2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ、荒校?!
2009年03月28日(土)
と、先生方と共に叫んでしまったし。


いやぁ、春馬くんのアップは美しい( ̄∀ ̄)


ん?!
3Dに木場ちゃんがいる?!

【編集】 |  22:50 |  drama  | CM(0) | Top↑
Ko年もTaiヘン
2009年03月28日(土)
毎回毎年、当落時付近は大変だけど
まぁー今年も類にもれず大変で(笑)

朝の大ニュースで気分が大混乱(笑)
つーか
ほんまにあの7日間に
仮とはいえ「不滅の7日間」っていうツアータイトルなのに
8日目がでるなんてーーー><
今回オーラス詐欺に遭うことなんてほんとに予定外(苦笑)

地方なんで振り返られることもなく
どうせ振りかえられたところで22日は行けないんだけど
とにかくオーラスは無事確保できました。
急に21日という日が持ってた力や意味が根こそぎなくなったけど(爆)
でも!!!
連続ライブのゴール手前のハイになってるかもしれないKAT-TUNに会えるのが楽しみです♪

夜のMステ。

ロミオのチケット譲ってもらったり
(めっちゃ嬉しかった!ありがとうー>私信)
ケータイを新調したのもあり←個人的な話
1番だったのもありで
なんだかフツーの人みたいな観方しかできてない><
(フツーの人みたいってなにー・笑)

つか、ほんと混乱してる場合ではないのよ!
何が起こるかわからない状況を楽しむんだよね!!
年を取ると安心とか守りに入りたくなるけど。

とりあえず
自分の目の前にあるできることをひとつひとつこなしていく
ってやつよ。
自分のできる範囲のことを最大限に楽しもう♪

5月はライブだーーーー!!
【編集】 |  07:39 |  usually  | CM(4) | Top↑
つ、つ、つ、、、、
2009年03月27日(金)
追加ですとーーーーーーー!

とりあえず報知→侍KAT-TUN

急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を追加


15日って月曜やん~~~~
ま、ドームでやる場合日曜も月曜も私にはどっちでも一緒なんやけど。

で、普通、通常、普段は、
追加の時って新しく申し込みはないよね?????
ドームの3日はこの際おいといて
京セラ!京セラはどうなるんでしょう?!?!?!?!

とにもかくにもこの公演に関しては・・・
追加が出るなんて予想外でした・・・・
予想してない私が甘いのか・・・
まだまだってことか・・・・・


昨日の夜、ものすごく眠りが浅くて2時間おきくらいに目が覚めたんだよねぇ。
いや、まさか、こんなニュースがとは夢にも・・
何となく当落が今朝から始まるんじゃと思って寝たからなんだけど。

通りで当落も3月下旬と言いながら
なかなか始まらなかったわけだ。

【Read more・・・】

【編集】 |  07:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
なななな~ なななな~
2009年03月26日(木)
あかにし かめなし 

昨夜のゲスト、ジョイマンにのっかってみた(笑)
-TUNのなななな~の発音が若干気になったんだけど
まぁいいか。

それから初期のマリオ、
大きくなるきのこ取ってさらにBダッシュで火を投げながら
無敵スターも取って300よゆーで切る自信あるわ(笑)
(でも、86年当時の話)


イントロクイズの収録であったまったのか(?)
実にリラックスした赤西部屋。
初めての2人だけの赤西部屋のときは
こっちまでドキドキするほどの2人の距離感だったのに
それがどーよ。
昨日はもうめっちゃリラックス。
すっかり・・・・・・・・・な、付き合って3ヶ月な
もう、お互い知り合っちゃった感で(笑)
で、好きな人といるとテンション上がってちょっとしたことでも可笑しい!!
って感じの楽しそうな空気が見てても面白かった^^

で、ベッキーの恋愛感にいちいち新鮮な驚きを見せる男性陣がこれまたおもしろく
でも、基本的に性癖というか
本能的に女性は男性より一途なものなんだと思うのね。(基本)
ほら、昔は一夫多妻制だったりしたし
そういうことから性による根本的な本能的な何かが違うと思うの。
だから、恋したら仕事できないって思うベッキーの気持ちは
仁亀の2人よりは私は理解できるわ(笑)

(生放送の)CM中とかに好きな人のことを考えたりしてしまう
というベッキーにものすごく笑ってた赤西さんは
あれはきっと
自分にも思い当たる節があるんだと思う。

そして、またしても気になる予告。
なんですかー!!
ひと昔前は豹柄のパジャマだったのに
今や、あれは紺地にドット柄ですか?
なんて清楚なーーーー!!
パジャマでご飯かーいいなぁ~
それにしても大島さんを抱えてる竜ちゃんの後ろで爆笑してる赤西さん^^
楽しそう!

そしてそして
世界初のドームライブと連動企画ってなんですのーーー!!!

でも、その内容よりも会議中のKAT-TUNの方が気になる私!!
会議の様子をくまなく見たりして^^;

ライブと言えば当落。
もう、、もうですよね???
それとアルバム。
さっき電話でJ-Oneにもなかなかあがらないわって話してたんだけど
電話切ってJ-One見たらあがってた(笑)
でも、詳細は決まり次第ってことなんだけど。

まさかタイトルが「タイトル未定」ってことはなかろうな?
いくらなんでもそれはないか。
【編集】 |  23:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
この頃のいろいろ
2009年03月23日(月)
昨日は豚蒸しでした。
今日はクラムチャウダーです。

ってことで、中ペをパクってみましたが
その中ぺで3月22日で3年だと触れてくれてて
あの日、どのメンバーよりCDデビューの喜びを
表に表してた中丸だからこそだなと^^

嬉しかったですね。

あいつらは(つーか、あいつは、)絶対そういうこと言いそうにないし
特に今はまだね、←なんとなく
もしかして30年くらい経ったら30周年かぁ~とかいいそうだけど
そそ、歳を取って涙腺が弱ったくらいになったらね(笑)
だからって、言わなくても、
きっとあれから3年かぁ~くらいは思ってるだろうなと思うし
いや、もっともっといろいろ思ってるかもしれないし
まぁ、赤西的に言えば

ライブでお返しする

って感じじゃなかろうかと。
これまた勝手に思ってるわけで(笑)


えー、
3周年ってことで昨日はヲタ友2人とご飯食べてきました。
(途中から合流2人)
豚せいろ蒸し
3周年だからってことにかこつけてご飯食べに行ったようなもんで(笑)
これといって特別な何かをするわけでもなく
ただただ日常を喋ってただけなんだけど
まぁ、RESCUE最終回についても喋ったけど、
ほんとに振り返るでもなくただただ日常の色気のない話を(笑)
挙句の果てに気付けば3人とも店員さんのセクシーボイスに酔ってたり(笑)
↑基本オトコの趣味が似てるらしい(笑)

でもね、
そういうつまんないさもない話を
KAT-TUNを通じて知り合った友と話せることも凄く嬉しくて
逆に
KAT-TUNを通じて知り合った友とそういう話までできることも凄く嬉しいです。
友達は財産だからKAT-TUNにすごく感謝です。
(都合が合わなくて来れなかったPさんも今度は是非そっちの地元でね)

そうそう!
昨日現地に行くのに、20日に開通した「阪神なんば線」利用した!
この路線には「ドーム前」という駅もできて
これからは京セラドームまで電車1本で行けるのー≧▽≦
しかも梅田を通らないので混雑も回避できそうな予感!!

ちょうど昨日はドーム前駅で降りて地下鉄に乗り換えたので
思わず写メ。
なんば線ドーム前駅
この駅に降り立っただけでなんか妙に興奮しちゃって
確実に条件反射(笑)
駅名を写メしようと思ったら
私以外にも駅名を写メってる人がいたのはびっくりだったけど
そちらはヲタはヲタでも駅名ヲタとかそういう系と思われー。
いやぁー、理由は何であれ、
テンションの上がる駅でございます!!
早くツアーが発表にならないかなぁ~
この駅利用したいからドームでもいいわ~
って本末転倒(爆)
そりゃぁ~城ホがいいさー近いし。
でも、KAT-TUN様ったらドームが似合っちゃうんだよなぁー(笑)

non・noの素足のショットが好きでねー
あのショットの全体の空気みたいのが好き。
表情のどこか淋しげな感じがきゅーーーってなるのかな。
カーディガンの袖からちょろっと出てる指も可愛いし
でも、やっぱりこのハーパンから出てる素足が
なんか無防備な感じがして
私には「SWEET」っていうより「NATURAL」って感じなんだけど
(テーマにいちゃもんつけてごめ~ん)
なんかとにかくきゅーーーーーってなって好き。
スキャンしてファイリングしとこって思ってPC前に置いてるんだけど
なおす(片付ける)のもったいなくてずーーっと置きっぱなしです(笑)
なので、ずーーっと見てます。見られてます。(笑)

PINKYでは並んで行進してる風のロクーンショットがキュートで^^
透け画像は爽やか(基本)
ギャップっていうのは悪い印象が良い印象になるって方が
ギャップ萌えだよねぇ。
冷たそうな人が友達思いだったり
バカそうな人がすっごい聡明な一面を見せたり
だから仁もギャップ萌えするんだよ(笑)

あ、クローズ公開が間近ってことで
nonnoに続きこっちにも金子くんが登場してますが(P184)
インタビューの中でカッコイイ大人の条件はという質問に対して
人のことや周りを気にしない人
と答えて共演者の小栗さんや山田さんを挙げてますが
自分をしっかり持ってる人ってことなんだろうなぁと。
仁もこの中の一人かなぁなんて勝手に思いました。
そしてプロフィール欄には
’10年にBANDAGEの公開を控えてると書かれてて
それ読んだだけでもワクワクしてしまいました^^

あと、先週のカツカツで、
ベッキーに完全に拒否られる仁が最高でした(笑)
この人、あそこまで女に面と向かって拒否られたの
初めてなんじゃないかと思ったくらい(笑)
そのベッキーが今週も仁亀にいい仕事してくれてそうで楽しみです。
ジョンの愛カツの
手つなごーよ♪
はぁ!?
の瞬間を撮ったカメラマンさん、GJもGJ、めっちゃ素晴らしい腕!
仁の何言ってんだてめぇ!?な表情の反対では
亀のとってもSWEET笑顔が見えるようですわん♪

あ、もいっこ
今週のMステ!
メンバーも驚くほどものすごいことになりそうだそうですが
まぁ、番協も入ってるのでそっち方面でものすごいのかなぁなんて
予防線張ったりしてる次第ですー(苦笑)
【編集】 |  21:43 |  usually  | CM(4) | Top↑
毎月リリース第5(6)弾は
2009年03月23日(月)
アールーバームーーー≧▽≦

アルバムタイトル等は未定となってますが
4/29発売予定とのこと。


新星堂
タワーレコード

amazon
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】




制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加


と書かれててめっちゃ気になりますぅー
楽しみですぅー



(*記事タイトルで(6)弾としたのは、11月に出たスピレ入れてます)
【編集】 |  13:16 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
祝3周年!
2009年03月22日(日)
3周年に相応しい好天!
と書くはずやったのに、
朝から雨→曇り→雨→雷(爆)

波乱万丈がある意味「らしい」(≧▽≦)


3月22日(実際は3月20日だったけど)にお店にCDがずらーっと並んでるのを見たときは
なんとも言えない不思議な感覚でした。
あの日の光景は今でも鮮明に覚えてます(^O^)
【編集】 |  17:16 |  usually  | CM(2) | Top↑
月9!
2009年03月20日(金)
竜ちゃん中居くん主演の婚カツに出演だそうで

祝連ドラ!

上田は中居の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。



美容師かー
どんなハサミ捌きをみせてくれるのかしら~
楽しみ♪

うたばんで「お前誰だっけ?」と中居くんにいじられてたときには
すでに決まってたのかな?^^
だとすればその中居くんの台詞に妙~に重みがあります(笑)
中居兄さん!
竜ちゃん初めKAT-TUN共々宜しくお願いしますー

::::::
ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系

【編集】 |  15:44 |  drama  | CM(2) | Top↑
12歳
2009年03月20日(金)
6年前、ピンクのセットアップに身を包み
パパとママに手を引かれておどおどしてたのに

昨日は朝から用意してたスーツにとっとと着替え
爪はいつのまにか磨いてて
髪は巻き(巻けといわれた)

凛とすら見えた、そんな感じで元気に家を出て行きましたよ。

昨日は卒業式でした。


いやぁ~まだまだ子供だけど
確実に少しずつ大人になっていってます。


そして今日は12歳の誕生日。


どんな言葉を贈ろうかなぁと前から考えてたんだけど
どれもなんだか薄っぺらく感じて。

親としては出来ることは
応援することと見守ることだけ。

これからは喜び以上にたくさんの挫折を知るだろうけど
乗り越える力を、一緒に乗り越えてくれる仲間を見つけてくれたら安心です。

本当に大事なものは目に見えないことが多い。
見えないものをしっかり見れる人に
ほんとのことを見極められる目を養ってほしいな。

そして、自分を大切に。
感謝の気持ちも忘れずに。


とかいろいろ言ってるけど
健康第一。
元気に健康であなたの人生を歩めますように。


2009.03.20




【Read more・・・】

【編集】 |  14:47 |  lee  | CM(4) | Top↑
聖マニュ(BlogPet)
2009年03月19日(木)
tomoの「聖マニュ」のまねしてかいてみるね

書くことゼロ~の「

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:57 |  usually  | CM(0) | Top↑
聖マニュ
2009年03月17日(火)
書くことゼロ~の割には
なんだか楽しそうな聖マニュ(^^)
そんな感じに溢れてて聖の
「俺PV好きなんで♪」ってメイキングで言うときのような
そんな笑顔が出てくるマニュだなぁと。



そしてメンバーへのメッセージ。



えー、久しぶりに英和辞典引きました(笑)
そして、

ちょっと心が苦しくなりました。

JIN, Are you all right?

Nobodys knowsなんかじゃないよ。
ファンも知ってるよ。^^
そして

We trust you,too.
【編集】 |  21:53 |  j-web  | CM(2) | Top↑
心の休日ー
2009年03月17日(火)
まずは、
デビューより10作連続初登場一位おめでとうございますー♪

正直目先の数字にほんとの意味があるのかどうか
売り上げとか視聴率とか動員数とかね
私はそこは興味がないというかほんとの意味を見出せないというか
上辺だけに見えるというか
ほんとに大事なものは見えないものであるというのが信条でもあるし
だからそういう思いも確かにあるけど

でも、継続は力なり的な続けることは凄いことだと思うし
悔しいけど認めたくないけど
目先の数字によって左右されることも多いし
長いものに巻かれなければならない事もあるというのも承知だけどねー

で、それに関連してのオレンジデーで
そのCDをEちゃんに頼んでて(CとかDとかEとかややこしー・笑)
ま、ひょんなことからMっちが買ってくれてたんだけど
今日お休みになったんでポスターを引きとりがてら
お邪魔してきましたー。

道中は車で40分くらいなんでCD聴くのもいい感じで♪
お天気もいいし快適ドライブ~
で、車中で聴いたOn Your Mind。
その車中で初めて気付いたんだけどフルで聴くの初めてやって!!
もう、後半にこんなこんなこんな悲しい度がアップしていくなんて
全く知らなかったよー
もう・・・とてつもなく哀しい歌やわ・・・
これ、ライブのエンディングやったら辛いかもーーー
Come back to me~
I can't forget you~ってね。。。

この曲は
人生初めての大恋愛の後の失恋ソングというべきか・・・
思いもよらなかった突然の彼女からの別れ
なのか
それとも
たった1回の自分の犯した過ちが原因となった別れ
なのか
まぁ、どっちにしてもものすごく好きなのに
彼女の気持ちが離れたか別れたときの歌だよね。。

昨日のあいのりでスタッフさんがレスラーに
「姫がゴーヤに告白しました」
と告げたときに私の中でこの曲がBGMとして流れたよ・・・。
ま、若干状況は違うけどね。

で、Eちゃんちではなんだか昔のWS映像を観まくり
なんでも2005年の後半以降のDVDが急に再生できなくなったとかで
再生できるか確認のためだったんだけど(笑)
でも、観出したら魅入っちゃうよね(笑)
ちょうど2006年の3月くらいの分も観てたから
デビューの話題とかちょうど3年前の今日の今頃やってた
ドームコンの映像とか。
時期的にいい感じの映像だったよ>私信
たった3年前だけど随分前のような懐かしいような
確実に自分の歳も3つ増えてるんだけど(笑)

それにしてもこの頃はほんまにしょっちゅうWSも出てたよね。
1週間に1度は必ず何かででてたくらいの感じだったかと。
ズームの年末のエンタグランプリみたいので
確か年間50回以上出演とか言ってたんじゃないかと。。
今はCDが出るときとプラスαくらいだよね・・・
所詮マスコミは大きな上の事情に左右されて報道内容も左右されるんで
D-T-Sなことを平気で言ったり書いたりするし
ふんっ!ちっ!とか思ってる部分も多いんだけどね。

そのあとはねトびの森之進とかも見て
KAT-TUN数え歌5回もやってたんだーなんて笑ったりしてたんだけど
季節が進んで夏~秋になったのでWSを観るのをやめ(爆)

Mっち提案でドリボのショータイム観て
萌えて笑って大騒ぎ(私だけか・・・?)

ほんと、先週は肉体的疲労が困憊で待ってましたのお休みだった今日で
昨日までは1日寝て鋭気を養うぞと決めてたんだけど
病は気からというか単純なもんで今日休みと思ったら
朝からそれだけで心も体も元気になってきて
それまではドリンク剤だの養命酒だののお世話になってたのに
ほんと急遽遊びに行かせていただいたんだけど
おかげですっかりリフレッシュ~♪
また明日から頑張れるわ^^
とりあえず明日は朝からnon・noですかね?(ふふ~)
【編集】 |  20:27 |  usually  | CM(4) | Top↑
Mステ
2009年03月14日(土)
KAT-TUNだけじゃなくハット率の高いことで(笑)
ほんとに旬のおしゃれアイテムなのねぇ~
でも、最近はかぶり方の流行がお顔がよく見える感じのようで
それは何よりです(笑)

そして番協さんの段取りの素晴らしさにびっくり(笑)
たったあれだけの時間で完璧なスタンバイ!
テレビ終わってから電話してたんだけど
あれだけの俊敏な動きが出来ないと番協は無理やで。
そら二十歳前後でないと無理なのもわかるわ
と(笑)

超COOLでシックで大人なRESCUEをPVでさんざん観てるので
あれだけ賑やかだとこっち的には勝手ながら戸惑うけど
ライブ形式だったってことで
ライブのときに観る表情が観れました。
そうそう、あんな顔して亀は客席を見るのよー的なね。

そしてやっぱり
あんなの見ちゃったら

めっちゃライブに行きたくなったぜーーー
【編集】 |  22:42 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
オレンジデー
2009年03月14日(土)
世間はホワイトデーでも

うちらはオレンジデー真っ直中です!


そんなオレンジデーにまきこまれたMっち、
ごめん、でもありがとう!>私信
【編集】 |  08:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
13分
2009年03月12日(木)
アクオスBDは秒数が出ないので正確な数字はわからないけど
うたばん編集したら13分でした。

思ってたより長いやん!←ハードル低い


貴さんが倒したボーリングピンをいち早く支えに行く仁が好きだー!
貴さんに肉食べに来いと手招きされて、
うきゃっ!て明るくなる表情が好きだー!


まぁ、でも、何をおいても今日は

中丸よくやった。(笑)
【編集】 |  22:01 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
うれしはずかし
2009年03月12日(木)
何回観ても、どこ観ても、
「特別」な表情がそこにあったわ~
な~んか、どの笑顔も柔らかい。

そうだったのか。
仁は(修二と)彰オーディションに落ちたんだ(笑)


そして
オキテⅡが放送されるって!!
まさかの「Ⅱ」!!
楽しみ\(≧▽≦)丿
【編集】 |  01:04 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
RESCUE PV
2009年03月11日(水)
PVめっちゃカッコいい!!!
カッコよさ、リアフェ抜いたかも!!


特に発売前のショートver.ではカットになってた後半部分
やたら長い間奏のとことか
6人6様でゾクゾクゾクゾクゾクゾク(以下延々続く)


つかつか!
中丸の股に女性がーーーーっ!(語弊あり)
そしてその女性が中丸の前で開脚ーっ!腰に手!肩に手!( ̄□ ̄)!

竜ちゃんと女性ダンサー2人の図とかなんの違和感もないのに
(めっちゃお姉さま方といい感じ)
何なのー!中丸+女性ダンサーのこの感じー!

で、で、で、
ラニラの女性うようよ+中丸がーーー!
中丸くん、大丈夫だった?(何が)

仁+女性うようよは恐ろしく違和感ないんだけど(笑)
いい感じのハーレム図(って何ー)

でさ、
ずっとシルエットだった仁がラストの繰り返しのアイドワナ~になって姿を現すとこ!
ゾクゾクゾクゾクゾクゾク(またもや以下延々続く)

初めて観たとき、うぉ~出てきたぁ~!って、
思わず拍手したっちゅうねん!
テレビ前で一人拍手喝采スタンディングオベーション。


メイキング
・しょっぱな、不良(仁)といじめられっこ(中丸)や!(笑)
・鷲(鷹だっけ)が予想外に大きかった。
(もっと遠近法使ってるのかと)
・そして相変わらずスロースターター(と思われる)仁(笑)
・中丸が違う工場で働き出した(笑)
・間違えてわぁーと言いながら走り去る仁の走り方が\(≧▽≦)丿
・綺麗なランニングフォーム@田口
悔しいが(笑)認める。ほんとに美しい。
・やっぱり髪と眉毛のある聖はカッコいい
・俺がちゃんと出来る回数少ないんだから(間違うな)!と中丸を攻める仁(笑)
・いつも歌番組ではあまり映らなかった中丸ボイパのバックのダンスがめっちゃ観れた(笑)
・指で唇なぞって不敵な笑み\(≧▽≦)丿きゃあ~~~



これ…ライブでフルで長い間奏も込みでやってくれないかなぁ~
やって欲しいわ~~~
やって~~~~~~~~~
【編集】 |  22:44 |  cd,dvd  | CM(6) | Top↑
オンゲ
2009年03月11日(水)
一青、脅威の回復力やったなぁ。
あと、おぉぉぉぉ@イタリア長介(爆)



さてさて
今夜はRESCUEフラゲでヨレヨレになってる友も多い中
いつものことながらアマゾナーの私はまだお預け。
明日オンゲ(←オンタイムゲットの意。造語。)で楽しみます!
観るまでネタバレは我慢中(^O^)


お預けと言えば
少クラ!
やっと観れた!

噂の皮ジャン仁。
噂通りカッコいい!!!

私、PINKYとかのロングJKより
ドンストみたいな短いJKの方が好きなのよね~
あ、海賊帆のピンクのとか赤いとってもロングなものはすごく好きだけど。

だから、このJK着てる仁は一段と好き!(笑)


もいっこお預けが。
ギャオマガジン4月号。

見開きのオレンジ×黒のロクーンショット
いいねぇ~KAT-TUNだよ~
やんちゃ感とか自由な感じとか威圧感とか
で、ちょっと壊れそうな儚い感じとか。

テキストに

特筆すべきは赤西の歌声。
セクシーな息遣い、そしてこれまで聴いた中で最も振り切ったと思われる高音ヴォーカルには、一瞬にして耳を奪われてしまう凄味がある。

と。
私も海賊コンのネバアゲやGOLDバラッドver.のあの高音フェイクを聴いたとき
確かに一瞬にして耳を奪われてしまいました!

一人一人のかけらが合わさっってKAT-TUN

まさにそうだなぁと思う。
【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
かっちょヨイ
2009年03月10日(火)
神の雫がきっかけで
私に3度目のワインブームが訪れました。
ありがとう!


web連載、楽しかったよ。
羨ましくもあったけど(笑)
最後の連載、感動した。
こんな私でも、こみあげるものがあり、言葉が見つからないよ。




しずくん、お疲れ様。
【編集】 |  22:30 |  drama  | CM(2) | Top↑
OXY!
2009年03月09日(月)
めざましテレビで(6時10分頃)新しいCMが!!
CMのコンセプトは前回のとほとんど変わってないけど
前回より2人が楽しんでる(笑)

で、変わらないといえば

可愛さも変わってません!!

スマスマ要チェック!!だわ~


あと、めざまし6時10分台ではJ-OneのCMも流れてて
1分の間に二度おいしい(笑) 

(*すべて関西地区情報です)
【編集】 |  09:10 |  cm  | CM(3) | Top↑
Σ(T▽T;)
2009年03月08日(日)
少クラ、録り損ねたーーー。
あぁ~ん(ToT)
呑気にまるちゃん観て笑ってる場合じゃなかった~
ケーブルチューナーが動いてない!と気付いたとき
時計は既に38分をさしてました…
時すでに遅し…


火曜のBS-hiまでお預けになりましたとさ…
ワン…
【編集】 |  20:39 |  usually  | CM(0) | Top↑
CDTV
2009年03月08日(日)
CDTVアワード
グランプリおめでとうございま~す。
4度目だって。


あと
新曲EXPRESSと2月月間シングルカップリングと
(D-T-Sにはライブのドンスト映像がはめられてた・笑)
J-OneとdwagoのCMあり。


CMと言えば
最近OXYよく流れてるね。
あれ何回見ても可愛くて顔が(*^_^*)でへってなる~
【編集】 |  01:49 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
カレンダー
2009年03月08日(日)
開けて真っ先に目に飛び込んできた

おまえといっしょ

≧▽≦ ひぃぃぃぃぃぃぃ~~
これだけでしばらく堪能(笑)

写真立てと写真を取り出ししばし観賞。
そして気付いた。

ん?下段もある?

開けてみたら・・・


何も入ってないやないかーい!


そうか、ここに宝物をしまっとくのね。。。
そうかそうか・・・。
せっかくだからリングとかネックレスとか入れとこうかな。←実用派

さて、さて、写真。
どれ飾ろうっかなぁ~
妖しげな夜のロクーンもいいし
脳天気な昼のロクーンもいいし
人参に顔書いて喜んでるとかって馬鹿げてて最高!
ほっぺつねられてる仁もいいしなー
寝てる振りとかもいいよなぁー
このはるなさん直伝のマーンのお顔もかわいいなぁー
後ろ姿ですら可愛いもんなぁー

とかとか悩んだ挙句、今、
ぼーっとパスタ食べてるお昼のロクーンになってます(なんでー)

ただ、
実用派の私としては
(グッズも実用的でないもの、使わないものは買わない)
カレンダーとしてはもってのほか!
2週間1列ってどういうこと!
曜日とか日にちとか見難いわっ
こんなんやったらもう、数字いらんのとちゃうん?
と思ったけど写真保護のためのフィルムとして活躍中なのでよし。

スキャンしやすいのはよし!

あ、予定が書き込めないなんてありえないー!
あと、立てる紙がひ弱すぎてちょっと動かすとばらばらーってなるー!(汗)

っていうか・・・わかってるのよ・・・。
こういうのをカレンダーとして、スケジュール帳として
活用してるって方がそもそもの間違いなんだろうな・・・。

【編集】 |  01:11 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
ブランチ。から騒ぎ。
2009年03月08日(日)
ロミオがめっちゃ観たい今日この頃。
あのWSはたいがいやばかったわ~
でも、遠征は出来ないし
大阪は公演数も少なくて、取れなかったし。
まぁ、仕方ない。


朝は王様のブランチ
TDRからの中継で観たら行きたくなったー。

RESCUEチームがVTR出演。
先輩SRと後輩SRに別れて尻相撲。
勝ったら高級フルーツ盛り合わせ(だっけ?)
負けたら恥ずかしいものまねってことで勝負!

先鋒は 照英vs不動くん(←本名役名入り混じり)
予想に反してなんと不動くんの勝利!

中堅は 要さんvsマッスー
マッスーの変わりにNEWSに入ると言う意気込みで
要さん圧勝(笑)

そして大将は 徳永隊長vs中丸
空気を読んだ(か・笑)中丸さん遠慮気味に負け(笑)

罰ゲームは不動くんが
オールナイトニッポンコールをしてる小栗旬のまねを。
(たいして似てない・笑)
あと、徳永隊長が
北島大地の動きらしきまねを!
(なんとなく伝わりました!>隊長)

そして主題歌RESCUEのCD宣伝あり。
ちょろっとPVも流れて、
1番の映像だから観てるやつだけど
いやぁ~~~かっこいいわ~~~


夜はから騒ぎ
ほんとにひょっとしたら彼女達も日常会話で
ちょっとした悪口になるようなことを発してるかもしれないのに
亀梨和也と紹介されたときのあの歓声は何?
出てきたときのあのウルウルの目は何?
見つめられたらドキッとするでしょ?

ライブの会場で観客をつーーーっとかつじーーーっとあの目で見られて
孕むファンがいっぱいいるのよーっ

綺麗という形容詞はおかしくないかとさんまさんは言うけど
あの子達ほんとに綺麗だよ!
一般にはもちろん芸能界でもあんな綺麗な子達少ないと思うんだけど!!
あの綺麗さに加えて妖艶とかセクシーとか
さらには可愛いまで堪能できるんだから
みんな5月はドームに観に行くべきだよ!!
一般発売もあるみたいだし。

ほんとはアリーナクラスでやって欲しいけど
悔しいけどあの子達東京ドームは無性に似合う
ホームだなって感じる
だからみんなこぞってぜし! (ってなんで販促してんねーん・笑)

あ、ドラマRESCUE。
ネタバレ。


【Read more・・・】

【編集】 |  00:00 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
ギリギリ
2009年03月06日(金)
今日3時ドーム振り込み完了!
って遅っ。

申し込み期間が長かろうが短かろうが結局ギリギリ(^_^;)一事が万事とはまさにそうで
だからライブの日も席につくのとかギリギリなんだよね…。



後は当たることを祈るのみ。
いや、それ以上に
家内安全と世界平和を心より願います!!
あと、中間テストの日程も…
【編集】 |  17:55 |  usually  | CM(2) | Top↑
つくだんずんぶんぐんゲーム
2009年03月05日(木)
朝から竜ちゃんの会見可愛かったー^^
かと思えば舞台上で肩を抱きキスする様は
強引で男っぽかったわー


本日は休みでして3時からのSSTVを観ようと2時からスタンバイ。
3時から、しかも10曲目というのに・・ ←重篤

そうこうしてたら3時過ぎにLeeちゃんが学校から帰ってきて
私が、1時間以上前からテレビつけて楽しみにしてたというのに
なんの断りもなければためらいもなく
チャンネル替えやがったーー

でも、選んだものが昨夜のカツカツだったので
まぁいいかってことで・・・ (手なずけられてる?)

そして来週の予告のとこで悶える母に対し
つくだんずんぶんぐんゲームやー!
とLeeちゃんが一言。

はんにゃが今めっちゃ売れてるのは知ってます。
でも、お笑いやってるとこあんまり見た事なかったー
だから
何?そのづくだんぶんづんぐん(←ぐだぐだ)て?
と聞いたら
知らんの~? ̄▽ ̄
と上から目線で言って去って行ってしまった・・・


うぅ・・・・・
卒業式に歌う歌と言うお題で

旅立ちの日に

と答える世代とはどうせ・・・

どうせ違うんじゃいっ!
どうせ私は
贈る言葉世代・・・(爆)
【編集】 |  16:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
内容(BlogPet)
2009年03月05日(木)
きょうは、tomoの内容が説得された!

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:28 |  usually  | CM(0) | Top↑
RESCUE PV short ver.
2009年03月05日(木)
ショートver.とはわかってても
もうちょっと、、、あともうちょと見せてーーーお代官様ーー
と思うもの・・・

2番の仁の高音の途中で終わった・・・・

あぁ・・・・
見事なまでな切り方・・・


ちょっとネタバレ

【Read more・・・】

【編集】 |  01:50 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
カツカツ 090304
2009年03月05日(木)
で、で、で、

出たーっ!
予告萌えっ!


な、何!?
このドキドキ!!!???
初めて彼の部屋に行ったときのドキドキ感みたい≧≦


で、で、で、

【Read more・・・】

【編集】 |  00:34 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
踊る!踊る!踊る!
2009年03月04日(水)
今朝のめざましでRESCUEのPVがそう紹介されてましたねー
WSの映像を観るだけでも
かなり

かーなーりー

期待大なんですけどー≧≦
ワンドロは可愛いアップが満載だったけど
今度はCOOLなんじゃないっすか~?

今宵0時のスペシャNEW CUTSが
非っ常ーーーーーーーーーーーに待ち遠しい。
カツカツとかぶるのがなんとも残念でいただけないけど
二兎追うものは・・・と言うけど

二兎とも得てやるっ!!(がるぅ~~~)
【編集】 |  20:22 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
