2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
聖マニュ
2008年09月30日(火)
聖のマニュもなんだか楽しそうな空気に包まれてる(^O^)

ところで
お父さん、結構なガテン系?

ま、いいか(^O^)

あ、

あなたも仁さんの消息知りませんか?(笑)
【編集】 |  18:30 |  j-web  | CM(0) | Top↑
やっちまった!
2008年09月30日(火)
20080930082317
今日はLeeちゃんは遠足で
まぁ雨なので
現時点でここは曇りだけど
台風接近だし、行き先は雨っぽいし
遠足は延期だろうけど
今日は給食はないからお弁当はどっちにしろいる。
のに
朝7時過ぎにLeeちゃんに起こされた( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ!!!

おかずは玉子焼くくらいで10分もあれば出来ると余裕なんだけど
だって中身はハンバーグ含め昨日の残りだし
だけど問題はご飯!

我が家には炊飯器がないのでタイマー予約が出来ない!

昨日からお米を水につけておけばいいもののそれもしてない。

最小限の浸水に最小限の蒸らしで必死に冷まして詰める羽目に。
(寒いし腐りはしないだろう)

と、なんとか出来て時計を見たらまだ10分時間が余ってる。

( ̄―+ ̄)ニヤリ

ハサミハサミ~のりのり~
ってことでチョキチョキやってみました(^O^)
もともとやるつもりで型紙は冷蔵庫に貼ってたの~

まつげは時間がなくて断念。
おかげでミッキーがリボンしてるみたい…
さらに時間がなくてリボンの水玉が3こしか出来なかった…

さらに時間はギリギリなのに写真撮る母にLeeちゃんキレ気味。
(ごもっともです)

なんとか無事出かけたし
自分のお弁当も詰めてやれやれと残ったご飯を口に入れたら、

あ………

ご飯に気持ち芯が残ってるような…
いや、残ってる…

娘よ、よく噛んで食べるのじゃよ~
【編集】 |  08:23 |  usually  | CM(2) | Top↑
えみちゃんねるに
2008年09月29日(月)
JUNくん出てた。

そういうことなのね。


そかそか。
喜んでるだろうな。
【編集】 |  20:55 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
ちょっとそこまで
2008年09月28日(日)


この表紙のパン屋さんにずっと行ってみたくて
(ちなみにここは若干タイムリーな町名・苦笑)
行こう行こうと思いつつ近いから何時でも行けると思ったら
これが逆になかなか行けなくて
今日やっと行ってきました。
いつものごとくアタック25が終わってからのスロースターター(笑)

だいたいの場所はわかっても
どこかはっきりとは分からなかったんで
車を止めるとこに困って
一度は通り過ぎてしまい←よくやる
その辺を一周して今度はちょっと早めにあった駐車場に停めて歩いて散策。

閑静でちょっと気品さえ感じる商店街の中にあるんだけど
行ってみたら想像以上に小さな小さなお店でびっくり!
え?!ここ?!みたいな。
ドアを開けたら女性のスタッフの方がいらして

「すみません。今日はもう売り切れちゃって・・・。」

は!?
店内を見ると
テーブルにはもうパンがいっこもない!!!
そ、そんなぁ~・・・
11時からオープンなのに?
一応20時までやってるのに?

でも、2人で一日でできる量しか作らないんだろうなぁって感じだし
雑誌にも載ってるくらいだから
仕方がない。
家を出るのも遅かったし。
また挑戦します・・・。


あまりにもお腹が空いたーと我が家の可愛い肉食獣がうるさいので
商店街の中にあるお肉屋さんで揚げたてコロッケを買って帰ってきました。

それもまたおいし。



あ、そうそう
このパン屋さんの近くに
いちいちカッコイイ名前のお店があると教えてもらいました。
(ありがとー>Eさま)
行ってみたいわ~♪
【編集】 |  22:20 |  foods  | CM(0) | Top↑
プラダを着た悪魔
2008年09月28日(日)
昨夜は感謝祭でdata放送を楽しみました。

遅くて予選落ちしたり
押し間違えたり
ラインキングもリアルタイムで見れて
クイズに家にいながら出演者気分でゲームに参加できて面白かった!
成績はさんざんだったけど。
10秒で答えるってなかなか短い!
観てるだけのときはなんで押すのこんなに遅いかなとか
出演者を若干小ばかにしてたとこもありましたが
実際やると全くもって自分のどんくささに自分が嫌になるほど(笑)
カメラに映されながらあのクイズをやってる芸能仁はやっぱりすごいです。

あ、亮ちゃん50万おめでとー!
ちょっとくらいは仁たちにおごってやったりするんかな(笑)


さて、
すっかり映画ブログ化してますが~

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


これも長いことHDDに放置されてました。(1年くらい?)
やっと、観た(笑)


*以下ネタバレ含みます




ストーリーは単純で共感得やすく観易い作品で。
ファッションも楽しめるし働くNYも楽しめる。

M・ストリープはすごい!
マディソン郡~では田舎のフツーのおばさんを違和感なく演じ
ときにはお腹に穴開けたりしてるのに(@永遠に美しく)←違ったっけ?
この映画では超デキるファッション界のリーダーともいえる存在の役を
カッコよく、むかつくほど強く、でも、哀しさも秘めつつ
すごい女優だなぁ~~~と改めて感動。

主役の女の子(アン・ハサウェイ)はジャーナリストをめざす純朴で賢い子。
この最新ファッション業界からみると実にダサい女の子なわけで。
ひょんなことから一流ファッション誌の会社でM・ストリープのアシスタントとして働くことになるんだけど

初めは軽蔑してた上司(M・ストリープ)や会社の人間、ファッション業界だったけど
働くうちにいろんなことが見えてきて気がついたら自分も自分が嫌ってた人間達と同じ人間になってて・・・

仕事が順調になるに連れて
自分では前と何も変わってないつもりなのに
それまでの恋人や友達と少しずつずれが生じたり。

忙しいから仕方ない
仕事だから仕方ない
って台詞が映画の中に何度もあるんだけど
仕方ないことなんてほんとはないんだよねぇ。
どんなことも最終決定権は自分にあるんだから。

それに気付き会社を去り
自分の本当に大事なものを大事にして
自分の道を歩き出すってストーリーでしたが。。


途中から仁もこの主人公みたいだなぁとか思えてきちゃって
(まぁいつものことだけど)

有名になりたくて必死だった10代の仁
有名になって失いそうになったものがあったかもしれない仁
そして今、
守るべきものを大事にしつつ自分のスタンスが見えて前に向かってる仁


映画の途中からそんな風に想いを重ねて観ちゃいました。






ファンは毎日馬車馬のように働いてるので
YOUも働けーーー

つか
働かせて・・・・・
【編集】 |  15:05 |  movie  | CM(2) | Top↑
チョコっとおいしいそんなバナナパン
2008年09月27日(土)
20080927084108
つい買ってしまってた。

カニパンよりはクッキーだけど
カントリーマアムよりはパンだ。
【編集】 |  08:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
アヒルと鴨のコインロッカー(BlogPet)
2008年09月27日(土)
tomoの「アヒルと鴨のコインロッカー」のまねしてかいてみるね

金スマのEXILEは何処へ行ったときにしちゃいます。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:40 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
アヒルと鴨のコインロッカー
2008年09月27日(土)
金スマのEXILE特集観ました。
どのグループにも、
ジャニであれバンドであれ、夫婦もそうかも
とにかく他人が続けていくってことは大変な時期があるだろうし
それを乗り越えたときに絆が生まれ深まるんだろうなと思います。
ただEXILEはHIROさんっていう絶対的な慕われてる、そして尊敬されるリーダーがいることは
凄い大きいなぁと感じました。

アヒルと鴨のコインロッカー
アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳瑛太

商品詳細を見る

WOWOWで観ました。(録画してた)
最近久しぶりにWOWOW活躍してますねぇ(^O^)
やっと映画観るゆとりが自分にできたのかな。

時間があっても気分的に観れないときもあったんだけど。

私は男も二股出来なけりゃ、趣味や日常生活も掛け持ち出来ないんで
たくさんの趣味を持ってたり、
いわゆる二足三足の草鞋を履いてる人はものすごく尊敬しちゃいます。

だから、「仁」と言う趣味が出来てからと言うもの
映画を観る回数が半減…
いや、10分の1くらいに減ったんじゃないかな。

だって
仁を好きになった頃からなんか心配することばかりで(笑)

ところが最近なんだろう。
こんなにも静かなのに
仕事の話も何もないのに
カツカツですら1ケ月以上前の収録分なのに
とにかく今どうなってんの?な状態が続いてるのに
載ることを楽しみにしてた雑誌は急に載らないで
載らないでいいのに載ったりしてるのに

なんだか穏やかなのか映画観るゆとりが自分にあるんだなぁ。

だって、
マニュのアップ6時だったし
内容もなんだかほんわかしてたし、
一時期なんか疲れてそうだったなぁと
それに比べるとこないだのマニュなんて、
ニコニコしながら書いてるんじゃないかと思えて
そしたらすごくほんわか嬉しくて。
あとananのインタビューも一因ですねぇ。
本当に辛そうだった頃の記事と違って
あの記事からは仁の今が充実してて楽しそうで
そして先も見据えてて、
やっぱりそこからにこやかな表情が想像出来て
そんな仁がいることがただ嬉しくて。
でも、それがすべてなのかな。

いつだって、真っ直ぐで真面目で純粋だから
良くないときもダイレクトに伝わるけれど、
でも良いときもダイレクトに伝わる。

感謝してるの一言で
春の日だまりのような暖かい気持ちになるんだから、
私…安い(笑)

あ、
アヒルと鴨…の話は何処へ行ったんだ?
ま、いいか。
【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
なんとなく
2008年09月25日(木)
仁の周りがこのところちょっと騒がしいっすねぇ~


何か動く気がします。


ま、関係者でもなければ占い師でもないし
ただの願望ですけどねー。
【編集】 |  17:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
an・an
2008年09月24日(水)
久しぶりにPCをゆっくりさわってS様の日記を読んで
地下シェルター買いに行かないくてはっ
と真剣に思ったtomoです。(笑)
ちなみに、運動会に梨とみかんはつきものです!←今更でもフォロー?



さて
anan


きら星のような豪華ラインナップにため息・・

と表紙に書かれているけど
私にとって光るお星様はたった一つよーー!


ってことで夜も明けないうちからanan買って来ました。
(ついでがあった)
月曜にフライングで内容は聞いていたものの
昨日WSでもチラホラ見たものの
やっぱり自分の目で、誌面で見ると、
じんわりじんわり嬉しさが沸々と
そしてドッカーーーンと湧き上がってくる!

基本、所詮ランキングなんてーと思ってる派の私だけど
やっぱり嬉しいものですねぇ。(しみじみ)

だって
3位って
表彰台やーん!銅メダルやーん!!メダリストやーん!!!


今年は中にグラビアとインタビューがあるってのも
嬉しさが倍増。
去年は8位にランクインしてたにも関わらず
さらに抱きたい男部門では1位だったにも関わらず
インタビューはおろか写真の一つすらなかったもん。
(これってみなかなり根にもってるよね・笑)
それゆえに喜びも嬉しさも大きいな。
何でも「満を持して」のものは嬉しさが倍だわ~
余談ですが
1歳2ヶ月で歩いたうちの子の歩いたときの感動も大きかったわー

仁に関しては「満が持す」ものがまだまだあるのよー!!
ありすぎるーーっ
いいともとかはなまるとかcut表紙とか映画とか
プレミアムとか
まだまだいろいろ・・・・
待ってます!


さてさて仁のページ。P32~33。

もう~~カメラマンさん、なんで寝転がすかな~(←喜んでる)
まさに、
抱きたい男の称号をほしいままに・・・
って感じのショットやんかーーc(>ω<)ゞ イヤァ~
これ見て抱きたくならない人がいるなんて信じられへん!!(笑)
抱きたい男の部門のとこの29歳・宣伝さんのコメント
「あの体を好きなように触ってみたい」にうんうん頷いた(笑)

左の白シャツの方も
どっちかって言うと抱かれたいより抱きたい系じゃないですか?
そんな部屋の片隅で
シャツのボタンひとつも止めんと
こっちが苦しくなるようなそんな男と男の子の間の目で見つめられたら
帰れなくなるって。

あ~~~~~~ ←何

この2ページで夜明け前から脳内で一人官能小説書いてしまいました(爆)


バックが仁の生足の甲だと
33って数字すらSEXY~。 ←重症


インタビュー
ちょいちょい力は抜いてましたけど(笑)
(知ってます~・笑)


“赤西仁”してる姿をもっともっともっとみたいよーーー



’08 ananランキング
好きな男 3位
抱かれたい男 2位
抱きたい男 1位
恋人にしたい男 2位
セクシーな男 2位


エロいことばっか考えてる成果もバッチリの(笑)
セクシー系部門に見事にランクイン。
この手のドラマ、宜しくお願いしますぅー>関係者様


【編集】 |  08:33 |  magazine  | CM(3) | Top↑
OXY 新CM
2008年09月22日(月)






可愛いーーー!

アップもOK、勝負肌。

そうなのよ!
仁は編集者の方がついアップの写真を使いたくなるほどの
美しさだもの~(デレデレ~)

今までとは違ってモノトーンの衣装のステキな二人の新CMは
めざまし6:22に流れてます~(関西)
【編集】 |  08:10 |  cm  | CM(4) | Top↑
少クラプレミアム ステージリポート
2008年09月21日(日)
シーセッドのイントロがなって

あぁ~始まる~~~

ってゾクゾクした!
でもよく考えたら今回のツアーの1曲目はこれちゃうねんけど(笑)

インタビュー
この正装なんかで見覚えがあるな?と思ってたら
テレビジョンで見たんだっけ。
カツカツのビリビリゲームのやつ。
(ん?このビリビリの放送はいつ?)

各々がソロについて話してるとこが流れて良かった…
これがなかったら声が聞けたか怪しい(^_^;)

赤西仁と言う1アーティストとして

うん。
ライブで観てそう感じたなぁ。
でも、
仁だけじゃなく多分他のメンバーもそうじゃないかな~
ただ仁の口からそうやって自信持って話してくれて嬉しかった!

めっちゃ遊んでるLIPSが使われてたけど
それもネタバレもバッチリで(笑)
個人的にはふざけてるとこより
がっつり歌い踊ってるとこが良かったけどね。

竜ちゃんソロも無事に終わったようで、
それも凄い感動の千秋楽だったようで!
仁は客席に姿を現すことはなかったようだけど
それも中丸の舞台に行けなかったのに上田にだけ顔出すのも
中丸に悪いなぁとか思ってるんじゃないのかななんて
思わなくもなかったり~

上田様 お疲れ様!
【編集】 |  22:26 |  usually  | CM(2) | Top↑
来月は
2008年09月21日(日)
竜ちゃんなのね~

HP1状態がまだまだ続くね!>私信


来月の予告はサザエさんのCM中で観れたけど
ステージリポートはまだLIPSでふざけてるとこしか観れてないと言う…
↑ここもサザエさんのCM中
【編集】 |  18:55 |  usually  | CM(0) | Top↑
HANABI
2008年09月21日(日)
僕らの音楽はちょくちょく観る番組なんだけど
この前の金曜はミスチル特集だったので録画。


私の中では・・・
っていうかみなそうかもだけど
音楽って映像と共に楽しむのもあれば
フィーリングで楽しむものもあるし
「聴く」ってものある。

フィーリングって部分では
洋楽や今流行りのクラブ系R&B系とかなんだけど。

KAT-TUNに関しては基本ほぼ映像とともにの分野で、
だけどそれがあれ?って時に「聴く」分野に入る瞬間があったりするんだけど。

私にとっての「聴く」は
ミスチルと、平井堅と、MISIAと、Aqua Timesとあと誰かなぁ~
ヒッキーもそうだなぁ~
とにかくその人の歌詞がすごく好きで
その声が自分の中にある「切ないスイッチ」を押しちゃった人の歌。

桜井さんの詞は本当にいつも沁みて
「彩り」って曲の

何気ない毎日が幸せな何かに繋がってるんだよ

ってメッセージはあの春、すごく励まされたし。
で、今HANABI。
言わずと知れたコードブルーの主題歌ですが
実を言うとドラマはほとんど見てなくて
この詞がドラマとリンクしてるのかはよくわかってないんだけど
頑張っても上手くいかないときの心の葛藤とか
この世知辛い世の中ゆえの苦しさとか
な~んかこれも切なくてこの詞もほんと好き。

中でも
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分は
それ以上にもっと嫌い


ってとこが。
どうしてもっと適当に愛想よく答えられないんだろう
って自己嫌悪に陥ることもしばしばあって
大人なんだからもうちょっとそこ上手く答えとこうよってことが多々あるけれど
だからってそういう風に思ってもないのに作り笑顔で相槌を打ってる自分には
あとでもっと自己嫌悪に陥ったりってよくある
・・・っていうかあったかな~
今は加齢と共にこわいものが減ったのか
思ってないことを言う回数はほぼないらしい(笑)

で、こういう歌詞が響く自分に
改めて自分が赤西仁を好きな理由応援する理由を再確認する。
わかる。納得するのよねぇ。

もともとcareで仁に堕ちてる私は
実は心底では仁のエロ部分よりも優しさの部分が好きなんだと思うの。
思うって認めてないようだけど、
いや、優しい白から(少クラcare衣装)入ってのエッチな白(docomo衣装)?←なんじゃそら

今の仁はすごく目が世界に向いてるし
それはそれで24だからそうこなくっちゃ感じだしそれで普通だと思うし
そんな将来の目標を見据えてる仁はすごく壮大で
それゆえにゾクゾクさせられるんだけど

いつかまたたくさんの経験をして
たくさんの喜びや哀しみや愛する気持ちや切なさを知ったとき
心に響く歌詞を書いてくれたら・・あ、日本語でね、
英語だって好きだけどそれだとストレートに感情がつたわらへんやん。
そんなとき仁の声はきっと私の中で「聴く」になると思う。

でも、なんとなく、人間がそういう風になるのって
40くらいかと思うのよねぇ・・

・・・・・・・

16年・・・・

長・・・・・


HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る
【編集】 |  09:54 |  JIN  | CM(4) | Top↑
赤富士!?
2008年09月20日(土)
20080920084819
どう見ても見えないけど
ルミノドットを自分の為に作るなんて
どう考えても無理な私は
おにぎりで赤富士(のばったもん・汗)を作って自己満足(^O^)

てなわけで
関西は台風一過の晴天の今日
Leeちゃんの運動会~

行ってき~~
【編集】 |  08:48 |  usually  | CM(3) | Top↑
天然コケッコー
2008年09月19日(金)
天然コケッコー天然コケッコー
(2007/12/21)
夏帆山下敦弘

商品詳細を見る


観たいなぁと思いつつも観そびれてたこの映画。
今日WOWOWでやってたので録画してて
仕事から帰ってきてちょっと録画確認のためにつけたら
すっかり惹き込まれてしまって~。

以下、ネタバレ要素あり


::::::::::::::::::::::::::::














舞台は山陰の田舎で
それだけに雄大な自然の風景が
山とか海とかあぜ道とかお祭りとか雑草とか風の匂いとか
純粋でちょっと天然で素朴でそんな主人公の女の子ともピッタリあってて。
この自然の景色は当たり前だけどどんなセットにもかなわないなぁって。
「山の郵便配達」とかもあの壮大な中国の風景が
心を透きとおらせるっていうかよかったなぁって。

田舎の生活も描かれてて
家族揃って食べるちゃんとした朝ご飯の風景とか
もちろんおじいちゃんおばあちゃんも同居で
おせち作ってる風景とか
なんか、あったかい風景がいっぱい。


で、何よりも
素朴なすれてない田舎の女の子役の夏帆ちゃんと
東京から来たしゅっとした転校生役の岡田くんが
役に嵌ってる。
役者さんならどんな役でも役になれるのが当たり前かもしれないけれど

コメディが似合う人、怖い役が嵌る人、好青年がしっくりする人

っているように
この2人にこの役がすごく嵌ってたので
こんな私もすーっと純情な気持ちにも入れた(笑)
2人のキスシーンなんて爽やかなラブジュが出る感じ!←は?

脇役の面々も皆いちいちおかしいの。
子役さんたちもそうだし
町の人たちもみ~んなくすって笑えるエピソードが。

田舎ゆえのよさとか面倒さとか
中学生時代の友情のいろいろとか
初恋の味とか

観終わってほっこりする映画でした~。
【編集】 |  19:55 |  movie  | CM(0) | Top↑
anan次号予告
2008年09月18日(木)
本屋さんでみてきたけど

あまりの枯渇さと
あまりのかっこよさ、綺麗さ、セクシーさに
思わずレジに持っていきそうになったよ…

撮り下ろしなのかな。
でもそれにしては髪がなんか違う気がするし。

マガジンハウスに眠ってる中にあった写真なのかな。

マガジンハウスと言えば、
POPEYEとかBOAOもあるし……

来週ページを開いたら
どどーんと撮り下ろしショットと共にインタビューもあったら嬉しいなぁ…

プ、プリーズ…

そうそうたるメンバーの中でも
仁が一番光ってるね!←言い切った
【編集】 |  22:26 |  usually  | CM(0) | Top↑
カツカツ のいて
2008年09月18日(木)
「のいて」
は、通じない関西弁か。
覚えとこ(笑)

アーガイル好き
なぎら
大爆笑\(≧▽≦)丿

それにしても
各部屋のムードの違いが(^O^)

仁の部屋ってな~んかエッチなことが似合うよね(笑)
住人の醸し出す空気のせいやな。
【編集】 |  08:18 |  usually  | CM(4) | Top↑
赤西さんが踏み込んだ上質なクリエイティブの世界
2008年09月17日(水)
ってことで
luminodotのサイトにてあの赤富士のテンプレをDLしてきました。



で、
私・・

これやる気なんだろうか・・・



テンプレがある分8時間はかからないと思うけど
ビーズも嫌いだし
子供が小さい頃嵌ってたアイロンビーズ、
あれも嫌いだったこの私が

やるんだろうか・・・。
【編集】 |  22:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
番長の係
2008年09月16日(火)
竜ちゃんのソロコングッズのメンバーをモチーフにした
大人気のお楽しみマスコット。
あまりの盛況ぶりに会場でも朝の内に売り切れになっちゃってるって話を聞いて

竜ちゃんうほうほしまくりやな(ニヤ)

と思ってる今日この頃ですが(笑)
とうとうネットで販売することになったのね。
凄い(笑)
そうでもしないと収拾がつかなくなったのかしら。

売り上げのマージンが竜ちゃんにも入るんかな?
どれくらい儲かったんかな ←関西仁ってばもう・・・


そのマスコットくんたちだけど
ライブ会場でいろんな係があるって聞いて
(Sさま、THANKSです)

で、
番長はYOU&J入会勧誘係って(爆)

ウケるー

あぁ見えて
とっても真面目に係の仕事をコツコツやってる姿が可笑しい。


いやぁ~
竜ちゃんってほんっとに面白いよね。
うまいなぁって^^
大阪でもやって欲しいなぁ~ライブ♪
【編集】 |  20:18 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
仁マニュ
2008年09月16日(火)
<UP>してるー!!
わーいわーい\(≧▽≦)丿←普通やけど

6週ぶりの仁さんの言葉は五臓六腑にしみました~(涙)

体をはった?オチもついてて
うっかりウケてしまいました。

いやいや

お大事に…
【編集】 |  18:12 |  j-web  | CM(2) | Top↑
月刊Songs10月号
2008年09月15日(月)
この季節になるとなぜか身辺整理がしたくなる私。
この連休も特に大きな予定もなかったので
昨日絶対他人にはわからないであろうところを
引き出しの中とか戸棚の中とか
納戸(と化してる部屋)の中とかひたすら掃除。

雑誌も整理したんだけど
オリスタは7割くらいの確率で雑誌のまま保管してたの。
だって薄いし、
それにときどき雑誌を読み返す私にとって
切っちゃうと読みづらいってのもあって。

しかしなんですなぁ~
薄い薄いと思ってても冊数がたいがいになれば
場所もたいがい取る
ってことでとうとう昨日全てのオリスタを解体しました。

すごいKAT-TUN率やなぁ~と感心すらする週から
え!?たったこれだけのために買うたん?!って週まであって面白かったです。
そのときの精神状況とかによって買ったりしてるんだろうなぁと。
(餓えてるとか逆にテンションが異常に上がってるとか)
コンプリートしてない私ですらそんな状態なんで
雑誌コンプリ派のおうちは大変なことになってるんだろうなぁ~(笑)

だけどこの切り取りどうするんだろ?
あの世まで持っていくんだろうか・・・?
全部は無理ならセレクトしとくほうがいいのか?
ふと、そう思うこともあります(笑)

映画「おくりびと」が公開になったでしょ。
同僚の一人があの手の内容は
「どうしても送る側より送られる側に感情を移入してしまうのであまり観たくない」
って言うの(笑)
なかなか面白い意見だと思って笑って聞いてたけど
よくよく考えればそうかもとも思えてきて。
観たい気もするけど観る前から切なくもなってきたりして(笑)
でも、確実に間違いなく実体験とかぶるので
こんなん観たら映画館で号泣だろうな~~~


で、
Songs。
早速切り抜き(早い・笑)。

オーラスから1ヶ月以上経ったので
直後に出た雑誌よりはまた違った落ち着いた感情で雑誌を見て
あの楽しかったライブを振り返れたようなそんな感じで。

LIPSのマイクスタンドって
こんな安っぽいビニールテープでぐるぐる巻きにされてたんだ!
って今更ながら気付いた(笑)

アンコール、こんな達成感に満ち溢れたいい顔で笑ってたんだなぁ~

インタビューはないのか~
そうだよね
ライブレポートやもんね。

それにしても海賊が似合うよねー
根っこが優しい海賊達って感じ。
宝石とか盗んでも弱い人たちにすべてそっと分け与えてるみたいな
そんなイメージ(笑)
で、表面しか見ないやつらには
悪い海賊だーとか言われて世界中の多く人に勘違いされてるんだけど
彼らの優しさに触れた人たちは
「助けてくれたのはあの海賊さんたちね。ありがとー!!」
(よくある映画のワンシーン風)
的に皆彼らの温かさを知ってるみたいな(笑)

これが月刊Songsの感想です(笑)



【編集】 |  16:44 |  magazine  | CM(2) | Top↑
いろいろ
2008年09月13日(土)
昨日のMステの部活くくり。
初めはなんじゃそら?!と思ってたんだけど
観ていくうちにどんどん面白くなって楽しかったわ~

生物部の人ももちろん(笑)
千の風~の秋川さんの応援部とか
弓道部の人とかも(笑) ←陽水さんだったかと

あと、ちょろっと出るコメントでも、
インターハイ出場とか県で何番とか
世界選抜とかすごい経歴の人もいる中で
校内で2位とか(笑)
いや、校内2位も凄いよ。
凄いけどウケやんなー。
藤井フミヤさんの「部員は全員リーゼントだった」ってのも爆笑。

KAT-TUNが仁のサッカー部で出てたのなら
「江東区選抜メンバーに選ばれる」
とか書かれてたのかな(笑)


お、
仁と言えば中ぺによりとりあえず消息がわかって(笑)
嬉しかったです。
勝手に海外バケーション中とマニュを読んで思ってた亀も
11日には日本に帰ってるようで。(あくまで勝手な想像)
なんとな~く
秋のロクーンが始動なのかなとか
なんとな~~くね。
そんな気がしました。



話が前後してるけど
堂さんお疲れ様~
【編集】 |  18:25 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
質問したかったみたい(BlogPet)
2008年09月13日(土)
ココアは、質問したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:26 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
Mステ
2008年09月12日(金)
Ne-Yo出演~
女性ダンサーをはべらせた?従えた?パフォーマンスを観て

いやぁ~竜ちゃんもこんな感じでやってるのかな

とか思ったりー。

リアフェ歌う仁を何度となく観つつ…
KAT-TUNの登場は野球部かな~
【編集】 |  21:01 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
パーマンズ
2008年09月12日(金)
パーマンズ?!
クルリンズ?!

え?

先々週のカツカツでもパーマあたってたのに
(収録8月20日あたりよね?)

中丸さん曰く
久しぶりに雑誌の取材で会ったら
赤西と聖がパーマかけてたですと?

さらにクルクルなん???

怖い~
けど見てみたい~楽しみ~(笑)←何故に笑う
【編集】 |  18:21 |  j-web  | CM(0) | Top↑
秋の気配
2008年09月11日(木)
うたばんで狩野くん(僕イケメン)のお母さんのお手紙を聞いて
なんだかじーーーーーーんと胸が熱く。

こうやってラーメンつけメンとか言うてる裏では
たくさんの思いを抱えてるんだなぁと
ほんとに誰だって悲しみや弱さをいくつも引き連れてるんだなぁと。

はぁ。。。
このイケイケイケメンパラダイス~♪って歌う姿で目頭が熱くなるなんて・・・

秋の仕業やわ・・・
秋風がしみるーーー
夏の終りってなんだか無性に寂しくて
この季節は苦手です。。



それにしてもcareはいい歌や~
CD化して~~~~~
【編集】 |  21:17 |  usually  | CM(2) | Top↑
いいとも
2008年09月11日(木)
ドラマの宣伝で山Pが出てたので
何を期待するわけでもないのにな~んか観ちゃって~。
たまたま休みだったのもあって。

共通点を探せってコーナーで
1問目はすぐにわかったんだけど
2問目はなかなかわからない山P。
(ちなみに私はすぐにわかったぜ)(←何自慢)
青木さんがわかったから一緒に答えに行こうって言うんだけど
躊躇する山P。
自分で答えにたどり着きたいだろうし
ずるするのは嫌だろうし
でも、番組上行った方がいいのか迷ってるような
そんな山Pの性格が垣間見えてニコニコしながらみてしまった(笑)

次のコーナーに登場で、
次は外国語を勉強?するようなコーナーなんだけど
今日はジェラルド・バトラーが登場!!
ジェラルドと言えば・・・
仁たちが口々に観たといってた「300」に出てた人やん^^
私はそっち系の映画はあんまり観ないので
観てないんでわからなかったけど
ま、仁が一緒に観ようと言うのならほいほいついて観にいきくけどね
(そんことは生まれ変わってもないしー)
なんだけど、今日のレギュラーのなかにおすぎさんがいらして
オペラ座の怪人とか300に出られてましたーって紹介してました^^
ちょっと調べたらJ・フォスターが宣伝で来日してた「幸せの1ページ」にも出てるのね。
なんだかご縁が♪ ←そんな勝手な

で、ジェラルドが英語で質問するから聞いて回答せよ
ってコーナーでして
ま、比較的簡単な質問だった^^

とまぁ、な~んか勝手にそこらじゅうで仁を感じた今日のいいともでした。。




↓やっぱり買ってるし。
ピンクジン
【編集】 |  20:29 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 9/10
2008年09月11日(木)
「ブラ」連発の亀、
ウケるーーー。

あと
使用人扱いかのような亀も(爆)
【編集】 |  00:31 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
MOUSE PEACE
2008年09月08日(月)
今日から21日まで竜ちゃんソロコン。
朝からWSに、スポ紙に竜ちゃんだらけー。

ウエダーのお友達、
喜んでるだろな~
泣いてるかなぁ~
そりゃ泣くよなー嬉しいよなー
と朝から私もドキドキ♪

いいなぁ~~~(超本音・笑)

で、仕事から帰って来たらグッズのメールが。
(ありがとうございましたー>私信)
そこにはなんと!
お楽しみマスコットの

竜ちゃんと番長がー!!(嬉)

番長には右目の横にほくろがあり
他の子より大きくて(太くて)
なんか腹の辺りがちとたるんでる?!

これは間違いなくモデルは仁ですね!(爆)

てな感じで各メンがモデルになってるマスコットをグッズにした
しかも野球カード方式で(例え古っ)どれがあたるかわからないなんて
なんとも竜ちゃんらしいドS心(笑)

こりゃグッズ売り上げうほうほですな<竜也様


怪我なくオーラスの日まで楽しめることを祈ってまーす!
【編集】 |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
