2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BRAD!!!
2009年01月30日(金)
ブラピがベンジャミンバトンのプロモーションで来日中で
東京は華やかでいいなぁと今朝もテレビ観て思ってましたけど。

アンジーと共に家族で来日ということで
双子ちゃんを一人ずつ抱っこ紐で両手には2人ずつ子供で

そしてアンジーも別の映画のプロモーションだったり
しかも2人とも今年の主演男優賞女優賞にノミネートで
果てしなく、とてつもなくすごいお2人です。。


本来ならもっともっと自分の中で大きなニュースだったブラピの主演男優賞のノミニー。
この主演男優賞のニュースを聞いたのが
奇しくもあのドーム発表の日だったのでちょっと影が薄くなってしまったのだけど
すごいよかったねぇ、BRAD・・・と思って。
完全にオトコマエだとどうしてもこういう賞に縁遠いと思いませんか?
きっとその美貌が演技を邪魔するという
それは観てるほうのせいによっておこるんじゃないかと思ってるんで
だからブラピもいろんな汚い役とかもいっぱいやってきて
演技自体を見てもらおうとしてきたんだと思うんですが。

でも!
本人の放つ美しさの魅力は何者にも負けないというか
どんな汚い格好をしてもどんな非道な役でも
品があったりときにはその汚さすらもカッコよかったりしてしまう。
それはもうしかたないものでもあり
限られた人だけがもってるものであって
演技でまかなえるものではない先天的な魅力なんで
きっとそうじゃない人は嫉妬して
ときには演技自体までも非難したりするんだよー
なんて思ってきたから
だから今回のノミネートはやっときたーって嬉しいんです!!!

できたら受賞して欲しいけど
だってことある毎に「アカデミー賞受賞」って冠がつくでしょ?
ない人はやっぱりなんだかんだ言って淋しいとおもうのよ。。
妻も友人も(J・クルーニーとかJ・ロバーツとかM・デイモン(は俳優としてはまだだっけ?))
オスカー持ってるしね。。
あ~ぁ授賞式の23日、仕事休みにしとけばよかったー

それにしてもベンジャミンバトンのCMの最後のカット。
20代のブラピ。
めっちゃ綺麗!かっこいいーーー!
ジョーブラックのまま!!
このCM観るたびに
「かっこいいーーーーっ」と言わずにはいられない(笑)


*ジョーブラックを演じた頃は30代かもしれないけど
このブラピはあまりにもかっこいいのでそういう意味で


【編集】 |  09:12 |  movie  | CM(2) | Top↑
ドームのこと
2009年01月29日(木)
中ペマニュ@田口でも
ドームのことにちょっと触れてくれて
なんだか夢のような企画に現実味が出てくるわー。

中丸さんは貴重な内部資料を見せてくれて
(って大げさー。)
でも!
関係者しか見ることのできないものだし嬉しい!


で、田口は
第1回会議内容をチラッと情報漏洩(笑)

セットのイメージか~~~
やっぱりロケットとかそんなん?
昔、ミナミにロケット広場ってのがありましたけど
そんな感じ?
とか勝手に想像中~(発想が昭和的・・・)

7日間の変化か~
セットリストは変えたら大変だし
セット自体もそない言うほど変えられそうにないし
ライトのシステムもよくわからないけど
こういうのも色一つでもそうそう簡単に変えられそうにないし・・・
じゃあ何~?

惑星別に限定グッズが出るとか!? ( ̄□ ̄)

ジュピターペンラとかムーンペンラとか
マーキューリーとマーズはどこがちゃうねーん!みたいな・・・。

ペンラは出なくても
その日限定の星グッズがあってさ、
全部集めると太陽系がほぼ完成できますみたいなのんとか
(どこぞの出版者風)
あ~コンプリ好きなファン心理を利用されそう・・・
で、こういうの竜ちゃん企画しそう・・・(爆)

つか、これやったら7変化せなあかんのは
あの子らちごて、うちらやん!

ほんとに
冗談はさておき、どんなライブを魅せてくれるのか楽しみ。

【編集】 |  23:42 |  j-web  | CM(4) | Top↑
渾身のサバイバル・ダンスチューン
2009年01月29日(木)
KAT-TUNが放つ
渾身のサバイバル・ダンスチューン


このフレーズなんかいいっ!
すごいね。
渾身だよ。で、さらにサバイバルだよ?
めっちゃすごいダンスと思ってもいいのかしら~?

J-One、netなどにRESCUE情報が追加されて
カップリングの曲も上がってますねー。
まだワンドロ祭りも始まってないのに
贅沢極まりない状況 ≧▽≦

で、ちょっと気になったのが

通常盤/初回プレス仕様にはM3「On Your Mind -Please come back to me-」


となってるんだけど、
これってこのタイトルって・・・
ワンドロのカップリング「On My Mind」となんか繋がってます?
【編集】 |  15:21 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
カツカツにdwangoに女性自身
2009年01月29日(木)
日本史なんとかって番組が最初に観たdwangoのCM。
キイナの前にもお目にかかれた^^

裏に負けてなかなか観れないんだけど
実はほんのり武将好きの私、
結構この番組好きです。
まぁ、歴史の客観的な見方ではないけどね。

このdwangoのCMからするに
今回のPVはゴージャスな感じ?
テーブルワインより5大シャトーな感じだね!

ゴージャスと言えば女性自身のカレンダーオフショットも。
VIPルームでパーティーとな。
なんだか仁ってリアルにこんな感じでVIPルームにいるんちゃうかー
って思えるようなそんな雰囲気。。
とにかく楽しそうな6人で^^
聖もたばこ解禁ですか(初ショットかな~)

ワインの人ビールの人ブランデーの人ウィスキーの人
オレンジジュースの人(?)(違うか~?)
まぁドリンクまでもバラバラ(笑)
それは演出かもしれないけど。

でも、
バラバラなのになぜかまとまるグラス。
そしてKAT-TUNも然り。
おもしろい。


カツカツ。
足踏みの可愛さに転げまわりたいくらい!
女性自身もそうだったけど
深夜にバカ笑いさせてくれてありがとー>中丸
(つか、女性自身では笑わそうとしてないし)
【編集】 |  01:41 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
おネエMANS
2009年01月27日(火)
ほぼ毎週観てるおネエMANS(チャンネル権はLeeちゃん)
この番組のセットはその週に発売された雑誌で
出演者のバックには
おしゃれに関する雑誌がずらーーーっと並んでるんだけど
その中にはHanakoもあって
先々週観たとき、亀の表紙だったんで
先週は仁の表紙かな!と密かに楽しみにしてたんだけど
先週はサッカーで放送がなくて(がっくり)

で、今週っすよ!
いたーーーーーっ ≧▽≦

おネエMANS

ちょうど出演者がかぶったりして、
ケンジどいてーーーーとか(名指し・笑)叫びつつ
映ってニンマリ^^

【編集】 |  20:39 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
情熱大陸
2009年01月26日(月)
昨夜やってた長瀬の情熱大陸。

かっこ良かった!
ものすごくかっこ良かった!

アンプラグドライブも観たいなと憧れるけど
人として、男として憧れるぅ~

いやぁ本当かっこ良かったな~

ちょっとW・スミスのような
周りを楽しませる、明るくさせる彼に
紳士を感じて

本当かっこいいっ!←しつこい?
【編集】 |  21:13 |  tv,,radio  | CM(5) | Top↑
仁という名前で出ています
2009年01月25日(日)
本日はお友達と心斎橋にある焼肉屋さんに。
お店の名前が「仁」というので
仁とはなんのゆかりもないけど
たま~に行ってます^^
お肉もすごい美味しいし。
焼酎「かめ雫」も置いてます。

ジャニショに行った帰りにでもぜし・・・
(注1:5時からです)
(注2:お店の回し者ではありません)

ドームの話題から家庭問題まで
実に内容の濃い2時間で。
いろいろ勉強になりました!!(笑)


仁というお店と言えば・・・

芦屋川にもあります。
そこは料理屋さんで、ランチもあります。
たしか1500円からかな~
若い夫婦で経営されてるように見えました。
盛り付けも綺麗だしお味も良くてランチは人気みたい。
15席くらいしかないので要予約なんだけど
タイミングによっては1ヶ月待ちなんてことも。。

場所は阪急の芦屋川のすぐ近くです。
あ、ここも名前が仁っていうだけで
本人とは何の関係もありません。。

ここの近くに芦屋プリンのお店があって
ネットのほうがメインかと思うんだけど
ここのお店でも買えます^^
とろ~り系のプリンで美味しいの。
でもそれなりのお値段もします^^;

さて、明日はHEY!の予告に期待です!!

【編集】 |  22:40 |  foods  | CM(0) | Top↑
RESCUE
2009年01月24日(土)
最初に結論から入ってるから
ストーリーはまぁそうなるんだろうな・・って感じで安心だけど
それでも埋もれたり爆発にあったりガスまみれになったりで
終始ドキドキーーーー><


あ、主題歌RESCUEがしょっぱなからかかって
おっ!となりました。
しかも、エンディングでは使われてない
「ウィスパー」なとこが使われるよね?
(こっちも囁き攻撃ね≧▽≦)(イヤフォン必須)

高音が効いてて個人的に心地いい音です!
【編集】 |  23:38 |  drama  | CM(0) | Top↑
ジャケ写
2009年01月23日(金)
おぉーーーー!!
ワインカラーのバックに黒KAT-TUN!
カッコイイ!!

久しぶりに「毛」しょってるけど
相変わらず、フェイクに負けない圧倒感!


ザ・KAT-TUNでいい感じ。

そして・・
ドラマのみならず
ジャケ写見ただけでもワイン飲みたくなる
見事な効果!
【編集】 |  13:35 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
惑星
2009年01月23日(金)
とうとう地球を出ちゃったよ!
と、遠い~~~~~~~~~~~~

毎日演出が違うから毎日来ても楽しいよと
どんだけ誘われても
私は無理なので
まぁ、無理な人がほとんどだと思うけど(笑)

その辺は仕方ないので。


KAT-TUNの新兵器ってなんやろー
超人レベルの発想のなんかが待ってるのかな~


つか・・・惑星って・・・
まさにセーラームーンな感じ(笑)
【編集】 |  11:25 |  usually  | CM(0) | Top↑
はなまるなかまる
2009年01月23日(金)
今日はさー
ゴルフの石川くんがマスターズに出場とか
ブラピのアカデミー賞主演男優賞のノミニーとか
私的にも世間同様のいろいろBIGなニュースがあったんだけど

なんと言ってもやっぱり
東京ドーム
だわ・・・(笑)

そんな日にはなまるに登場の中丸くん。
はなまるカフェではドームについての話題はなかったけど
ひょっとして解禁になったのしらないとか?(ないか)(いやあるか)

開口一番
初めて女の子の家に遊びに行ったときに
ご両親に会って挨拶してる中学生かのような
真っ直ぐな、かつ、ぎこちない挨拶で(笑)

すでに汗びっしょりモード(笑)

年越しってタイトルでKAT-TUN(+マル)の写真が登場!
カウコンの楽屋のようでみんな楽しそうで!
誰が撮ったんだろうね?!
エイトと楽屋が一緒で、な~んて言ってたからエイトの誰かかな?!
中丸がはなまる用にメンバーで写真を撮りたいって言って
えーーーっ
やだーーーっ

とかいうメンバーの(というか仁と聖の)声が聞こえてきそう(笑)
で、そこに、
俺、KAT-TUNになるーとかいってマル乱入みたいな(笑)
だった一枚で結構楽しめる(笑)

KAT-TUNメンバーについても話してて
○○な男にあてはめるんだけど

K-大人 (高級ビンテージワインを購入)
A-モテる (明日京都に行こうと言ったらほんとに行く行動力)
T-広く浅く (多趣味)
T-男らしい (肉を生で手づかみで食べる)
U-ストイック (ツアー中でも楽屋で筋トレ)

と。
ファンなら、あぁーとめっちゃ納得。

レスキューの映像でマッスーからメッセージもあり。
中丸は懸垂がとても得意だと。
これに対して本人はそうでもないのに盛るなと反論(笑)
主題歌RESCUEも私が聞いたことなかったメロディーが流れて、
高音で繰り返し~みたいな。
フルで聞くのがますます楽しみ!

【編集】 |  10:59 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
5/15~21東京ドーム7夜連続公演
2009年01月23日(金)
KAT-TUN 東京ドーム公演
5月15日~21日 7夜連続


ですと?!



きゃ、
ぎゃ~~~~~~~~~~~~
【編集】 |  07:44 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
予約開始。
2009年01月22日(木)
各ショップの予約も始まって
知らぬ間にJ-webにもupして
やっと確実になりました!ガルネクばりのリリースが!

12月-White X'mas
1月-ライヴDVD
2月-ONE DROP
3月-RESCUE

あ、11月-スピードレーサーってのもいれていいかな・・・(なぜか謙虚)

それからワンドロの方のタイトル未定C/WのタイトルもJ-Oneに上がってるー
ってことで楽しみなのがそのC/W曲On My Mindの音源解禁~
ラジオで流してくれないかなぁ~
即アラームに採用するのに!!
心地よい目覚め間違いなし!!と思うんだけどなー


RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

RESCUE自体も楽しみだけどC/Wも楽しみ♪
もちろんPVメーキングも♪
【編集】 |  23:30 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
カツカツ1/21 俺で!
2009年01月22日(木)
昨夜は10時に子供より先にとっとと寝てて(え)
あ~やっぱり夜中に見なきゃあかんよなー
絶対早朝(おかげで6時に起きれて6時からカツカツ)では
なんか気分が健康的過ぎて悶々とならないんだよー

あ~惜しいことした。


「そういうことだったら俺でよくない?」


このセンテンス、もったいないことしたーー


とは、いうものの
不審者の二度見にあのお口に指に
いちいちきゃー可愛いー!!

強引なお誘いをお断りするところもなんだか優しくて
彼女(?)を傷つけないように言葉を選んでて
普段もこうやってお断りするのかしら?とか思ったりー(笑)

そうそう、あのおさげ、
ぬくみずさんの髪のどこにピンが引っかかって止まってたのか
めっちゃ気になる(笑)
【編集】 |  09:47 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
周知に充実しなかった(BlogPet)
2009年01月22日(木)
きのう、周知に充実しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:35 |  usually  | CM(0) | Top↑
RESCUE発売
2009年01月21日(水)
3月11日発売!
(RESCUE携帯公式サイトより)

らしいです。
って、まだ疑ってんのかい?!
だって、だってねぇ(¬_¬)

タイトル自体も未だにほんまかいな状態ですが
ま、
こっちがRESCUEの主題歌よっ

100%で主張してるので間違えないでいい!


まずは2/11発売ワンドロ

2/5 うたばん(テレビ誌掲載)
2/9 HEY(予想)
2/13 Mステ(希望)

そして
RESCUE予約も忘れずに!>自分
【編集】 |  18:22 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
待ってたよー
2009年01月21日(水)
関西では昨夜から始まったGENJI。

のっけからキターーー!!なシーンで(何?・笑)
ターミネーターが初めて未来からやってきたときみたいに
マッパで仁王立ちというか
まぁ生まれたままの姿の2人というか
乱れた着物というか(笑)

OPで心鷲掴み(笑)
まぁ、お友達の皆が周知の事実ですけど
あさきゆめみし、ある方向で前から押してますけど(笑)


火曜は
理人で妄想
部長で妄想
光の君で妄想

あー忙しい(笑)
【編集】 |  09:06 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
メイちゃんの執事 #2
2009年01月21日(水)
理人さまーーーーーっ


ドラマ中、
「か、かっこひぃぃー」
「み、見た?今の??」
「聞いた?」
「あうぅーーーーーーーー」


もううるさいうるさい(笑)

挙句の果てにLeeちゃんに
「仁、見てるときみたいやな。」
と言われ。。。


はい、私、完全に役落ちしてます(笑)
【編集】 |  00:26 |  drama  | CM(0) | Top↑
梅酒
2009年01月21日(水)
てなわけで(どんなわけ?)
今宵はワインはやめて梅酒梅酒~♪
マジ、ワイン飲もうと思って準備してたんだよー
でもやっぱり梅酒♪
梅酒飲んで溝にはまったら本望よー (笑)

今帰仁酒造 梅見月
いや~何故か我が家にあったんだなぁ~、梅酒。
(何故でもなんでもない)(偶然でもない)
(今帰仁酒造のネットショッピングであの頃買ってただけ)
【編集】 |  00:00 |  foods  | CM(2) | Top↑
...... ( ̄□ ̄;)!! 2
2009年01月20日(火)
部長ーっ

また不倫してるーーーー(爆)
【編集】 |  23:06 |  usually  | CM(4) | Top↑
仁マニュ-34
2009年01月20日(火)
なんとも暇…
じゃなくて(^_^;)

仲間と過ごす充実した楽しそうなオフだこと!
充電もバッチリかな!?

ワンドロ祭りでは肌艶のよい仁様に会えることを楽しみにしてますから~!

今宵はワインにしよ
と思ってたけど

梅酒だな(*^-')ノ
【編集】 |  18:20 |  j-web  | CM(0) | Top↑
裏切らない男
2009年01月19日(月)
TFP。

最初から最後まで見事なまでに期待を裏切らない男やった(笑)


OPのトークで初回放送日が言えなかったために
順調に流れてた主題歌が途切れたっちゅーねんっ!!(笑)



で、山本くんってすっごい背が高いんだねー
ヒロくんも背が高いし

そっかぁ~
イケパラメンバーってみんな背が高かったんだー

と、みんながバラバラになって
いろんなドラマで観て初めて知る今日この頃である。



そういや壁登るやつ。

弘道お兄さんは確かあの壁の一番上に座ったんだよ。
さすがトランポリンも慣れてる。



ロクーンなら・・・
CLEARまで行きそうなのは・・・・

亀田口、そして竜ちゃんあたりでしょうか・・・



ま、あのお方は良くも悪くも期待を裏切り
既成概念を覆す男だからね、
わかりませんけど。
【編集】 |  21:05 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
潮時
2009年01月19日(月)
やっぱり当たるんや~>ヒッパロープ
で、数じゃないんや~

我が家も子供にやらせてるんだけど、
まぁ子供は喜んでひっぱってるしねー
無欲の勝利ってやつに賭けて。
だけどちっともあたりゃしない。

あ、

親が思ってる以上に子供が強欲ってことか・・・



それはそうと、
今朝、今年1回目のHDDの突然停止。
確か去年は・・・
3回だっけ?4回だっけ?
季節に一度は嘆いてる突然の電源落ち・・・。

いつも、時間を置いて電源を入れたらまた動き出すので
そのまま使ってきたんだけど
ほら、連ドラとかあったら考えてただろうけど
幸いにも(え?幸いなのか??)連ドラももうかれこれ1年以上ないし
なんとかでも動いてるのでそれに頼ってきたわけだけど

だけど、
ですが!


先日会社でも話題になってたんだけど
今年に入って、
っていうか多分13日頃からと思うんだけど

テレビの放送システムがなんか変わってませんか???


録画機がデジタルの方は多分気付かれてないとも思うんだけど
録画機がアナログの方はなんか異変が起きてませんか?


BSだけだった「アナログ」という表示が民放でも入るようになったり
両端の切れ方が確実に以前とは違う、
なんか容赦ない感じだったり、
とにかく

いつまでアナログ機使とんねん!

的な圧力を感じるようになった気がして・・・・・・
地方によっても放送システムってなんか差があるのかなー


ほんま、連ドラでもあれば迷わず・・・やねんけどなー ←しつこいが希望ちりばめ
【編集】 |  08:41 |  usually  | CM(4) | Top↑
*006*
2009年01月18日(日)
笑点、我が家も見た\(≧▽≦)丿

とちょっとテンション上がった(笑)

エロイと早く髪が伸びる

まぁ昔からそういうけど、

あ~だから仁もすぐ髪伸びるのねー(爆)
【編集】 |  22:43 |  usually  | CM(2) | Top↑
CDTV
2009年01月18日(日)
ドラマ主題歌特集と言うわけで、
タイトルが公になるかなと思って観てたけど、


RESCUE/KAT-TUN


ですか~
やっぱりまだタイトル等は引っ張りますか~

つか
マジでRESCUEがタイトルやったりして。
え?マジですか?これFAですか?


タイトルが発表になったからってどやねんて話やけど
なかなか解禁されないと気になるってもんで。
特に一度出たものが消えるってことには
必要以上に敏感にもなるわけで。


見ちゃダメと言われたら見たくなるのと同じで。ね。

ま、
それもこれも24日までの辛抱か。
【編集】 |  01:33 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
ゆ~きやこんこん♪
2009年01月17日(土)
とは真逆のいいお天気ですが、
今日はセンター試験と言うことで
さらにここらへんは中学入試もあったり
該当するお友達やお友達のお子様もたくさんいるんだけど
頑張って!なんて言うのは容易くて失礼な気もするし
本当今まで頑張ってきたことがHAPPYな結果となって表れることを祈るのみです。


それから1月17日は阪神淡路大震災が起きた日で
14年前の今日のことは今も鮮明で
14年前のこの時間なら状況がわかってきて社宅で途方に暮れてたなぁと。
この時期になると関連番組とか特集が放送されるんだけど
そういうの見たら涙が止まらなくなったり
まぁこういうのもなんとかって言う後遺症なのかな~



えーと
タイトルのゆきやこんこん。

主題歌はさとまるじゃなかったけど(笑)
役名でソロということで!
まぁあれだけ引っ張ればねぇ(^^)

いろいろ思うファンはいるかもしれないけれど、
しゅうじで出たときよりは衝撃は少ないと思うわ(爆)


で、ドラマ
あれ仁ファンの心をくすぐらへん!?

バンドシーン!!
きゃあ\(≧▽≦)丿
たばこシーン
きゃあ\(≧▽≦)丿

って(笑)

【編集】 |  13:20 |  usually  | CM(2) | Top↑
そういや・・・
2009年01月16日(金)
なんかシングルがどうとか
亀ドラマがどうとか中丸ドラマがどうとか
Hanakoがあったり
カウコンなんてのもあったし(いろいろ今雑誌に写真が載る)

それでなんだか気付いてなかったけど


仁ファン的には1月暇やん。←今日気づいたらしい



こういうときはわからない先を深読みせず
今あるもので楽しむのが一番だよね。
冷蔵庫にあるものでなんか作ろうみたいな感じで。


と、言いつつ
早く違う刺激が欲しくてたまらなかったりする勝手なもんだけど。


PLUS Xはコツコツやってたりして
あーあのヒッパロープだっけ。
あれってものすごく当たる気がしな・・・・・・・・
みなまで言うのはやめる。言霊がこわいから(笑)

スロットもそうだけど
かなり回数やらないと当たらないのかなぁーと思ってみたり。
ハガキ応募だと面倒臭がりな性格のせいでそんなに応募しないのよー。
まぁ送っても5通くらい。
あーそれでもガム15個買ってるのかー
今回は1つ買えば1回ゲームに挑戦できるけど
まだ5つしか買ってないなー

まぁ幸い今のところLeeちゃんが楽しんでロープを引っ張ってくれてるんで
彼女の無欲の勝利に賭けたいと思います(笑)



今感染列島とかガンガンCM入ってるやん~
映画のCM観るたびに
来年はLANDSの曲が流れるCMが入ったりするのかなぁ
と想いを馳せたり巡らせたり(笑)
【編集】 |  21:34 |  usually  | CM(3) | Top↑
5LDK
2009年01月15日(木)
夜11時からやってるTOKIOの番組だけど
この前の10時のドラマを観ると流れで観ちゃってるのよねー

で、今日のゲストが松嶋さんで
結婚はいいよー
って話から
いいよね!
と話を振られる山口くん。
ジャニタレさんがテレビで結婚生活を語るとこなんてそうそうないから
何気にドキドキして聞いたりして(^_^;)

で、松嶋さんにちなんだ方が登場で
写真とコメントでちかまろさん
VTRでTKO

\(≧▽≦)丿去年のオキテの番組思い出したわー
(TKOもその頃から比べたらめっちゃ全国区になったなぁ)

それからツンデレかるたをやってたんけど
名前は知ってたけど初めてみたのよ。

めっちゃツンデレーっ!
面白い!
なんかの集まりのときにめっちゃ楽しめそう!(笑)

松岡くんのツンデレぶりも見事\(≧▽≦)丿
このかるたの第2弾が出るときはぜひ編集に加わって欲しい(笑)
【編集】 |  23:45 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
長野ADロケ 後編
2009年01月15日(木)
なんでなんでなんでコース詐欺を追及するかなぁー
いいやんかー
そんな常識にとっぱらっちゃえ!
言うても君らKAT-TUNやのにーーー!

そりゃ、予告であれだけ見たら亀田口が負けることはわかってたけど
わかってたけどさー

まさかの仁亀AD揃いぶみ

なんてことになってたら
後世に語り継がれるくらいのカツカツ神回となっただろうに・・・。
とかなり残念(笑)



仁、途中でレース投げたよねー
もうどうしても追いつかなくなって。
そのとき考えたよね?ね?

あー、かずとADか

って≧▽≦
【編集】 |  09:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
主題歌
2009年01月15日(木)
いよいよちょっとずつ詳細が明らかになりそうですよ?
(kちゃん教えてくれてサンキュ~)

oricon style


主題歌といえば・・・
この金曜から始まるテレ朝の「歌のおにいさん」。
これまだ未発表のようだけど・・・

こんだけ引っ張るってことは
さとまるで歌うとしか思えへん!!
どかな?←急に弱気
【編集】 |  00:07 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
