2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絆。
2008年08月31日(日)
昨日今日と24時間テレビで。
土曜のお昼1時まで関西ローカルに生で出てたチュートリアル、
6時半には武道館。
すごいねぇ~
なんて思いながら
去年とか一昨年とか思い出にひたりつつ観てました。

松潤のドラマ、隼人なんだーとか
あ!anegoのマンション!とか

ついつい方向はそれつつも・・・。


エドさんも、嵐はじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さんも
あ、それから会場のみなさんもお疲れ様でした^^


終わってから去年の24時間テレビなんかを引っ張り出してきて
だって、観たくなるやんね~。
赤いTシャツに黒白のギンガムチェックのハーフパンツの仁さんを。
くるくる変わる軽やかな表情を堪能して。

でも、一昨年のはなかなか観れない。(だってなんとなく)

と、言いつつも去年の24時間といっしょのDVDに入ってた
一昨年のザ・ワイドの映像なんか観たりして。

あ、観ちゃったみたいな(笑)
観たらきゅーーーーーんってなるのわかってるんだけど(笑)


さ~て、
今、仁さんは何してるんでしょうねぇ・・・。
次リアルな仁さんを感じられるのはいつでしょう?(笑)
とりあえずは9/16のマニュくらい?
(更新遅れんといてやー)



【編集】 |  22:01 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
中丸君の楽しい時間
2008年08月30日(土)
昨日(8/29)に行ってきました。
何気に(ってことはないけど)この日は自分の誕生日で
観劇が誕生日プレゼント?のような感じ?

始まる前に向かいのボエムで早めのご飯。
誕生日なのでデザートを特別に頼んでて
BIRTHDAY
このプレートを店員さんが数人でバースデーソングを歌いながら持ってきてくれたときには
マジビックリ!!!!!
花火までついてるしっ!

つか、前もって自分で誕生日の予約入れてたんですけどね。
しかも、歌はどうしますか?って聞かれて
歌ってくださいっ
とお願いしてたんですけどね(笑)
いやぁこの年になってもこういうのはなかなか楽しいもんです。

で、中丸。
ネタバレなので隠します~



【Read more・・・】

【編集】 |  12:30 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
TVぴあ 
2008年08月28日(木)
テキストがすっごいおもしろい!
いちいちおもしろい。
伊沢さんですか。感性が似ててお友達になりたいくらい!(笑)
これからも楽しみにしています(笑)

使われてるショットもすごくツボまみれ!
セットリストが載ってるショットですらCOOLやんかー!


ほんとにメインのテキストも面白かった。

音の選び方、パフォーマンス、
どれをとってもKAT-TUNは“今”のグループだと感じる


この文もほんとにそうだなぁ~ってうんうん頷いちゃう。
ところが読み進めていくと聖を表現するのに
観客を煽り倒したって(笑)
いや、ほんまにそうなだけに読んで噴きだした。
「声出せねぇなら命はねぇからなーっ!」
これはさすがにもうお決まりでないともの足りないわけだけど
今回
「声出せっ!コノヤロー!!」
コノヤローって(笑)
それでも聖のこのあおり倒しがなくてはKAT-TUNライブは成り立ちません。

OPのショットもいいわ~
このスクリーンに6人が一斉に映るときのゾクゾク!
あぁ~蘇えるぅ~~~

DUESのショットで
赤々と燃え上がる炎がよく似合う人たち。
って表した雑誌あったっけ?(笑)

田中。のとこも
こうして見ると、なかなか真に迫ったウソ泣き。
こうして見るとって(笑)
ドームで見たときはどう思ってたんだろう(笑)

個々のテキストも面白くて

田口を

見た目は王子なのにいつの間にかキモキャラが定着(!?)
このツアーにおける彼のテーマは「オレ大好き」(推測)



聖を

ライブも命がけで参加すべしと“教育”するお人


竜ちゃんを

腕立て伏せでの自己PRは忘れようにも忘れられない


中丸を

(Tシャツをかぶってるショットのとこで)
集中砲火を浴びてアホに!?



とか、もう爆笑(≧▽≦)

でも、そんな中でぐっとくるとこも。

傷だらけで自分の世界を開拓してきた勲章が、彼には輝いている。


グループで正統派アイドルの側面を背負う存在



仁のことを
どうあっても光を放つ存在感
と表されてるけど、これって

いちいちかっこいい

って言った光一さんと同じ意味だと。

日本最大級の会場の空気を一挙手一投足で動かす


とかほんとにその通りで、
こういう表現を自分もしてみたいー!!

記者会見でもいつになく饒舌に語る姿が印象的だった


この一文、すごく嬉しかったです。
ほんとにほんとに嬉しかったです。

本気の彼にはかないません


うん、と頷きつつも彼にはまだまだ才能が眠ってると
ファンは本気で思ってるんですけどね~。



【編集】 |  22:08 |  magazine  | CM(4) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 8/27
2008年08月28日(木)
あの指をぐるぐる回すのにはちゃんとした意味があったのか!(笑)
なかなか見事な一人火サスでした^^

つか、まもるよりさちこの方が嵌ってる!
と思ったのは私だけ?

ベッドの上で正座も可愛かったぁ
遊んでるときは胡坐でも観るときは正座だなんて
なんてお利口(≧∇≦)


あ、ひとつしぃーて言わせてもらうと・・・
びぃーてとしぃーてのとこのボケに対するツッコミ
間違ってるで。 ←細かっ


さて、来週は
ジョディーにインタビューする紳士な仁!!
こりゃまた楽しみすぎーー




スーツにメガネで銀座・・
これだったのね~
【編集】 |  01:15 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
いいとも。
2008年08月25日(月)
20080825130414
見っけ♪

つか、Uくんバチスタ出るんや~
【編集】 |  13:04 |  usually  | CM(2) | Top↑
中丸さん、東京お疲れ様
2008年08月25日(月)
昨日中丸くんの楽しい時間の東京公演が無事に幕を下ろしたようで
何よりです!

ライブ中もずーっとMCで話題だったし
不安だーって(笑)
だからこの舞台、親のような気分で気にもなる(笑)

で、大阪公演は不安だって言ってるんですか?>私信
まぁね、中丸くんにとっちゃぁアウェーな気分になるかも知れないしね。
それに大阪の客は笑いにはそりゃ厳しいし
面白くなきゃそんなもん笑わへんし
まぁ頑張ってくれ!中丸!(←何様?)

だこらこそ、こんなときこそ、
仲間の応援がいるんじゃないですか~?( ̄▽ ̄)

大阪公演、観に来てください、ぜしっ!仁様!

ちなみに私は29日に行きま~す^^ 
【編集】 |  07:25 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
oricon style 9/1
2008年08月24日(日)
何よりものベストショットは
俺のバズーガショット ←何これ(笑)

この日遅刻して♪GOLDが観れなかったんだよねぇ~
オリスタさんのおかげで観れて
そして納得(笑)
で、誇らしげで(笑)←(Yさん使わせていただきました)

ぴょこんって立ってる髪の毛もいい感じで映ってる(笑)
山PとのMCが終りメインステに帰る花道でモニターみてぴょこんに気付いて
直しながら歩く姿が可愛かったんだよね。
で、自分の髪を直したと思ったら次は中丸の前髪を直してあげて。
でも、実はそれが中丸の前髪ネタを仕込んでたっていうんだから
可愛いやつよ。
赤西に絶対押されるーーって言われてもしゃーないってことね(笑)


各メンにエンタ風なキャッチコピーがついてるけど仁には

激しさと優雅さで翻弄
天性のツンデレは最強のオーラで君臨


これこそ、ま さ に・・・
言うよね~ ←本日2度め


ツアーが終わって雑誌にレポが載って。
ほんっとにこのツアーは楽しかったなぁと改めて。

亀なんてすっごいドキドキしてるのを感じたんだけど
っていうのは、ファンが求めてるものよりも
自分のしたいことをめいいっぱいやったって気がして。

田口はいい意味でほんとにいつも変わらない。
いつも楽しませてくれるし、
あ~そうそう、石川では田口のアクロを間近で観たけどそれはそれは綺麗で
王子のロン宙だ舞だと思ったよ。

聖のいい笑顔もたっくさん観た!
聖って性格とかが仁と似てるっていうか似過ぎてるんじゃないかって思うことが多々あるけど
なんか仁と聖がほんとにいい顔で笑い合ってるのか観て嬉しかった。

竜ちゃんはMCでもちょくちょく言われてたけどほんとにハツラツとしてて(笑)
本人曰く計算ずくの笑顔のようだけど(笑)
でも、ソロコンを控えて輝き度が違った!

中丸さんもすっかりキャラ立ちして(笑)
広島のど緊張の表情と静岡のものすごく老けてた表情が忘れられないよ(笑)

仁・・・
こんな仁を観るまで3年かかったよ(笑)
この仁を観るために、観たくて3年働いてきたんだよ、私は。

あるライブ帰りの宴で
「どうして仁ファンでいられたのか」と聞かれ
あ、
ane出と呼ばれる時期のファンの方はみなそうだけど
2005年の夏以降はアレじゃないですか(笑)
私自身2005年の夏の横アリがカツコンデビューですよ。
そんな不遇の時代にどうして仁ファンが続けられたのかと。

ひとつはネットっていうのも大きな理由。
誤解されることの多い仁を
ちゃんと見てるサイトの管理人さんとかブロガーさんとかがたくさんいて
その方々の言葉に助けれらたことも多かったなと。

でも何が一番って
負けず嫌いな自分の性格でもなく
ハングリー精神でもなく
それは

赤西仁だから

これが何よりも大きな理由だと。
底なしの魅力に嵌ってしまったから
その魅力はほんとに底なしで
見るたびに違う一面に魅せられて
自分の常識を覆されることも多くて
あぁそういうのもありか~なんて思わされることもしばしばで
説得力があるのか納得させる力があるのか。
これからの可能性を考えると武者震いするくらいで。

赤西仁じゃなかったらあの時代は乗り越えてないと
そう思います。
【編集】 |  14:36 |  magazine  | CM(3) | Top↑
ポポロ 10月号
2008年08月24日(日)
Myojoも久々に買ったけどポポロなんてさらに久しぶり・・・
だって


あまりにも仁事が暇なんやもん


てなわけで
ポポロ。

最近2回公演がキツイんですか?>仁
そうですかー
でも、最近2回公演観るのもしんどいです(爆)

何よりもの自分的ツボは
他メンに語られてる赤西仁!(笑)

にゅるっとした肌を考えた赤西くん(田口)
いや~ん
にゅるっとした・・・ねぇ~~~(* ̄∇ ̄*)
言うよね~(はるなさん風)
それにしてもにゅるって(≧∇≦)
にゅるっ(///∇//)←もうええわ

中丸のテスト勉強を見てた赤西(聖)
ほんとに仁に教えてもらってるんや~
この画を想像しただけで、ほほほ~
ご飯も行かずに勉強か~
あぁ~どおりで静岡あたりの中丸さんが異常に疲れてたわけだ!
テストにライブに舞台に、そりゃしゃーないな!

食べる量は赤西に合わせた(上田)
太らないようにあわせる量がこれが正しいのか私にはわからないけど
竜ちゃんはものすごく食べて聖はろくに食べなくて
田口はいつ何食べても太らない体質ってのはよくわかる(笑)

赤西がエキストラのソファー
マネージャーさんに赤西がアワビ(中丸)

いやぁ~~~仁さんはほんとに優しいな!
楽屋にソファーが一つ足りなくて、そしたら仁がエキストラのソファーを使ったと。
事実はエキストラの方が大きかったからとか
ジャンケンで負けたとか
それは知らんけど
「あ、俺これでいいよ。」な~んて
すーっとそっちに座ったんじゃないかと想像するやん。

食べたことないって言ったマネージャーさんに
「はい。」ってアワビをあげたとこを想像したら、もうーっ!!
素敵だ!!
素敵だ、赤西仁!!


あと、質問に答えるとこも優しいんだよねぇ~
仁の回答ってすごく親身で適当とかありきたりな事は言わないし
あったかさを感じたりリアリティを感じたりする。 
今回も自己の経験臭ぷんぷんでいい感じ(笑)

竜ちゃんの回答もいつもすごく好き。
質問者に絶対媚びないの。でもって的確。

さて、
今夜はきんぴらでも作るかなぁ~。
【編集】 |  13:38 |  magazine  | CM(0) | Top↑
Myojo 10月号
2008年08月22日(金)
昨日早売りで見せてもらったときは

可愛いーーー

と思ったんだけど、
実際見たら…

エイトのおかんシリーズみたいやん
\(≧▽≦)丿

と思った(笑)
でも可愛いけど。
めっちゃ可愛いけど。
で、たとえおかん仁でも見下されると従順な小娘気分になるけど。

ま、
私は仁の髪なんてなんでもいいねん。
(基本禿げてもOK派・笑)

どんな髪型とか
何着てようが何も着てなかろうが(一番はこれ?・笑)
好きなのは外見でなくて中身や仁の可能性だから(^O^)

アイドル検定の未公開ショットも可愛い~
何気にあのカメラマンさんも映ってる?!

ウラミョージョーの漫画も可愛い~
樋口くんも登場(≧▽≦)

で、
記事は相変わらず突っ込みどころ満載なんだけどー

神経質ならお風呂入らないでソファーで寝たりしないけど。
神経質ならバスタオルは毎日換えるけどー。
冷蔵庫にお茶?!
ビールかと思ってた…
靴下は右と左をセットして片付けるから細かい?
普通やん(笑)

で、一口ちょうだいって言うやつかいっ(笑)
まぁ
言われたら喜んであげるけどさ(* ̄▽ ̄*)
【編集】 |  22:14 |  magazine  | CM(0) | Top↑
カツカツ8/20
2008年08月21日(木)
ジュリーメリーて(笑)

山手線ゲームで外国の女性の名と言われて
最初に出てくる名前がそれかいっ中丸っ(笑)

社交ダンスにデッサンに山手線ゲームに爆笑し
レオナルイスの贅沢な使い方にうっそー!と思ったりしながら観たけど

最後の可愛い火サスにすべてもってかれたー(笑)

予告もなんかめっちゃテンション高いんですけどー!

これはセフィロス様効果!?
(この収録前に着てるよね?)
【編集】 |  06:50 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
学習済み
2008年08月20日(水)
ソフトボール良かった\(≧▽≦)丿
上野さん凄い!
他の皆さんも凄い!!
感動しましたー。

さて、
今夜はオリンピックによる延長に負けないように

朝まで録っとこ~っと。
【編集】 |  22:22 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
秋ドラマ
2008年08月20日(水)
10月クールのドラマもいろいろ出揃ってきて
そういや有閑の発表があったのは8月30日だったなぁ~
なんて懐かしく思う今日この頃ですが・・・。


仁ならこういう役だったらだだ嵌りだろうなぁ~と思う。
トゥルー・ロマンストゥルー・ロマンス
(2002/09/27)
クリスチャン・スレイターパトリシア・アークエット

商品詳細を見る

この主役でなくってこの中でブラピがやってるイカれた学生なんだけど。
ほんまのちょっとしか出てなくてこの程度の出番ならもっと出して~
と、思うこともわかってるけど
でも、このくらいの出番が余計にすごく光ると思うのです。


あと、テルマ&ルイーズのJD役なんかはもういうことない!!
(JD→詐欺師。結婚生活に嫌気がさしてるテルマがあまりのJDの可愛さにうっかり寝るわ、そして騙されるわ。でもJDのカッコよさが勝って騙されたこともどこかで許してしまう)
テルマ&ルイーズ  ♪この役のブラピが一番好き!妄想爆裂!テルマ&ルイーズ  
(2001/11/22)
スーザン・サランドン

商品詳細を見る


もちろんジョーブラック系も大歓迎だし。

はぁ~あ・・・
こうだったらいいのになぁレベルの話ばっか~
現実はないんか~~いっ。
・・・・・・・。


あ、光の君も未だに希望は捨ててないわよ。。。
【編集】 |  08:25 |  JIN  | CM(2) | Top↑
SEXY AND THE CITY
2008年08月18日(月)
いやぁ、スマスマのコント。
言わずと知れたアメリカのドラマのパロディだけど。

めっちゃウケたー(^O^)

原作も好きで割と観てただけに
慎吾ちゃんのサマンサも
吾郎ちゃんのシャーロットも
爆笑\(≧▽≦)丿

あ、木村くん
9800円でもサイドベンツは普通にあるで~(^O^)
【編集】 |  22:33 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
お片づけ
2008年08月18日(月)
土曜日の夜、CDTVを待ってる間に
チャンネルをくるくる変えてたらたまたま33分探偵やってて

今クールほんっとにドラマほとんど観てなくって~、
レンタル中のプリズンブレイクⅢを観るのがやっとの状態で
実は四つの嘘だけ観てたりするんだけど
この勝地くんの役、こういう役を仁にやって欲しいわ~
あ、
でもこういう役やられたら毎週悶え死にするか・・・
あ、
でも毎週悶え死にしたいわ・・・

と、話がそれた。
で、33分、観た瞬間にLeeちゃんの心を鷲掴みにしたらしく
これも毎週録画決定や♪
と言うてましたわ。
基本彼女は剛くんが好きやねぇ。
ハイチューのCMが心を捕らえたようで剛=面白い人っていう認識なんだよね~
彼女には面白くないと魅力がないのよ~(で結構マニアな面白さだったりする)
だからKAT-TUNでは中丸好きです(笑)


で、お片づけ。
昨日実家から家に戻ってきたわけですが
実家に帰るといろいろもらうじゃないですか?
お供え物の果物であったりお菓子やビールであったり
家庭菜園の収穫物であったり
それにプラスお米とかもいただいたり
その上ガソリンまで満タンにしてきたり
いやぁ~ほんまラジバンダリやわ~~
いやいやありがたい話でございます~

てな感じで大荷物で帰ってきて
車から家へと荷物を持ち帰り(マンションはこれがTaiヘン)
で、家で荷物の整理。
ほとんどが冷蔵庫行きだけど。
で、そんな事をしてたら急にたんすの整理もしたくなってきて
なんで置いてたか自分でもわからへんかったバブル時のスーツを
やっと捨てたーーー
箪笥、空き空きーーー
バブル時のスーツもとんでもなく肩いかってるのとか
とんでもない色(ショッキングピンクとかパープルとかがらものとか)のは早くに処分しててんけど
どうしても捨てられなかったのが昨日まで箪笥にいたのよねぇ
紺地でグレーのピンストライプの入ったスーツがすごく当時気に入ってて
あと、落ち着いた綺麗な黄色のROPEのスーツも捨てれなくて
どんなに好きでももう絶対着ない代物が10点ほど・・・。
あ、
でも、1着だけっていうかスカートだけなんだけど
これなら今でも着れるで!ってことで
といっても着れるのは私でなくてLeeちゃんのほう。
何故って丈がミニだからさ~
そしてフレアー。

当時のだから生地はものすごくいいし
色も紺だし冠婚葬祭にもいけるでってことで
はいてみたらまぁ違和感もなかったし本人も気に入ったので
受け継いでもらう事にしました。

その勢いで溜まってたダンボールと新聞雑誌を片付け
長い間取ってたSCREENともおさらばー

雑誌を片付けてたら去年のドームのパンフレットが出てきて
(ってほったらかしすぎー)
一年ぶりに読んだら
っていうか今だからかまた感動もひとしおで。
なんだかね、いいよね。。。←一人で感傷
そういうふうにふとした拍子で前の何かを読むと面白い。
で、大事なところは何も変わってないんだなーと実感したり。

そんなこんなでゴミ袋3つと
台車に山積みの資源ごみを出したのに
家の中はちっとも綺麗になってないのはな~ぜ~。
【編集】 |  08:49 |  usually  | CM(4) | Top↑
恋人にしたいアーティスト
2008年08月17日(日)
見届けたので
安心して寝よ。

つか、
なんか久しぶりに観た気がしたわ…
【編集】 |  01:28 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
予約(BlogPet)
2008年08月15日(金)
きょうココアは、自信予約したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:45 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
お盆休み
2008年08月14日(木)
あっちにもこっちにもお迎えに行かねば行けないのに(←故人を)
今日は1日家でダラダラ~

オリンピックと
溜まってたプリズンブレイクⅢ(レンタル)を観て
HDD整理(と言ってもLeeちゃんが録ってるドラマを観て消した)。

谷本さんの信念を貫いた柔道
まさにKeep the faithな柔道
感動しました!(今日ちゃうけど)
私、柔道はど素人ですよ。
だけどこのオリンピックで柔道を観ててなんかスッキリしないことが多くて
え?こんなでも技ありなん?って思うこともしばしばあって
知らなかったけど柔道はJUDOになってるんだ~と知ったり。

体操も15点とか16点とかでビックリ!
だって体操なんて10点満点のもんやと思ってたし!
(ロスの森末選手の満点の記憶が鮮明)←古っ

バドミントンもあんなに見たの初めてだし
準々決勝のすっごいラリーにはドライアイになるほど見入って。
つか今まで放送なかったよね?

もちろん水泳も連日テレビ前で大声援。


そんな感じですけど
明日から実家に帰ろうかと思ってて
その前に放置の3日の思い出を形にしときたいなとは思うものの
そんな昔の記憶なんてあるはずもなく・・・。
記憶にあるのはマザファザと
ライブ前のマニアな地区のウロウロと
ライブ後の楽しかった宴のみ・・・

ってことでこの日はマザファザのみにしよう!
我ながらグッドアイディア! ←そうか?

東京ドーム 8/3
【編集】 |  21:12 |  usually  | CM(3) | Top↑
中ぺ
2008年08月13日(水)
亀からの暖簾がアップされてるねー(^O^)

で、観に来てくれたメンは君づけなのに

まだの人は呼び捨てなんや(爆)
【編集】 |  18:57 |  j-web  | CM(2) | Top↑
テレビジョンとテレビガイド
2008年08月12日(火)
RPGとかだと(と言ってもFFⅡの時代の話)
一晩寝れば少なくなったHPが回復するように
私もとにかく寝ないとダメなんで、
で、体力には全く自信がないので
とにかく体を休めるようにして
まぁ帰ってきてから寝る寝る。
車にのればすかさず寝る、昼寝はしまくり、夜は9時にはダウン。
そんな日々です。

あまりにも楽しかった今回のツアー
今は本当にぬけがらー。

そんな心の隙間を埋めるべく、
今日はライブレポの載ってるジョンガイドWでお買い上げ。

各地のMCレポ、面白いー。
そうそう、こんなこと言ってたなとか思ったり、
こんなこと言ってたのか!とも思ったり、

乳首とか
オレの△×○(←これはさすがに伏せたな)とか
MCレポのセレクトに拍手。

バクステで観る機会がなかったから
バクステでやってたやつは正面から観たことなくて
LIPSとかこんなに笑ってたんだーとか知ったり、
あ、
でも、スモークが止まらないのはアクシデントじゃなくて
わざとだから(笑)

DVD楽しみにしてと今日の田口マニュに書かれてたけど
もう今すぐ予約開始してくれてもOKですからーっ!
プリーーーーーズ!!

あぁ…
早くあかにしゃーとしてはしゃぎたい…
【編集】 |  23:48 |  magazine  | CM(0) | Top↑
Leeちゃんと女王コン
2008年08月12日(火)
20080812073214
お花屋の前を通ったらつい買ってしまった向日葵。
じ~~~ん!


さて、
Leeちゃんですけど(中丸をS目線で愛する女)
実は今回初KAT-TUNコンでした。
それも8月4日。
ついてるなー。
(本人的にはなんとも思ってないけど)(ギャラン見ても萌えへんし)

これまで何度も誘ってあげてたのにいつも断りやがって。
まぁ母の羞恥な姿を目の当たりにしたくなかったんだろうけど
っていうと誤解が生じるかもだけど
ちゃんと謹んで観てますよ、いつでも。多分。

でも、アルバムでたら車に乗るたびにガンガンにかかるし
DVDやテレビで観る回数も尋常じゃないし
で、若い分、いっぱい観たり聴いたりしてる私よりなんでも先に覚えちゃうのよね。
だから基礎知識は十分なわけよ。

これなら行っても楽しめるだろうと
もともと行くはずでなかった4日のドーム、
チケットがあると聞いて、平日だし子供を一人で留守番させられないし
半強制的に連れて行ったんだけど。
お昼に原宿に連れて行くから!と交換条件提示して。←母必死

で、
しょっぱなのめがね中丸でウケ(これってウケ狙いやんな?←違?)
ドンチューのウエッってとこがお気に入りなんで
(誰も知らないStoryのあとの)
ウエッっと完璧に言ってたり
あと、ヘルノーや喜びの聖のラップもお気に入りで
替え歌ならぬ替えラップを普段からしてるのよ。
(ヘルノー→くらっくらっくらっが好き)
(喜び→2番のラップを「それが?」とか「気をつけなさい」に)
↑どこかわかるかー

あとシクセンの手拍子も普段から車で盛り上がってるので完璧だし
ペンラでなんかの曲で4拍子を刻んでたのもあったなぁ

まぁ子供の表情を一度も観てないんで(おい)
どんなだったかは定かではないけど
結構座ってたけど(あかんやーん・笑)
そこそこ楽しんでたようで。
一番楽しかったのはドームから出るときの強風だったりするけど(笑)

でも、帰りに「ママ、楽しかった?」と聞かれ
きっと家では見せたことないような幸せな顔を私がしてたのかなぁなんて
思ったりー考えたりーラジバンダリー(←使ってやった・笑)

子供を連れて行くことはあんまりないだろうけど
料金も倍かかる上に1乙女になりきれない上に
終演後の宴会にも行けないし ←これが一番辛い
それでもたまにはいいかなーとお互いに思ったんじゃないかな。
ま、
でも、よっぽどのことがない限り連れては行かないけど。

【編集】 |  07:32 |  lee  | CM(3) | Top↑
POPEYE 9月号
2008年08月10日(日)
変な格好しててもいちいちかっこいいんだから
かっこいい服着たらそりゃ当然


かっこいいよね。

【編集】 |  08:32 |  magazine  | CM(0) | Top↑
手巻き寿司
2008年08月09日(土)
今日のメニューは手巻き寿司ー!
手抜き寿司とも言う^^;

すし飯扇ぐときLeeちゃんに手伝ってもらったんだけど
仁うちわと竜うちわを使用

♪愛の~カケラは~
とか
♪フフフフフ フフフフフフフフ~ (歌詞覚えろ)(一応ラブジュ)
とか歌いながら扇げば
あっという間にSEXYすし飯の出来上がり(笑)

仁のRIPがPRODUCEしたすし飯は
それはもう最高の出来やったわ~(笑)
【編集】 |  19:57 |  usually  | CM(4) | Top↑
ただいま
2008年08月08日(金)
20080808235046
しめはおしおであんこ巻き。

黒い蜜~♪
もちろん歌いながら黒蜜つけて食べてきたよ。

これも美味!
【編集】 |  23:50 |  go on location  | CM(0) | Top↑
優しい…
2008年08月08日(金)
20080808164220
20080808164218
20080808164215
じゃあ…どこまでも…。
【編集】 |  16:42 |  go on location  | CM(2) | Top↑
ネバリアン
2008年08月08日(金)
20080808142447
やっぱり食べてから帰ることに(^O^)

テレビで観た印象通りの優しい店長さんで、
ちょっとここ数日の尋常じゃない混雑ぶりに疲れは隠しきれなかったけど(笑)
さらに
指が紅しょうがで赤くそまって洗っても取れないって言ってたけど(笑)

ネバリアンはすっごい美味しかったです!
(意外と美味しいやないか~いとLeeちゃんと乾杯した)

また行きます~>優しい店長さん

また行くと言うお好み焼き屋さんが東京にまたひとつ増えた関西仁(笑)
【編集】 |  14:24 |  go on location  | CM(0) | Top↑
どこ?その2 回答
2008年08月07日(木)
20080807211758

どこ?その2の海岸は
クリスマスなんて大嫌いのロケ地。
翔くんがネイルチップを探したり
いろいろ(いろいろてなんやねん)してた砂浜です。

ちなみにこの写真は翔くんがバイクで走った道。


4年も経ってるので様子が変わってるけど
ここで冬の夜寒い中ロケしてたんだろうなと思うと
なんかぎゅーって抱き締めたくなるね。←いらんわ

【編集】 |  21:18 |  go on location  | CM(3) | Top↑
どこ? 回答
2008年08月07日(木)
20080807210928
20080807210925
20080807210923
海賊たちにやられた天狗たちがまだどこかにいないか探しに行ってきました。

ピンク天狗が転がってたら拾ってこようと思ってたのに。
いなくて残念。

お付き合いいただいたともっちありがとう!そしてJさんも(^o^)/

それにしても暑かったー(´A`)
睡眠不足、疲労困憊の老体で探険は無謀…
【編集】 |  21:09 |  go on location  | CM(4) | Top↑
どこ?その2
2008年08月07日(木)
20080807161225
【編集】 |  16:12 |  go on location  | CM(0) | Top↑
どこ?
2008年08月07日(木)
20080807121436
【編集】 |  12:14 |  go on location  | CM(0) | Top↑
セブン
2008年08月07日(木)
チラッと立ち読み。
いやぁ完璧な2ショット\(≧▽≦)丿

カッコいい~~~

ファンに手を振るだって。
じ~~~ん。
【編集】 |  09:48 |  magazine  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
