2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仁マニュ-40
2009年09月30日(水)
アップが早くてビックリした自分にビックリやわ。

いや、定刻は火曜18時ですけど、
さらに
ちゃんと時間守られへんのかいっ
とも昨日は思ってたんだけど。

アップしてるよと聞いてなによりもまず
「早っ」って思ったし(笑)


仁マニュってなんかのひな型とかあったりするんかい?!
とか思えるんだけどー(笑)
ananはね、なんとなく触れられないと思ってた。(笑)

Helpless Nightはいっぱい聴いてるよ。
たった数日でLISMOの再生回数1位になったくらい。

肌寒い夜はananの仁様のような愛で包まれたいわー

ciao
【編集】 |  14:26 |  j-web  | CM(0) | Top↑
ソロコン!
2009年09月28日(月)
昨日10時30分くらいに寝たんで
朝は5時20分にはスッキリ目が覚め
いやぁー土曜日運動会で1日中日を浴びたつけで
なんだか昨日も眠い眠い。
そんな間に運動会を挟みつつ京セラ3日間通ったお友達!
凄いよ。
ま、大好きな彼に会うときは自分でもびっくりするくらいの何かが出るけどねー
火事場の馬鹿力的な何かが。
って喩えが違うか(笑)

で、
朝早く起きてたんだけど、
最近朝は農作業でして。
と言っても実際に畑に行ってるわけではなくて
ネットゲームなんだけど。
5時半からめざましテレビつけてパソコンで農作業してたら

軽部さんが山Pソロコンと言ったような…
(早朝ゆえに音量が限りなく小さい)
慌ててテレビ巻き戻し!←毎日録画
11月にCDも出るんだ!
例えば
ドラマや映画や舞台で連動で
スシでシングルとか
革命でシングルとか
そういうのはよくあるけど
(ケリーは別枠で)
ん…?今回なんもないよね?

す、すごくない…(・◇・)?

LANDSとMステとかでかぶったりしてー
つか、LANDSはいつCD出るんだい?
いくら仁ファンがMでもそろそろ知りたいぜ…。


きっと仁もPに激励の電話くらいしてるかな。
ま、あえて会ってるときは仕事の話はしないのかな~

後者かな。
【編集】 |  18:42 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
anan仕様。
2009年09月25日(金)
何度見てもやっぱりあの表紙、
いいの選んだなぁって思うんです。
映画のワンシーンみたいだし
どっちかって言うと悲恋な感じの映画が似合いそうな
そんな切なさが見えて
なんかこの一瞬をただただ大事にしたいって感じがして
ライティングの色も相まって
最高の作品だと思います。

ということで
anan@トイレ
トイレにディスプレイされちゃいました^^v

前にエントリーしたことあったんだけど
あとこんなエントリー
もともと、
トイレは趣味のものをディスプレイする空間になってて
我が家のトイレは映画好きが高じて洋画のポストカードとかいっぱい飾ってるんだけど
ほら!
cutと並んでもなんら違和感ない!!
なんて素敵!!
(つかトイレに飾るのかよと聞えてきそう^^;;)
だけど40wのトイレには雰囲気もばっちり合ってます!

まぁ、一応教育上のことも考えて(考えてるらしい)中身は抜いたんだけど。
表紙は「芸術」って範囲内かと。(我が家基準)
もちろんこんなんなんで我が家ではオープンです>私信
(だいたい買ってきたのがパパやし・笑)

あと、ケータイもanan仕様。
待ち受けは大好きな表紙のショット。
アラームは笑顔のショット
メール送ればキス
メールが来ればお尻
ニヘラニヘラなるケータイ(笑)

ちなみにスライドタイプなので
公共の場でメール送ったりするときは
さすがに画面を手で覆ってしまってます(笑)


【編集】 |  08:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
更新(BlogPet)
2009年09月25日(金)
ココアは仕事更新しないです。
でも、tomoは楽しみは麻痺したよ♪
だけど、tomoは、キスしたかったの♪
だけど、想像ー!

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:33 |  usually  | CM(0) | Top↑
an・an No.1677
2009年09月23日(水)
甘美って言葉がこれほどしっくりくる画はない
って思うananカバー。

コピーの
「愛する男に愛されたい」
本見て納得した。

あなたもこんな男に愛されたいはず
っていうのは本にも書かれてるんだけど
まさにその通りだわーーーー><

写メではわからなかった肌感とか
逆光で見える産毛とか
もちろん普通にすね毛とか腕毛とか
毛の一本一本とか
血管とか筋とかほくろとか
やっぱり誌面で、
それもゆっくりじっくり見たいって写真ばっかり!
これは立ち読みではだめだ!
やっぱり一家に一冊は常備の勢い!!

特に肌の感じがすごくリアリティに溢れてて
なんだか誌面の中にすーーって入っていくよう。
ウィスパーボイスも聴こえてきそうで
心音も吐息も聴こえてくる。

69ページのキスのショット
(ページ数もいやらしい)(ってお前がなー)
これって実寸か?ってサイズがさらにドン!
ま、誌面を見てるとそう思ったけど実際は実物よりは大きいと思うんだけど。
(鏡に顔並べて比べたヤツ・爆)
(で、そのキスの仁を角度変えていろんな角度で見たりしたヤツ・笑)
(だってーーー)
(薄目開けてるしーーー)
(もはやカッコの意味梨)

見開きの例のショットのページにはテキストがあるけど
こんなページにテキストあっても読めるかーって思ってたんだけど
だってちょっと読むとその上の太ももに目がいって(笑)
で、太ももからいろんなとこにまた目がいって(笑)
でも、なんとか読めました(笑)

これ読むと・・・
・・・
仁ってじじくさいよね?!(爆)
愛にはいろんな愛があるけどすっかり成熟した愛の領域に入ってるし!
25ならもっともっと激しい愛を求めてる年かと思ったけど
案外というか、いや、やっぱりというか
どんなにセクシーでもエロくてもあんなエッチとかしそうでも
中身は純粋で純朴でゆっくりとした暖かい何かが流れてる
そんな人だなとやっぱり思う。

T氏のスタイリングも完璧で表紙始めどのショットもロン毛がセクシーに大きく一役買ってると。
笑顔のショットの髪の流れとか計算ずくであろうとも
めっちゃツボでどツボで好き過ぎる。

一旦「赤西仁」のスイッチ入った仁はやっぱり・・
もうひれ伏すしかない。
屈します。。カッコイイ。

【編集】 |  17:56 |  magazine  | CM(0) | Top↑
anan COVER STORY
2009年09月23日(水)
ananのメルマガが来てたのは月曜だったと思うんだけど
COVER STORYの予告があってちょっとだけ書かれてて

つづきはWeb「COVER STORY」で。

って書かれてたから飛んだのにそのときはまだアップされてなくてまだかなまだかな~とソワソワしてたんだけど
COVER STRYは昨夜更新されてた。

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。


私の中ではこういうセクシーなショットは想像内だし
できるともありとももっとしてとも思ってるし
あの世代だったら誰より嵌るとも思ってるし
最初見たときは衝撃というより閃光が走った感じだったんだけど。

いつもより多いスタッフ数ってなんでー!!
といいつつもそら多くもなるよな・・と納得(笑)

そしてマイルドなカットから撮影して
って、マイルドってなんだー!
一人のショットとかお尻のショットとかかしら?
(マイルドの度合いももうおかしい・笑)
そしてハードなカット・・・
フリーに動くとか本人の意見のとか言われると・・
ねぇ( ̄▽ ̄)
やっぱりふーんとか思っちゃうし!!
(このふーんに400字詰め原稿用紙3枚分くらいの文字が隠れてる感じ)

そしてハードなショットの中からCOVERを選んだんだー
って言うのがへぇー!って感じ。
巧い!っというのと大胆っていうのと正解!っていうのと。。。
ほんとにこのCOVERショットは美しいと思う。


ま、こんな下世話な話はそれとして
ちゃんとした感想は雑誌を見てから。。
実はまだ見れてない。。。
パパに日曜から毎朝ウォーキングの途中にコンビニに寄ってもらってんだけど
これあったら買ってきてとCOVERの写メをみせて(笑)。
さっき「ananあったで」と電話があったので楽しみにしてるとこ。
毎朝コンビニでananチェックしてくれたパパ優しー!ありがとー!
【編集】 |  07:57 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ア~ン♥アン
2009年09月22日(火)
ニッカンだっけ?のanan記事の見出し(笑)
ま、その通りだけど(笑)

だけど、今になって思うに
だからツアー中1ッ回も脱がなかったんだぁと
きっとこの発売まで内緒にしときたかったのかなぁ
なんて思ったりー^^

仁ファン界はすでに騒然&腰抜け状態だけど
明日書店に並んだら世間的にもそうなるのかな?!
(すでに何度も見過ぎて感覚が麻痺)

昨日会ったお友達に正しいananの買い方はこうだよ
(束で買えと・笑)
と教えられたんだけど
これ実行したら・・・お店の人たちの間でたいがいその日のトピックス的に話題になるだろうなぁ(笑)
今日めっちゃ赤西ファン来たで
ならまだしも
めっちゃ変態来たで
と。。。
【編集】 |  07:52 |  magazine  | CM(2) | Top↑
姫路に行きました
2009年09月22日(火)
20090922010206
姫路でちゃんこ鍋食べてきました。
美味しいお料理とふざけた仲間(最上級に誉めてます)たちとのくだらない会話が
心と体をリフレッシュするぅ!!


意外と…
何より嬉しかったのはPパパ(not山P)に会えたことだったりする(笑)

【編集】 |  01:00 |  foods  | CM(0) | Top↑
ananナイト
2009年09月19日(土)
予告さえも封印されてたんだねぇ。

リアリティな男 赤西仁


ヤバ過ぎるってーー!


表紙がフランス映画みたいー!
気に入ったので待ち受けです。
スライド式ケータイやけど(笑)
【編集】 |  21:14 |  magazine  | CM(4) | Top↑
シルバーウィーク
2009年09月19日(土)
20090919190649
連休で長崎に行ってるわけではありません。
いや、行きたいーー!んだけど、実際はほぼ毎日仕事と言う…。

で、この写真はと言うと
お友達(亮ファン)が送ってくれましたー!
ありがとー>私信

で、お友達が長崎旅行中かと言ったらそうでもなく
ほんならなんやねんって言うたら
お友達のご主人が長崎出張中だそうで
長崎行くなら写メよろしくとご主人にお願いしてたんだって!

お仕事で長崎行ったのにわざわざ写メってきてくれたご主人様優しいー(≧∇≦)
しかもたくさんのヲタに混じって写メ(≧∇≦)
(たくさんのファンで賑わってたらしい)


あぁ長崎行きたいねー(あなたにウィンク)
【編集】 |  19:06 |  go on location  | CM(0) | Top↑
スーパー行ったら
2009年09月18日(金)
20090918204810
目立つとこに並んでたし。
こんなん私に買えと言ってるとしか思えん。
れ…連動企画…?
なわけないか。

つか、結構ええ値やった…。(@\298)
【編集】 |  20:45 |  foods  | CM(2) | Top↑
Cinema★Cinema
2009年09月18日(金)
次号(No.21)はだそうで!!
表紙&巻頭大特集ですってよ!!

BANDAGEの宣伝にはちと早い気がしなくもないけど
いや、次号はほかでもないBANDAGEの記事なんだけどね、
雑誌ラッシュは12月に発売されるものと思ってたー

そっか・・・
秋に発売されるLANDSに合わせての発売かしら・・
ん?そしたら映画誌より音楽誌じゃね?

ま、なんでもいいんだけど。
だってこの雑誌ラッシュに備えて
1年前からカードのポイントをコツコツ図書カードに換えてきたんだからー!
(貧乏くさいな・・・)

1年待って、
やっとちょこちょこ顔を出し始めて
うーん!!嬉しい!!
【編集】 |  18:15 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
都道府県のオキテ 長崎後編
2009年09月17日(木)
朝、起きるなり
「ママ、笑い声うるさい」
と、Leeちゃんに言われたtomoです。
はい、静かに観てたつもりなんだけど・・
6時前からカツカツ観てたらついつい・・・
そしてだんだんバカ笑いしてた模様です。。。
笑い声で起こされたらしい。すまないねぇ~。


坂やめてサッカー

≧▽≦仁が田口になった≧▽≦
でも、可愛い*^^* ←常に着地点はここ

でも、でも、
観てる方も坂よりサッカーがよかったです!!
勝負はいつも真剣でなくてはいけません!!

VIVA!大人気ない!!

ロケも和やかに進んですっかり純子ちゃんになってるし(笑)
サッカーを観る純子ちゃんはまさに子供のプレーを見守る母のよう(笑)


やっぱり長崎の小汚い(いちいちこの形容詞つけるな)仁が
大好き!

【編集】 |  08:35 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
OXYターンク!
2009年09月15日(火)
まさか昨日からCMがOAとは!
いつも新しいPOPが出てもCMはしばらくしてからだったから
すっかり気を抜いて母の贈り物観てたのならまだしも
ブザビーを追っかけ再生して結局追いつかず、ずっと観てたよ…。
(母の贈り物はパナ子で録画)

ナツの始動ですっかり貪欲復活だったのに
ハングリーアゲインだったのに。
ナツと長崎仁があまりにも好きでこれで満たされてたよ~
満腹(*^o^*)←安


が!ありがたいことに文明の進化は凄いねー
(ほんとにありがとー>私信)
昨夜無事観れたー!

前回のタンクのCMもアップが実に可愛かったけど
今回もめーっちゃ

か わ い い ー (≧∇≦)

ほっぺピタピタ水しぶきのアップの画
なんてかわいいの!ツルツルなの!美しいの!!

そして聖もカッコイイわ!

OXY!の「シー」のときの口、表情も大好き♪
【編集】 |  08:43 |  cm  | CM(3) | Top↑
長崎ぷらぷら節
2009年09月14日(月)
今日、出勤途中に空を見上げたら
ま さ に

♪青い空の中~ 飛行機雲が 白い線を引いた~
(BANDAGEより)
(ただし私の耳で聞こえた歌詞なので正しくない可能性大)

LANDSのWS映像をここんとこかなり見たので
(勝手にダイジェスト版作ったリー)
(そしてそれ見ては日々にやけてるという自画自賛自己満足)
だから飛行機雲見たら耳の奥であのギターの音が鳴り響くんだよねー。
もちろんナツも再生されちゃう(笑)

さてさて

じゃーーん。
松翁軒のカステラ
ネットで注文してたのが日曜日に届いて
松翁軒のカステラとチョコラーテを早速食べましたー^^

仁様じゃなくても
うーーん♪カステラ。
チョコとカステラ。
って感じで美味しかったですー(グルメレポーターにはなれないね)
私も子供の頃カステラの底にザラメが付いてるのって高級カステラのようで嬉しかったな~
長崎カステラの特徴だったのね~
そういえば、ぷらぷら節で行った長崎堂のカステラの底にもザラメが付いてた!
(これは以前お友達が送ってくれた)
(その節はセンキュー>私信)

この前のカツカツ長崎ロケ見たらやっぱり観たくなるでしょ?
観たよ観たよ、裸少のぷらぷら節。
これ大好きだから我が家のHDDシバ子ちゃん1号(アナログ)のなかに
いつでも見れるようにずーーーっと入ったままなの。
(ちなみに修学旅行コント@ミンテレも入ったままです)
私、ぷらぷら節を見て、
いや、もちろんOA時は私の生活圏内にKAT-TUNなんて存在しなかったし全く知らなかったわけだけど
あとから見たわけだけど
これ見てすっごくKAT-TUNの6人の性格がわかった気がして
更なる一歩を踏み出し(てしまっ)たきっかけになったんだよねぇ。
これ見てなかったら今頃こんな痛いブログ書いてなかったよ(爆)
で、ぷらぷら節がきっかけで仁の階段をひとつ登った
というか
ステージクリアした
というか
泥沼に足つっこんだというか(笑)


どうしたものか、
今回の長崎ロケの仁が異様に好きで、
なんであの小汚いのがこんなに好きなのか自分でもわからないんだけど
説明できないよおー。
誰か代わりに説明してーって感じ。
とにかく好き過ぎる!!!
あの子供っぽさにやられてるのかな・・・
いや、そんなはずはない・・
だって私はどっちかって言うとギラギラでエロ全開のほうが好きなはずなのに・・・
おかしい・・・

長崎って地が何か特別な力を持ってるのかも!
【編集】 |  19:31 |  JIN  | CM(2) | Top↑
Lovetoxic
2009年09月12日(土)
昨日、近くのららぽーとにOPENしたのでLeeちゃんに誘われ(…?)行ってきた。
ピチレニコラ世代の洋服屋さんなんだよね。
お値段はピンクラテくらいなんでシマムラほどは安くはないけど、ちょっと前に流行ったナルミヤ系に比べたら全然安い。

私のこの秋冬のテーマはROCKなんで(って知らんわ~)それ系の服を見るとつい買ってあげたくなる。
そしてあわよくば自分も着たろ
とか思ってると言う。←若干無理が生じても


ニコモ(ニコラモデル)と言えば川口春菜ちゃんが秋に月9でドラマデビュー(^O^)
ポカリとかリハウスのCMの子ね。
いつも雑誌で拝見してるのでついつい応援しちゃいます~
岡本玲ちゃんとかもね。
(ガッキーがニコモしてるときは子供が読者でなかったのでそういう親心的な感情はない)


【編集】 |  23:08 |  lee  | CM(0) | Top↑
任侠ロケ地
2009年09月10日(木)
20090910230135
今日任侠ヘルパー見てたらこの場所が出てきた気がしたんだけど!
(不動くんが工藤を追ってたシーン)←まどろっこしい

つか
ここだと思うんだけど!

ドラマ見てて「あああ!」と。違うかなぁ~
【編集】 |  23:01 |  usually  | CM(0) | Top↑
都道府県のオキテ 長崎前編
2009年09月10日(木)
小汚ないのに可愛い!カッコイイ!ものすごく!
一目惚れしちゃった。←今更
スタジオの仁とロケの仁が同時に目の前に現われたら
私、間違いなくロケの仁のほうに行くと思う!!!
(ってアブノーマル全開・・・?)

なんかねぇ、こっちのゆるい方が好きなんだよねぇ~
隙があるっていうか。



いやぁー武田さんとは意気投合で
チンチン電車からモデルに至るまで、ご本人もおっしゃってますが同じニオイがします(爆)


年下に気を遣わせない武田さん流の気遣いかも。それも天性の。


ロケが沖縄直後だったからか街も島も楽しい空気を感じたわ~

あ、白鳥さん、ナイスキャラ(笑)
 
【編集】 |  08:23 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
地元(BlogPet)
2009年09月10日(木)
ココアは地元がほしいな。
tomoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:57 |  usually  | CM(0) | Top↑
DON
2009年09月09日(水)
昨日はスッキリの映画のシーンで萌&悶だったけど
おもいっきりDONの方がさらにDON!!!!(ダジャレじゃないんです)

寄りかかるというかもたれかかるシーンとか
き、、、、、、、きゃぁ・・・・・・・・
たまりません・・・・

久々にたまりません系映像の波状攻撃のような作品に間違いない
よね?


煙草吸うシーンも運転シーンもSEXYです!

あぁぁ・・映画館で静かに観れる自信ない(笑)
【編集】 |  06:52 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
スポ紙とか
2009年09月08日(火)

ソフトな歌い出しでしっとりと聞かせたかと思うと、サビ部分ではパワフルな歌声を披露。軽快に歌い踊るKAT―TUNの時とは違う一面をアピールした


とか書いてる新聞とかそういう台本書いてるWSとかあったけど

ソフトな歌い出しにパワフルな歌声とかいつもだし
TGCの仁なんてまんまいつもの仁ですけど?
世間の認知ってほんとにこれっぽちもないんだなぁって
な~んにもどっこもみてないんだな~って
つまらない記事ばっか信じられてるんだなぁって
つくづく思った。

そんな中、

センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある


と、小林さんは仁を表現した。
そうなのそうなの!!!!!!
ファンが言いたいこと全部入ってるーーー!!!
表現されてるーーーー!!!

繊細で、その儚さが母性をくすぐり
なのに肉感的、それもやぼなくらい。だから男としての魅力が溢れてて
いつもたくさん話してくれなくてやきもきするんだけど
漏れ伝わる誠実だったり真面目だったり律儀だったりするところが人として好きな理由なんだよー(涙)

【編集】 |  19:59 |  magazine  | CM(2) | Top↑
キターー!LANDS!
2009年09月08日(火)
スポニチ090908

これはニッカンかな?スポニチですね。

キ、キ、キ、キタ…。
LANDSデビュー…。
というよりソロなのね?!?!

先日のTGCの模様も流れてた。(めざまし)
映画も流れてた(ズームとかおは朝とか)

なんか思ってたことが現実になるって
そうだろうとは思ってたけど
すごい!
まだふわふわ~してるー

あのMCの
「ソロコンのときはペンライトはいらないな」
これに現実味が増してきたの?!?!?!

♪お前の近くにゆくから~~
とりあえずここアラームにしよ!
【編集】 |  06:15 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
ネット読み
2009年09月07日(月)
雑誌も立ち読みしてたころはまだ熱心だった。
近頃じゃネット読みやし(^_^;)

ちなみに
私はパイナップルの入った酢豚大好きです。
アブノーマルですか?

肘周りはたいして変わらなかったよ…。

バイオリンって…
取材の前日にブザビー見たとか…?

アイドルは亀梨
コンサート中にそう思うって言うのがおかしいよ(笑)
ふと冷静になる瞬間っていうか観客側になる瞬間があるっていうか
そんな感じだよね(笑)

あと寝すぎー!
沖縄とか。海外とか。
寝れるってことは若いってことだね。

女の子扱いかぁー
これって産まれもった何かな気が…。華奢とか器量とか。
女の子扱いされる人はたとえ高校生であろうが50歳であろうがされると思います(爆)
【編集】 |  23:53 |  magazine  | CM(3) | Top↑
アカニシ
2009年09月06日(日)
ダッシュをつけてたら、テレビから「赤西」と連呼。

は??

何かと思ったら、
天然顔料を探すと言う企画で
その中で紫色は「アカニシ貝」から出来るんだってー
アカニシからムラサキ(≧∇≦)

それを地元の漁師さんに聞きながら山口くんが海底で探すもんだから
アカニシはどこに?
とか
アカニシはこれ?
とか
山口くんも漁師さんもナレーターさんもとにかくアカニシアカニシ(笑)


そして最後には
アカニシ貝から綺麗な紫が取れたことからナレーターさんが

アカニシの分泌液がなんちゃらかんちゃら~


(* ̄∀ ̄*)
ア、アカニシの分泌液って…

エロ過ぎる(爆)

【編集】 |  20:25 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
その久しくもない友人が
2009年09月06日(日)
あの久しくもない友人なら
その久しくもない友人のONの姿を久しぶりに見て
そうだった…って気付くおしゃはらさんの感情がすごくわかる気がした。

それくらいOFFの久しくもない友人はほんわかでおっとりしてるんかな
逆に言えば
久しくもない友人がONになったら、ライトを浴びたら、
スターと言う言葉通り輝きを放つんだろうな。


と笠原さんのblog読んで思ったとさ。
【編集】 |  09:18 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
高杉ナツ始まる!
2009年09月05日(土)
20090905103956
朝8時前からずっと探してたズーム情報~。
やっと巡り会えたぁ。(おっそ)

つか
LANDSのニュースだけかと思ってたら
ん?出演?
出演って出るの?生?
あ、Vか…

とにもかくにもBANDAGEが始動(≧∇≦)
ドチドチしてきたんだけどー(笑)
そしてワクワクしてきたー!!
【編集】 |  10:39 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
ごちそうさまでした
2009年09月04日(金)
中丸様の誕生日なので(というかむしろかこつけて)
Eちゃんに遊びに行っていいー?と連絡してて
そしたらご近所の方々も来て
なんだか賑やかな空間に。

Eちゃんの小細工の利いたランチでおもてなし。

小細工の利いたランチ

ツアーの無事終了のお祝いだと言って
各地を代表するようなメニューを。
東京は東京ドームの愛称「ビッグエッグ」からタマゴ料理という強引さだけど
新潟代表のお米はコシヒカリじゃないけど
私、この小細工加減にものすごく感動しました!!
このくだらなさが好き過ぎるーーー(めっちゃ賞賛してます)
ありがとねー

そして、ケーキまで焼いていただき(いや、焼けと言ったんだけど)
誕生日ケーキ
さらに思いもしなかった私の誕生日祝いまで兼ねていただき
ケーキに一緒に名前を書いてもらうのにはなんだかあれだったけど
嬉しかったよーーー!!

ありがとーーー

そしてBGMは4時間以上延々Helpless Night。
2人は仁ファンだから全く持って飽きないけど
後の3人はさぞかし・・・・
いやでも、平気だよね!美声だし!(え)(でも真顔)

さらにロイズの生チョコを出してもらったんだけど
仁の声は生チョコより溶けるわ~~~を連発されたらさぞかし面倒くさかっただろう(笑)
(でもこれも真顔です)



Mステ、
歌い終わりにクリちゃん隼人ピースしてたね。
ひょっとしてなんか約束とかしてた?^^
【編集】 |  23:29 |  usually  | CM(2) | Top↑
今日から
2009年09月04日(金)
帝劇では29日までDBS。
梅芸の方は今日から先行予約受付。

いよいよ始まりますね。

無事に千穐楽の幕が下りるように心より祈っております。


それから、中丸様、お誕生日おめでとう!
26歳(笑)←笑うな
(笑った上に末筆でゴメンね。)

【編集】 |  09:48 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
富士山のオキテ 2
2009年09月03日(木)
竜ちゃんの底知れぬ体力すごい!
とはいってもこれも日々の努力の積み重ねによるもので
そういうとこがすごいんだよね。

秋山さんもあの体力限界のなかで
辛い状況はみな同じでしょ?
っていうか他の人より体重がある分しんどさも倍なんじゃないかと思うんだけど
そんな中でもテレビ的なことも忘れず常に面白くしようと頑張った!
そして7合目にリュックを忘れるというオチまでつけた!
きっちり小芝居に常に乗ってた亀もさすがの責任感!

聖もさ、それまでは一番後ろを必死で付いて行ってたのに
8合目から先頭集団だったけど
あれってカメラが1台しかなくなったってことで
常に後ろだけ撮られるってことに気付いたからじゃないかとすら思えた。
それまで自分ばっか映ってたのを気にしたのかななんて。

とにかくただただ登った馬場さんも
全国制覇で選挙に勝った(はねトび)山本さんも
シンケンジャーを買ってもらうために頑張った5歳の少年
あ、たくさんの機材を抱えて登山したスタッフさんも
晴天の画のためにまた登ったスタッフさんも
皆様お疲れ様でした。。。

富士山、一度くらいは登ってみたいけど、近所の※甲山でひぃひぃ言ってるようなレベルじゃ到底無理だと思いました。。


そして、苦しそうな亀を心配そうにみるワイプの仁が
なんだか・・・( ̄▽ ̄) ←腐女子的妄想中


来週はいよいよ長崎ロケー
ヒゲ面の仁が映ってた~♪
武田さんとロケだけど
武田さんと言えばああ見えても(これ)仁と同じ年のころは日の丸背負って世界で戦ってきた人。
仁たちも日々たくさんのプレッシャーと闘ってるけど
でも、日の丸を背負うってそれと比べものにならないくらいすごいんだろうな。
そんな子供の頃憧れであっただろう選手と共にロケして
たくさん強さとか逞しさとかみえない何かを感じたんじゃないのかななんて思いますー。




※甲山・・・富士山の標高がタクシーで1メーターちょいなら甲山はボルトなら走って30秒ほど素人でも1分とかからないくらいです。(300mくらい)
【編集】 |  09:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
Helpless Night
2009年09月01日(火)
Oh~ Um~
の「お」から、あ・・・仁・・・って感じる。
あと「r」の発音の余韻とか
「through」のthとかソフトすぎて倒れそう。
もちろん「When you're gone」の高音や
ここ歌ってる表情見えるよう!
2番の歌いだしの「ぁぁぁあぁ」みたいのとかは
もう仁だ仁だ仁だーーーって(涙)


ちょっと詞もさ、ファンの気持ちを歌ってるみたいな感じで
恐ろしく共感する仁ファン多数みたいな(笑)


やっぱり詞は重要だよ!! ←しつこい
【編集】 |  20:18 |  cd,dvd  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
