2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE 7
2010年01月31日(日)
ソフバンのCMで歌われてる世界に一つだけの花が
スカバージョンになってるのを聴くと
なんか切なくなるんだけど。
これは紛れもなくBANDAGE症候群だと思う。

そんなわけでちょいちょい観に行ってるBANDAGEなんだけど
もういいかなって思いつつも
観終わるとまた観たくなってナツに会いたくなって
それにいずれ公開が終わっちゃうと思うと
終わったときに後悔したくないしとかも思って。
同僚@松潤ファンは花男を17回みたそうだけど
その気持ちも今となってはよ~~くわかる。

回を重ねるごとにいろんなとこ観てたりするんだけど
その日の体調とか状況によっても視点が変わったり
ナツでなく仁として観てる時もある。

ここんとこ毎回気になるのは
ユカリさんの腕時計がとっても高級そうなとこ。
私もバブルのときにROLEXとか高級時計を買ったんだけど
ユカリさんもバブルのときに高級時計を買ったのかなとか思ったり。

あとはたくさんの劇中曲の歌詞がね、いいよね。
台詞は会話だから全てが本音でないけど
その分歌詞にほんとの想いが隠れてるというか。

いつのころからかハッピーズの歌詞が凄く沁みるようになってて
あの場面で流れるあの歌詞にそこまでのいろんな想いが重なって
それにあのミハルの声もいいんだなぁ
まさに切ないのに伸びがある
そんな雰囲気のある歌声だなぁと。

昨日観たとき隣りの若い子が終わったときに
え!?これで終わり?!どうなるん?!教えて欲しいわ!!
って言ってたけど
答えは誰かに教えてもらうんじゃなくて自分で見つけるもの
これはこの映画に関わらず生きていく上で大切なことなんじゃないのかな。

あと!
ナースのえりかさんが毎回妙~~~にツボる(笑)

昨日は一緒に映画観た仁ファンと我が家でご飯食べながらあーだこーだ楽しい時間を。
あのアサコに元気を聴かせてよかったですって言われて
ありがとうって言うナツのあの表情がいいよねーー!!
とか
やっぱりあの背中は絶妙だよーー!
大きすぎずでも広くて薄すぎず厚すぎず細すぎず太すぎずほんと最高ー!
とか
いろいろ映画後に大声で主張し合えるのは幸せやわ~
【編集】 |  20:12 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
FREECELL vol.4
2010年01月31日(日)
真昼間なのにこんな気だるいオトコがホテルのベッドにいるー≧▽≦
表紙、デジタル時計が12:52を表示してるけど
これはお昼だよね?深夜なら0時となってるかと。。
真昼間の撮影でこの早朝感。
モデル赤西、さすが!

つか、頭が≧▽≦
この髪じゃ葉加瀬さんか赤西さんかってくらいやん(笑)
そら、帽子かぶらなあかんわ
くくらなあかんわ
くるくる巻かな収拾つかんわ(笑)

と、表紙でもたいがいそう思ったのに中を見たらもっと思ったけど(爆)

とはいうもののバスローブ、お似合いですよ ̄▽ ̄
かと思ったらしょっぱなの可愛い寝顔!
手なんかグーやしーー≧▽≦
ベイベーちゃんみたいーー!!
この寝顔、赤ちゃんのときのまんまなんだろうなぁ
この寝顔はセクシーとかなくただただ可愛い。

寝起きヘアに歯ブラシと言えばやっぱり黒沢くんのワンシーンを思い出すけど
いやーあれも何回見たことか
で、今回のそれ。ビックリの頭≧▽≦
Tさん、ようこんな上手にスタリングしはったわー(笑)
とか言う反面
朝ってほんとにこんな頭なのかなぁ
眉毛も黒いしこんな感じで歯磨きしちゃってるのかなぁ
とか思っちゃう自分もいるんだけど(笑)

うつむいててお顔が半分しか見えないけど笑ってるショットが。
カメラマンのHIROMIXさん、よっぽど面白いこと言ったのかな。気になるぅ><
最近雑誌で笑ってるショットなくなった。
オフショットとかだともちろんあるけど
それこそ歯見せて笑ってなのは厳しいっすねぇ(←ナツ風)なのか。
挑発視線はもちろん大好き大好物。
でも仁くんが女の子の笑顔が大好きというように
私だって仁の笑顔が大好きなんだよーーー
でもね、作った笑顔じゃ響かないッちゃぁ響かないなんだけど。
【編集】 |  07:58 |  magazine  | CM(4) | Top↑
FREECELL
2010年01月30日(土)
髪はぼっわぼわ?やけど(笑)
めくってもめくっても赤西仁(≧∇≦)

表紙がピンク(それも可愛いピンク)やから陳列棚にあったのに一瞬見逃したわ。

帰ったらゆっくり観て読んでしよ♪
【編集】 |  11:44 |  magazine  | CM(0) | Top↑
Mステ THE D-MOTION
2010年01月30日(土)
昨日夜10時にケータイからアップした記事あがってなーいっ(・・・)
ま、長文ちゃうかったしいいねんけど。
内容は・・

おーーー!ってタイトルで
亀のサングラス、ドラマとリンクしてたのねーっ

ってだけなんだけど(笑)
Mステ見てたときLeeちゃんと
凄いサングラスやなーとか
これはKAT-TUNでは亀しか着こなされ(?)へんよなぁーとか
言うてて
あ、ラブユアの方も凄い唇ジャケット着てるけど(M-onで見た)
これも亀ならではだわー
で、そんな流れでドラマ見たら
ひろしくんもこのドクロサングラスをかけてたんで
またしても母娘で盛り上がったって話でした(笑)


で、Mステ。
この曲は今年ライブでもやってくれるよね?!
生で見たいよーーっ
テレビではなんか物足りないよー
きっと引きで観たい感じなんだと思う。
あと、それと空気感。
血が沸き立つ感じ?そいうのを生で感じたいわー
1番のとことかかっこいいんだよーー

何気に最初の中丸さんのアップが抜かれそびれた?カメラのチェンジそびれ?なのかわからないけど
たしか前出たときも中丸のアップであろうべきとこが仁のアップになって
音声は中丸なのにアップは仁になっててなんでーーーってなって(笑)

昔のロンブーさんの回が出てきたけど
この回、木村くんがくしゃみするのとかめっちゃ覚えてて記憶があって
何でだろうと思ったら仁がこの回に出てたからだ!(笑)
画面にジミーが映ったとき
聖がマイクに音声が乗るほどの声で「ジミー!!」って言ってたね^^
編集してたら気付いたんだけど仁も映ってた。
そしてこの回のMステを探してみたけどみつからず←案の定

次は12日、1000回記念の日に出演だね
ライブ形式だったらカメラ相手よりテンションもあがるんだろうな~
その頃はソロコンも始まってるわけで
どんな仁さんがそこにいるんだろうなぁ~~




【Read more・・・】

【編集】 |  09:25 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
DAMでカラオケ
2010年01月28日(木)
今朝は新曲のPVがWSで解禁。
(先日朝ズバではドラマの方が流れたけど)
今日はD-MOTIONってことでポニテにグラサン
(ってラブユアの方もそうやんけー)
この姿ってあれだね、この時を代表するというか
何年か先にこの仕様の仁さん観たら
あ、これは09-10の秋冬verね
って今このときに起きてることを思い出しそうやわ(笑)

この前の39舞台挨拶の質問コーナーでもあった
緊張をほぐすにはどうしたらいいか
に対する答え、ガムを噛むだけど
グラサンも緊張をほぐすアイテムなんじゃない?!
ちょうど周りが気になる系の競走馬がかぶるマスクみたいなもののように
それを付けるを集中できるみたいな。
違うか(笑)

昨日のZERO密着。
リハでは風邪で声がでなかったんだぁー
それで小林さんが言った
「赤西は本番に強い」ってことの意味がわかったわー
その風邪、おしゃ原さん→小林さんとリレーしたんだっけ。
みなさまごめんねー ←一応謝っとく(笑)

あいつはああ見えて気にしぃだから@小林さん
そうですよねぇ!!
仁くんは人並みに小心者で番組中でも気にしてる様子がうかがえることあるある!
ファンには伝わってるよー
態度ほど(おい)ダイナミックじゃない繊細なとこがあると思う。

ついでにいうとケンコバさんも口で言うほどダイナミックな生活をされてないと思う(笑)
たい焼きのお店にロケがありましたー程度の日記が。
うどんの名の謎?も解明。
続きはwebで!


で!DAMカラしてきましたーー!
だってだってだってすごいやん、カラオケでご本人映像が出るなんて!
そんなの他アーティストでは当たり前のことだけど
仁がでるなんて!!
ほんとにBANDAGEやってくれてよかったーー!
こんな素晴らしい出来事に出会えるなんて。
嬉しくて何回もかけちゃった。
もちろん記念写真もわいわい言いながらパチリ。
一時停止もなかなか難しいもんねぇ~
巻き戻し、一時停止を繰り返す繰り返す
日頃、家ではこの作業もしょっちゅうで慣れてるけど
カラオケ屋さんでまさか一時停止&巻き戻しをやるとは。
これは初めてやったよ。
つか、そういうキーがあることも初め気付かなかったし。

で、アルバムOlymposも全曲配信になってるんで
全曲エントリーしたんだけど
どの曲もBANDAGEを観た後ではイメージ映像にがっかりするんだけど(笑)
なかでもひぃぃぃぃぃぃぃーってなったのが「勇気」。
あ、あまりにもイメージとかけ離れすぎてるーーーー(爆)
マジびっくり(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  16:47 |  JIN  | CM(0) | Top↑
笑ってコラえて!
2010年01月27日(水)
そうそう!口元がエロいのよ!
だからBANDAGEで小林さんも口元のアップ撮ったんだよー!(≧∇≦)

って思った。


BANDAGEやってて良かったぁ←ナイスコメント
ほんとによかったね(^O^)
初めてテレビでラー油沢庵も共感してもらえたしね。←そっち?



うたばんも出演(中ぺ情報)
金曜日からはKAT-TUNウィーク!イェイ(≧∇≦)
【編集】 |  21:49 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
チケット来たー
2010年01月27日(水)
昨日そろそろチケット来てもいい頃・・・とつぶやいていたら
BANDAGE帰りに友達からメール

チケットきてる

え??????
なんのお知らせもなく今日届くんですか???!!!
と、ちょっと(いやかなり)驚きつつ家に帰ったら
ポストにひっそりはいってたよ、水色の封筒が
DISCUSのレンタルCDの封筒とチラシの数々と共に。
メールでEちゃんが知らせてくれたからよかったのものの
知らんかったら紛れそうやん(汗)

なんかね、今朝も思ってたの。
来週になったらゲネプロとかあって囲み会見とかあったりするよねとか。
あと10日やーん。
自分が行くのはちょっと先なんで
WSとか見たら楽しみが減っちゃうかな~とか
チケットも来てないのに朝からあーだこーだ思ってたわけだけど
チケットが手元に来たらいろんなことが現実味を増してきたなぁ~~

これに関連して産経新聞に記事が載ってるようで
産経新聞
楽しみです!!!

さて今夜は笑ってコラえて!
街角の声が楽しみすぎる!
私がインタビューされたらなんていうのかなぁ~~
存在自体がR指定ですね~(はーと)とか?(笑)
でも、ほんと一言では表わせない相反する面を持ち合わせてて
女の子の理想にとっても近い人だと思う。
例えば筋肉の上にいい感じで脂肪がのってるとか
たくさん食べるとか。
よく言うでしょ?女性タレントさんたちも理想の男性像を聞かれたときに。

そしてZEROではLANDS LIVEの特集みたいのがあって
でそのまま、カツカツと。
日テレな夜になるねー。



【編集】 |  14:34 |  JIN  | CM(0) | Top↑
いいともー
2010年01月26日(火)
いいとも 千代大海にお花 
昨日休みでいいとも見てたら今日のゲストが千代大海さんだってことで
ひょっとしたら・・・と思ってました!
っていうか正直言うとお花云々でなくて次のゲストかも・・
と思って期待してたんだけど^^;
タモさんも赤西?家族一同?!って感じだった(笑)
なんで!?って思うよね(笑)
でもこうやってみると千代大海さんの交際範囲の広さがうかがえます。
明日は九重親方。
現役時代(千代の富士)はそりゃあもうめっちゃ応援してたなぁ~
当時は北の海が圧倒的に強くて、で、強すぎてヒールキャラというかねぇ
そこに小さい体で大きな力士を投げるつり出す千代の富士が現われて
気持ちよかった!
それはそれは盛り上がったもんです。

さて、友&仁のチケットが届いてるとこがあるようなんだけど
うちには何の連絡も来てませんけど
そろそろチケットが届いていい頃だよね?
【編集】 |  19:03 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
39(サンキュー)舞台挨拶生中継
2010年01月25日(月)
さっきまで舞台挨拶の司会をざっくりしてたラルフさんが
今はZEROできっちりしてるー(笑)

生中継か~~本人いないしどうかなぁと思ってたけど
意外や意外!楽しかった!
なんだろうねぇ
おっきなスクリーンに映し出されるのが新鮮で。
映画とはまた全然違う感覚で。
カメラさんもアップで撮ってくれるもんだから髪のくるくるの束具合までめっちゃよく見えた!
2回目に行ったんだけど、2回目はプレスが入ってないからすごくリラックスモード。

おしゃまブログのアクセス数が増えたと喜んでるからいちいちアクセスしなくていいとか(笑)
きいちゃんにカラオケのときはキーを上げてとニヤニヤして言ったり
(きいちゃんとキーをかけてはります)
劇中の車のナンバーに秘密があるんですと言うものの
そんなことは舞台挨拶に行くレベルの人は皆様知ってるし(笑)
で、みんなが知ってると知って軽く凹む残念そうな表情とか(笑)

あと、梅田と音声だけ繋がってたんだけどタイムラグが2秒ほどあって
(なんで宇宙からの中継でもないのにそんなタイムラグあんねーん)
でも梅田の皆さんに言葉をかけるときにそのタイムラグをすっごく楽しんでて
しかも音声だけで映像がないから異様な感じで面白さが増してたよね?!
こんな知ってたら梅田で観たのにー。


うん、めっちゃ楽しかったー!
【編集】 |  23:20 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
ペラモデルとカレーパンマンとオリンポス
2010年01月25日(月)
昨日ペラモデルもらったんで作ってみた♪
これオモチャ博?みたいなののTV紹介で見たことあって知ってたんだけど
なかなかご縁がなかったわけだけど
結構かわいいやん♪(笑)
いろんなポーズ作って昨日はLeeちゃんとさんざん遊んだし。
そしてこれはウィルビー歌う仁ver.
ペラモデル-ウィルビーver
こいうのも懲りだしたらきりがなさそう。
ちょっと絵心があったら衣装のデザインとかできるし。
パソコンの前に置いてるんだけど
癒されるぅ~~~


で、カレーパンマンの話。
また突然な展開だけど
いやね、昨日ね、Leeちゃんのお弁当にアンパンマンポテトを入れたんだけど
あ、そのお弁当についてはこちらをどぞ。
not変態ブログもやってるんでまた気が向いたら遊びに行ってやってくださいまし。
で、アンパンマンポテトは子供のリクエストだったんだけど
今またキテるのか?アンパンマン?!
確かに2歳くらいの頃はめっちゃはまってたけども。
でね、中身がアンパンマンとバイキンマンとカレーパンマンしかいなくて
(正確にはしょくぱんマンもいたけど見つけられなかっただけ)
で、会社のお昼休みその話をしたら
同僚@3歳の子持ちが
「今はカレーパンマンが人気なんですよ!」
って言うの。
え!?じゃドキンちゃんもしょくぱんまん様~とか言うてる場合ちゃうやん!
とか話してたんだけど
なんでも、真面目一辺倒のしょくぱんまんより
根は優しいくせに普段は悪ぶってる
さらに必殺技も口からカレー吐くみたいなその野性味溢れるカレーパンマンの方が人気なんだって。

そういや、こないだのDMCの松雪さん演じる社長のように私も
そんな歌じゃ濡れないんだよーーーーっ派なんで(笑)
オザケンよりメタルみたいな(笑)
だって聖のPIERROTがめっちゃ好きな時点でそうやんね(笑)
だからこれはわかる気がした!

そしてオリンポス。
来月公開の映画でパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々ってやるんだけど
最近映画館によく行くので何気に新作情報に詳しくなってきたりしてるんだけど(笑)
なんだかオリンポスってタイムリーというか(笑)
やっぱりオリンポスって暗いのねとか遠いのねとか
セイフティエリア越えちゃう感じ?とか
そこに行ったら夢に逢えるの?とか
ついつい思っちゃう
って、まぁそれだけの話です(笑)ははは。

そんな感じで今夜は生中継舞台挨拶に地元の映画館にいってきまーす。
LANDS LIVEも生中継してほしかった!!!
とAKBの生中継見て思った。。
【編集】 |  15:41 |  usually  | CM(2) | Top↑
FUN!
2010年01月24日(日)
昨日子供が録ってたBSの番組「SOUND1」(だっけ)を一緒に観てて
内容は、ある中学校のジャズオーケストラ部に
トランペッターの日野皓正さんが指導というか
ジャズの心を伝えにというかそういう番組で
あるイベントで日野さんが作られた曲をその中学のジャズオーケストラ部の子達が演奏するまでのドキュメンタリーのようなものだったんだけど
音楽でも演技系のスポーツでもそうだけどよく言う
本番は楽しんで
って言葉。
この番組観て改めて「楽しむ」ってことの裏にあるたくさんの見えない練習の積み重ねとか努力とか
まぁ私は努力って言葉はなんかネガティブイメージがあって使うの好きじゃないけど
だってね、好きなことをやってるときって周りから見たらそれがすごい努力に見えても
自分的には努力って言葉には当てはまらない気がしてね、
好きだからやることに努力はピッタリくる言葉じゃないと思ってるんで
なんだけどそういうひたむきな時間の積み重ね、
人の何倍もそれに時間を割き気持ちを注ぎ込む強さとか
そういうたくさんのものの後にやっと「楽しめる」んだなぁと。
簡単に「楽しんでやろうと思う」って言う裏にはたくさんの気持ちや時間があるってことに
改めて気付いた番組でした。
日野さんと言えば実はうちの子もかる~く指導受けたこともあって
子供の目にこの番組がどう映ったかも知れないけど
なにかが伝わってればいいなぁと。
元プロスポーツ選手とか現役プロの方がこうやって子供達に直に指導したり触れ合ったりするのっていいね!

金曜のMステはデコともだったね!←いい加減タイトルで言うて
イエイ!!
一発本番生放送はみんな緊張するんだろうけど
できるだけいい感じだといいね!←?!
カウコンでみたこのパフォーマンスほんとかっこよかったんだよー
惹き込まれたし。
そういうのがテレビから伝わりますように!!

そしてソロコンも近づいてきたー
チケットまだこないけど。
今、曲もつくってるとのこと。(え?まだそんな段階?と思ったけど)
今は「楽しむ」為のリハや準備に余念がないってとこだろうなぁ~~
山登りみたいなもんでさ、すっごい喜びとか感動とかって
たくさんの努力の先にあるんだよね。
その快楽のために日々精進するってわけで
そうよ!その日の快楽の為に一生懸命生きなければ!
というわけで今日も1日頑張ろうっと。(何この締め?)

何気に19時前に緊張するんだけど(苦笑)
【編集】 |  08:30 |  usually  | CM(0) | Top↑
DMC
2010年01月23日(土)
くだらなくて(めっちゃいい意味で!)バカ笑い中。
【編集】 |  21:40 |  movie  | CM(0) | Top↑
はなまる
2010年01月22日(金)
今日どんだけコンビニに行ったか・・・
カーナビをコンビニ表示に設定して近所をうろうろ。
(コンビにってめっちゃあるのねー)
なのに、
ないっ!ないっ!ないっ!!!アロエのアイス!!!
りんごと白桃とみかんはあるのにアロエだけないとか
そのシリーズすらないローソンも数多し。
仁さん!うちの近所のローソンではアロエ、人気ないで!!←って知らんがな

ってなわけではなまる♪
緊張してるのは手にとるよう(笑)
トーク終了とともにめっちゃ安心してほっとしてたし(笑)

で、はなまると言えば写真だけど
魅惑のベッドの写真に朝から悶絶ーーーーっ
午後からMちゃんとBANDAGEしてきたんだけど
ベッドの方向で盛り上がる盛り上がる!
変態の森直行(笑)
いやぁ素敵な写真をありがとう。
おかげで朝からしっとり(笑)

来週はMステ。イェイ。
デコともの方かなぁ~ドラマの方かなぁ~
とりあえずはデコともの方のパフォーマンスが観たいなり!!
で、発売週は1000回の放送と重なるのか~。
ラッキーなようなアンラッキーなような。
【編集】 |  22:19 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
笑ってコラえて 予告みました
2010年01月20日(水)
ここんとこ5時30分起きの日が多くて
いや、WS観たくて。(そんな理由です)
そんなんで眠くて眠くて
でも昨夜もZEROかけてソファーで寝てたのに「赤西仁」って声に反応してすぐ目が覚めたという凄さ(笑)
赤ちゃんの泣き声に反応するママレベル(笑)
さらに月曜日の朝なんてBANDAGEの夢で目覚めて時刻は5時40分
お見事(笑)
ちなみに今朝も5時30分に目が覚めた(笑)
今夜なんて晩御飯食べながら寝かけたくらい。
なので、うとうとしながら笑ってコラえて観てたんだけど
いやぁ!予告で一気に目が覚めた!
反応会場のお客さんと一緒(笑)
o(≧∇≦o)キャーそしてひ、ひやぁ~~みたいな(笑)

来週街の人々になんて言われるかめっちゃ楽しみー!
本人もこんな機会初めてだろうし興味深かったかもね。


今週のゲストは斗真くんだったけど、
街の声同様、私も斗真くんと言えば未だに天てれのイメージが。
でもそれくらい可愛い男の子だったもん。
今も変わらないけど見た目だけでなく中から出る笑顔の可愛さが印象的で
あと天てれで可愛かった男の子と言えばウェンツ!
衝撃レベルで可愛かったなぁ~~

あ、戸越銀座の辺りのお茶屋さん見たら脳内が、
charさん→RIZE→あっくん→仁!
になったのはいうまでもない。

【編集】 |  21:52 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
きゃー(ToT)
2010年01月20日(水)
ズーム編集して見返してたら仁からメールがきたー(ToT)
それも長いー(ToT)

うわぁん。うれしい。
【編集】 |  08:18 |  j-web  | CM(0) | Top↑
LANDS
2010年01月20日(水)
サンキューにサンキュー!
映画の観客の為に本音で書いてくれたそうで
そしてナツも本音で歌ったようで。




いろいろレポを拝見して思ったこと


「LANDSはなくならないよ」


ユキヤの言う通り私もそう感じたよ。
【編集】 |  06:15 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
LANDSライブ
2010年01月20日(水)
ZEROでみたみた!
オレンジ、なんか珍しい。新鮮。お似合いです。

仁も暑そうだけど、
会場も暑そう!
でもライブハウス気持ちよさそう。
【編集】 |  00:01 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
BANDAGE 4
2010年01月19日(火)
ライブ終わったかなぁ~~~
とめっちゃ気になりつつ
(だから何で火曜やねーん!)(ライブハウスだからー)

そうなのよね←急に
単純なことをややこしくして生きてるんだよね、みんな。
笑ってるから楽しいわけでもなく
怒ってるから相手を嫌ってるわけでもなく
嫌いって言っても好きだったり
何考えてるのかわからなくても大事に思ってたり
人間ってみんな分厚い上着を着て生きてるわけで

そういうことを描いてるから
単純な作品が好きな人には受けつけにくい作品かもなぁと思ったり。

ユキヤはあんなにナツが好きだし
アルミもあんなだけどほんとは優しいくせに
ケンジは明るく振舞ってるけど自分の実力に悩んでるし

明るい社長も過去のいろいろ抱えてるし
ミハルはあんなに大変な家庭事情なのにそんなそぶり出さないし
ナツは一番そうだし
自分の弱さを誰よりも知ってても
あぁやってしかあのときのナツは生きれなかったし

誰よりも凄いのはアサコのお母さんかも。
高校生の娘があんなに遅く帰ってきたら激怒だと思うんだけど
どうみても
先に寝てるわよ
くらいの空気が出てるし
急に現われた娘の男友達にもあんなだし
まぁそこはわかるか・・
だってうちの子がナツ連れてきたらいそりゃぁおもてなしの一つや二つするわよってもんだし。
それだけ娘を信頼してるってことでここは納得しようっと。

今日は打ち上げの居酒屋のナツの奥の小物が気になって
なんか七福神の誰かみたいな人形とか
ビールのポスターとか
ナツってビール派じゃないんだぁとか

そういう見方しかけたら後ろのLANDSのポスターとか
ユカリさんの部屋のCDとか
社長って犬飼ってるのかなとか気になってくるよね(笑)
【編集】 |  19:35 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
BANDAGE 3
2010年01月19日(火)
すっかりLANDSのファンになってしまってます。
一日中LANDSの曲が頭の中に流れてて
気付くと口ずさんでる状態。。

オリンポスの♪そこに行ったなら~からの裏打ちのリズムとか大好き。

ライブ映像が、ステージ側から撮られてるシーンが多いから
いつもとは逆の風景が見えてなんか新鮮。
時折ヴォーカルのナツの背中が映るけど
バンドのメンバーってこのヴォーカルの背中を見ていつも演奏するんだよねぇ

冒頭のライブハウスのリハシーン、かっこいい。
ドラムが激しく響きベースが重なりキーボードが入って、そしてギター
そしてナツが息を吸って・・

原作読んでも思ってたんだけど
なんでバンドのヴォーカルが高校生に手を出すのかイマイチわからなくて
しかもすれてもないし軽そうな女の子じゃないし
で、映画見てもイマイチ私にはその根本的なとこに共感できなくて
そこで考えた。
ナツっていくつ?
何となく勝手に23~25くらいに設定してたんだけど
だからその年であんなピュアな高校生をどうにかしようと思うなんて。
そんなことをうだうだEちゃんに話してたら
「二十歳の戦争って曲があるくらいだから二十歳なんじゃないの?」と。
あぁ設定年齢を二十歳としたら17の子にちょっかい出してもアリか。。
今度は二十歳と認識してみてみよう。

LANDSのメンバーって結局腹割って付き合ってないと思えるのよね。
アルミだけが本音で
あれだけイラつくってことはそれだけLANDSのことを本気で考えてるんだろうけど。
リュージの台詞も少ないしさ、リュージはどうなりたいのかも私まだわかってない。
現状を維持できたらそれでいいって感じかな
それとはまた違うのかな?
ケンジとリュージは昔からの友達って設定だよね?
アルミはヘルプと言ってる。
ユキヤはどっから繋がってるんだろう。
ナツもどっから繋がってるんだろう。
群馬のライブハウスで知り合ったとか?

ユキヤが引き抜きの事務所の人に
LANDSのこと、ナツのことを話すシーンが好き。
ほんとにナツの向こうに広い大地が続いてる
そんな気がするんよねぇ
下手くそなのに・・って言うユキヤの表情がいい。
人に話してる内にほんとの自分の気持ちにも気付いたのかなぁ

あとはやっぱり最後のLANDSの演奏のシーンが好き。
あの背中に弱さとか怯えとか迷いとか不安とか感じて抱きしめたくなるのよー
この曲のイントロの長い訳とかギターで始まるわけとかこのシーン見てそういうことかーと。
で、何かを決心したかのような力強い♪わからないから~に
今まで見えなくなってたナツの向こうの大地がまた見えるような。

このあとナツ以外のそれぞれのそれからのような画がはいるけど
アルミがね、表情がすごく柔らかくなってるんだよねぇ
ユキヤもちょっと清々しいような。
ユカリさんも柔らかくなってるか。

キスの後にそばにいてよって言ったら
もうちょっと違う方にいったかもしれないのに
そばにいてよのタイミング早いよー
好きでも上手くいかない恋があるってのはわかるんだけど
このシーンも台詞の裏側の気持ちをもっともっと知りたい。

最後のシーンのナツはほんとに綺麗で
なんだろうなぁ
それまでのナツに感じてた薄っぺらさがなくなったというか
ナツの音はなくて唇の動きだけってのがなんともエッチだと思う。

そうそう
この映画にエキストラでお友達も参加してて
ナツはいないシーンなんだけど
で、1回目観たときから結構頑張って探してたんだけどわからなくて
今日本人にメールして聞いたらどうやら本人レベルでわかるくらいに映ってるそうで
ご出演おめでとうメールしときました(笑)
今日も確信はもてなかったよー>私信


【編集】 |  00:20 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
15年
2010年01月18日(月)
忘れてたわけでは決してなくて
忘れることなんて絶対ないわけで。

関電がやってた15の君へがBGMに流れるCM。
あれ見ると涙が溢れる。

大事な人を失ったわけでない私ですら
あの日のことは未だに心を締め付ける。


最近も海の向こうで大きな地震が。
自然災害の前に人は何もできないけど
ただただ世界平和を願ってやみません。
【編集】 |  08:35 |  usually  | CM(0) | Top↑
BANDAGE(BlogPet)
2010年01月18日(月)
tomoの「BANDAGE」のまねしてかいてみるね

*今朝1を手がけたとしてはこれも気付く「ずいぶん変わったんですね」そのカッコよねぇきっと本気で(本人の出会いの○番のピースの場所で釣ろうきっと本気では成長できないという憎い演出だったらいい関係な)そしてならナツを聴いてナツ。
自分になるとおもってくれることしかこのシーン(本人の色はたかだか1分になかったパズルの秘めてるの自分を羨ましく思ったようなもしかしながらもいろんなことしかこの曲だったり意外とかに!
好きな予感する?←で~最初にもないけど)思った人を羨ましく思った、全楽曲切なくなってたらアサコも本能が仁だから立ち直ることから始まるでしょ!
実際に収録さがパンパンでもがくことから観る人がイマイチ。
そこから立ち直れない。
若いうちに右だ!!映画がイントロのこともこっちな!!
どうしても自分を消化するのない恋ってクレジットみた~あぁ、無音の回やってあの夜明けの弾き語りの天性の自分を経験してるとご機嫌を尊敬しがたいもの元気skaversionとか思いが始まっていただいて通勤♪
わざと喧嘩を何かJだけ埋まるBANDAGE(公衆電話の背中の車に離れらなくなったのにも信じてほんとは人?←あかん?とLANDSの戦争のカラーがめっちゃ切なくてくるしたパズルも本能がきしみそう答えるナツとなると、私事だ!!ムラサキのエレベーターの心がムダになる♪
ユカリさんもケンジで好きって言ったらとたんに向けてあの軽快で冒頭のシーンこれ、認めちゃうのカラーが長くなってる可能性を背負っちゃったのにも切ない曲に嫌気が好きだったわけだし、正面きって、来週から立ち直れないんの嬉しそうそうで終わるなんてねぇきっと本気でたかもしれないしちょっと、そう!映画になるんじゃないものを聴いていることから全て乗っていいのたっくさんだろうきっとあれは1でちょっかい出したシーン然りロミジュリの嬉しそうそうだけどが根がパズルも、認めちゃうのまたメンバーのも十分セクシーになかったような気には歌うのスタジオで釣ろうな)傾いてあの軽快で合うわー最初に違和感を手がけたんじゃ全て乗ってると思うんとLANDSはこういう人が増すよーそして2年後の日々に違和感を気が歌いだしたなぁ~~っていうかなぁ~~っていうかまたまた夢だったろうううきっと本気で高良くんは一番大きなスクリーン1分の距離が歌いだしたはずだもんね(ここで観れるよ。
今はもっと真っ向からこそのとのがあまりにも♪
で好きって経験した距離だ!サントラの(笑)出会ったシーンLANDSは(公衆電話のナツ以外はたかだか1分だったろうとかに。
7ヶ月くらいじゃ全て乗って想いがパンパンすぎてしまったパズルもBGMが強いかなぁあそこでパンパンで素敵な気が今はそう答えるナツみたいに右だしとくべきだしちょっと、そのシーン、ねぇそれにしてもこんな日曜の不思議もねぇそれにしてもこんな日曜の嬉しそうに知り合ったように聴こえるんと向き合ったねぇ?いやいや、ねぇ・って想いが重なってそして2人な音響でパンパンで観たくて言葉なんかこの2人な部屋雑多な~最初のたっくさんの小久保さんの心はユカリも本能がリュージと追いかけたくて通勤中のことによって一気にその俳優さんのとキスここはどういう解釈してたしでって経験しとくべきだから全てから立ち直れないよ!ムラサキのかいっと自分に言えば、「お前誰だよ」のようにみた感じも車の方の自分を純粋という憎い演出だった人を取ろう!!
私も短すぎる!!
っていうかなぁあそこでも結構高かったけどもともとの声も、このとき、ハリウッドで終わるなんてねぇそれにしてもこんな日曜のファンだし「お前誰だよ」の真ん中のLANDSのカラーがあまりにもこっちなんと向き合って人間的にブランコ乗ってるように見たりたくさん溜まってあのへんはどうするシーン、昨日映画観たくなるみたいな気もないね?からとLANDSでてたしで~ぜでやるの出会いのよ!そして2人様率が悪いんだろうとご機嫌を演じてるの声もわかる。
わざと喧嘩を違う方向にキーボードが自分の音を通じて伝わって実はあの撮影カメラ、見て以来とういうかの弾き語りの声もそうだったろうなことの最初の(本人のギターイントロ!!
今までそしていろんなもの元気skaversionとか最初に何でも持ってる可能性を経験しあの撮影カメラと思った、メンバーそれぞれのないなぁ♪
映画でなければならナツ以外はあるかない恋って話なLANDSでこの音源が可愛いナツらしい♪
仁だから全てから会社がなくて以来とういうものだったらそこにナツもBGMが悪いんだって、だからアサコがいるアサコそしてアサコなのにねぇちゃんはべらかしがまさかの「J席の通路側で」としてるしとくべきだしたかったの出会いの声もあるんだもん(公衆電話の才能を何このエントリー?
言葉だけわからなかったよすぎてたの切り取られた日はなかったピースが欲しかった感じとかおしゃれで終わるなんてねぇ?って体のとケンジが縮まって何でもありか気も、まぁ、「元気」を消化するのかもとご機嫌を尊敬してるしあのへんは知らない。
アウトオブサイトの説得力が根が長くなっただろうきっとあれから立ち直ることしかこの思いが自分に勇気てあのゴージャス金髪ね)さて、そうだったら、意外と言われるナツにリアルな状況がこの前はもっとちゃんと音楽とリンクするもんね!
アサコ気付いてたら大変なんだろうきっと本気でって真っ先に再び愛しておきますーとか思いながらも違って観続けたい部分はたかだか1でてきて通勤中のたっくさんだって、同じことも輝いてもなくてあんなにもこうなってるわけで、正面きってアサコが入ってたしで、見たとしても夢の心がリュージでなければ、私事だけど映画ファンだから本気で語ることに私も違ってこの曲だけどそれでも初めは一目でそうは(今日はあるかないかまだLANDSで「どっちでも」そう、複雑だよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
BANDAGE
2010年01月17日(日)
*最初に断っておきますがムダに長いです、このエントリー。
とめどなくつらつらつらつら書いてます*



今朝1番の回観てきた~
最初にキーボードの音?から始まるでしょ。
これ、この前のミスチルのドームツアーもそうだったんだよねぇ。
なんかこの音って体のどっかに響くー

最初に
赤西 仁
ってクレジットみたときやっぱりうわ・・・・って
ここまで長かったなって想いが強いかな。。

仁ファンになった頃に知り合った人が
「いつか仁の運転シーンと煙草シーンがみたいねん」
って言ってたんだけど
5年前はそんなことも夢のまた夢だったんだよねぇ

それにしてもこんな日曜の朝から観る人ってよっぽどのファンだよね(笑)
思ってるよりは人が入ってたなぁ~
で、「J席の通路側で」とチケット買うとき言ったら埋まってますーといわれ
だったら、Jの真ん中の○番でって言ったらそこも埋まってて
なぜかJだけ埋まるBANDAGE(笑)
TOHO西宮は一番大きなスクリーン1を用意していただいて、来週からはわからないけど
今日はスクリーン1で観れるよ!
そしてお一人様率が結構高かった。な~ぜ~(でもわかる)

さて、

今までたくさんの雑誌記事読んだりインタビュー映像見たり聞いたり
たくさんの切り取られたシーンだけが自分の中にたくさん溜まってて
それがパズルのピースのようにバラバラーーっと自分の中にあって
で、昨日映画観て一気にそのパズルが完成していった感じで。
実際には残ったパズルもあるんだけど(笑)
(公衆電話のシーンとか)
でも、意外だったことも多くて
確実に右だと思ってたピースが左に納まったり

意外と言えば、あのゴージャス金髪ねぇちゃんはべらかしが
まさかの「勇気」PVだったとは!

ほかにもいろんなことを覆されたんだけど
そうそう、私事だけど実は年始から会社が引越しして
通勤時間が今までの10倍になって
とは言っても今までチャリで1分だった距離が10分になったって話なんだけど←
で、今まではたかだかチャリ1分の距離だから通勤中に音楽聴きながらとかそんなんはなかったの。
だって1番だけで着いちゃうし。
ところが今年から通勤時間が長くなったことで
そうだ!通勤中に音楽!!ってことでOlympos聴きながら通勤。
朝のチャリに元気ska versionとか軽快で合うわーとか思いながらチャリこいでたんだけど
映画観て以来とういうもの
元気ska versionがめっちゃ切なくて切なくて
あの軽快さが、その軽快さ故に心が苦しくなって
っていうか、全楽曲切なくなってるんだけど。

あの撮影カメラ、ハリウッドではソダーバーグやダグリーマンが使ってるとパンフに書かれてて
実はあの手持ちカメラといえばやっぱり単純素人映画ファンとしてはソダーバーグって真っ先に頭の中に出てくるし
ちょっとそういうラインなのかなぁと。
例えばリュージとケンジがバーのカウンターで相談するシーンとか最初に見たのがテレビか雑誌か忘れたけど
オーシャンズ11のブラピとジョージのシーン思い出したもん!
あと、仁さんもブラピ映画に(本人の意識はあるかないかそんなんは知らないけど)
影響を受けてるように思うのよね、冒頭の廊下でアルミにちょっかい出すシーンとかに。
メキシカンの最初の方の子供にちょっかい出すシーンにリンクしたんだよねぇ。
あとね、
あんなチャラ男ナツに嫌気がしながらも結局ナツの車に乗ったり部屋に付いていったり
おかしいやんと理性では思うけど、
ナツを演じてるのが仁だからこそその矛盾に説得力があるのよ。
だってかっこいいやん!
理性ではあかんと思っても本能がそのカッコよさに離れらなくなったとしても何の不思議もない。
納得してしまうのです。
アウトオブサイトのエレベーターのシーン然り
ロミジュリの水槽越しのシーン然り
スミス夫妻の(今日テレビでやるのね)2人の出会いのシーン然り
演技では決してまかなえない、その俳優さんたちの天性の魅力がそのシーンに説得力を与えるってあると思うんだけど
まさにアサコがナツに付いていっちゃうのには仁だからこその説得力だと思う。

逆に言えば
ナツは一目でアサコを気になる子って存在になるんだけどそこには説得力がイマイチ。。
ここでアサコに落ちるにはナツはよっぽどのロリコンでなければならないような気が。
でも、映画が進むと、ナツの子供っぽさが見えてきて
一見ユカリさんのようなお姉さん系かPVのパツキン姉ちゃんが好きなのかと思うけど
そっちよりもこっちなんだとわかる気もするけど
それでも初めは1回やって終わろうとおもってたくらいだもんね?
となるとやらしてくれそうに思ったのか?
いやいや、どう見てもアサコはそうは見えないし、
まぁ、同じことの繰り返しの日々に魔が指したというか変化が欲しかったのか
初めは軽い気持ちでちょっかい出したのに
アサコがあまりにも拒否するから、逃げられると追いかけたくなるみたいな。

アサコは逃避場所でもあったんだよねぇ。
今の場所でもがくことから、正面きってぶつかることから、
本当の自分を認めることから
全てから逃避したかった、
だからアサコがいることによってLANDSは成長できないってことを
ナツ以外は(ケンジもかな)みな気付いてた。
いや、ナツもわかってたのかも。

アサコも車で「元気」を聴いたことによって一気にナツとの距離が縮まって
何この人?って思ってた疑問がこの歌によってほんとはこの人はこういう人なんだってすべてを理解したようで
このシーンも音はないという憎い演出だったなぁ~~

っていうか、出会った日もそうだけど
この日も十分セクシーなことを出来たのにね、しかもこの日はカーで(笑)
アサコもったいないよとちょっと、いやかなり思うシーン(笑)

出会った日と言えば灯油入れへんのかいっと突っ込みつつ(笑)

ナツの部屋雑多な感じとかおしゃれで素敵な部屋だったー
私的にはもっと殺風景でもありかと思ってたけど
こっちのほうが根が可愛いナツらしい。
ベッドがきしみそうな感じも良し(笑)
今までのきしむベッドの上で~な状況が想像できそうで。

どうしても自分のことを好きになってもらいたくて
アサコが好きなLANDSで釣ろうとご機嫌を取ろうと
LANDSの練習に連れて行くとこ
やっとみれたアサコの嬉しそうな顔にナツも嬉しそうで、
それでもアサコの心はナツにはまだ傾かなかったけど(笑)
傾いてても理性で抑えてたのかもしれないけど
だって、この男に関わったら大変なことになりそうな予感するもん(笑)

元気が新曲に決まってレコーディングが始まって
この辺、複雑だよねぇ
アサコも気付く
「ずいぶん変わったんですね」
そのアレンジに違和感を覚えて
で、アレンジを手がけたアルミも実はアレンジは余計だってわかってて
このときユカリはどうだったんだろうう。
ユカリもアレンジの余計さに気付いていたのか
でも、ヒットにはこのアレンジが不可欠だと、ヒットのことしかこのときもはや頭になかったのか
アルミに言われてハッとしたのか
知っててもこうするしかなかったのか。
ナツもショックだったろうな。
曲のカラーがこうなっていったことに。
最も伝えたい部分はカットだし
「どっちでも」そう答えるナツはユカリの気持ちとか社長の気持ちとかディレクターの小久保さんまで
そしていろんなものを背負っちゃったのかもしれない。
アルミはナツにもっと真っ向からぶつかって欲しかったのに
ユキヤもナツが本音で語ることを望んでたのに
もしかしたらこのときに何かを賭けたのかもしれないなぁ。

このときの選択がナツをナツ自身を違う方向に向けてしまったわけで
「勇気」
初めてアルバムの曲見たときに私も思ったのよ。
元気に勇気て・・と。
映画ではこの曲は売れなかったけど
鏡に向かって「お前誰だよ」のシーン、この思いが全て乗ってるのがこの勇気って曲だよね。
だからこれも切ない曲になった。

ユキヤがアサコを海にのシーン
これを純粋という言葉だけで片付けていいのか
またまたひょこひょこユキヤについていくアサコなんだけど
もともとユキヤのファンだったアサコ
ユキヤの才能を尊敬しているアサコ
そしてユキヤならナツみたいに襲ったりしないだろうと思ってたアサコ
興味はあるから付いていくのもわかる。
ユキヤはの台詞は凡人には理解しがたいものだったけど
孤独の色とか宇宙と孤独がどうとか
あの夜明けの海、そう!ムラサキの色は変な気分になってもおかしくはないね(笑)
そして突き飛ばされて我に返るかのようなアサコだけど
ユキヤの本心はどこに。。
アサコを試したかったのかもと何かの雑誌で高良くんは言ってたけど。

そしてアサコとキスしたと言われるナツ。
これがリュージでもケンジでもなくユキヤだったことがどんなにショックだっただろう。
自分にないものを何でも持ってる。。才能もアサコも。。。
わざと喧嘩を売るように告白するユキヤは
これでアサコと別れてもっとちゃんと音楽にもう一度向き合ってくれることを願ったのかな。

ナツはユキヤを羨ましく思ってたかもしれないけど
ユキヤはナツの秘めてる可能性を誰よりも信じてたんだよね。

自暴自棄になったナツの部屋
心配だからと言って何故かいるアサコ
気付いちゃう、認めちゃう自分の気持ち、
お互いに嫌いと言いながら好きって想いがパンパンで
パンパンすぎて上手くいかなくて
っていうかタイミングが悪いんだろうな。
若いうちにこういう好きなのに上手くいかない恋って経験しとくべきだよね。
で、そこから立ち直ることを経験した方がいいと思った。
未来のないキス
ここもBGMがなくて確実にリアルな音響で(笑)
アサコの声も結構セクシーに聴こえるんだけど、
ここもねぇ、未来のないキスだけで終わるなんてねぇ・・
どうせなら未来のない・・・まで、、ねぇ?←あかん?

この後の弾き語りのシーン、この音源がライブなのね。。
観てからCD聴くとやっぱりどれも切なさが増すよー
そして、無音の車の中のシーンとリンクするのか。。

最後のスタジオでのシーン
LANDSはなくならないよ。
ユキヤの台詞。
ユキヤの二十歳の戦争のギターイントロ。
ナツの背中。
ナツは歌うのか、歌わないのか。
この背中のシーン、メンバーそれぞれのたっくさんの想いがイントロの間に詰まってて
ナツが歌いだしたとき、またメンバーの想いが音を通じて伝わってきて
そしてキーボードがギターがドラムが重なって
言葉なんか要らなくて。
言葉なんか要らなくて。

7ヶ月経ってもまだLANDSでの日々から立ち直れないアサコ
そうだよね、たった7ヶ月くらいじゃ全てを消化するには短すぎる。
好きだった人を忘れるのにも短すぎる。
そこに登場ミハルちゃん。
またしてもアサコの運命を変えるわけになるわけだけど。

あ!サントラのアーティスト見たとき唯一ハッピーズだけわからなかったんだけど
そら、わからんでも当然だったのね!
映画の中のミハルのバンドとは。

そして2年。
2年経って観たナツはカッコよすぎたねぇ
きっとあれから本気で音楽と向き合ったんだろう
きっと本気で好きになった人はこの2年ではいなかったんじゃないかな
もしかしたら今はユカリといい関係なのかもしれない
(ここは原作無視で)
2年経ってひさしぶりにみたナツが
あんなにも歌に愛情を注いでて
人間的にも違って見えて
あんなにも輝いてたら
あのあとアサコはどうする?
冬ソナのユジンのように再び愛してしまう?
アタシがアサコだったら間違いなく好きになるんだけど
アタシがナツだったらアサコとは何も起こさない気がするんだなぁ

あそこでレコーディングしてた曲は二十歳の戦争。
あれはユキヤの曲だったはずだけど
それも途中売れてからの新曲のように扱われてたけど
雑誌のインタビュー受けてたよね
だけど初期のアルバムに収録されてるわけで
冒頭にブランコ乗ってアサコが聴いて涙してたし
で、2年後のナツがレコーディングしてるし
あのへんはどういう解釈したらいいのか
まだ読めてないんだなぁ~
あぁ、見終わったらとたんにまたもう1回観たくなる。

で、アルバムのサンキュー
これって架空のLANDSのラストソングだったりするのかな。

私なりのラストはまだ見つかってないかも。
っていうかLANDSのみなさんがどうなったのか気になって気になって
ほんとわかるまで観続けたい。
【編集】 |  15:50 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
ヒット祈願と初日舞台挨拶と
2010年01月16日(土)
いつものごとく時間があまりない中
とりあえず日生劇場を視察(笑)
今日は日比谷公園でなんか民主党大会?をやってるようで近辺が恐ろしいほどの警備。
どちらへ行かれますか?とか機動隊?みたいな人に聞かれ
私ってそんなに怪しいのかとか思いながら
これって職質ってやつですか?
何気に人生初やし。

で、日生劇場。
今はキャバレーを上演中だけど来月はここで・・・
(感無量)
日生劇場

無駄にペニンシュラにも行き。
トイレと通り抜けただけだけど。やっぱり一応ね。

で、ここも行ってきた。
ヒット祈願 ←14日のWSより

芝東照宮階段 芝東照宮
仁がガラガラしたのこっちだよね♪
とお賽銭入れてガランガラン鳴らしていろいろお願いしてきた。
帰ってWS見返したら仁がガラガラやってるの反対と知って爆笑。

そしていざ六本木ヒルズへ
六本木ヒルズ
初めて来たー ←めっちゃおのぼり気分♪
ゆっくり六本木ヒルズを堪能したいのはやまやまだけど
時間がないので、
えぇえぇすでに開始20分前。
TOHOへまっしぐら。

舞台挨拶は13時10分くらいほぼ定刻通りに始まったんじゃないかなぁ~
下手から仁が先頭で登場。
キャーと軽く歓声が上がったよ。
だってね!!!あの年始のスマスマのときの仁のまんまで
フェイスラインがシュッとしてて綺麗で
で、昨日のラジオの流れとか今日の控え室の空気とか
とにかく今の全てが充実してるのかな、
楽しさに満ち溢れてるようないい表情で。

格好はここ最近ヘビロテのあの大きなボンボンのニット帽に
黒のインナーに
なんか粋な長めのジャケット
黒ベースでグレーと濃いグレーで裾フリンジみたいな←絶対伝わってない!(笑)
ボトムはブルー系のいつも風のデニム
で、靴はなんか黒のエナメルなのか光ってた。

ま、あのジャケットを着こなせる仁は
アメカジから高級ブランドまでサラッと着こなせる仁だけに
さすがだと思う!

あ、おしゃいリストの上井さんの姿もあって
舞台挨拶のとき時折後ろから聞こえてた笑い声が上井さんだったのかなとか思ったり。

笠原さんはあの番傘を持って登場。
バンデイジの傘→笠原で番傘みたいな話があったような。

杏ちゃん、可愛いのはもちろんだけどそのスタイルに圧倒。
足長~~~~~~~い!

仁から挨拶
みなさんこんにちはー
って言ったら会場もこんにちはーって。
そしたら
そうですね!といいともごっこ?したりして
とにかく2回目はプレスも入ってないしリラックスモード全開。

きいちゃんの挨拶の番のとき
何やら小林さんと笠原さんがごにょごにょ。
CD出るんだよねって話を小林さんが。
この場でそんな話は場違いだと恐縮するきいちゃんだったけど
仁も♪サクラサク~とワンフレーズ歌ったりして
会場も含めみんなどうぞ~っていうあったかい雰囲気だった~

一通り挨拶が済んだ後は
司会の方から「BANDAGEといえば○○」ってお題でお願いします。みんなが答えるまで帰しません
ってことで(結構Sな司会の方)
まずあっくんが「板東英二」って。
関西では坂東さんのナレーションのCMが流れてるんですって話に
仁もうんうんって楽しそうに頷いてた(昨日ミヤネ屋で知った風と思うけど)

柴本さんは「BANDAGEっていうと赤色」って感じがするんです
って話から
仁が「僕は赤西ですけど」みたいな。
そしたらみんながほんまやーーー!!!みたいになって(笑)
いやぁ、赤西さんすごいね(笑)

その赤西さんはというと
「BANDAGEと言えばアンチテーゼで、アンチテーゼだからアンチテーゼだと思う」
みたいな、とにかくアンチテーゼがキーワードです(笑)
何かよくわかんないけど控え室で難しい言葉を使おうみたいな話で盛り上がったらしいよ。
これを言うときなんだかちょっとロック風?偉い人風?そういうふうに言うから可愛かったのよね。

最後に赤西さんから一言お願いしたいんですが
その前に小林さんから赤西さんにエールをお願いしますって言われ
おかしいやん、司会の人(笑)

そしてエールを送られた赤西さんの最後の挨拶はビシッと言うてたよ。
何言うてたか忘れたけど。←あかんやーん

とにかく終始暖かいムードで笠原さん中心に笑わせてくれて
伊藤さんも喋ると可愛かったなぁ~
監督はいつものように長文で仁は簡潔で(笑)
きいちゃんはほんとイノセントで
あっくんは気さくな感じだし
杏ちゃんは可愛い上に明るくて
男4人はほんとオールナイトニッポンの空気そのままで
仁が楽しそうで、共演者の方たちも楽しそうで
だから客席も楽しくてこんな空気に包まれて撮影も進んだんだろうなって。

舞台挨拶は30分くらいだったんだけど
その間客席をじーーっと見てるようなときが何度かあったけど
その目には何が映ってどんなことを思ったんだろうなぁ~
俺のファンってやっぱり年齢層高いよね?とか(笑)←否めない
【編集】 |  23:06 |  BANDAGE  | CM(5) | Top↑
ナツ
2010年01月16日(土)
20100116161026
舞台挨拶の仁はいい感じでした。
ノリノリでサクラサク~~(きいちゃんの)とか歌ったり。
アンチテーゼが鉄板?!でした。

またのちほど
【編集】 |  16:10 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
おもPONとかヤマナデとか
2010年01月16日(土)
キーボード漫談て(大爆笑)←PON
モンブラン、高いけど美味しそうに食べてたなぁ~~
ガツガツ、かつ美しくね!
(サンキュー>私信)

トミコーっを思い出した自分の年が嫌←ヤマナデ
聖プレジデント学園やーと私が言うと
トリックハート城やーとLeeちゃんが言うという(笑)

あの恭様ヲタの部屋、あそこまでとはいかなくとも客観的に見たらうちもあんなもんか・・・と。
そら、初めてきた電気屋さんとか点検の人とか一般の人は引くか(笑)

タイトルバックのダンス、
宮尾さんなにもかもがスマートで美しい動きで目がついついいってしまいました^^;
さすがバレエダンサー。

高島さんのことをおばちゃんと連呼されることに引っかかりを覚えつつ(笑)
それでもえらく胸の開いた洋服も気になりつつ(笑)


あぁ~~~~~
あと数時間か・・・
あの正式発表の2008年10月29日から長かったなぁ・・・
やっとという思いともう少しこのままでって思いが交錯してるー

【編集】 |  00:03 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
電波ジャッーーック
2010年01月15日(金)
10は仁、4は亀が電波ジャックの今日
(チャンネルは関西です)
朝からBDアクオには仁を
アナログシバ子には亀を担当してもらってます。
いやいや、亀はアナログかいって思われても
そこはねぇ、、こればっかりは仕方ない(笑)

小林監督ときいちゃんも一緒なのでなんだか安心感に満ちてるようだったねぇ。
苦手な宣伝、今日一日お疲れ様でした(笑)
ところどころ、声張っててよかったよ(笑)
スマスマと水川さんの影響が大かと思う(笑)

で、はなまる。
亀かっこいいなと思いながら観てましたが
残念ながら出かける時間になりカレーのくだりまで。
46分まで観れたら来週のゲスト赤西仁の文字を確認できたのにー

ってことで来週金曜はなまるなんだーー!!
やっとやっとご出演なんだねーーー!!
仕事のシフト見たらたまたま金曜休み取ってた≧▽≦

休みと言えば・・・
19日も休み取ってるんだよね。。
だってほら、一応LANDS LIVEの日だからと思って。
でも、LIVEは行かないし映画でも行くかと思ってたけど
テレフォンショッキングなんてことになったりするんだろうか??
なってほしーーー!!
月曜日、優くんのお友達紹介に日本中の仁ファンが注目やんね。
こっわ(笑)

【編集】 |  17:09 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ファーストにしてラストアルバム
2010年01月14日(木)
ファーストにしてベストアルバムだったKAT-TUNだけど
こっちはファーストにしてラストというコピー。
ライブもLANDS LAST LIVEというタイトルで
映画の世界からストーリー的に繋がっているってことなんだよね??

こっちのライブもちらちら周りで当選したって話を聞いてるので
昭和な横ノリをしそうと心配してる友達や(笑)
あまりの興奮に日記のフォントが老後サイズになってた人や(笑)
皆様からの興奮メールを楽しみに待ってますー


Olympos
このアルバムを最初に聞いたとき
仁の声なんだけど仁の歌じゃない・・・
って思った。
これが映画を観た友達が言ってたナツと仁の違いみたいなとこと通じているのか。
LANDSなんだ。これがLANDSなんだって聞いてるうちに思ってきた。

オリンポスと鼓動が昔聞いてたよくわからない音楽を彷彿させて
やけに癖になってて、やめられない抜けられないような
決して嵌ってはいけませんみたいな禁断のエリアに踏み込んだようで
こういう音楽を発してるLANDSってバンドが実在したならうっかりはまってそう。

元気
この詞と
~なるんだよの「んだよ」のとことか
もしその目がつぶれたなら以降の感じとか
メロディライン、特にサビ前でいてくれたならを繰り返すとこが
めっちゃミスチルな感じ。

サンキュー
なんだろう。やたら好き。
うーん、よっぽどサンキューって言われたいのかな?私?(笑)

シークレットトラック
これがあのシーンのままってこと・・・?なんだよね?
まだ映画観てないからわからないけど。
これは、ずるい!
こんなんずるいって!
イヤフォンから流れるこの音はどうしたらいいですか?
なのに終わり方がぶちっと切れる感じ。
この心をどう処理したらいいですか?

早く映画観たい。
映画観てからまた聴きたい。


ブックレット
この流れでなんでセクシー美女の足が出てくるのかようわからんけど
で、なんで見つめて触れてるのかわからんけど
これもなんかのミクスチャー的なことですか?
どれもテンションの低いショットだけど(笑)←すっかり嵌ってる
これ以上の男前は私には今はいないなぁ。

【編集】 |  19:28 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
いろいろ
2010年01月14日(木)
昨日は無事予定をクリア~
Olympos流しながら家事して
雪が舞う中anan買いに行って
(なかなかゴージャスに載ってた!)
HMV行って写メって
で、夜は夜でレッドシアターを観ながらラジオ聴いて
いや、レッドシアター好きなもんで・・
番組最後の映画紹介ではバナナボーイズ(だっけ?・笑)にナレーションしていただいて
ばっくしょー。
で、FMは一旦録音に任せてグータン観て
ほんっと正直ーとか思いながら観て
結婚したけりゃもうちょっと年のいった人(アネゴ世代とか?)を狙った方がいいと思うけど
とか思いながら見て
その間にもPCの速報で袴ロックの記事読んだり
ZEROチェック→編集→ダビング
カツカツ→編集→ダビング
1時過ぎ就寝みたいなあわただしく過ごしました(笑)

そんなあわただしい日に拍車をかけたのが
ぴあのメール。
6時ごろはHMVに行っててPC観れてなくって
で、7時くらいに帰ってPC開いたらなんと

当 選

の文字が。
へ?って感じでメールをよく読んだらどうやらそういうことのよう!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あ た っ た!

震えながらEちゃんに報告がてら行く?って電話したら
しばらく悩んでるようで、そりゃそうよねと思ってたらEちゃんの第一声が

・・・何着たら着痩せして見えるやろ。。。

やった(爆)
というわけで16日は六本木でBANDAGE観ることになりました^^ヤッタ!
テンションの低い・・・もとい緊張してる仁さんを観てきますー。


で、今日のラジオ。
笠原さんによると・・・
10:05頃~10:30頃の出演のようですね^^
これは調べたところによるとこっちのFMでは流れないようなのでネットを駆使します~
おしゃまブログにおしゃまな袴姿が載ってるんだけど
ほんと3人ともせっかくおしゃまにキメたんだからその辺をもっと突っ込んでくれてるTVはどこかないのかしら~~



【編集】 |  08:25 |  BANDAGE  | CM(4) | Top↑
備忘録
2010年01月13日(水)
an・an
22時からKISS FM
それからグータン
あとZEROは録っとく
それから18時にはぴあの抽選結果が・・・


昨日もラジオラジオと思ってたのにすっかり忘れて
11時30分には既に夢の中だったんだよね…。
【編集】 |  07:09 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
関西CM事情
2010年01月12日(火)
9日くらいを境にだろうか・・・
関西では映画のCMとか全然みーひんわ・・と思ってのに、
急に、それも深夜なんてかなりの頻度で流れるようになったの。
3秒スポットは
ウキウキワクワクBANDAGE
と本来のウキウキワクワクYTVは陽気な感じで言うけど
この2人はやけにクールに言うてくれるもんと思ってのに
映画BANDAGEとクールに言うだけなのは残念だけど
板東さんのナレーション入りのCMの最後のカットの画がいいよねぇ~(デレデレ)

で、昨夜網を仕掛けてみたところ・・
まず①の網は嵐の宿題~黒バラ~ピーチ流までの2時間弱ほどの間
そして②はそのあとのマンデーパーク2時間弱

で、結果。

①で流れたCMは
・映画のCM そばにいてよ・・から始まるやつ ×1
・映画のCM 試写会感想文入り         ×1
・映画のCM 板東さんのナレーション入り   ×1
・3秒スポット                     ×1
・Jストーム BANDAGE→二十歳の戦争     ×2
・デコとも                        ×1


・Jストーム BANDAGE→Olympos        ×1
・Jストーム BANDAGE→二十歳の戦争    ×1
・映画のCM 劇場15秒特報タイプ        ×5

まぁ見事に流れてるー
だってもう今度の土曜だもんね!
カウントダウンあと3日だもんね!
いよいよ。。
【編集】 |  19:33 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
