2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Cinema★Cinema no.21
2009年10月31日(土)
朝一で本屋さんにダッシュー
会社と全く違う方向にチャリで15分。
出勤前に大汗かいてチャリ飛ばしたけど

その価値は十分すぎるほど!!!
すごい!!!

素晴らしく美しいし
案外見るより読みたい派の私にも十分な納得できる量のインタビュー記事。

さらっと読んだだけなのでまたゆっくり読みたいと。


表紙の裏、
フライヤーってこんなデザインなのかなぁ~

そういうのも2日にベールを脱ぐのかな。

いよいよ始まるんだよねぇ・・・
まだ実感ないけど(笑)

【編集】 |  17:18 |  magazine  | CM(0) | Top↑
僕キミ
2009年10月28日(水)
映画の日なのでいってきました、僕キミ。
岡田くんファンのお友達に秋口に誘われてて二つ返事で行く!!って言ったんだよね^^

主題歌ももう絶妙で!!
ここ最近エンドロールで立つ人が多くて映画のマナーがなってないっと常々思ってたんだけど
ほんっっと久しぶりでした。エンドロールで誰も席を立たない映画。

この映画の予告にBANDAGEが漏れなく付いてくることはもちろん知ってて観にいったんだけど
でも、映画ファンの端くれとしては
予告ありきで映画は観たくない、本編ありきで観たいんです。
例え正当化やんって思っても。

岡田くんは何度も言うけど綺麗だ!って思った男の子、二人目。
(一人目は矢吹隼人)
生徒諸君で、お!!って思って
天然コケッコー観たいなーと思いつつも行けなくて
そのうち織田裕二の月9の生徒役とかイケパラが先かな??いろんなドラマに出るようになって
その都度観てたんだけど
改めて観たくなった天然コケッコー(WOWOWで放送)を観てすっごく嵌った!

もともと大自然が背景の映画って大好きで
リバーランズスルーイットから山の郵便配達まで
だからこの天然コケッコーの田舎の景色も凄く好きで
そいいうのもあって大好きな映画の一つです。
ちなみに天然コケッコーエントリーはコチラ
そしてハルフウェイもこの春観ました。それはこっち

ちょうど今、乙男やってるけど
それもすっごく可愛いなと思える役で似合ってるなと思うんだけど
原作は立ち読み程度しか読んでないからかもだけど
正宗くんも大好き♪


そうそう、BANDAGE90秒予告。
あんなに何度も何度もPCでは観たのに
それでもスクリーンで観るのはまた違ってみえる。
わかってたけど。

最初は30秒、次は90秒・・
こうやって徐々に慣らしていくのが私にはいいかも(笑)


ところで、今日なんかとんでる?
っていうのもカフ~ン症のLeeちゃん、今日めっちゃ鼻づまりなんやけど(笑)


以下映画感想。ネタバレあり。


:::::::::::::::::::::::::::


【Read more・・・】

【編集】 |  22:01 |  movie  | CM(4) | Top↑
パワープレイ
2009年10月25日(日)
今日は今年3回目の梅芸。
と言ってもドリボ観るわけじゃなく、
東京から来てるお友達とランチの約束。
結局11人の集まりとなりまして、昼間っからハイテンションでした(笑)
話題の中心はネットゲームだったりするんだけど(笑)

皆様、お疲れ様ー。また遊んでね!>私信

さて、
タイトルの話。
あ、変なプレイちゃうよ!(って誰も思わへんか)
FMとかで押しててめっちゃかかる曲の話。

たとえば・・
関西ではFM802ではアイドル曲はかからないんだけど
そういう局でもLANDSとなったら、小林武史となったらかかったりするのかな。

来たる11月はいろいろあるんだろうなってぽわ~んとは頭の中でわかっているんだけど
実際のところ想像できないというか信じられないというか。
FMパワープレイとかなったら・・・
・・・
・・・
やっぱり信じられない(笑)

ソロ仕事のほうが楽だと普段から公言してる仁くんだけど
うんうん、それもわかるの。
だってグループだと甘えられる部分はあるけど
そのぶん、周りとのバランスも考えるし
あの仁くんですら我慢してることもあると思うのよね
演出とかそういう部分で。
だけどソロとなったら全て自分の責任で自分で考えて自分でやらなきゃいけない
その緊張感とかそういうのがやっぱり好きなんだと思うのよね。
Mだし(笑)
もし例え失敗したとしても自分の責任
上手くいった時はその創ってる過程を含む何か達成感とか
そういうの普段の生活でもあるように
うまく言えないけどわかる?(笑)
それぞれの現場でその仲間たちと一つのもを作り上げる
いつもと違う仲間で作るものはまさに化学反応なんだろうな。

今年のドリボも見事な化学反応が起きたと思う!

グループって家族と一緒でずっと一緒にいると煩わしいこともあるけど
離れると淋しいみたいな
そして帰ってくる場所でもある
そんな感じなんだろうな。

LANDSのテレビの仕事とかめっちゃ緊張するんだろうなぁ~
でも、小林さんもいるし
金子くんもいる可能性もあるし
心強いんじゃないかな^^

とか思ったりー(笑)

もうすぐ始まるね・・・11月。
【編集】 |  19:35 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
BANDAGE
2009年10月24日(土)
フルで聴くと
主題歌って感じがぐっとする。
エンドロールとか見えてくるもん。
そしてそれ観て泣いてる自分も(笑)

この曲の感じからすると・・・
後味の悪くなさそうな未来に向かって行くって感じの映画の終わりになってそうな気がする。


きっと何年経っても変われないものがある

なんかいい~♪
【編集】 |  21:49 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
エコレゾ
2009年10月24日(土)
小林さんのエコレゾのブログが更新。

LANDS「BANDAGE」のPVがFIXしました


なんだかかっこいい表現です。
凡人にもかっこいい雰囲気は伝わってきます!
なんとなくしかわからなくても発売が凄く楽しみ!!

赤西もきっと、ap bankとかの活動に興味持てると思うんだよね


とおっしゃってますが
これはめっちゃそう思う!!
見た目は一見ゴージャスだけど中身は結構安もん好きだし(おい)
服もずーーーーっといっつも同じの着てるし(おいおい)
(デニムとブーツは同じでもベルトはこっろころ変えるよね?・笑)
御用達大好きコンビニでは募金もしょっちゅうのようだし
エコとかボランティアとかそういうのはめっちゃ向いてると思う。
だからこの映画の間にぜしお話してあげてほしいものです。。
表立って参加できるのかと言えばまたまたいろんな難しい事情が大きな壁になってそうだけど
例え表舞台に出れなくても仁はそんな事たいして気にならないんじゃないかと。
その考えに賛同し共感して参加することに意味がある、興味あると思うんじゃないかなと思うんでね。


という流れで・・・
実は私もこう見えてエコなヤツなんです。
エコバックは早くから使ってるし
まぁ、コープがいち早く袋をくれなくなったからなんだけど
あとは新聞雑誌はもちろんのこと
ペットボトル、プラスチックトレイ、牛乳パック等のリサイクルも早くからやってたり。
冷蔵庫の食材を捨てることのないように工夫したり
早寝だったり(電気を消すってことでエコ)

あと、仕事にお弁当を持っていったり。
エコというより節約か。
会社の食堂の定食400円だけど月に20日食べたら8000円だし。
で、作ってるうちにお弁当ブログを観るようになって。
こないだBSでやってた熱中夜話(お弁当特集)も観ちゃったよ・・
(ちなみに後編がまたもうすぐあるはず)
で、ときどきお弁当写メったりミクでアルバム作ったりしてたんだけど
それでは飽き足らずとうとう弁当ブログも開設しちゃいました^^
HAPPY BENTO LIFE
お暇があったら覗いてください^^
ま、自己満以外の何者でもないけどね
っていったらこのブログもただの自己満だけど(笑)
【編集】 |  08:58 |  usually  | CM(0) | Top↑
チャレンジ(BlogPet)
2009年10月23日(金)
きょうココアはtomoは感じ一致された!
それできのうtomoと、チャレンジされたみたい…
それで楽日は開催するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:37 |  usually  | CM(0) | Top↑
ラー油沢庵
2009年10月22日(木)
珍しく(?)田口と意見が一致したよ!!!
ほんとにあれは

ラー油と沢庵

って感じが否めないんだよね・・・・・・・・・・・
(素材が混ざらない)
でも、あまりにもみんなに否定されて
あまりにも可哀相になったからもうちょっと食べ方を工夫してみる!
もっとディップするとか。


ボルダリング
インストラクターの方も素敵だったけど
あんなにも積極的な仁が素敵☆
子供みたいにお目目がキラキラで^^*男の子って感じ。
3人が必死にチャレンジするのを見守ってた森三中の3人も
きっとその男の子さ加減を微笑ましく思ったに違いない!

開催の歌
よ~わからんけどうける(笑)


で、メークもたいしてしてない(みたいに見える)
髪も世間では結構評判だったりするけど私にはたいして・・・
つか、オフの日に家でいるときかってくらいの気の入ってないラフなひっつめで
(まぁ、オフなら前髪もひっつめてそうだけど)
気合いの入ってないその容姿なのになんで心がザワザワワクワクするんだろうと思ったら
素のときをみてるようと言えばそうかもしれないけど

これは、、ananの撮影時とロケ日が結構かぶってるからなのね。

あのお髭とか、肌の色とか顔にかかるロングな前髪とか
ananな仁なんだー
だからプライベートを観た感が相乗効果でアップして
なんだか必要以上に心がワサワサするんだわ!


ところで
ごはんに合うおかずパーティーいつやる?>私信
【編集】 |  22:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ドリボ~
2009年10月22日(木)
ドリボ 梅芸
1部観てきた~

13日から梅芸でドリボが始まったわけだけど
観るのは今日のこの回のみ。

なんだけど
梅芸(付近)にくるのは今月2回目^^
17日も行ってました~観劇に来た友達とランチの約束で♪
そのときは向かいのボエムでランチ。
おみやにと松翁軒のチョコラーテもらって(超サンキュ>私信)
わざわざ取り寄せしてもらったと思ったらその労力に感激です!

ちなみに楽日も付近に行く予定あり(笑)

本日はNU茶屋町でランチ。
フツーのカフェ?みたいなとこで。
その前にこんなものも買っちゃった。
堂島ロール
そう!堂島ロール~~♪
晩ご飯のあとデザートに食べたけど美味しかった~~♪
クリームのミルキーな味わいが癖になるー

そうだ!
家に帰ったらこんなものも届いてましたー!
キウイの飴 中野
これです→カツカツ091022
食べたら酸味もいい感じに効いててめっちゃ美味しいー
こちらもわざわざ送ってくれた友に感謝です!
ありがとーーー>私信

で、ドリボ。
なんせ今日初めて見た上にほぼネタバレなし状態
さらに訳あって15分遅刻(汗)
曖昧かつえ?!そこかいっな感想だと思うけど
一応たたみま~す。


【Read more・・・】

【編集】 |  20:48 |  live repo  | CM(0) | Top↑
R-One
2009年10月21日(水)
以前はアルワンはKBS京都で聴いてたんだけど
今ABCでやってるんだ!!
そういや、なんか変わったってどこかで読んだ読んだ!
そんなことに昨日気付いたという私は
やっぱりBANDAGEが気になって昨日ラジオを聴こうと思ったからなんだけど
(やっぱりゲンキンです・・)

KBSのときはほんと電波が悪くって
窓辺に立って絶妙な高さを保って持って聴かないと
いや、それでも雑音50%だったんだけど
ABCだったらクリアに聴こえるじゃないですかーーー!!!
ということでこれなら録れるってことで録音予約もしました。
あとは電池がなくならないように気をつけとかないと・・・

竜ちゃんの恋愛相談なるコーナーが出来てて
あ、以前からお悩み相談するなら竜たんが適任だなと思ってたんで
仁はダメなのよ。。好きだからね、相談とかできないし
相談自体が恋愛の小道具的な?←まともに聞かなくて結構です

で、竜ちゃんは回答が的確、明確、そしてきっぱりさっぱりで頼もしいんだよねぇ
数々の雑誌の相談記事とか
1回しかなかったけどカツカツの相談のやつとか
今まで聴いたラジオとかからそう思ってました。
昨日の片思い相談もそう思いながら聴いてました♪

そして最後に中丸からBANDAGEの告知が^^
確実に仁本人より告知、ちゃんとできてた(笑)
そしてラジオから「赤西」と聴こえるとき
テレビだったらそこにいない人の話題が出たときに画面下に顔写真が出るように
私の脳内には仁の参考画像が出てくるのよね^^
昨日ラジオの中丸から「赤西」と聴いたとき脳内に出た画像は
なぜかちょっと気の抜けたバージョンでした(笑)
【編集】 |  08:18 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
くらー
2009年10月20日(火)
久しぶりに、(と言っても1ヶ月くらいかと)くら寿司行ってきた。

あかにし貝
ま、これはあかにし貝ですけど。

これがねぇ、なんともいいタイミングで、
ちょうど一息ついたようなタイミングで回ってくるもんで
それも、マグロとかエンガワとか人気メニューのように何個も何個も連なって回ってくるんじゃなくて
1皿で回ってくるもんだから
ついついあかにし貝ばっかり3皿も食べちゃったよ。

だって他の人に食べられたくないねんもん!←アホ

それ以外にもちょこちょこ食べ
Leeちゃんが楽笑栗取ったくせに食べないからそれも食べたりして
(食べへんもん取るなーーーっ)(でも美味しかった^^)
めっちゃお腹もふくれてさぁ帰ろかと思ったら見てしまった・・・

遠くの方から2連続で流れてくるあかにし貝を・・・

やだーやだーーっ
他の人に取られたくないよーーーー
と真剣に思ったけどさすがにあと4貫は無理ってことで
泣く泣くバイバイ・・・私のあかにし・・・と見送ってきました(笑)

そしてお腹パンパンのなか近くのスーパーの本屋に立ち寄りもろもろチェック。
映画雑誌音楽雑誌をざーーーっと見て(次号予告とか発売日とか)
SWICHとか来月あたりどうよ?
小林さんの連載のとことか待ってまーす
っていうか・・・巻頭でなくてもいいけどもっとカラーでばーーんでも(←でも?)いいんでー!
cut、FLIX、シネマスクエアとか、スクリーンは洋画ばっかか、
あとは+actとか・・・あと何見てきたっけ?(笑)
とりあえず・・・小林さんのブログ(エコレゾの方)にも書かれてるように
たくさんのメディアに登場することは間違いないようなので
来月から図書カード握って待ってますー
まずは音楽雑誌からかな~~~
【編集】 |  23:12 |  foods  | CM(3) | Top↑
おぉーー!
2009年10月19日(月)
体操世界選手権で
平行棒で銅メダル取った選手

田中 和仁

って言うんや(°□°;)
ようできた名前や(笑)

これからロンドンに向けて大注目です。
【編集】 |  23:53 |  usually  | CM(3) | Top↑
BANDAGE公式サイトにて予告動画アップ!!
2009年10月19日(月)
仕事中にメールで知ってから、早く帰りたくて(笑)
わくわくしながら帰ってきた~♪

で、すぐさま公式サイトに行きTRAILERをクリック!
あれ・・・?まだLoadingのままや~ん!
なんでー??
何度も何度も更新したのにそれでもずーっとLoading・・
なんでーーー!!!???

この悔しさ、どうしてくれよう?え?
とりあえずEちゃんに電話する←なんで?(笑)
だって誰かに文句でも言わないと落ち着かないよーってことで(笑)

そしたらね、
しばらく我慢強くそのまま待ったら始まるよ
とのこと。
で、そのままくだらない話をしてると・・・

あーーーっ!!東宝って出たーーーっ!!

すぐさま「じゃっ」と電話を切った(自己中にもほどがある)
一度観て、またも一度観て、

せっかく繋がったこのTRAILER、しばらくもったいなくて切れないーッ


以下ネタバレあり。






WSで観た映像に台詞がのってこういう感じなんだなぁとだいぶわかった気がする。
ライブシーンいい感じーー
やっぱりたまらん、マイクスタンド!!
歌った!殴った!キスされた!抱きしめた!

俺にはね・・才能がないんだよね・・

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
抱きしめたーーーーいっ

そばにいてよ・・・頼むよ・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー
いるよーーーーーーっずっとずっといるよーーーーっ

あぁー1時間59分こりゃ忙しいな。
だって私すぐにヒロインの体の中に入り込めるもん(笑)
小林さん、岩井さん、よう1時間59分に編集できたなぁー(笑)
私ならどのシーンも切れないよー

劇中曲♪二十歳の戦争
めっちゃいいーっ
この優しい詞とメロディは
仁の細めの声と仁が持つやわらかな空気に合いすぎてる。

最後のタイトルコール
バンデイジ・・・
はぁ~~~ええ声やわ~
これ、映画館で聞いたら泣けるんだよね。。←案外マジ

楽しみだ・・・

【編集】 |  17:24 |  BANDAGE  | CM(5) | Top↑
私の中のあなた
2009年10月18日(日)
白血病の姉のドナーとして遺伝子操作して生まれてきたアナ。
が、11歳のアナが姉への臓器提供を拒否して裁判に持ち込むって話。
原題はMY SISTER'S KEEPERって言うんだね。
このタイトルだけでも切ない。

こんな私でも一応子を持つ親なので
想いに共感できたりわかる部分も多く
簡単に泣ける作品でした。

先週、ドラマ仁観て麻生祐未がお母さんかーとある種の衝撃を受けたとこだったんだけど
この映画もしかり、
キャメロンが15,6歳の子のお母さんなんだよねぇ。ふぅ~
キャメロンといえばたくさんの作品を観たけど
私には未だにメリーに首ったけだったりベスト・フレンズ・ウェディングの印象が強くて
たとえ死語でも「ピチピチ」「キャピキャピ」って印象なんだよなぁ。

アナ役の女の子なんかで観たなぁと思ってたら
「幸せのレシピ」に出てた女の子なのね。
子役ってどこの国の子もほんと上手。
というかずるい(笑)
だって、かわいいとかかわいそうって大人に思わせることが
子供ってだけでいとも簡単だもんねー
なんていったら非国民レベルで冷たい視線浴びそう(笑)





*興味があったらググってください
私の中のあなた
メリーに首ったけ
ベストフレンズウェディング
幸せのレシピ


以下ネタバレ


**************************


【Read more・・・】

【編集】 |  23:27 |  movie  | CM(0) | Top↑
亮@少プレ
2009年10月18日(日)
緊張は伝わってきたものの
私が知ってる限りのまんまの亮ちゃんだったなぁー
飾るでもなく媚びるでもなく。

来月のゲストは岡本健一さん。

なんかね、
ほっとしたような…
もちろん待ちわびてはいるんだけど。
乙女心は常に複雑なのよ。



あぁ…疲れた(笑)
【編集】 |  19:44 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
BANDAGE 11月25日発売
2009年10月16日(金)
なんとか「今秋」に間に合ったー≧▽≦

レーベル、
ジェイ・ストームなんや。
へぇー。

ゆえにカップリングないのにも納得できたりしてー


以下新星堂より。


初回限定盤
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定版
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



金子くんも参加とは!楽しみじゃん~~^^
3ショットで音楽番組にぜしーっ!!

さてさて。。。
普段アマゾナーの私なんだけど・・・・
(だって仕事終わって買いに行くの面倒臭い)
今回どうすっかなぁー
店頭フラゲいっちゃう?!
さすがにそんな気分だなー。。


とりあえずamazon
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


【編集】 |  15:36 |  BANDAGE  | CM(4) | Top↑
お友達。
2009年10月16日(金)
好感度を上げたいと言って(笑)カツカツに出てたブラマヨさんたち。
そんなもん好感度上げたいならKAT-TUNではあかんやろ?
と思ったけど
案外そうでもなかったみたい?!

私はもともとブラマヨ好きだったけど
だってひらパー兄さんやもん♪
ってこのCMより前から好きだったけど。

で、放送後お友達のブログ等徘徊してるとなんと
今までそうでもなかったのに面白かったとか好きになったとか
そういうのをたくさん読んだのよ!!

KAT-TUNでは無理と思ってたけど
確実に好感度上がりましたよ!>ブラマヨさん


仁ファンは、仁のあの笑顔を出させてくれたってだけでめっちゃ好きになるよね(笑)


さて、
リンク先追加しました。
私ね、自分の意見をきっちり書く人が好きで、どんな世間の意見にも負けないような自分ってものを曲げない空気があって、何かに媚びたりしてなくて、そういう人をアブノーマラーと呼ばせてもらってるんだけど(最大級賛辞)
リンクお願いする人はたいがいそういう愛すべきアブノーマラー達なんだけど
今回リンクをお願いした方も類に漏れず(笑)そっちの人です(笑)
【編集】 |  08:32 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
アローカナ卵
2009年10月15日(木)
アローカナ卵とわかめ入り青のり
いろんな番組で卵かけご飯が大好きと発言したり
雑誌でもそういってたり
はたまたLAでも命がけで卵かけご飯食べてたり(笑)
とにかく卵かけご飯が大好きな彼らにはうってつけのオキ土産だったよね。

・・・とくれば
やっぱり・・・

じゃーん
アローカナ卵とわかめ入り青のり2
購入(笑)

残念ながら仁さんが食べてるとこはO.A.には乗らなかったけど
アローカナ卵持って帰ったでしょ?? ̄▽ ̄
青のりは亀から貰ったでしょ? ̄▽ ̄

あ・・収録中に食べなかったのは・・・
僕はすでに食べたからもういいや・・・とか(.:≧ω≦:.)

ってことで今夜は我が家も卵かけご飯にしよっと。
【編集】 |  16:26 |  foods  | CM(2) | Top↑
BANDAGE劇場予告
2009年10月14日(水)
今日は映画の日ってことで・・・・
観てきたーーーーっ 
BANDAGE予告ーーーーーっ

TOHOシネマズ梅田にて 「私の中のあなた」 観てきた。
(本編はまた別エントリーで。)
(だって泣きまくり)

見逃さないように入場開始と共に着席(J列)
Mちゃんと一緒に観たんだけど
2人とも変に緊張&ソワソワ。
だってもうすぐスクリーンに仁が仁が仁が
映るんですものーーーー
なぜか事前に買ったフライドポテトを無言で食べ続け←変な緊張による
もう落ちつかないったら。

TOHOで流れるTOHOのマナームービー(変なネタ?するやつ)にも妙にウケ
紙兎?のムービーにもウケ、
もうテンションがどうにもこうにも

変。

そして・・・いよいよ始まったMOVIE NEWS
きゃーーーーっ
これ出ただけで心臓バクバクバクバク。。
最初はライアーゲームだったかな。
そしてその後だったか、、、もう覚えてないんだけど



以下ネタバレあります

*****************



【Read more・・・】

【編集】 |  21:57 |  BANDAGE  | CM(8) | Top↑
甘く見ないで
2009年10月13日(火)
小林武史さんのブログをブログリスト(右下)にあげさせていただいてます。
今日の15時53分に

映画「BANDAGE」

というタイトルで記事が上がってた。
(ブログリストに上がるのにはかなり時差があるのがちょっとあれなんだけど)


今日、この記事を上げてくれてありがとう。
今日だからか
やけに沁みました・・・。



【編集】 |  22:52 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
JIN-仁-
2009年10月13日(火)
初回視聴率16.5%(関東調べ)とのこと。
まぁこの数字にどれくらいの意味があるのか私にはわからないんだけど。

で、やっぱり買うでしょ。
黒米いなり
セブンイレブンで140円なり。


名前に萌えて(笑)日曜に観ました^^ ←やっぱり
だってタイトルを耳にするだけでいちいちドキドキするねんもん!
すごいな、仁のドキドキさせ力(笑)
聴覚刺激(笑)

と、名前に釣られてみたんだけど
観始めたら・・・


あ、これ以降はネタバレになります~~
あ、長くなったからたたみます~


**********************




【Read more・・・】

【編集】 |  21:42 |  drama  | CM(0) | Top↑
秋だから。
2009年10月12日(月)
秋ってどうも・・・テンションがねぇ
あがらん。。

別に不満も不幸なことも何もないんだけど。

あ、毎日「ママ、コアリズムしたら?」と言われてるけど。
「これ以上痩せろと?」と言ったら
「当たり前やっ!!!!」とLeeちゃんに激怒された(笑)
さらに「その脂肪どこに隠してんねんっ!!」とも。
「ママは収納上手だから~♪」
と言ったら「そんなとこ収納上手でも意味ないーっ」と突っ込まれ。

ほら。
幸せな毎日でしょ?(笑)

でもね、なんか秋ってダメなんだよね。
どんなに食べ物が美味しくても
美味しいから幸せになるってより幸せだから美味しいって感じるんだろうな~
日が暮れるのが早かったり
寒さを感じてきたり
枯れ葉とか秋の気配ってなんか物悲しくって。
(別に詩人ぶってるわけではない)

ま、日にちが悪いってのもあるか。




そして

なんでまたこの時期に収録休んじゃうかなぁ(笑)
タイミング的に・・・ねぇ?(笑)
【編集】 |  21:00 |  usually  | CM(2) | Top↑
BANDAGE公式サイトアップ~
2009年10月09日(金)
BANDAGEの予告が流れてると聞いてすでにドチドチです。

で、公式サイトでは
完成披露試写会のお知らせと応募フォームがアップ≧▽≦

100組200名様をご招待
って。
・・・
・・・
100人なのか。。。。。。。。。

ふぅ~~~~(軽くめまい)


いや、前向きに考えてみる(マッキー@マイボス風)

フォーラムのキャパは一番広いとこなら5000くらいはあるはず
プレスの方々がたくさん入ったとしても
まだ席は残ってるんじゃないだろうか・・・
100組200名はご招待
ってことは残りは販売??とか??


・・・

・・・

いや・・
一般仁は200人しか入れないのかな・・・(もう後ろ向き)


映画ももちろん観たいんだけど
それももうめっちゃ観たいんだけど
何より仁に会いたいよーーーーーーーっ
【編集】 |  18:50 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
小道具(BlogPet)
2009年10月09日(金)
きのうtomoの、重力ピエロを接近しなかったー。
だけど、tomoとポスターも関連すればよかった?
だけど、きのうココアが、tomoで言葉みたいな撮影したかも。
だけど、きょうは、小道具っぽいインタビューしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:41 |  usually  | CM(0) | Top↑
カツカツ 激安ツアーのオキテ
2009年10月08日(木)
今宵は台風で外は凄い音。こわ~
な中カツカツ。
ブラマヨ楽しみにしてたのよー(≧∇≦)
ま、好感度上げたいならKAT-TUNではどうだろうと思うけど。


スタジオの亀は髪が!
Vの亀は髭が!

竜ちゃん、そこはおばちゃんでは・・・どうだろう・・
せめてお母さんと呼んでー(笑)


石切の子ーー!
石切て(大爆笑)(≧∇≦)←ローカル

アローカナの卵ー!
ちょうど今、いろんな鷄飼ってるんで(ってゲームの話)
これもタイムリーだったわ(笑)
まさか実物が見れるとは(笑)


スタジオの仁さん、いつものようにハットを目深にかぶってたけど
ヘアがなんだかいつもと違ってちょうど今出てる雑誌のような感じなのかな。
触りたくなるような艶髪で( ̄∀ ̄)


やっぱりひらパー兄さん(これもローカル)面白いわ!
【編集】 |  05:06 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
エイトDVD観賞会と上田ハピバ会
2009年10月07日(水)
関西は明日の朝に接近らしい。
明日は学校きっと休みだなぁ。
もうそのつもりに母子共体がなってるし。
学校あるって言われたら逆に困るくらいな(笑)

そんな感じで今日も朝から雨だったんだけど
今日はエイトのDVDを見せてもらう約束してたんで
ちょっくらドライブ。
湾岸線使うので(ほぼ海の上にある)
強風だったら車飛ばされそうになるからやだなぁと思ってたんだけど
風は思ったほどっつーかほぼなくてよかったぁー

私も行った京セラのレコーディングのを見て
自分探しに必死(笑)
映ってたら嬉しい気もあるけど
とんでもない感じで映ってたらそれは困るしそこはやっぱり。
ってか、誰からも映ってたでとか連絡ないしとんでもなく目立って映ってることはないんだけど。
つか、2階スタンドやったし←え
一応2階スタンドの1列目だったし~~。

ランチはDVD上映会場の某宅の方に天津飯を
ケーキはEちゃんが焼いてきてくれましたー
天津飯  ケーキ
竜ちゃんといっしょに友達の誕生祝も兼ねちゃった。
それも勝手に。
しかも竜ちゃんがいないのは当然だけどその友達も不在。
まさに本人不在の誕生日(笑)
お料理もケーキもどっちも美味しかったー
ごちそうさまでした>私信

そうそう、エイトのDVDの特典ってほんとすごくいいのねー!!
楽屋の風景とかリハとかなんかの(ごめん)撮影のメイキングもあるし
とにかくDVDに特典とか慣れてない私としてはもう羨ましいの一言!

そのうえ村上ドッキリ企画なるものが1時間弱くらい入ってて
これがすごいの!!
めっちゃ大人の悪戯で。
お金もかかってるし本気でやってるし(笑)
面白くって大笑い。
で、これ観たら、
ヒナの仕事に対する真面目さとか
人に対する思いやりとか
人としての器の大きさとか
オイシイと損得勘定しちゃう関西仁気質とか感じて
めっちゃ自分の中のヒナ度が上がった!
 
今度ライブに行ったら今まで以上に本気で手ぇ振るから!!

帰りはかなり雨が強くなってて
KAT-TUNが来たくらいの雨で(!?)台風が近づいてることを実感しながらの運転。
今日のBGMは行き帰りともにRIZEで。
車内で一人ガンガン(笑)
【編集】 |  21:00 |  usually  | CM(3) | Top↑
11月2日
2009年10月06日(火)
11月2日東京国際フォーラムでBANDAGE完成披露試写会ですとーーー!!
月曜やん・・・
と思ったのも束の間・・・
2日は月曜だけど休みやないのー
(うちのこの学校調べ)
行く行くイクーーーー≧▽≦

・・・
つかフォーラムって言ったら・・・キャパ最大5000くらいじゃ?
そんなもんにどうしたらいけるのだろう・・・

いや!!!当たる!当てる!誰か当てて!←え

申し込み方法は例のごとくネットのあれなんかな・・・
あれ、、めっちゃ弱いねんけどーーー
過去のルーキーズとごくせんでの惨敗経験が・・・・あぅ・・・

でもさ、11月2日って言ったらさ、
もう1ヶ月もないんだよ?
すぐやん!
どうする?!どうなる?!
【編集】 |  19:42 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
BANDAGE関連
2009年10月06日(火)
ポストカード付きの前売りが11月14日からで
予告編が10月24日(予定)からとな!!
(すべてたくさんのブログからの情報)

前売りが出る頃には、フライヤーもお目見えするかも≧▽≦
表はあのHPのような感じなんだろうなぁー
で、裏にはあのマイクスタンドの画が上の方にバーンとあって
あとはライブシーンとかギターレッスンシーンとかの画が小さく載ってたりするのかなぁ
ともう自分の中でデザインがこと細かく出来上がってるという(笑)

ちょうど岡田くんファンに誘われて
僕キミは行く予定をしておりました♪
もちろん予告が流れるかもとも思ってたんで誘われたときは行くと即答。
岡田くんは綺麗だなと感じた二人目の男の子なんで
(一人目は矢吹隼人)
もともと好きなんだけど
あ、重力ピエロももうそろそろレンタル開始だったなー
観にいきたかったけど5月はライブで忙しくて行けなかったんだよね。。

ここで予告が流れたらさらに岡田株が急上昇すること間違いないですっ!
【編集】 |  08:59 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
GyaO Magazine 11月号
2009年10月04日(日)
前エントリーでも書いた通り本日は西宮ガーデンズに行ってたんだけど
もちろん最大ミッション以外にもうろうろしてて。

ちょっと楽器屋さんにも寄ってたんだけど
ちょっと前なら用もなかったよなぁと思いながらも
母娘で結構長い時間店内をうろうろ。
Leeちゃんがサックスを欲しそうにずーーーっと眺めてた(笑)
(学校でサックス吹いてます)
で、パンフ3冊も貰ってたわ^^;
まぁ、、この先もずーーっとやるならね。。。
買いなさい、
お年玉で。 ←え

それからちょっとギターコーナーに。
ナツに想いを馳せたりしながらね(笑)
そしたら大きなスピーカー売り場のとこに
代々木さんのポスターが!!
(注:金子ノブアキさんです)
いやーん!!素敵!!
なんだか三段論法的な脳内事情なんだけどね(笑)
上井さんはRIZEのライヴへ行かれてたようですが仁さんは何してたのー?(笑)

そして、そのままユニクロへ。
こちらの店内には至るところに杏さんが(笑)
TGCの香もしつつ。
杏ちゃんになれるかと思ってとりあえずスキニー買ってみた(笑)

いやー思ってる以上に世間はBANDAGEしてるよー(笑)


で、GyaO。(ここまで長いー)

いやぁね、同僚の嵐ファンに買う?とけん制メールを昨日出してたんだけど
だってこっちは2ページ
相手はきっと数ページあるだろうと思って。
だけど気の利いた返事もなかったんで自分で買うことにしたんだけど
(このへんせこいったら・・)
でも買ってよかったーーー!
仁と嵐のページ背中合わせやーーーん!!

ほんとこのマイクスタンドの画、いいわ~~。
マイクスタンドという小道具はほんとに素晴らしい!!
持つ人によっては
マイクスタンドが力を象徴する小道具になったり
ギターになったり体の一部になったり。
仁の場合は大変セクシーな小道具と化してます ̄▽ ̄
優しく持たれたマイク、添えられた手、
そしてこのどこか淋しそうにも愛しいようにも見えるこの表情
ちょっとヨレってるTシャツの具合も体の幅も血管も筋も
もうもうもうっ
だから、この画、大好き!!!

この画が今のところたくさん使われてるけど
これが映画を象徴する画なのか、
どこでこのシーンが出てくるのか、
どんなメロディなのか詞なのか、
映画を観るのがほんとに楽しみ!!

そして1万回ポーズ(@ドリカム)のショットのもライブ感に溢れてて
音が楽しみな画。

そしてそしてそしてーーー
初見の「ねぇ、ギターってどうやって弾くの?」「こうやって・・・」のシーン!!
(注:台詞は妄想です)

女子高生とバンドボーカルの恋って感じーー(ってそうなんだけど)
いいなぁいいなぁいいなぁ
恋の始まりって感じのこの感じーーー≧▽≦
アサコの幸せそうな顔になんかさ、、
恐ろしいほどの年齢のギャップを乗り越えアサコに自己投影。
(あぁ自己投影得意でよかった・笑)

先日のananもそうだったけど
ちょうど今日だったかな小出くんのヌードのなんかのインタビュー記事で読んだ
恋人感覚というか、そういう気持ちを作って撮った
ってのを思い出した。
そうなんだ、仁もこれなんだね。
そしてこれが凄く上手なんだっていうか
それは天性のもので
演技力ではまかなえない限られた人だけが持ってるものなんだと思うんだよね。
このSWEETな空気はブラピだったりジョニデだったり
名脇役では決して出来ないオトコマエにしか出来ないものだと思うの。

バンドマン赤西仁と共に愛されたい男赤西仁が楽しみで仕方ない!!
【編集】 |  20:21 |  magazine  | CM(0) | Top↑
TOHOシネマズマガジン
2009年10月04日(日)
西宮ガーデンズに行ってました。
やっとこさ、コールドストーンだっけ
アイスクリーム食べてきた!
朝だったのでだーれも並んでなかったので。

行ったら床に1st anniversaryと描かれてて
もう1年になるのかと時の経つ速さにびっくり。
そういや去年の11月がオープンだったんだよねぇ。
プレオープンのときにも行ってた。

さて、今日ガーデンズに行った用事はというと

1.TOHOシネマズにいって冊子をもらってくること
2.GyaO Magazine買ってくること
(ここの書店は大きいからほぼ確実にある)
3.Leeちゃんのお弁当グッズ買うこと
(イズミヤとLOFTに可愛いのがある)

これが最大のミッション。


私の記憶が確かなら・・・
TOHOのあの冊子って普通にどこかにおいてたはず・・・
と行って見たらビンゴ!
やっぱりあった♪
映画グッズと前売りのレジとこに積んであった♪
(他の場所にもあるかも・・・)
ヴィン・ディーゼル表紙の10月号だね。
で、中を探す
探す
探す

・・・

ない・・・?

もう一度始めから探す探す探す・・・


・・・あ

ちっちゃっ!

勝手に1ページあるんだと思い込んでた(笑)
(11ページに載ってますー)

あのマイクスタンドで歌ってるショットが使われてるんだけど
ほんとこのショットいいわーーー
ギャオでも大きく使われるけどほんと好き
その辺はギャオのエントリーでまたゆっくり。
これは愛しい人を想うラブソングなのか?
なんとも儚くて切なくてキューーンとなる表情で。。。

こういう記事を目にすると
始動だとか凄いことが始まりそうだとか思うんだけど
実際はというと・・・
今秋って言葉すらなんかしゅ~~~~~って音を立ててならまだしも
そんな音すらもなく飛んでいってしまいそうな今日今現在に
なんだか肩透かし?な毎日ではあるんだけど
いや、近い未来にいろいろあるであろうことはもちろんわかってるんだけど
でもねぇ。。。
しゅ~~~~って感じだよね(笑)
焦ったりとかはないんだけど早目に詳細プリーズー
だって来月のシフトの都合とかあるし・・・(え・・)
【編集】 |  16:56 |  magazine  | CM(2) | Top↑
満月
2009年10月03日(土)
20091003194409

今日は中秋の名月と言うことで月見がてら近所のスーパーまでぷらぷら。
雲で見えないなぁと残念だぁと思ってたら
お!風で雲が切れてお月様が見えた!

綺麗☆



何十年に一度の皆既日食も見ないんだもんなぁ。
月なんて見ないか…。
でも、夜だから見るかな~
(ボソボソ)

【編集】 |  19:44 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
