2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
友&仁 千穐楽無事終了
2010年02月28日(日)
座長の仁様はじめ、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
みんなみんな

お疲れ様でしたー!!!

なんだかんだ言っても座長経験は仁だって初めてなわけで
それはそれは楽しさの中にも緊張の連続だったと思います。

たくさんの感動をありがとうございました

と会ったらとにかくこれを言いたい。
いや、会うことはないけどもね。

ずーーっと仁が言い続けてること
笑って過ごす
この単純なことがなかなか出来ない世の中だったりするけど
でも単純なことなんだから世界中みんなで出来るといいなと思います。


そして、いま、
千穐楽に入ってるお友達から電話もらいました!
つか、終わったらかけてと催促したんだけど^^;

MCのあとにクリちゃん登場で一緒にHelpless Nightと歌ったそうです!
おぉーーーーーーうらやまーーー!!!
聴きたいーーーー!!!
さらに、アンコと言うのが正しいのかカテコというのが正しいのか迷うけど
最後にはWONDERをまたクリちゃんと歌ってくれたそうです!!
きゃあーーーーー!!!これも聴きたいーーー!!!

彼女は2階だったので自分では確認できてないようだけど
どうやら周りの声から判断すると聖の姿があったそうな。

ほんとにほんとに
お疲れ様、仁様。







またすぐに会いましょう
って・・・・・・・・

何ーーーーー!!≧▽≦
【編集】 |  16:18 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
私のA Page
2010年02月28日(日)
東京は雨なんだね~マラソン中継やってるからよくわかる(笑)
関西は朝から晴れてるから
公演が始まる頃か
それか終わる頃には晴れ間が射してるかもね!


私の望みを叶えてくれるから好きなんじゃなくて
仁が発してるものが私の好みなんだなぁ

改めて感じたこの2月。

21日で32公演。
今日で千穐楽かぁー
早く無事終わってお疲れさまーと仁がみんなと言い合えるといいなって想いと
やっぱり、まだまだ終わらないでーというわがままな想いと両方あるけど

最後にどんな清々しい、そして美しい表情を見せてくれるのかこの目で見たかったけど
ここに賭けた私のテッパン名義が外れたくらいの超倍率だったろうこのオーラスだから
まぁ仕方ないね。。
関西より無事を祈ります!

この公演のニュースを聞いて日程を見たとき
1日2公演の日の多さ、休演日が1日しかないこと
3週間で32公演てまた詰め込んだねぇと思ったんだけど
世間が言うほど大丈夫かなとか心配は一切してなくて

だってプロだもん。

やれないとかできないとかそういう答えなんてないんだし。
たしかに16日に行くのよーって聞いてたYさんには
中弛みとかしてたら教えてねーなんて1月にメールしてたんだけど(笑)
でも、それも12日に公演を観たときに
開始早々、ほんと1曲目というか、最初のエターナルのパフォーマンスのとこで
すぐに中弛みなんて思ってごめん!
仁にごめん!!って申し訳ない気持ちでいっぱいになって
自分の考えの失礼さがほんとに申し訳なくなって
それくらいしょっぱなでこの公演の凄さがわかって
これを創るにあたって限られた時間のなかでどれだけの時間を費やしてきたんだろうかとか
ライブと思っていったらショーだったとかも含めて
いろいろ予想外と言うか想像を上の上を行ってたというか

5年の想いってのはファンにもファンなりにあって
あの頃辛そうな仁を見るのは辛かったなって
やっと見えた笑顔を壊さないように
二度と悲しまないように大事にしてきたような部分もあったり
まぁ、すべて勝手に思ってただけのことだけど。

これで終わりじゃないしこれからもいろんなことが待ってて続いていくんだけど
友&仁、良かったな。すごかったな。


日生と書いて星(スター)とか
最初はジャニさんったら相変わらずダジャレ好きね≧▽≦とぷっと笑ったけど

この目で見た日生での仁はほんとにスターだったな。

ジャニーさんが考えた、3日寝ずに考えた(ここは盛ったよね?・笑)という
友&仁 star live You&Jinというネーミング。
これも最初聞いたときはえ!と思ったけど
字体のデザインは毛筆やし、「タキ」を練りこんだ演舞場みたいやし。
でも、蓋を開けてみたら、見事に実現しててマッチしてて、
楽曲のコラボはもちろん、
キャストの皆さん全てがお友達のような楽しい空間で
カンパニーの素晴らしさはもちろん
客席のみんなまでもがお友達のようなアットホームさがあって

いろんなことを含めてジャニさん、すごい。
仁もすごい。
【編集】 |  09:48 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
ラストBANDAGE
2010年02月26日(金)
BROTHERS シュークリーム
梅田に行ったので買ってきた^^
阪神のブラザーズの四角いシュークリーム♪
(四角いシュークリームってエルベラン@夙川にもなかったっけ?)
ここの四角いシュークリームはいろんな味があって
マカロンみたいにカラフルなのが売りなんだけど
いざ買うとなったらオーソドックスにカスタードとバナナチョコを選んでしまったので
画面が地味で残念><


ラストBANDAGE。
最後の美しいナツの画
というかスクリーンの仁
を観ることもこれで最後かと思うと
やっぱり淋しかった。

映画の感想も残したかったのに
なんだか言葉が見つからなくなってきた。
まだ上映は続くところもあるし、これから始まるところもあるけど

なんだろな~

ありがとう。
ありがとうございました。

【編集】 |  21:20 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
雨ですね
2010年02月26日(金)
なぜ世界でただ一人真央ちゃんしかできないSPの3回転半-2回転のコンビネーションの評価が
3回転-3回転の評価より低いのか素人にはわかりませんが
それがオリンピックの話でもパートの時給レベルでもどんな世界でも納得のいく評価が得られないとやさぐれてしまうわ。
ミキティだってなぜあの点なのか私にはわからん(?_?)

今日はフリーの演技が行われますね(^O^)
日本中、世界中が注目ですね。


そんななか私はBANDAGEに行ってき~
近くの映画館でも3/5までやるとこあるけどレイトショーだけなんでなかなか行きにくいので今日がラストBANDAGEになるかな。
寂しいな。

【編集】 |  08:39 |  usually  | CM(0) | Top↑
今日の日生
2010年02月25日(木)
2部に亮ちゃんが来たそうで^^(3度目)
亮ちゃんが入ったらあのパフォーマンスはどうなるんだろ?!
亮ちゃんもあの男子グループにはいるの?!
あ、でも、雑誌でみたのは2人で並んで歌ってるとこだったな~

行けない人もたくさんいる中
行けた私は幸せなのは十分わかってるんだけど。
ほんと毎日毎日観たい・・
ラスト4公演全部で仁の想いを感じたい。。
そんな想いもありつつ
一人でも多くの人に観て欲しいって想いもありつつ。。

ま、何を思ってもチケットないししゃーないんだけど(笑)
これも東京だから諦めもつくってもんで
遠いし交通費かかるし、それ以前に家庭の算段もあるし。
だけど近い人たちはほんと我慢とか諦めたりするのとか大変だろうなぁー
だってこれが芸術文化センターでやってるんだったら毎公演諦めきれないもん!
↑どこまでも芸術文化センター押し

日生と言えば本日はカメラが入ってるとのことで。
かなりの台数のようだし
これはこれはこれはこれはこれはーーーーーーーー!!!
いい子にして待ってるんで
決して社長の分だけでなく
ぜひとも撮ったものはいっぱいダビングして世に送り出してくださいましーーーー!!

そして「お声」はいっぱいあるんで再演、、つーか、
地方公演、つーか、芸術文化センターでも上演をーー!!
(ものすごく自己中かつピンポイントだけど)
【編集】 |  21:16 |  You & Jin  | CM(4) | Top↑
美人すぎる○○
2010年02月25日(木)
竜ちゃんの美人に興味ないという振りで始まった昨夜のカツカツ。
教科書どおりの見事な流れでのVTR(笑)

美人の登場に目を細めたり、丸くしたり、
口開きっぱなしだったり
可愛い~~って言ったり
小窓の仁さんの表情もただの男子でございました。
(ま、ただの男子と言うにはオトコマエすぎるけど)





カートゥンKAT-TUN」は、3月24日(水)の放送をもって終了予定
とバナー貼ってるジャニーズ最新情報さんに出てました。
ほんとだったのねぇ・・
毎年4月10月改編時期のたびに終わらないでと願ってたんだけど。。
思い起こせば始まったのが2007年4月。
5人でスタートした番組。
始まった当初仁さんが帰ってくるのかなんて知る由もなく
でも、この番組がおかえりっていえる番組だったらいいなと
ただただそう思って観てた。
ボタン開けすぎのシャツでやったダーツとか
極寒の地に罰ゲームに行った中西とか
第2章では結構外タレさんなんかも多数出演されて
一番はなんだろう・・・
仁亀部屋のときは変な緊張したし

でもやっぱり仁が最初に出たmihimaruさんがゲストの回かな。
ラクダ色(←?)の服の回の感動、忘れません。


・・・
つか・・・
曜日変わるだけとか
違う名前になるとか
そんなんじゃないの?←まだ疑ってる
【編集】 |  16:38 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
仁マニュ-43
2010年02月24日(水)
更新大分遅れました

大分て(笑)
いや、マジで大分だけども(笑)
つか、もう43はないのかと思ってた矢先だったんで。
ほんとに君の笑顔はなんでも許しちゃうよ(笑)

なんか楽しさがマニュアルの文章から溢れ出してて
読んでてすっごく嬉しくなる。
いつもはま~ったりな空気がするんだけど
マニュアル43はスピードを感じる!

ほんと、ラストまであと少し。
祈ってます!



マニュアル42までは
マニュアルもしーごーとー!←ユカリさん風
ってかなりイライラすることが多かったんだけど
43にいたってはほんともういいやくらいになっちゃってて
あぁある意味飼いならされてるよなー(笑)
こうしてまた屈してしまった・・・(笑)
【編集】 |  20:16 |  j-web  | CM(0) | Top↑
ハピバ!
2010年02月23日(火)
亀梨様、24歳のお誕生日おめでとうございますー
なんでも、今日の日生でもそんな声が客席からして
仁からも「おめでとうございますー」と^^

ささやかながら(コンビニスイーツだけど)
お祝い。
100223



ジャニーズのアイドルとして腹をくくってる亀と
違う方向で腹をくくってる仁

どっちの未来も笑顔に溢れているといいなと願います。



そそ、
報知より

3月末で終了する「SUPERうるぐす」に代わって「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート=土、日曜・後11時55分)を編成。くりぃむしちゅーの上田晋也(39)、野球解説者の江川卓氏(54)に加え、KAT―TUNの亀梨和也(23)が日曜日に野球のサポーターとして出演する予定だ。


これ、いいやーん!!
ほんとに好きな事に関われるっていいやん!
憧れの選手に会えたり、もしかしたらWBCの取材とかもあるかも?!
野球少年にはたまらんっしょ!
重ねておめでとうございます!!
【編集】 |  20:00 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ブリンザラー♪ブリンザラー♪
2010年02月23日(火)
少プレの3分弱(←だからしつこいって・笑)の映像を
リピート再生しまくってすっかり少プレで使われた部分は歌えるようになってきた勢いです。
レベル的には
掘った芋なんとかかんとか(What time is it now?)
とか
黒沢さん(@森三中)の歌とか
あとはLeeちゃんが小さい頃にヒッキーのautomaticを
いっちょーとまり~と歌ってよなそんなレベルだけど。

和訳。
せっかく歌詞カードもらったんで
辞書片手にちょいちょいやってはみるんだけど
ほんとに辞書では訳せない。
これは英語が訳せる人では無理で
わかる人でないとこのニュアンスとかがどうもわからない。

でも、究極はこう思ってる。
仁くんは仁くんだから
ほんとに言いたいことはcareの詞と通ずるとこがいっぱいあるんじゃないかと。
ま、そういうアバウトな感覚で今日も生きてますー(笑)

あ、友&仁に備え、ほら、いつ日生から電話がかかってきてもいい様に
25日ー28まで完全offにしました(笑)
急に行けなくなったとか、チケット拾ったとか(←おるかーっ)
そんな方がいましたらぜしご一報を(笑)



♪ハウマッチャモレー ブンリンザラー ブリンザラー
【編集】 |  09:04 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
少プレ ステージリポート
2010年02月21日(日)
Stage Report
最初のタイトル映像、
パンフの可愛い後ろ姿を使っててなんだか可愛かった♪
Stage Reportって字体とかもいつもそれぞれにあわせてデザインとか変えてるの?
KAT-TUNのときしかちゃんと見ないからわからないけど
KAT-TUNのときとは明らかに字体とかデザインとか違ったなぁと。

WSと同じく9日の映像で
だけどセトリに沿ってて余計な編集してなくて
余計っていうのは
例えばズームだったら画と音が違ってたりとか
おもDONだったら下からプレイ中心だったりとか
ワイド~だったらマイケルマイケル言い過ぎだったりとか
そういうの

こうやってテレビ画面で観るとその場では観れなかった細かい表情の変化とか
あぁーこんなに笑って楽しそうな瞬間がいっぱいあるんだぁとかすごくわかっていいな。
3分弱だったけどすごくいい映像だったな。。
この3分弱をこの時間までにすでに何回観たことか。
careね、、これだけでも泣けるよー
で、そうそう途中から髪がスナコちゃん状態になって(笑)
2番なんてずーーーーっと顔中髪だったりするんだけど
そんな事以上に歌の想いとかその頃の想いとか蘇ってきちゃって
好きだな。ってか切ないな。
Keiboのピーにチンとかしてるとか使ってるし(笑)
パフォーマーの皆さんも楽しそうで
これだけ少プレで流せるんなら無理なのかなぁと思ってたけど
ひょっとしたらDVDも夢なんじゃないのかもと思えてきた。

3分弱だけど(←しつこい・笑)ほんとよかったよ~~
【編集】 |  20:42 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
オリ☆スタ
2010年02月21日(日)
使われてるショットがテレビジョンとほぼかぶってたりであれ?って思ったんだけど
使えるショットが決まってるとかそんなんないよね??
ま、いいか。

いつも素晴らしいテキストを書いてくれる菊地さんですが

記事の見出しにもなってる

「おいでよ!僕の住む世界へ」
そんな彼の声が聴こえた気がした


これ読んで思った。
そういえば有閑の頃、大富豪にかけてよくされてた
大金持ちになったら何したいかみたいな問いに
「Jin Cityをつくりたい」と冗談ながらに言ってた仁。
(でも、それ聞いて結構心痛めてたりしたんだけど)

で、このステージ。
そんなJin Cityに招待されてるような気分になるんだ
ってことを。

ほんとにアットホームで、でもエキサイティングで、
だけど慈愛にも満ちてて、ほんとにほんとに素晴らしい空間がある。
暇なのに(いや、暇ってこともないんだけど)家にいることがもったいなくって仕方ない。

【編集】 |  10:21 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
ステージフォト
2010年02月20日(土)
今日もワイワイエロエロイェ~イそして真摯な仁がいたようで
あの空間で同じ時間を共有してる人たち、
ほんとにいいなぁって心の奥深~~~~くから思います。^^

そそ、ステージフォト。
小出しにどんどん出て今11-15だよね。
普段ほんとにグッズは買わないんだけど
特に使えないものは一切買わないんで写真とかほとんど興味ないんだけど
今回おひねり気分でコンプリ中(笑)
だってね!!
最後のKeep it upで客席に来るとき股間に万札入れたいくらいな気分になるんだもん!
それほど、この舞台は感動するし、ありがとーって表現したくなる。
実際はまずそんなシステムもないし、さらには財力もないし
入れれるシステムがあったとして千円札止まりだけど。

で、この前、ゆっくりステージフォト見てたら
前回のブレコンのドリンクボトルを仁くん使ってるんやね!!
それが映ってるのがある♪
なんか物持ちいいというか拘りないのかもだけど
なんかねぇ、これ友&仁でも使ってるって。。
かなり嬉しいっていうかほっこりしちゃう~~

もしかしたら、今が、
マラソンで言うなら35km地点
24時間テレビで言うなら2日目の午前中
くらいなのかな、
あと8日。。
祈ってます。。

【編集】 |  21:34 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
勝手に劇場のご案内
2010年02月19日(金)
日生のあのキャパがほんと最高にいいわ~~
アリーナクラスになったらもうあの空気味わえないもんなぁ~~

毎回、
「みなさんのお声があればまたこういう機会をつくりたい」
的なことをおっしゃってる赤西さんだけど・・
それなら地方公演を、ぜし!!!

実はわが街にもいい劇場ありまっせ!!←売り込み

大阪なら梅田芸術劇場メインホールもありますが
ドラマシティーはどうでしょう?
中丸くんの時間はここでした。
このキャパいい感じだと思います!!

あとはサンケイホールとか。
ここは上田くんのロミジュリやりました。
ここもあのキャパ、空間、最高にいいと思います!!

はい?ちょっと狭いですか?
だったらBRAVAとかはいかかがでしょう?
個人的にはちと遠いのであれだけど
なかなかここはいいと思います。

はいはい?音に拘る?
そうですか。そうですか。
それなら一押しの劇場があります。

西宮の芸術文化センターはどうでしょう!!←これをもっとも勧めたいらしい

ここは過去にQuestion?も舞台やったこともあります。
もう私はここをお勧めしたい!
4階まである大ホールよりも中ホール辺りがいいなぁと思うんだけど
それだとやっぱりキャパが足りないですかねぇ。。。
オケピを座席として使うことも含めても800席なんだよねぇ。
でも音響はすっごいいいはず!!
なんなら大ホールもありますし、4月1週間くらいなら空きありますしどうでしょう?!


ん・・・・
ありもしない話に時間を割いてしまった・・・

・・・



今日の日生も楽しそうで何よりです。
【編集】 |  00:24 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
テレビジョン
2010年02月17日(水)
Mステもまだほぼ放置状態なんだけど
つるっとみたところ、

オープニングのバックスのインタビューで通訳さんが訳す前に笑ってる~
ひな壇の仁が楽しそう~~~

が感想の一部です(笑)

あ、あと、
松潤がタンクトップになってしまったシーンで
あ!亮太!!と叫んだのは内輪では私だけではないと思う。


さて、
ジョン!
Star Liveの速報が載ってるってことで朝出勤前にコンビニに寄ってきました。

仁くん、ほんとライブ楽しかったよー
どこに言ったらこの楽しかった気持ちが伝わるんだろうか。
ありがとうもいいたいんだけど。
とりあえず伝わりそうなとこでは言ってるんだけど。
(ってどこ・・・)

あ、
インタビューに
アイドル的な曲はないのでそういう音楽が好きな人も楽しませるライブに・・・
ってあるんだけど
あの・・・あれだよ・・
仁のファンってもともとアイドル的な曲好きな人少ないと思うんだけど?
アイドル好きなら仁のファンなんてやってられないし(笑)
仁くん、もうそんなに気にしなくても、ファンはちゃんと諦めてるから大丈夫!(笑)


ショットの中に私が最も好きなシーンが載ってた!!
で、これがこのショーを象徴してるシーンだとも思う。
そうなのーそうなのーこれよ。これなのよ。。
仲間を大事にし、信じ、
そして仲間から親しまれ、信頼され、
一緒につくりあげてる
そして真ん中でハンパない存在感とオーラを発してる座長!
残り11日、Be enjoy!

テレビジョン 2010 no.8

【編集】 |  20:43 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
今日の日生
2010年02月16日(火)
おしゃまさんと中丸田口がいるよーって幕間にメールもらいました^^
サンキューです>私信

おしゃまさんもつぶやいてられたけど
ほんとに素晴らしいエンターテイメントショーなんですよ!!

これ、どうにかしてもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいし観てもらいたいんだけど
どうしたらいいんでしょうかね?(笑)

最初、幕間が30分あるって聞いて、
は???って思ったんですよ。
だってソロライブだとばかり思ってたから。
普通ライブに30分とか休憩ないでしょ?
それこそお酒が出るken's Barくらいしか私はそんな休憩のあるライブなんて知らないし。
(お酒が出るためトイレの時間を考慮されてる)

まぁもともとワンドリンクのオールスタンディングってのも??だったんだけど
まぁそこはね、座席は取りようがないし
あ、ジャニさんのことだからひょっとして大改装したりしてと一瞬思ったりもしたけど
劇場だけど立って見れますよってことだなと思ったんだけど
ワンドリンクってどうなん??ってそこは行くまで疑問だったんだけど
蓋を開けたら若干強引な辻褄あわせ?のようだったけど(笑)

でもライブと思っていったら強力なカウンターパンチを食らわされる。
そして私は完全にKOされた。
そしてKOされたことに快感を覚えた(笑)
いつもいつも予想外で驚かされてきたけど今回も!
それも今回は良い方に。

あの舞台の感動が今もまだ自分の中で大きく占めてて
残像とか幻聴?とか消えなくて
近いからかいつものコンサートよりいろんな場面を鮮明にまだ記憶してて。

つい昨日もボーっとしてたら子供に
「何してるん?」と聞かれたから「思い出してる。」って言ったら
「きもっ」と言われたけど(爆)

とにかくあの舞台の衝撃が大きくて
今もあの歌声はもちろんMCとか拍手とか歓声とか聴こえてくるようで
つか聴こえる。
確実に。

せっかくこの舞台の素晴らしさを知ってもらえるはずなのに
WSでは少しも伝わってなかった。
切り取られた場面だけじゃ伝わらない。残念すぎるーー。

ソロライブじゃない。
素晴らしいエンターテイメントショーなのよ!
キャスト全員でつくってる舞台なのよ。
もっとCMとかやったらいいのにー
とは言っても観たくてもチケットがもうないし仕方ないんだけど。
伝わらない・・
もどかしい・・
もったいない・・


【編集】 |  22:34 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
BANDAGEロケ地巡り 13日の部
2010年02月16日(火)
13日、朝起きたら雪交じりの雨。
さっぶーーーーーー><
コンビニで傘買うことからスタートした13日。。

品川埠頭
アサコに元気を聴かせたところ
ナツがアサコに元気を聴かせたひとけのない場所(笑)
こんな寒い、しかも朝早く(9時過ぎ)に品川埠頭に行く人なんて誰もいるはずもなく
運転手さんにどちらまでいかれるんですか?と心配されました。(爆)
ひとけのない・・はずが
実際は隣りのコンクリート工場のトラックがいっぱいで結構危険です。
コンクリート工場が稼動してる時間に行かれる方は十分注意してください(笑)

ナツの家
ナツの家
ナツの家の駐車場↓
ナツの車庫 ナツの家の前の道
ナツの家、ここは特にナツの気配がする。
シーン66もここで撮影されたんだよねぇ。。。
行きは東新宿から歩いたんだけど帰りは新宿まで歩いたの。
歌舞伎町を抜けるわけなんだけど
歌舞伎町と言えばホストクラブがわんさか。
あ!濱ちゃん風!やらっちもいる、キスマイもいる
あ!KAT-TUNもいる!とわいわい言いながら通過。


そしてこちらアサコの家
アサコの家
ここに車停めてたんだよーーー
ここは駅から遠くて途中まで歩きかけたんだけど
これはマジ遠いよ?ってことで途中からタクシー拾った。
こんな住宅街で撮影したんだなぁって
なんか不思議。。



LANDS練習スタジオ
LANDS練習スタジオ
練習スタジオからの風景2 練習スタジオからの風景1
アルミが歩いた道←アルミが歩いた道
バス停降りたらそこがアルミが歩いてた場所ってすぐにわかった。
で、道を渡ったとこがALスタジオ。LANDSの練習スタジオのロケ地。
このスタジオからの風景も映画では要所要所に出てきてちょっとしたポイントにもなってるような。
ちょうど鳥も飛んでて雰囲気が^^
あぁもうナツーーーって感じ。。

あ、行ったとき、ここは木材会社の木材置き場になっててたくさんの木材が置かれてて、
なんか・・・・・・・・残念な感じ^^;
とは言っても撮影から1年3ヶ月くらい経ってるんだもん。
仕方ないんだけど。
土曜はここの木材会社も営業されてましてフォークリフトで木材を運んでられてて
なので写メする人はここも気をつけて下さい(笑)


これはフレンチトースト
フレンチトースト
予定より早く回れて時間が余ったので開演まで近くで休憩。
そこにTちゃんも合流して勝地涼似の店員さんと楽しく喋ったりしてたらあっという間に2時間。

そして日生へ。。
舞台の中のBANDAGEコーナーで映画の映像見たら
さっき行ってきたとこがいっぱい映ってるからなんだか嬉しくなった。

一日中お天気が悪くて寒かったけど
たくさんロケ地行って心は温かくなったよ!
【編集】 |  19:58 |  go on location  | CM(0) | Top↑
友&仁 12日&13日夜
2010年02月15日(月)
今回久々の一人お泊り遠征させてもらって
今までは日帰りが多かったり子供連れだったりもろもろの事情あったりで
ホテルのお泊りなんてほんとに4年ぶり?
あの06年のエイトとKAT-TUNの帝劇のドリボ以来。
さらに今回Eちゃんとツインで同室。
(宿泊費を安くあげるため)
友達とツインなんてそれこそ20年ぶりくらいやし^^;
でも、お互い性格もゆる~~いんでなんの気がねもなく過ごさせてもらいました。
お互いにホテルのノベルティのパックをつけたままメールしてたりとか。
そしてたわいもない心情を3時前?くらいまで語り合ったり
安い割にはいいベッドだったし大変満足でした^^

というわけで友&仁。

入ってまず何より日生の狭さにビックリ!!!!!!!
座席表とかさんざん見てたけど、でも、すっかり東京ドームに慣れてしまった私には極端な話、猫の額か?!ってくらい狭かった!
だって1階の一番後ろでもドームだったらアリーナAブロック、それもセンターブロック前列くらい。

FIVEがバックで演奏してたなんて!
これも現地でビックリだったと同時に嬉しかった。
あと、テーマがworld Peaceだけに出演者の
国籍や人種がバラバラでそういうのもよかった。

それから新曲でも穿いてるダメージジーンズをはいてるんだけど
踊るたびに左の膝が顔を出して
その生膝が可愛いやらエッチやら(笑)

とにかく見事なショーでとっても楽しかった
ってのが感想の全てかも。

【Read more・・・】

【編集】 |  23:15 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
バレンタインデー
2010年02月14日(日)
日生から戻って10日にやってたWSやっとみたり
(だって行く前にみたくなかったから)
旅の整理したり
あ、Mステまだ見れてない!!

そんな感じですが、今日はバレンタインデー。
子供は友チョコの受け渡しに大忙しだったけど。
私はいたって日常な感じで。。

今日のMCでチョコあげた?なんて話もあったようで^^
お客さんが仁くんにー!!って言ったら
そうじゃなくて恋人とか旦那さんにみたいな風に言ったとか。
これってあれね。
あのMCを体験してるとその仁の口調とか表情とか手に取るようにわかる!!
きっとあの笑顔であの優しい心地いい声で声量で言ったんだろうな。
私はパパにあげたよーーー!!←どこにアピール?(笑)

仁も共演者のみなさんにもらったのかなぁ~とか思ったんだけど
でも、海外は女の子が告白する日じゃないもんね。
男性もプレゼントしたりするんだよね。
だから仁のほうが女性の方々に何かプレゼントしてるのかなぁとか思って過ごしてました。

今日は亮ちゃんや松潤が来てたとのこと。
明日は夜の公演だけだし今夜は少しゆっくりできそうだね。
【編集】 |  23:30 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
BANDAGE ロケ地巡り 12日の部
2010年02月14日(日)
先月は比較的仕事が暇で月40時間ちょっとだったんだけど
(比較的ってかなりやん・・・)
ま、1月前半は病んでて休んでたってのもあるけど
それが今月はっていうかこの第2週がかなり忙しい時期で
なんと8日~11日の4日で約40時間は働いて・・
ヘロヘロになっての東京遠征だったわけだけど
これを乗り切ればその先には仁が待ってる!!と思ったら頑張れたわ~

ってなわけで、
遠征ついでにBANDAGEロケ地巡りをしてきました。
地図の読める女Eちゃんと。
PさんHさんもお世話になりました。

(ここからは画像多いです。
ケータイからだとTOP画面に一度戻って
日にちの横の「□」(←四角)のとこで決定すると文章中に画像も表示されますので
そのほうがいいかなぁと思います。)


とりあえず日生劇場
日生劇場  日生劇場 ポスター

ショー終了後はkurkkuにEちゃんが予約を入れてくれてたので原宿方面へ。
近くにLANDSの所属事務所ヒートクラブカンパニーがあるというので
地図の読める女達に連れて行ってもらった。
ヒートクラブカンパニー
ここらしい(笑)
写真ではさっぱりだけど実物みたら、あぁーって思う。
この中で財津さんがのらりくらりといてそう(笑)

そしてkurkku。
地図の読める女Eちゃんはほんとに素晴らしくて
なんの目印もないようなところをすいすい行って
それもけっこう裏通りな道を通って、マジ尊敬!
その地図読み力が災い?幸い?してとんでもないとこ通ってkurkkuに到着。
たまたまなのか、気を利かせてなのかリザーブ席があのボクらの時代の撮影の場所だった^^
ここでは軽めにパスタとか食べて
(なぜなら次もあるから)
ここのお店での一番の目的モンブラーン食べた~
kurkku モンブラン

で、次はここ。
もつ福 もつ福。
インディーズ時代のLANDSの打ち上げで行ってた居酒屋。
同じお部屋は人数が揃わなくて予約できなくて(Eちゃん談)
でも、あの奥の部屋にナツ達がいてそうなき気がするからロケ地めぐりって素敵!
もつ福 もつ鍋  もつ福 レバカツ
レバカツは仁も食べたかもとのことで
(トイレに思い出ノートみたいのがあってそこに書かれてた)
帰り際だったけど急遽注文^^

そして最後に西麻布のホブソンズへ。
西麻布のホブソンズ
夜の11時59分59秒に行こうよ~~っていうEちゃんに対し
そういうとこにこだわりのない私は「やや」11時59分59秒でええやんって言うたんだけど
ホテルの部屋で次の日の行動の確認を2人であーだこーだやってたら気付けば11時半になってて
そんなつもりもなかったのにその時間にホブソンズにいることに。
2階でアイス食べながら交差点を眺めてたらあのナツの車が見えてきた。
(実際はタクシーばっか)
あ、店内の有線が洋楽チャンネルだったんだけどEちゃんがA Pageがさっき流れてた!って。
私は一人妄想ごっこに忙しくしてたのか気付かず・・。


【編集】 |  22:31 |  go on location  | CM(0) | Top↑
13日2部MC
2010年02月13日(土)
一番遠くから来た人ー?
中国ー
中国?!日本語わかるの?
ジンノオカケテーー!
仁のお金で?!ん?!あぁ仁のおかげでね。


客席から
マニュアルまだー?
あーー!忘れてたーー!

このときの表情があまりにも可愛くて、会場も和やかに(^O^)
冷静に考えたら笑ってる場合ではないのだけど。(笑)
あの人のあの笑顔は罪過ぎる。
【編集】 |  21:12 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
乗っかってるわ~~
2010年02月13日(土)
100213_0804~01.jpg
昨日、有楽町から日生に向かって歩いてたらこんなん配ってたし。
これって乗っかってるとしか思えへん(笑)
【編集】 |  14:35 |  usually  | CM(3) | Top↑
You & Jin
2010年02月13日(土)
仁、凄い!
凄いよ。
ほんまに凄いよ。


ライブだとばかり思って行ったら
最初から最後まで見事なショーがそこにあった。
オープニング、USJのショーみたいで、ただただワクワクして、
仁が現れたらそれだけで感無量になっちゃって
今までたくさんのJタレさんのソロライブがあって
仁もいつかそんな日が来たらいいなと思ってた5年間、
5年の想いが今ここで実現してて、
5年前明日が見えなかったけど、なのに今、ステージでライトを浴びてて、あんなにもキラキラで、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

二十歳の戦争
まさか聴けるなんて。
LANDSの曲をやるのはうっかりなんかで読んじゃって知ってしまってたんだけど、鼓動を入れるのかなと勝手に思ってたから。
BANDAGEコーナーがあったのね。そかそか。

そしてcare。
感涙。
セトリ知らなくて良かったー。
聴けたこと、セトリに入れてくれたこと、ほんとに嬉しかった。

あの体の隅々から感じる衝撃感動、
血流が加速するような、逆流するような興奮、
それを与えてくれるのは今、仁しかいない。

MC
時間的には5分くらいでしょ?
昨日はたまたま長かったようだけど。
昨日のMCははすっごく綺麗な女性がいて、実は知り合いの知り合いだったことが判明して、年を聞いたら40歳でびっくり!
ってのがメインテーマだったけど、
40ってのがなんとも(苦笑)な感じだけど。
そんなワンエピソードを話すだけなんだけど話し方の柔らかさ優しさ温かさ、そして何よりあの距離感。
ただ距離が近いってだけでなくてステージ上の仁と客席の心の距離の近さが心地よくて
このキャパ最高!
スポーティーエロダンス最高!←なんじゃそら(笑)

【編集】 |  06:45 |  You & Jin  | CM(4) | Top↑
11時59分59秒に
2010年02月12日(金)
20100212235246
【編集】 |  23:59 |  go on location  | CM(0) | Top↑
会見。
2010年02月09日(火)
東京には宣伝トラックも走ってるようで
ソロコンで上京中のお友達が写メを送ってくれたー^^
そっか!!今日はフラゲ日か!!
アマゾナーの私なのですっかり忘れてた・・
我が家に届くのは明日です♪
LYトラック


今日は会見があったんだね^^
もう3日で自分的初日なんでここまできたら観ずに舞台を堪能したいし、、
明日のWSも指の間から位で
映像は出来るだけ観ず、
会見の模様とか流れたらそこは観ようかなと思ったり。
とはいうものの7時過ぎにはネット記事がそろそろあがったかなと探してたりして(笑)
記事はかいつまんでるから本人の意図と違う方向に行っちゃうことが多々あるけど
バレンタインの予定を聞かれた仁の答えが

「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」

おーーーーーーーーーー!!!
なんて満点なお答え!!
リップサービスできてるーーーー!!!
これをどんな顔で言ったのーー??
あの、ちょっとドヤ顔とか? ≧▽≦
それとも照れて笑いながらとか? ≧▽≦

なんにせよ素敵過ぎる!!

(たとえ田口にマニュアル抜かれようとも・・・)
【編集】 |  22:10 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
祝!開幕
2010年02月07日(日)
始まっちゃうー
いや、始まってるぅー

出来る限り真っ白な状態で臨みたいの!
だから自分的初日12日まではここにはなんのネタも載りません。
けど、12日以降はネタバレだらけになります。←勝手すぎる

以上、宜しくお願いします。






いやぁポスターかっこいいね!
(早速誘惑に負けてるけど、大丈夫なのか自分…)
【編集】 |  19:24 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
ZEROスピンオフ
2010年02月06日(土)
今日も寒かったーーー><
朝、会社行ったら
「今日雪すごかったね!」
なんて言われて
「え?雪?ここも降ってたん??」 
と、返したら驚かれて、それほど降ってたんだ・・・と知った。。
なんでも朝9時くらいがピークだったようで←みんな知ってるって
でもこのへんは10分もしたら止んじゃうんで気付かなかったんだよねぇ。

だって二十歳の戦争聴いて涙流してたんだもん!!

はい。
関西では昨夜の深夜放送で
テレビより自分の体調優先の私は迷わず寝たんでリアルタイムでは見てなくて
朝から、しかも出勤前に観始めてえらいこっちゃでした(汗)

あのぉ・・
あれだよね。
大丈夫じゃなさそうなのに大丈夫だって言うとこ
まぁ大丈夫って言うのがノーマルだとは思うけど
始まっちゃうぅーって言うとこ
打ち上げの清々しい表情
どれもこれも見せてくれてありがとうです。
BANDAGE、元気、二十歳の戦争、
3曲ノーカットで放送してくれてありがとうです。

これ観たあと二十歳の戦争をCDで聴いたんだけど
ライブのほうがずっとずっといい。
音の狂いのない音源より
音が多少どうであってもライブの音源の方が数倍いい。
小林さんの言葉を借りれば、
雰囲気ある。
気持ちが表情から伝わる。
あの歌うときの表情、表現力、纏う空気、佇まい、ときには力強くときには儚く。。

あぁいよいよ明日からライブ!!
楽しみです!!

行くまでNOネタバレの方向で行きたいと。
ライブとか一度初日の興奮を知ってしまうと、やっぱりあの興奮を味わいたくて、
あの興奮は真っ白な状態でしか味わえないから。
しかし、ネットはまだしもWSやオリスタが強敵だっ
【編集】 |  22:30 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
BANDAGE 9
2010年02月05日(金)
ここんとこグーグルマップやYahoo地図の見すぎで目が痛いんだけど
(ロケ地探してて)
そんなもんロケーションジャパンとか買えばもうちょっと楽に場所を特定できそうなもんだけど
だってロケーションジャパンのHPにも本には詳しく載ってるみたいに書いてあったし
でもそこはあれよ。節約?
要はそこにはお金は使えなかっただけという。
だって本代がねぇ・・・・・・

というわけで品川だの新木場だのの工場地帯をグーグルでうろうろして
でもストリートビューってのはそこに道路がないと見れないんで
めぼしい場所はたいてい道沿いでないので
写真でその場所を見れたわけではないんであれだけど。。
で、それっぽいとこを見つけたときは嬉しかった!!
解説本読まずにRPGやってたときのような発見のときの喜び!

で、映画見るときにエンドロールの撮影協力のとこも必死でみてて
スタジオ名とか確認しようと思ってたのに見逃して
で、その辺のことに詳しいお友達に確認がてら聞いてみたら
ビンゴと言われたんで今度行ってこよ。
あ、ただ・・・エンドロールに流れてるそれらはパンフにも載ってるって教えてもらって。
はははは・・・・・隅々まで読んだと思ってたのに、
思ってただけだったのね。

で、初め観たときから思ってたんだけど
ナツのブーツ。
あ!Timberland?!って思ってて。
で、何回目かのときにエンドロールの衣装協力にも確認して
(これもパンフに載ってるけど)
やっぱりそうだよなーって思ってるんだけど
あのLANDS練習スタジオのシーンで履いてるやつ。
雑誌の撮影シーンでも履いてるかな~
このブーツ、90年代当時凄く好きだったんで目がいったんだよねぇ。
あぁこのへん上井さんと話したい(笑)
というのも90年代中頃、靴業界で少し働いてて、
マーチンとかチペワとか、で、Timberlandも扱ってて
中でもTimberlandはちょっと素敵な大人が履くイメージがあってかっこいいなとおもってて
で、在庫処分になりそうなのを安く買ったんだよねぇ
でも、男性用なんだけど。
で、この靴、めっちゃ重くて、パパもほとんど履いてないままいまも家にある(笑)
Timberland
【編集】 |  08:33 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
不動産
2010年02月04日(木)
へぇー
おぉー

と真剣にご覧になってました?(笑)
何かの参考になりました?(≧∇≦)



あ、亀に一言。
いくらあのロケーションでも15年住んでたらそないトキメクことはないんちゃう?(笑)
【編集】 |  00:36 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
節分、ちょんまげ、そしてオスカー
2010年02月03日(水)
節分ですー
豆まきですー
恵方巻きですー

豆まきはやらないんだけど豆は食べる。
太巻きは食べないんだけど細巻きを食べる。
そんな我が家。
太巻きは食べるのが結構大変なんでいつからか細巻きになってて
細巻きだと願いも細巻き分しか叶えられないかしら?
と思いつつも、細巻き(笑)

さて、ちょんまげぷりん!
亮ちゃん、映画だそうでおめでとうございますー
新聞を見たらカツラもよくお似合いで!
なかなかハートフルコメディな映画な感じ?
(全く知らないで言うてます・・汗)

そして映画と言えばやっぱり。今日はアカデミー賞!
ノミネート作品等々発表に。

作品賞にイングロリアス・バスターズとマイレージ、マイライフがノミネートされてて
お!ブラピとジョージが並んでる!!と思ったけど
ブラピは来ないかな~
男優賞には選ばれてないしね~~
助演にタランティーノは入ってるけど。
なかなかアカデミーの皆様にはブラピは選ばれないよねー。

ズームでも取り上げてたけどハート・ロッカー。
これアメリカ兵士を描いた作品で男っぽいのかと思ってたら
監督が女性で、
しかもハートブルーの監督で
しかもJ・キャメロン監督元妻だとか。
なんだかこれだけでもすごい女性と思ってしまう^^;
兵士系の作品は得意じゃないけど女性が撮ってるのなら観たいかなと。

授賞式は日本時間で3月8日。
WOWOW解約したから観れなくなっちゃって・・
また契約しようかなぁ・・・

【編集】 |  08:27 |  movie  | CM(0) | Top↑
BANDAGE 8
2010年02月02日(火)
1日と言えば映画の日。
だからやっぱり昨日は行ってきた。
いつもの映画館、そろそろ覚えられてるんかなぁ。(笑)

今日のお題は「だけど」。

一回目観たとき
え?このふたり付き合ってたっけ?ってなって
その後もよくわからないままあとは強引な解釈に任せてるとこもあるんだけど
確実にあの元気を聴いたときにナツの見方は変わったと思うのね。
これまでのアサコの表情が
ナツを何?!この人!?的な表情で、どっちかっていうと敬遠したい感じだったけど
あのときからこの人ってほんとは悪い人じゃない的な
一見は軽くてもほんとは違うんだってことを知ったような。
でも、それが男してというよりは人としてという風にしか思えないんだけど。

で!
いつを境に男と見るのか。

実はこれ毎回結構探してるんです。

でね、シーン66なんだけど
気になるから来たってことはやっぱり好きって思いがあるから?と思うんだけど
だけど
そばにいてよ。頼むよ。
と頼まれても首を縦には振らないアサコ。
ってことは・・・
アサコはユキヤに言われたあの言葉
「お前がLANDSを壊した」
きっとこれが心に深く刺さってるからだと思うのね。

で、ここからはいつもナツの心境を探ってるんだけど
うんと言わないアサコを見て
音楽もアサコもユキヤに取られたかのように思って心がボロボロになるナツ。

で、アサコが自分の気持ちを真っ直ぐに一生懸命話すのを聞いて、
ナツの心はどう変化したのか。

最後にキスをするときアサコは
「私も大嫌い。」そしてその後に「だけど」って言う。
だけどの後は何を言おうと思ってた?
大嫌いに続くだけどの正しい使い方は
大嫌い。だけど・・・好き。
ってのが普通だよなーって思うと
好きって言わせないためにキスしたのかなとか
とかすら思えてきたり。

ひとつのシーンでもいろいろ解釈はあるんだろうな~

でもでもそんな心の描写よりも
いや、心の描写はもちろん大事だけど考えるけど
このシーン何が好きってナツの抱きしめ方!!
ナツっていうかむしろ仁(笑)
最初は抱き寄せる感じで、
その次にはぎゅっと、
そして最後にはぎゅーーーーっと抱きしめるその手の一連の動きがものすごく好き!

でも、感情が入れば入るほど帰れって言われるのはやっぱりやだ(笑)
【編集】 |  17:30 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
