2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今宵もBreak中
2009年04月30日(木)
私にとってはやっぱりどうしてもジャニーズは、
KAT-TUNも含め、映像ありきなので
なかなか単純に「音」だけで楽しむことはないんだけど
(careを除いては)

やっぱりね、なんていうんだろ、
歌う人が作ってないからってのも大きいと思うのよねぇ。
歌ってそのアーティストの心の叫びというか
訴えたい想いとかやっぱり魂ってもんだと思うのよねぇ。
だから与えられたものではどうしても心に響く力がない。
このごろ流行りのカバーアルバムがあまり好きでないのも
そういう理由からなんだと思うんだけど。

だからね、アルバムの中だと作詞だったり作曲だったりしてるものがあるでしょ。
そういうのの方が歌う人の想いがストレートに伝わって
さらにその歌詞のような生き方がその人に重なって見えたときとか
自分に似た経験とか思いがあるときにぐぐぐっとくるんだよねぇ。
与えられた楽曲ではそこまでの感情に「音」のみでは至らない。
ところがそこに映像が加わると
これがなんかビックリな化学反応が起こるわけで。

で、ドンストなんて最高なわけで。
あの衣装あの表情あの体の動きなどなど
鮮明に再現されちゃうんでね。

そういう意味で
表情や体の動きが見える気がするSADISTIC LOVEなんかもかなり好き。

ゆっちの体の中まで火照らせるもかなりですよね?(と私信気味)


という流れからライブを見た後で
WATER DANCEが私の中でどれくらい変化するのか
今は楽しみ。

WHITE WORLD
実はSの中丸にしてはすごくMな歌だよね?
この季節に雪の歌ってとこがすでにS攻撃なんだろうか?!
メロディの優しいラインが心優しい平和主義中丸本人とかぶる気がする。

AメロよりBメロよりサビより何よりも気になる
間奏。(笑)
1582は一体どんな遊女プレイなんでしょうか?!

PIERROT好きなんだなぁー
すっきりする!
どけよコラ
ここのアップ想像できるーーーー≧▽≦
聖の歌好きだからまた機会があったら出番待ちしてるバラードもぜし・・・。

竜ちゃんずるいよねー(笑)
花の舞う街はずるい!(笑)
絶対可愛いもん!
そしてロミジュリの記憶がまだ残ってる今
最後の歌詞
「まずは出会った花の舞う街を“並んで”歩こう
春の日差しを浴びたり 2人で笑いあおう」
なんて。
してやられた感満載(笑)

WIND
すごい間奏が長いでしょ。
ここのダンス見応え120%なんちゃうやろか?
歌詞は素人臭が漂ってて
いや!でも、それがいいの!!それだからいいの!!
それと相反する超玄人臭漂うピアノの伴奏が印象的。

君道アンコでくる気が。
それもリアフェ→春夏秋冬のあと(笑)
夏のエピソードのとこ
仁、歌詞見ながら歌いそうや(笑)

琴とROCKの合わせ技一本!なMOON
裏切られた感、ギャップ、見事だわー
ザ・KAT-TUNだなって思う。
一番好きかも。
そしてこの曲がヘルノーくらい大好きなパフォーマンスになってくれることを望む!!
ジュニアの子の中にお琴の達人がいたらビックリする(笑)
つか、もしお琴が特技ですって子が今オーディションに来たら
即合格、即ライブデビューだと思う。



【編集】 |  23:55 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
小田切竜
2009年04月30日(木)
大人になったなぁ~竜!

ズームでごくせん情報が流れてやっと竜の出演が公式発表に。
教育実習生の役なのねー
で、結構出番ありそう?
しかし
やっぱり黒銀生見たらテンション上がるぅ~

黒銀生時代の竜の映像が流れたけど
その竜の視線の先には隼人がいるのにーとヤキモキしながら見てたんだけど
ムービーはどうなんだろうね。やっぱり視線の先にいるだけだろうか?(^_^;)


あ!
似非ヤンクミがカツカツの仁部屋に来たとき
仁亀二人して
ごくせん3の学校名をちゃんと赤銅と把握してたのも
亀がこの撮影をしてたからかと納得。

7月、観に行こうっとo(^-^)o
【編集】 |  08:06 |  movie  | CM(0) | Top↑
Break中
2009年04月30日(木)
ドンストから始まるアルバム。
このパフォーマンスが大好きだったから
一曲目がこれって嬉しい。


自分の耳がエロいのか?と不安になったけど
歌詞見てそうじゃなかったと安心した
SADISTIC LOVE

特にラップのとこ
歌詞をリアルに再現して
脳内絵図がえらいことに(笑)


RESCUEはやっぱりゾクゾクする!
これ早く生で聴きたい!観たい!


WATER DANCE
聖ラップの後ろからギュッとしてってのが好き!
イントロは暗くてどうなることかと思ったけど
歌詞はかなりの妄想ソングで
まさに真っ逆さまラビリンス。


シングルのときはあれだったんだけど
アルバムの流れで聴くとすごくいい!って思ったのが
White X’mas
シングルとは違うアレンジでそれがまた余計にいいのかも!


ライブのエンディングはNEIROかな。
そんな感じだなぁ。


他はまた追々。。。


【編集】 |  01:19 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
Break the Recorads -by you & for you-
2009年04月29日(水)
NIGOさんの出てるアルバムCM見た見た!
朝流れてると聞いてめざまし見たら発見!
でも、朝の番組は時報が入るから保存はしないので
ここは経験と勘を生かして21時前を録画したら
BINGO!
つか、フツーのアルバムCMも1回見たっきりなんだけど。
ま、いいか。

それにしてもPVをつなぎ合わせたCMじゃなくて
こういうタレントさんを使ったCMって新鮮!
なんかファンモンさんのPVチックみたいな。

そういや、KinKiさんのJEのCMも
最後の「ジャニーズエンターテイメント!」ってとこ
ちょっと遊んでるよね。
今回、NEWSもそんな感じだね。


本日アルバムが届いて(アマゾナー)
ジャケットがどうせ(笑)の黒で
そして聖の坊主解禁待ちで(笑)なかなかジャケ写がアッップされなくて
そして中丸くんの楽しい時間2とかあったら
またこのデザインのCD型メモ帳が発売されそうな感じやわー(笑)
あ、初回の方ね。

やっと先ほどからイヤフォンつけて聴ける体制が整ったので
聴き始めた~



【Read more・・・】

【編集】 |  23:53 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
アルバムCM
2009年04月27日(月)
巷で聞いてたアルバムCM。
今日(婚カツ前)に初めてテレビで見てんけど。
関西で流れてた?
当然ながらライブCMもテレビで流れてるの見たことない。
京セラ一般発売前には流れるんだろうか?

京セラと言えば当落が始まって無事に確認終了。
予定通り。

予想通りか。


今日来月のシフトもらったんだけど
毎週末ライブだってことにそれみて気付いた(笑)


アルバムリリース特設サイトにやっとメッセージが上がり出したね。
仁から始まってびっくり!!
かつてない!


ふふふ。
タイミングがあったらいつかcareはCDにしたいってなんかで言ってたよね。
ファンもね
特にデビューまで長かった人達のファンは特にね
「音源」ってことに対して
大きな意味とか想いとか深い意味とか想いとか
すっごいあると思うんだよねぇ。

なんにせよ嬉しいです。
いっぱいいっぱい聴くよ!
【編集】 |  22:32 |  usually  | CM(2) | Top↑
そっか
2009年04月26日(日)
コンサート特設サイトのカウントダウンメッセージが更新されないなあと思ってたんだけど、

よく読んだら
「随時」掲載と書いてるし。
勝手に毎日更新と思ってた私のバカバカ早とちり。


ちなみに我がケータイ辞書によると

ずいじ【随時】
(1) 好きなときにいつでも。
(2) そのときどき。



納得。
やっぱり。
これでこそKAT-TUN。(笑)


【編集】 |  20:16 |  j-web  | CM(0) | Top↑
Break the Records COUNTDOWN
2009年04月25日(土)
今日のお昼にアップすると予告のあった
ジャケットとアルバムのブックレット撮影レポ後編を
アルバムリリース特設サイトに覗きにいったら

コンサート特設サイトなるものも出来ててビックリ。

その特設サイトの中にはカウントダウンって項目があって
そこをクリックしたら・・・

初日まであと
20
とあって、20って数字が点滅してるじゃないですかー!
昨日チケットが来てそうでなくても初日への想いが盛り上がってたとこに
さらにドン!!
これ、盛り上がるぅーーー!!
毎日メンバーが一言メッセージを書いてくれるのかしらん?
6人が順番に書いたら一人当たり3~4回?
だったら仁は2回あったらよしとしよう! ←え



なんかね~
真っ白の状態で楽しめばいいのに
ついつい座席の情報とか見ちゃってステージの想像したりねぇ~
でも、そういう時間も楽しいんだよねぇ~^^



【編集】 |  20:48 |  j-web  | CM(2) | Top↑
ボックサン♪
2009年04月23日(木)
なんて寒いのーーーー><
今日、めっちゃ寒かったーーー><

もう着ることはないだろうと思ってた
ユニクロのヒートテックの上下をまた出してきた。

そんな中、今日は三宮のボックサンへ。
ちょっとお友達とおしゃべりに。

3月?いや2月?それくらい前から行こうと言ってるのに
3月はお互い忙しくてなかなか予定が合わず。。
で、やっと今日。
5月はまた私が忙しいしねー(へへ)

帰りにおみやでロールケーキを買ってんけど
スポンジの素朴な風合いが優しい味で
すっごい美味しかった!!
すっかりファン^^
お気に入りのお菓子の欄、増やさないと^^

さて、明日はチケットが・・・。
座席はもちろん、チケットのデザインも楽しみです♪
【編集】 |  21:18 |  foods  | CM(2) | Top↑
カツカツ第二章最終回
2009年04月23日(木)
いつも言うけどほんとに
オトコマエのフォーマル姿はカッコよさが
かける二乗三乗って感じでさらに引き立つものがある!!

直前にうっかり(←また)アイシテルを観てしまい
すっかり気分は凹んだままどんよりだったけど
中丸さんの箱の中身当てでまたまた深夜に爆笑いただきました。

左右の手を仁亀に押さえられるあたり
ここだけ入念にリハしましたーってくらいのタイミングのよさ(爆)
そしてパンチされる仁(爆)
もっかい押したそうだったけど
マジで嫌がってるのみてグッとこらえたんでしょうねぇ。
えらい!!(←そうか?)


愛トハ何カ
わかったけど教えない

負けず嫌いと面倒くさがりの両方がうまく表れてると思う(笑)


イケテツさん!お疲れ様でした!!
この番組がきっかけでドラマでイケテツさんを見るたびに
勝手に親近感が沸いたりしてました!
去年はドームにもいらしてましたよね^^
またいつかドラマの現場とかで会ったりするかもね!

【Read more・・・】

【編集】 |  09:24 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
赤西仁氏
2009年04月21日(火)
シゲのネコ@ジャニウェブに仁さんの名が(≧∇≦)


なぜそこにいるかわからない加藤成亮氏の気持ち
なんかすごく想像できます(笑)
それから、
そこにある笑顔もね。




サンキュー>Pさん
【編集】 |  18:34 |  j-web  | CM(4) | Top↑
パフォーマー兼ツッコミ
2009年04月21日(火)
ダウンタウンは面白いわ~
昨日のHEYも大笑いやった(≧∇≦)

そやけど亮ちゃんのしたこともないエロい事って何やろ( ̄∀ ̄)


番組構成が変わって初め30分があんな(←え)ことになったのはびっくり!
とか言いつつめっちゃ歌いながら観てたけど
さらに来週の'82年なんてもっとど真ん中―(爆)

ま、編集はサクッとしやすいしいいか。


来週の予告
山Pが明るい茶髪&襟足外ハネやって
一瞬、うぉ!( ̄○ ̄;)隼人って思ったし(^_^;)
【編集】 |  09:06 |  usually  | CM(0) | Top↑
ピアスの仕事人
2009年04月20日(月)
やっと発表になったかー
ピアスの仕事人

先々週の予告の罪人を聖と間違えてしまったのだけど
それも出る出ると思ってるから余計に^^;

やっと24日からなのね。

「仕立て屋の匳(れん)」は聖のためにあるような役だね!
ピアス、ネックレス、はもちろん
仕立て屋って・・・
たしかマイボスでも針仕事してたよね≧▽≦

【編集】 |  07:57 |  drama  | CM(2) | Top↑
少プレ
2009年04月20日(月)
あれだね。
苦労したこととか大変だった過去のことを
いちいち言わない人やね、斗真くんも。


ま、そんなこと言わなくても、
私ですら想像できるけど。


過ぎたこと
自分の身に起きたことに対する潔さ、受け止め方、
とてもかっこいいな。

そういうところは一緒やね。
ボタンのかけ方はきっと合わないだろうけど(笑)



それと、
奇しくも今日は仁ファンKAT-TUNファンには忘れられない日だけど、

10月のあの日、トマゴトで送ってくれたメッセージ、
あの優しさもずっと忘れないよ。
【編集】 |  00:02 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
伝説の卒業生ついに復活
2009年04月18日(土)
映画ごくせんの話題が朝のWSで。
なんでも映画館のマナーCMが今日から流れるとか?

これって面白いから好きー。
あのクローズのワルメン達もやってたよねー。

そしてごくせんはHPが立ち上がってるようで。
ムービーが見れるんだけど

伝説の卒業生ついに復活!!

という文字が。
誰だろうねぇ~
竜かなぁ~
タケかなぁ~
つっちーかなぁ~
隼人もいるといいなぁ~
【編集】 |  22:58 |  movie  | CM(2) | Top↑
神戸屋
2009年04月18日(土)
Leeちゃんがなんか急にダブルのアイスが食べたくなったー!!
と言うのでドライブがてら近くのサーティワンに。

その前に病院行ったり(カフーン症)してたらお昼になって
お腹も空いてきたなーって話しになって
なんか食べにいこかーと。
どこいくーなんて言いながら車を走らせてたんだけど

そうや!久しぶりに神戸屋に行こう!

ってことになって。
Leeちゃんが2歳くらいの頃はランチによく行ってたの。
当時は近くにも住んでたし。
自転車でぴゅ--って感じで。
芦屋の神戸屋は敷居が高いけど
いつも行ってた西宮の神戸屋は気軽に行ける雰囲気だし。
平日のランチだとそんなにびっくり価格でもなく
まだ小さかったLeeちゃんはパン好きだったのもあって
まぁ、褒められたことではないけど
ランチについてる食べ放題のパンばっかり食べてれば
それで満足してたからね。
母はメインディッシュ
子はパンと水だけという(笑)

でも、3歳の頃に引っ越してからはちょっと遠くなったってのもあって
それに幼稚園とか行きだしたら一緒に平日のランチに行くのも減って。

久しぶりだなぁーって懐かしくなって
あの頃にすーーっとタイムスリップして
小さいLeeちゃんを思い出してたんだけど
Leeちゃんもなつかしいって言ってた。
覚えてたんや~^^

土日は安いランチメニューがないので何にしようかなぁって思ったんだけど
パン屋さんのシチュー(コチラ)をオーダー。

どんなのか全く知らなかったから
運ばれてきたときビックリ!!

よくパイシートをかぶせて焼くシチューがあるけど
パイじゃなくてパンやねん!
そして結構でかい!
中身も野菜、豆、魚介類とすっごくいっぱい入ってて
(*魚介=上等のほたるいかとか上等のホタテとか上等の海老とか)
これだけでお腹も満腹で
さらにいろんな栄養も摂りましたーって
実に充実感満足感。
お値段はそこそこだけど
美味しかったから全然OK。
(でもしょっちゅうは行かないけど)

そして神戸屋に行ったら必ず買うパンがあって。
食パンなんだけど。
イギリスっていう食パンで、
ワタクシこの食パンが食パン史上最高に好きなのよね。
これのハーフ(1.5斤)を6枚きりの厚さで耳付きでカットしてもらうのが定番。
しっかり買ってきました^^

ダイエットの季節・・・と思いながらも
そのあとしっかりサーティーワンも行って
ま、シングルコーンにはしたけど
でも、選んだアイスはラブなんとかかんとか言うやつで
チョコのかたまりが入ってる苺チーズケーキ味やった・・・。
【編集】 |  22:07 |  foods  | CM(0) | Top↑
長崎堂
2009年04月17日(金)
テレビ未来創造堂のゲストが草野仁さんなんだけど
なんでも草野さんはカステラ好きらしく

カステラと言えば長崎の長崎堂やんな
(もれなく長崎ぷらぷら節脳内再生付き)

と思いながら観てたら
なんと!
草野さんも長崎堂が一番好きだと言うので嬉しくなった(笑)


長崎堂のカステラは以前お友達に贈ってもらったことがあって
その節はありがとう>私信
仁が食べたとか言う付加価値がなくても
本当に凄い美味しかったんだよねぇ。

だからお取り寄せしようと思ったんだけど
その当時は通販はやってなかってんよね。

カステラか~
【編集】 |  23:23 |  usually  | CM(0) | Top↑
OXY オキシー新CM「トリガースプレー篇」
2009年04月17日(金)
HPでCM動画観た。

かっこいいやーーん!
で、狙い撃つときに目を細めるのが
ムダにエロくて(笑)
でも、これこそが赤西仁だって感じで好き(笑)


そしてこのCMがうっかり流れてないかと
今までの傾向と対策で
いろいろ録画の山を張って出かけたけど
どうやら、まだテレビでは流れてない模様。。

【編集】 |  17:33 |  cm  | CM(0) | Top↑
つらつら
2009年04月16日(木)
先日フライパンで熱されたごま油が
材料を雑に入れたために飛んできて
左手の甲を火傷しちゃって
ようやく治ってきたと思ったら
今日はお料理中にガスレンジに落としたあげを拾おうと
両側火つけっぱなしの中ガスレンジに指つっこんだら
五徳に指が当たって(案の定)右薬指を火傷してしまった。。
全て、がさつなこの性格が原因だな・・・


えー
昨夜はアイシテルを観て
いやね、この手のドラマは絶対観終わった後に暗くなりそうだから観るつもりはなかったんだけど
ちょっと観出したら見入ってしまった。
親としては客観的に見れないというか
どこか他人事でないって感じが
怖い。怖すぎる。

劇中でもマスコミが登場してたんだけど
確かに「事実」としては起こってることがあるんだけど
その報道にはどこにも「真実」がなくて

ほんとに私自身もあの日以来
マスコミに対する考え方捕らえ方がすっかり変わったんだけど
劇中のマスコミもほんと、やな感じだった。


そうそう、話は変わるけど
金子ノブアキさんのオフィシャルブログに書かれてた文↓

変化する事に波風が立つのは当たり前だし、正面から向き合った彼は本当に男だった。


バンドを辞めた友に書いた言葉なんだけど
こういうの読んだら
ちゃんと分かり合えてたとしたら
金子さんは仁のこと好きになったんじゃないのかなって(笑)
そんな気がするー^^

【編集】 |  20:46 |  usually  | CM(1) | Top↑
仁マニュ-36
2009年04月16日(木)
お昼休みに覗いたらあった<UP>の文字。

遅いんじゃーっ
とイライラしてた36時間だったけど

すみませんと見ちゃったら
なんだかあのごめんなさいって言ってるときの
究極のずるい年下キャラの赤西さんの表情が浮かんできて
こっちが大人にならなきゃ仕方なくなって
もういいわって許してしまうような・・・

・・・
いかんいかん・・・


ん?これに似たことなんか雑誌で親友さんたちも言って様な。
すごくわかる気がするわ。



そうそう
結局って書いてるけど
本当は結構って言いたいんちゃうんかなとか
思ったりー(笑)

あと
友達が風邪って書いてるけど
本当は自分のことなんちゃうかなーと思ったり・・・。


いっつも思うけど、
仁の文ってなんかまぁるいなぁって。
ほんわかしてるんだよねぇ。
一見ごつくて怖そうでチャラチャラしてそうな
そういうイメージで見られるだろうに
文章を速度で例えるなら
のどかな景色を見ながら安全ドライブみたいな感じ。
ほんとにのどかでほんわかで。

ケータイの字体もいつも以上にまるく見えるから不思議(笑)
【編集】 |  18:03 |  j-web  | CM(0) | Top↑
クローズZEROⅡ
2009年04月14日(火)
クローズZEROⅡ
滝谷源治観てきたー≧▽≦

いやー、やっぱり、
小栗旬の短ラン姿はカッコよすぎる!!
特に短ラン後ろ姿なんて素敵過ぎ ←後ろ姿フェチ

ちょっと前に関西ではイケパラが再放送してまして
部屋で着替える佐野にドキッとする瑞稀
ってシーンがあるんだけど
ほんとに瑞稀でなくても、お茶の間の一視聴者の私までも
ドキッとしちゃうその背中!!
小栗旬のスタイルがめっちゃ好きなんや、私。
と再確認した次第です。

短ランは体型を選ぶのよ!
そして、短ランが似合う体型が
そう、背がいい感じに高く、太すぎず細すぎず
でも、肩幅はいい感じにある
そんなスタイルが最高だわー。

以下、映画ネタバレ含む&ごくせん

【Read more・・・】

【編集】 |  18:40 |  movie  | CM(2) | Top↑
TOHOの日
2009年04月14日(火)
昨夜のカツスタの一曲はSADISTIC LOVEだった。
フリーズとかも、昔やってたメンバー紹介とかもそうだけど
ラップのリレーが好きなんよね~
今夜はMOONかなぁ~ o(^-^)o


さて、
今日は源治観に行ってきます!
これがTOHO作品でなくても観に行ってるけど
特に今年はTOHO作品って理由だけで観に行くこともあるはず。

そういや、朝のWSでやってたバラッドもTOHO作品やったな~。バラッドの原作はクレしん映画のあの名作だけど
類にもれずあのお又のおじさんの映画が好きでねぇ
笑って泣いて最高の娯楽作品だよー。
以前テレビでやってたのをメディアに焼いてあるからまた観てみよ。



制作会見やフライヤーやポスターや劇場予告に会えるのはいつだろうね。
【編集】 |  09:23 |  usually  | CM(0) | Top↑
勝手ながら
2009年04月12日(日)
今度のアルバムに
MOONとかWATER DANCEとかってタイトルがあるからさー
つい・・・


MOONは月曜だけとか
WATER DANCEは水曜しかやらないとか
そんなんあったりするんかなぁと
秋の夜長でもないのに勝手に考えちゃったり^^;

金曜はGOLDとか
火曜はブルチュとか
日曜は太陽のSALSAとか ←苦肉の策

土曜はどうする?
もうひとつの土曜日とか? ←浜省です

木曜は・・・
ジュピター? ←やっぱりそうきた
【編集】 |  23:31 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
カフーン
2009年04月12日(日)
私じゃなくて花粉症で困ってるのはLeeちゃんの方。
結構重症みたいで
特にこの金曜土曜は大変だったようで
ティッシュ2箱使い切った!
金曜の晩は寝てたら両方の鼻がつまったらしく

「寝られへーーん」

と言って(そらそうやろなぁ)夜中に目が覚めて
トイレ行ったりお茶飲んだりしてたらしい。
翌朝聞いたら4時くらいだったらしいけど。

確かにその声に反応して会話はしたんやけど
「そうか~可哀相に~zzzzzz」のような状態で・・

ま、そんなんで土曜は1日家でぼーーっとしてたんだけど
今日はなんかちょっとマシになったと行って出かけちゃいました。
そんなに花粉吸って今夜大丈夫なんやろか?

私も私で自分が重症じゃないので
つい窓なんぞを全開したりしちゃってるんだけど
これって最悪だよね???

【編集】 |  18:05 |  usually  | CM(0) | Top↑
アルバム解禁~
2009年04月11日(土)
Kスバイ~で早速かかった♪
来週も毎日いろいろかかりそうだし
29日の発売に向けて着々と・・・だわ^^
で、24日にチケが来たら、、、

もう気分はドーーーーム!!



表示も消せたし
すっきりして寝よ♪



【Read more・・・】

【編集】 |  01:23 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
ん?
2009年04月10日(金)
何よ!!このスポンサーサイトってーーー!!!
時間がないっ
あとでゆっくり調べてみよ。。。
【編集】 |  09:38 |  usually  | CM(0) | Top↑
POPEYE5月号
2009年04月09日(木)
本日入学式だったりで朝はバタバタしてたんだけど
POPEYEはしっかりお迎えに行ってきたー≧▽≦

その前に・・・
昨日のカツカツ。
深夜にもかかわらず大爆笑。
そら、高田さん、あの時間では使われへんわ(爆)

そして、まさかの(失礼)RESCUE宣伝!!
女王コン京セラでピンバッチをヘアバンドにつけてるのを見たときと同じ衝撃!
仁さんが販促部長!?!?!

でも、何よりも、

「じゃあね♪」

なんなん??????
そのおちゃめなキャラは!!!≧▽≦

何気に思うんだけど・・・
仁って想われるより想いたい体質かなと。
だからさー
ファンにはSなくせに
notファンには普通に優しいような・・・

・・・
今度のライブでは
アンタなんか全然興味ねぇんだよっ空気出してみようかな。
(絶対無理無理)(ひれ伏してるはず)


さて、POPEYE。

【Read more・・・】

【編集】 |  19:40 |  magazine  | CM(5) | Top↑
いよいよ
2009年04月07日(火)
5/15と16のチケットが今月の24日に来るってことで
もうすぐなんだぁってますます実感!!

ん???
15と16だけ先に来るのか。。

17以降はまた後でってことなのね?
枚数もドームだから多いからそうなるのねー。

24日の開封時はまたドチドチやわ^^


月曜のオキテ。
パジャマのコーナーが(ってコーナー名変わってるし)
もう、面白くって、
何っっっ回観ても面白くって
朝出勤前にない時間を割いてまでも観てしまってるという(笑)

あのコーナー、八島Dってことで
な~んかそれだけで仁くんが安心してるっていうか
初めインターホン鳴らして
「(この声)聞いたことある!?」って八島Dに話すとことか
ちょっと不安になったり困ったときに
チラッと八島さんを見てるようで
想像以外の何者でもないけど
この人のことはすごく深く信頼してるんだなぁ
逆に言えば
この人はちゃんと理解してくれてる人なんだなぁって
思ったりするわけで。

竜ちゃんが大島さんをお姫様抱っこするときに
左手のやり場に困ってるとこともツボ(笑)

だいたい松潤にはあんなにメロメロだったのに
仁さんには超な大島さんが面白い(笑)

ベッキーもそうだったけど
みなさん仁さんに気を遣わず
どんどんSな態度で接してください。
私はその方が好きです(笑)
【編集】 |  21:59 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
次のドラマが始まるまでの・・・
2009年04月06日(月)
来週辺りアルバム曲が解禁になるかなぁー
なぁ~んてワクワクしてる今日この頃ですが。
(*今夜のカツスタで来週からアルバムの曲をかけると言ってました♪)

さて、
33分探偵なんだけど
親子で今回もすっぽり嵌ってて(笑)
次のドラマが始まるまでの3週間!もたせてやるっ!
ってのがこれまたツボで。
つか来月はこの枠なんなの?

その33分探偵。
この前は京都が舞台でこれまた最高!!
車で移動のシーンで
平安神宮前やー!と思ったら次は祇園。
そうかと思ったら次は嵯峨野の竹林!!
と、土地勘があるっておもしろいー。

そして小浜までの電車トリックなんかも身近すぎて
めっちゃわかりすぎるぅー(爆)

あと、スーパーのカートで六郎くんが走ってるとこは
八坂神社前だったしね^^

情報屋は毎回旬の芸人さんが出るのね~
今回はナイツだったね~
映画村での撮影だったけど
塙さんがちょんまげカツラが似合いすぎだった。(笑)

これからやるフジテレビのドラマなんとかの特番。
もちろん今クールのドラマの宣伝もあると思うけど

竜ちゃん映るかなo(^o^)o ワクワク
【編集】 |  19:27 |  drama  | CM(0) | Top↑
オキテⅡ
2009年04月05日(日)
インターホンて言うの?
あれに映る仁にもっとも萌えてんけど(≧∇≦)
こんな私はやっぱりアブノーマル?!


ま、頭とんとんのとこはこれでもかってくらい今から見るけど( ̄∀ ̄)


ベランダで遊ぶ竜ちゃんも最高(≧∇≦)
パティシエ亀は美!
生キャラメル焦がす田口も「らしい」(笑)
聖、ナイス音声!(笑)
リアルラストサムライ中丸もグッジョブ!


てか、
2年前になるのか?
あのロクーンでやってたDoCoMoの60秒だっけか90秒の
耳をピッて押したら同時通訳になるあのCM。
あのCMの中のキャラ設定って言い得て妙ていうか
見事だったよなとオキテ見て思ったよ。
【編集】 |  23:26 |  usually  | CM(0) | Top↑
Romeo & Juliet
2009年04月04日(土)
昨日ブリーゼにロミジュリ観に行ってきました!
役が2人に見事にはまってて
そのはまり具合に驚いたくらい!!
ネタバレ少なめで行ったのでそんな些細な感激もいっぱい。
竜ちゃんのあまりの美しさに
年末東京で宴会の席でご一緒させていただいた上田様ファンの方の

「何言ってるの?竜也はいつだって美しいわよ。」(声たからか)

とおっしゃってるのが聞こえてきそうで(笑)
それにしてもこんなに竜ちゃんの声聞いたの初めてかも?
いや、マジで。

カーテンコールには3回応えてくれて
だからって話したりすることはなかったんだけど
3回目は愛嬌たっぷり
でもロミオがまだのり移ったままって感じだった^^

ちょうど今
水嶋ヒロくんと絢香の結婚が話題だけど
その2人のフレッシュさや
事後報告という方法を取ってまでも貫きたかったその想い
純粋さ真っ直ぐさ想いの強さ深さみたいなものが
何百年も前にシェークスピアが書いた小説とかぶるような気すらして
私の中でものすごくタイムリーな感じで。

映画ロミオとジュリエットと言えば
私はO・ハッセーよりも(観たことない)
ディカプリオとC・ディーンズのを真っ先に思い浮かべるんだけど
この映画も主役の2人の若さと美しさが印象的で
もっとも有名であろうあの水槽越しのシーン
台詞はなくても愛を表現するシーン、恋に落ちるシーンは数多くあれど
あの綺麗さたるやない!

そしてこの舞台の
上田ロミオ様とジュリ子ちゃん(パンフ涼子ちゃんインタビュー参照)
この2人も実に美しく眩しいくらいの若さと
若さという危うさに溢れてましたね。
長くなりそうなのでたたみます^^

【Read more・・・】

【編集】 |  10:36 |  live repo  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
