2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おぉ~(≧∇≦)
2008年07月31日(木)
今日は特別だよ

って仁が言うとなんかやらしー(≧∇≦) ←やらしーのはあんただよ


福岡で地方公演ラストってことで
なんかすっごい特別だらけで楽しそうなレポが続々と上がってるんですけどー
パイプがタバコだとか
各ソロのバックに他メン多数乱入とか。

メールもサンキュ。アワスト聴けてよかったね。>私信

何で私はこんなとこにいるんだ!
こんなとこにいる場合ちゃうやん!
うちでお好み焼きなんて食べてる場合ちゃうやん!

と、わけのわからんことをつい思ってしまうわ。

でも、福岡しか参加しないファンも沢山いるわけで
これだけ待ったんだもんね。
特別があってもいいじゃないか。うん!
でも、来年はマリンメッセ行ってやるー 

【編集】 |  23:19 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
セフィロス様ーーっ
2008年07月31日(木)
はい…HP1の状態です…
失禁はなんとか防げてます(笑)

赤西様がセフィロス様ーーっ
(予告で鬼太郎かと思ったけど)
(セフィロス様もよく知らんけど)

とにかく赤西様は
偉大なる人類の遺産です!(笑)
【編集】 |  00:30 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
そうかー
2008年07月30日(水)
今朝突然思い出した。

∑( ̄ロ ̄|||)
固定資産税払うの忘れてたー


2期の期限は7月31日。
これ忘れて東京へ旅立ってたら気になって気になって
ドームどころじゃなかったわ。(←ほんまか)

そう、用意は着々♪
ベタの預け先も決まったし(うふ)
水槽のメンテも済んだし(自分なりの)
あと、何か大事なこと忘れてないかなー
最後にチェックをしないと!


今日の福岡も大変よかったようでv(≧∇≦)v
なんでもWアンコで脱いだって?( ̄∀ ̄*)
実は生裸ってみたことないんだよー。
私にも生裸、カッモーーン!!

やっぱり海を越えないと開放的にならへんのかなぁ(笑)
【編集】 |  22:50 |  usually  | CM(3) | Top↑
福岡
2008年07月30日(水)
明日、いやもう今日か、
30日31日は福岡!
九州でずっと待ってたお友達たち!よく頑張った!
長かったね。。
やっと逢えるよ~~~

遠征するお友達も気をつけて
行ってら~!

女王コンもあと、福岡と東京のみ。
始まるまではなかなかだけど
始まっちゃうとほんまにあっという間で。
今日が6月20日なら・・・とつい思っちゃうけど。
残り7公演、ケガなく順調に宝をゲットされることを願います^^

東京版のうちわは結局作成しないけど
(もうヲタグッズは東京行きの荷物の中、梱包済み。)
でも、ヲタ名刺なんてものを柄にもなく作ってしまったぜ・・・
まぁ、チキンラーメンより早くできるような
殺風景なO型バンザイな名刺だけど、
いる?(笑)
いらんくてもあげるからもらって。>渡された人

明日はせめて晩ご飯だけでも
水炊きに明太子とかしてみようか。
暑いか・・・・・・・。
やめとこ・・・・・・。
【編集】 |  01:24 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
Pray
2008年07月28日(月)
無理して笑わなくていいこともあれば
無理してでも笑わなきゃ
立つことさえできない日もある。


明けない夜はない
泣いた分だけ笑顔が待ってる


共に祈ります。
【編集】 |  20:16 |  usually  | CM(1) | Top↑
trend
2008年07月27日(日)
うちの会社、もともとBGMに
有線とかラジオとかなんらかの放送がかかってたんだけど
いつからか私たちの部屋のスピーカーが壊れて
音が入らなくなって、
で、それを不憫の思ったのか前の上司がCDをかけてもいいよと
CDラジカセみたいなの(壊れかけ)(←一言多い)を持ってきてくれて
それ以来好きなCDかけてるんだけど、

同じ部署に10人いるんで
まぁ音楽の好みも様々なんだけど。
KAT-TUNはアルバム出たときには何回かかけさせてもらって
おかげでライブ前の大事なときによ~覚えられた~(笑)
でも、実はBGMとしてはあんまり個人的には好みでなくて
車で一人で運転中にガンガンにかけて走るとかはOKだし
部屋でヘッドフォンで聴いて酔いしれるとかもOKなんだけど
BGMとしてはまたちょっといろいろね・・・あ、私にはね・・
詳しい話はコアな飲み会で(笑)

で!
最近の一番は
この前の水曜に出たEXILEの新しいアルバム!

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

シングルはメローな感じの曲が多いしそれはそれでいいんだけど
正直前のCATHY BESTとかちょっとつまんなかったの。
いや、ほんとにまさにどの曲もキャッチーでどれも口ずさめてすごくいいんだけど
私にとって大事な「ゾクワク」度がなかったんだよねぇ。
音や歌詞が優等生過ぎるとダメみたい(笑)

ところが今回のアルバムは
HIP HOP、R&B ダンスチューン
と、まさに夏にピッタリ!で体がリズム刻みたくなる感じで、
すごく個人的に好み!!
1日中このBGMでもいいくらい。
ま、他の人のことも考えて1日1回しかかかりませんが(笑)
2005年にGRAYとコラボしたSCREAMもアレンジを変えて収録されてて
GRAY色が強かった原曲とはまた違って見事にアルバムに合う色にアレンジされてます。

SCREAMはちょっと思いいれがあって
もともとGRAYは好きで(といっても超ライトなファン)
初めてTERUをテレビで観たとき
少女マンガの主人公みたい!!(紡木たくのホットロードの春山だ)と思った。
自分の中の切なスイッチに届く声も好きで。

そんなこともありつつのSCREAM。
この曲聴いたとき、歌いだしの声がなんかすごく仁に似てるなぁと
街の有線とかで聴くたびにそう思ってた。
あとねぇ、なんかで仁がズームに出たときに
GRAYとEXILEのコラボはどうですか?とふられ
すごいですねぇ~と言ってたのもあって
ちょっと思い出があるのです。
ま、行き着く先は結局ここなんだけど(笑)

それとあと、浜省ブームが自分の中で再来。
浜省に至っては高校生の頃聴いてたけど
さらにもっとライトなファンで流行ってたから聴いてたって感じだったんだけど
今、聴くと、
つか今の方が歌詞が沁みたりしていい感じで~

で、浜省担当の子に
「尾崎(豊)の声とかメロディーラインと似てるよね?」
なんて聞いたら
「そうなんです。尾崎が慕ってたんです。」
と、教えてくれました。
さらに
「一応言うときますけど尾崎似てるんじゃなくて
 尾崎似てるんですけど。」
って(笑)年齢的に考えてもそこはわかってるって(笑)
彼女もファンの鏡です(笑)

ほんとに17歳の地図っぽいのからFORGET-ME-NOTっぽいのとか。
尾崎ファンなら当然のことだろうけど
すごく浜省の影響を感じるなぁと今更ながら感じてます。

と言うわけで
今のtrendにJ.BOYなんていう懐かしい1枚を上げてます。

アーティストってのは歌で心を震わせるからすごいよね。
【編集】 |  14:04 |  usually  | CM(2) | Top↑
編集の妙
2008年07月26日(土)
この前のカツカツ、
すっごい感動するんだけど、
それ以上にすっごい可笑しくて
私だってバンジーなんて絶対無理だし
中丸はすごい!と思ったけど
それでも爆笑してしまって

もうあれは編集の妙と言ってもいいでしょ。

編集の妙と言えばWS等で
これでもかってくらい嫌な気分にさせられたことがあるけど
ほんと編集次第で楽しいものがより楽しくもなれば
本人が意図してることと違う風に伝えることが出来たり
いやぁ~編集って作業は責任重大やね~。

「赤西に押される~」がカットされなくてよかった(笑)
でも、カットした中にももっと「いい」とこもあったかも。

とにもかくにもこないだのカツカツの編集者には賛辞のメールでも^^
【編集】 |  09:36 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
カツカツ 7/24
2008年07月24日(木)
今日も八島さんどS\(≧▽≦)丿

で、
KAT-TUN最高\(≧▽≦)丿

夜中に大爆笑やわ。
【編集】 |  00:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
石川県産業展示館4号館 7/21 1部 (追記)
2008年07月23日(水)
石川初体験。
会場の独特の雰囲気。
ちょっとライブハウス感覚にもなるその空気。
ドームの後だけにすごく小さく感じる。

以下感想は【Read More】に。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  07:36 |  live repo  | CM(6) | Top↑
石川21日1部
2008年07月21日(月)
石川、くそ暑いです…

バス待ちで並び中やけど
背中を汗が流れてます。

仁かっ!

ってくらい流れてます…

そんなことよりライブ。

今日もみな楽しい!!って感じがみなぎってた。
仁が
「ヘイ!石川ーっ!」
って煽るのを聞いて石川(と言う名字)になりたいっ!と…
石川さんが羨しい…


天狗で仲良し仁亀。
亀がディランをやったら仁がキャサリンを!
(ただし全く似てない)
でも!その後の照れ笑いの顔が!めっちゃ可愛いの!

シクセン前のダンスの前に暗転の中で
ジャンパーに袖を通し準備を整える姿

肩で息をしつつ歌うアカペラ

仁の顔からぽたぽた落ちる汗

あ、ひげもあったな。

ヘアバンドに付けたピンバッチが痛くて
痛いと口が動いてた仁。

いろんな仁を観てきた。


あぁ~それにしても暑い…
【編集】 |  16:18 |  live repo  | CM(3) | Top↑
Weekly ぴあ 関西版 7.31
2008年07月20日(日)
生意気なのは
変わってない
かもしれない。


これで始まるP133~140までの赤西仁ロングインタビュー。
P133は見下されショット。
この表情は「赤西仁」のときによく見せるやつ。
このショットの時って目尻が好きなんだよねぇ。
特に目尻のまつ毛の生え具合かな。 ←細かっ


赤西仁
Innocence
悪い男

このタイトルだけで深ーーーく納得。
この両面を併せ持ってて、
掴みきれなくて
だから飽きなくて、
カメラの前では計算高い表情をいとも簡単に操るくせに
そうじゃないときは子供のように無邪気な表情で。
どっちかって言うと
体は大人、頭脳は子供で(コナンとは逆)(←こらー)
そうかと思うと考え方に24とは思えない大人を見たり。
日本語出来ないくせに英語出来たり。(←こらー2)

以前、某嵐ファンMさんに
カッコイイ仁と可愛い仁のどっちが好き
と聞かれたことがあるけど
そんなもんどっちでもない。片方ではだめで。
両方あるから仁で両方あることが魅力。


それをこのライターさんに言わせると
両面が同居してるゆえにその魅力は
危うく、色っぽく、香しい。


なるほど。
冒頭の生意気なのは変わってないかもしれないってのは
過去の自分を振り返ってそう語ってて
そして、ある意味それは今も変わってないかも(笑)と自分を語る仁。
いやぁ~~、大人にならはったんやねぇ~~

厚かましい話なんだけど、
私、この人と結構考え方で似てる部分があるなぁと思うことが
ちょこちょこあるんだけど
あ、これ仁ファンには共通してる部分であるのかもしれないけど

自分で選んだことなら結果がどうであれ後悔しない

これもその一つで。
全ての最終決定権は自分にある
この言葉はドラマかなんかの台詞だったんだけど
子供の頃に聞いてそれがすごく印象的で
それ以来そう思って生きてきたので
どんなこともどんな結果になっても
人を責めることはない、自分で決めたからな、仕方ないなって
で、だからって後悔はしないし、終わったことは仕方ないって思うし。
この辺はすごく似てるなって思うの。

ただ仁には思ったことを実現する行動力があって
それは私にはなくて
だから強く憧れるし魅かれる。


知れば知るほど、純粋で純真で無垢で、イノセンスな人なのだと思う


そうなのよ。まさに嵌るのはこのせいなのよ。
初めはSEXYとか生意気とか不良っぽいとかそっちから入った私を
こんなに赤西仁にだだ嵌りにしたのはこのせい。

そしてKAT-TUNにおける仁の存在も上手く表現してくれてる。
個性も存在感もある。でも性格からか前には出ない。これを
色濃く強い陰
裏番的でKAT-TUNを締めて占める存在
と。
仁ってKAT-TUNの中で
お父さんみたいなときもあればお母さんみたいなときもあるし
かと思えばだだっこなときもある。
締めて占めるか~。なるほど~。

役者業を
押しの強さでなくあえて言うなら引きの強さで魅せるとある。

役者は艶気と色気が不可欠。天職なのだろう。


テレビサイズはもちろんだけど
この色気を私もスクリーンサイズで堪能したい。

ほんっとにズルイ。ズルイ男、赤西仁。
どんなことがあっても結局はあぁ~仁だなって
それで許しちゃう。
底知れない可能性を信じてしまう。
でも、
そうさせるだけの魅力に溢れてるから仕方ないか。 ←ほらやっぱり(笑)
【編集】 |  06:20 |  magazine  | CM(5) | Top↑
いろいろ。
2008年07月19日(土)
筋肉痛と一緒で、当日や翌日よりも
翌々日以降に疲れが出る気がする今日この頃です・・・

ファイト>自分


京セラ17日終了後、
コアな飲み会にアブノーマル仲間のSさんに誘っていただきまして
二つ返事で行く行く~~~と返事。
生演説に(←何・笑)かなり感動しちゃったり
同類を再確認したり(←さらに何?・笑)
まぁ素敵な時間を過ごさせていただきまして
お誘いいただきまして誠にありがとうございました>私信

で、その宴からの帰り。
当たり前のように地下街に下りようとしたら
なんと!!!階段下のシャッター下りてるやん!!
12時と共に締まるのかしら・・・・
知らんかった・・・・
地下道は知ってても地上道を知らない一緒に帰ってたDちゃんと私。
土地勘なくてどっちが大阪駅かわからなくて一瞬固まる・・・。
だって私達、府民じゃないもーん!!
でも、まぁ、なんでも「だいたい」で生きてる私。
「多分こっち。ほら道路標識もこっち大阪駅って書いてるし。」と。
この言動のせいか、B型と間違われました。←B型に喧嘩うってんのか?
ちなみに「だいたい」で生きてる私はO型です^^v

こんな感じで(どんな感じ)上手く最終の普通に乗るところ
その前の最終の快速に乗れて、
最寄り駅からはタクに乗って帰ったんだけど
深夜に一人でタクに乗ってたら
何気に気分は奈央子さんになって。
ほら、2話終りの黒沢くんに突然キスされて 
気が動転して慌ててタクシーに乗って帰るあのシーンを
一人でなりきり再現しちゃって ←アホ
タクの運転手さんに行き先を告げるときも
気持ちどもっちゃったりして ←いくらテンションがあがってたとしてもアホにもほどがある
で、タクの窓から悲しげに外を見たりして ←救いようがない
俺のタンと絡み合う妄想をしながら一人タクに乗ってたとさ ←見捨てないで・・・


で、
今日は近所で花火大会がありまして
つかそんなことより今日はドームチケの日なんだよ!!
花火なんてもう気もそぞろ。
石川のレポも気になるし、ほんとそわそわ・・
花火終了と共に即行家に帰りました。(徒歩3分)

で、ドームと言えばここという定番な席がきた。
(3連続)(なんでやねん・・・)

ま、とりあえずチケはあるんで、
東京でいろんな人と会えるし
いろんなとこにも行く予定もあるし
なかなか濃い東京遠征になりそうです^^
【編集】 |  23:10 |  usually  | CM(4) | Top↑
代償は高い?
2008年07月19日(土)
KAT-TUNの京セラ、凄い楽しかったし
また、日々頑張るぞ!と力ももらってきたんだけど

こんな私も一応「母」だったりするわけで。
平日の夜の外出となると
家族の協力も休日以上にいったりするわけで。

なんか知らんけど、
昨日焼肉食べに行くことになったし。
さらに
焼肉帰りにウィークリーぴあ買いに本屋(inスーパー)に寄ったら
隣りの靴屋でサンダル(Leeちゃんの)買わされたし。





私も幸せな思いをたくさんしたから別にいいんだけどね。



さ、
今日からまた馬車馬のように働こ。

【編集】 |  08:50 |  usually  | CM(2) | Top↑
石川!
2008年07月19日(土)
20080719082624
18日の読売夕刊(関西)P7に
Weeklyぴあの宣伝に仁の関西版のショットが使われてる~o(^-^)o
同じページの右側には映画満足度ランキングで
スピレのことも載ってます。(吹き替えについての記述はないけど)

ぴあの記事読みました。
買うやいなや立ち読み。
(立ち読みなら買う前やろ。買うたんなら立ち読みしなくても。)
ありがたい記事や。
またこれは別エントリーで。

さて、
今日から世間は3連休!
KAT-TUNは石川5公演!
お天気は大丈夫そうよね?
この連休はサンダーバードの乗車率も高いんじゃ?!

では皆さん気をつけて行ってら~。
【編集】 |  08:26 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
初生ロン宙(MC等追記)
2008年07月18日(金)
初です!!!!!!
仁のロン宙を生で見たの
初です!!!!!

メンバー紹介のとこでやってくれたんだけど

秀樹じゃなくても感激☆

一瞬スロー再生のように見えて。
美しい舞でした。
あぁ~~~~生きててよかった←安い

あと、
愛コマの「間違えた!」のときの正面の席でした。
可愛かったよ~~~

そうそう、仁ったら洗顔仕様のヘアスタイルのとき
ヘアバンドの左側にピンバッチを2つもつけてて
大阪だからか大阪のやつ(これしか用意出来なかったと予想)
何!?!?!いつからそんな販売促進委員長になったんだい?
多くの仁ファンの疑問のようです(笑)


そうそう、
ライブでは喉が痛くなったりしてないのに
ライブ後の飲みで喉を痛めた私って一体・・(爆)

【Read more・・・】

【編集】 |  02:10 |  live repo  | CM(9) | Top↑
俺のタンと絡み合う~
2008年07月17日(木)
八島さん相変わらずSやな(笑)

仁、なんの写メを!?(笑)

....... ( ̄□ ̄;)!!
髭男爵(執事の方)と亀の写真が並んだー
奴等の間でもそういう話だったのか…

お!
最後に可愛い写真が(^O^)

【編集】 |  00:28 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
京セラドーム 16日 (追記)(訂正)
2008年07月17日(木)
仁は僕街をマイクを外して歌いました!!
ドームなのに。
あの声は3階の後ろまで届いたんだろうか。。
すごくすごく感動しました。

このツアーで仁はずっと声が出てる。
前だったらすぐにガラガラになってたのに。
すごいな。


会場がすごく暑かった。
外より暑かった・・・
おかげでみなうちわを本来の用途で使い(扇ぎまくり)
MCでもその話に。


あと、印象的だったことは
ケンタのチキンの匂い(笑)
(前の方が食べてた)


続きは長いのでたたみます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  00:02 |  live repo  | CM(8) | Top↑
赤西助けてー
2008年07月15日(火)
竜マニュ29より。

ねぇ、外国の方の取材って何!?

それから
ソロライブのオーディションて、
バンドメンバーはオーディションで決めるの?

ソロライブ楽しそう!

行きたいけど、
9月はいろいろ忙しくて、学校行事とか法事とか。

大阪でもやって欲しいなぁ!

あ、今日の夕方、5時くらい
ここらへん雷なってました。
KAT-TUNが大阪に着いたのかな
なんて思ってました。←なんで(笑)

明日も夕立な~んてこともあるかも。
京セラに行く皆さん!
十分注意して下さいね~。

しっかし、関西、めっちゃ湿気!

仁と中丸の髪が心配…
【編集】 |  21:11 |  j-web  | CM(0) | Top↑
スピード・レーサー
2008年07月14日(月)
CGとかウォシャウスキー兄弟とかそういうのが全面に出てるけど
これは家族愛がメインテーマ。
ちょうどMr.インクレディブルのような映画だなと
これが初見の感想。


あ、ここから先ネタバレありです
というかネタバレしかありませんのでご了承を。


家族愛というのをメインにおきながら
ツッコミどころ満載な笑いのツボが散りばめられてます。
小さな子供でもわかる類のそれから
大人にだけわかるくすっと笑えるそれとか。

つかだいたい
キャストの名前からして私にはツボ。

スピード・レーサーって名前って、おかしいやん(笑)
さらにヒロイン
トリクシィて。
トリニティのパクリみたいやん(笑)っていうかパクリやん(笑)
さすがウォシャウスキー兄弟(笑)
で、そのトリクシィが家族かのように朝も夜も家にいるのが可笑しい。

あと、チョコレート工場以上に映像がカラフル!
インテリアや街の風景もそうだし
キャストの衣装もとにかく色がクレヨンみたい。
スピードが青ならトリクシィはピンク、
パパが赤でママがオレンジでスプライトルが黄色みたいな。

そして何より紫好きなローヤルトン
自分の服も従業員も社内も自家用機もレーシングカーも
そこらじゅう紫(笑)
そこも紫かいっとっていいたくなるほど。(でもそこまで紫で嬉しいみたいな)

まぁソダーバーグが東京的な洒落た笑いなら
こっちは大阪的なベタな笑いかな。
でも、ブラックな笑いではなくて
日本で言うなら三谷監督とか堤監督的な細かい笑いがあって
この手のクスクス感が私は大好き。

だいたい兄弟の年も離れすぎ(笑)
お兄ちゃんのレックスとスピードだって10くらい離れてそうなのに
スピードとその弟のスプライトルだって10くらい離れてそうな設定。
パパとママ長きに渡って頑張りすぎ(爆)
さすが、パパは元レスリングチャンピオンだけある(笑)

あの忍者のくだりも最高!
くだらなさ過ぎ(爆)
くだらないといえばローヤルトンのレーサーの育成方法も(爆)
と、笑いのツボは数知れず。

で、核となるストーリーは、ほんとにほんとに家族愛。
観るのが3回目ともなると
冒頭のロッカーで貧乏ゆすりをしてスタートのときを待ってるスピードの姿で泣ける。
彼の思いを知ってるから。
最初のレースでレックスの記録を抜けてたのに
わざとゴール直前でアクセルを緩めるスピード。
レックスへの思いが、それもスピードだけでなく家族の思いが、
このシーンぐっとくるんだよねぇ。

あと、ママがスピードを励ますシーン。
スピードの部屋でベッドに座って優しく語るんだけど
S・サランドンが演じてるママは理想のママ像みたいな感じで
すごく温かくて優しいママで、
もう、ここいつもママ目線になってしまって(あんなに胸はないけど)
涙が出てきます。
ママの方が共感しやすいってのもなんだか悲しいけどね(苦笑)

あとね、レックスが出て行く時
「二度と戻るな」って言ったパパ。
それをずっと後悔しててパパはずっと苦しんでたんだと思うの。
だから、スピードが家を出ようとしたときは
「ドアはいつでも開けておく。いつでも帰って来い。」って。。
泣けるやんかーーー。

まぁこの後、んなあほな!って展開になるんだけども(笑)
そういや、ハルコも面白いキャラ設定で(笑)
ノーメークのときとのギャップも見どころ(笑)
さらに言うならトゴカーン一族って一体、母国はどこ?
韓国?中国?日本?みたいな(笑)
こういうの、ハリウッドでよくあるそのへんはみな一緒みたいな感じ?(笑)

子供でも全然観れるんだけど
今と過去、時系列が入りくんでてその辺がこどもにはちょっと難しいかも。
どっちかっていうと大人の方が泣いたり笑ったりしやすい映画だなと思う。

以下は仁ファンとしての映画の感想。




【Read more・・・】

【編集】 |  22:38 |  speed racer  | CM(5) | Top↑
プラスX 桃太郎
2008年07月14日(月)
か~わ~い~い~

って言ってもいいですか?(笑)
だってだって
可愛いやんねぇ~^^

6人揃ってのCMもなんか久しぶりで
(いや、これも別録りかもだけど)
なんか楽しい15秒だった!!
思い返せば・・・
ロッテさんのCMっていつも楽しいよね。
あんなときでも(どんなとき・笑)6人でCMしてくれたし。

でもさでもさ
せっかくなんだからみんなが桃太郎でなくっても。
モンスターペアレントの学芸会でもなかろうし(笑)
ほら!
猿っぽいひともいるやん!
あ、キジも犬もいるいる!!
おばあさんもいれば
おじいさんなんてピッタリの人がいるやんか!(爆)
【編集】 |  21:13 |  cm  | CM(3) | Top↑
運次第
2008年07月14日(月)
スタンド1列目、通路側、最前列、
この席はミラクルなことが起きる可能性のある席。
ここに座れたものだけが許される。

なーんてね。

いやでもマジで。
こないだもいたんよねー。
仁トロッコが来たとき、
え?!いつの間にこんなとこに人が?!(Eちゃん談)
とか
隣りの人が通路側に出ようとしたり。
(何気にブロックしたけど)

そうやって無理に触れたりしたとしても
何もいいことないよ。
後に残るのは彼らの嫌な顔だけだよ。
ああいう表情はもう見たくないのよ・・・。

で、実際問題危ないしね。
怪我したら大変。
傷害罪だよね。

ときどき見るファンと楽しく交流してる姿って
あれいいよねー。
相手はお嬢さんだったり小さな子供だったり
男の子だったり。
なんかメンも楽しそうだし。
自分にはそういう機会はまーないけど
遠目に見てるだけでも心が和みます。

これからライブは後半戦。
まだ待ってるファンもいっぱい。
みんなが楽しめますように!!
【編集】 |  20:51 |  usually  | CM(2) | Top↑
暑い!!
2008年07月13日(日)
20080713192451
20080713192449
今日の暑さはなんなん?!
夏や。
真夏やわー(´A`)

今日は朝からスピードレーサーを観に行きました。
Leeちゃんの分の前売りがまだ残ってて
なんか、来週からポニョとかパンダのやつとかどんどん夏の話題作が始まるしさ、
のんびりしてたら上映が終わってしまうんじゃないかと思って(汗)

実はワタクシ今日が3回目の鑑賞。
3回観るとやっと行間までわかる。私の場合。
いろんな思いや感想があるので、
これはまた別エントリーにしよ。

そしてその足で元町へ。
リーバーズでランチ。
以前ジャニ勉で見て行きたくて。
芋命と書かれてるドアとは裏腹に
中は洒落た感じ。
メインはフライドポテトのお店なんだけど、
ここのハンバーガーがめっちゃ美味しかった!
ハンバーグが凄い美味しいの。

付き合ってくれてありがとう>私信

その後は、Leeちゃんの用で新開地に。←なぜ新開地(笑)

で、帰り
あまりの暑さにロイホに寄って宇治金食べました。
かき氷、今年初。

いやぁ、今日マジで暑かったよね。←しつこい

北海道は涼しいんやろなぁ~
大阪は暑いで…
覚悟しておいでや!
待ってるで~♪>KAT-TUN御一行様
【編集】 |  19:24 |  usually  | CM(4) | Top↑
ヤスコとケンジ
2008年07月12日(土)
仁がテレビに出ない日の我が家のテレビのチャンネル権は
すべてLeeちゃんが握っていて、
土曜は7時に志村動物園を観たらそのままエンタまで
ずっ~と10ch。

てなわけで、
お風呂から上がってきたらヤスコとケンジが点いてたわけですが。

相変わらず恋する乙女な役の多部ちゃんが
かわいい\(≧▽≦)丿

椿くんカッコいい!
ちと高校生には見た目無理があるけど。
でも、いいヤツの役(^O^)

あ、ゼクシィのCMの人も出てるやん!←結構好きらしい
【編集】 |  22:08 |  drama  | CM(6) | Top↑
いいなぁ!
2008年07月11日(金)
北海道いいなぁ!

でも、北海道ってテンション上がるのわかる!
だって観光地マジックみたいのがあると思うねん。
北海道ってだけで
きたーーーーって気分も上がるよね。

あぁいいなぁバスタオルにお尻。
いや、別にお尻の割れ目がみたいわけちゃうけど、
もちろん見たくないことはないけど。

本当にいいなぁ!北海道!

やっぱり次は飛ぼうよ。>私信
【編集】 |  23:21 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
Tarzan No.515
2008年07月11日(金)
Tarzanと聞いて
てっきりP23のようなショットが載るのかと思いこんでたら

表紙とはうって変わって中身は……

うわぁ~綺麗!

どのショットも表紙も含め

芸術。

「セクシーは学べない。才能である。」

と、テキストの冒頭にあるけど
それを見事に表現しているかのようなショットの数々。

赤西仁色。
唯一無二の色。

「(サッカー選手になれるなら)どんなハードなトレーニングにも耐え抜く自信がありますよ。」

普通の人がこれ読んだら適当な事言いやがってくらいに思うかも知れないが、
私はそう思わない。
いや、ファンはみなそう思わないと思う。

だって、本当に出来るまでやりそうやん。
MAKEZUGIRAIだから。自分自身に対して。



もういっそマガジンハウスさんとモデル契約しちゃいなよ。(笑)
【編集】 |  22:14 |  magazine  | CM(0) | Top↑
北海道
2008年07月11日(金)
今朝、蝉が鳴きました。

マンションなんだけど、
緑化対策と言うか、我が家の前は木だらけで。
引っ越した当初はあまり聞こえなかった蝉の声も
さすがに10年も経つと蝉もどんどん成長してきたのか、
いつからか夏はちょっとした田舎に来た気分になる程です。

で、あるとき気付いた。
蝉が鳴いたら梅雨明けなんだと。
気象庁の発表よりずっと正確な気がして。

なので、我が家は今日から梅雨明けです。


KAT-TUNは今日から北海道5公演~。
美味しいもの食べられるかな(^O^)
仁ギスカンとか食べるのかなー(^O^)

みんなで一緒に食べて飲んで寝たら
次の日のライブが凄い楽しそうな気がするんよね~。
ほら、中丸の疑惑ネタとかもありそうやし。

きっと北海道も楽しくて感動いっぱい間違いなしだろう!


そして、
来週水曜はいよいよ京セラ。
どんな構成になってるんかな\(≧▽≦)丿

待ってるよー!
【編集】 |  16:37 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
テンパリ王子
2008年07月10日(木)
ははは!
中丸頑張りました。

そうそう
年下の男の子は生意気なくらいが可愛いのと
キャンディーズも歌ってたよ。←古

でもわかる。
タメ口の方が女の子扱いされてるみたいな気がして嬉しい。

そして仙台。
くくく。

楽しそうや。

何故かバンジーやるはめになってる中丸(笑)
亀竜の罰ゲームちゃうんかい(爆)
【編集】 |  00:44 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
勘弁して…
2008年07月09日(水)
PCのあまりの不調にイライラが頂点に達し
つか、やってられへんわ!って状態で
とうとうeo光に問い合わせの電話。

eo光のお姉さんと電話すること3時間。
今や友達とでもこんな長電話せーへんちゅーねん。

結果は3時間の長電話も報われず、相変わらずサクサク動かない状態。
3時間ずっと優しい声で接してくれたお姉さんには非常に感謝してるけど、
いや、本当にありがとう。

でも!
何が一番困るってFC2の管理画面にアクセス出来ないんだよ(号泣)
つまりパソコンから記事が書けないのよ~~~~
修正もしたいとこあるのにできないし(ToT)

ひょっとしてFC2がサーバ障害なんですか?
それとも、回線の問題じゃなく
パソコン自体の問題ですか?

はぁ…………
【編集】 |  23:25 |  usually  | CM(0) | Top↑
7/8 エコパ1部
2008年07月08日(火)
もうなんでか3日くらい前からPCの動きが
異様に遅いねんけど(-"-;)
特に何もしてないのになんで!?

ってことで二つ前のコメレスが滞ってます(^_^;)

ごめん!




さて、エコパ。
駅から歩いて15分くらい。
喋りながら歩いてたらそんなに気になる距離ではなかった。
途中、登りのきついところには動く歩道もあるし。

現地では大雨に遭う事もなく、
特に着いた時は止んでたしグッズも楽々。
あ、でも売り場の流れはイマイチでしたが。

それと中が凄い暑いんじゃないかと心配してたけど
中の空調も完璧でした。


さて、
エコパ1部感想は【Read more】から。

【Read more・・・】

【編集】 |  23:25 |  live repo  | CM(2) | Top↑
お一人さま
2008年07月08日(火)
20080708102235
ただいまこれ持って一人電車の中で~す。
これから同じとこに行くと思われる同志も多数乗車(笑)

駅売店で髪くくるゴムと早売りTarzanを買い
(うっかりドピンクのゴムで括ったまま家を出てしまった)

Tarzanはどっちかと言うと女性ファッション誌な雰囲気で
柔らかいエロ。
でもものすごくカッコいいのは相変わらず!

このテキスト書いた人
これまでこの人が抱いてた赤西仁のイメージを180度覆されたんじゃないかなぁ。
で、赤西仁の人気の理由をオーラをカリスマ性を
良い言い方じゃないけど
ある意味思い知ったんじゃないかなぁ。
で、ものすごく好きになったんじゃないかなぁ。

と、感じたテキスト内容でした。

テキスト書いた方は男性だけど。

ではコーヒー飲んで(ぷらっとこだまのドリンクサービス)
隣りのお姉ちゃんの話声でも聞きながら(ジャニ話花盛り)一人旅を満喫します~

【編集】 |  10:22 |  live repo  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
