2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
追悼
2009年06月30日(火)
ここんとこ毎日テレビをつけるとどこかのチャンネルでやってる
マイケル追悼番組。
今日はスマスマでもやってて、
そういや、この放送観たことある!なんて思い出した。

ヒガシさんのコメントがスポ紙に出てたけど
むかーし(多分20年くらい前、いや、もっとかも)
マイアイドル(当時のアイドル誌)(古い。これ知ってたら同世代・笑)に
ヒガシさんの記事で載ってたんだけど
お母さんがテレビ局に出入りしてる美容師さんで
今で言うメイクさんだったのかな?
それで、ヒガシさんも子供の頃、お母さんと一緒について行ってたりしてたようで
そんなことがきっかけで事務所に入るようになったとか。
で、合宿所で俊ちゃんかだれか忘れたけど
誰かが見てたマイケルのビデオをたまたま見たことが
この仕事をしようと思ったきっかけだった
ようなことを書いてた気が。
なんせ20年以上前のことなので曖昧な話だけど
大筋は間違ってないと思う(笑)


その当時は私はその映像を素晴らしいと思うにはまだ感性が幼すぎてよくわかってなかったんだけど
今、こうして毎日スリラーだのBEAT ITだのの流れてるのをみて
すっごいかっこいいなぁって思ってね。
個人的にはBEAT ITを一番聴いた。
なぜなら運動会のときに応援合戦のダンスで使ったから(笑)

今朝もどっかのチャンネルでマイケルのPVが流れてて
それ見てたら無性にRESCUEが見たくなって
群舞のとことか特に
出勤前で時間ないのにちょっとだけ・・・とつい見ちゃって。
ちょっと映像的に似てるような気のするとこもあって
ちょうど同僚@エグザイラーとも話してたんだけど
PVになんか似てるとこあるよねと。
ま、同僚@エグザイラーはEXILEのPVを思い出して言ってるんだけど。
影響を受けたのはアーティストだけでなくって
今PV制作をしてる人たちもみんな影響を受けてるんだろうなぁと。

いやーやっぱりマイケルはすごい。
なんかね
今のPVよりも先をいってる気がするもん。


【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(3) | Top↑
2009年06月28日(日)
放送はとにかく目を覆ってしまうほどの過酷な拷問シーンで
なんど火野さんやりすぎーと叫んだことか^^;
ま、最終的には、
仕立て屋が予想外に繁盛してよかったです(笑)
だって、それまで流行ってなかったもん(笑)
これであの子も真っ当な稼ぎで食べていけるわ。

必殺とともに始まった聖の連載、
匳載したて←今日くらいはちゃんと表記する
すごく楽しみに毎日のようにwebにアクセスしたし
10代のまさにガラスの心の時代を思い出したり
両親について考えたり
子供に対して考えることがあったり
そこには聖らしい言葉で聖の想いが溢れてて
ほんと、すごく楽しませてもらいました!

瓦版でぃってのがなくなると淋しいね。
瓦版って書いてた聖がドラマでは瓦版屋を始末したという
もう、ほんとにくだらないわ、自分と思うけど
そこもちょっと面白かったりする私。

交替みたいな形で参加するのってほんと大変だと思う。
感じなくていい思いを感じちゃうでしょ?
きっと、田口も亀も仁もその気持ちはものすごくわかるはず。
いや、仕事をしてるうえで芸能仁であろうがなかろうが
多くの人に似た経験があるはず。

型にはまらないかっこよさと
型にはまるかっこよさ

どっちも貫くことは簡単なことじゃないんだよね。
どっちもストイックなのかもしれない。


匳、お疲れさま。
【編集】 |  17:18 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
痛すぎて見れません(>_<)
2009年06月26日(金)
必殺最終回、
24もびっくりの拷問で見れません(>_<)

お腹空いてたのに
すっかり食欲減退したし。
食欲減退どころか、、、、、、
(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

早くなんとか解決して~。
【編集】 |  21:18 |  usually  | CM(2) | Top↑
待ってなくていいから
2009年06月26日(金)
今度こそ待ってなくていいから
そうだよな


BOSSの台詞。
大人の深イイ優しさだね。
【編集】 |  09:07 |  drama  | CM(0) | Top↑
カツカツ 大家族のオキテその2
2009年06月25日(木)
昨夜23時40分、
ソファーで横になってカツカツ待ちしつつZERO見てたら
恐ろしく睡魔に襲われてきて
カツカツ始まるまで15分仮眠しよと←ぜってぇ無理ー
テレビ消して電気消して←寝る気満々やし
目を閉じたら
次、気がついたら朝の4時半でした←案の定

で、そこからカツカツ見て
WSつけたら嵐のニュース見て
朝の5時半から友達にメール送って
普通、朝の5時半になんて迷惑やからメールなんて送らないけど
そこは類友やからええやろと。
ジャニファンの朝はときに早い(笑)

そんなんで、今めっちゃ眠いねんけど、
BOSSの最終回をみようかなと思って
頑張ってるとこです(笑)←二の舞の予感


さて、今週のカツカツはなんだか仁亀萌え~な??
朝っぱらからうひょうひょしながら見ててんけどー

そのまえに、
「チャチーン」がカットされなくてよかった(笑)
チャチーンって・・・って思いながら見たけど
学校から帰ってきたお嬢はチャチーンって擬音が違和感なかったようで
わかるわかるーってしきりに言うてた(笑)
擬音語として確固たる存在はしてないけど
アニメとかで目の中が$マークになってるときとかに使われる音が
確かにチャリーンではなくってチャチーンな気がするもん。

なんかね、よくあるのよね。
仁さんとLeeちゃんの脳内構造一緒って思うこと。
仁さんが少年の心を持ったままなのか
Leeちゃんが大人びてるのかはしらないけど
まぁ、前者かな・・(ぼそぼそ)

で、仁亀。
とにかく大家族のVが微笑ましいからね、
見てても幸せ~な気分になるわー

パパ登場のここ
カツカツ090624パパ登場
仁さんが後ろ向いてて表情がわからないのが残念だけど
亀のこの表情からすっごいお目目まぁるくなってびっくりしてるとこが想像できるー
この後仁の腕掴んであたかも近寄ってごらん?みたいにしてるし≧▽≦
で、ロケの後にこんなパパでとか話して盛り上がったとかいう伏線があるんじゃないかと思えるこの2人の感じがひゃひゃひゃ≧▽≦
そして、そんな2人の一部始終を対面から見てる竜ちゃん(笑)

まぁね、いつの日か2人でロケとかもあったらいいなとは思うけど
でも、、、、
仁亀ファンは最高に盛り上がっても
実際問題2人だと番組的には盛り上がらない気がします(爆)
【編集】 |  21:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
当落!
2009年06月23日(火)
今日からだなんてっ!
明らかに油断しておりました(>_<)


しつこく粘ること30分!

広島~行ってきー!!(≧∇≦)
【編集】 |  20:08 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑
ステージリポート
2009年06月22日(月)
短っ


何はなくともこれやんな?(爆)

これが現状なのだよ。
認めるよ。そうかいそうかい。←やさぐれ


WATER DANCEは映像で観る方が幻想的で綺麗。
【編集】 |  19:40 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
で、で、で、出たーーー
2009年06月19日(金)
どけよ、コラ

後ろ姿でも表情まで完璧に脳内再生できたかもー!


必殺ですけど。
悪そうな顔だと言われたとこ

うけたー(笑)


イタイ私ですけど
痛いのは苦手で。
なので必殺も得意分野ではないんだけど
聖がかっこいいからついつい観ちゃってます。

で、痛いのが嫌いやゆーてるのに
来週は拷問とかまたあったりしますー??

するよね・・・・

24も拷問シーンは絶対早送りで観ます。←どうでもいい情報
【編集】 |  22:11 |  drama  | CM(4) | Top↑
怖いから格好つけて
2009年06月18日(木)
20090618204741

甘夏をたくさん(ほんまにたくさん)もらったんだけど
残念なことにハズレだったというか・・・
早い話がそのまま食べるにはまずかった・・(かすかす系)
ので、
マーマレード作ってみました♪
そして、こんな小瓶がいっぱい。
冷蔵庫を占拠中です。。
近かったら仁くんにもあげるのに~(って話が飛躍しすぎ)


【Read more・・・】

【編集】 |  20:47 |  JIN  | CM(6) | Top↑
「皆でカツンのライブ行こうぜ」
2009年06月18日(木)
竜マニュお待ちしてましたわよー

たくさんの共演者の方が観に行かれてたんだ~。
東京10日あったから忙しい方々も比較的都合がつけやすかったんだろうね。

中居くんの
「皆でカツンのライブ行こうよ。」
ってなんだか嬉しくなった!
中居くんの優しさを垣間見た気がして。

日曜日になってからすっかり見損なってるけど
これからはうたばん観るわ~
金スマも黒バラも~。(気持ちは満々)
【編集】 |  17:57 |  j-web  | CM(0) | Top↑
大家族のオキテ
2009年06月18日(木)
1バラエティ番組として楽しかった(^O^)


パパに亀ちゃん♪と呼ばれる亀
子供に聖と呼ばれ、さらに背中に馬乗りされてる聖
子供のノリが妙に気に入ったような上田
カツカツ3回目のロバートさんたちもすっかりしっくり(笑)

カメラより掃除!(笑)の山本さん
子供にいじめられる馬場さん
パパのお気に入り秋山さん

毛剃り(笑)
好きな人に毛剃りされたら
たとえお昼の1時40分でもそりゃあ悶えるよ(笑)


サッカーしたい仁さんの望みが叶えられるよう
サッカー企画ぜしお願いします(笑)
【編集】 |  14:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
今日の小ネタ
2009年06月17日(水)
以前書いたんだけど
LeeちゃんのクラスにいるRESCUEをいつも歌ってる男の子
まぁ、女子にそこしか知らんのかいっと突っ込まれて
(あいどわなくらいろーんしか歌わないから)
歌うのをやめたらしいんだけど
最近その後も少し覚えたらしく、
ちょっと長めver.で歌ってるらしい(笑)

そして、その男の子のここ最近の一番はワンドロらしく
いつもバイバイ~♪と歌ってるとのこと。

が、

BYE BYE 繋いだ糸を~

と、いつも歌ってるようで、
あまりにも何回も何回もそう歌うので
さすがに黙ってはいられなくなったLeeちゃんが

糸は繋ぐんちゃう!!
絡むんともつれるんやで!!


と今日思わず注意したらしい(笑)
学校から帰ってきて

「バイバイの歌の糸って繋げへんやんな?」←これで通じる母娘の会話

と聞かれたけど即答できず(汗)
歌詞カード見たらほんまや!!絡むともつれるやった!!
うちの子すごい(笑)

ま、でも、、、、
仁さんも即答できない、、、かもしれへんよね(笑)

さて、今宵はカツカツ。
今日はスタートが遅くなってますー

昨日はみんなオフだったのかな?
今日は冠収録日とのこと。
さすがに1日では海外にもいけそうにないし
仁さんも家でまったりゆっくりだったのかな~^^
あ、
竜ちゃん、マニュ待ってまっせ~(笑)


【編集】 |  17:55 |  lee  | CM(2) | Top↑
ココア(BlogPet)
2009年06月16日(火)
きょうココアがtomoでインタビューしたの?
それでtomoは企画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:31 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
とりあえず
2009年06月15日(月)
ドーム13days無事に終了したようでよかった!

みんなみんなお疲れさま!ありがとう!


ちらちらレポがあがってきてるけど
どれも凄いキラキラを感じて
あ~~~~~~(涙)

なんかね、その場で見たかったって想いと
こんな日がやってくるなんてって嬉しさと
とにかく嬉しい!!


来月はツアー。
また、構成も変わるだろうし、
アリーナならではの企画もあるかも知れないし
楽しみで仕方ない!!


ほんとにほんとに皆様お疲れさま!
【編集】 |  22:25 |  usually  | CM(0) | Top↑
ごくせん広告
2009年06月15日(月)
20090615185348
今日の読売新聞夕刊に
ごくせんの一面広告が!

いよいよだね。


そして、
想いはさらに先にも…。
【編集】 |  18:53 |  movie  | CM(0) | Top↑
中ぺの
2009年06月15日(月)
写真に映ってるモスグリーンのハット
あれって仁くんのかなぁ~


もうすぐ始まるね。
開演10分前とか何してるんだろうね。
いろんなとこで聞いたり読んだりするように
各々で集中してたりテンションあげたりしてるのかな。



先日アルワンでソファーは6つあるって言ってなかったっけ?
こんな大きなソファーが6つもひとつの楽屋にあるの?!
すごーい。
【編集】 |  18:30 |  j-web  | CM(0) | Top↑
webの
2009年06月15日(月)
KAT-TUNのページ、デザイン変わってるー。
つか、
全体的にリニューアルしたのね。
そういや、メンテナンス入ってたっけ。


さて、私、
昨日のずぶ濡れ仁をかいがいしくお世話する田口レポを読んだからか
仁が抽選で369番を引いたからか
昨日Leeちゃんがアタシんちを観てたからか
はたまた現実逃避なのか(笑)

どうしても有閑倶楽部が観たくなって
で、朝から観始めたら止まらなくなっております(^O^)
だって、ドームオーラスのために今日休みにしてたんだもん。

久しぶりに観た魅録はびっくりするくらいかっこよかったんだけどー!
ドラマも変な話、OA時より面白くて
きっとこれは外野の声とか気にせず観れるからだろうね。
普段もつまらない外野の声とか評価とか気にせず自分の目で見たものを楽しむようにしてるんだけど
それでもどっか気になってるんだろうね。


有閑の特典のインタビュー
エール理事長のつけ爪のお話とか
一条先生の赤西くん可愛いですとか(笑)
あぁそうそう!と思い出しながら楽しんでます。


当時、仁も言ってたけど
田口の金髪は品があるね。


【編集】 |  14:42 |  usually  | CM(0) | Top↑
ドームライブ
2009年06月14日(日)
アッキーとしずくんの上司もライブに今行かれてるようで
(升毅様ブログより)
いいなぁ!羨ましい!(笑)


今ごろ、ドンストかな、MCかな、アンコかなって
時間見ながら思っちゃうね(^O^)

あぁ東京引っ越したらよかった
(笑)


上司様ブログで写真みたんだけど、
東京は雨なのね。
こっちは一日いいお天気だったのに。
やっぱりね。
さすがKAT-TUN!(笑)
【編集】 |  21:04 |  usually  | CM(3) | Top↑
締め切り
2009年06月12日(金)
ツアーの申し込み振り込んできたー
(ってギリギリーーー)
っていうか
昨日行ったんちゃうんかいっと身内には突っ込まれそうだけど(笑)

後は神のみぞ知る状態。
縁があれば当たるしなければ外れる。

もし当たったら
各方面が行っていいよとお許しをくれてるってことで
外れたらやめといたほういいっていう何かの知らせと
そういう風にいつも受け取ってます。

と言っても
いつも当たるとしか思ってないんだけどね(笑)←えー!
【編集】 |  17:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
ケンミン性
2009年06月11日(木)
確かにおっぱいのことを「乳」言うわー
(ケンミンショーネタ)
胸の開き具合の広い服着てるときLeeちゃんに言うもんなぁ~

「乳、見えてるで。」

って。(笑)
乳ボーロ・・・
そんなん日本全国で通じると思ってたのに!

お江戸行った時には言わんように気ィつけよ・・。


関西のお友達も多い、関西弁もなかなか上手な仁さんでも
さすがに「乳」とはいわへんやろなー(笑)
【編集】 |  21:46 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
カツカツ 090610
2009年06月11日(木)
昨日、学校から帰ってきたLeeちゃんから

「ママ~!今日のお昼にKAT-TUNの曲かかったで!!」

と報告が。
ものすごく珍しいことのように声を弾ませて教えてくれたんだけど、
そやろーなー
今、中学でKAT-TUNかかることなんて皆無に等しいんやろうなー
と確かに思うけど。

「で、RESCUEと。。。あ、これはわかるやろ?
 でもな、あと1曲がな、あのーあれやねん!!」

(どれーーーー)
「蝶になるやつ?」←MOONのことね
と何がかかったのか気になって若干焦らし気味に聞く私。

「違う!!
 あーあれあれ!!
 帰る場所は君が奏でるって何回も歌うやつ!」


おぉーNEIROですかー!!
つか、何回も歌うやつって(爆)
さすがにGW、車で5時間アルバム聴いてた娘だけに
何気にライブも2回行ってる娘だけに
NEIROで激反応したらしい(笑)

が、反応したのは娘だけでなくクラスの中に他にもいたようで
しかも男の子
でもそのこは前にもRESCUEをしょっちゅう歌ってたと聞いてたし
(あいどわなくらいろーんのとこしか歌わないので女子にそこしか知らんのかいと突っ込まれて歌わなくなったそうだけど)
こりゃぁ~、そのこ自身というよりご姉妹かお母様がファンで間違いないとみました(笑)


さて、
昨夜のカツカツ。

ダンスリハの映像が予告とほぼ同じ尺って・・・
とは思ったのは正直な感想ですけど
まぁメインはライブの裏側でないからね~

しっかし、彼らの私服って、
雑誌はもちろん、テレビでみるのとなんら違わないよね?
ライブの衣装だって、昨日映ったダンスリハ映像と同じような。
衣装にもすっごくそれぞれの趣味が反映されてるんだなぁと
今まで以上に強く思ったわー
お客さんの入ってないドームでリハしてる様子とかって
よく音漏れしてます!!ってときの中の映像でしょ。
不思議な感じ!
外の興奮とは対照的な中の冷静な感じ。
当たり前なんだけどね、
位置を確認したり最終チェックしてるっていう働いてる感じがまたいいんだよねぇ。


ほんとバンジー挑戦お疲れ様。
中丸の苦悩が伝わったわー
企画うんぬんはあれだけど
よく8日で終わってくれました!
これで、中丸もやっと東京ドーム楽しめるね!!

ドームライブは14日と15日、あと2日。
成功を祈るばかりです!!
【編集】 |  10:33 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
2009年06月10日(水)
8月発売っていうのはわかってたけど
10日発売なのねー
ってAmazonで知ったっちゅーねん。

本屋さんだったら9日受け取りかなぁ~
でも!
Amazonだったら多少のポイント割り引きあるし~
あと、、
9日は広島行ってて本屋さんに行く時間がないかもしれないし・・・

いや、いや、
9日が日曜ってことは
店頭予約なら7日の金曜の受け取りだったりする?!
とか欲望と言う名のもとに悩んでおります(笑)

つか、、、
なんで6月30日で予約締め切りなん?
受注生産なんですか?
最近はなんでも締め切りが早いのぅ~。。


★業務連絡受け取りましたー
(って私が受け取ってよかったのか?!)

Amazon↓
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
【編集】 |  20:37 |  magazine  | CM(0) | Top↑
6月9日は
2009年06月09日(火)
ロックの日もそうなんだけど
ディズニー大好きLeeちゃんは何日も前から

6月9日はドナルドの誕生日やねんて!

と楽しそうに話してくれてました。
彼女はディズニーケータイを使ってるんだけど
ディズニーケータイ契約者の特典として
ディズニーの公式サイトが無料で使えるんだけど
(もしかしたら一部だけかも。)
それでここ最近はドナルドがメインだったようで知ったようです^^

ドナルドといえば・・・
仁くんもドナルドが好きーなんて言ってたように思うんだけど
ってことは今日はドナルドの誕生日会だーとか言って
どこぞでパーティーやってたりするんかな。
(・・・なわけないか・笑)

さて、昨日は日本人初の快挙として
ピアノコンクールで優勝した辻井さんの話題が
ニュースでも取り上げられたし
夕刊の一面にもドカーーンと載ってたりで
嬉しいニュースでした!

辻井ちゃん(あえて、ちゃん呼びで!)は
チャリティーラジオのミュージックソンのときに出演されてたので
勝手ながら、ほんとに誠に勝手ながら
身近な方が優勝されたような感覚で大変嬉しいです!

このニュースであのミュージックソンの日の出来事も蘇ってきて
いつもの事ながら思いつきで行動して
気付いたら東京にいたこと
JさんやKさんとのお好み焼き
人との出会いとか

そしてそしてカウチンみたいなニット着た仁がすごくかっこよくて
でも、そのカッコよさが自然な感じで
緊張と優しい笑顔がそこにあって。

ま、思いつきかつ強引に行ったので
24日の夜の新幹線で帰ることになって
25日は地元だったんだけど
深夜ラジオが比較的よく入る部屋に布団引いて寝たこと
気付いたら朝亀が女子高生を起こしに行く企画だったこと
朝になったら深夜は何とか聴けてたラジオも全くと言っていいほど入らなくなって
いてもたってもいられず車に乗って電波求めて彷徨ったこと
合間に淡い期待を胸に募金の電話したこと
(動機が不純です・・・・)(でもちゃんと募金振込みしたよ)
彷徨った割には結局大事なとこに限って聴こえなかったこと

普段は忘れてるのにひとつのことがきっかけで
そのときのことが蘇ってくる
やっぱり脳ってすごいです!
脳科学って不思議!

一体何の話だか・・
ドナルドなのかミュージックソンなのか脳科学なのか・・
ま、そんな感じです。(←ご、強引過ぎる締め)
【編集】 |  08:47 |  usually  | CM(2) | Top↑
ブレイン
2009年06月07日(日)
朝の 「俺、超亀梨」(←ブランチ)ではなんかわかるー!とワキワキ。
夜の 「口を閉じることは必要だな」(←キズナ食堂)ではなんかわかる…と少々切なくも。


そして本編。
「犯人は透明人間です!」
と自信満々で言うりんだくんがちょっとツボ(笑)
あと、せいさんのしりとりとか(笑)

まーくんと28歳には若干え!( ̄○ ̄;)となったんだけど
一青ばりの銀縁メガネ似合ってるぅ(≧∇≦)
エリート医師にみえるかと言われたら苦しいかも
エリート研修医の方がしっくりかも。
あ、まーくんの声のトーンがめっちゃ好き!
もし自分の名前がめぐみだったら、
間違いなく「めぐみ」ってとこアラーム音にしてると思う(≧∇≦)

地位や名誉より
たくさんの他人からの称賛より
たった1人から愛されること
かけがえがなくて大事で重要で難しくて
和久井先生はそのことに気付くのが遅すぎたね…。



超余談
スコープを覗いてそこに仁のあのショットとかあれとかあれとかあれとかあったら
脳内は一体どんな反応してるんだろう(≧∇≦)
【編集】 |  09:39 |  usually  | CM(3) | Top↑
カツロケ
2009年06月05日(金)
横浜消防に行ったとな!
(中ぺより)

帰りに赤西と筋肉にはささみと言って焼き鳥食べたとな!

ってことは~
仁もあの訓練したのかな?!
ロープ渡るのとか
壁降りるのとか。

また、オレンジ着てるの見れる!?

楽しみ♪


とりあえず我が家も今夜はささみ食べよう!
筋肉はいらんけど。
【編集】 |  18:32 |  j-web  | CM(0) | Top↑
オリ☆スタ 6/15号
2009年06月05日(金)
会見のショット
改めて誌面でみるとそのバラバラさ加減にビックリ(笑)
これが会場で見てるとなんの気にもならないんだけどね(笑)
服の丈も長い人短い人半分だけ長い人
スニーカー3人、ブーツ2人、サンダル1人
つなぎの人、ピンクの人、パーカの人、JKの人、ノースリの人、腹話術の人(爆)
素材も色も柄も見事にバッラバラ!
だけど別に違和感もないという不思議。
ここの時間帯は思いっきり自由な演出なんだなと誌面見て思った(笑)
でも、みんなライブ中だけにいい表情!

ショットは
濡れ髪美仁だったり
RESCUE間奏ダンスだったり
可愛い会見の後ろ姿だったり
大笑いしてる聖を見てどしたの?って顔してるのだったり
田口、フーって言ってるようなとこのもいいよね。
なんだけど、その中に、
スクリーンに映し出されるあの日の仙台のとこも使われてたり
編集者、なかなかやるなー(って何者ー)

いつもながらテキストはどれも素晴らしく
仁に関しては

ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもかっこよさの“極み”


とまで書かれてて
まぁ、盲目ファンはその通りと思ってるんだけど(笑)

彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう


とも。

が!!!
盲目ファンゆえ言わせて貰うと
日本のひとつの美の頂点なんかじゃない。

世界の、いや、人類史上の、
ひとつの美の頂点である


と思います!(あースッキリ・笑)


コツコツレポ完了!↓
5月31日
【編集】 |  15:41 |  magazine  | CM(0) | Top↑
あの人は~悪魔~ah~
2009年06月04日(木)
そうですかー
KAT-TUNのAは悪魔のAですかー(笑)

いや、いや、苦手なことをやるってのはほんと大変だよね。
仕事とはいえ心中お察しいたします。。

バンジーの練習と言うことで高飛び込みなんだけど
スタジオの亀同様、想像通りの展開で(笑)
なんとかして中丸が飛んでる画を残したいって仁の気持ちが伝わった。


今年の初めにブルーレイ買ったんだけど
で、カツカツもBD保存にしてるんだけど
そのまま入れても3倍に落としていれてもそんな画質は劣化しないんで
BDの画質設定を3倍にしてるんだけど
それでもXPなんか比べものにならないくらい綺麗だし、
ま、そんなんで、
たまたま昨日の朝3倍の画質ってどのくらいやったかなぁと思って
サーカスの回をちょろっと観てたんだけど
まぁちょろっとのつもりがどっぷりになったことはいうまでもないけど
そしたらさー空中ブランコ終わった後に
仁が中丸に

「バンジーより(空中ブランコの方が)全然怖いと思うんだけど。」

って言ってるんだよねぇ。
これって全然大丈夫!これ出来たんだからバンジーも大丈夫!って励ましてるってことだよね。
いや、ただ単に素直にそう思っただけの発言で
盲目ゆえの買い被りかも知れないけどさ。
でも、メンバーは中丸の憂鬱をもっともっと感じてただろうから
いろんな形でいろんな方法で応援してたんだろうなって思った。

それも見たとこだったから昨日の高飛び込みの悪魔も
すごく応援してるように見えて。
応援の仕方も人それぞれだし、
仁ってきっと応援の仕方が直球タイプじゃなくて変化球タイプなのかなとか思うわけよ。
例えば学校で何人かで遊んでて誰かがこけて膝から血が出たとする。
そういうときに大丈夫?と言ってハンカチで血を拭いたり保健室に連れて行ったりする役じゃなくて
きっと他の子がそういう役をしてるから、
そしたら仁は自分達が遊んでたボールならボールを片付けたり
怪我した子が上着を脱いでたならそれ持って教室に帰ったり
そういうタイプとおもうんだよねー。
ま、2人っきりなら保健室係になるだろうけどね。

KAT-TUNも6人だから、それぞれにいろんな役が自然とあって
みんながそれぞれにそれぞれの形でいろいろ支えたんじゃないかなぁなんて
あのプールの映像見て思ったわ(笑)

来週はライブの裏側も見れそうで楽しみ!!
こういうのがあるって冠サマサマ!
ありがたやー!!
ダンスのリハ風景とかチラッと出ただけで興奮したし。


さて、コツコツレポ進行中です~↓

5月30日
【編集】 |  16:37 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
チャチーン
2009年06月03日(水)
今週のジョンの仁語録(≧∇≦)

テレビ誌と言えば
先週のぴあかな。
かなと言うのも、先週の表紙は嵐だったでしょ。
その筋の同僚に4冊(オリスタ含む)まとめてごっそり切り抜きもらったんで
なんの雑誌か自信ないけどぴあだと思う。

あのテキスト素晴らしい!←今ごろ


大観衆を動かすさじ加減が絶妙だ
とか
憎らしいほどに男前
とか
強く自己主張してないのになぜか目が吸い寄せられる
とか
ソロでは意外性とスケールにやられた!
とか
彼の世界観に引きずりこまれ惹かれずにいられない
とか(ほぼ全文)

いちいち
そう!そう!そうやねん!とうなずきまくり。

そして締めの文にもっとも共感。


逆らえない力には、従うしかない


そう!仁の魅力ってこれなんだよ!
なんやかんや言うても結局ここ。
だって、
クールに躍るとこも
面白くない話して笑ってるとこも
美しく切ない表情で歌うとこも
歌詞間違えてがっかりしてるとこも
たけていると津々浦々を知って喜んでるとこも

全部かっこいいんやもん!
【編集】 |  21:46 |  usually  | CM(2) | Top↑
皆既日食
2009年06月02日(火)
今年は皆既日食が見れるということで
ニュースでもいろいろやってるけど
前はいつだ?
ん?1963年とな?
生まれてない!
次はいつ?
26年後とな?
見れるかどうかわからんなー
ってことで私にとって一生に一度の皆既日食を見れるチャンスかも!!
で、いつなんだい?

7月22日

んーなんか見覚えのある日にち・・・
おー!!KAT-TUNのツアー初日ではないかー!

屋久島のあたりが皆既日食が見れる地域らしく
大阪あたりでは8割くらいの部分日食のようです。

ってことは・・・
沖縄とかのほうがより皆既日食に近いんじゃね?
いいじゃーーん!沖縄!!
皆既日食のスペシャルなおまけ付きだよ?!
こんなのKAT-TUNと見たら冥土の土産だよー

今年のテーマ惑星にもピッタリやね!
(ってツアーのテーマも惑星なのかどうかは知らんけど)

沖縄か~

・・・・・

・・・・・

京セラレポコツコツ中。
溜めてる上に日がどんどん過ぎてもう3日がごちゃごちゃ
記憶もかすかに・・・
31日とかMCおもしろかったし
なんとしてでも残したいー

5月29日
【編集】 |  17:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
状態(BlogPet)
2009年06月01日(月)
ココアは状態がほしいな。
状態ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:25 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
