2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ライダー…
2009年02月27日(金)
20090227091710
キーーーーック!

うそうそ
ライダーよりカッコいいセクシーエロい。私には。

つかね、なんか新鮮な振りだなぁと思って。
隣りのダンサーさん発信なのかしら?
だって格闘家ですってくらいに筋肉隆々なんやもん。

PV観れるまであと10日ちょっとかー!
待ち遠しい~
【編集】 |  09:17 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
逆鱗
2009年02月26日(木)
おぉ!!
うたばんに出てんじゃーーん!!
高良くん!
映画「フィッシュストーリー」のバンドで!
昨日予告観て妄想パラダイスになったばっかりだけに
興奮ー!
ひぃぃー!

【編集】 |  21:18 |  movie  | CM(0) | Top↑
真面目!
2009年02月26日(木)
最初に
「気怠く」
と指導されたのをしっかり守って
最後の勧誘ビデオまでちゃんと気怠く歌ってた仁は

やっぱり真面目やー!(笑)


じんさん今日も アイウォンチュー いい笑顔 アイニージュー ←トゥトゥトゥ英語挟み風で
【編集】 |  00:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
テレガイとWITH4月号
2009年02月25日(水)
どっちも巷で噂(笑)

・テレガイ
待ってましたよ!!苦節4年。
この2人の、仁亀の2ショットの画を、映像を。
って映像は3/25だけど(来月かよー)

この寄り添って本を読んでるショット
なんて柔らかい表情をするんでしょう!!!
亀のこんな笑顔見たことないかも!!
そしてこのショットの仁さん、、、
ちょっと○○びが見えてる・・・気が・・・( ̄ー ̄)v ←Vサイン?

ライターさんの言葉をまんま借りますが
激しく麗しい展開に超期待!!!


・WITH4月号
ファンならば知ってる、いつも通りの仁がそこにいた。
インタビューも悔しいくらい(笑)ぶれないし。

髪が右分けでほくろが見えるほうがエロさ?セクシーさ?が際立つような気がします。
目力ならぬ、黒子力(笑)
でも、セクシーに見せるためにほくろ書いたりするくらいなんだから
ほくろってセクシーアイテムの一つだよねぇ。
たとえそれが女難のほくろでも(笑)


【編集】 |  22:44 |  magazine  | CM(3) | Top↑
ハルフウェイ
2009年02月25日(水)
観てきました。

岡田くんファンの友達と、
岡田くんと言えば、ドラマ生徒諸君がメジャーになった初めなのかなぁ~
その後イケパラ、織田裕二のドラマ等にも出てたけど
映画天然コケッコーも良かった。
そして今年はあと3本くらい映画の公開が控えてると・・・。
今CMでやってるホノカアボーイも出てます。

で、その岡田くんファンの友達と
小林岩井作品、きぃちゃん出演、さらにはバサラ制作となれば
やっぱりちょっと見たかった私と
ちょうど意見が一致しまして。。

観ようと話がまとまったのは随分前だったので
予告への色気もなかったわけではないけど
でも、ハルフウェイはミニシアターだしBANDAGEは東宝系だし
劇場も違うし、ないと思ってましたけど。
当然のことながらまだフライヤーもありませんけど。


予告の中に高良君の出てる作品(フィッシュストーリー・もうすぐ公開・面白そう)もあって
高良君がバンドのボーカルかなんかの役でスタンドマイクで歌ってるんですよ。
なかなかね・・・
よかったです(うへへへへ)←脳内変換技術


まだまだだと思ってても刻一刻と公開日は近づいてるわけで
その日はいつなのか、ポスターはいつアップされるのか
ほんとなら美しい仁が飾られるであろう公式HPに
規制にかかってしまってもったいないことになるであろう公式ページはいつアップなのか
(ってまわりくどーい)

暇さえあれば東宝のこれから公開作品ラインナップを見ては
どれに予告が流れるかなと日々考えてます(笑)


映画の感想はネタバレなのでたたみます。



【Read more・・・】

【編集】 |  21:48 |  movie  | CM(0) | Top↑
7 DAYS BATTLE
2009年02月25日(水)
25日よりdwango着うた配信スタート!ってことで
日付けが変わるのを待って待って

DLしてきたー


バローバロー
としか私の耳には聞こえないんだけど
あぁKAT-TUNだなと思える曲の気がする。

ドームが楽しみになってくるーっ
申し込み行かねばっ ←まだらしい
【編集】 |  00:15 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
女性自身3月10日号
2009年02月24日(火)
RESCUEの歌詞じゃないけど

まさに

守りたいこの笑顔を

だなと。
青い空、白い壁、屈託のない笑顔
すごくいい写真だと思いました。
【編集】 |  23:47 |  magazine  | CM(0) | Top↑
アカデミー賞受賞式
2009年02月23日(月)
「おくりびと」
おめでとうございます!
受賞の映像が全世界に放送されたと思うと
私まで鳥肌が立ちました。


WOWOWで受賞式の再放送観てます。
まぁ、主要部門の結果は知ってるんで
ドキドキがなくて楽しさは半減なんだけど。


ブラピとアンジーがノミニーで客席に座っている中
ジェン(前妻)がプレゼンターでステージに現れたときは
そこそこドキドキしましたけど(^_^;)
そして抜かれる笑顔のブラピ夫妻(さすがアメリカ)

短編アニメ賞はそのジェンとジャックブラックがプレゼンターでしたけど。



今年の司会はヒュージャックマンで
恒例のOPのショーがどんなのか想像が出来なくて
だって俳優してるとこしか観たことなかったから
そしたら、「不景気」というテーマ(笑)に見事に乗って
しょぼい舞台セットで、なんか最近のお笑いの人にもいる感じの
それが妙にツボつきました(笑)
いやぁいいよ~ヒュージャックマン(笑)


受賞スピーチでダニーボイルも言ってたけど
今年の受賞式は素晴らしかった。
何が違うのかわからないんだけど…何だろう!
ひとつには女優賞男優賞のプレゼント方式がある!

各部門の歴代受賞者(それもびっくりレベル)が5人出て来て一人が一人ずつ候補者の紹介と共に讃えるんだけど
この歴代受賞者が5人並ぶ姿は迫力もあり偉大さも感じられて。


ブラピの紹介を担当したのは
A・ホプキンスだよー!!
ホプキンス爺が
レジェンド~でMJBで共演した、そして本人もおそらく特別な思いを持ってるであろうホプキンス爺がステージ上から送る言葉の数々
これはファンには堪らない、感涙もの!(実際に感涙)


おくりびとの滝田監督、短編アニメ賞の方のたどたどしいでも嬉しさが心に響く英語のスピーチ初め
新しい企画もありで今年の受賞式、本当に楽しかった!

【編集】 |  22:07 |  movie  | CM(0) | Top↑
RESCUEジャケ写UP
2009年02月23日(月)
ジャケ写が公開になって発売がいよいよ近づいてきたーって感じ!!
毎週聞いてるので
で、さらにMステでもう披露しちゃってるので
まだ2週間も先かーって感もするんだけど。

カツカツでも歌収録したとのこと
OAが楽しみ♪

さて、ジャケ写。

オレンジの誇り!って感じで
オレンジ×ブラックのデザインがかっこいい!

リーゼント(に見える)の人もいるー(って亀やけど)
仁はめっちゃオトコマエですー≧≦(っていつもやけどー)

通常盤
オーシャンズ11のポスターもこんな足だけやった気がするー
その記憶があってか、やけにCOOLに見えた!

そろそろPVも公開かな。
【編集】 |  18:16 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
HAPPY BIRTHDAY
2009年02月23日(月)
22歳最後の朝は気持ちいい~と
webの連載に書かれてたけど
23歳最初の朝はどうですか~?

亀梨様、お誕生日おめでとうございます。

昨夜は行列観ました^^
春日@オードリーを真剣に心配してる姿がなんとも
らしい(笑)
楽しそうな現場とはいえ
いつもと勝手の違う現場は緊張でいっぱいだったんじゃないのかな
とも思ったり。
それからごくせんのときのズームのハピバ歌う映像も観ました。
感慨深い~~~(笑)

さて、
お誕生日と言えば、
言えば?
SO!大宴会~~!

ということで、
我が家でパーティーをすることに!(私盲目仁ファンなのにな~ぜ~・笑)
いや~主催がこんな私だけに
行き届かない点も多々ではありましたが
(バースディケーキにロウソク立てるの忘れたり)(え?)
私は楽しかったのであまり気にもしてませんが(えー!!)
いやぁ~あれやこれやと話しながら
亀が負けたほうのワインを飲んで
消費期限をかなり過ぎたドレッシングを味わって
(熟成されてるとかみんな前向きな感想だったなぁー)
楽しい時間を共有することができました^^

ちなみに・・・
今年の7月4日、なんと土曜なんですけど
どうする~~?( ̄▽ ̄)


【Read more・・・】

【編集】 |  09:02 |  usually  | CM(0) | Top↑
恋人にしたいアーティスト
2009年02月22日(日)
泊まり客がいたので一緒にCDTV観てました。
どうでもいいんだけど気になる。
いや、正直なとこめっちゃどうでもよくないんだけど(笑)

1位おめでとうございますー

発表前は結構ドキドキしてた盲目仁ファンのふたりが、
1位と発表されたとたんに態度がでかくなった気もするけど
(ビビリのくせに大丈夫とわかると急に態度でかくなる誰かと似てるのねー・笑)


webに先週のMステのレポが上がってますねー
放送から想像できるような楽しいリハ風景がずらーっと^^
ラストに中丸にかぶったのも
そういう伏線があったのかと・・・(笑)

3月は竜ちゃんのロミオでMステ出れないのかなぁと思ったので
公演スケジュールを確認してみたら
見事に毎週金曜はお昼の回しかやってませんでした。
なので是非またお願いしますーーー(まぁ、勝手)
【編集】 |  17:57 |  JIN  | CM(2) | Top↑
Mステ 090220
2009年02月20日(金)
♪ラニラ~のとこ!!
静かな湖畔の~静かな湖畔の~静かな湖畔の~KAT-TUNver.
ここからcall my name~の仁
そしてボイパしながらの群舞!!

このあたりがめーーーっちゃカッコよかったなぁ~
仁のラニラステップもなんかいいじゃんいいじゃ~ん!

最もRESCUEカラーなのはJr.だったな。(笑)
あ、でも仁さんは何気に救命胴衣チックだったかも(笑)


すごいな、中丸!
ビートボックスで心音出すのはあの場所なんだ!!
で、♪守りたい~からのソロ
7月5日の静岡を思い出すくらいなんか・・・いっぱいに見えてお茶の間から心の中で応援!!(全くもって聞こえないけど)
でも、ボイパしながらダンスの後のスローなテンポで
で、カメラはアップで、
大変だよね。


音が重なり合って畳み掛けるような
あっちからはラップこっちからはボイパ、フェイク
あぁ~いいっ
ライブで聴くのが楽しみ楽しみ!!(行く前提)


ひな壇の後ろで喋ってる仁と聖が
教室とか遠足のバスの一番後ろに陣取ってる
可愛い不良に見えるー(笑)

あと、aiko可愛かった!
1位で嬉しくて思わず涙が溢れたとこも
ふわふわのワンピにエンジニアブーツ
JKは甘辛で、アクセはハードで、という衣装も!

【編集】 |  23:09 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
ジャッジⅡ
2009年02月19日(木)
いつやってたドラマだいってな話なんだけど
同僚に録画したBD今月になって借りてまして
あーやっぱりBDは綺麗でいいねぇ~

っと・・
で、借りたはいいけどワンドロが発売になって
PVだの歌番組だのを見てたせいで
ずーーーーっと放置されてたんだけど(借りっぱ・汗)

今日やっと観ました。
いいよいいよとは聞いていたけど
ほんとに良かったぁ~。

西島秀俊さん主役で弁護士の役で
まぁ詳しくはコチラで。

南の島の風景が何よりも心洗うと言うか
ほんと自然って偉大だわー

でさ、
ドラマの中で島の歌を歌ってるシーンがあって

泣いて生きても50年 笑って生きても50年
なら笑って生きよ

的な歌詞でね。。めっちゃ仁にリンク。


ここんとこ何気~~に思うとこもあったりで
そのいつも安心しきれない感がやめられない大きな理由の一つだったりするんだけど
いろいろわかってはいるつもりなんだけど
そう、一人の人としてならそれでいいんだろうけど
またむやみに敵を作ったりしないのかとか
いや、わかってるんだけど
きっと今の何かがいつかの何かになって大きな花開くことも。。

でも、今日ドラマの中でこの歌聞いて

泣いても1日笑っても1日
同じ1日なら笑って過ごしましょう

そう言った仁は、ほんとに大事なことを、大事にしてるんだなと。
仕事の充実とプライベートの充実。
どっちも得るって難しいねぇ
たとえ芸能仁じゃなくてもね。
家庭を省みず働かなきゃ出世しなかったり
かといって実際の生活や子育てにはお金がかかるし
いつまでも平では困る。
ふつーに暮らそうと思ったら一般の会社の平では厳しいしー。

あ~一体何の話だ・・・
今朝のWSでたけしさんも言ってたけど
仕事と家庭、両方で幸せになるのは難しいって話か・・・
【編集】 |  21:29 |  drama  | CM(3) | Top↑
億ビョウ
2009年02月19日(木)
20090219090046
↑今週の大好きなワンシーン
嘘発見器にかけられる亀見てウケるとこ



真面目に仕事する鑑識さんもウケたけど(笑)
嵐にビンカンな仕事の出来る先生も(笑)


億ビョウ中丸に大爆笑\(≧▽≦)丿

そしてダイングメッセージの解読辺りでやっと収録に慣れてきた仁(笑)←こら

風船ロシアンルーレットで
自分のときは「面倒くせぇ」を連発するくらいビビりまくりだったくせに
中丸の時には耳をふさぐのなしねと命令(≧▽≦)
そのくせ自分は壁に張り付くほどもっとも離れた場所で完璧に耳をふさいでるー!


箱の中身当てでは
ひとごとだけにめっちゃ冷静な仁(笑)
田口に「わかっても正解言うなよ。」と。
うん、確かにすぐに答え言いそうだ(^O^)
あ、でも、昨日の田口の髪型似合っててめっちゃカッコよかった!

そして中丸さん!(爆)
めっちゃ最高\(≧▽≦)丿
笑った笑った!
出川さんポジ狙ってるんですか?くらいのリアクション(笑)
バンジーなんて大掛かりな状況がなくても
同じような展開に大爆笑\(≧▽≦)丿
がっつり中丸の手を押さえる仁。
これね!赤西が後ろから押す~的な行動(笑)
亀は例え箱の中身当てレベルでも優しく促して(笑)


嘘発見器。
エロい質問をぶつけるわ
に期待したけどエロい質問はなく残念(笑)
始める前から手汗かく仁(笑)
あぁ見えてめっちゃ緊張しぃなとこが表れてるね。


あぁやっぱりロクーン収録が楽しいわ~
せっかくの冠だもん。
【編集】 |  09:00 |  usually  | CM(0) | Top↑
公(BlogPet)
2009年02月19日(木)
きょうココアは公録へ訓練した。
でも、tomoと映画は予感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:47 |  usually  | CM(0) | Top↑
9作連続
2009年02月18日(水)
デビューより9作連続シングル1位とのことで

おめでとうございます~!


デビュー会見のときに
「目標は1位」
と、そう言ってた仁を思い出します。
あ~それも既に3年前のことか~(くわばらくわばら)


9作目のワンドロPVの衣装にはファーなんかも付いてて
何気にリアフェを思い出したりもします(^O^)


またすぐに10作目が控えてるわけだけど
頑張っていって欲しいな
ってファンも頑張らねばなんだけど(笑)


10作目と言えば
うたばんの収録したんだね♪(中ぺ)
うたばんは例え扱いが悪くても(笑)放送時間が短くても
仁の楽しそうな笑顔が必ず見れるから大好きです!

【編集】 |  21:31 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ベンジャミンバトン
2009年02月18日(水)
3時間という放映時間の長さに
観ると決めてからも何度も心折れかけたんだけど
行きたいけど3時間って長いし座ってるのしんどいよねぇ・・とか
でも、初志貫徹ってことで今日観てきた!
今年はこの映画館に通う予感はビンビンです。
だって、いつかBANDAGE予告が始まるかもだし!!
予告と言えば先日のヘブンズドアでも流れなかったんだけど
今日もヤッターマンの予告は流れず
一緒に行った友達(@大野くんファン)もがっかり。
えーひょっとして劇場予告一切なしで行く気なのか?
>J-stormかどこか知らないけどヤッターマン制作委員会的なとこ

TOHO様はどうか予告もいっぱい流してー(懇願)
それだけのために映画に、TOHOに行く人、多数だよー>TOHO様

というわけでベンジャミンバトン。
ネタバレなしのつもりだけど多少はネタバレになると思うので
たたみます~

【Read more・・・】

【編集】 |  17:25 |  movie  | CM(0) | Top↑
3月の少クラ
2009年02月16日(月)
そういや、主人公は必ず間際でエレベーターを降りるんだよ。
B・ウィリス(@アルマゲドン)もそうだった・・
こっちは降りたと言うより乗らなかっただっけ?
まぁ、そんなことはどっちでもいい。。

ほんと、ツッコミどころはまぁまぁ満載なんだけど
合格発表の石橋陵の場所が遠いとか
末期症状の病で訓練生を指導するって・・・とか
つかそもそも訓練生ばっかり危ない目に遭ってるとか
つかつか横浜に、大惨事が起き過ぎとか
でも、そもそもドラマなんてありえないのが前提でもあって
その中で何かに心が震えたらそれでいいんであって
どんなにツッコミどころがあっても
気にならないくらい見入ってればいいわけで
ラストサムライもツッコミどころ満載だったけど
でもまぁいいかみたいな、気分になったし。

それにしても中丸の泣くシーン。
普通、女優さんの涙はもちろんのこと、
俳優さんの涙でもすごい上手に泣くと言うか綺麗なのに・・・
ねぇ(笑)
でも、でもね、中丸のあれがすごくいいねん!
あの美しくない泣き方に、いやあれだからこそ
あのぐちゃぐちゃだからこそすごくいいねん!!
それと限界を超えて頑張るシーンが
なんか血尿流して頑張ってきた中丸と重なるんだよぅ~

(以上、今夜もRESCUE見たらしい)

そうそう、RESCUEと言えば
今週のMステでTV初披露でそっちもすごく楽しみなんだけど
来月の少クラのゲストなんだねー!
KAT-TUNでゲストっていつぶり?!
ひょっとして2006年の4月放送以来・・・??

少クラって公録で、ファンの前で歌うし、ちょっとしたライブみたいで
KAT-TUNってずーっとそういう場でやってきたから
ライブが似合う、水を得た魚っていうか、
だから普通のテレビ番組とは違う楽しさがある。

今までライブを主体に曲を選んできた(聖@オリスタ)

なるほどなぁと思った。
CDの音にどこかなんか違いを感じるのはそういうことなんだなぁって。
3年経ってようやく慣れてきたかも。
でも、彼らもそうなのかも。

【編集】 |  23:19 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
RESCUE
2009年02月15日(日)
なんとこの私がRESCUEをリピートしてしまった。
いや、しまったってことはないんだけど…
だって知ってる人は、え!tomoちゃんがRESCUEリピ!?って思うよね?(笑)
しかも我が家の土8はめちゃイケやし。


私、ストイックと言わんばかりの体型は苦手で、
だから仁がちょうどいいのよねぇ~(これは余談)
なので普通なら引くはずのこの手のドラマが
中丸の体型のおかげで入りやすかった。
気楽に見れる感じ。
とは言うものの、助かるとわかってても毎回緊張したりしてるんだけど。


で、何より
どこかで、でもそこかしこで
KAT-TUNの歩いてきた道と重なって
もちろん自分の中の想像による道だけど
なんかそんな変な相乗効果で泣いちゃうしまつ…

昨日の合格者発表の涙なんて、
今にも泣き崩れそうで
ドームで泣いた中丸を思い出したよ。
そして涙でありがとうございましたは隼人を(余談その2)

我が家の毒舌娘がいなかったら
私しゃくり上げて泣いてるかもしれないよ、このドラマ。
【編集】 |  23:47 |  drama  | CM(0) | Top↑
ヘブンズドア
2009年02月15日(日)
20090215004020
観てきました。
今日その映画館で長瀬くんと福田さんの舞台挨拶があったから
サイン入りのポスターが!


あ~ん、どうしよう(*^_^*)←何が
【編集】 |  00:40 |  usually  | CM(0) | Top↑
手打ち蕎麦
2009年02月14日(土)
20090214122209
↑昨日溶けた瞬間のひとつ
この直後もいいんだけど。


ホワイトデーのお返しが手打ち蕎麦だったら
バレンタインデーにチョコあげたくなる
らしいよ。(うちの子調べ)


そして
賢くて足が早い
文句なく完敗だよ。(これもうちの子調べ)(いや世間一般か)



見れば見るほどじか足袋に見えるのは私だけ…?
でも、あの衣装は仁だから着こなせるのは、
よ~くわかったけどね(笑)
【編集】 |  12:22 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
昨夜は久しぶりにハード…
2009年02月14日(土)
リピでした~
だって仁が寝かしてくれな…


えーと…
そんなハードリピしてて思ったんだけど

かりゆしのボーカルの方、
歌の熱い印象とは全く違って
トークでは凄い面白くて気さくって言うか、楽しい方で、
自分の中でアハ体験でした!
そしてそんなボーカルの方がシャンプーハットの小出水くんに見えて仕方ないのは私だけだろうか…
【編集】 |  11:52 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
Mステ 090213
2009年02月13日(金)
OP 聖とネタ仕込んでるー\(≧▽≦)丿
(つまらない)ギャグ言う田口にパンチ入れたー\(≧▽≦)丿

チャットモンチー、
ベースから始まるのね~
カッコいいねぇ。


おー!
ひな檀の仁が、仁が、仁がーーーっ\(≧▽≦)丿


BoAちゃんCrystal Kayバーバルさんもカッコいい。

JUJUもいい!

このあとも倉木麻衣ちゃんとかファンキーモンキー~とかかりゆし58とか
今日は盛り沢山!

終始、後ろから「聖!変顔!」って言ってる~

エンディングも楽しそう!
ケミカルさんがJK着てるー(多分半ば強引?・笑)


さて、KAT-TUN 「ONE DROP」。
フルだったねぇー
最初のゆらゆら好きだから嬉しかった!




えーと
もっかい観よ!!
【編集】 |  20:47 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
青封筒
2009年02月12日(木)
我が家にもやってきました(≧▽≦)


うーん
いつもにはない気合の入ったコン案内。
案内見る側なのになんか重責感じたりして(笑)


さぁ
真剣に考えよ~っと。
【編集】 |  18:12 |  usually  | CM(0) | Top↑
カツカツ ずみさん
2009年02月12日(木)
テレビジョンのチョコレート仕様のやつ
美味しそうだよね~ ←やっぱり
BADAGEで泣いたと。
そうなんだぁー
普段は泣かないって言うんだけど
普段泣かないのに大勢の人の前で演技で泣けるって
だってスタッフの数とかPVメイキングとか見ててもすごいやん~
そんな状況で役に入るって
やっぱりテレビに出てる人ってすごいなぁー


さて、カツカツ

マイコン刑事懐かしーーー 
とか思って観てたけど
マイコン刑事は1984年ですとー!!
仁の生まれた年かよ・・・

太陽にほえろのバックも懐かしく(さすが日テレ)
そんなの見てもメンバーは、つかスタッフさんですら懐かしいとか思う人ほとんどいないんだろうなぁ・・・
ラガー刑事がアイドルだったことなんて誰も知らないんだろうなぁ・・・

ま、気を取り直して
仁の質問がなんかコアでリアルでツボ!

「中丸くんをカツアゲして下さい」
ってPVでも中丸は聖にいちゃもん付けられてたしー(笑)

「彼氏のケータイ見たことありますか?」
これってあの企画でかなりの不信に陥ってその後遺症ちゃうん?(笑)

「ハグして下さい」
仁の中では恋人=ハグなのか!
ハグでなんでもわかるのか?!
ハグ・・・
なんでも仁が言うと響きがぐっとよくなるから不思議(笑)


そしてワンドロはフルバージョンで披露!
さすが冠!!
これでこそ冠!!

さーて、明日と来週はMステ。
またまたなぜかファンまで緊張です!
でも、生放送だから収録と違って同じ時間を過ごしてるってわけで
それだけでうーん楽しみっ。
【編集】 |  14:34 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
いいとも竜ちゃん
2009年02月12日(木)
ワンドロのポスターが貼られるのかと思ったら
ドーム不滅の1週間のポスターだったー!

なんだかほんとに
ドームの上にKAT-TUNがにょきって出てて
視覚効果的にはウルトラマンのような
KAT-TUNでかいぜ!!ヒーローだぜ!!みたいな。

4月の一般売りの前にはまた誰かが宣伝がてら出る必要もありそうちゃう?(へへ)


はなまるよりは緊張は少し解けたかな?
でも、お客さんを目の前にしたいいともはもっと緊張なのかな?
こちらもとっても可愛くバッチリ!

やっぱり竜ちゃんはリーダーになるべくしてなってた人
かも。
【編集】 |  14:16 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
はまなる竜ちゃん
2009年02月12日(木)
メンバーの写真は必ず用意してくるように言われるんだろうなぁ。
でさ、撮り方一つにしてもなんか性格が出るような(笑)

個人写真にした竜ちゃん。
きっとみんな並んでーとか言ってまで集合写真を撮るのは
面倒だったんじゃないかと思われ・・(笑)
だって素直に並びそうにないじゃん(笑)

で、撮られ方も性格が出るよねー
普通の笑顔では納まれない亀仁聖(笑)
なんか、らしい。わかる。

トーク番組の竜ちゃんに関してはものすごく安心感がある。
ちゃんと必要なことは伝わるし伝えられるし
言葉がたりないって感じもないし
今回もそうだったように、
仁のことはいつもかっこいいって言ってくれるし。
一番初めにリアフェをMステで歌ったときも
緊張してる仁を間奏のあの笑顔で助けてくれた気がして。

でも、初めのおめざのミルクレープ食べるとこで震えてるのみて
竜ちゃんの緊張が一気に伝わってきた!

その緊張をほぐすためにも
メンバーの話題から入るってのは正解なのかもしれないね。

メンバーにもアンケートを取ってたのね。
竜ちゃんは○○な人ってことで
仁からは「意外に普通の人」と。
これ見て言えてるーとテレビの前で一人つぶやいた(笑)

そして竜ちゃん自身も普通って言われるのは嬉しいと。
確かに竜ちゃん、一見普通じゃないもんね(笑)
独特の空気とムードをまとってる感じで
勝手なイメージを持たれやすそうだもんね。
なんだっけ?家の明かりは全てキャンドルだっけ?みたいな(笑)



個性集団とか自由だとか言われてるわりに
みんな実はすごく普通であることを主張したがってる
気もしなくもない(笑)
【編集】 |  14:05 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ONE DROP
2009年02月11日(水)
やっと観たーPV!

おいっ!赤西のボケをつぶすなよーっ!

初め、いろいろふふふっなとこ多数^^*
それにしてもあの階段から降りてくるロクーンは
かっこいい!最高!圧倒されるぅー!

PVもメイキングもすごいいいんだけど、
あえてCD。

・On My Mind
このリズム、そして高音の感じ、
これはどストライクで心地がいい。
そしてこういう曲歌うときの仁の表情がもう絶品なんだよね。
(自分の脳内上ね)
♪あの頃は言えなかった~
ここ、ケータイのアラーム音に採用!(笑)


・D-T-S
プラスXのおもしろい軽めのタッチのCMで起用されてることもあって
何気にかるめに耳にしてたんだけど
歌詞見たら、案外・・・ってか結構ハードなのね。
そして切ない。
Dead To Shame 
恥知らずって意味でいいのかな・・・

ほんとにくだらないことを
真実なんて本人しか知らないのに
知った顔で
いい大人が好き勝手言うのは

Dead To Shame 

だと思う。
【編集】 |  21:24 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
舞台挨拶
2009年02月10日(火)
14日の土曜日は地元の映画館で
ヘブンズドアの舞台挨拶で長瀬くん(予定)がくるー!!

って知ったのは今日の新聞でみてなんだけど。
いや、J-webにはちゃーんと前から載ってたんだけど、
そんなん知らんかったー
知ってたらチケット買うのにー

つかつかつか!!
長瀬くんが来るんだったら、、、、
来るんだったら、、、、、、、、、、ですよ!!
ひょっとしたらひょっとするかも!!
あーるーかーもーーー!

うぇーーーーっ、そんなんあったら、
あったら、息できひんかもーーーーっ ←妄想で涙

だってだって
城ホや京セラにライブで来る時だって
私の街にきてくれるなんて嬉しい!!って感覚なのに、
生活圏内に仁が来たらと思うと。。。
もう、夜も眠れない。。。(って今からそんな心配いらんし)
いや、でも、
そんなんもあったらいいなぁー
地元でなくても関西圏の映画館にも舞台挨拶に来てくれたらいいな。。

そんなヘブンズドアは観にいく予定です。


で、
メイちゃんの執事

出た!あすなろ抱き!!

あの抱きしめられ方は少女マンガの鉄板!
7巻でテリィrもキャンディを後ろから抱きしめた!
その姿に読んでる(観てる)少女はきゅーーーんですよ!
まぁね、片思いっつーのはある意味最高に幸せなのかも。
想いが伝わると案外苦しいことが多かったりねー

昨日のネプリーグでは頭脳も明晰なところを発揮されてた執事の方々。
以前から向井くん(忍様)は好きだったんだけど
何気に向井くんのアメブロも拝見してたりー
背の高さとスマートさに高感度さらにアップでした(笑)

アメブロと言えば
やまじ(←あいのり)がブログを始めてるのね
ってかオフィシャルブログってなってるし。
芸能人なの?なったの?


それから、神の雫

先週から遠峰一青がツボ!(爆)
ダヴィンチになるって発想もたいがい超人だったけど
もうね、天才と何とかは紙一重ってやつか?
一青、変!!(笑)

でも、あれだよね、
田辺さんてそういやコスプレ俳優って感じもあるかなー
むかーし、ガラスの仮面の紫のバラの人もやってよなー(違ったっけ?)
冷静に考えると紫のバラってちょっと呪われてるみたいだけど(笑)

そんな感じで(どんなー!)
今週も一青はやってたなぁー
あぁーワインこぼれまくり!!
そのシャツもうシミになって取れへんで!!(笑)

そんな亀は朝のズームワインから1日電波ジャックで。
雪山にロケ行ったり、1日テレビで生放送だったり
結構、過酷ね。
にんにくのばっちり利いたドレッシングでバクバク食べて
体力をつけないとね!

そして、明日は竜ちゃんはなまるいいとも

このリレーすごいなぁー!
竜ちゃんは大丈夫だからなんの心配もしてないしとっても楽しみー!


そして、ワンドロCDはまだ手元にない(苦笑)
ここまできたのでネタバレなしで、(ちょいちょいネタバレ見てるけど)
明日楽しみまーす♪
【編集】 |  23:46 |  usually  | CM(5) | Top↑
アジフライ!!
2009年02月07日(土)
昨夜のVVV6でもあだ名をつけられてたけど(笑)
先日のカツカツでの姫のあだ名付けの続きがスタッフブログに。

アジフライってー≧▽≦


でもさー、急にアジフライがめっちゃ美味しそうで
で、庶民でも味わえるはずなのに
ものすごく手が届かない一品に思えてきたから不思議ー(笑)

姫はどういう理由でインスピレーションで
アジフライにしたのかわからないけど
高級なものじゃなくて庶民的なものに例えたことが
なんか深イイと。
食べると気になる人は小骨が気になるけど
気にしない人は小骨までバリバリ、栄養もバッチリのアジフライ。
定番なお料理なんだけど
案外家庭では定番メニューでない感じとか

いやー深い、アジフライ!

今夜のメニューはアジフライで決まり!
【編集】 |  09:43 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
