2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
広島アリーナ予想
2009年07月31日(金)
仙台1日目終わったねー
今日のロクーンの様子はどんなんだったのかな?
仙台のアリーナの様子を届けてもらいまして
ありがとー>私信
で、やっぱり気になるのが自分が行く広島のアリ構成。
仙台を参考に勝手に妄想してみた(笑)

広島はCまでしかない様子
さらにA4の座席も出てる様子
などから・・・


   メ イ ン ス テ
------------
  1 2 3 4 5 6 7
A  ■ ■ ■ * ■ ■ ■
   
B  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

C  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


こんな感じでやっぱりセンターステはA4あたりで、
A4は3列くらいなんじゃないかと・・・。
ムビステは3-5上を通るってことで
2-3、5-6間はムビステ用のレールみたいのがあるかも。
なので
トロッコ道は1-2、6-7が濃厚?

そしてスタンド通路は13-14間
ここを仁亀が歩くかも?!
まぁ、仙台見てあんまり身の危険を感じるようなら
なくなる可能性あるよねぇ~。


スポンサーサイト
【編集】 |  21:40 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
竜マニュ
2009年07月31日(金)
た、竜ちゃん…。

(≧∇≦)爆笑!


更新遅くてどうしてるのかと思ったら
こんな手法でくるなんて!(笑)
【編集】 |  07:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
濱ちゃん!
2009年07月31日(金)
あぁーーーーーっ
これ撮影してる濱ちゃんと私、遭遇したーっ!!


関テレで今やってる大智と濱ちゃんのドラマやねんけど
6月やったかなぁー
チャリで走ってたらなんかの撮影終わりに遭遇して
ちょうど全て終わってバンに乗り込むようなとこやってんけど
撮影やから誰かなぁと
ベージュのスーツにハットの人がいたからその人がタレントさんやなとチラッとみたら
あ!濱ちゃん!?と思ってんけどまさかとおもうやん。
しかもチャリで通りすぎてから気付いたし友達(一般人)もいたし戻りはせぇへんかってんけど。
濱ちゃんやったら戻って濱ちゃん!って言うてきたらよかったわ~(いらんか)

【編集】 |  01:23 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
私、CDデビューします!
2009年07月31日(金)
ZERO観てたら浴衣の亀が!
ごくせんイベントでキンパに日焼けに浴衣。
チャラい!チャラい!チャラい!
チャラい!の三乗(≧∇≦)
好き過ぎるー(≧∇≦)


さて、今日は京セラに行ってきました。
エイトコンで。
ブンブンしてきた(^O^)

行く前は某Eちゃんちで前座では勿体無い大宴会?してすでにテンション上がりまくり。
皆様ありがとうございました~>私信

そしてEちゃんちからは車できてたUーの車で京セラへ!
また、この車内が盛り上がって!
ナビにびっくりとか
そうすけにびっくりとか
(笑)


ライヴはほぼネタバレなし状態だったんで
新鮮に楽しんできました。
ヤスが髪切っててさらに黒髪で
そしたら私のいとこの子にそっくりになってた!
すばる、第一声から全身全霊って感じで全てを出してるって感じだった。
亮ちゃんは普段はマルに対して結構上目線なのに
サウナ&水風呂になるとめっちゃマルに指導受けてるんだって(笑)
やっぱりオトコマエの友達はオトコマエだ(笑)
ナスはナスらしくエイトレンジャーでめっちゃまとめ役。
パズルの写真の裏がなんか妙に変だったのかメンバーがめっちゃ笑っててんけど。
マルはトリプルアンコではけるとき
大倉に「パーン」をやられ(笑)「閉店ガラガラ」と(笑)
ヨコはドラマ終わってちょっとふっくらしたのかと思ってたけど
脱いだら細かった!
大倉は前半はフワフワヘアで後半はウェットヘア。
特に後半のドラム叩いてるのがセクシー!
エロチック!



【Read more・・・】

【編集】 |  01:07 |  live repo  | CM(2) | Top↑
名前勝ち
2009年07月30日(木)
梅雨明け宣言はなくとも、毎朝セミは大合唱。
夏だ~

夏といえば甲子園ですけど
続々と代表校が出揃ってきてます(^O^)
そんな言うほど甲子園フリークでないけど
やっぱり地元校は勝敗が気になるし。
甲子園は近いから(車ですぐ)凄い身近なものでもあるし。


神聖かつ真剣勝負の世界の中でなんともくだらない話ですが
今年の神奈川代表は

横浜隼人

やっぱり隼人に激反応でしょ?(笑)
地元代表校は今日決まりますが地元とともに応援したいと思います。

ただ単に名前だけで馬券を買っちゃうように
惹き付けられる名前ってあるのよ~
【編集】 |  09:00 |  usually  | CM(2) | Top↑
( ̄○ ̄;)
2009年07月30日(木)
は、は、
はなまるプレイ(≧∇≦)


つか、
ハの字&顎髭生やしてるやつが二人もいるグループって一体(爆)
ま、でもいっか。(笑)

【編集】 |  00:24 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
アマルフィ
2009年07月29日(水)
Mステで織田裕二と福山雅治が握手してたのも記憶に新しいんだけど
観てきました。アマルフィ。
二人並んで歩く姿は実に素晴らしい!
大人のいい男って感じ(≧∇≦)
福山さんは友情出演だけど
おいしい役でした(≧∇≦)

アマルフィの美しい景色と
サラ・ブライトマンの澄んだ歌声
それだけで泣けるー ←年のせいで涙腺弱し

以下小ネタバレあります


::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  19:44 |  movie  | CM(0) | Top↑
妄想しなかった(BlogPet)
2009年07月29日(水)
きょうココアは話するはずだったの。
だけど、きのうtomoと、妄想しなかった。
だけど、楽しみがフライングしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:32 |  usually  | CM(0) | Top↑
ぷらぷら節再び?!
2009年07月28日(火)
昨日は長崎で武田さんとちゃんぽんやカステラ食べて
サッカーロケとな(≧∇≦)
友達(in長崎)が仁が近くに来てたのに会えなかったー
と。
マジ残念やんかー。
地元で仁に遭遇するなんて地方仁にとってはほんとに千載一遇のチャンスなんだよ!
その友達と同じくらい私までショックやわー


ま、だけど、
サッカーロケしたってことは…
ってことは…
そのうちサッカーしてるめっちゃかっこいい仁がテレビでみれるのね(≧∇≦)
あぁかっこいい~( ̄∀ ̄)←妄想の段階でヨレヨレ


武田さんといえば昨日はテレビでお見合いしてたなぁ(笑)

【編集】 |  19:24 |  JIN  | CM(2) | Top↑
ミヤネ屋:ごくせん舞台挨拶で来阪
2009年07月28日(火)
本日、舞台挨拶で来阪のヤンクミと竜がミヤネ屋に生出演。

茶髪の亀が沖縄で日焼けしてきて
お!!!

チャラい!(≧∇≦)

いやぁいいじゃないですか!(≧∇≦)
右目のとこに黒子もアリ。

仙台はチャラ亀だよ(笑)
半裸で日焼けの仁もこんがりなのかな。
仁はチャラ仁になってるのかな~
この辺も報告待ってます!>私信


舞台挨拶の様子も少し流れて
亀の挨拶が怪しい外国人の件(笑)
いやぁね、関西弁で挨拶してくれるサービス精神は素晴らしいんだけど
あまりにも「似非」でだんだんカタコトの日本語みたいになっていくねんもん(笑)

舞台挨拶の撮って出し映像も含めて
スタジオ生トークはざっくり20分はあったよ(^O^)

【編集】 |  18:32 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
優しいだけじゃ物足りない
2009年07月27日(月)
いや。ブザビーね。
以前なんで付き合い始めたんだろと書いたけど
きっとバスケしてるときのキラキラがあまりにも眩しくて
それにドキドキさせられて
そうかと思ったら
コートを離れた彼は信じられないくらい優しくて
そんなとこに惹かれたんだろうな~

優しいだけでは物足りない

わかるー
それが贅沢な悩みだってことも
愛のないセックスでは心は満たされないどころか傷つくだけってことも承知だけど。

ドキドキするのが恋愛
安心するのが結婚

なのかな。
ま、早い話がこの二人は波長が合わないってことだよ(笑)


あービーチでいい男達がバレーにドッジ。
素敵過ぎる(笑)
【編集】 |  22:04 |  drama  | CM(0) | Top↑
広島チケット来た♪
2009年07月25日(土)
広島のチケット様が無事に到着。
今回のツアー、行くのはこの日だけなんで(多分)
いつも以上にチケット様~って感じ(笑)

広島のアリ構成なんだけど
A1~7
B1~7
C2~6
こんな感じなのかなぁ~~~
ひょっとしてA~Cまで?
去年もそうだっけ?
忘れちゃった。
去年の自分のレポにも書いてないし。←役立たず
沖縄の構成は参考になるようなならないようなだし
だって沖縄は狭いもんねぇ。
仙台とかなら同じような構成かな?
参考にしたいのでよろしくー>私信

グリアリってスタンドも低くてアリーナに近くていいんだよねぇ。
しかも12列目から始まってるという。
つまりスタンドは12列目が1列目。
そしてスタンドの通路は13列14列の間だっけ?
そんな感じなんだよね~
一番後ろでもスタンドをトロッコが通るときはすっごい近い!

チケット来たらグッと楽しみが増してきた!!
KAT-TUNのみならずファンも健康第一で行かなくっちゃね!

【編集】 |  23:35 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
た~まや~
2009年07月25日(土)
20090725203359
本日、近所で花火大会なり。
【編集】 |  20:34 |  usually  | CM(0) | Top↑
月刊テレビジョン 9月号
2009年07月25日(土)
立ち読みでいいやと見に行ったのに
写真集のオフショット(レコーディングの)があまりにも好きすぎてお持ち帰り♪

そんなショットを見てLeeちゃんに
「この仁、ママと一緒やん。」とほうれい線を指さして言われるとは思わなかったけど(爆)


気を取り直して
どのショットもいいよねぇ。
オフショットとはもったいない!
作曲中の竜ちゃんとかいいやんねー
鉛筆がクラシックな感じで(オレンジで消しゴムついてるやつ)
それが妙になんか雰囲気3割増に感じてものを作ってますって感じがより一層増。

それからフライング終わってセンステに降りて抱き合う亀竜。
亀の抱き寄せ方がまるで女性を抱き寄せてるよう(≧∇≦)

あとムラサキの中丸を遮るショットなんかもほんと楽しそうで(泣)

好青年と不良のリハ風景とか
もうほんとにどれもいいわ~
8/31の写真集がめっちゃ楽しみやわー
田口は
青春の思い出。50年後くらいに思い起こせる。
と言ってるけどほんとにそう。
オフショット見ただけでもあのライヴのいろいろ思い出すもん。
ま、私には青春の思い出でないことは確かやし、
さらに50年後はきっと生きてない(爆)
生きてても目も見えてるかわからんけど(笑)
50年後は無理としてもこの2009年のドームライヴが写真集によって永遠のものになるのは間違いない。
DVDとはまた違った永遠のものに。

183ページのオーラスのショット
当たり前だけどみんないい表情。
仁はドームの上の方のお客さんが一生懸命手を振ってるのを見てる気がする。

【編集】 |  00:19 |  magazine  | CM(2) | Top↑
御岳山のオキテ
2009年07月23日(木)
竜ちゃんの体力はほんとに凄い!
あれくらいの山なら全く無問題やん。
あぁ言うの見ると日々の積み重ねてるものがまざまざと見えるね。
そんな上田に負けじとついていく亀
しんどいもんはしんどいとめいいっぱい表す聖
どっちもらしくって面白い。


ワイプの仁がきれかっこかわい過ぎ!
まぁ、先週と同じ日の収録だから今週も美仁なのは当たり前なんだけど
あまりのキラキラさに編集の方も目を奪われたのだろう
(今週は使えるとも言う)
申し訳ないくらいの仁ワイプ率で
OPの全身図は何回見ても(゜∇゜)って感じだけど
ワイプの中の仁はほんとに麗しいよー。
「麗しい」と言う表現は仁のためにあるのねー!
VTRのBGMに合わせて体揺らすとこなんかも可愛かったー
これって仁的には稀少映像だわっ ←


そして来週はじんせんせい登場!保父さん♪
いっぱい仁にぶら下がってたよ~
あの園児たちのママまで羨ましい!
もしぶら下がってたのが自分の子ならよくやったと褒めてやりたい(≧∇≦)


あ、登山の話がほぼない( ̄○ ̄;)
【編集】 |  08:22 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ちょっとだけ(>_<)
2009年07月22日(水)
え( ̄○ ̄;)
仁さん日食見なかったんかいっ!
ありえん…。
ある意味凄い(笑)

ちょっとみたクリアファイルが恐ろしく神がかり的に美しいんですけど(≧∇≦)
買ってみよかな。
人生初クリアファイル。

そしてそんな美しいクリアファイルの仁さんとは裏腹に
生の仁さんはもっさり髪にハの字ヒゲとな(≧∇≦)
もう、これだからこの男飽きないよー(≧∇≦)

アリーナ構成はこれは沖縄スペシャルなんかな?

今回ネタバレし過ぎは避けようと
でもやっぱりちょっと知りたかったり
なので、レポらしきものは斜め読みと言うか早送り再生と言うか(笑)

あ!MCレポは待ってまーす>私信


今年はエイトコンでKAT-TUNネタがあるとか聞くけど
なんと今日が初日のテゴマスコンで仁さん登場(笑)
テゴが仁さんのピンポイントマニアックモノマネしたらしい(笑)
本人の望むところか否かは別にして
どんなに神がかり的に美しくても
ついいじりたくなるのが仁なのかも(笑)
【編集】 |  23:37 |  usually  | CM(0) | Top↑
日食!
2009年07月22日(水)
20090722123053
11時5分頃西宮某所から撮影(^O^)

雲の隙間から見えた!
この太陽を沖縄からも見てるのかな。

今日のMCは日食ネタかなぁ~
【編集】 |  12:30 |  usually  | CM(2) | Top↑
今日のランチは
2009年07月22日(水)
20090722091215
ゴーヤチャンプル弁当。
沖縄への想い強し(笑)
【編集】 |  09:12 |  usually  | CM(0) | Top↑
日食だけど
2009年07月22日(水)
関西は曇り空><
昨夕は晴れてるとこも見えてきてたから
ひょっとしたら今日青空になるかなって思ってたけど
今のところ雲で覆われてますー
9時半くらいにはもうちょっと雲が薄くなるといいな。

そういや昨日やっと会報が届いた。
そこらで会報のあれこれを読んだので
あ!これか!!って。
うんうん、優しい表情だ。
これならドームライブも安心だって思える。
ってもう、とっくにドームは終わってるし。
(インタビュー記事内容がドームライブに向けての件)

ま、今日は沖縄で
半裸でいい感じに日焼けして
今頃まだ寝てるかな
もうすぐ日食だと言って起こされて
みんなでご飯食べながら
ほれこれとか言って渡された日食グラス使って
みんなでホテルから日食観たり
それもまた半裸で
楽しそうにしてるのかななんて
想像してます^^

沖縄行きたーーーい!
せめて生霊だけでも←来ていらんわ

【編集】 |  08:05 |  usually  | CM(0) | Top↑
半裸で日焼け(≧∇≦)
2009年07月21日(火)
沖縄はいい天気なんだね!

聖マニュによると
さっそく楽しそうな様子が伝わってくるー(≧∇≦)


それから、webのパンフ撮影レポ。
田口は月
仁は火
亀は水
とツアーパンフのほうが各惑星色が強そうで。
前回のもそれぞれがそれぞれの星を投げてたけどね。
あと思いきり踏まれたり( ̄∀ ̄)←喜んでる?

怒涛の1ヶ月が始まるのねー。
【編集】 |  18:27 |  usually  | CM(0) | Top↑
もぎたてリップ
2009年07月20日(月)
セ、セ、セレブ!(≧∇≦)


と言うことでもぎたてリップの新CMが流れたー。

リップのデザインも綺麗系になったけど
それ以上にKAT-TUNが綺麗系☆
【編集】 |  22:51 |  cm  | CM(0) | Top↑
働かざるものジャニべからず
2009年07月20日(月)
タイトルは自分の座右の銘でもあるんだけど
まぁ意味はそのまんまでもあるし
あと、日常をきちんとこなしてこその非日常というか
そういうのも含んでます。
完全に自分への戒め(笑)

そしてヲタもだち(お友達)もみんなそういう人ばっかだし
会うときは非日常な空間ばかりだけど
見えない地味な日常の頑張りを何かの拍子に垣間見たりして
そういうときに素敵だなって思う人ばっかです^^

と、突然の友人絶賛(笑)
(意図なし)(なんかねだったりしないので安心して)

座右の銘と言えば
「主婦も歩けば仁に嵌る」(座右の銘ちゃいますか?)
これはピンポイントマニアックラバー(笑)のYさんの名言ですが
これがものすごい気に入ってて
それまで何ともどころかへっくらいに思ってたのに
突然心を鷲掴みにされる威力を持ってるのが仁だってことだけど
これ読んだときすんごいツボでして
うまい!!とPC前で手たたいて一人、大絶賛しました(笑)
ちなみに「一寸先はジャニ」という名言も残されてますが
これも今となってはものすごく頷いちゃいます(笑)
いやぁ~一寸先は恐ろしい(笑)

ちょっとこのところまさに働かざるもの~状態、
貧乏暇なしとはよう言うたもんやの感じで仕事三昧。ふぅ~。
たまに休みがあっても一日中体を休めてたりだったんだけど
今日はひっさしぶりに家を片付けたり
いつも出来ない大物のお洗濯したり
その合間に溜まってたいろいろ観たり。

ブザービート
社会人2年目。
夢とか希望とかそういうのがあるときは過ぎて
先輩見たり上司見たりして自分の将来が見えたり
また、自分の出来なさ加減を思い知ったり
いろんな意味でなりたくなかった様なつまらない大人に自分がなっていく時期なのかも知れないなぁと。
それでも夢を追いかけたい男と
現実的な考えが男以上に強い女

そもそもなんでなおきと付き合い始めたんだろうね?!
いつから?
きっかけは?
容姿?それとも優秀な選手だと思ったから?
どうなるんだろうね。


赤鼻のセンセイ
もともとR・ウィリアムズが映画でやってたパッチアダムスみたいなお話なのかと思ってたんだけど
まぁ、ベースはここにあるのかもだけど
センセイも一緒に成長していくってな感じなのかな?
サンタとシルクちゃんの掛け合いも楽しくて
見事、絶妙な「間」でおもしろいし
患者役のやえっちもわだっちもたなっち(だっけ?)もみんな実力あって
やえっち、神木くんだけどすっかり大人の雰囲気漂わせちゃって
こないだのドラマ(風のガーデン)では役のせいもあったけど
もっと子供子供にみえたんだけどなぁー、
すっかりオトコマエになってた(笑)
2話は恋のお話で
自分の病気のことを気にして想いは秘めたまま終わらそうとした小さな心の精一杯の思い。
彼女の退院と同時に忘れようとしたのに
赤鼻のせいで忘れようとした想いなのに自分の心に蓋をしようとしたのに
余計に想いが大きくなったり期待しちゃったり・・・。
そういう後ろ向きな気持ちもすっごくわかるし
そりゃぁそんなもん前向きに行けばいいってのが正論だとは思うけど
人間そんな言うほど強くないです。
そして相手を想えば想うほど自分の気持ちには正直になれないこともいっぱいあるし。
でも、ドラマはとてもいい形で終わってましたね。


少プレ
ニノでしたねー。
つるっと見ようと思って見始めたけど
気付いたらガッツリ観てた(笑)
あの番組を一般の人が観る事は少ないだろうけど
あぁいうのみたら歌番組とかでちょろっと観る印象とはまた違う一面を観れるのにと思うけど
ちょろっと観るくらいの人は違う意一面まで見たいとは思わないか(笑)
コメントで亮ちゃん。
共演して思ってた以上のニノのすごさを体感したとのことで。
多分その凄さは言葉では表わせないんだろうな。
同じ仕事をしてる人が同じ現場で味わう感じる目に見えないものなんだろうなと思いました。

今のJr.の子達に目標とされることが多い赤西さんですが
多分仁さんもライブの舞台でそんな圧倒的ないい意味での威圧感を出してるんじゃないかと思います。←やっぱり着地点はここ(笑)

明後日からツアースタート!
今回は詳細に関してはNOネタバレで行こうかと思ってるんだけど
広島まで長いなぁー無理かなぁ~
でも、現時点はそのつもりということで。。
【編集】 |  18:40 |  usually  | CM(2) | Top↑
SR
2009年07月16日(木)
いろいろ書きたいこと満載のSRのオキテ。

時間がないのでとりあえずこれ!


つきました?僕?
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
(つかれたい女子多数)


後、掛け声の声の音程音量響きがかっこよすぎ!
【編集】 |  08:37 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
Breakfast
2009年07月15日(水)
20090715082456
昨日テレビではるな愛ちゃんがやってて凄い美味しそうだったんで今朝の朝食はこれ!

作り方は超簡単。
1:プッチンプリンを混ぜる
2:食パンに1を塗る
3:油は引かずフライパンでこんがり焼く

簡単でしょ?
で、なんとなく味も想像できるでしょ?

フレンチトーストが好きだから時々作るんだけど
私が材料を計らず適当に入れるから悪いんだけど
必ず美味しくできるとは限らないのよねぇ。
だけどこれは間違いなし!
早い簡単美味しい!

愛ちゃんのお料理って
テレビで見る機会もちょくちょくあるけど
ほんといつも美味しそうで食べたいー!って思える感じで。
参考になります(^O^)
【編集】 |  08:24 |  foods  | CM(4) | Top↑
宣伝(BlogPet)
2009年07月15日(水)
きのうは宣伝すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:50 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
Eye-Ai 8月号
2009年07月13日(月)
8月15日こち亀に田口がゲスト出演!お!楽しみ。
ブレインのラストに慎吾も出てたりして
いよいよ土8もバトンタッチですね。

山Pも亮ちゃんもドラマだし
Uくんも大河だし
仁さんもドラマの夏だったらよかったのに。
ま、今年はライヴの夏だね。
ツアースタートまであと9日!(≧∇≦)


さて、タイトルの雑誌の話。
購入の決め手はやっぱり
He answered them himself in English
テーマに沿ってあげられた質問に
仁自身が答えた英文がそのまま掲載されてること。
なんかワクワクするやん!

とりあえず読んでみた。
受験問題の長文のような難しい単語もないしだいたい理解できた。
それが言いたかったこととあってるかは別にしてね。
どうしてもわからなかった言い回しは
ネット上にあがってる和訳を見てあぁーと思ったんだけど。

インタビュー内容は冠番組について。
この冊子が外国人向けだけに
番組内容がわかりやすく書いてたり。
インタビュー記事でも100Qが好きだったと言ってるけど
他の雑誌(ドル誌とか)でもそう言ってたね~
確かにいつもゲストの方々の話を興味深く聞いてたよね。
お茶の間の私的にはもっと話してって思ったときも数知れずだったけど(笑)


appreciate
この単語はハリウッド俳優のインタビュー会話でもよく使われる。
直訳は「感謝する」だけど
どうなんだろう?もっと深い感謝の意味なのかなと思ってるんだけど。
個人的にはappreciateって好きな言葉です。


来月号はKAT-TUN表紙とのこと。
またまた楽しみ。
(和訳魂に火)
【編集】 |  21:10 |  magazine  | CM(0) | Top↑
ごくせん THE MOVIE
2009年07月12日(日)
昨日Leeちゃんと観に行ってきました!
7年の月日、歴史は演じてらっしゃる方々スタッフの方々だけでなく
テレビを見てきた一視聴者にもちゃーんとあって
そういうのがたくさんの思いに繋がって
それぞれのキャラクターの家庭とか背景とかそういうとこまで見えて
感じること思うことが多かったです!

映画の感想は続きにします。


その前に昨日の特番!!
隼人ならあのシーンを出して!!!と思うとこはあったけど
やっぱり隼人は綺麗☆
隼竜は視聴率32.5%も納得のカッコよさだわー

で、で、コメント出演の仁さん。
コメント文というよりコメント単語やんとLeeちゃんに突っ込まれてたけど(笑)
さらに朝ズムサタで見た外人のほうが日本語上手かったとも(笑)
でも!!あの照れた感じ!!
多少顔がむくんでようが(笑)
言葉数が原稿用紙1枚にもなってなかろうが
あれこそが私達が愛して止まない赤西仁じゃないですか!!
最後のヤンクミへのメッセージなんて、もう!!!

ヤンクミと言った後のちょっと照れたような笑顔も
不器用なでも一生懸命な話し方も
そしてあの隼人ピース

仲間さんもその感じに一気に黒銀の矢吹を思い出しただろうな。


以下は映画の感想です~
大きなネタバレはないけど
小さなネタバレはあるのでお気をつけくだ~

::::::::::::::::::::::::::::::::



【Read more・・・】

【編集】 |  08:44 |  movie  | CM(2) | Top↑
仁マニュ-38
2009年07月10日(金)
やっとアップ。

ほんまに久しぶりやわっ
6ヶ月しか経ってへんしっ
25ならまだまだ飲み過ぎても回復早いやろっ
tour始まる知ってるわっ待ってんねんっ
楽しみにしてるよ
BANDAGEも楽しみにしてるよ~

と、いちいちツッコミ入れたり挙げ足取ったり頷いたりしながら読みました。
何回もね。
【編集】 |  19:26 |  j-web  | CM(0) | Top↑
ヤンクミ&竜
2009年07月10日(金)
ここ数日かなりのメディアに登場の2人。
今日は電波ジャックだね。
背負うものが大きくてプレッシャーたるや想像を絶するけど。

あ!亀、髪明るくしたんだね!(ズームより)
で、ちょいちょい思ってたけど
今日も右目のとこにほくろがあるよ!

深イイのときも仰天のときも思ったけど
この宣伝中の亀、(いや、竜なのか)
カッコイイ!

映画はいよいよ明日から(≧▽≦)



隼人もそうだけど、仁さんもどこへ行ったんだろうねぇ(ぼそ)
【編集】 |  08:08 |  movie  | CM(2) | Top↑
カツカツ 年上女性のオキテ
2009年07月09日(木)
・お茶よりアンタが飲みたい♪
・やる気満々
(子供の数は野球チームのくだり)


この2箇所でもっとも笑ってた気がしてんけどーー!
仁ちゃんったら…  

エ ッ チ ( ̄∀ ̄)
(ってお前がな)(私もお茶より・・・自粛・・・)


結婚会見のマイクの持ち方が「ザ・赤西仁」で
なんであんなにソフトに持つんだろうか。
あの持ち方大好き!
左手薬指にリングがあってもなんら違和感なく
普通ならそういうの見たらなんか感じるんだろうけど
赤西さんは普段から見慣れてるのでびっくりもせず、
慣れって凄いわ(笑)


あとツボは新郎役にハメられた(笑)あとの
やるぞと腹をくくった顔(≧∇≦)

久本さんのヒモになる竜ちゃんも可笑しかったわ。
【編集】 |  11:30 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。