2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウシシ!
2008年12月31日(水)
20081231225304
行ってき!
【編集】 |  22:53 |  usually  | CM(0) | Top↑
カウコン行ってき!
2008年12月31日(水)
20081231174323
太平洋側は実によく晴れてまして
いわゆる冬型の気圧配置ってやつ?
おかげで富士山もすごく綺麗でした。

ちょっと早めに着いたので今は寒さもしのげメイク直しもできる秘密基地で
のだめ再放送鑑賞中(笑)

観てたら黒木くんの台詞で
「豹に虎!なんて格好だ!」みたいのがあってそれ聞いて笑ってたんだけど、はっと我を見たら

いやぁ~今夜の私そんなんやし(爆)

のだめ観てたら関西では流れないカウコンCM(3秒スポットみたいの)も観れた!
だーれも映ってなかったけどやけにテンション上がった(笑)

カウコン初めてでどんな風に始まるのかすっごいドチドチ。
楽しんできます!
【編集】 |  17:43 |  usually  | CM(2) | Top↑
仕事納め
2008年12月30日(火)
本日が私の部署の仕事納め。
比較的(いやかなり)自由なシフト制なんで融通は利くんだけど

1年の最終日にお掃除して帰ること

これが唯一の職場に対する私なりのけじめというか
まぁ、いろんな文句もある職場だけど
でも、それも過去のことかな
今は結構満足、
そしてこんな7月の忙しいときに半分以上休む私なんかを
解雇にせず雇ってくれることに感謝しています。

なので
これをしないと年が越せない
ルミナリエと一緒で自分の年中行事だな。
そして、某管理人さんの仁の1年を振り返るやつを読むのも。
コレ読むとものすごく年の終わりを感じる(笑)


さてさて
仕事のほうはそんな感じで終わったんだけど
家のほうもやらねばいけない優先順位に基づいてなんとかクリア中。
掃除はいつもやらないことをしつつも見えるとこだけとか
いかにも自分らしい「7割できれば完璧」精神でこなしてます。

明日ちょっとでも気持ちよく出かけて
ちょっとでも気持ちよく帰ってこられるように必死(汗)

明日なんか雪が・・・と言う予報が出ててかなり交通状況が心配。。。
早めに東京の地に足を踏み入れたいけど
それもなんだかギリギリになりそう><



末筆ですが

今年はツアーがほんとに楽しくて!!
6月21日のあの広島の開演前のドキドキ感や雨の匂いや
あの日に観た仁のこととか想いとか光景とか
歴史的に残るアドレナリンの出方だったと思う!!!
7月なんて仕事かライブか、そして合間に映画、
なんていう贅沢な日々を過ごしたり
8月の東京紀行(1~8日)も実に笑いっぱなしで
ほんとに充実してたし楽しい一年だったなー。
そして年末にDVDで締めくくれてツアーを思い返せる。
完璧やー!贅沢やー!


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


【編集】 |  23:54 |  usually  | CM(0) | Top↑
ライブ音源
2008年12月29日(月)
近頃、WALKMAN買ったんだけど(パパが)
最近のWALKMANって動画も入れられるんだねー

もうWALKMAN=カセットだったからびっくり。 ←古すぎる・・・

これで仁に酔いながら新幹線に乗ることができるー≧▽≦と、
勝手にコツコツパパのWALKMANに動画入れる入れる(笑)
(持って行く前提)
で、WALKMANに入れたのを確認しようと
イヤフォンつけて観だしたらとまらねぇー!!

せっかく動画入れたのに画よりに嵌っちゃって。
基本KAT-TUNは画があってさらに・・と思ってる私なのに。
その音だけにすっかり嵌って聴き入っちゃって
画なんて全く要らない。
(結構苦労して入れたのに・苦笑)

なんだろう・・・・
KAT-TUNがデビューする前は当たり前のように
このキャーと言う歓声入りの音源で聴いてたから慣れなのか
それともライブの方がKAT-TUNがいいのか

なんだか知らないけどライブ音源のKAT-TUNが最高なんだけど!!

【編集】 |  02:14 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
Mステ SUPER LIVE
2008年12月27日(土)
お昼に観たばかりのシクセン~ヘルノー衣装にびっくり!(笑)

で、で、
何故かあの髪の方がその衣装にしっくりくるよ…亀(ぼそ)
何故!(笑)

あの客席前の台…なんかデジャブー?

( ̄□ ̄;)!!少クラや!

とか突っ込みながらも
ドンストなんてフルだったし、見応えある長さ!

ありがとう~Mステ~

やっぱりドンストはいいな。
パフォーマンス的には
ヘルノー、シーセッド(ちゃんと振りもするパターン)、フリーズとか
そういうゾクゾクさせられる、きゃあ~ポイントのあるのがやっぱり好きだな~



しっかしWXとあの衣装は対極と思う(笑)

【編集】 |  00:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD
2008年12月26日(金)
KAT-TUNが好きなんですかっ!

ってことでライブです!ライブですよ!DVDっすよ!DVD!

\(≧▽≦)丿イエ~ィ!キヤー!

初めはなんじゃこらと思ったパッケージもシンプルでクール!
ディスクのデザインもいいっ!好き!

年の瀬でこんな私も人並みに忙しいんで
取りあえず、取るもの取らず、いの一番に

シクセンを。

マルチアングルを。

うふ。
ひゃっ。

ふぇっふぇっふぇっ ←変態加速

マルチアングルって最高\(≧▽≦)丿

つか、そのままヘルノーまでどうしても観てしまうんだけど

これよっ!これなのよっ!
このギラギラとゾクゾクがKAT-TUNなのよっ!
ヘルノーたまらん!

そして各場所からトロッコが出た愛コマのマルチアングルの必需性がわかった。

そんなとこにスイッチ入れてたのか。

前髪ピョコンにモニター見て気付いて直すとこも
中丸にナイキ仕込むとこもきっちりカメラは捉えてる(笑)

何言ってんだ髭男爵
も…(笑)
【編集】 |  13:44 |  cd,dvd  | CM(5) | Top↑
クリスマスの約束
2008年12月26日(金)
Mステブログ何度も見に行ってたんだけど
ずーっとPerfumeだなーーと思ってたんだよねー

なのにどうして。
いつの間にKAT-TUN。
それもPerfumeの次やん(笑)

今年は9回のご出演ありがとうございました



ってこちらこそ9回も出していただいてありがとうございました
って言いたいです(^^)
そういやDUESもWXも3回出てるんだよねー
1回1回いろんなハプニングがあったり衣装が違ったり
いろいろ楽しませてくれた1年だったかな^^



さて、
「クリスマスの約束」

小田さんのライブの番組だけど
きっかけは「僕らの街で」だったから一昨年から毎年観てます。
放送がいつから始まったのかは知らないんだけど。

オフコースもリアルに聴いてたし
ソロとなられてからもその透き通った、
でも、どこか胸の奥がキュンって切なくなる歌詞と声が好きで
アルバムは買ったりしてました。

小田さんのライブって行ったことないんだけど
この番組ではMCのとき予め書かれた原稿を読むんだよね。
MCっていうより朗読?(笑)
でも、その朗読のMCでくすって笑ったりなんかツボで。

過去2年は他アーティストとのコラボを楽しまれてましたが
今年は小田さんONLYなのかな?
オフコース時代の懐かしい曲が多くセトリに入ってますねー


僕らの街でのリリースのニュースを聞いたとき
小田メロディを仁が歌うのか!!ってすごい興奮したんだけど
ま、実際にはCDには参加しなかったわけで。

僕街に関しては
言葉にできない想いがいまだにあったりで
あれだけライブでロクーンの僕街聴いたのにね(笑)


で、今年。

小田さんが先だっての京セラのライブのMCで


このクリスマスの約束の音作業中に
仁が隣りで一人レコーディングしてて挨拶に来てくれたと。
小田さんの中では、KAT‐TUNは5人で仁は違和感があったそうだけど(笑)
 
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。
 また機会があったらよろしくお願いします。」と。

KAT-TUNが6人になった
とてもいい青年でした


とそんなようなことを話されたと各ブログで読んで嬉しかったな~。
ほんとにまたいつか機会があったらぜし・・と思います。
まだまだ先は長いからいつかきっとそんな機会もきっとあるでしょう。

この編集されてたときに隣りに仁がレコーディングしてた
そしてそのような挨拶が交わされていた
そんな思いも抱きながら今年は観てます。

それにしてもご当地レポとか地味なんだけどおもしろいわー。



【編集】 |  00:32 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
限定(BlogPet)
2008年12月25日(木)
きょうはtomoと限定しようかな。
tomoはご馳走してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
なでしこ
2008年12月24日(水)
カツカツにゲストに来られたとき
なんかファンだって方もいらしたよね?
フットサル好きだよね?

なのになんで仁はメンバーちゃうねーん!

あ、忙しいからか!

って他のメンバーの方がもっと忙しそうやん(爆)←こら


【編集】 |  13:14 |  JIN  | CM(2) | Top↑
MERRY CHRISTMAS!
2008年12月24日(水)
クリスマスツリー
これは阪急西宮北口の南側にあるツリー。

I WISH YOUR MERRY CHRISTMAS.
【編集】 |  00:03 |  usually  | CM(2) | Top↑
おしゃンタしてきました
2008年12月23日(火)
タイトルパクってごめんなさいー

今日はちょっと母んちにケーキ持ってさんた帽かぶって
一足早いクリスマスを過ごしてきましたー

Leeちゃんとサンタ帽かぶってメリークリスマス~♪ってね。

で、お寿司ご馳走になって
さらに牛肉のおみや付きでしたけど・・・何か?


母んちまでは高速乗って50分くらいなんだけど、
帰りの車内でLeeちゃんが「今何時?」って言うから
時間を見たら・・・・


あっ!!!!!!!!!
ガソリンが点滅してるーーーー!!!!


って気付いたのは南港のあたり。。
家まではまだあと20kmはある?!
でも、点滅しても20kmくらいは走れるって聞いたことあるような・・・
つか!
ガス欠で車が止まる瞬間ってどんなん?!?!
で、一般道ならまだしも今高速なんですけどーーー!

どっかで高速降りる?!どうする?!
一人で葛藤しつつなんとか乗り切り、、ほっ・・・。
降りて一番初めにあったGSで無事給油。
で、そこでセルフ給油初体験。 ←今頃かい
追い込まれたらなんでもできるもんですな。


そんなあたふたしてましておかげでBIGな情報にも乗り遅れてしまいました。。。
なんでも・・・

我らがKAT-TUN、
ガルネクばりにリリースするんですか!?


【編集】 |  22:27 |  usually  | CM(0) | Top↑
ONE DROP
2008年12月22日(月)
2月11日発売とな。
\(^o^)/

DROP…
しずく…雫って意味かー。

いち早くテレビで聴けるのはいつかな!?
ラジオ解禁は?
有線は?
PVは?
ジャケットは?

これからいろいろ始まるね(^O^)


Amazon
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

【編集】 |  13:04 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
アイウェア
2008年12月21日(日)
平たく言えばメガネのことですけど
こう呼ぶとなんだかおしゃれ小物みたいだよね。

ま、もっとも私の場合は
おしゃれ小物でもなんでもなく日用必需品なんですけど。


度数も合ってなければレンズは傷だらけ
さらに踏んで曲がってるメガネを毎日使ってたんで(え!!)
ずっと欲しかったんだけど
お出かけはコンタクトだし
(仕事はメガネ)(仕事はお出かけには入らないらしい)
それに私のメガネは度数が高いんで(6.00レベル)
そこそこの価格になるって思い込んでてなかなか買えなかったんだよー
2万5千円は下らないと思ってた。

が、しかし!!!
知らぬ間にメガネ業界は進んでたのね!!
こんな私の目用でも1万円でメガネが買える時代になってたなんて!


JIN'S GROBAL STANDARD
ま、店名もたいがいオトコマエですけど
(仁の世界標準って何ー≧▽≦的な)
値段もオットコマエ!!!
その気もなく店内に入ったのにしれっと買っちゃったし。

さらに素敵なのはメガネのつるの裏にこんな文字がー!
JIN'S
見えます?
JINって確かに入ってますのよ!!

なんだかお買い得ーーーーーーー!

【編集】 |  23:14 |  usually  | CM(5) | Top↑
CHOCOlixir
2008年12月21日(日)
20081221150437
630円也。

たっかぁ!

でも、

うっま!
【編集】 |  15:04 |  foods  | CM(0) | Top↑
塩ちゃんこ
2008年12月21日(日)
20081221005039
陽気な仲間と忘年会。

幹事Yちゃん、私の突発発言からちゃっちゃと実行してくれてありがとでした。

今年も残すところ、あと10日。
ほんまや!10日やしーーーーーー!
改めて気付いて驚愕…←しっかりせぇよ

いやぁ、今年を振り返ると…
なんといってもツアーです。
あの1ヶ月半はほんま楽しかったし忙しかったし濃かった~。

よ~倒れへんかったな
と、自分を褒めても褒め足りませんっ(笑)
まさにKAT-TUNと共に走り抜けた夏だったなと。

私の今年の漢字1字は
「楽」
とってもFUNな一年でした(^O^)
【編集】 |  00:50 |  usually  | CM(0) | Top↑
最終回いろいろ
2008年12月20日(土)
なんとかなるよ(仁@カツカツ12/17風)

ギリギリで今日も生きてる自分へのエール(笑)
あのギャグが滑って悩んでる田口への一言、
深イイ!(と感じられるのが仁ファンか)

流星、
職場の皆が誰が犯人か知ってるなか、
一人かたくなにネタバレを拒否し、
そしてそんな私に付き合ってくれた職場の仲間も皆イイ人達(笑)

先週の予告のおにいのあの表情とあと消去していったら
多分犯人は…と思ってたけど、

やっぱりで、
ほんま、解決してもスッキリしないと言うか残念と言うか哀しいと言うか。

実体験(もしくは近い体験)がないとなかなかドラマの中に入り込めない私は
両親を殺害された子供の気持ちは想像出来てもリアルに感じられないけど
あつかましくもしぃとゆきなりの恋にはどっぷり入ってました(笑)

たった200万で
と言っても200万は私にも大金だけど
EXILEのライブグッズの車は1000万だけど←余計な話
悠理の身代金は10億だけど←さらに余計

でもたった200万で殺人者にならなければいけないなんて…。

小児救命
これはノンフィクションとフィクションの間な感じで
子供を持つ身としては実に考えさせられるし、
だいたい空ちゃんみたいな真っ直ぐでいわゆる青い人が大好きなんだよね。

そんなバカな生き方するヤツ、ドラマの中だけだよ…
って思ってたら現実にそんなヤツがいたという(笑)

風のガーデン
初回とラスト3~4回くらいしか 観てないけど(半分くらいか?)
四季折々のガーデンの美しさ
るいちゃんの美しさ
がくくんの心の美しさ
そして蘭ちゃん演じる看護部長の美しさ色っぽさも外せない(笑)

中井さんは言うまでもなく素晴らしく
そして緒形さん。
台詞の一つ一つに重みが、当たり前なんだけど。

最後にキャンピングカーがあった場所に
秋に植えた球根が見事な花を咲かせたシーンは
そこにまだ父さんの姿があるようで嬉しいような
でも、その花がいないことを思い知らされるようで哀しいような。

自分の亡くなった義父が植えた葡萄が実をつけると似た感覚になるのよね。

ギラギラ
ハッピーエンドが約束されたようなドラマだったんで
ずーっと安心して観れた(^O^)

公平さんもあまくて青い。
で、自分の信念に従って真っ直ぐ。
それだけにそれが原因で周りの人を傷つけてしまうこともあるけど
最終的にはその人の人柄で許しちゃう納得しちゃうみたいな。

で、また
そんなヤツ、ドラマの中だけだと思ってたら
現実にそんなヤツがいたという(笑)

この土日は、ブラマンSCANDAL。
どっちの最終回も楽しみo(^-^)o
【編集】 |  11:48 |  drama  | CM(0) | Top↑
今日のあれこれ
2008年12月20日(土)
昨夜来たYOU&Jメール、
自分のケータイの文字サイズの加減なんだけど

全国一斉プレイ
ガイド

と変なとこで改行されちゃってて
全国一斉プレイ...... ( ̄□ ̄;)!!
って思ったtomoです(笑)

今日は今から買い物行って
午前中に来客ありで
お昼はデザートバイキング行って(かねてからのLeeちゃんとのお約束)
午後は梅田でお友達と会って
夜はまた別の場所で忘年会で
帰ってからブラマン最終回を観るという予定です。

師走だけに師でなくても走りまわってます。

つか、
だいだい予定を一度にまとめるのが癖なのかも。
なんにもない日は本当になんにもないし
もうちょっとばらけさせたらいいと自分でも思うんだけどね、
これが性分なんだろね。

おかげで、ライブの日も毎回ギリギリ。
ギリギリでないと落ち着かないくらい(笑)

31日は余裕をもって…と思うものの
絶対新大阪で東京で走りまわってると思います…
【編集】 |  09:12 |  usually  | CM(0) | Top↑
カツカツ
2008年12月18日(木)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
本編も面白かったんだけど…

出た!予告萌え!!!

2009年が待ち遠し過ぎる\(≧▽≦)丿
【編集】 |  03:46 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
シンメ
2008年12月17日(水)
20081217084209
袖のまくり加減
黒バラ赤バラ

いいんちゃうん~~~(≧▽≦)

そいやっそいやっ風の着こなしも
二人にかかれば一気にエロティシズム( ̄▽+ ̄)

【編集】 |  08:42 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
デジタルとアナログ
2008年12月17日(水)
20081217001544
アナログ録画だとこういう端が切れちゃうんだよっ!!

しかもこのあと振り返って亮ちゃんと談笑するとこなのに~
勿体ない…

【編集】 |  00:15 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
1億3000万…
2008年12月16日(火)
KAT-TUN的には…
もう録画切ってもええんかな…!?

まさかのひな檀出現であわわとなってましたけど(笑)

ちょっと追っかけ再生なんぞしてみよかな(^O^)

ラフなスーツ、カッコ良かった!


【編集】 |  20:34 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
パーティー!
2008年12月15日(月)
…って
パーティー好きなヤツの真似したわけじゃなく、
近くのお友達にご飯に誘われお呼ばれ(^O^)

朝から眼科に行って(コンタクトの左右がずっとわからなくなってた)
ほら、31日に目が見えないと致命傷だし、
で、処方箋出して待ってる間を利用して本屋に行き、
月刊SONGS(ザ・KAT-TUNやねぇ)
それからコストコへ。
アメリカ人でもないのにそんな大きなポテチどうすんねんって言うサイズのポテチを買い
そのままお友達の家へ。

その間にいろいろ見たよ。
お!レコーディングですか!>中丸
中丸とマッスーのユニットだったりして…
ほら、仕事人も出ることだし…
ま、それはないか(^_^;)

で、ライブDVDのジャケ写!
....... ( ̄□ ̄;)!!
ある意味ド直球…

おしゃ西くんも見た見た(^o^)/
仁ってそういう会の幹事とかしそうにないよな~
と思いながら読み
でもスライド幹事やっちゃうくらい楽しいんだろうなと。

あの頃会えば殴り合いの喧嘩ばかりしてた渋谷と隼人が
大人になって意気投合してるなんて
こんな嬉しいことはないわー ←勘違い

おみやさん観るよー
【編集】 |  23:02 |  usually  | CM(0) | Top↑
やっとクリスマス
2008年12月14日(日)
やっとツリー出したー。
クリスマスツリー

今年はオーナメントを買い替えようと先日IKEAに行って
赤いやつ(お買い得品)を買ってきてたのよねー
で、今日開けたらお買い得品だけに吊るす紐がついてないことが発覚。
・・・
と言ってもそれようにカットされた手ぐすがついてはいるんだけど。

で、Leeちゃんとちまちまと
テレビでやってた舞妓Haaaaan観ながら紐つけて
クリスマスなんだからWXでもかけながらやればいいのにね(笑)
しかしなんでも
安く上げようと思うとなんでも手がかかるのねー

あ、舞妓Haaaaaan。
こちらも流星同様クドカンワールド炸裂で
つかみでバカ笑い、妄想シーンでクスクス笑い、
えーーーってな展開にもなぜか違和感なく
(考えたらありえないんだけど)
で、最後はハッピーエンドという見事なエンターテイメント作品でした。

で、手ぐすつけてる途中で舞妓Haaaaanが終わったので
次にスシ王子銀幕版をかけて。←なーぜー
いやね、なぜかワタクシ只今レンタル中で。
クドカンワールドの次は堤ワールドですよ。
濃いー(笑)

内容はくだらないのよ、ほんとに。
でもそのくだらないのが好きな人にはたまらないのよね~
オーシャンズシリーズとかもそうなんだけど
くだらないんだけどそのくだらないが全体にちりばめられてて
なんかね、
くさやとか鮒寿司とかと一緒で ←え!それと一緒?
好きな人は癖になる、そんな感じなのかなー

あ、レンタルしたのはスシ王子!回転バージョンってやつだけど
初日の舞台挨拶とか劇場予告編とか
ちょっとした特典も観れて
レンタルってそういう特典映像はないのかと思ってたから
なんかビックリ!そしてラッキー☆
最近のレンタルDVDってこうなの?

で、そんなん観ながらツリーと窓の電飾完成。
窓の電飾・・・
電飾と言っても窓の内側にライト吊ってるだけなんだけど
これ始めてかれこれ5年位にはなるのかな・・・?
もっとかな?

実はうちの近所はマンションならベランダを
一軒家ならお家を綺麗にイルミネーションしてるとこが多くて
そんなのを見てるうちに我が家もしたいなと思って。
でも大掛かりなのは面倒なんでこれだけなんだよねー
で、この電飾基本年がら年中ついてます(笑)
片付けるのが面倒、
言うてる間にすぐ次の冬が来るからと言う理由で。
今年は電球が切れた加減もあって付け替えたんだけど。

窓辺のブルーのライト
冬の夜に降る雪って感じでなかなかいいですよ。

【編集】 |  20:13 |  usually  | CM(0) | Top↑
ルミナリエ
2008年12月13日(土)
20081213215100
ルミナリエと言えば寒いっ
てのが定番だったのに、
今日は本当に暖かくて~異常気象なのかしらね?

と言うわけでルミナリエ行ってきました。

ルミナリエは阪神大震災の復興を願って始まったもの。
あの年、あの光は、本当に暖かかった。
それから毎年この光を見ることが
何かを忘れないように
そんな意味もあってこれを見ないと年を越せないのです。

当たり前なんてどこにもなく
当たり前の大事さを本当に知ったのは14年前でした。
【編集】 |  21:51 |  usually  | CM(2) | Top↑
キャスト
2008年12月12日(金)
フィギュアスケート大変!!←何が
見入っちゃうわー
明日のフリーもドキドキやわ。。

最近真剣に観てないんで選手のお名前に疎いんですが
フランスの男子の方、すごいの!
前を滑るたびに黄色い歓声?!
キャーって。
Leeちゃんもコンサートみたいやな・・・とつぶやいてた(笑)

その昔キャンデロロもそうだったけど
フランスの選手は魅せる演技が主流?
観てて楽しかったです。

真央ちゃんはドビュッシーの月光で滑ってて、
私、この月光が好きで、
セブンイヤーズインチベット(@ブラピ)の主題歌?テーマ曲?
とにかく効果的に使われてたのが好きになったきっかけ。


で、で、で、
BANDAGEのキャストー
お友達よりお知らせいただきまして。
(いつもありがとー>私信)

東宝のサイトに上がってるのも
公開が現実として近づいたようで嬉しいー

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫

ウィキ等で検索させていただきましたところ
高良さんは黒銀の3Dの生徒!
笠原さんにいたっては荒高の渋谷なのね!!

あとはきぃちゃんもそうだけど、
あ、
きぃちゃんと言えばハルフウェイがもうすぐ公開だよね^^
公式サイトも綺麗な画と音楽です。
BANDAGEの公式サイトができてもさー
いろんな加減でここに仁の顔とか声がのらないんだよー(涙)
残念すぎるーーーー
ちなみにこの映画の脚本は北川悦吏子さん。

岩井ファミリーって言ってもいいような方々も多いようで。。
笠原くんも(荒高の渋谷とわかった時点で親しげ)伊藤さんも
リリィシュシュとか花とアリスとか出てるのね。

あ、そうそう
おしゃまの元はここか。。^^

【編集】 |  22:13 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
BANDAGEおつ~
2008年12月11日(木)
今日は仕事が休みで
たわいもない、けどやらなあかん後回しにしてることを一気に片付け!
先日プロバイダ変更をしたのでそのもろもろを返却したりとか
投函せなあかんものを投函したりとか
レンタルDVD(HEROIES2)を観てポストに返却とか
しばらく放置してた振込みとか。
今年の○○今年のうちにってことで
ちょっとスッキリ^^

そんな日常な今日この頃ですが

BANDAGEのほうは
オールアップとそこらで聞いてたけどそのようで。
エキストラを募集してた会社の方で
撮影終了のお知らせと言うエントリーが上がってます。


残念ながら、
いや、ほんまに全くもって残念ながらエキストラに呼んで貰うことはできなかったけど
ライブの観客は見えないとこまで20代と言う拘りが監督にあったのだろうか・・
いや、、その拘りは案外主演のほうかも・・・(自虐)
ま、そんな感じでお呼びはなかったけど、 ←しつこい

無事終了したというのは喜ばしいわ~
出演者の皆様お疲れ様でした。
スタッフの方はまだまだ作業がある方もいらっしゃるでしょうけど
素敵な作品になることを信じてます!



2010年1月の公開
1年後には劇場で観れるんだよねぇ

ぜひ劇場でご覧いただければ幸いです
なんて謙っていただかなくても
劇場の方にまた来たんかいって言われるほど観に行かせていただきます。
なんなら東宝の方、
BANDAGEスタンプラリーとか作ってくれてもよくってよ!!
全部集めたら主演とほにゃらら(ってなんやねーん)とかやったら
ほにゃらら次第では全国の東宝回ってやる!
【編集】 |  18:42 |  BANDAGE  | CM(4) | Top↑
オハヨー
2008年12月11日(木)
仁って
長崎のアレとか
奈良の大仏とか

様になり過ぎ~!!

あ!
体型のせいか(←こら)



つか
ピーコにシャンソンとかバカうけやわ。
あの子らはクエスチョンクエスチョンやったけど。

さらに

井森ダンスなんて常識ですけどー!


ほんまにもぉ… ←は?



確かに仁ってジュリーっぽいとこある!
ジュリーの艶とひろみの可愛さ
両方持ってるんだよ!

ジュリー世代でもひろみ世代でもないけど(一応~)


来週はミリオネア!?
予告の目クリクリアップ可愛いー\(≧▽≦)丿

【編集】 |  00:30 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
馬の王子様
2008年12月10日(水)
8chで10時前にやってる3分くらいの番組で
JRAの番組だよね?←そらそうやんな
細川茂樹さんが王子様に扮しててね
競馬のあれこれを紹介するんだけど
なんか好きやねん、この番組。

発端は同僚の勧めだったんだけど
初めは偶然観てたくらいだったのに
今ではこの為に慌ててチャンネル替えるレベル(笑)

細川さんが真面目に王子になって紹介する様がなんともツボなのよ~。

白馬もお似合いです(^O^)

…てなんの話(笑)
【編集】 |  22:12 |  usually  | CM(2) | Top↑
恋人(BlogPet)
2008年12月10日(水)
きのうは竜也おじぃちゃんと恋人も連続するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:23 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
女性自身 12/23日号
2008年12月10日(水)
立ち読みしよと思ってたのにその暇がなくて
スーパー行ったついでにかごに掘り込んできたよー

まぁ、表紙は笑える。
あ、最初のMステのとき楽屋なのかなー?
って楽屋って書いてるけど
楽屋ってこんなに服かかってんの?!
こんないっぱいの中からどれ着るか選ぶってことなのかな?
だからブーツもかぶる?
それにしても納戸みたい(≧▽≦)
一体どんなとこにいるのー!!

で、きっと中丸、亀のまねしてあのポーズをしたんじゃ?!
で、あの仁の顔ー!!!(≧▽≦)
七五三とかで着たくない着物とか着せられて歩かされて
神主さんにシャカシャカやられて疲れた後に写真撮るからそこに立ってー
とか言われた子供みたいな顔!!(≧▽≦)
これで表紙OKになってるのにも可笑しい。

中の3人3人のショットはいいけど
その次の見開きのページのショットもみんななんか可笑しくない?!
面白いから全然いいけど(笑)

仁のインタビューによると24日はカツカツ収録とな?
ん??
24日って水曜だよね・・
まさか生で歌うとか?!?!

ないか・・ないよね・・・。

で、ネタとはいえまた留学しようかなですとー!!
なんですってー!

と思ったもののロスで再会できた友達ってのは
ひょっとしたらマシオカさんじゃないかな~とか。
公私共に充実してたって振り返れるこの一年は
よかったなぁ~ってほんとに思います^^



留学って単語に過敏な反応を示してしまうけど
それもいいかなぁって思わなくもなく。。
今の仁ならね。
で、もっとちゃんとした形ならね。
マニュは更新するとか
みんなもテレビ雑誌でオープンに話せるとか
事務所も写真を一斉撤去しないとか(爆)
明るい形ならね。
今、聖はジャマイカ行ってますとか(なんか合いそうやん)
田口はアクロバットと大道芸を磨きに中国行ってますとか
亀はワインにどっぷり嵌ったのでフランスですとか
中丸はチュクチュクの勉強にNYですとか
竜ちゃんはボクサー修行でタイです
いや、タイは治安も今あれだからメキシコですとか
そんな自由がKAT-TUNならありな気がします。
で、ライブのMCで10作連続1位ーとか言う横で
俺ら9作組とかあったりして(笑)

【編集】 |  00:55 |  magazine  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
