2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
着いた!
2009年12月31日(木)
20091231222615
20091231222611
もうすぐ(≧∇≦)
【編集】 |  22:26 |  live repo  | CM(0) | Top↑
今年もお世話になりました
2009年12月31日(木)
今年は年始怒涛のシングルリリースで始まって
1年のシングルを最初の3ヶ月に集約したんやって冗談で言ってたら
ほんとにそうなったけど(笑)
順調にアルバムが出て
アルバムの中にシングル曲とソロ曲が入ってるから
新しい曲ってほんと少なかったんだけど
6人6様の楽曲が、そしてカラーもはっきりあるし
それがKAT-TUNらしくって
逆にこれがKAT-TUNであることを強調するような
そんなアルバム構成が好きでした。
音的にはMOONが一番好き
パフォーマンス的にはRESCUEとS-LOVEが今年の自分的ヒットでした。

5月のドームはインフルとの戦いで(笑)
いつ中止になるか毎日ヒヤヒヤしたよ。
初日のWONDERの衝撃は忘れられないかなぁ。
あと、ムラサキの衝撃と(笑)

ツアーではなんと言っても
うちわとペンライト置いて
って突然言った仁。
そしてパフォーマンス終了後に起こった拍手と仁の楽しそうな顔かな。

9月になってBANDAGEが始動になって
LANDSのシングル発売、アルバムの予約
雑誌の数々、
そして今映画館はパラダイス状態。
こうやって振り返ると9月以降はずーーっとBANDAGEってるのねー

あ、そうそう忘れてはいけないソロライブの決定ってのも。

これに関しては本当にお世話になった方もたくさんいて
おろおろして何も出来ない私を応援してくれたり
たくさんの愛を感じることが出来ました。
ほんとにありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、一番は家族皆健康な一年であったこと。
これに尽きる。

来年も健康第一でありたい
そして当たり前であることに幸せを感じていたい
そう願います。

末筆になりましたが
今年もたくさんのコメント、拍手ありがとうございました。
拍手コメは返信してませんが嬉しく感じるものが多くて楽しみにしてます。
読んで下さった方々もありがとうございました。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

2009.12.31.  
tomo
【編集】 |  06:22 |  myself  | CM(2) | Top↑
サンタさんの贈り物
2009年12月29日(火)
25日の朝、外に出たら、
これ↓で遊んでる子、めっちゃ見た。
エスボード

今年のサンタさんはこれをいっぱい買った模様。
従来のスケボーと違って2輪しかないのに
子供達は上手に乗りこなしてて驚く。
Leeちゃんが幼稚園の頃は一輪車とか
あと、DSとかも多かったかなぁ。
ポケモンのソフトを手に入れるのに親はみんな苦労したっけ(笑)

今年のサンタさんからLeeちゃんへのプレゼントは
安室ちゃんの新しいアルバム。
もちろんもうサンタがいないことくらい頭ではわかってるけど
それでもサンタさんがいる体でプレゼントを受け取ってるという。

そして、サンタさんとパパとママと3人からプレゼントを貰ってる女です(笑)
こっわー(笑)

今年も後2日かー
ぼちぼち年末のいろいろを片付けつつ
でも、明日も明後日も仕事という・・・
明後日は朝から仕事いってそのまま新幹線に飛び乗りまーす
お天気がどうも心配な年末年始。。
新幹線よー、動いてくれー

では、亀様のピッチングを観ようっと♪
(中居くんの番組)
【編集】 |  19:48 |  usually  | CM(2) | Top↑
音楽三昧
2009年12月28日(月)
朝から録ってたクリスマスの約束観て
なんだか作りが情熱大陸に寄ってきたと言うか
ドキュメンタリーな部分が多かったけど
でも22'50''(だっけ)に感動して気付いたらおんおん泣いてた(笑)

ドキュメンタリー部分から見たから余計に感動するのか
ただ単に年のせいで涙腺が弱いのか

実際財津さんとか心にしみまくった。
キマグレンで転調じゃないけど、ちょっと第2章みたいに変わるとこもよかったな~


午後からはのだめに。
御用達映画館TOHOシネマズにもBANDAGEタペストリーや屏風が♪
ほんと本屋と映画館今パラダイス。

のだめ感想ネタバレありです

【Read more・・・】

【編集】 |  00:54 |  movie  | CM(2) | Top↑
MTV SCREENとキューン
2009年12月26日(土)
・・・・・・・・・

そういや以前スッキリでも出るといって
詐欺ではなかったけどVが数秒流れただけど言う
まさかの出る出る詐欺まがいだったことがあったけど
(いや、出たけど、早送りしてみたら飛ばして消してしまうほどやったし)

今日のMTV SCREENもそれちゃうのん?!

いや出たけども
新作紹介でもないし
どこに出たかと言えば映画の中のベストカップル投票ランキングみたいなので
それもあたかも強引に差し込んだような6位て。
しかもまだ公開してないのに。
このときのMCのコメントも・・・な感じで。
は????これだけ?つか、ここ??
って感じ^^;;;

それはさておき昨夜のキューンはなかなかグッドでした。
もともとデコともCM狙いで録画してて、
Mステで録れたけどね。
メイキング風景とインタビューが流れて
こういうのが映画のDVDの特典に入るんだろうなと。
まだ公開もしてないのにDVDに思いを馳せたりして(笑)

キューンは関西ローカルだけど
各地のローカル番組でこういう風にいろいろ流れていくんだろうね。
本屋がお友達の12月が終わったらテレビがお友達の1月だね!

【編集】 |  18:02 |  BANDAGE  | CM(1) | Top↑
MORE 2月号
2009年12月26日(土)
BANDAGE公式サイトでブログパーツを配布してると聞いて早速貼り付けてみた。
BANDAGE公開までのカウントダウンが残り20日。
早っ。
120日くらいからカウントダウン始めて
始めたときはまだまだだなぁと思ってたのに。

で、ケータイの待ちうけもこれ使ってて
(日テレなんとかで配布中)
あっちもこっちもあと何日って言われると待ち遠しいけどせわしいわっ
ってことで待ち受けはべにほっぺに変えちゃった。
(べにほっぺかい)

あ、CM。
ロクーンCMのニュースがあまりも久しくて
イメージが一番大事なCM業界だけに
もうないかと半ば諦めてたから(おーーーいっ)
なんだかワクワクするニュースだった。
で、Mステで観れて録画できてこれまた一石二鳥な塩梅で。

ゴールドなKAT-TUN、嵌ってる似合ってる。
赤西★DXなんて字面萌え(笑)
しっかりいろんなものDLして、
まぁ、大人の思うツボってやつです(笑)
(なんでKAT-TUN起用なんだとEちゃんと話してて
 そりゃ絵文字に興味のない世代に契約して欲しいからじゃないかということで決着)

CMに曲が使われるっていうのも久々な感が否めないけど
数秒での感想は「らしい」かな。
この曲を恐ろしくDXな衣装でDXな空気を纏ってDXにパフォーマンスとかされたらきっとお手上げ。ひれ伏す。

ついでにMステスーパーライブ。
1曲目は2005年以来ですか?
あの2005年のスーパーライブはもっともリピートしたかもしれない。
ギラギラだったよねぇ。だって4歳若かったんだもんねぇ(笑)

で、昨日。
中丸が歌ってるのにカメラにすっこり抜かれる仁さんとか
きっと後ろ向くとこ忘れてて中丸にこっちって言われてる風とか
あったけど(笑)
RESCUEのチュクチュクの間奏ロクーンダンスはやっぱりゾクゾクするー!!
会場も思わず拍手!な盛り上がりだったね!

そしてやっぱり緊張してるんだろうなぁとか思ったり。
そしてオープニングも後ろーの方だし
エンディングなんてどこにいるかわからなかったし
なんだかあっという間で
前日にMerry Christmasなんて言ってくれたお茶目な仁さんはどこへ・・・くらいの勢いで終わっちゃって
そしてその緩急がまた癖になったり。

そういやメリクリも土曜の朝にはもとのメッセに戻ってて
お昼には新しいメッセに更新されてたけど
なかなかやるな。仁というよりこの作業をされてる方が。
仁のメッセもいつもとっても柔らかい。
テレビで受ける印象とはきっと全く違う。

仁から発信されるものが仁の全て。
ときどき今あなたはどっちなの!?って思う。

こんな流れでMORE。

(以下感受性豊かな方とかサラッと流せない方はご遠慮願います)




【Read more・・・】

【編集】 |  16:43 |  magazine  | CM(0) | Top↑
仁マニュ-42 +++
2009年12月24日(木)
親指つるほどの長文ちゃうやーーんっ!(笑)


ま、相変わらず、
楽しく暮らしてそうで何より(^O^)

仁さんも今日は大事な人と素敵な時間をお過ごしくださいませ。


あ!さっき見たときはなかったのに
クリスマスメッセが流れてるーー!
あーんっもぉーっ!

ありがとう!仁!

そして
Merry Christmas.


(連絡ありがとうございました)
【編集】 |  13:11 |  j-web  | CM(0) | Top↑
ひぃー
2009年12月22日(火)
マニュアルはまだやけど
ジャケットは超かっこいい!
【編集】 |  19:17 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
BANDAGE公式HPすごーーい!!!
2009年12月22日(火)
リニューアルしたと昨日聞いてたけど
仁の画もあると聞いてたけど
TOPページに曖昧な画があるくらいかとさして期待もしてなかったから見てなかったんだけど
昨日はPC開けるパワーもなかったし

でも、気になって今朝見たら
いや、今もこんなん書いてる時間もないんだけど

すごーーーーーーい!!!!!!!!

ちゃんとしたHPになってるーーーー!!!!
ちゃんとしたって(笑)

だっていろんな規制のあるとこに所属してるから
普通のネット環境には縁がないと諦めてたんだけど

TOPページだけ、それもあやしい感じかと思ってたら
これ、TOPページも完璧じゃない???

そして
INTRODUCTION ←これ初見の画?やられるぅーー
STORY ←この画もいつ見ても最高
CAST ←これも好きー
PRODUCTION NOTE
ABOUT THE MOVIE
いろんなコンテンツで現われるナツ、ナツ、ナツ!!!!!!

きゃーーーー!!

スタッフブログ並みにハイテンションになるっちゅーねん!!!!

BGMにLANDSの曲が流れて
舞台挨拶の画が直されたら完璧やん!
あとケータイサイトも←どこまでも貪欲
(ケータイサイトもリニューアルしたね。)

でもでも!!!
期待以上!!
だってもうあのままだと思ってたし。
なのにこんなに公式HPにナツが溢れるなんて!!!

いろんなところにありがとー!!

※そんな素敵な公式HPにはサイドのバナーから飛べます^^
【編集】 |  08:32 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
FLIX 2月号
2009年12月22日(火)
20091222000423
1ページだから買わなかったんだけど、
MAQUIAなかなか素敵ショットー!
コーナータイトルがうっとりHOMMEみたいな感じでちょっとプッ(≧∇≦)ってなったんだけど
ページを開いたらなんと!
まさにうっとり(*^^*)
いやマジで。
アップのショットなんだけど、
アップにしたくなるのが赤西仁なんだと思う。


さて
FLIXの表紙を飾る日がくるなんて…
感慨無量。

その昔はハリウッドスターがカバーを飾ってたと思うんだけど、
バックナンバーを見たらあらあらここんとこはもうずっと違うんだ~
まぁ、今は洋画より邦画の時代だもんねぇ。


仁表紙のデザインはトリコロール。
意外な感じ。
作り込んでなくて普段の仁って感じかな。
確信犯な仁にはもちろんゾクゾクするけど
このFLIXの仁、あまりにもナチュラルで12ページなんかなんだかリアルにそこにいるみたいでドキドキ。
髪くくるゴム、伸びてない?
もしそうなら生活感の溢れてる感じもまたいい。


元々洋画寄りの雑誌らしく
ジョニデやあの頃ペニーレインとなんかを引き合いに。
ジョニデを超えるなんて言われたらそりゃ困るよね(笑)

でも、ブラピが25くらいのときにやった役、年下キュートセクシーイケメン詐欺師JD
そういう役、今の仁にめっちゃ嵌まると思うなぁ。


きぃちゃんのインタビューも高良くんのインタビューもどっちも
二人の正直な感じが受け取れて
監督始め、皆気っ風のいい男前な性格なのかなと
だから現場の雰囲気が良かったんだろうと。


23ページまでBANDAGE関連載ってます。
私、ドラマでも映画でも全てナレーションで喋り過ぎてるのは嫌いで
でもその割には1回では登場人物の感情とか理解てきなくて
なんでも3回観てやっと行間が読める感じで。
BANDAGEは多く語ってないんでしょ?
それは楽しみ。
だけど、最初はきっと仁観るだけで精一杯。
ストーリーに辿りつけるまで何回観ればいいのやら(笑)
【編集】 |  00:04 |  magazine  | CM(0) | Top↑
T.とVoCEの続き
2009年12月21日(月)
いっつも言ったままになってる感満載だけど珍しく続きいきます。
いや!いつもほんとに続きを書きたくて、そう思って続きはまたと書いちゃうんだけど
でも。。結果有言不実行になってるという。。。
無責任なその場しのぎに反省。。


T.
当たり前だけど、だってTOHOが出してるシアターカルチャーマガジンだもの
映画の記事が満載でどのページもわくわくしてみた。

ペネロペすごーーーい!
とか
ニコールの美しさってどれほどー
とか
なんだかんだ言ってもソフィアローレンの存在感とか凄すぎるし
誌面なのに、しかも後ろに映ってるのに感じる何かの圧力的な・・・(笑)
ケイトハドソンも母(ゴールディホーン)譲りというのか、華があるし

ほんと、ムービースターって凄いなって
NINEの記事見て思った。

でも!!!
その華という点では仁さんも引けをとってない!!
全く負けてないから凄い!!

と思うの。←急に低姿勢
初めのモノクロのギター抱えてるのなんて
ゾクゾクする!
このゾクゾクさせられるの感じ、これが仁にはあるから好きなの!!
ゾクゾクそしてドキドキ、そしてひれ伏すみたいな(笑)

カメラマンさんがVoCEと同じレスリーキーさんで
どうやらT.のお仕事の方が先のようだけど
きっとこの撮影も英語でコミニュケーションをとってたのかなとか思ったり。
カメラマンさんとのいい距離を感じるのよ。
瞳を閉じたショットから。

109ページに小林武史さんのインタビューが漫画になってるんだけど
そこのナツらしき絵が

・・・

亡霊のよう(爆)
あ、それかリンダマン(@クローズ)のよう(笑)
漫画なので随所に面白かったりします。
(背が高い)とか
私も仁と並んだとこみてそう思ったし!(笑)
蕎麦のくだりとかも可笑しい!
真顔で言う小林さんに対しそりゃ蕎麦?!?!って思うよ、この漫画家山田さんじゃなくても。
そして「出た!ミクスチャー」も(笑)

そしてそして
意外と(失礼)美青年みたいに描かれてる小林さんもツボで
最後にはしっかり自画自賛?!なとこもすっかりツボに入ったよ。

・・・
と、仁の出てこないとこでこんなに語らなくても。


VoCE
こちらはなんと言ってもインタビューでしょう!
あ、歩道橋をこんな人が上がってきたら間違いなく階段踏み外すけどね。

結構声出して笑ったし。
ま、極めつけはやっぱり・・・

赤西仁に対して過剰な夢は持たないで下さい!

かな(大爆笑)
そんなん知ってるし、持ってないし、ある意味諦めてるし(笑)
そんなん持ってたらあんたにはついていけてないし(笑)

でもさ・・・
み~~んな心のどっかでやっぱり小さく小さく期待もしててさ
だからちょっとの仕草で言動できゃーーーってなるんだよね。。(笑)

だって中身はアイドルじゃなくても
その容姿はやっぱり極上だもん。
背も高すぎず低すぎずほどよい肉感、あの笑顔、
たとえ髪をもさもさ伸ばしてても←
髭生やしてても←
ヤンキー上等のようなジャージ着てても←
やっぱりそこらへんにはどんなに探してもいないほどかっこいいもん!
だからその容姿につい忘れちゃうんだよねぇ
中身がアイドルじゃないってことを。

人なんて思ってる通りなんか絶対ならないし
自分の子供でもならないのに
ましてや赤西仁がファンの思い通りになるなんて100%無理だから
だからそのままでいいよ。
ってかそれしかしゃーないし(笑)
で、そしてその淋しさが
彼ほど熱狂的なファンを多く抱えてる男性タレントはいない
に通じてるやんねぇ(笑)

のだめじゃないけど
近づいたと思ったら離れていく
どこまでもつかめない
覚悟しておかないと想像を絶することを起こす
そんな捕らえられない人だから魅力的。
ずーーっと追いかけたいって思わされる。
つーか、気付いたらずーーーっと追いかけてるんだよね。
【編集】 |  00:49 |  magazine  | CM(0) | Top↑
T.にVOCEに
2009年12月19日(土)
朝TOHO行ったらT.がどっさり。仁がいっぱーい(笑)
T.宣伝のポスター?みたいのも(画は表紙の)どーんとあって朝からがっつんがっつん売れてた!
朝から買うなんて皆さん濃いファンだこと。←お前もな

赤いTOHOのビニールの袋に入れてもらえるんだけど、
そこから透けてる仁が仁が仁が


エロい
(*^^*)



このポーズはあれやんか。
タイタニックでジャックのヌードモデルになったときのローズ!←

いやぁ髪の乱れ具合とか
へっ


中もかっこいい!
モノクロとカラーを織り混ぜて。

ナツのその後ね。
なるほど。
(ってまだ映画観てないけど)



VOCEも8ページも載ってます。
このテキストの菊地さんていつぞやのあの菊地さんかしら。
本当に仁ほど熱狂的なファンを多く抱えてる男性タレントはいないと思う!
全てが絶妙だよね!

どっちのインタビューも面白かったんだけど、続きはまた。←またかい
【編集】 |  12:53 |  magazine  | CM(0) | Top↑
おはようございます
2009年12月19日(土)
20091219094605
寒っ!

冬型の気圧配置によりいい天気です
【編集】 |  09:46 |  usually  | CM(0) | Top↑
二十歳の戦争
2009年12月18日(金)
二十歳の戦争パソコンに落としたので今日はPC作業しながら聴きまくり。
イヤフォン越しの声ってなんでこうもいいんだろうか。。
高音ももちろん儚げなかすれた感じもいいんだけど
イヤフォン越しの低音にものすごくやれてます・・・
ブレスはもちろん。ブレス大好きですから。

あ、au使ってるんでLISMO使ってパソコンに取り込んでます。

この曲のdwangoのCMはオンエア情報通りなんでみたんだけど
映画のCMとか一ッ回も見たことないんだけど。
関西でも流れてるんかい?って疑問。
なんでも各地方によっていろんなバージョンがあるとかで
たぐちんばりの一言を発してるらしいのに(←笑)
関西バージョンが存在するとしたらどんなんよ?
読売テレビのキャラってなんだっけ?
毎日なら、らいよ~んチャンネルガッオーとか言いそうなんだけどな。

そういやカウコンCMってのも関西では例年流れない・・・よね?
関テ~レ~は関係ないって言ったら関係ないもんなぁ。

クリドラの再放送もやらへんし
あーーーもったいない・・・。
【編集】 |  22:31 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ナツ(BlogPet)
2009年12月18日(金)
tomoと、乱闘したかったみたい。
だけど、tomoとナツ並みもお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:37 |  usually  | CM(0) | Top↑
BtR DVD
2009年12月17日(木)
あれ・・・?
泣ける。

なんで・・・・?

なんか泣けるのはなんで?

TSUTAYAの泣けるDVD100選の中に入れれる!


本編ももちろんいいんだけど
Disc3
何?!あの泣ける演出?!
(そんな意図で作ってないか)

贅沢なはなしなんだけど
ここ数年オーラスには行ってたので
だから自分が目で見た公演がDVDになってたわけで
でも、今年は自分が見ていない公演がDVDになってて
そういうのもなんか自分の涙に影響してるのかも。

で、特に去年はかなりライブに行ったので達成感とかやりきった感的なものがあったんだけど
今年は去年ほどはいけなくて
いろんな方々のレポで聞いてたあれやこれやがたくさん映像で見れたのも嬉しかった。

WONDER
あんな笑顔でも歌を表現してたんだね。
Wアンコ
あんな清々しい顔だったんだね。
最後にはける時の一礼、あの表情もグッときた。
【編集】 |  08:09 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
ベスアー
2009年12月15日(火)
短っ。


顔も見てなければ声も聴いてないし(^_^;)




元気そうで何より←…?

【編集】 |  21:30 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
SMAP×KAT-TUN
2009年12月14日(月)
昨日の運動会。
前回のときのをDVDでみると
先輩方とKAT-TUNの間にはケータリングにも明らかな差があったけど
なんかデビュー組の方々は温かそうな美味しそうな感じだったけど
Jr.はサンドイッチとバナナみたいな(笑)
昨日はなんか随分出世してきっと美味しいケータリングにありつけたんだろうな(笑)
そんな事も思ったわけだけど。。


で、
スマスマ予告キターーー!!
ほんとにほんとなのねーーーー!!
KAT-TUNでいいんですねーーーー!!
スマスマ
♪ギリギリで~と流れて慌ててテレビに釘付け
SMAPとKAT-TUNの真剣対決ですとーー!
生でしょ?
何が出来るのかな?!?!
楽しみすぎるー≧▽≦
【編集】 |  23:09 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
運動会
2009年12月14日(月)
めざましではタッキーと亀といっしょにトロッコに乗ってるとこが映ってた。
ここに乗せてくれてありがとう(笑)
めざましだったかな、噂のグレーのジャージ姿(笑)もちらっと。

ズームではサッカーでシュートしたとこを流してくれて
朝から
ズーム編集の方よ、ありがとー!!
と思わずテレビに向かってつぶやいた。

あ、乱闘、竜ちゃんが一番張り切ってたのね(笑)
このあと蹴られ役がなぜかじゅんのに変わって
変わったとたん仁さんも張り切ったとか(笑)うけるー見たかったー(笑)

KAT-TUNで200万。
ナツ並みに豪遊できそうやん(笑)
(パツキンねぇちゃんはべらかすの図)

昨日は私は生小林見てきました。
お世話になってます。ありがとうございますっ。これからもどうぞ宜しくお願いしますっ
とことある毎に思ってしまった。
一体何目線やねん。

小林さんのキーボード
そして桜井さんのほぼアカペラから始まって
♪言葉はなかった メロディすらなかった
(声@SUPERMARKET FANTASY)
この一声で細胞の隅々までその声が響いて届いてオープニングから涙が溢れてきて。
声や音だけでなくて全身でメッセージを伝える姿に
やっぱりライブっていいなぁと。

これも続きはまたいつか(需要はなくても)(こういうのがたまってきた)
【編集】 |  08:18 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
What's up?
2009年12月13日(日)
東京ドームでは運動会中で、
お友達からは仁がいるよメールがきて
そう聞いたら無性に東京ドームに行きたくなってきたし(笑)

明日WSで仁も映るといいな。


さて
私も今日はドームに来ています!
ドームはドームでも京セラドーム。
今夜は小林監督と過ごします♪
はい。ミスチルライブ行ってきー!
【編集】 |  16:44 |  usually  | CM(2) | Top↑
18時メール
2009年12月11日(金)
いやぁー1日ソワソワ待ったよーーーー

以前大ちゃん舞台で友達がオーラスにかけて玉砕したことがあったんで
もう、その記憶がとにかく鮮明で、
なので、勝負は別の日にかけてたのよー。



当選メールきた(涙)


この世の全てにありがとーーーーーー!!

【編集】 |  19:27 |  JIN  | CM(12) | Top↑
アドレナリ~ン
2009年12月11日(金)
シネマスクエア FINE BOYS ARENA37

昨日は朝からこれでアドレナリン出して(笑)
頑張れた~
もう、どの仁にする?
ってな感じだしー!!
本屋さんも仁がたくさん並んでて圧巻!
本人は照れくさくて当分本屋さんには行きにくいね(笑)

シネマスクエアはまさに大特集で。
表紙の眼もたまらーーーーん!
美しさと憂い
これを兼ね備えてる人って男性で他にいるかな・・?
マジで思いつかなーーーーい!

続きはまた!←需要なくても
【編集】 |  08:28 |  magazine  | CM(0) | Top↑
POPEYE!!
2009年12月09日(水)

映画『BANDAGE』に主演した赤西仁さんも登場。
ちょっと大人になった、素顔を見せてくれています。



POPEYEからきたメールによると・・・
だそうです!!≧▽≦うへへへへ

ここんとこ年賀状に使う仁さんコンテストやってるんだけど
私の中では今のとこまだ今年はPOPEYEのが1位に輝いているんだよねぇ。

毎回素敵な写真でメロメロヨレヨレにしてくれるPOPEYEさんですから
来年新年一発目のヨレヨレとなるか?!?!
あぁー楽しみーー
【編集】 |  22:04 |  magazine  | CM(0) | Top↑
ルミナリエ 09
2009年12月08日(火)
20091208202236
今年も当たり前な日常を過ごせたことに感謝します。

ずっと平和でありますように。
【編集】 |  20:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
ヘイ!
2009年12月07日(月)
20091207212809
未公開トーク
「MCが…ねっ」
って亀が言った後に頷くゴクーンとか
「ダッシュの流れで踊るんです。」
の動きが見事にシンクロ(笑)
とくにこの前の仁亀がね(笑)
【編集】 |  21:28 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
スマスマですとーーー!!!
2009年12月07日(月)
新春のスマスマ4時間生放送にKAT-TUNが出るですってーーーーーっ!!!!
先ほどつぶやきで知ったんですけど、

びっくり!!!

KAT-TUNでいいんですか・・・・?(爆)
KAT-TUNがいいんですか・・・・?

だってドラマはTBSだし
映画は日テレだし
冠も日テレだし
フジなんて冒険王以来たいして貢献してそうにないし。

4時間生放送、へぇーくらいの
ほんと、対岸の火事くらいの思いだったのに
一気に飛び火?(いや、表現が確実に間違ってるしっ)

放送時間とかテレビ誌とか今後もチェックしなくちゃ!


この雑誌ラッシュが一段落したら
新年は仁はテレビラッシュが待ってるのかなと思ってるけど
いやぁ~スマスマが新年一発目かな。
しかもロクーンでなんて!!≧▽≦

今年はお休みがなくなるけど頑張ってくだぱいー!
【編集】 |  19:17 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
師走なんで
2009年12月06日(日)
忙しい毎日ですっ(汗)

次のチェック日は10日の3雑誌かー
10日あたりボロ雑巾のようになってそうなんだけど
本屋に早朝ダッシュできるのだろうか・・・
(好きにしてって話だけども)

でも朝から3誌に包まれたら力もみなぎってくるってもんよね^^

あ、TOHOシネマズマガジン・・・
5日にTOHOに行ったのに
いつもならそこらへんに積んであるのに
都会の真ん中でもないのに
1冊もなかった・・・・・・・

これが仁ファンの仕業だとしたら
どんだけ餓えてんねん。。。仁ファン・・・

でも、、こういう盛り上がり方って、、ひょっとしたら
anego以来なのかも知れない。←あくまでも個人的に
有閑のワキワキともまたちょっと違うんだなー。
【編集】 |  23:06 |  usually  | CM(0) | Top↑
土曜日メッセ
2009年12月05日(土)
ウェブの1行メッセ。
たったこれだけで幸せな気分になれる。
土曜日が楽しみやもんなぁ。





…?

たったこれだけで幸せになれるなんて
相変わらず飢えてるのか…
まだまだハングリー(笑)


【編集】 |  22:39 |  j-web  | CM(0) | Top↑
Anecan
2009年12月05日(土)
長けてる

を使ってるー≧▽≦
京セラライブのMCが懐かしい!!(笑)
長けてる@京セラ

ファンション誌ならではのシュッとした雰囲気。
あ~このデニムの色落ち具合といい太さといい生地の感じといい
個人的にストライクすぎるーー
そしてシンプルで東京っぽいコーディネートとか好きー

シンプルな格好をしたときに
その人がどれだけオトコマエかを際立たせるんだよ!


SEDA
この想像以上の雑誌ラッシュに
今回は珍しくコンプリートしようと思ってたけど
さすがにいっぱいいっぱいになってきて(苦笑)
音楽誌映画誌は1年前からラッシュに備えてたけど
女性誌はね・・・予定外というか・・・
見開き2ページという(多分)ページ数の少なさもあって
(専門誌の10ページとかに比べるとね)
そしていつものハット(笑)だったのもあって
本屋さんにおいてきてしまった(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  13:56 |  magazine  | CM(2) | Top↑
ぴあ
2009年12月04日(金)
ぴあといえば言い方は悪いけどただの雑誌で
映画誌でもなければファッション誌でもないし
だから紙も薄いしペランペランで後ろのページの文字とか透けちゃうくらい
だかなのか、それとも対談だからか
とっつきやすくて雑誌の中に調和してるとういうか
(調和してるけど突き抜けてオトコマエだけど)←これは言わないと気が済まないらしい

で、たくさんの雑誌をこれまでにもすでに読んできてるからか
なんか長年一緒に暮らしてると夫婦の顔が似てくるように
この2人もすごく似て見えてきて
仁が50になったらこんな風な外見になってるんじゃとさえ思えてきた。

そして対談の方が一人でインタビューを受けるより
全く仁に興味のない人が読んだときに
仁の印象もよくなる気がする(笑)
心を許してないとなかなか思うことが伝わらなくて、で、インタビュアーの方がもし意図じゃない方に理解してしまって文にするのと
言いたいことをわかってる小林さんが相槌を入れるのとでは大きな違いがあるというか。

で、テニスでもそうだけど
相手が上手だとどんな球を打ってもいいところに返してくれるのでいつまでもラリーが続くように
会話も相手が上手だと
ときには質問を投げかけてくれたり
共感するところは大きく頷いてくれたり
歩調が合うではないけど会話のリズムも心地いいんだろうなと。
で、どんなに親しくても絶対的な尊敬ってのが芯にあるし。
対人関係においては尊敬って重要だなと私は思うんよねぇ。


青春はある意味美しい、でも残酷。
青春はもっともAll or Nothingな年頃だからかな。

挫折
辛い経験が多いほど人に優しくなれるってのは間違いないなぁ
人の心の痛みがどれだけわかるかってのは大きい。
所謂うすっぺらくない人っていうかね。

そして私は世間のイメージが仁=挫折まみれと思われてるとは思わないんだけど
仁はそう思われてるって思ってるのねぇ


傷ついたとき包帯的な役割を果たしてくれる存在はって問いに対する答え。
「自分の大切な人間関係でした。」
でしたっていう過去形にちょっと胸が痛くなった。
確実にあった出来事を回想して答えてるであろう感じに
あぁ、あれかな。。。とか思ったり(←ただの想像に過ぎないけど)
いや、でもあれかも。うーん、あっちかも。いや、あの時だよ。
って・・・・・・・・・(想像しすぎです・・・そして大過ぎ)

誰もが否定してるようなことを
小林さんのような凄い人が
いいじゃんとか肯定してくれたり
同じ考えを持っていたりすることは
今まで自分の信念を、自分だけで貫こうとしてきたのなら
肩の荷が軽くなるような
安心するような
そういう思いになったのも頷ける。


あ、
まさかの舌打ちはなんですか!!!
って怒ってるのかビックリしてるのかわからないけど
この焦ったような記者の方の反応にはウケた(笑)
【編集】 |  09:05 |  magazine  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
