2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キッザニア
2009年08月31日(月)
20090831215714
中学生でも楽しいみたい(^O^)
【編集】 |  21:57 |  lee  | CM(0) | Top↑
夏の終わり
2009年08月30日(日)
こっちは綺麗なお月様が見えてたから
テレビでイモトさんみて東京は雨なんだと知った。
国立もマラソンもあの雨じゃTaiへんそう・・・
みなさま無事でありますように・・。

24時間と言えばお友達も観覧に行ってるんだけど
今日は長丁場で疲れただろうなぁー
でも、あの現場でしかみれないものが見える感じ
あの場の空気、一体感、臨場感、
いいよねぇー
2006年の夏、土曜だけお誘いいただいて観覧したんだけど
今でもよく覚えてるんです。
登場してきたときの緊張した面持ちのとこと
放送終わってから最後にSIGNAL歌ってた(グダグダ気味・笑)とこ。
いつものように(笑)グダってて(笑)照れ笑いの表情。
なかなか24時間テレビを見返すことはないけど
またいつかそのときが来たら観てみます。
で、いざ、観ようとしたらDVDが観れなくなってたりして(デジタル物にはありがち)

唐突ですが私夏は大好きです。
寒いより暑い方が断然好きです。
中でも8月が1年のうちで一番大好き。
産まれた月だからかも知れないけど。
将来、ほんと、沖縄とかハワイとか南国で
時間に縛られることなく、せかせかすることなく
ちまちましたことでやいやいいわれるでなく
なんくるないさーとの~んびり暮らしたいと思うくらい。
ちっちゃい人間になりたくない、ちっちゃい発想つまんない
理想ですねぇ

フォトブック、今日届きました!!
ネタバレありなので一応たたみますー


【Read more・・・】

【編集】 |  23:01 |  magazine  | CM(5) | Top↑
ムーディー
2009年08月27日(木)
昨日、トイレからLeeちゃんの叫ぶ声が。
「ママーッ!、トイレの電球切れてるーッ!」

電球替えるのが面倒だったんで
だってほら椅子とか脚立とかいるし
なので一旦はちょっと暗いけどドア開けてなんとかしのぎー
と、言うたんだけど、
あまりにも暗すぎるというので仕方なく電球を替えることに。

でも、ストックが切れてて、ない。
40Wならあったのでいつもは60Wの電球を使ってるんだけどないよりましかと40Wにしたら
なんとトイレが

めっちゃム~ディ~。(いやトイレなんだけども)

ちょっとしたバーみたい(トイレなんだけども)
キャンドルライトでカクテルでも飲めそうな雰囲気(トイレですって)

でね、このライティングに(もうあえて意図的な感じで)
洋画のポストカードとかフライヤーが映えるー
ポストカードinトイレ  フライヤーinトイレ
なんか雰囲気に一役買ってる≧▽≦

あと、
こんなんもあります^^
スピードレーサーinトイレ しんちゃんcut inトイレ
いや、しんちゃんはムーディーには全く一役買ってない。
むしろ合ってないんだけど
このね、涙をいっぱい溜めてるのが可愛くてお気に入り♪

なんかさー
もうすぐBANDAGEのフライヤーとか出るんだよ!!!
Cutで特集組まれたりするやも知れないんだよ!!!
嬉しいよー嬉しいよー(泣)
去年の秋に公開って再来年の1月かいっまだまだやんっ
と思ってたのにもうすぐになってきた。
夏はもう終わったし(ライブ終了と共に夏が終わったヤツ)
秋はドリボーって言ってる間に過ぎそうだし。
そしたらいよいよ・・・。
冬が来たらナツが来る。

へっ。

【編集】 |  23:31 |  usually  | CM(0) | Top↑
やっぱり!
2009年08月27日(木)
あれは工藤!(@黒銀中退)

お上のお世話になって公正したのかと思ってたら
まだお天道様に背を向けた生活してたのか…。


って任侠ヘルパーの話です。
子供の問題以上に親の問題ってずっしりで
見ない振りでは絶対に済まされないんだけどね
まだまだ私は親に甘えてるんだな、結局のとこね。
【編集】 |  22:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
おかえり!!パソコン!!
2009年08月27日(木)
先日修理に出したパソコンが帰ってきたーーー!!
こんなにも待ちわびてたのに留守にしてて可哀相な事に我がパソコンちゃん、なんと宅配BOXの中。
さっき家に帰ってきて慌てて宅配BOXに迎えに行ったよー
こんな狭くて暗いとこに一人にしてごめんよーーな勢いで。

でも待てよ・・・。
修理代は代引きじゃなかったっけ?
もっと言えば修理代金がわかり次第連絡くれるって言ってなかったっけ?
その金額よっては修理やめることになってなかったっけ?

とかとかあれ?と思いつつも。
で、重いパソコンを抱えつつ帰ってきて恐る恐る明細を見ると

修理代金 0円

って書いてるーーー!!!
なんかよくわからないけどなんかの交換は無償だそうで
I'm lucky!!!!!!! yay!!!

そして早速接続。
そして電源ON!

点いたーーーーー!
かれこれ10日振りー(ってたったそれくらいか・・・)

ほんと清水の舞台から飛び降りるくらいの思いで修理依頼したけど
出してよかったわー
データも消えなかったし
フォトブックやHelpless Nightの発売にも間に合ったし。

ウィンドウズのパスワードとか大概恥ずかしい系だったんだけど(笑)
それにも耐えてよかったー
さらに壁紙はPOPEYEのお股にお手手突っ込み仁くんだけど
これは修理の人もさすがにわおっ!とか思ったかな^^;
でも、急に現われたオトコマエに素敵!!と心も躍ったに違いない!(笑)
【編集】 |  15:13 |  usually  | CM(4) | Top↑
ズームイン
2009年08月27日(木)
お!WS登場久しぶり!
ライブフォトブックが発売(8/31)ってことで関西では5時50分あたりと7時43分あたりで
♪ギリギリで~とドームのムビステ映像とともに中身のチラ見せ。

あ!
オフショットと思ってた不良と好青年(JJコンビ)のリハ風景載ってるー

ちなみに5時台も7時台も同じ映像。

【編集】 |  09:02 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
マニュアルも声援(BlogPet)
2009年08月27日(木)
きょうtomoと、マニュアルも声援♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:35 |  usually  | CM(0) | Top↑
仁マニュー39
2009年08月26日(水)
くくくくくっ(≧∇≦)

野に咲くたんぽぽよりひっそりと
何事もなく当たり前田のクラッカー(ザ・昭和)並みに
密かにアップされてるよ(≧∇≦)


なんかね、仁マニュって字体がすっごく丸く感じるの!
いや、誰のメール読もうがサイト読もうがケータイの字体が変わるわけなんてないんだけどね。
なんかねぇ、図体はデカイのに字体はカワイイんだよー!
しかも8日も遅れてんのに
読んでたら笑いが止まらなくなっちゃって
あまりにもたんぽぽ(上部参照)で。
おいたしたワンコが黙って膝の上に乗ってきたみたいな
こっぴどく怒られた子供が機嫌をうかがってわざと平穏を装おってやってきたような
とにかく、
あのヤツの屈託のない笑顔が出てきてなんか吹き出しちゃうのよね~(笑)

アルバム、仁くん同様すっごい楽しみだよー!


もし、Jーwebにページごとにアクセス解析なりカウンターなりがついてたら
マニュアルのとこすごかったんじゃないかと思うんだけど(笑)
仁さんが思ってる以上にそのマニュアルを楽しみにしてるファンがたくさんいるんじゃないのかな。
定刻にアップされないときは
いや、して当たり前なんだけど
でも無理なときはレンジャーみたいに執筆中ですとかなんか一言くらいあってもねぇ
よくね?
次は5週間後です。
6週間後ちゃいますから!
ちなみに9月29日です。
よろしくお願いします。

【編集】 |  15:43 |  j-web  | CM(4) | Top↑
あの~
2009年08月25日(火)
これは
もう

パスする気ですか…?


有り得な―いっ!
ご~るぁー!赤西っ!



と怒る反面「らし過ぎる」と受け入れてる自分がいるから怖い…
【編集】 |  18:17 |  usually  | CM(4) | Top↑
月刊テレビジョン
2009年08月24日(月)
出た出たふふふ♪
って出たのはそんなもんじゃなくて、
やっと出たー!

WONDERショット


あまりの、かつ完璧なまでの出なさ加減に
これはどういうことなんだ?
そうか。そういうことなのかい?
そうなん?そうなん?そうなんや…
とか勝手にいろいろ感じてたわけだけど

やっとですか。
やっと解禁ですか。

嬉しいです。


で、写真集開けたら1枚もなかったりして(爆)
いや、笑えないし、そんなオチいらんし。
【編集】 |  23:05 |  magazine  | CM(0) | Top↑
ありがとう。
2009年08月24日(月)
7/22沖縄から始まったツアー
昨日北海道で無事幕を降ろした。
全28公演。
ドームも入れたら5/15から全41公演。

KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました。

RESCUEあの上から現れるゾクゾク
ワンドロで息が止まった自分
Sラブの最高のエロワイルドパフォーマンス
王様コーナーで子供のように楽しそうにち○ち○て言う顔
NEIROの変わった(笑)はおりもの
ピスフルでジャンプジャンプしてた仁
アイラキダンス一緒にしたこと
ムラサキでのあの会場の歓声
そしてWONDER


今年のツアーも楽しすぎました。
ドームの派手なパフォーマンスにあのうねる歓声大好き!
でも、アリーナのあの距離感はやっぱりたまらなかった。
クラブWONDERもあの距離だからこそなんだな。
アリーナで1日1公演で3時間やってくれるのが個人的希望(笑)

未来の大きな夢を語る仁は頼もしいけど
MCで近い将来を語る仁を見たり聞いたりするのはめっちゃ嬉しかったよ。


ほんとにお疲れー!そしてありがとう。

【編集】 |  06:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ツアーお疲れさま。
2009年08月23日(日)
無事オーラス終了と言うことで

皆々様お疲れさまでしたー。
ゆっくり休んでくだパイーー!
そしてBANDAGEのPR、楽しみに待ってます!
その前に写真集とのっかったアルバムもね。

それからマニュアルも更新してくださいーー!(笑)

ほんとにお疲れー!
【編集】 |  23:14 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
おっしゃる通り…
2009年08月23日(日)
私がましゃです。

ましゃ~と声援が大きくなるたびに
こう言ってお客さんとの距離を楽しんでたましゃです(笑)


なんとなく半径3mの友たちがきたえーるな中若干(いやかなり)KYですが…。
まぁまぁこんな仁ファンがいてもいいじゃないか。
ヤツも自分の好きにしたらいいと言うだろうし←


白いロングJKに身を包み現れた彼は40だけどその出で立ちはまさに王子のよう。
月曜日から大阪にいていろいろ出掛けたってことで
NU茶屋町(NU茶屋店と言うてたけど)と
近鉄阿倍野と
難波のりくろーおじさんと
甲子園に行った記念写真?を公開。
コーナン武庫川店(甲子園でかぶる麦わら帽子を購入)にも行ったらしい。

いゃぁ、甲子園とコーナン武庫川店なんてめっちゃ生活圏内でびっくりやし。

やっぱり最愛と道標で泣き。
40年生きてきたからこその歌詞の重み、実感、
大きく手を広げて歌うその姿は
安心して身を委ねられると言うか
おおきな愛で包んでくれるみたい。
ほら、普段どっちか言うたら大きな愛で包んでる側やん?(笑)
だからか、なんだかとっても安らぎを得た(笑)

でも基本追いかけてたい派なんでね、すぐ安らぎだけでは物足りなくなるんだけど(笑)


そうそう、今夜のましゃの下ネタ。
(今日のお客さんは)
キスがうまい
礼儀正しい
声が大きい

いやらしい


普段華奢な方を見慣れてるからか(いやガタイのいい人も見慣れてるけど)
ましゃの体型がなんともセクシーでエッチだったわ~
【編集】 |  23:01 |  live repo  | CM(2) | Top↑
本日、
2009年08月23日(日)
20090823162616
きたえーるでなくて
城ホ。

Pさん風で言うと
ましゃに抱かれてきます

Jさん風で言うと
生道標行ってきます

(^O^)
【編集】 |  16:26 |  usually  | CM(0) | Top↑
PCしばしの別れ
2009年08月23日(日)
今朝、修理に出しました。
今までは立ち上がらなくても2~3日したらまた立ち上がってたんだけど
とうとう5日経っても1週間経ってもうんともすんとも…
なので、思い切って!
バックアップも完璧ではなかったけど
なくなって困るデータもないし
だって今直しておかないとなんだかあかん気がして。
修理代払ってまたすぐ壊れたらさら(←新品)買うといたら良かったーって思うんだろうなとは思うんだけど。

ま、修理代が安くあがること
無事向こう3年くらい動いてくれることを願います。
【編集】 |  12:46 |  usually  | CM(0) | Top↑
北海道2日目
2009年08月22日(土)
KAT-TUNライブのMCをもっと楽しむ為には
アニメと新進気鋭のお笑いとあとスラングの勉強しとかないとだな!(笑)
(メタルなんとかも詳しければなおよし)

ライブ終わりにメールありがとうございました。(深礼)


つかさ、王様コーナー最高やね!
ここはこのままの方向で!
怒らないで~>スタッフ様
ま、怒られてもやるんだろうけど(≧∇≦)


アヤフヤレイ再登場
クリのアルバムにのっかった曲の鼻歌
写真集のチラ見せ
仮性の話

あ!あと進化したSラブ!
指でVだけでもたいがいリアルでたまらんわ!(≧∇≦)やったのに
何でも北海道では指で輪っかだとかo(`▽´)o
えーー!ヤバいよね(≧∇≦)
ん?私の脳内絵図だけがそうなってるんじゃないよね?
みんな同じ画、描いてるよね?!

ま、個人的にはよりリアルなのはVバージョンですが(こんな発表いらんわ!)


うーん♪
北海道もいろいろ楽しそうだ!
【編集】 |  20:50 |  live repo  | CM(0) | Top↑
ドリする?
2009年08月22日(土)
昨夜NHKでやってたんだけど
いろんな女性アーティストがドリカムナンバーをカバー。
みんなそれぞれはまる楽曲を選択してて
各々の歌唱力はもちろんのこと本当に良かったー
今ちょっと感傷的やん?←
だから涙ボロボロ(笑)

すき@クリケイ
何度でも@絢香
あと、ミヒマルのひろこちゃんの大阪Loversなんかも。


でもやっぱり当たり前だけど
最後に登場した吉田美和が最高。

【編集】 |  12:03 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
想いよ届け
2009年08月22日(土)
今日北海道に行こうかと
昨日本気でいろいろ考えたんだけど
帰りの便がなかったので諦めた。
だって今日ひょんなことから一日一人の時間ができちゃって。
なんだかんだ言ってもこの目で見ないと安心できなかったりするんです(笑)


どんな噂より自分たちが発信するものが全て


漫画コンのパンフかな?に書いてるけど
特にあの留学に関する報道を経験して本っ当に強くそう思うようになった。
百聞は一見にしかず
正にその通りだなぁと。

昨日何気に過去のパンフ読んでたんだけど
ルッキンコンのパンフのクロストークとか面白かった(笑)
皆で皆をびっくりするほどあげている(笑)
まぁね、この時期が海賊コンの直後だろうからそう思うのも納得なんだけどね。

それからね、KAT-TUNみんな変わってないんだよね。
変わったのは周りとか状況とか立場とか。
彼らの芯にあるものは全然変わってないんだよね~
で、赤西さん初めみんなよくも悪くも正直なんで彼らが発するものはいいことも悪いことも100%信じて間違いないと私は思ってるの。

あと仁は昔から言ってる。
「ステージからファンのみんなのことよく見える。見てる。みんなの楽しそうな顔を見ると凄い嬉しくなる。」
って。

今日もその気持ちは変わらないはず。
もしお客さんを楽しませられなかったらそんな自分を責めるはず。もどかしく思うはず。


あぁ~どこでもドアがあったらなぁ~
楽屋覗きに行くのになぁー(笑)
【編集】 |  10:06 |  JIN  | CM(6) | Top↑
Myojo ポポロ
2009年08月21日(金)
沖縄で中丸とクラブに行ったけど
サンダルだったからドレスコードで引っかかって入れなかった

何故に中丸と?!
そういや前~の雑誌で赤西とクラブに行ってみようかな的な対談あったけどその流れ?
ドレスコードで引っかかって?!
え?赤西さんなら顔パスかと( ̄∀ ̄)


スッピンや寝起きの瞬間がいい?
これって、このシチュエーションが拝めるっていったら
何をした翌朝やんね(≧∇≦)
そうanego5話冒頭(anegoのベッドで目覚め脅迫電話にヤバい系ですか?とか助かりますと言う名言を残す)とか7話冒頭(使ったものをちゃんと直してとアネゴに言われて素肌にシャツ、それもかなりはだけ状態で以後気をつけまーすと言いアネゴもその姿にドキッとして心臓に悪影響)の状態。
う~ん、確かにあのアッキーは最高だったわ☆
【編集】 |  20:29 |  usually  | CM(2) | Top↑
北海道初日
2009年08月21日(金)
1部終わった頃にちょっと参戦してるお友達にメール。
な~んか気になって。
いや!そういうときに滅多にメールしたりしないんだけど
だって1部と2部の間って結構時間ないやん。
友達と会ったり喋ったりしてるとメール打つの手間だしね。
だけどどうしても「予感」がしたもんで。

なんだか体調不良の様子だねぇ。
今頃2部のMCあたりかなと思うけどどうなんでしょうか…


でも!
可哀想とか大丈夫…?とかそんな言葉は私は言わない!
そんな女のコキャラちゃうし
無ー理ー!絶対無ー理ー!(レイコ@フルポン風で)
体調管理も仕事のうち
そして誰より本人がそう思ってるはず
自分に対してくそーっと思ってるはず。

頑張れも言わない!
頑張ってるに決まってるし。


中ぺのシャワーサンダル、中丸が気を利かせて仁のかと思ったんだけどなぁ。(笑)


残り4.5公演無事終わることを祈ってます!
【編集】 |  19:14 |  usually  | CM(0) | Top↑
Jr.マンションのん?
2009年08月20日(木)
他のディスクは観れるのにパナのBD-Rだけがなぜか再生不能(ToT)
今年の頭から追記して使ってるやつで音楽番組は全部このディスクに焼いてるのに…
パソコンもここ3日ほどご機嫌斜めやし
洗濯機もヤバいし
ソファーカバーは破れてくるし
どうしてこうも不具合ってのは重なるんだろうか。


ちょっと前のMステが見たかったのになぁ。
仕方ないからPV集観てます。
こんなんみてたら新曲がそろそろ出て欲しくなってきたよ。
でも今ないってことは9月もないし
10月は亀は大阪でドリボやし
(関係あるのかどうかわからんけど)
となると当分なさそうな…。


そうそうタイトルの話
ダルがやってるエアサロンパスのCMの音楽って
今回のツアーのOPのと同じ曲?
あのCM観るとJr.マンションが出てきて仕方ない。

【編集】 |  15:24 |  usually  | CM(2) | Top↑
悪役商会のオキテ
2009年08月20日(木)
ブラピやん!
仁の金づるを探して歩く姿はあれはブラピだよ。

と思って観たけど。

仁にもトゥルーロマンスのブラピのような
はたまたファイトクラブ、カリフォルニアのような
(ちと行き過ぎか)
汚い系の役をしてほしいな~

とは思うものの
綺麗な人はやっぱり綺麗な役の方がはまるんだよね~
と言うのが個人的な考えなんだけどね(笑)
どんなに汚い役しても天性の美しさは隠しても隠しきれないものなのよ。
【編集】 |  01:13 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
Jin Akanishi
2009年08月19日(水)
WONDERでないのはめっちゃ残念だけど
WONDERでないのはめっちゃ楽しみ。
乙女心は複雑なのさ。
(この際乙女はつっこまないで。)
でもWONDERの音源化もまんざらではないよね?

以下昨日お昼のYahoo!ニュースより。
ほんとに二人の声ってよく合うんよね~



------

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー
聴き応えのある完成度の高い楽曲は、
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

【編集】 |  06:51 |  JIN  | CM(2) | Top↑
祝!音源化!(≧∇≦)
2009年08月18日(火)
クリケイと仁のコラボ曲が
9/2に発売されるクリケイベスト初回盤に収録されるとのことで
さっきkちゃんからメールもらいました!>センキュー

ここんとこWONDER禁断症状で
目を閉じればあのブーツとデニムとバックルが浮かび(浮かぶとこそこかい)
耳の奥ではあの音が声が今もぐるぐるしてて。


となると欲が出てきたんだけど…
あのPVはどうなってるんだろう?
音楽チャンネルで流れたりするんだろうか?
マジでMステとか実現したりするんだろうか?


つかさ、
Jinとコラボの曲は初回の特典の4曲目なんだけど
タイトルはWONDERではないのよね。
完璧にfeat.Jin Akanishi ver.のタイトルだと思ってるけど
クリケイverだから歌詞もちょっと違って日本語交じりだと思ってるけど
また別の曲なんてことはないよね?(^_^;)
それはそれでありだけど…いやない…かな。困る。


そして私こんな展開になるとは全く思ってなかったにも関わらず(not貪欲)
先日クリケイベストをポチってしてました(^_^)v
すごくない?←言いたかったのはこれかいっ

【編集】 |  09:09 |  JIN  | CM(4) | Top↑
ひと休み
2009年08月17日(月)
お盆休みも終わって社会人は通常営業。
ま、子供はまだ夏休みだけど。
うちはお盆も正月もないっちゃあないんであれだけど
それでも今日私は仕事場で子供は学校(部活)でいろいろお土産もらってきました(^O^)


さて、
KAT-TUNの皆様は7日から16日の10日間で
広島福岡新潟の三都市で10公演となかなかのハードな日々だったけど
無事終わって良かったーお疲れー
新潟のレポを読んで楽しそうでほんとに良かったなと嬉しくって。変か(笑)

後は北海道6公演。
下ネタはサンチェさん?に怒られるようだけど(笑)
やっぱり下ネタのないKAT-TUNなんてねぇ
ネギのないラーメン、いちごのないショートケーキ
なかったら物足りないどころかあって当たり前なのよ!(笑)
怒られながらも頑張ってくだパイー
【編集】 |  21:39 |  usually  | CM(0) | Top↑
こち亀@田口
2009年08月16日(日)
ライブのMCでは幽霊で落ち武者ということで
すっかりKAT-TUNのポジションじゃんとオチに使われていたけど
土曜のこち亀のラテ欄にはイケメン幽霊と書かれてて
これまたLeeちゃんとオチに使ってしまったけど

ほんとにごめんなさい!!申し訳ありませんでした!!!

かくのしん様かっこいいじゃないですか!!!
お縄で連れていかれるとこ、3割増!
吐血して最期なんてオトコマエ武士の象徴のよう!!
何よりあの出で立ちは個人的にものすごくHITでした!!
さなやん呼びもよし!(笑)
ちなみにさなやんというとどうしてもU君の顔が出てくる(笑)
毎回ほろっとさせるストーリーに出来てるけど
今回もほろっと。。
あ、クドカン@日暮さん結構いけてる(笑)


広島の後の福岡も新潟も終わって今更かいですが追記しました。
自分的覚えておきたいことメモレベルです(笑)
広島9日1部
広島9日2部
【編集】 |  23:25 |  drama  | CM(0) | Top↑
Mステ
2009年08月15日(土)
クリケイのBoAとのコラボが観たくて録画してたんだけど
今週はJr.出演で歴代サマーソングを歌うと言うから
他人事だなと軽~く観てたら

♪ギリギリで~

(・_・)エッ..Real Face…?
サマーソングやのにこれ入れてくれたん?!
しかもバックは各曲のオリジナルグループ映像やったから
思わぬところでテレビでKAT-TUN。仁さん。(^_^)v
で、リアフェ歌うはハッシー。
広島では亀にマイク振られハッシーが歌って仁とハモってたっけ(^O^)
思い出すわ~


クリケイコラボ
いいね~←めいいっぱいいろんな意味で
【編集】 |  07:48 |  usually  | CM(3) | Top↑
福岡12日2部のちょっといい話
2009年08月13日(木)
BANDAGE公開1月16日となってるようで
いやぁー着々と一歩ずつ確実にリアルに…
感慨深い。


さて
福岡での楽しそうなレポを読んだら今からでも電車に飛び乗りたい衝動にかられる~!
やっぱり下ネタのないMCはKAT-TUNじゃないよ(笑)
下ネタありき!(笑)
さらに今回は下ネタのない王様コーナーもないっ
て感じやね(笑)

福岡でそんな感じのKAT-TUNですが
友達からちょっと微笑ましいレポをいただいたので紹介します。


友達は娘とお孫ちゃん(二歳)三人で参戦していたのですが、ちょうどアンコール前になってまさかのお孫ちゃんの『オシッコ』発言!
泣く泣くトイレに連れて行かれたのですが、さすがにこの時間では再入場はできないとの事。
すっかり諦めていましたが、係員の人が『ここで待ってて下さい。メンバー通ります』の一言。
そこで奇跡が!
本当にメンバー全員が目の前を通って行ったそう!
友達はお孫ちゃんを抱っこしていたそうですが、仁君と聖と中丸君はそれぞれお孫ちゃんに、ちっちゃく指でするバイバイをしてくれたそう。
で、それだけでも嬉しいのに、仁君はちゃんと友達に頭を下げて前を通って行ったそうです!
普段はわりと冷静な友達(もちろん仁担)が大興奮!←その時はお孫ちゃん共々固まっていたそうです(笑)


アンコ前にこんなほんわかした空気があるなんて、ね(o^∀^o)
【編集】 |  15:29 |  live repo  | CM(5) | Top↑
エントリーされた(BlogPet)
2009年08月13日(木)
ココアがダンスしたよ♪
でも、エントリーされた。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:32 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
そして
2009年08月12日(水)
20090813191413
気持ちはマリンメッセに置きつつも
本日はここ、しまむら。
【編集】 |  14:08 |  usually  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
