2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
USJ
2010年03月31日(水)
昨日は久しぶりにUSJに行って来ました~
3年ぶりくらい?
ちょうどそのときもエントリーあげてました。
コチラ
で、そのドコモのアトラクションがこの春リニューアルして
もうE.T.ちゃうね~~~ん(悲)
E.T.のメルヘンな感じ、ドリューの可愛い映画の映像も流れてて、好きだったのにー
あのスモークの匂いももうないのよ~~
で、新しくなったアトラクションはスペースファンタジー。
(2つ前のエントリー参照)
何でも太陽の危機で地球も危機で、
だから人間のエネルギーで太陽を救うぞ!!みたいなコンセプトのアトラクションです。
(わかりづらい・・・)
ま、そんな事よりも、並んでる間にオサイフケータイを利用して
アトラクションの説明が見れたり
ゲームが出来たりするんです!
いやーさすがドコモ!って感心しちゃった。
どのアトラクションももう、何回も乗ってるんで次こうなるってのがわかってるけど
初めてってのはやっぱりたのしいねー!!
予想外の展開に「降りるーーーっ!!!」
って叫ぶくらい堪能。
降りるーって叫んだ割には2回(子供は3回)乗って来たよ(笑)

USJは車で15分くらいの近場なんで子供が小さい頃は平日に時間もあったんでしょっちゅう行ってたんだけど
大きくなると平日に時間がなくなってるくるし
近いのに混んでるような日には行く気にならないし
しばらくご無沙汰だったんだけど
昨日の混み様にはまぁびっくり。
春休みとはいえ火曜だよ?しかも年度末だよ?決算月だよ?
何でこんなに人おんねーん!
みんな仕事は??って聞きたくなるくらい・・(自分のことは棚に)
あんなに混んでるUSJ初めてかも・・・
朝8時について10時に帰宅というハードスケジュール。。
スタンディングのインテックスに向けていいトレーニングになったかも(笑)

むか~し仁達が踊ってたステージは昨日はKING OF POPと題して4人組の黒人パフォーマーがマイケルの歌を歌って踊ってた。
@USJ
30分弱くらいのステージかな?
楽しかったー!!やっぱりライブはいい!

帰り空を見たらすっごい綺麗な月が見えた。
君も見ましたか?

【編集】 |  18:44 |  usually  | CM(2) | Top↑
聖マニュ
2010年03月30日(火)
聖ぺ(←)も好きだった。
いつでもまっすぐに飾らない聖が好き。
【編集】 |  20:32 |  j-web  | CM(0) | Top↑
本日は
2010年03月30日(火)

ここ!
【編集】 |  08:53 |  usually  | CM(0) | Top↑
NOKIA
2010年03月29日(月)
仁ファンサイト様でTHIS IS ITにClub Nokiaが出てくると知って
そういえばうちにもあったーーーTHIS IS IT!と思い出して
(2月3月忙しくて放置だった・・)
あわてて再生。

オーディションをやってるその場所がNOKIA。
ここで仁もライブやるんだ~ってなんだかじ~~~~んとしました。

ステージがすごく広く感じたかな。

ヨコシマな感じで観始めたTHIS IS ITだけど
すっかり惹き込まれてしまって見入ってます^^

【編集】 |  21:04 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
仁くんへメッセージ&要望
2010年03月29日(月)
今回の決定にあたり
仁くんもファンの方の反応とか気持ちとか
すっごい気になってるとは思うんですよねぇ
腹くくりつつも不安なのが人間でしょ。

というわけで、

リンク先様(Jin's News様)で仁くんに激励のメッセを募集してます。
もし、応援メッセージを送りたい方は、書き込みに行ってくだ~♪

締め切りは4月3日(土)25時
<こちら>
サイドのバナーからも飛べます。

こんなのが仁くんに届いたら、
すっごいPOWERになるんじゃないのかな。
【編集】 |  18:07 |  JIN  | CM(2) | Top↑
つらつら
2010年03月28日(日)
Hanako買いました。
本のちょうど真ん中、見開き2ページ。
hanako
LANDSラストライブから39舞台挨拶、そして友&仁と
1月2月のまとめのような記事。
ちょっと前のことなのに今となってはもう随分前のことのように感じるのが
不思議でもあり寂しくもあり・・

なんだろうねぇ
昨日も「JIN」に釣られてケーキ買ったりして。
左脳では全然やった!!って感覚でも
右脳は寂しがってるとか?(笑)

別にさ、今までだってあんまりテレビで見ることとかなかったわけだし
ま、冠は週一であったけど
その冠だって出ないときだって多々あったわけで
今後シングルでもリリースされれば歌番組でテレビに登場したりとかあるだろうけど
それも数回やん?
なにが言いたいのかって日本にいようがアメリカにいようが
テレビで見る頻度なんてたいして変わらないってことで。
実際3月テレビで仁を見た回数って2回じゃん?

まぁ、もうちょっとスケジュールがどうにかならんかったんかいと思ったけど
どうにもならんかったからこういう選択をしたわけだし
それも多くのリスクも覚悟して
外野にいろいろ言われることはもちろん、
応援してくれてきたファンの気持ちとか、
今回アジアの各国も含め、国内でも初めて行く地域もあるし
その地域のみなさんの気持ちとか
ほんとにいっぱいいっぱい考えてロクーンで出した答え。

中ペで書いてくれてたこと、あれは中丸の気持ちだけでなく
ロクーンみんな同じ気持ちなんじゃないのかなと思う。

やっぱりね、
彼らが出した答えを、私は応援してあげたい気持ちなんだよねぇ。
親心なのかな。(笑)

単純にこの子たちすごいなぁって思う気持ちもあって。
マジで一番躊躇したのは仁だと思うのよねぇ。
そりゃ、誰がその立場であったとしてもそうでしょ?
でも、これが仁じゃなく他のメンバーがこういう状況になってたとしても
他のメンバーはそのメンバーの背中を押したんじゃないかなと。
きっと。いや、絶対。
最初に地動説を唱えたコペルニクスも世間から非難されたように
(つかそれと並べるって!!)
何でも最初の人はやいやい言われちゃうのよ。
でも、私はそういう声は気にならなくて
っていうのもKAT-TUNに対して絶対的な思いもあるしね
その辺は揺るがない、根拠のない自信・・・
いや、今まで見てきたからこそ見えてる根拠のある自信もあるし
もし、それが違う方向に行ったとしても、
それはそれで自分自身に後悔もないというか。

この出来事は後々もある種の語り草になるだろうし(笑)
あのときはこうだったよねー!!!なんて。
そう語ってる未来が、今、もうすでに楽しみだったり(笑)

今、思ってる以上にアメリカからの便りがあると嬉しいなぁ~~
【編集】 |  21:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ウェルカム!
2010年03月27日(土)
8DAYS A SWEET BIJIN
BIJINの「JIN」に釣られて買っちゃいました。
何かというとスイーツ。
西宮は苦楽園に本店のあるトゥッティフルッティの「BIJIN」シリーズの中のひとつのチーズケーキ。
わが街はパン屋さんとケーキ屋さんには困らないほどいたるところにある
スイーツのお店にとっては激戦地区のひとつなのかも。
おいしいパン屋さん、ケーキ屋さん、ほんといっぱいあります!

なんだか秋まで食べ物ブログ化しそうな予感がしそうなしなさそうな(笑)

昨日は東京からこっちに遊びに来てるお友達が時間をつくって家に遊びに来てくれました!!
全員で4人だったんだけど
元はと言えば仁がいなかったら出会うことのなかった4人なんで
だからと言って仁ファンは私だけという
な~んか出会いって不思議と言うか、必然と言うべきなのかな。^^
ありがとねーーー!!
で、夜、何しようか・・・と思ったんだけど、
仕事だったしってのもあって、、ベタながら
お好み焼きを。
それから、Mさんが持ってきてくれたパステルのロールケーキ!
パステルだけにプリン味!!
美味しかったー。

金スマつけてたから当時の記憶を語りつつ
リアルにこの映像覚えてるわーとか
再現ドラマのマッチ役の子誰?!とか。
(今後ドラマで見そうな予感)
あとね、
「私、サンジが大好きで~」←ワンピースの話
っていったらMっちも私もサンジが好きー!!って、2人で妙にサンジで盛り上がったり。
わいわいやってたらあっという間に日付けも変わってました(笑)

Hさん、おみやげありがと~
桜スイーツ大好き!美味しかったです!
銀座たまや 桜ひとひら
【編集】 |  21:48 |  usually  | CM(2) | Top↑
GO ON KAT-TUN! JIN! 世界へ
2010年03月25日(木)
昨夜はカツカツとケータイゲームで2時
あ、カツカツについてはまた今度(かも)
そして、今朝はKAT-TUN&仁ニュースで5時起きです(笑)

いやぁー凄いニュースが飛び込んできましたね。
まさに流れてた噂の真相といった感じ。

思ってたより期間が長いのがびっくりだけど
これが俺達が出した答え
なんだろうなと思う。

これに関しては
誰よりも仁が躊躇したんじゃないだろうか
誰よりもメンバーが行けっていったんじゃないだろうか
昨日のカツカツを見てもそう感じたし
このごろのロクーンからもそう感じます。

他人が何を言おうが、どう書こうが、真実はひとつです。

KAT-TUNはKAT-TUNらしく前に進めばいい
これもいいんじゃないですか?
私は彼らが出した答えをいつでもどこでも応援します。


サンスポ KAT-TUN5人で!初の海外ツアー




でも、せっかくのツアーなんだから、それもアジアとか、京セラ以外とか
もうちょっとスケジュールどうにかならんかったんかい
とは思う^^;;;;
【編集】 |  05:46 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
海苔でお絵かき
2010年03月24日(水)
ここへ来ていただいてる方はご存知の方も多数だと思いますが
私、弁当ブログもやってまして
で、キャラ弁で、海苔でお絵かきするやつあるでしょ?
あれを急にやってみたくなって
工作好きといたしましては今やらずしていつやるの?というわけで
さっき海苔切っちゃいました^^

海苔お絵かき

絵心があればもっといろんなものが切れるのに
残念ながら絵が書けないのよねぇ。

*デザインお貸しいただきありがとうございました(深礼)>Yさん
【編集】 |  22:42 |  JIN  | CM(0) | Top↑
デビュー4周年おめでとうございます
2010年03月22日(月)
4th Anniversary

結成9年、
そして
デビュー4周年おめでとうございます。

KAT-TUNはKAT-TUNらしくこのまま前へ進んでいくんだろうな
そう思うし、それを疑うこともなく。

それを実感している4周年です^^


このまえスーパーで買い物してたら
BGMがリアフェだった^^(あの、スーパーでよく流れるメロディだけのやつ)
3月の曲と言えばやっぱり私にとってはReal Face。


そういや、去年は悪天候の中、身内3人で(子供も後から合流組もいたけど)
しっぽり豚もやし食べながらさもない話をしてたんだけど(笑)
今年はちょっと遠出して軽くパーティしてきました。

こんな感じー
4th Anniversary ケーキ 4th Anniversary ちゃんこ

冒頭のポスターはそのパーティーのウェルカムボード^^
お店にモニター持ち込んでEちゃん渾身のライブ編集DVDを観ながら
(実はおしゃべりに夢中であんまり観れてないという・・)
(今度ゆっくり観にいくわ>私信)
お店も代理店(!?)の方のおかげで本来なら開いてない時間に開けてもらい
しかも貸切で
あーほんまにええお店やー
ご主人ありがとーー!!バイトの女の子もありがとーー!!
それから代理店のPさん、Pさんのご主人もありがとーー!!


そしておみや
4th nniversary gift
こっちもEちゃん渾身の作。
エコバッグにはKAT-TUNロゴ付き~
4th Anniversary gift logo

増上寺の勝運お守りは有名ですよね^^
黒に赤の紐というデザインもクールでかっこいい、KAT-TUNにピッタリ!
これでみんなで今年のチケット勝負に勝つという自己中な願いから
私的にはもっと壮大的な願いもこめてます^^

あと、仁ファンのrさんからさくら大根もいただきました。ありがとー!
さっそくいただきました^^
すっぱ。(笑)
全部食べたらとっても酸っぱくなったので(笑)
今度は甘いもの。。
桜シリーズ
桜の紅茶と桜のキャラメル。
街はすっかり桜気分。
街の桜も開花してます。


【編集】 |  10:56 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
今日は
2010年03月20日(土)

LeeちゃんのHappy Birthday!


お友達と記念プリに出かけたよ。


【編集】 |  14:43 |  lee  | CM(0) | Top↑
鶏めしとカツカツと仁マニュ-44
2010年03月18日(木)
忙しいのは先週で済んだとばかり思ってたら
なんだか今週も忙しい・・・
ま、先週よりは明らかにマシだけど。

で、先週は1週間ほんとに朝早くから夜遅くまで
それこそ馬車馬のごとく働いたわけですけど
上司からの差し入れが缶コーヒー2本のみ。(1週間で)
いや、別に何が欲しいとかそういうんじゃないけれど、
例えば座長さんだったら初日にお弁当とか
合間合間にスタバのコーヒーだのドーナツだのその他にもなんやかんやあるじゃないですか?
そりゃあStarとしがない1サラリーマンと同じようにはいかないことくらいわかってるし
もろもろ理解はしてるけれども
上に立つ立場の人であるならばもうちょっと気遣いのひとつやふたつあってもよかろうにと
思うわけです。
そんな上司も4月で異動ですけど。

と、のっけから毒吐いたところで・・・
なぜこの話しかというと。。
そう!座長さんが出した初日のお弁当。
どなたかのブログで紹介されてましたね^^
で、お弁当の画像をみると・・・
お!!割り箸が写っててそこにお店の名前も写ってる・・・
ときたらどこのお弁当か調べてみたくなるのが世の常(そうか・・?)
というわけでネットで検索しましたところなんとなくめぼしいところが。
となったらお取り寄せしたくなるのが世の常2(だから・・)
でも、さすがにお弁当はいくらなんでも関西までは配達してはくれず
誰か東京の友達関西にあそびにこないかなあとも他力本願的に考えてみたんだけど
それも該当者が見当たらず。

お弁当←お弁当イメージ図

ただ、そこの鶏めしだけは配送してるんですよねぇ。
というわけで
吉野鶏めし
買った*^^*
冷凍で配送なんだけど香りも固さも味も良くて美味しかったです。

あと、鶏めしはデパートの九州物産展みたいのとかでも出店してるみたいです。
関西なら
3/18~ 阿倍野近鉄
3/31~ 神戸大丸
なんかで予定されてるようです~


昨夜はONEPIECE読みながら合間に怪盗ロワイヤル、ONEPIECE、そして合間にカツカツ、ONEPIECEみたいな感じで(笑)
別にデートしてるとこなんか観たくねーよとか思いつつ、
テレビで楽しそうなとこ観るの久しぶりだなぁーとかも思いつつ。

YO!とアメ屋でノリノリとか新しい!!とか思ったり←?

あ、、、
3年間を代表するVTRが中丸のバンジーかいっと突っ込みつつ(笑)
そしてその代表の中にあの日のラクダ色シャツの回も入ってることにジーンとして。

あ、そそ。
昨日のロケで森三中を連呼してた仁さんだけど
番組中のCMで森三中が出てきてそのタイムリーさがなんだかツボりました(笑)


カツマニュ
中ペでは赤西と焼肉と書かれてたことが
仁マニュでは中丸なんとか君とディナーと書かれてて
何気に高級感がアップ(笑)
相変わらずほのぼのした文章でほ~んわか気分になる仁のマニュアル。
この文面から感じる空気そのままが今の仁なんだろうな^^

マニュアル44は中ペに1回抜かれただけか♪
とかフツーに思ってしまった私、ふ、ふ、ふ、不覚・・・


【編集】 |  21:25 |  JIN  | CM(3) | Top↑
仁くんへ
2010年03月16日(火)
今日、火曜日なんですけどーー!
【編集】 |  22:14 |  j-web  | CM(0) | Top↑
3連休~
2010年03月15日(月)
怒涛のハードワークweekも終わって3連休だったtomoです^^
で、連休中何してたかと言うと
ま、どうでもいい話だけども、、

えー
土曜日は西宮ガーデンズのガーデンライブ?(所謂インストアライブ)に行ってました!
HOME MADE 家族が来てたのよー!
何年か前に車のFMで♪ありーがとーってのを聴いて
そのとき、誰か知らなくて、家に帰ってすぐに検索して、
で、CDレンタルしてときどき聴いておりました~

やっぱり生の歌は最高ー
やっぱりライブ最高ー

あ、メンバーの方のお婆様がいらしてて感涙されてたんだけど
孫がステージで歌ってることじゃなく(もちろんそれもあると思うけど)
孫達の為にこんなにたくさんの人が集まってくれてることが嬉しいと。
なんかねー、そのお婆様の想いに胸が熱くなりました~


日曜は、朝からシャーロックホームズを観にいこうと思ったんだけど
イトーヨーカドーの宅配を午前指定にしてたことを思い出して断念。
イトーヨーカドーのネットショップ、これ便利だよね~
重いもの、お米とか洗剤とか、あと、かさばるトイレットペーパーとかの紙製品
こういうものって一人でお買い物行ったら持てなくて困ってた。
だってお買い物ってそれだけ買いに行くわけではなく
これらに食材を買うわけだから、いくら車で行ってもなかなか大変なんだけど
便利な世の中になったもんだ^^

なのでお掃除デーにすることに!
というのも今日、排水溝の清掃の日で。←集合住宅では年に一度ある
普段から綺麗にしとけばなんてことないんだけど
今年もまた掃除の為の掃除をしました・・・

そして、今日は、いろいろミッションがありまして・・
・クリーニングを取りに行く
・宝石コンプ←怪盗ロワイヤル
・排水溝の掃除の人がくる
・TAJOMARUを観る←レンタルDVDほったらかしになってる
・ONE PEACEを読む
ってろくなミッションやないな・・・

TAJOMARU、すでに10日くらい借りっぱなしで
早く観なきゃ早く観なきゃと思いつつ先週は忙しくて気力がなく
もう1週前はTAJOMARU気分になれず
で、やっと今日。
いやぁー、小栗旬は滝谷源治が一番好きなんだけど
これも好き好きーーー!!
私の中の好きな小栗旬!!!
孤独で、悲しみを背負ってて、山賊の格好してても品があって
んなアホなーとつっこみどころはありつつも
でも、んなアホなーな展開ってエンターテイメントには不可欠と思ってるんだけど
そうそう、やべきょうすけさんが登場してくる辺りからコメディ度も増して
どんどん面白くなって、
楽しいシーンであればあるほど、今度は逆に哀しみも浮き彫りになるみたいな
面白かったです!
そだそだ、
お姫様役、どっかで観た。。誰だっけ。。
どっか、それもめっちゃ観たんよねぇぇぇぇと思ったら
柴本幸さんだった。
めっちゃ観たって思ったはずや^^;

それから今更ながらONEPEACEを読み始めまして。
ほんまに今更(笑)
ご近所さんが読むなら貸すでと、とりあえず20巻までねと言って持ってきてくれたのよね。
1巻ですでに感動の波がー!(はっやー)
だってみんな信念の強さがハンパなくて、
言い訳なんかしなくて、
優しくて、
惚れ惚れしちゃいます!!

あ!!それって・・・仁みたいやーーーん!!! 
【編集】 |  22:39 |  usually  | CM(3) | Top↑
お久しぶりです。KYです。
2010年03月13日(土)
気付いたら1週間ご無沙汰してたー
ってブログのことですよ?←わかるって。他に何と間違うねんって。

別に病んでたわけでもなく
ただただひたすら仕事が忙しくて
家なんて寝に帰ってるようなもんという例えがまさにピッタリで
この1週間家でしてたこととと言えば、食べて洗濯して寝る、
ほんとこの3つくらいでした~~

まぁね、仕事で忙しく出来るってのも、
ひいては家内安全であればこそ、ありがたい話です。


カツカツ予告
最後だけに森三中ではなく(笑)
綺麗な若いモデルさんとのデートロケ。
表情がやっぱ華やいでる!(笑)
森三中さんのときはただの男の子って感じでも
(ある面で気合いに欠けてる・笑)
(でも、こっちのほうが楽でいいでしょ?・笑)
若いモデルさんだとちょっとリードしなきゃいけないっていう思いも表情に表れるんだろう
ちょっと引きしまって、常に異性を意識してると言うか、
かっこいい男って感じになってる。
ま、日生終了直後という清々しさも表情に表れてると思うけど
こうやってお仕事がきっかけでつぎどっかでばったりあったときに
この間はどーもーとか言って会話がはずんでお友達になっていくんだろうな
としみじみ思いました。
いやいや、嫉妬でも嫌味でもなく、フツーにしみじみ思った。

あ、昨日のMステ。
赤西さん登場(笑)
いや、きいちゃんのトークの中でだけど。
小指だけ曲げると緊張をやわらげてくれるとかで
それ聞いて実際小指だけ曲げてみた私だったけど
テレビ見たらひな壇のゲストの方々もみんな必死で指曲げてた(笑)

きいちゃんの緊張がテレビの画面からびんびん伝わってきたけど
ナツよりはマシだったと思う(爆)
さすが女は度胸(笑)



中ペ。
ここでも赤西登場(笑)
一緒に焼肉いったんだー
ちょいちょいご飯いってるよねぇ
なんのお仕事帰りだったのか気になるーー!!


さてさてちまたで話題のKY線ですけど。

周りの仁ファンにKY線の持ち主が多いって話なんだけど
私、基本、仁ファンってB型体質の人多いって常々思ってた。
A型だと強く主張してる方もO型だと言うあなたも私も
みんなB型体質だと思ってたんです。
一人で突発的行動ができる
主張できる
そしてなにより 変 (爆)

だからKY線の確率が一般より異常に高くてもなんの驚きもなく
そらそーやろくらいの感覚と言う(笑)

ちなみに私はというと・・・
ものすごく微妙に生命線と頭脳線はくっついてます。

が、

手相って変わっていくっていうけれども、なんと、
頭脳線が枝分かれして上のほう、
すなわち、どんどん生命線と離れていく方に枝分かれしてる線があるんです。
それもここ数年で形成されたかのような位置から。

うーーーん・・・

すごいな・・・仁・・・ ←そこ?!
【編集】 |  10:32 |  usually  | CM(2) | Top↑
さぁ、身内の皆さんもこの広めようプロジェクトに参加してみませんか!!
2010年03月06日(土)
友&仁のDVDもだけど
ソロアルバムの発売を希望します!!!
(↑フォントサイズ小さいですか?色変えたほうが良かったですか?)

できたら、いや、できるだけ、いや絶対、や、やっぱりできたらでいいや
ご本人の和訳付きで!!!

ほら、小林さんもそうおっしゃってた。
言い続ければ叶う、そうなるみたいなことを。

やっぱりね、せっかくつくったものはきちんとした形で残すべきだと思う!
そしたら、何かのBGMに使われることがあったりするかもしれない。
ラジオでかかる、有線でかかる、
そしたらたくさんの人の耳に心に届くかもしれない。

そうしようよ!そうあるべきだよ!
そうしなくちゃいけないと思うよ!!

声はほんとにいっぱいあるってことを
一人ひとりが声に出しましょうってことで

あーほんとよろしくお願いしますーってことで(←アサコ?)

いや、もっともっともっと大きな声で
よろしくお願いしますー

アルバム出してー!



※権利の了承も待たずにいきなりタイトルで使用しちゃった^^>Sなさん
【編集】 |  20:53 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
マッチでつらつら
2010年03月06日(土)
3月に入って怪盗ロワイヤル(@モバゲー)に嵌ってるtomoです。
ゲームし始めたら
CMですぐにお宝盗まれてる人のこと笑えなくなりました(笑)

ヤマナデ。
恭平の家に電話がいっぱいかかってきたり
常に女の子が家の前にいっぱいいたりしてるのを見て
ここまでではなくても、
ある意味ドラマ以上に酷いことだらけだったんじゃ・・
ごくせん後の彼らはマジでこんなような状態だったのかもと思った。
ファンの子、ファンでない子、パパラッチ・・・
家の前に他人が張り付いてない日はなかったんだろうな。
いや、今もそうなんだろうな。。。


金スマ
30周年でいろんな番組で拝見するマッチ。
まぁ、仁のステージリポートがあったとか
昨日も後輩コメントがあるらしいとかいうからってのもあるけど
堂本兄弟でも観たよ。

思い起こせば中3の春休み。
初めて行ったジャニコンがマッチだった。
とりわけめっちゃファンってわけでもなく
友達のお母さんが職場でマッチのコンサートのチケットをもらったとかで
友達に誘われて行ったんだけど
その日のことって今でも覚えてるくらい衝撃的だったなぁー
こんなキラキラした場所があるんだーって。
情熱熱風セレナーデが1曲目だった!
最初のスローなとこを舞台袖で歌いだして
そして上手から登場だったのよーっ
その日自分が着てたダサダサの服も覚えてる。
この日を境にもっと服が欲しいーって思ったもん。
あと、この日に一緒に行った友達と
すっかりバックについてた少年隊のファンになって、
その後彼女と少年隊のコンサート(@厚生年金)握手会(@城ホ)プレゾン(@厚生年金)などなどめっちゃ行ったなぁー
デビュー前の彼らを追っかけて、デビューのときに喜んで
なつかしー
要するに・・・今も高校生の頃とさして変わらない生活をしてるってことか(笑)


で、マッチ。
数々のベストテン映像、すごかったね!!
紙テープとかファンの子の衣装とか振りとか時代がーーー≧▽≦
当時のテレビの自由さに今見たら圧倒されて
演出の無茶さの数々に大笑い!
ビルの窓拭きのゴンドラみたいので歌うとか
修学旅行生の宿に忍び込んで歌うとか有り得ん(笑)
あーでもこち亀(ドラマ)のOPで生でいろんなとこに両さんが出現してたのとかも
こういうとこからきてたのかもー(笑)共通する(笑)

映画の記者会見だっけ?で有楽町の東京會舘使ってたやん。
うぉぉぉぉぉぉぉー
やっぱ反応するっしょ(笑)
これ見たらKAT-TUNはやっぱりジャニーさんに可愛がられてるんだなぁってしみじみ思ったよ。
改めて叫びます。
ありがとーーー、ジャニーさーーーん!

黒柳さんもおっしゃってたけど、
昔って全部生歌でしょ?
そう思ったらマッチ歌下手じゃないって。

あ、改めて聴いてBaby Rose好きだなぁって思ったなぁ~

続きは26日ですか・・・しかも2時間?3時間?スペシャルですか・・・

【編集】 |  10:21 |  johnnys  | CM(4) | Top↑
KAT-TUNカレンダー
2010年03月04日(木)
6月6日が衝撃的に好きーー!
画になるとはこのことやわ~~←真顔


8月1日の手は、これは実物大?
大きさ比べしたわ(笑)
そして始まる妄想劇場(笑)

衣装とかも間近でみたら凝ってるよねぇ
彼らも衣装に思い入れがあるように
ファンにもいっぱいあるわ!


今年のカレンダーいいーー!(≧∇≦)

【編集】 |  19:59 |  magazine  | CM(0) | Top↑
ひな祭り
2010年03月03日(水)
100303 ひなちらし
ひな祭り~
今年は奮発していくらと国産の蛤買いました(笑)
子供がおいし~って言って食べてくれることに幸せをかみ締め
健やかに成長してることに感謝の気持ちでいっぱい♪

もう消しちゃったんだけど
10月の末にcinemaCinemaで始まったBANDAGE雑誌祭りから怒涛の勢いで
2月末まで来て
28日の朝はまだ往生際悪くじたばたしてたんだけど
東京マラソン見てお留守番の人とメールして切なくなったり(笑)
(日比谷通過したね!)(テレビカメラずーーっと日比谷に置いといて)とか
そのあともさらに欲深い内容まで進んで行ったんだけど

ま、でも終わったよーって電話もらったりネットにエントリーが上がったりして
そのどれもが清々しくて、その清々しさは舞台の様子を象徴してるようで
そんなんを見たり聞いたりしたら朝は悶々としてたのに一気に晴れやかな気分になったりして。

3月に入って、まだ、次とか考えられないくらいで
なんだろう・・
例えば、いつか映画にでれたらいいなと思ってたこととか
そしたらあの雑誌に載ったりしたらいいなとか
ソロライブあったらいいなとか思ってたこととか
思ってたいろんなことが実現して
あ、きっと金メダリストもこんな気持ちになるんじゃないかとか。
まぁ一緒にするなってのは百も承知だけど
達成までにあんなこととかこんなこととか乗り越えてきて
そして掴んだみたいな
達成しちゃったから次はまだ考えられないっていうかそんな感じ。

と、一ファンは放心にも近い状態でいてたりしてますけど
仁は次に向かってもう歩き出してるんだよねぇ。
ま、いいともテレフォンとかTFPもそうだし少プレも
あ、そうそう、映画に出てcutのカバーになるっていう私の思いもまだ達成されてないし
まだまだ、私の願いは続いていくのね。

Final Stageで
「(クリちゃんに)俺のファン優しいでしょ。」
って言った仁の言葉には嘘もリップサービスもない心からの言葉だから
これは聞いて本当に嬉しかった。
仁ファンいっぱいのステージに立つなんてクリちゃんもそれはそれは緊張したでしょう。
でも、きっと、出演依頼をするときに、
俺のファンは優しいから心配しなくても温かく迎えてくれるよ
って何度も言ったんじゃないかなぁ~とか思えたりする訳で。

嬉しかった。
【編集】 |  23:07 |  usually  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
