクトルが。

というわけで
ONE PIECE MEMORIAL BONE PIECE MEMORIAL B
(2010/03/17)
TVサントラ東方神起

商品詳細を見る

借りました。

でね、
ワンピースの歌と言えば・・・

未来航海。
 

この順番になると胸がきゅーーーーんとなる。
いつぞやの少クラを思い出して。
少クラで歌った未来航海。
これも何度も何度も観たっけ。



今日は公開リハ。
今頃たまアリは盛り上がってるのかな。
【編集】 |  19:58 |  music  | CM(0) | Top↑
日々のいろいろ
2010年04月27日(火)
カレンダー、随分前から4月27日になってたtomoです(笑)

いつだったか、日曜だか土曜だかにスマスマのSP?みたいのやってて
夕方3~5時あたりの2時間番組だったかなぁ
で、それに年始のKAT-TUNの模様も放送されるっていうんで
ちょうど家にいたのもあって2時間ずーーーっとテレビ観てたんだけど
実際KAT-TUNが映ったのは番組終了間際の4時50分くらいで
・・・・・・・・となったことがあったんだけど(笑)
↑言葉もなかった
で、映った場面は歌のとこがっつりだったわけで
そんなもんすでに100万回観てるわー!とテレビに突っ込んだものの
まぁ、確かに、100万回はさすがに盛りすぎだけど、
私、ほんとにそれくらいの勢いでこの歌のシーン、、、
というか
♪花屋の店先に並んだ~
のとこをほんとに何度も何度も観てて、

この番組が放送された1月4日はインフルエンザにかかってて
このスマカツすら観る元気があんまりなかったわけだけど
そんな朦朧とした中とりあえずテレビつけて4時間観てたんだよね(笑)
でも、そんな朦朧とした中でも、この、
木村×仁のこの世界にひとつ~の場面はものすごく衝撃的で
ものすごくインパクトがあって
ここに来たときにキラキラキラ~~~~と煌きすらして
何かが覚醒したのを思い出したー

で、元気になってから、チャプター入れて、ここだけを何回観たかわからない。
これでブルーレイがダメになっても本望だ位の勢いで。
なんかね、仁くんの緊張してる面持ちとか伝わると同時に
なんかゾクゾクする美しさがあるんだよねぇ。
ほかに楽しいことはいっぱいあるけど
この感情だけは仁でしか味わえないんだよね。^^*

で、ちなみに今日は確か火曜ですけどー!>仁様

それから、アリーナツアーの当落。
とりあえずインテックスにいってきますー!
これもね、実はちょっと怖い。
5人じゃ出来ないことがあると同時に
5人だからできることもあるってのを知ってるだけに。

ま、国内もアジアもアメリカもみんな頑張れーって応援するのみなんだけど。

あと、、嵐の新番組観ました。
そそ、くりぃむさん、KAT-TUN派(笑)
なかでも有田さん、意外と仁くんいじるの好きだし(笑)
カツカツSPに、あと、24時間もご一緒でしたよね?確か。
(そしてそのKAT-TUN派発言のあまりのブーイングに昔はタッキー派と付け加えたでしょ?(笑)>有田さん)

で、

有吉さんは中丸派?(笑)


あと、何があったっけ?
ドル誌はすっかりここんとこネット読み。
早くアメリカのスケジュールが本人にも伝わるといいなと思います(笑)
それと
大丈夫!伝わってるから!
心配しなくていいから!
って伝わるものなら伝えたい。

あ、
私の近い未来の目標は

渡 米。


と言っても実際に行くわけではなくゲームの話という(笑)
5月中旬に渡米することを目標にしております>関係者各位様

では、もうすぐGW、素敵な休日を。。
(私は仕事・・・)
【編集】 |  23:05 |  usually  | CM(2) | Top↑
アナザースカイ
2010年04月26日(月)
優くんのアナザースカイ観ました!
空の青さの綺麗なこと!!
真っっ青って言葉がぴったりでスペインだー!!!って思いました。(行ったことないけど/えっ)

スペインではスカイブルーの
スタジオでは赤の
PBが腕に。。目がいきましたー^^

アナザースカイ、
仁くんもどう?
LAで。
第二の海外の故郷と言われてもどうなんとは思うけど
ま、なんとか番組のコンセプトにも乗っかってそうな気もするんだけど
ギリギリのとこで

なので日テレさん、いかかでしょう?(笑)

【編集】 |  19:26 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
来週のMステは
2010年04月23日(金)
KAT-TUNライブなのかぁー
(Jからメールきた)

来週ってことはたまアリの公開リハの後になるのねぇ。




ま、
いろいろあっても
テンションはMAXにはならないよね(苦笑)
【編集】 |  20:27 |  usually  | CM(2) | Top↑
近頃の小ネタいろいろ
2010年04月19日(月)
・ヒーハー
外で子供(推定6歳)が嬉しそうにヒーハーと連呼。
ワンピースの方か、はたまたブラマヨの方か・・・


・たい焼き
よくたい焼きを買うとこが近所であるんだけど
小さなブースみたいなとこでバイトの子(のような感じの子)が売ってるやつね。
昨日もそこにたい焼き買いに行ったら、
小さめの音量で流れてるMUSICにどこか聴き覚えが・・・・

~~♪お前の近くにゆくから~♪~~お前の近くにゆくから~~♪~

!!!!!
これはBANDAGE!!!!
今、この時期に、この曲をわざわざかけてるなんて
それはきっと、
つか絶対そうだよね???そっち??そっちの人??!!
1個多く買っちゃったよ。←1個かい


・スイッチガール
少女マンガの話。
この漫画はホタルノヒカリ的な感じ?
主人公は女子高生なんだけど家ではスイッチオフ(それも超)外ではカリスマ女子高生で、
まぁまぁ誰しも多かれ少なかれ家ではスイッチオフだと思うけど
それを誇張した感じと、恋を描いた作品なんだけど
昨日、子供が買って来てたので読んでたら、

「7時45分!Mステに間に合わない!カツーンの新曲やるのにー!」

って台詞が(笑)
(*スイッチガール1巻後ろの方)
きっとこれを描いた時期が2006年あたりなんだろうな(笑)
今ならここ違うアーティストになりそうやし(爆)
あ!でも!!、関係ないかもしれないけど
この主人公の女の子の名前「仁香(にか)」っていうんだよ~(笑)


・青山のイタリアン
カツロケのあのイタリアンのお店に仁くんが来店~ってことで
お店のオーナーさんですかね?のブログに記事が上がってますけど。
私も去年の12月31日カウコンの日にここでお食事させてもらったんですけど
その話→コチラ
そうそう!!この方です~~!!
行ったときも優しくてダンディな方でした。
そのときは諸事情でゆっくり出来なかったんで
次行くときはゆっくりお食事したいです~
もう道にも迷わないと思うし。←迷ったらしい・笑
ここのお店外観がこじんまりしてて可愛くて
ビストロ・・・はフランス語か、イタリア語ではなんていうのか知らないけど
街の小さなイタリア料理のお店って感じで
階段をとんとんとんって上がっていく感じも
内装のしっくいの壁(あってる?思い違えてる?)とか床の木の材質とか
キャンドルの明かりなのでちょっとムーディーだったり
そういうとこもすごい好きなんでほんとにまた行きたい。
ただ、、いつになることやら・・・


・のだめカンタービレ
のだめ観にTOHO行ったらYAMATO NEWSって新聞が置いてあって(フリーペーパー)
木村さんのヤマトの宣伝がたっぷり。
あまりの素敵さについ頂いて帰ってきてしまったのだけど
どうしよう(笑)
で、のだめ。
ネタバレな話はまた気が向いたら・・として。
私にはのだめは素敵なラブストーリーなんだよねぇ。
好きな人を想う気持ちと台詞に涙がボロボロ。

ちょっとネタバレになるけど

みんな大好きな人を想って
ほんとはそばにいたいのに
大きな舞台へと
夢を諦めるなと
背中を押すのがね、いいよね。
CMでも使われてる台詞。

「それでも俺は何度でもあいつをあの舞台に連れて行きたいと思うんだ」

千秋はのだめの類稀な才能にも惹かれてるからね。
これ、仁くんにも思うのよ。。
君はきっと早くに結婚して若いかっこいいパパになって自由に生きることが幸せなんだろうなとは思うけど
それでもいつまでもあのライトの下で輝き続けて欲しいと。

千秋にものだめにも、峰くんにも清良にも、ターニャにも
恋する気持ち、人を想う気持ちって点ではみんなに感情移入できちゃう。
あと、ある意味不器用な方法で荒療治するミルヒーもブラボー!

コミック見るとどうしても玉木宏のイメージじゃなんだけどなぁ
だってコミックの千秋ってもっと冷たい感じがして。
でも、映画観たら千秋先輩に違和感なくなっちゃうから不思議!



【編集】 |  19:55 |  JIN  | CM(2) | Top↑
動画配信
2010年04月16日(金)
今日はEちゃんちに行ってて
MっちにエイトのカウコンのDVDを見せてもらいつつ
Eちゃんちの近くの美味しいパン屋さんのパンをいただく会でして
(「会」やったんか!!)

そしたらお昼過ぎに3人のケータイが同時に鳴って
見たらJ-WEBからだったという(笑)
どうせあれだよ・・・と、
やさぐれEちゃんと私はすぐにチェックしなかったんだけど^^;;;

6人だと聞いて即行DL。
そして小さなケータイの画面観て2人してほんのり涙ぐんだりして(笑)

へへへ。
なんだかんだ強がったりしてても
やっぱりこういう彼らからの発信は何より嬉しいですね。
知ってたんだよ。わかってたんだよ。
だけどね、やっぱり嬉しかった。


実は12日からカレンダーが捲れないでいたtomoでした(笑)
【編集】 |  17:45 |  j-web  | CM(0) | Top↑
UTBの
2010年04月14日(水)
UTBのYOU&JIN紹介V見た見た!!
キメてない風のビジュアルはそーーーっとおいといて

久しぶりー!!!!

見た瞬間そう画面に向かって言うたわ・・・
あぁ・・・・・・・
ほんっとに久しぶり。
で、
その声が心地よくて
そうよこれこれ!!やっぱり好き!!!って
何度も何度も再生しました・・
(ほっといたら自動で何度も再生してたっちゅーのもあるけど)

ライブ映像いつ観ても今観てもゾクゾクするーーー
かっこいいー!!
このCMの為にだけにカメラをあんなにたくさん(と聞いてます)まわしたんじゃなかろうに。。
お代官さまー、下々のものにも全部みせておくれー!!!


そういえば、パートナー企業さん、
和テイストな企業ばっかりだなって思ってたけど
もともとロスに住む日本人向けのTV局が提供だったりするから
当然っちゃあ当然なのね~
kikkomanをクリックすると企業サイトに行くんだけど
US版なのよね(当たり前)
いったらPANKO!PANKO!とパン粉のCMが流れてて
パン粉の素晴らしいとこを次から次へと語られてて
それ見たらパン粉を使う料理にしたくなりました(笑)
kikkomanさん、アメリカではパン粉も売ってたのか。

ちなみにZOJIRUSHIは炊飯器押しでした。
【編集】 |  19:57 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
ミネストローネ
2010年04月14日(水)
もともとミネストローネが大好きなんだけど
ホールトマト缶で作るとあまりにも大量に出来るのが悩みの種だったの~。
って、小さい缶を買えばいいって話だけど
割高やん?普通の缶だと88円とか特価になるけど。
だからって缶詰って開けたらすぐに使いたいし
ちょっとだけ使って冷蔵庫に入れとくと
たいがいほったらかしになるし
すぐにトマトソースとか作っちゃえばいいんだろうけど
それもなかなか気合いもいるし
ミネストローネが食べたくなるたびにそんなんじゃやってられんし。

そこで、これ!
qp-mine

スープカップに3杯分くらいできるの!
で、トマト缶だと酸っぱくなりすぎちゃった><とかあるけど(自分比)
これは味もいい具合になってて
朝の忙しいときでもささっと作れて適量でめっちゃ重宝してます!
ほんっとに美味しいの~~。
トマトリゾット、トマトらーめん、なんでもいける!

【編集】 |  19:24 |  foods  | CM(3) | Top↑
KAT-TUNコンサート公開リハ
2010年04月13日(火)
そんなんやるんですかー!

公開リハとは言っても\6500いるのね。


4/28さいたまアリーナ
【編集】 |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
つぶやき
2010年04月09日(金)
ちょっと前にコーヒーのCMでもあったけど、
そんなに列からはみ出ることがいけないのかな。
みんな同じレールを歩かなきゃいないのかな。

はみ出たらそんなに言われなきゃいけないのかな。
こんな日本に未来はあるのかな。


私にはスターだけど
そこまで言われなきゃいけないほど一般的にビッグなのかな。スターなのかな。

他人の噂話で売り上げ部数が伸びる、サイトアクセス数が増える、
そんなの書いて数字が伸びたって・・いい大人が心苦しくないのかな。

【編集】 |  07:34 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
お気遣い
2010年04月06日(火)
アップルパイ

Leeちゃんが
「ママ、ブログのネタないやろ、どうせ。」
と言って
(どうせて・・・)
「そやから、アップルパイでも一緒に作ってネタにしたら?」
と。
(捏造かい・・)

そんな流れで去年のクリスマス辺りから冷凍庫に眠ってたパイシートを使って一緒にアップルパイ作ってみました。
冷凍庫でパイシート見つけて無性にアップルパイが食べたくなってってのが事の真相のようだけど

お気遣いありがとうございますー。


あ、私、最近、コレに嵌ってます。
アッキーナがCMしてるアイス、ザクリッチ!
(CM、ちょっとエッチで可愛い!)

【編集】 |  21:01 |  lee  | CM(0) | Top↑
Watch TV CM ≧▽≦
2010年04月06日(火)
友仁公式サイトで某動画サイトで見れてたあのCMが観れるーー!
やっぱり公式ってのは何でもいいね~~♪

スポンサーにキッコーマン様が追加されてるのね~
またしても「洋」というより「和」なイメージの企業様!(笑)




えー
前エントリーでシングルのこと書いてたけど翌日に発表になりましたね(笑)
うーん、
やっぱりねーって思いが。。
中途半端に関わるのは申し訳ないと思うんだろうな。
5人と5人のファンに。
そんな風な思いもあるのかなと思ったりもしてます。




本日のカレンダーは竜ちゃ~ん~
お?左顔ショットってあんまりなくない??
そしてマニュアルも竜ちゃんで、
なんだか楽しそうで、
淋しいです(笑)
いやいや、いつまでもそのことに触れるのは嫌いなタイプなんだろなと思う。
何言っても違う方に取られてゴシップサイトとかに取り上げられたりとかもする可能性もあるし
言い訳みたいに聞えるのが好きじゃないんだと思う。
私も決まったことをいつまでもあーだこーだ言うのが嫌いなので
竜ちゃんもそうなんじゃないのかなって思う。

そして、仁もこのタイプだろうと思う。
だから、仁マニュではきっと拍子抜けするくらいの日常を語るのでないかと(笑)
みなさまごきげんよう。
暖かくなってきましたね。
僕は最近ライブの打ち合わせです。
とか(笑)

ま、それぞれがやりたいことを出来てたら、
私はそれがHAPPYです!



【編集】 |  20:25 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
Going!
2010年04月04日(日)
昨夜Going!を見てめっちゃ集中してGoing!を聴いたんだけど
私的には仁の声を聴き取れなかったんだけど、
さて、どうでしょう??

もし、もしよ、
この曲が次のシングルならば、
今の段階でなんの発表もないとこをみると
発売日はどんなに早くても5月の中旬となるわけで。
5月中旬と言えば仁はLA。
でも、だからって、
いくらプロモーションにいれないからって仁だってこの曲に参加しててもおかしくないわけで。
だって、僕街やPeakとは状況が違うもの。

あ!!!!!
プロデュースで参加してたりして(笑)
だってエフェクト効いてるし(笑)

あと、アルバム。
聖が既存の曲に別の詞を書いたみたいなことを先日のマニュで言ってたけど
それもどの曲なのか、アルバム収録されるのか、それは聖ソロとなるのか
いろいろ気になってるところ。
そして、そのアルバム内容はやっぱり気になる。

収録されるシングルは、
・・・・
ん?
ラブユアしかない?のか。
ってことは・・あとソロ収録されるとして・・・
新曲的には3曲くらいあるんじゃないかと考えるのが通常。
うち1曲はGoingの可能性もあるけど。
となるとその辺もどうなるんだろうねぇ。

ライブ初日は5月2日。
もう1ヶ月切ってるよ。
(ライブ申し込み締め切り7日)←5/16の三重まで

そそ、
私が友仁に行ったのは12日13日だったけど
そのときも仁は最後にまた会いましょう!って行ってはけた(と思う)んだよね。
このときのまた会いましょうはツアーのことを指してたのかな^^
ちなみに千穐楽はソロもよろしくと言ってたので(友談)
これはアメリカのことだったんだろうね(笑)

今朝の目がテンで「応援」の心理みたいのをやってて
人は負けそうとか窮地とかそういうのをみると
そこに自分を投影したりして応援したくなるとか。
それは相手を応援してると当時に自分を応援してたりもしてると。
アニメやドラマの主人公も不幸が多いほど嵌っちゃうもんなぁ。
だからKAT-TUNなのよ。
不幸とは言わないけど、そうも思わないし、
でも、この世間の逆風的な感じとか、
ギリギリな感じがやめられない要因の一つであることは間違いない(笑)

とは言うものの私的にはKAT-TUNにはどっか安心仕切ってるとこもあったりするんだけどね。
特に個々に。


去年の年末のミスチル生ライブ中継を録画してたのを観てまして
やっぱりいいなぁー
桜井さんの詞。
桜井さんの作るメロディももちろん好きだし
そのパフォーマンスも大好きだけど
何より詞が好きですねぇ。
ズキューンバキューンと撃ち抜かれまくる。


逢いたくなったときの分まで
淋しくなったときの分まで
もう1回 もう1回 もう1回 もう1回
君を強く焼き付けたい


こんなのとかめっちゃ響きませんか?^^

笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
【編集】 |  18:03 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
会報 No.19
2010年04月03日(土)
今日のカレンダーは仁(^O^)
風なびかせたら日本一(笑)


会報、今回はNEWSは載ってません。
こんな会報嫌だー
とのっけから叫んでみる。


さて。
KAT-TUN的には4ページに渡って運動会のショットの数々が。あと裏表紙と。
運動会っていつの話やねん(笑)
いや、でもなかなかいい(^O^)
どこか眺めてる可愛いショットとか
誰かのプレーを楽しんでるショットとか
真剣にボールを追う姿
楽しそうなプレーの姿
あ、優しい眼差しで仁を見つめる聖もいる(笑)(何があったんだ!笑)
走るフォームは美しいがバッティングフォームは!?な田口(笑)
リレー前の精神統一中かのような竜ちゃん
もちろん、野球の亀は最強
花形みつるのようにキャップから覗く長い髪をなびかせ投げる打つ見つめる。
そしてMVP(だっけ)を取ってたにもかかわらずこの写真たちを採用されるのね!って中丸がなんとも素敵。(笑)


あ、P日記。
いっしょに寝る
いっしょに寝る
いっしょに寝る


よろしおすなぁ。(笑)
【編集】 |  09:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
そういや、
2010年04月02日(金)
家のパソコン前に無防備にKAT-TUNカレンダーを放置してると
遊びに来た友達(notジャニ)やパパに

「カレンダー使わへんの?」

と聞かれてたんだよねぇ。
で、そのたびに

「だって、このカレンダーは4月からやから。」

と答えてたわけですけど・・・


カレンダー捲るの忘れてたーーーー!!!


もう、今日2日やん。。
今、慌てて3枚捲ったよ。
(表紙と、中表紙みたいのと、1日の分)←躊躇なし
今日2日は亀!クール系です~
今朝の読売朝刊にも記事が出てたけどGoing!すごい楽しみ!
だって憧れの野球選手たちに会う亀の表情、
無邪気でワクワクしてる子供のようで、それでいて神聖な場所にいるときの緊張感のようなものとか。
どれも大好きなのよね。
今、好きだけでは埋められないいろんな勉強をしてる最中だろうけど、
もちろんどの仕事も大事だろうけど
ほんと、この仕事楽しいだろうなーーって思う!

あと、亀と言えば、少クラ。
4月から金曜になったのよね。
忘れかけてた(汗)
なんか緊張と、居場所に若干困る亀(笑)
卒業して何年か経って母校に行くときのような感覚なのかしら。
ON MY MIND。
久しぶりに聴いたけど、やっぱりこの曲好きだなぁ~
あのコーラスは仁の声だったのでしょうか?←自信ない

もいっこ。Mステ。
20年間の月間1位の曲を一挙に放送してるけど
2006年以降、ジャニが占める割合が一気に高くなったのが一目瞭然。
ジャニに活気を再びもたらした要因はやっぱりKAT-TUNだ。
後に本人達の運命も変えたのかもしれないけど
特にごくせんの影響はほんとに社会現象だったなと。
視聴率32%っていうのはやっぱりすごいことなんだね。
だって笑コラに仁が出たとき、いまだにごくせんの子って言われてたもんね(笑)

こういうの見るとKinKiとSMAPがいかにすごいかもよくわかるわ~
長年にわたって月間1位を取ってるんだもんね~
同様にミスチルとかサザンとかB'z、ドリカムとかとか
みんなすごーい。


【編集】 |  20:10 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
jinakanishi.us
2010年04月01日(木)
このURLだけでもすっげぇーーーって思うわけだけど
友仁HPがリニューアルされて素敵なJINが現われるようになってるのね≧▽≦

かねてから思ってたんだけど
象印さんのスポンサーってなんかちょっと意外というか
なんとなくClubなイメージないや~ん
どっちかって言うと畳で緑茶な感じと言うか。

そういや、うち、電気炊飯器壊れてもう3年買ってへんのよねぇ~
すっかり土鍋で炊飯生活なんだけど・・
ここらでいっちょ買っとく?
ZOJIRUSHIで炊飯器でも ̄▽ ̄

【編集】 |  16:27 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
