2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
声優GoGoGo!
2008年06月30日(月)
今日はスピードレーサーの会見がってことで
夕方のWSをチェキ!


会社の人事や
京セラのビックリするような席や
明日からまた値上げと言うことでガソリン入れに行って
支払った金額見て
(半分しか入れてないのに4000円ってありえへーん)
かなりブルー入ってましたが
そんなことをも払拭してしまうほどの仁のカッコよさったらあーた!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャァ~~

そうだよ、仁は自分で気づいてなくても
セクシーボイスだよ!!!
どれだけのファンがその声でやられているか。

8chのアンカーのインタビューがなんか別室っぽいとこだったのもあってか
緊張も解けてて、服も着替えてたし
手羽先食べに名古屋まで運転したことあるなんて話してて
よかったでございます。
いっしょに乗ってたのは中丸ってオチもついてて。←オチ?

でもでも!!正装の仁は、
いや仁様は大変麗しくて気品もあってもうほんっとに

あぁ・・・・・・・
ガラガラガラドヒャ~ン←どした

主演のエミールと談笑してるとこも様になってて
あぁ~んもう・・・・
どこから見ても素敵でした。
【編集】 |  21:20 |  speed racer  | CM(0) | Top↑
それで決定された(BlogPet)
2008年06月30日(月)
きょうココアは発言しなかったー。
それで決定された。
だけど、きのうtomoの、向きを前売りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:12 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
イッチーやるぅ!
2008年06月29日(日)
いやぁ
行列の出来る法律相談所に
イッチーこと市原隼人くんが出てましたが、
オトコマエな発言で好感度めっちゃアップ!

DAIGOも出てたけど、
相変わらず面白い(笑)
ギリ生きてたおじいちゃん(笑)

昨日まで感じてた淋しさは少し消化したのか
聞き分けできた子供と言うか

かなり昨日までよりは情緒安定(笑)

思い出の地であろう仙台での
楽しそうな様子がいろいろ聞けて
そんなのを聞いたらやっぱりものすごく嬉しくて
こんな日が来て本当に良かったな。

次はエコパ。
24歳と4日の仁に会いに行くよ~!
【編集】 |  21:54 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
あぁ仙台
2008年06月28日(土)
いくら牛タン食べても
いくら杏仁豆腐食べても
いくらテレビ観て笑っても
いくらスピードレーサーの新しいCM観ても


この淋しさ切なさは埋められない。



でも

仁がすごい楽しそうで嬉しい!
【編集】 |  22:18 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
心は仙台
2008年06月27日(金)
仙台に行きたくて行きたくてしょうがない。

あの仁を観てしまったら…
みんなそんな気持ちだろうな。

仙台5公演。
みんなが楽しい時間になりますように。
【編集】 |  08:34 |  JIN  | CM(2) | Top↑
上田さま
2008年06月26日(木)
ソロコン決定本当におめでとう~!!

すごく羨ましいんだけど
それ以上になんかすんごい嬉しい!!

で、Jチケのみの取り扱いなの?
ってことはないのかな?


コンサート中にソロコンのことを考えなきゃいけないのは大変だろうけど
中丸もそうだけど
みんなファイト~。

【編集】 |  23:29 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
前売り買いに
2008年06月26日(木)
20080626231247
今日は心斎橋の某ショップに行き
帰りにナビオに寄ってスピードレーサーの前売り買ってきた。

スピードレーサーに関するすべてがかっこよく見えるから不思議!(笑)

前売り売ってくれたお姉さんまで3割増し!(笑)

これで5日は映画館へ
GO!GO!GO!
【編集】 |  23:12 |  speed racer  | CM(0) | Top↑
MANUAL.29-A、 グッズのポスター
2008年06月26日(木)
こっちが更新曜日を勘違いしてたのか?
と思うほどフツーに水曜の6時ごろUPされて(笑)

私は多少、
いやかなりイライラしてました。
なんでいつも遅いねん!!!

と怒るも
先日もらったMyojoの切抜きが
PCのデスクにほったらかしになってて
ちょうど、甘ささのしゃがんだショットのやつがこっち向きで、

そんな可愛い顔しても許してやらへんもん!!

と思いつつ
んもぉ~~~~っとニヤけてる私です・・・。完敗・・・。

遅いんじゃぁ!!と言いながらも
<UP>を見つけるやいなや何回も何回も読み返してる私がいたり
ケータイのスクロールバーの長さ測って喜んでる私がいたり
(ちなみに8.5mm)。
はい、完敗。。。

っつーか今回のコンサートかなり踊ってますよ>赤西さん
で、すんごいカッコイイですよ^^



完敗と言えば
今回のポスターもいつものことながらオトコマエなんだけど
今回はなんかヤバイねん!!

何が?
顔か?
いや、それはいつもカッコイイしヤバイ。
だったらエロ垂れ流し度がすごいのか?
いや、服のボタンは上までちゃんと止まってるし。
表情の隠し切れないセクシーはいつも通りやし。

だったら何?!

サイズか?
そうか!このサイズがヤバいんじゃ!!!???

そう、今回のポスターはいつもより引きサイズ。
なんかね、これって実物大なんじゃ?!?!と一見思えるサイズで。

こうなったら実物大かどうか検証してみるしかないってことで・・・

まず手と手を合わせてみる。
大きさ具合からしてこれくらい大きいのかな・・・なんて
妄想に浸れるサイズ♪
指長いなぁ~
で、指細いなぁ~~

次、顔を並べてみる。
仁の顔はすごく小さいからなぁ~とか思いながら
並んで鏡で見てみるも
自分のあまりのブサイクさに嫌気が差して検証にならず。

次顔を近づけてみる。
唇の大きさで検証してみようと。
お・・・・・!←何がお!やねん

最後、子供を呼んで並ばせてみる。
あぁ~やっぱり実物よりはちょっと大きいのか。
そうか~

今までの超アップのポスターももちろん素敵でしたけど
この今回のこのサイズのポスター
なんだかどうしようもなく愛しいんですけどー(笑)

ポスターなんて買っても貼るとこないし
って思ってた日がなつかしー
今回何の迷いもなくグッズ売り場のおねえさんに言いました。

「仁のポスター下さい。」←やっぱり呼び捨て


【編集】 |  21:56 |  j-web  | CM(2) | Top↑
Myojo
2008年06月25日(水)
切り抜きいただきました。←買えよ・・
ありがとう<私信

ちなみにFLIXも↓下エントリーに出てきた松潤ファンに買わへんの~
って、早い話が買えよメールして買わしてしまいました(えへ)

また、何かでお返ししたいと思います^^


さて、Myojo。

メイキング劇場の悩ましいポーズの方もぜひ大きいのでみたいんですけど^^;
あれ?!聖がよく似たポーズしちゃってるー(≧∇≦)

甘ささの座ってるのも、か~わ~い~い~(≧∇≦)


仁ってさ~、
あ、あくまでも私が勝手に思ってることだけど
当たり前のことをフツーに出来る人っていうか
幼稚園で教わるようなそういうほんとに大事なことがちゃんとできるひとだなぁと。 

今までもテレビやコンサートで幾度か見たことあるけど
この広島でも
1部ではセンターステージで落ちた何か赤いものをすーっと拾って
踏んだりしないように舞台下にそっと転がしたり
2部ではOPで亀(多分)が演出で脱ぎ捨てたハットが踏まれそうなとこに落ちたから
すーっと(サッとっていう感じじゃなくすーっとって感じ)拾って
丁寧に舞台袖に戻したり。
これみて、仁は案外、道で小銭とかよく拾ってるんじゃないとか確信しました(笑)

あと、ご飯にしても
カツカツロケでも出されたご飯は完食するし
沖縄ロケとかハンパない量だったのに。

そんな当たり前が当たり前に出来る仁がすごく好きです。


ライブ中のサイン色紙サービスで、
割と手渡しする率が高いような気がするんだけど
これ拾うときに事故とか怪我とかを心配してそうしてるんじゃないかと思うんだよねぇ。
なんて超甘甘発言をしたら
遠くに投げても結局戻ってくるとか、
花道下に落としてスタッフさんに拾ってもらうからちゃう?とPさんに言われましたけど
確かに!(爆)
いや!でも!それもスタッフさんの迷惑にならないようにと言う思いの元ではなかろうかと!
どこまでも甘甘な私だったりするわけですが。


甘甘ついでに言わせもらうと

私が仁を初めて観たのは2005年の8月の横アリで、
逆サイドのスタンドトロッコに現れた仁は何か怒ってた記憶がある。
これ以降仁はトロッコに乗らなくなった。
あの頃本当にいろいろあったんだろうな。
心ないライブ会場での話も目にしたし。

そして3年経ってまたいろいろあって今回。
仁も、仁だけじゃなくみんな、
また昔みたいにファンの近くにたくさんきてくれるようになった。

たまたま私の席の周りはみんなちゃんとしてたけど
パッと上の親子席を見たら、え?ってなとこに子供とお母さんがいてたりとか
後ろを見たら竜ちゃんが衣装引っ張られて落ちそうになってたりとか。

しつこいようだけど
彼らのこの気持ちを台無しにしたくないねん!!



ふーん。
ロッククライミングしたのか~
そういえば意外と上手かったもんなぁ・・・・。

【編集】 |  00:16 |  magazine  | CM(5) | Top↑
まだ?
2008年06月24日(火)
同僚に松潤ファンの人がいるんですが、今日、
広島どうだった~?なんて聞いてくれて
こうこうこうでよかったよ~なんて話してたら
そんな話の流れから

「ねぇ、うちわとか買うときってなんて名前言うてる?」

と聞かれて。
私はと言えば・・・仁のを買うときは

「仁のうちわ1枚下さい」

と、フツーに(恐れ多くも)呼び捨てさせていただいてますので
そういう方々の場合は普段通りの呼び方で買います。
ま、ちなみに土曜日に広島で
「中丸のうちわ下さい。」
と言ったらお店のお姉さんは
「中丸くんのうちわですね。」
とおっしゃってましたけど(笑)

で、その同僚はと言うと・・・

「松本さんのうちわ3枚下さい。」

といつも言うらしい。
まぁ3枚買うってとこも多少突っ込みたくなるけど
松本さんって(笑)



さて、
まだですか・・・・?
赤西さん・・・・・

【編集】 |  22:26 |  johnnys  | CM(5) | Top↑
中ペ
2008年06月24日(火)
何よりもお好み焼きの奥の
ステーキ3枚が異常に気になった(笑)

これはきっと高級な鉄板焼き屋さんですかね?(笑)

な~んか
ビールと笑顔が見えるよう^^
【編集】 |  00:11 |  j-web  | CM(0) | Top↑
止めれるか俺らを
2008年06月23日(月)
広島から帰ってから興奮状態であまり寝れなかったけど
今日は朝10時まで寝てました(爆)

あの余韻に浸りつつ
でも、止まってはいられない!

スピードレーサーの舞台挨拶が発表に。
7月5日か・・・
と、色気は出してみたものの
やっぱり状況は厳しいのでお留守番します。。

それから、明日は仁のマニュアル
何気に仁って節目で回ってくるような。
ちなみにこの次はライブオーラスの8月5日だよね(笑)
あ~つか・・・
ライブって6週しかないのね・・・・
こんなに駆け足でライブする理由って一体・・・


あ、静岡の返金ってもう返ってるよね?
うち、届かないんですけどー。
コンサート案内を読むと・・・
返金が届かない場合はコンサートが全て終了して1ヶ月経ってから問い合わせてください
って書いてんねんけど・・・・。
え・・・・
そんなん忘れそうやんかー!
まさかそれが狙いじゃなかろうな・・・・・



下にライブレポエントリー上げてますが
コメントでかなり追記してもらってるので
読まれる方はコメントも合わせてご覧いただくとより一層わかるかと。
でも、あやふやな記憶なので間違ってたり勘違いしてたりしてもお許しを。


今改めて感じること。
海賊帆の頃の仁は歌を歌うのがほんとに楽しそうだった。

今はただ楽しいだけじゃなく
もっと歌に対して真摯に向き合ってるような
そんな気がしました。
【編集】 |  16:32 |  JIN  | CM(2) | Top↑
広島21日 2部
2008年06月23日(月)
前の回と変わったとこを中心に。
つかさ、初回スタンドだったからアリーナがよく見えたんだけど
みんながあのペンラ振ってる姿はやっぱり変(爆)
聖:お前ら命はねーぞ!
客:キャー(とペンラを振り上げる)
この姿はどうみても親分についていく手下です(爆)

でもそれが羨ましくって(笑)
2部前に買うつもりもなかったペンラ買うたっちゅーねん。
子供の良いお土産にもなりました(笑)←子供に好評

2部も1部と変わらず声もダンスも絶好調!!!
ファンサも!!!

だからこそ、ファンはマナーを守ってみんなに怪我がないようにしなくてはね。
メンバーを引っ張る人、ほんとにやめて欲しい。
落ちたら大変。
握手じゃない!タッチだから!
このメンバーの気持ちを絶対無駄にしたくない。

FUN

最後までみんなで楽しみたい。


以下ネタバレです。
【Read More】よりどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  00:47 |  live repo  | CM(5) | Top↑
広島21日 1部
2008年06月22日(日)
今日は瞼と足が重い(笑)
そして身体のあちこちが筋肉痛。
その疲れが昨日の現実を物語ってるよう。


21日初回の席
スタンドGブロ20列
センターステ真横(左側)

以下ネタバレ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


海賊の再来。
確かにそうな部分もあり
でも、亀がパンフで言ってるように
ただ自由でワイルドだった海賊達が
信念を持って航海に出た人って感じに見事に変わってました。

演出で映像を組み込んでて
無人島で撮影したってあれですよね。
それがすごくいい表情でいいのよ~~

曲のリズム通りに歩く仁も健在!
ステージに落ちたものをさっと拾って危なくないように
横によけるいつも通りな仁もいた。

セットリストもよかったな。
流れ上、AFFECTIONとかLOVEとかアイラキがなかったのは残念だけど。
また次の機会だね。。


後は長いので【Read More】から。

【Read more・・・】

【編集】 |  23:15 |  live repo  | CM(4) | Top↑
広島
2008年06月22日(日)
仁最高\(≧▽≦)丿
KAT-TUN最高\(≧▽≦)丿

以下ネタバレあり

メインステ、センターステ、バクステと
それらを繋ぐ真ん中花道あり。
外周なし。

OPメインステの上から一人用ゴンドラで6人並んで登場。
仁はサングラス。
1曲目T∀BOO。

とにかく仁の声が凄いいいの!
他アーティストではよくある歌声が身体の真ん中に響くあの感じが
仁にもすごく感じて
とにかくよかった!

で、今回ステージで6人でがっつりフルコーラスで踊るのが多くて、
すごく正面から観たいって思った。

それと過去3年に比べてトロッコ回数が多かった。

仁スタンド2回、アリーナ1回。
各メンともタッチもじゃんじゃんしてた。
仁もやで!!←すごくない?

でも、タッチじゃなくて引っ張る人もまだまだいて
たっちゃん落ちそうになってたよ…
あれは危ないからやめて欲しい。
せっかくの彼らの気持ちが台無し。

さて、各ソロ。
聖はバイクで登場。
亀はチャップリンな感じの演出←どんなんやねん
田口はみんなでうちわ使うダンスがむっちゃ楽しくて
(あおいでがツボった)
中丸はいつもソロのときにやるビートボックスがなくて歌で勝負にきたって感じで
上田はしっとり歌いあげ聴き入ったし
仁は設定が自分はDJになって歌ってた。
ってことはDJがナンパする歌やったのか?←違う?

バックには
キスマイ、ABC、ファイブで個人的にめっちゃ満足!

僕街をアカペラで仁が歌うとこあるんだけど、
これが!

明日からも頑張って!←いろいろありました
歌詞忘れとか音が…とか(笑)

あ、
亀の「SAY!」
ワイハーの自分のパートのとこ
(♪何を信じれば明日が見えるだろう~)
の後であり。
さらにその後中丸のパート始まり前にも「SAY!」と言うてたような。
以上私信。

2部ダブルアンコあり。
OURSTORYとハルカ。

OUR STORYはずっ~と歌詞見て歌ってたよ?!

仁アンコで走って滑ってコケて
で最後にはけるとき
わざわざ戻って
「コケたのはわざとだからね」と(笑)

コンの最後が中丸の「ピスタチオ」じゃなかったなんて!
これもアブノーマルな感想かしら。
【編集】 |  01:18 |  live repo  | CM(7) | Top↑
まさにPrisoner Of Love
2008年06月19日(木)
退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から


まさにこの通りです・・・。

あぁ・・・
今夜はラスフレどころじゃないわ。。
ドラマに集中して観れそうにない。。。



ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から



海賊達が帰ってくる。
帰ってくるよね?
それもエロさも優しさもパワーアップして。
【編集】 |  21:16 |  JIN  | CM(4) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 6/18
2008年06月19日(木)
愛とは何かを問われた山形のお母さんの一言。

面倒くせぇ質問だなぁ

(爆)
ごもっとも。

中丸好き女子中学生(爆)←悪い。ウケて
ウケたけど…でも純粋で凄い可愛いな。

せっかくのキス顔が…
惜しい…
実に惜しい…
【編集】 |  00:26 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
五感
2008年06月17日(火)
ちょっと聞いた?!
聞いた?!

杉本ねえさんのおっしゃる通り
セクシーとは五感の刺激。

あの声が…

たまりません!!!!!!

今朝のWSでスピードレーサーの吹き替えの様子、インタビュー、
そして実際の完成映像が少し流れました。

早く前売り買いに行かなくてはっ!
【編集】 |  06:54 |  speed racer  | CM(2) | Top↑
いかが?
2008年06月16日(月)
昨日はWOWOWで映画HERO(木村さんのやつ)を観てたら
HEROのなかでも

三宿

が。
今になって特別に輝くワード「三宿」。
是非行ってみたいものです。←何気によろしく<私信


さて6月も後半です。
年々早くなってる気がしますが今年もお中元の季節です。
毎年何を贈ろうか悩む。。
そんなあなた!今年はこれはいかがでしょう。

おだしのじんodasinopakkujin


以前も書いたんですが、
ギフトカタログに載ってたってことで
で、そのカタログでは他のものを頼んだんですが
あれから通販で個人的に購入しまして
1ヶ月くらい前に届いたのかな、
それから毎日のように使ってます。
これも前にも書いたんだけどHPの
「じんのお話」ってコーナーがまたいいっ!
妄想に走れます。←え?そっち?

今まで面倒だから
顆粒の○んだしとかそういうのを使ってて
その味に随分慣れちゃってて。。
そんな私、これ使って感動しました!!

なんとかつおの風味の豊かなことよ

100%かつおでなくって昆布とか椎茸とかもブレンドされてる
おだしのパックなんで
沸騰したらお鍋にぽんと入れるだけ。
で、本格的なかつおだしの味がします。

「じん」と言う名前に釣られて買ったんだけど
「じん」から出る天然の味は
色は綺麗だし味は上品だしちょっと高くつくけど
「じん」はやっぱり最高です!
いついかなるときも。

【編集】 |  19:53 |  usually  | CM(2) | Top↑
聖@少クラpremium
2008年06月16日(月)
良かった…(涙)


「開けゴマ」じゃなくて。

【編集】 |  09:08 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
噂するはずだったみたい(BlogPet)
2008年06月16日(月)
きょうtomoは、イメージー!
でも、ココアは、噂するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:11 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
CDTV と 古畑
2008年06月15日(日)
ドンチュー ドンチュー ドンチュー
と何回も聞いた昨夜のCDTV
いろんなとこでちょこちょこと登場。
ほんまにちょこちょこ(笑)
インタビュー映像すらもちょこちょこ(爆)

で、発した言葉は・・・あったっけ?(笑)
はいとかどうぞレベルだったような。
ま、いいか。←慣れっこ

それにしてもいつも思う。
CDTVの違う曲の映像を使った映像ハメ込み編集は見事(笑)
そんななか♪何年たっても
元映像(去年のライブDVDのアンコールの喜び)の
再生速度を落としてまでして使ってたにも関わらず
いまいちイケてなかったと思う(爆)


昨夜は古畑中学生を観てそのまま古畑再放送を観ました。

古畑中学生面白かったぁ。
向島くんって同級生やったやぁ。
で、その頃から人をつかうの上手いとことか
自転車の映像も面白かった。
石田ゆり子演じるお母さんもこういうお母さんだったとは!的に
ツボでした(笑)

で、再放送のほう。
松嶋菜々子の回なんだけど
ドラマの中で古畑が黄色いコート着て待ち合わせてる場所が
なんとラボエム
今だからこその反応(笑)
あのラボエムって三宿なのかしら・・・?
【編集】 |  11:29 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
月刊Songs 7月号
2008年06月13日(金)
昨日久しぶりにツアー仲間と会って
気分が一気に盛り上がったので
昨夜はお風呂上りに
このリアルコンのバスタオルを久しぶりに使いました。

2年経っても水の吸わなさ加減は相変わらず(爆)

何回洗濯しても水吸わへんのよねぇ・・・
水吸うどころか下手したら黒い毛つく(爆)
今年グッズにタオルがあったら
ぜひとも吸水性に優れたものを宜しく。


ツアーに向けて気分が盛り上がるといえば
そう!

月刊Songs

裸のKAT-TUNが表紙て(おぉ~~)
表紙はCOOLな感じだけど
ページを捲れば笑顔のロクーン^^

“QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち“PIRATES”が奪うよ


亀、さすが!うまいなぁ~(笑)
これ言って照れて笑ってるとこが想像できるわ。

仁ページ。
いやぁ~~~これまた
めっちゃオトコマエ!!!
もうね・・・こんなんいい年して辞めよ・・・とか思うこともあるんですけど
こういうの見せられたらそんな理性を本能がかき消すのよ~~
で、誌面でこれやん。。
実際に見たら・・・
やっぱりかっこいいよな・・・ってなって
ほんとこの人の前ではかっこいい・・・とつぶやくことしか出来ないのよ。。
だってほんっまにかっこいいねんもん。
今、地球上の誰よりもかっこいいねんもん!!←しつこい?

みんなと楽しみたい


そう言ってくれるのがすごく嬉しい!
どんなライブになるのかほんとに楽しみ!

黒ヒゲゲーム最高
そして田口さすが(笑)


お天気もね、、なんか21日に向けて着々とって感じが。
21日の悪天候に向けてのここんとこの晴れ続きじゃないのかと思う
今日この頃。。。


【編集】 |  23:43 |  magazine  | CM(2) | Top↑
サリーちゃんのパパに一休さん
2008年06月12日(木)
切ない愛の秘密 もっと見せつけて欲しい(un-より)
ここ聴くと見せてあげる!!とかならず合いの手入れる
実にうっとおしいtomoです^^;

今日は三宮で会合←重々しい(笑)
ししおどしが似合うような部屋で
ししおどしが似合うような会話で大盛り上がり!←どんな会話やねん
広島に向けて最終確認も済み
あと、9日だよ!!!!!!
10日切ってるぅーーーーーー!!!!!!
中丸情報によると毎日のようにライブの打ち合わせにリハの模様。
どんなヤツらに会えるのか、楽しみっ!


さて、
スピードレーサーがいよいよカウントダウン!
って感じでHPに吹き替えのキャストの方々が載ってるんだけど

主役は人気タレントで
あとはプロの声優さんというよくあるパターン。

いつも映画館やTVで吹き替え観て思うけど
ハッキリ言って声優さんとそうじゃない人って
やっぱり雲泥の差がある。
ま、声優さんはそれで飯食ってんだから当然だろうってことだけど。


今回も仁と彩ちゃん以外は今回もベテランさんばかり。

パパレーサーの方、サリーちゃんのパパもやってる!
とか
ママレーサーは一休さん?!
とか
なかなか面白い。
玄田哲章さんは私の中では洋画の吹き替えのイメージが強かったんだけど
スッパマンやアクション仮面もやってたなんて!!

声優界も首を突っ込むと奥が深そうです。。。
【編集】 |  17:50 |  speed racer  | CM(3) | Top↑
なぜだろうこんなに君を想うだけで涙が出るんだ
2008年06月11日(水)
平井堅の歌詞ですけど。
ほんとにうまいこと言うなぁ。。。
ほんとにこの歌の詞いいねん・・・
歌詞とか勝手に貼るのはあかんよなーと思うけど
興味のある人は・・・検索して。


例えば
いい映画観て感動して泣いたり
自分の心境に合った歌を聴いて心に響いて泣いたり
そういうのと同じで

あのPOPEYEの写真、特に116ページのは
心が震えて
ここから何かが変わる気がして
ここから何かが始まる気がして
これまでのことを思って
これからのことを思って
楽しみだったり怖かったり
希望とか不安とか
なんだかいろんな感情で涙がでるんだよね。



って、POPEYEを引きずり過ぎ(笑)
あれだけ聴いてたアルバムを聴くことすら忘れてたこの3日だった(笑)


そんな今日、
会社で同僚にアルバムの通常盤のブックレットをみせてもらいまして。
って買うてへんのかいって話ですが
買うてませんねん(汗)
いやぁね、とりあえず初回は予約してたんで
後から店頭で通常は買えばいいわって思ってたわけですが
日が経つに連れて
まぁいいか~~
なんてね、段々思ってきちゃいまして(汗汗)

で、噂のブックレットを今日初めて見て
世間様の言ってることに納得!!
24ページブックレットって書いてなかったけ?と
1度は突っ込みたくなる(爆)

でも!
あのフィギュア画像はほんっとに可愛いね!!!
ジャケ写ではよくわからないテカリ具合もバッチリだし。
やっぱり欲しい!!
6体まとめて欲しい!!
飾るとこまで決めてるっちゅーねん!!
とはいうものの・・・
1体1万円とかしたらどうしよう・・・
1体が関の山・・・←それでも買うんや
食玩レベルまで下げるのは淋しい気もするし。
精巧さを求めるかリーズナブルを求めるか
ニワトリが先かタマゴが先かくらい悩む・・・・
【編集】 |  21:12 |  JIN  | CM(5) | Top↑
可能性
2008年06月10日(火)
このPOPEYEのショットがOKになったことで
またひとつ仁の可能性が広がるな。

もっと、もっと、もっと、
ゾクゾクさせて。

期待してるよ。
【編集】 |  23:02 |  magazine  | CM(0) | Top↑
POPEYE 7月号
2008年06月09日(月)
赤西 仁  cigarette and... 

というタイトルでP115からP121まで7ページ


勘弁してよ、、仁、、
カッコよすぎるよ。



早売りにつき続きは【Read more・・・】から

【Read more・・・】

【編集】 |  23:30 |  magazine  | CM(3) | Top↑
一足お先に
2008年06月09日(月)
今日は神戸ワールド記念ホールで行われてた
平井堅ライブに行ってました。

このライブ申し込みをしたのが確か3月で
その頃いろいろ行きたいライブがあったんだけど
AIちゃんとかMISIAとかいろいろ、
でも、KAT-TUNとかぶったら行けへんしなーとか思って
躊躇してたわけですよ。
でも、3月の時点でKAT-TUNツアーの発表なかったし
6月8日なら大丈夫だろうと申し込みしたわけで。

そしたら、3月最後の日曜だっけ、ドリボの千穐楽で亀がツアーが決まったと。
やったーーーーーーーってことで一気に意識がこっちに傾いて
確かね、、堅チケットが来た日と日程発表の時期もかぶってたんだよ。。
で、ことある毎に自分のなかで忘れられそうになってた
堅ちゃんライブ「FAKIN’ POP」←ごめんよー

2,3日前でも行くことをすっかり忘れてたんだけど
(広島チケ到着日がわかってのうんぬんで)
そんな私にもかかわらず今日はアリーナ17列目という良席を
神様が用意してくれて感謝!!!
ジャニコンで言うならBブロ2列目みたいな距離感で
ステージで歌う堅ちゃんも十分肉眼で見える!!
KAT-TUNライブならどんなに近くても双眼鏡覗くとこだけど。


ここから先はライブのネタバレまみれだけど
まぁ普段ここに来てくれてる方は関係ないだろうしいいかなとは思うけど
まぁ長くもなりそうなんでたたみます~~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Read more・・・】

【編集】 |  00:04 |  usually  | CM(2) | Top↑
きたきた
2008年06月07日(土)
un-のイントロ及び間奏で耳がくすぐったくなるのは私だけ?


さて!!
ツアー開始まで2週間となってチケット様がご到着♪
これを自分の目で見ないことには
いくら当落確認しても不安で不安で。
聞き間違えてないかとかさ・・・
だってあの電話って興奮状態でかけるやん。
さらに耳の老化とか・・・←これが一番だったりして・・・

今回のツアーのマーク的なものに
妖精が2匹(単位は匹でOK?)いるんだけど
なんか意味あんのかなぁ!?
グッズのT-シャツにも妖精が飛んでるんかな?!
それはないか・・・

パンフにうちわにポスター、
どれもめっちゃかっこいいんやろうなぁ~~♪

座席をネットで見て想像してはニヤけてしまう。。
ステージ構成もどんなんだろうね?!
アリーナCブロまでしかあるとかないとか。

待ってる期間って片思いと似てて
全てが想像や妄想だからどんな風にでもなる。
それがまた幸せな時間。
【編集】 |  23:49 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
oricon style 6/16
2008年06月07日(土)
T∀BOOのアレンジがすごく好き。
(↑とりあえずいちいち言わないと気が済まないらしい)
(しばらくは続くと思われ)




オリスタ!
黒のスーツで並ぶ6人のこの存在感オーラがたまんねぇ!!
ライブも6人同時に現れるパターンの方がゾクゾク度が断然高いもん。
去年のせり上がりの登場はほんま血が逆流する感じだった。

で、ページを捲るとEXILEの並びショット
この人たちも並んだときのオーラに圧倒されることがある。。

P13~
気合いの入ってない表情の方が多数いらっしゃいますが(笑)

個人インタビューもいいけどやっぱりなんと言ってもクロストークかな。
曲のセレクトって気になる!!
レコーディングしてみて採用になったりボツになったりするのかぁ。
で、その決定権って案外JJコンビにあったりするのかしら?!
こういうときこの人たちって「YES」か「NO」しか言わなさそう(笑)
あ、中丸さんはそうでもないかな。

「DISTANCE」をセットリストにいれるか迷ってるのか。。
ふむふむ。。。

アルバムタイトルのQUEENにはたいした意味ないのか・・?
そなの?
ふーん。←素早い自己解決

シクセンの音源化はほんとに嬉しかったよ!!
仁よ、KAT-TUNよ、ありがとう。
ライブでぜし!!

「12 o'clock」のチュッのくだりが面白かった。
誰のチュッなのか本人も含め知らんて(笑)
むやみやたらにチュしすぎちゃうん(笑)
仁じゃないけどディレクターさんに聞いた方が早そうやし。



中丸さん、、、嬉しい仁の秘密情報ありがとうございます。
あなたの内に秘めた強さはすごく興味深い。
そしていつもそれを出さないしね。
ってこのタイミングで言ったらとってつけたみたいか(笑)
全くもってそんなことはないんだけどね。

【編集】 |  01:37 |  magazine  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
