2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アルバムとサントラ
2009年11月30日(月)
アルバムの前に・・・・
ファミマの前売りのん、、、
予約再開してた♪(11/30 19:00現在)
よかった!これで来年はLANDSバンダナでお弁当~

さて!
ナツの全てだそうな!≧▽≦

1月13日発売 
Olympus(オリンポス)  LANDS

(レーベル:ジェイ・ストーム)

以下新星堂より

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!



まずは仕様からじっくりと・・
初回プレス24Pブックレットと初回以降の折りたたみ18Pってのはかぶってる?よね?
とりあえず初めに予約したやつは初回プレスだろうからそれでよしだよね?
アルバムの2段階右折的な・・・?感じ・・・?

収録曲
詞は岩井さんも結構書いてるんだぁー
ってか・・・「赤西仁」ってのもあるのねー!!
元気にはSka Versionもあるのか!
何気にこれも楽しみだったりする。
で、劇中で使用された楽曲以外に2曲書き下ろされてるって嬉しいー!!楽しみーー!!


そしてサントラ

1月13日発売
ANOTHER BANDAGE

(レーベル:トイズファクトリー)

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ



すっごーーーい!
これだけの人がこの映画の中に参加してるんだ!!!
さすが小林武史!
自社とはいわないか自アー?とでもいう?方々はもちろん参加しちゃうさせちゃうだよね!
HIP HOPからレゲェな感じ、そしてしっとりまったりまで
そしてご自身も歌ってるのねー!
ハッピーズって誰?(無知ですみません・汗)


やっぱり「音楽」も楽しめそうな映画やわー


Olympus(オリンポス)
(↑11/30 19:00現在まだ予約開始してない)
ANOTHER BANDAGE
【編集】 |  19:34 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
器の大きさ
2009年11月29日(日)
器は大きくないかもしれないけど、その器は美しい。

仁先生への言葉。

いいねぇ。



おんなじ(^O^)
【編集】 |  22:28 |  drama  | CM(0) | Top↑
久々の休日
2009年11月29日(日)
今週は月ー土まで6勤で
1日1日はたいして濃くない内容でしか働いてないのに
さすがに昨日はもう疲れがピークで
きっとMステでの緊張
収録のHEYは緊張せーへんわと思ってたけどやっぱり始まる前には緊張
朝っぱらからの本屋ダッシュ
そして何よりチケットの申し込み
そういうのも相まって
なんだか昨夜は疲れが一気に来て
夜9時には寝てた。というか意識が消えた(笑)

そして今朝、録画してたCDTVを観て
あまりも「らしい」曲振りだーとか思いながら
BANDAGEを聴きだいぶananの頃と比べたらお顔がふっくら・・とか思って
でも、なんか作りすぎた体型って仁っぽくなくてあんまり萌えないので
もちろん美しさ度は恐ろしいくらい上がるけど
だからこっちのゆるい方が落ち着くーとか思いながら見てて
(でも限度もあるけど)
そしてPCで今日のスケジュールチェック♪と思って開いたら

あ!!!!昨日HEYのハイビジョン放送の日だった・・・・・

せっかくハイビジョンでLANDSを残そうと思ってたのに・・・orz
あ~~~~~~ん
9時にはもうすっかり寝てたよー。
ここまで取りこぼしなくやってたのに~~~
それも楽しんで。

そしてもうひとつ!!!!
昨日から発売の
ファミマのバンダナ付き前売り券が
今朝パソコン開いたら
すでに売り切れてたーーーーー(涙)

なんてことーーーーー><←ムンクの絵文字のつもり
電話して確認したら昨日で予定数が完売になったとのこと。
もぉーーーーー!!もっと予定しといてよーーーーーっ!!!
来年はあのバンダナにお弁当を包んで持っていくつもりだったのに!!!
(ってそんなことに使うんかい)
私がソファーでグーグー寝てて
Leeちゃんにお布団で寝ーや!と叱られ
そして敷いてもらったお布団で死んだように寝てる間に
世間の皆様はポチポチしてたってことねーーーあぅ・・

ちなみに予約再開は今のところ未定だそうです・・(しゅん)

とうとう自分の中でキャパ超えしたのね。。。


雑誌は全部一通り読みました^^
いろいろ思うことはあるけどなかなかぴったりする表現とか言葉が見つからない。
だって私も「感覚」の人だから(笑)

あ、オリスタの撮影が屋外ってのが開放的でそして柔らかで自由で
風がみえる写真ってのがすごく心地よくて好きです。

そして赤西といると照れる仕事が多いみたいなことを小林さんがblogでおっしゃってましたけど
こういうオリスタの表紙とか見てもそれがわかる気がした(笑)

+act
そうそう!!!この感じ!!!
表紙&ショット7ページ、そしてロングインタビュー
こういうのをcut(映画雑誌)でみたいなぁ読みたいなぁと好きなった当初から思ってた。夢だった。
雑誌こそ違えど、思い描いてたことが現実になって
夢で思ってたときはそういうのってすごいよなーとか思ってたのに
いざ手元にきたら凄さとかもわかんなくなっちゃって(笑)
10000字インタビューを読んでも赤西仁がよくわからない人は
次のページの小林武史インタビューと岩井俊二インタビューを読んで貰えるとわかるかと(笑)
籠の中では飼えませんよね!>岩井さん
1.5番手ですよね!>小林さん

仁本人が語るものより意外と仁のことがよくわかるほかの人のインタビュー
15ページに撮影裏話として載ってるプロデューサーさんのお話も興味深い!
めっちゃ気になる
「裏BANDAGE」監督・編集 赤西仁
映画のDVD特典にぜしっ!!(って付けられないないようなんだろうな~・笑)
楓太くんのお誕生日にも確か映画撮ってって言ってたっけ^^
これだけ映画のインタビューとか今までもあったのにこんなのが存在してたなんて!!
自分の口からは言わないんだろうなぁー
内容とか突っ込まれたりしても困るだろうし照れくさいのかもねー

差し入れとかも気負うことなく自分があったらいいなぁと思うものをナチュラルに提供する感じとか想像できるー
主役だからっていう気負いはなかったって本人は言うけど
いろんなとこで気遣いとかそういうのはいっぱいあるんだよね。
で、それは当たり前だからあえて言わないこと。
例えば会社だったら上司が誰より働く方が部下も頑張れたり
家庭だったら子供は親の背中を観て育つっていうでしょ、
ドラマだったり映画だったりの主役もそういうことなんだろうね~
黙って動く
これがどこの世界でも一番大事なんだと思う。

あと、
初めての脚本読みで監督からこのシーンではこの音楽が流れると伝えられた
ってのがなんだか「小林武史」だって思った(偉そうですみません)
【編集】 |  10:04 |  usually  | CM(0) | Top↑
世は満足じゃ
2009年11月28日(土)
って気分に朝からなったなった、雑誌の数々。
そのうえ朝はマルゼで観れたし。
私の中では先週のマルゼなんじゃないかと思い込んでて
先週はめざましを観てたんだけどなくて
なんですっかり今日が金曜だってことも忘れてて
紅葉があまりにも綺麗だったんでズームの京都岩倉中継を見入ってたという^^;
でも、レコーダーはちゃんと働いてたんで、無事観れたんだけど。
マルゼで出てたよーコールももらったし(サンキュー>私信)

で、今朝は+act引き取り&with&オリスタで朝から本屋へGO。
最寄の本屋さんがちょっと遠くて家からチャリで20分。←結構遠い
出勤途中とかにあれば言うことないんだけど
それも全く違う方向で^^;
だけど仕事終わってからだとほんまに疲れて行くのが億劫になるんで
ここは朝だなと。
仕事前に早く家を出て本屋さんに行けばいいやんかと。
(チャリで往復で40分だけども)
cinema☆cinemaのときもそうしたんで、今日もそれで行こうと。

そしてこれをBANDAGEエクササイズと名付けて楽しもうと!

ちなみに次は12月1日かな。
いいお天気であることを願います。。

あ、今日お目見えしたらしいフライヤー貰ってきました。

ちっちゃ!
(笑)

いやー斬新です。
私以外にもBANDAGEのフライヤーを取りに来ただけ風の人が何人もいたよ。
ついでにHMVも視察(笑)
やっぱりあのポスターかっこいいわーーーーーー
ここ最近では一番このHMVのが好き!!



【Read more・・・】

【編集】 |  00:00 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コラージュです!
2009年11月26日(木)
小林さんのエコレゾ

例えばミスチルファンとジャニーズファンは
通常だとあまり隣り合ったりはしていないよね
(もちろんどちらも好きな人もいるとは思いますが)。


とありますがここにいますーーー!!
隣り合ってますーーー
ジャニーズファンとはいえないので・・・

私は確実にミスチルと赤西仁はコラージュというのか、
共存してます。
桜井さんの詞と仁から感じるその生き方には同じものを感じるから。

BANDAGEの詞にも「仁」を感じてしまう。

仁がよく英語で詞を書くので必然と辞書片手に・・ってことになったりするんだけど
(未だに電子辞書でなくて辞書)
で、意味知ってエロ~とか思ったり(笑)

で、今回、純日本語の詞というCDの宣伝文句にもかかわらず
意味がわからなくてちょいちょい辞書引きましたよ。
ネット辞書とか、国語辞典とか。
あと、行間考えたり。

玉虫の旗って何?とか
カオスの海って何?とか
くださいって何を?とか

詞の一番のポイントなのかもしれないけど
解釈も一つでない気がする。
それぞれがそれぞれの考えで解釈でいいのかなって。
傷つきながらも誤解されながらも
それでも前に向かって進んでいく
そういうことが天才の手にかかるといろんな言葉が魔法のように使われて
ちらっと見ただけでは理解できないという(笑)

赤西君という男はすごい正直な男で、


ってとこ、うんうんって思う。。
自分のボーカリストしての位置とかすごくわかってるからこその緊張
バックの重さ、これもすごくわかる。。。
バックと自分の釣り合い的なね・・・
そう思ってるんじゃないのかな~とか。
なんかうっかりレベルの高い学校に入っちゃったみたいな・・・・
大丈夫!自信持って赤西らしくやればいい!って言ってる小林さんも想像できるな~
【編集】 |  21:33 |  JIN  | CM(2) | Top↑
会社のお昼休みに
2009年11月26日(木)
今日は大野くんのお誕生日ということで同僚の大野くんファンがケーキを。
ハピバ大野くん

仕事の時間を割いて休憩室でケーキにチョコペンで書き書き。
(自由な会社です)
部署内には結構痛い人がいるんで(笑)
こういう行事が当たり前の人もいるけど
まぁ初めての人もいるわけで。

「これが本人不在の誕生日会ってやつですか!」

と新しい生き物を見たかのような表情で驚いてる人もいた(笑)
少しでも楽しく生きられたらそれが一番いいってことよ!

お誕生日おめでとうございました^^
【編集】 |  20:34 |  usually  | CM(0) | Top↑
チケットいよいよ
2009年11月26日(木)
明日の用事は
+actの引き取り
オリ☆スタ
with

そして何よりも大きな用事は

チケットのメール受付


あぁ~~どうしよ~~~
今になってやっとチケの恐怖に襲われてきた(←遅)
考えれば考えるほど恐くなってきたよ~~~
絶対行けるけど当たるけど(言霊信者)
ビッグには挑めない感じで・・
宝くじ風なら連番は買いません、バラにします的な?←?
競馬風なら馬単なんて滅相もない
馬連もやめて枠連にします、いや、複勝式にしとく的な←
あぁ~~もうなんか吐きそう・・・
(つか例えがギャンブルばっかって・・・)


そうそう、いつもは超ハイテンションなBANDAGEスタッフブログ
お詫びと題した今回はさすがに神妙な感じで。。
でも、その裏でわーはっはっって笑ってるお顔が見えるような見えないような(笑)


【編集】 |  16:40 |  JIN  | CM(2) | Top↑
宇宙をつかめ!
2009年11月26日(木)
Mステをリピしてたら気付いた。
(未だにリピですら緊張するヤツ)


過去のVの吉田栄作さんのとこで夢を聞かれた吉田栄作さんの答えとして
「宇宙をつかむことだ」
って出てるんだけど、

BANDAGEの中でも

「宇宙を感じろッ」って台詞があるんやね(^O^)←ジョン参照

さすが90年代。
共通するのね(笑)
【編集】 |  00:38 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
祝 LANDS デビュー
2009年11月25日(水)
改めて
LANDSデビューおめでとうございます!!

笠原さん同様CDショップに行ってきたー
(と言ってもCD引取りに)
笠原さん、ショップのあの場所であのような写メを撮るのって結構すごいと思う(笑)

私が行ったショップがHMVでもなければタワレコでもなくて残念だけど
だってあのそれぞれのコラボポスター素敵なのにー
でも、そこのお店にもLANDSの・・・というか
仁のポスターが飾られてて、それ見たらなんかぐっとくるものが・・・。

2006年3月22日も一生忘れない日だけど
2009年11月25日、今日も一生忘れない!!


そうそう、あのHMVとタワレコ、それぞれ限定のポスターがあんなに素敵なのに
それをただ飾って見せるだけなんてもったいないと思う!!
通常盤の特典にぜし!やわ~~
よくあるファンの要望で・・・的な何かそういうのがあったりしないかなぁ~~
要望ならいくらでもあるーーーっ!
あれ家に飾ったら絵になるだろうなぁ~~
欲しいよ~~~~~

あ、
BANDAGEを早速車のHDDに取り込んだらタイトルが
妄想X(ヨミ:モウソウエックス)
って出たー(涙)
なんやねん・・・・妄想Xて・・・・

【編集】 |  20:57 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
仁からメール!
2009年11月25日(水)
anego以来じゃないかい?!?!
え?なんかあったっけ??
忘れてるだけ?!?!

人様を羨むのはよくないことと思いつつ
毎週メールが来たりドラマのときにメールが来たりしてるのを
ニヤケながら読んでる友を横目で見ててめっちゃいいなぁ~~~~と思ってた!!

300円@月の値打ち、今月めっちゃあるーーーっ!!

メール保護保護。。
大事に大事に。。。
(だってまた次は3年後かもしれないから)←おい

仁からのメールのおかげで
CDショップに置き去りにされてたCD、慌てて引き取りに行ってきたよ(笑)
ついでに+actのお取り置きも頼んできた^^
注文票のタイトル欄には
+act 独立創刊(赤西仁)
と書かれてた。
ここまでが本の正式名称なのか?!
やけにきっちりした店員さんやわ。。
【編集】 |  20:12 |  j-web  | CM(0) | Top↑
BANDAGE
2009年11月24日(火)
BANDAGE、始動!っていうスポットが流れてるって言うんで
ちょうど日テレちんみたいな感じ?
関西で言うなら関テ~レ~みたいなもん?
とにかくYTVを夜通し録画してやるーと昨夜網を仕掛けて寝たけど
網に引っかかってたのは
JSのバンデCM(15秒)×2

dwangoのバンデCM(15秒)×2
やったわ~~

つか・・・
これって関西でも流れてるの?!?!東京だけ?
関西でもBANDAGE始動してーーー!!!プリーズ!!!

そういや・・・
私・・・映画のCMもまだお目にかかってないし
JSの30秒のもまだお目にかかってません・・・。

それからやっぱり出たラー油たくあん@ヘイ
休日なんで家族で観てたわけだけど
それ観てたパパが食べてみたいと言い出して
実は、ヘイでラー油たくあんが出るんじゃないかと思ってたくあん買ってたんで
早速パパに試食させたら
なんと!!おいしーー!!と言ってました。

仁さんの仰るとおり!
芸能人の舌には合わないが庶民の舌には合う!(爆)
(これ、ごはんがほしなるーとも言うてたよ。)
ちなみに鮭牛乳茶漬けとカレーシュークリーム
個人的にいけそうな気がする・・・


そんなことより!(ってこともないけど)
今日はCDフラゲ日!
amazonだったけど今日届いてた!
忘れもしない、シグナル以来のフラゲです(シングルでは)

以下軽くネタバレ



メーキング、やっぱり新鮮で!
いつもなら・・HOME感丸出しな感じだけど
ちょっとAWAYってのもちょっと違うけどそういう新鮮な空気が赤西さんからもしてて(笑)←笑?
観てるほうもなんだかフレッシュな感じすら受けたりしてー

ちょっとよそ行きの笑顔っていうのかなぁ
作り笑いとかじゃ全然ないんだけど
なんかすっごいとにかく新鮮だった!!

そして作り物のような登場人物がみんな実在してて
いや、そらそうなんだけど(キャラ超濃いしー)
そんなとこも楽しくて子供も楽しんで観てた!
ま、うちの子はKAT-TUNのPVメーキングに関してはフツーの子よりは通なんで(笑)
いろいろ突っ込みつつ、
工場長も今日はできひんなぁとか
(意外にも工場長シリーズファンなのか)
なんだかんだいいながらも待ちうた聴きたさに無駄に電話かけてきたりしてるんで
どっかで仁さんのこと気にしてるんだと思うけど(笑)
待ちうたもそうだけど金曜からBANDAGEが続いてるんで最近よく耳にするからか鼻歌がすっかり
BANDAGEになってるという(笑)

映画のトレイラーがDVDに入ってるってのも新鮮だった!!

そうそう、コスプレしたでっかい黒人の人と楽しそうに話してる仁がなんだかいい感じ~だったー!
言葉が通じるってやっぱり大事だね!
(黒人の方が日本語ペラペラかもだけど)
(それか日本語も英語も通じない方かもだけど)

インタビューなんかも入っててこれまたぐーーっ!
小林さんに聞えるよう~~~にインタビューに答えるとこなんか
か~わ~い~い~~でしょ!!



【編集】 |  21:24 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
前売り買うの巻
2009年11月24日(火)
かねてから仁ファン界では騒然としていた前売り購入事情。
特典のポストカードが限定7万枚しかないということで
なくなっちゃったらどうしよう!!!???という不安でファンはいっぱいやったようだけど
私的には・・
7万枚あるのにそんなもん多少急がなくても売り切れるはずがないと思ってたわけで。
朝から前売りの為に並ぶとか到底考えられなかったわけで。
某友仁にも
「そんなもん絶ーーーーっ対なくられへんって。」
と確信持って言ってたわけで。

だいたい私にとって「前売り」自体がそない値打ちがない。
ポストカードはそりゃ欲しいけどいくつもいらんし
ひとつ、いや、ふたつあれば十分だし。
チケットデザインという理由だけなら別に急がなくても公開前日まで売ってるわけだし
ライブの券も同様で急がなくても封入されてるはずだし
ま、もっとも関西仁にっとっては東京でのイベントってのはやっぱりハードルが高いし
金銭的にね、
だって2月のライブのことを考えるとね・・・
ってのもあって個人的にはLANDSライブは行きたいけど・・・な事情だったり

というか何より水曜や映画の日に休める私にはその1300円という値段にお得感がない。
今や映画は1000円という金額設定に自分の中でなってるし
だから1300円って価格は高く感じる。
たしかTOHOの日(14日)は1000円だし
1日と水曜は1000円だし
TOHO会員だったら火曜は1300円だし
6回見たら1回タダってのもあるし(このBANDGEの為にポイント貯めてる)
さらにレイトで観たら1200円なんだもん。
土日しか観れないとなると前売りが有効になるけど。
前売り自体は公開前日まで売ってるからね。

な感じでのんびり
といっても21日の午前中、10時半くらいには地元のTOHOに行ったわけだけど
案の定、前売り売り場も誰も並んでなくて
ちょろっと行ってささっと買ってやっぱりねーくらいに思ってたら
ななんと

都会は大変なことになってたのねーーー!!

販売開始前から長蛇の列
とか
ポストカードはもちろんのこと前売り券自体が売り切れた
とか
前売り求めて映画館はしごしたとか
とか

小林さんでなくてもビックリです。。
すごいね、仁さん。。
いやぁ、、、やっぱりもっと芸能仁の自覚したほうがいいよ。。←サタジャニ参照
人気も十分自覚できるよ←サタジャニ参照

(つか・・・あれだけキャーキャー言われて人気がないと思ってるなんてよっぽど辛い目に遭ってるのね・・・涙)

っていうか・・・
私自信の仁評価も低すぎたってことか・・・(ごめんね~)
とかいいながら・・・
某ドラマの人気の影に仁の存在ありとか真顔で思ってたりするんだけど(笑)


【編集】 |  09:05 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
ってことは…
2009年11月23日(月)
カウコンはどうなる?←紅白の発表受けて

嵐は0時くらいまでは出れないってことだよね(・◇・)?
カウコン登場はTOKIOみたいな感じに(・◇・)?

KinKiの進行で…?
どうなるのー?!
そこにKAT-TUNはNewSはいるのー?
どうなのー?!

わかりにくいことばかりやし(^_^;)

【編集】 |  17:06 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
TOHOシネマズ
2009年11月21日(土)
20091121112743
西宮にもナツ様お目見え。
いつまでもこの前にいられる(笑)

あ、
フライヤーはありますか?と聞いたら
まだ届いてないと言ってたなぁ。
残念。


前売りも買ったし
日刊スポーツも買ったし
今日のスケジュールはクリアかな(^O^)


と言うわけで日常生活に戻ります(笑)
【編集】 |  11:27 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
Mステ
2009年11月20日(金)
普通のことだったり
当たり前のことだったりを
今日初めて体験して感動した~~~
ひな壇から見切れなかったり
ミニステで話したり
トークコーナーで話したりとか。

いつもMステは緊張が伝わるけど
やっぱり今日はいつも以上の緊張がびんびん伝わってきて
見てるほうも緊張して(笑)

でも、
すっごい
すっごい
いい夜♪

お疲れ様。
【編集】 |  21:19 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ミニステーッ
2009年11月20日(金)
キターーッ!
仁P2ショットーッ!
【編集】 |  20:04 |  usually  | CM(0) | Top↑
ViVi1月号
2009年11月20日(金)
可愛い安室ちゃん表紙の1月号、196ページからです。

何よりもツボは


ランジェリーページと背中合わせってこと!


ってそこかいっ


たくさんのショットもモノクロのアップのショットもどっちもいい感じ~
好きです!
記事からは公私共に充実してそうな空気が漂ってて
それだけで嬉しいです~

突っ込むとしたら・・・
最近ボーンシリーズ(ハリウッド映画)でも観たんですか?
まさに「ロン毛」(ワンドロPV風)でいくんですね!
ってとこかしら

ってやっぱりそこかいっ(笑)
【編集】 |  18:50 |  magazine  | CM(0) | Top↑
いつものように(BlogPet)
2009年11月20日(金)
tomoの「いつものように」のまねしてかいてみるね

チケットはこの文のか、仁でも、思うようなと、するんだろうした気合いを受けるかもしれない!
もうちょっと「やっちゃった」曲(笑)昨日の前後や間にこめて褒められることに対して表立っててもそうならざるを受けるかもしれないけど賞賛のかもしれないことに対して)昨日の仁でも想像できるんだと。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:36 |  usually  | CM(0) | Top↑
いつものように
2009年11月19日(木)
チケットは運と縁と思ってるんで
てか、思うようにしてるんで
その思いは「働かざるものジャニべからず」にこめて。。。

とかサラッと言いながら水面下では必死だったりするんだけど(笑)


仁もそうだと思う。(長期公演のことに対して)

「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」


と、この部分だけが記事となって書かれているけど
これだけ見たら
行間が全く読めない人は
ひょっとしたら生意気な感じを受けるかもしれない。

でも、みんなが見えないところですごい努力を重ねてることは当たり前のことで
そんなこと一般仁でも想像できるんだもん
もっと身近なところにいる仁が知らないはずがない。
知っててもそんなこといちいち言わないし、やって当たり前だろうし
それに対して表立って褒められることもない
けど確実に誰もが、別に事務所の方々だけでなくて
芸能仁だってサラリーマンだって主婦だって
いちいち言わないけど賞賛のないこともしてるんだよね。
この文の前後や間にも言葉があったかもしれないけど
私はこの言葉にピリッとした気合いを感じました。

ボイトレ行きますとか
ジム行きますとか
夜遊び節制しますとか
煙草やめますとか
そりゃ、するのかしないのかなんて私ごときにはわからないけど
もしそういう決意とかしてたとしても
絶対言わないもん、仁(笑)

昨日のカツカツみたいな面がもっといろんな番組で出たらいいのになぁと
思わなくもない。。
ブンブンと車の中で熱唱してる仁なんて最高やったやん(笑)
以外に盛り上がった「やっちゃった」曲(笑)
つか、
基本M体質の仁には遠慮なく入って来てくれる
(いや、実際にはかなり気を遣ってると思うけど)
大島さんとかだとやりやすいんだろうなと思う。


もうちょっと「赤西仁」かぶらずにテレビだったりに出れたらいいなぁと。。
だけど、そうならざるを得ないような経験とかそういうトラウマとかいろいろあるのかもしれないけど。

【編集】 |  20:17 |  JIN  | CM(2) | Top↑
仁ソロライブー!(追記)
2009年11月19日(木)
20091119054807

(Mっちサンキュ)

今のところWSでも見てないし
報知(関西)は写真もないけど


仁ソロライブー!

日生劇場にて来年2月7~28日に計32公演

------------------------

サンスポ

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」


サンケイスポーツ
めざましCHOKANDOよりサンスポ記事(6:09)



友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい


いいやーーん!私はそんな赤西仁が観たいです!!
1300というキャパで仁を観るのは初めてなので楽しみ!!←いつものことながら当たる前提


【編集】 |  05:48 |  JIN  | CM(0) | Top↑
BANDAGE特設サイトオープン!
2009年11月18日(水)
なんか


めっちゃ素敵!!
【編集】 |  12:22 |  j-web  | CM(0) | Top↑
いっそ書店でバイトしようかな
2009年11月18日(水)
今日したいことは・・・
TVぴあ始めTV誌チェーーーック。

スケジュールチェックをしてる毎日です(笑)

取り置きを頼んだ方がいい雑誌
当日ふらっと書店に行って買える雑誌
数日後でも普通に買える雑誌

色分けして整理しとこかなって思うくらい(^^;)

年末って仕事も忙しくって家の中もなんだかあたふたしててそうでなくても何かと忙しいから
趣味に注ぐ時間が当然ながら少なくなるわけで
そんな中で少し追われつつこなすその状況がなんだか気持ちよかったりして(笑)
M体質ばんざい(笑)

でも好きなことだったら苦痛とか努力とか必死とか苦労とか
そういう感覚にならないしその状況を楽しめるのよね~^^
(だからこういうのをMというのか)

でも、PCにかける時間はどうしてもなくなる・・
レス放置でゴメンね>該当者の皆様


えーーーっととりあえず・・・
今、取り置きをお願いしたい一番近い発売日の雑誌は
+actかな。
CD取りに行ったらついでに取り置きをお願いしとこ。
【編集】 |  08:33 |  magazine  | CM(0) | Top↑
HEY予告~
2009年11月17日(火)
仁が出ようが出まいが大概毎週見てるのはHEYとMステなんだけど
(ダウンタウン好き)(Mステは私の音楽情報源)

昨日のHEYは山Pで、
山Pってほんまにデジタル放送時代の申し子やなぁとつくづく、しみじみ、改めて思ったわー
だってその容姿、美しすぎる!
わけもなく美しいって感じで。
あぁ、そんな山Pは年始はコードブルーに大阪ライブ。
いけいけごーごーだね。(工藤さん@西武風)

で、山P見てたらやっぱり裏とか影とかに仁が見えて(笑)
前髪をこうするあたりとか(「こう」はそれぞれの脳内で変換してね・笑)
洋酒をぐいっと飲むあたりとか。

で、Mステブログには打ち合わせのときに仁との共演を聞かれて素になっちゃったとか(笑)
きっとそれまでは「山下智久」演じて打ち合わせしてたのに
赤西くんって聞いたとたんに仁の顔が浮かんでほにゃら~~ってなったのかな?!(笑)

そして今週の10秒コメント!!
10秒コメント出演おめでとーー!!(笑)
若干、尺が余ったようだったけど(笑)
おかげでトゥース付き!!≧▽≦

っていうか・・・なんかね、、、、なんかです!!
(ってなんやねーん・笑)

【編集】 |  09:27 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
バンデイジの彼
2009年11月16日(月)
TV LIFE記者ブログ
編集長が素敵な方なのでテレライ買うっ!!絶対買うっ!!





いつも思う。
酷い事を平気で書く人はよく見てなかったり知らなかったり。
ちゃんと見れば理解できることもあるし共感できることもある。

仁さんはファミリーはもちろんのこと
誰よりメンバーにわかってもらってるし
ライブでも宣伝等助けてもらったり(笑)
ここんとこラジオでも「うちのA」の話題をたくさんしてくれたりとか^^
そして共演した方々やお仕事で一緒になった方々にもたくさん。

世間の好感度がないとCMにしろドラマにしろお仕事に縁が遠くなるのが大人の事情としては当然だろうけど
お金が動くんだから
でも、
愛想笑いを繰り返してもし仕事を掴んだとしてもきっと空虚なものなのかも知れなし
だからと言ってその逆もまたどうなのかとも思うし。

普通に暮らしてても愛想よく暮らすのがいいのか
YES,NOをはっきり暮らすのがいいのか
どっちが絶対いいなんて難しいし
それが芸能人となったら
一般人の何倍、何百倍、何千倍、いや何万倍だろうと思うし。

HANABI@ミスチルとか何度でも@ドリカムとか
こういうダメかもしれないけど可能性はセロじゃない、前に進もうって歌詞は大好き。
自分の潜在意識の中にこういう想いがあって共感するのはもちろんのことだけど
そうやって生きてるってのを仁に感じるから。
だから仁が好きってことにもなるんだよね^^


【編集】 |  08:22 |  magazine  | CM(2) | Top↑
HEY収録
2009年11月15日(日)
今日のHEY収録の
どこよりも誰よりも確実な収録情報があがってるし(笑)
コチラ

緊張が伝わるー

BANDAGE公式サイトとエコレゾを総合して
「BARFOUT!」も小林さんと仁が表紙になりそうかな^^

←こんなにスケジュール増えたのにスタッフブログによると
わかってる雑誌の数、まだ10分の1だって!
すごいね!!

【編集】 |  22:39 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
年末の予定は?
2009年11月15日(日)
朝、蛸さんの顔作ってたら(あ、コレ
メールが。。
早朝だけに何速報?と恐る恐るケータイを開くと(早朝メールトラウマ)
エイトが京セラでカウコンと。シングルも3日連続リリースと。
(詳細は各スポ紙でどぞー)

スポ紙読む限り・・・
どうみても単独っぽいし
NEWSファンいわく亮ちゃんが京セラってことはNEWS自体のカウコンは・・・?やし
で、
KAT-TUNさんたちの年末のご予定はいかがなものなんでしょうか・・・?
ねぇ・・・・

【編集】 |  08:46 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
好きな風景
2009年11月14日(土)
20091114171735
唐突だけど
六甲の山波が好き。

遠くに出掛けてて高速乗っててこの六甲の山々が見えたら
帰ってきたぁ~~ってほっとするもん。

よく六甲山の夜景と言うけど
山の上から見る夜景より
海側から山に向かって見る夜景の方が私は好き。

神戸~阪神間は山と海の間のわずかな隙間で生活してるから(笑)
(この辺では山が北、海が南と言うのが当たり前に存在してるので方向で迷うことがない)
(逆に他所に行くと山と海がなくて方向がわからなくて焦る)
けっこう山の上の方まで切り開かれてて
地球的規模では全くもってよくない事実だけど
夜景的には山の中腹辺りまで綺麗でね、
凄い好きなんよね。


クリスマスが近づいてきて各地でイルミネーションが始まって
NYのクリスマスのイルミネーションとか一度は見てみたいなと思うけど
東京も綺麗なんだろうな~
25日にMステ当たって東京に行けるといいんだけどな…。
【編集】 |  17:17 |  usually  | CM(5) | Top↑
月刊SONGS12月号
2009年11月14日(土)
いやぁー小林さんとの対談面白かった(興味深いのほうの意)わー。
だいたいね、年が親子くらい離れてるうえに
(実際パパさんくらいのお年だよね?)
小林武史っていったら、そりゃぁ遠い存在の人っていうか
普通の人ではないっていうか凡人とはかけ離れた人っていうか
そういう感覚が私にはあるけど
きっと仁もそうだったと思うんよねぇ。
そういうのも対談の中で垣間見えたり。
仁が小林さんを尊敬しすごい!って思うのは当たり前と思うけど
小林さんの方からも
仁さんが思ってた以上のものを持っていたことに一表現者としてハッとしたこととか
こいつなかなかやるなみたいなギャップを感じられてるような。。
ものすごく正直で裏表がなくて潔くて男気のある優しいところをちゃんと感じられたのかなぁとか。

逆に仁は小林さんに対して異次元の人だくらいに思ってた人が
案外自分と同じ感覚を持っていたことに安心したり親しみを持ったり。
な~んかね、
そういう素敵な距離感を感じる2人の対談とショットが満載で嬉しくなっちゃった(笑)
テキスト結構笑わせてもらったし!
小林さんがおっしゃることにやっぱり!!みたいな(笑)

私が想像してる赤西仁像と小林さんが知った赤西仁像はすごく近く感じた。
人って成長するときにいかに良い身内以外の大人と知り合うかだと思うの。
「音楽」を仕事にしていく上でこの出会いはほんとにいろんな人から羨ましがられるくらい貴重で素晴らしい出会いになったよね
(オカンモード)


以下ネタバレ



【Read more・・・】

【編集】 |  15:09 |  magazine  | CM(5) | Top↑
Jin
2009年11月14日(土)
タイトルJinなんだけど
我らが仁でもなく流行りのドラマJINでもなく今日は音楽プロデューサーの話。

いや、先日少クラで山PのLovelessを聴いたとき
作曲者のJin Nakamuraという名前に反応した仁ファン多数と思うんだけど
私なんて一瞬仁のペンネームか?と思ったくらい(笑)(無知ってこわいー)

そんなんでお名前はしっかり記憶されたわけですが。

で、昨日MステでEXILE観てたら
2曲とも作曲者がJin Nakamuraとなってるやんかー!!

これはググらなければなりませんっ
ってことでググってみたところ・・・


EXILE、CHEMISTRY、柴咲コウ、倖田來未、伊藤由奈、東方神起などの楽曲を手がけてらっしゃる。
EXILEの最近のラブバラード(Lovers Again, Ti Amo,ふたつの唇)はJinさんで
しかもTi Amoではレコード大賞も受賞されてた。
さらにalma(純くんの)はプロデュースもされてるんですね!
あと、柴崎コウさんともよくお仕事されてるんだけど
彼女の曲の中に編曲がCHOKKAKUさんなのもけっこうあります。
ジャニの楽曲もCHOKKAKUさんが手がけられてるのがいくつもあるし
なんか、へぇ~いろいろ繋がるのねぇ~なんて思った。

そういえばLovelessのメロディライン、これをふまえて聴くと
なるほど・・って感じだよね。←単純

続きには記念画を(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  10:48 |  usually  | CM(2) | Top↑
オリ☆スタ ミクスチャーなのかも知れない
2009年11月13日(金)
雑誌を捲ると最初に過去の表紙がずらーーーっと。
あのデビューのときに出たオリスタ。
あのときの思い。。。今も覚えてるなぁ~
アイドル誌と違ってデビューしてないと表紙を飾れない雑誌だけに
オリスタの表紙になったときはそれはそれは感動も感激もひとしお。。
懐かしいです。

映画を観てない私にはやっぱり読めば読むほど仁とナツは重なって見えるんだけど
中でも

映画のコンセプトは“ミクスチャー”
赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない



ときには冷めた見下したかのような目
かと思えば子供のようなまん丸なキラキラお目目
セクシーな空気をまとっているかと思ったら
おバカ全開で
かと思ったらすごく先を見据えてたり

とにかくこの相反する魅力の塊りみたいな
だから飽きない飽きれない。まさに

様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者



オリスタの菊地さんのテキスト、素晴らしい!!!!!

どこにいても主役の存在感がある


これは特にライブのソロとかでたくさん従えてパフォーマンスしたりするときなんかにその存在感をものすごく感じる。
この人は真ん中で踊るに相応しい人だって。




あぁ~~~Mステ始まって緊張も増してきたよ~~
って出るのは来週やっちゅーの。。。
最後に「LANDS」って出るのを想像しただけでもう・・・
ドチドチ。。
【編集】 |  20:10 |  magazine  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
