2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無血開城
2008年11月30日(日)
一月から観てた篤姫。
ツアー時忙しくて心もぶっ飛んでて
観てなかったんだけど
この秋からまた再開してて ←わかりやすっ
今日はとうとう大奥の歴史に幕が。
いよいよ時代は明治です…

来週は瑛太演じる小松様が篤姫に会うシーンが。
子供の頃から篤姫のことが好きで
運命に従いながらも小松様はいまでも篤姫のことは誰より好きだったりするんよねぇ。

結ばれない恋
究極の片思い

こんなん私めっちゃ好きやんか ←知らんがな
来週もおいおい泣きながら観そうだよ~。
【編集】 |  20:55 |  drama  | CM(0) | Top↑
web Mステレポ
2008年11月29日(土)
なんだかんだ言ってても
あの髭にナツの姿が見えたとたん
すごく愛しくなったりして。

【編集】 |  21:10 |  j-web  | CM(2) | Top↑
Mステ 11/28
2008年11月29日(土)
日付変わってる~

田口さま、HAPPY BIRTHDAY!

いきものかがりの振付楽しかった!
思わずLeeちゃんと一緒に踊っちゃった。

榎本さん、歌うまい!
って歌手にたいして言う言葉ちゃうけど。
凄い緊張されてたけど歌い出したら凄い!と感動。

今夜は白KAT-TUNだったね。
でもエロ白ではないので身悶えはなく(笑)
そして基本優等生より不良好きの私は
サングラスは好きだけどメガネも萌えアイテムでもなく(笑)

ハモるとき息を合わせる感じは大好き。

来週も楽しみo(^-^)o
3週連続はリアフェ以来だね。
マッチの新曲は23日だったよね?
ならば、4週目もぜしっ!
【編集】 |  00:58 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
そして哀しい
2008年11月28日(金)
おにいの強さと優しさと弱さ
たいにいの強さと優しさと弱さ
しぃの強さと優しさと弱さ

みんなの思いが交錯して
切なく苦しく哀しい回だった~

そんな切ない人間模様を描くドラマが
もっとも好きなジャンルなんだなぁ。

♪泣いたのは僕だった
弱さを見せないことが そう
強いわけじゃない…

この詞も大好き。
【編集】 |  23:05 |  drama  | CM(0) | Top↑
おはぎさん…
2008年11月28日(金)
Book onとか
おはぎさんとか(≧▽≦)

クレしんではサトーココノカドーってスーパーが出るんだけど
ノリ的には同じ!!

大好物なり(笑)
【編集】 |  22:17 |  drama  | CM(0) | Top↑
今夜のMステは?
2008年11月28日(金)
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか!?

またあのブーツ履いてるのか!?

いろいろ楽しみ(≧▽≦)

ところで、
カツカツは一体何回分収録してるんだい?
テレビ誌見る限りまだあのブーツ履いてる収録分なんやけど(笑)
【編集】 |  09:16 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
うたばん予告
2008年11月27日(木)
亀が「あっち向いてほい」してるとこと
鼻で2本のリコーダーを吹くおじさんが映ってましたけど。

あっち向いてほいを覗き込むジンジンもカワユスでした。


うたばん予告と言えば・・・
なんと言ってもジョン!(P90)

りえちゃんに投げられてるのに
それもかなりダイナミックに投げられてるのに

なにあの美笑顔!

あの笑顔に260円の価値、十分ある!
(と言うものの置いてきたやつ)

前回のりえちゃんとの相撲対決も
かなりヘタレな仕上がりだったけど
今回もヘタレ健在?
期待していいのか??!!
仁のヘタレはオトコマエだから大歓迎!
来週も楽しみだー

【編集】 |  21:05 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
女王コンDVDの予約
2008年11月27日(木)
んーーーどうしよ!!


はい、
アマゾンも始まってますけど
まだ予約してないーーー><
ちなみにアマゾンは10%引き。(11/27 18:00現在)

だけどだけどだけど!!!
ショップとかだと26日に受け渡しっていうじゃない!
たいがいお店に行くのが面倒な私でも
31日発送と26日受け渡しでは大きな差!
31日に来たってどうせ観るのは年明けて通常営業に戻る頃
だけど26日ならまだ年内にゆっくり観れそうやん?

値引きより26日かな・・・


☆Amazon↓
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
【編集】 |  18:14 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
ジンジン
2008年11月27日(木)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

シャワー浴びればわかるのねー\(≧▽≦)丿

いやぁアイアイのおかげで
いいもん観れた(^O^)




それから…
亀…羞恥やったよね(爆)
【編集】 |  00:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
SSTV WX放送予定
2008年11月26日(水)
今日深夜0時からも流れるとの話だけど
明日も放送予定あり☆
ただしこっちもEDIT ver.
ということでJの方針で最近は発売前にフルで放送しなくなったのかな。。。

MEGA HITS
2008/11/27  15:00~16:00

【編集】 |  08:37 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
DISNEY mobile
2008年11月25日(火)
20081125085429
20081125085427
Leeちゃんが以前から欲しい~と言ってたDisneyケータイ。
今までは
なんで親が2年以上ケータイ替えてないのに
子供のケータイをたかだか1年半で替えなあかんねんっ
と聴く耳持たずだったんだけど

昨日電器屋さんでデモ機をいじってみたら

めっちゃ可愛いーーー!

いちいちミッキーやねんっ!
いや、当たり前なんやけど
いちいちミッキーがほんまにいちいちで
ここも?ここも?ここも?ってくらいで
そのいちいちはパーク内のホテルくらいで隠れミッキーを探したくなるくらい!

絵文字も従来のソフトバンクの絵文字がすべてミッキー仕様で
例えば
テレビがミッキー型になってたり
♪がミッキー型になってたり
指マークはもちろんミッキーの手やし
あとテンプレートや待ち受け着メロ等はもちろん充実
それからDisney公式サイトの月の使用料がタダだったり
あとはソフトバンクと言えばYahoo!にボタンひとつで繋がるんだけど
そこの表示がY!でなくてD(Disneyデザインの)で
それを押すとDisneyモバイル専用デザインのYahoo!になってるの!
さらに!メアドが@disney.ne.jp

てなわけで私の方がすっかり気にいりまして
サービスも満点だったので

「これ、パパとママとサンタからのクリスマスプレゼントでいいなら買うたろか?」
と提案。

「えっ、サ、サンタも?!」
とそこは突っ込み入れたLeeちゃんだったけど
欲しい気持ちが勝ってるから(笑)
その条件をまんまとのんで晴れてDISNEYmobileユーザーとなりました。

ほんまに紙袋もケータイ入ってた箱もオシャレで可愛い♪
【編集】 |  08:54 |  usually  | CM(0) | Top↑
ショッピング~
2008年11月24日(月)
世間様同様、私も3連休でした~
いろんな調整で11月は結構休んでます^^

土曜日、
西宮ガーデンズのプレオープンに行って来ました。
阪急百貨店
阪急とイズミヤと専門店と4階部分に名前のごとくガーデンがあります。
あとTOHOシネマズもあって、
はい、これ重要!!
私、再来年にはここの従業員よりここの映画館に通うと思われます。

ちなみに正式オープンは26日です。
こんなんできたらますます地元から出なくなるとこ間違いなし!


日曜はIKEA。
クリスマスツリーのオーナメントを買いに行って来ました。
うっかりブルーのIKEAバックを忘れて
めっちゃ嫌やったけど仕方なく紙袋購入(90円やったっけ?)

IKEAと言えばめっちゃ気に入ってる商品があります!
コレ↓
IKEAのお気に入り
見難いけどわっかがいっぱい付いてるハンガーで
ベルトとかストールとか適当にどんどん引っ掛けて
クローゼットに収納するのに役立ってます!
不精者の私にピッタリ^^

そして今日
朝から電気量販店に並んできた(笑)
テレビの安売りが目当て(笑)

TOSHIBAのレグザが広告の品で数量限定ということで
これのはずだったんだけど
うまくだまされたのかよくしてもらったのかは定かではないけど
いや、よくしてもらったことにしておこう・・・
結局予算を1万オーバーしてAQUOSを買うことに!
やっぱり世界の亀山か?ってことで。

ジャーン
AQUOS
おぉ~テレビ台からはみ出してる―≧▽≦

設置してとりあえず有閑のDVD観てみたら
魅録がでかいーーー
ひゃぁ・・・・・・・・
今まで等身大以下のサイズで観てたので
親子で幸せだねぇと喜びをかみしめ合い。。。←安い
Leeちゃんなんて「これでWiiがまたできる」と大喜び。
実はしばらく端子が2つしかないテレビを使ってた為
Wii差す場所がなかったという・・・(爆)


それからMステ観てMステ観てMステ観て(笑)
へへへ

早くライブDVD出ないかなぁ~
うーんスピーカーも欲しくなってきた。。。
【編集】 |  21:34 |  usually  | CM(11) | Top↑
アーガイル?
2008年11月22日(土)
昨日のMステの中丸さんの衣装が何度観てもアーガイルに見える
私だけ?


これから毎週Mステで観れるっていいねぇー
ずーーっと昔は光GENJIがレギュラー出演してたよね。

せっかくだからさ、
3週なんて中途半端なこと言わず
12月全部Youたち出ちゃいなよ!(笑)
【編集】 |  22:05 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
...... ( ̄□ ̄;)!!
2008年11月21日(金)
♪な~ぜ~

でカメラどこ行くねーんΣ(T▽T;)

マジ
な~ぜ~Σ(T▽T;)

取りあえずこれだけ叫びたかった(笑)

また改めて…
【編集】 |  22:24 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
CM撮影
2008年11月21日(金)
KAT-TUNでCM撮影って何かしら?>中丸さん

ん?
KAT-TUNでだよね?

だって合間に大喜利大会って…

ん?
KAT-TUNで大喜利大会なんかして面白いんやろか?

おっと失礼…

Rayも載るのか~(^O^)
いい付録が付いてる号だとお得なんだけどなぁ~

…^_^;

ちなみに私もいちじくタルトを選ぶと思う。
食の好みが似てるのかー。
【編集】 |  18:13 |  j-web  | CM(0) | Top↑
君をどうすればいい…?
2008年11月20日(木)
昨夜カツカツ後にイヤフォン装着でスピレ鑑賞し出したら止まらなくなって
これは朝起きれない!と理性と戦いつつも
耳元で囁くあのセクシーヴォイスと結局夜更かし。

ところで
私の目覚まし時計はいつからかケータイなんだけど
最近のアラーム音は夏前からずっとHELL,NO。
なかなか激しい目覚め(^O^)

なんだけど昨日ね、作ったのよ!
スピレDVDが出たら絶対しようと思ってたの!

それは着ボイス。

「君をどうすればいい」

早速これをアラーム音に設定\(≧▽≦)丿

こんなセクシーヴォイスじゃ朝絶対に起きれないとわかってるけど
そこは無視! ←アラームの意味なし

ところが、ところがっすよ、
今朝、昨夜の夜更かしにも関わらずめっちゃ目が覚めた!
めっちゃアラーム音の役目果たした!

だってね、急に耳元で「君をどうすればいい?」やで!
ドキッとして目が覚めた(笑)

マジあの声は心臓に悪い。
【編集】 |  08:39 |  speed racer  | CM(4) | Top↑
カツカツ 11/19
2008年11月20日(木)
もうちょっと声張るだの
テンション上げるだのすりゃいいのにと思いながらも

なんだか夜中に大爆笑。
ケンコバ様様(笑)


でも、
予告のとびきりの笑顔で全て飛んじゃった!
【編集】 |  00:31 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
スピードレーサー
2008年11月19日(水)
ネタバレOK派のみどうぞ。




:::::::::::::::::





わかってるまで約6分28秒

その次の台詞まで約18分50秒

その次まで約22分

スピード無口過ぎ!!(爆)



では、カツカツまで引き続き鑑賞したいと思います。

はぁ…………
仁の声は耳に優しいけど心臓に悪い…
【編集】 |  22:30 |  speed racer  | CM(0) | Top↑
いろいろまだ?
2008年11月19日(水)
今朝解禁かと決め付けてたPV
まだなのか~い(ToT)

せっかく夜明け前から起きたのにー

と言っても6時20分くらいだけど。
まだ夜は明けへんの?ってくらい最近日の出の時間遅いよね…
このへんは6時45分くらいにようやくってくらいで
7時過ぎないと日が出た~って気がしないんだよねぇ。
おかげで朝起きる気になられへん。
こういうなんかある日じゃないと。

あと、スピレDVD
もうすぐ来るはずなんだけど、これもまだかなぁ~
いつも配達してくれる佐川ペリカンのおっちゃん
割と高齢だからこんなに寒いと体調も心配。
ん?心配の矛先が変?
でも、変な話、
隣りの人よりよくお顔を拝見するんで、
私の中では「(よく知る)知人」レベル(笑)

もいっこまだと言えば
竜マニュ。
竜ちゃんが定刻に更新しないなんて珍しい。
てか初めてちゃうかな。
【編集】 |  09:02 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
ドリーム企画!
2008年11月18日(火)
以前山Pが山P日記で言ってた

仁と仕事

これは11/22発売のポポロの企画だったのね!

久しぶりに買うか… ←え
【編集】 |  18:12 |  magazine  | CM(3) | Top↑
HEY次回予告!
2008年11月17日(月)
「立派だったんで・・・」@仁


うひょーーー心理テストの診断結果が気になるーーー><
衣装はファンの思うようにはいかなくても
カツカツの心理テスト同様
こういうのは思うツボなのかしら?!


次回って言っても12月1日ってのが非常に残念・・・

【編集】 |  21:01 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
HEY番協&少クラ&ごちそうさまでした
2008年11月17日(月)
HEYの収録も終わったようで
やっぱりか・・・って感じもしてるようなしてないような・・
やっぱりあいつらってあいつらって・・・(笑)

来月の少プレにもご出演で
12月はガンガン歌っちゃってくだパイ。
期間限定なんだから。←未だに納得してないらしい

トークゲストの「エリートシゲさん(笑)」観ました。
まさかあの少クラのけん玉の仁のVが使われるとは!!
だってこのVって仁がゲストのときに使うべきVのような・・?
ま、オチをつけるという意味では正しい選択なのか?!(笑)
シゲさん的によかったのかどうかわかりませんが
私的には大変よかったです^^
僕も連れてって~~@亀までつかってもらったら
亀ファンの友は喜んだのだろうか・・それともなくてよかったのか・・・
これも私にはわかりません(笑)

それにしても
ほんとはもっと不安だったり苦労だったりあっただろうに
ほとんどそっちのほうは話さず
終始「エリート」で笑いに持っていったシゲさんに
仁はそういう風にうまくネタ化して話せるかどうかわからないけど
辛かったこととかすべて自分のせいにして
あえて話したりしないだろうなぁってとこが
ちょっと似てるんじゃないかなぁなんて思って観ました。


さて。
本日はちゃんこ鍋食べに行ってきました。
今日は味噌キムチちゃんこ鍋。
非日常な仲間と行くのはほんとに楽しいねぇ。

幹事のくせに「おあいそ」が恥ずかしくて言えないとかぬかす人とか
もともと大事な用事だったのにそれをドタキャンして
挙句の果てにインターネットカフェで昼寝してきた人とか
運転免許の第3段階で3回も落ちる人とか
双眼鏡でそんなん観てるんかいっって人とか
まぁアブノーマラーの塊のようなもんですから(笑)

生P(なんかやらしー・笑)楽しみです!
貴重なプレゼントありがとう!
早く元気になって!!

みんなありがとー。

ご主人も素敵な方でお腹も心も満足でございます♪
来月は忘年会楽しみー。
モチロン新年会もね^^
【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(6) | Top↑
HEY…
2008年11月16日(日)
今日って番協だっけ?!

いいなぁ~~~~観れる人。
自分が地方仁であること
いやいやそんなこと以上に
自分の年がいきすぎてることを激しく恨むわ…

放送はいつかしら~
12月1日かな~o(^-^)o
【編集】 |  11:32 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
来週Mステ
2008年11月14日(金)
よしっ!

白KAT-TUNなのか!?
それとも思いっきり裏切って黒赤KAT-TUNなのか!?

来週はMステだー\(≧▽≦)丿
【編集】 |  20:57 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
今日も
2008年11月14日(金)
NAOさんも書いてたしお友達も書いてたんだけど
昨日はほんとに月が綺麗で。

Leeちゃんが生まれたとき夜だったから
あまりにもその夜の月が綺麗だったら美月って名前にしようかと思ったくらいなんだけど
残念ながらその日は曇ってたと思う・・・

まぁ、そのくらい月を見るのって好きなんよねぇ

満月は人をおかしくさせる作用があるとかいうからか
なんか神秘的でアブノーマラーの血が騒ぐのかも(笑)


今日もいいお天気だし(関西地区)
きっと綺麗なお月様に会えるはず!
5時半くらいには東の低い位置にもう見えるよ。
9時くらいになったら上のほうでそれはそれは輝いてるはず。

同じ月をいろんな人が見てると思うと
なんだかワクワクするわ~。
【編集】 |  09:20 |  usually  | CM(0) | Top↑
盛り上がっていこうか
2008年11月13日(木)
この夏のライブのジャピナの後仁の挨拶だけど、

あ、ジャピナに仁のパートが出来てる!って初めは思ってたけど
アレは…そういうんじゃないよね?
着替えで聖がいないからフォロー的な意味よね。
次のノーマタの仁パートは竜ちゃんか誰かが歌ってるよね。

ま、そんなことじゃなくて
仁の挨拶よ、挨拶。

ヘイッ!声出してんのかよっ!
とか前半は声張って煽っといて
締めはなんだかニヒル調に言うてたアレ
アレがどうも萌えきれなかったんよねぇ(笑)
何故か今更告白(笑)

このへんの感覚がどうしても埋められない世代の差ってもんなんやろか…



今更告白ついでに
ドンストも最初ラジオで聴いたときなんじゃこら?!と思ったんよねぇ(笑)
だってイントロは気味悪いし
メロディはいまいちよくわからんし
印象に残るのはストーッだけやったし(笑)


でもさ、最初にテレビで観たとき
スタンバイのあのロクーンの後ろ姿を観たとき
ゾクゾクゾクゾクゾクゾクーってして
「ザ・KAT-TUN」を感じて
あの青白いバックライト浴びせたら日本一みたいな

ライブでもドンストの演出はめちゃめちゃカッコよくて
もう大好きになった一曲。


新曲、映画、ドラマに舞台にたくさんの嬉しいニュースに溢れてるけど

ライブDVD発売はどうなんでしょうかねぇ。

学生さん方はお年玉もらって潤う年始の方が嬉しいやろうけど
大人は年末年始はいろいろ出費が増えるので財布が淋しくなる年始よりボーナス時期の方がありがたいんだけど…

いや、いつ発売になっても買いますけども。

そろそろ、
「声出せ!この野郎っ!」
って煽られたくなってきたぜ。
(冷静に観るとこの野郎はないよね・爆)
【編集】 |  14:47 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
カツカツ 11/12
2008年11月13日(木)
先週と同じ日の収録ですが
てかそれが

もうーなんて最高のビジュなんでしょーー(涙)


おそろしく可愛いんですけど
夜中に無駄にドチドチするんですけど
おかげで仁の夢見ましたけど


いやぁ~コンビニコント(?)最高だわー
仁ってもともと小芝居好きやん。
ドラマでも台詞のない見切れ気味のとことか
ライブでも脇のほうとかで
常に小芝居してるやん
(で、真ん中に映るときはグダグダ・爆)


画面に見切れてるのに
自動ドアが開くとこから始まってるとことか
かごを主婦風に腕にかけるてるとことか
レジでたばこ買ってる感じのとことか
いちいちツボーーーっ!!

で、柳原さんがAT-Nでそれぞれ違った反応を見せた高校生
あれってなんだかリアルな感じがして、

きっとコンビニで中丸に会ったらチュクチュクやってとは言わないけど
田口に会ったらギャグ言ってとは言わないけど
あんな感じの反応を自分もしそうやん。

でも、仁だったら絶対気軽に声なんてかけれないオーラがありそうで
レシート取ったりはしないけど
あんなにピッタリ後ろにはくっつかないけど
でも後ろにレジは並びそうじゃん!!
だって、前からなんて恐れおおくて顔見れないしー
後ろから仁の香を吸い込んでそれだけでヨレヨレになってそう(爆)

つか、
その妄想だけですでにヨレヨレ(笑)

引っ張った予告が・・・
えーー!そっち?!で
や、やられた・・・カツカツスタッフに・・・
【編集】 |  09:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
22年モノ!!大人の亀梨を召し上がれ
2008年11月13日(木)
なんともよだれの出そうな見出しだこと。
ワインの22年モノならかなり熟してそうですが
人間の22年モノはまだまだヌーヴォーなんですかね?!


えーと(汗)
主題歌の発表も待ち遠しい。
こっちできそうな感じがするしね^^

来年1月スタート 日テレ火10
「神の雫」


ヤフーニュース(スポーツ報知より)

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。




【編集】 |  08:42 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2nd Anniversary
2008年11月12日(水)
昨夜からラジオも新曲音源解禁で、
これでラジオからもWhite X'masが流れるようになるのねー

ラジオ待ってたらソファーでうたた寝してしまい
ハッと気付いたら0時10分。
あわててR-Oneつけたらすでにアウトロやった・・・。
まぁすでに毎日聴いてるしいいんだけどさ・・・なんかがっかり(笑)
カツスタは録音してたので聴きかえすと
昨日に限って何この雑音!!な状態で(がっくり)
なんだかなー^^;

PVの解禁ももうちょっとやね(きっと)
この前嵐のPVはSSTVではさわりしか流れなくて
なんでーーーー!って嵐ファンのお友達が嘆いてたんだけど
J-Oneさん・・・最近そういう流れ・・・ですか・・?
いや、いや!
もったいぶらずにフルでOAしてくだパイ!!


さて、
私事ですがこのブログが2周年を迎えました。

すごい! (←自分で言うな)

本当に仁様始め皆々様のおかげです。

読んでくださる方とか
あ、アクセス解析でそこそこいろいろわかるんで
このワードでここにいらしたのねーとか
この日はアレがあったからこんな場末のブログでもアクセス多いのねーとか
そんなのを見たらもっともっと言葉に注意しなきゃなーとか思ったり

コメントをくれる方もありがたい。
ときに爆笑したり共感したりほんとに嬉しいです。
いつもありがとうございます。

拍手コメントもありがとうございます。
結構長文でくださったりでお返事したいなとは思いつつも
ほったらかしになってるんですけど(汗)
本当にありがとうございます。
とても嬉しく読ませてもらってます。


そんな感じで仁が留守の間に始めたブログが2歳になりました。
読むものだと思ってた世界だったのに気がつけば書いてた(笑)
とは言うものの
始めた日の勢いとか緊張とか鮮明に覚えてる。
だってPCド素人だしテンプレって用語からしてあやしかったし
Q&AとかウィキとかPCと悪戦苦闘しながらのスタートだったし(笑)

これからも若干生活臭のする仁ブログとして
ひっそりマイペースで楽しみながらやっていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。


2008.11.12 tomo

【編集】 |  09:09 |  usually  | CM(9) | Top↑
一人じゃ生きていけない事実
2008年11月11日(火)
聖の言うとおりかも。
ってかそうだなぁ~ってじーんってきた。


Leeちゃんにはどっちかっていうと
一人でも生きていける強さを教えてきたかもしれない。


頼りあうんじゃなくて
馴れ合いとかじゃなくて
感謝の気持ちを常に持って
ときにはちゃんと甘えれて

そういう周りを大事にするような人になるように
教育方針変えなきゃな。


仁さん・・・メール送った・・・?


【編集】 |  20:49 |  j-web  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
