2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダビング10
2008年05月29日(木)
我が家のHDDレコーダー(TOSHIBA W録 RD-XV34 )、
買ってほぼ丸3年、使用頻度はもちろん高いわけだけど
今までに3回フリーズ、そのうち2回は今年に入ってから。

今や冷蔵庫、洗濯機と並んで
壊れる前に買いたい電化製品なわけで。


というわけで今気になってる事がデジタルの

ダビング10
(9回コピー1回ムーブかな)

これがいつ始まるのか・・・・
でも出始めの製品は高そうだし不安もあるし
かといって今使ってるのが壊れないかヒヤヒヤだし
ほら、秋とかにドラマとか入ったら・・とか ←単なる希望



それにしても
ダビング10機能がついた製品っていくらくらいになるんかなぁ・・・
もっと働け!!自分!!!

【編集】 |  21:35 |  usually  | CM(4) | Top↑
予告
2008年05月29日(木)
う~わぁ~~\(≧▽≦)丿

大人の女性を3人相手する仁が
かわいい!カッコいい!

仁ってさ、女兄弟がいないからか
「女」をちょっと美化してると言うか夢をみてるように思うときがあるんよねぇ。

ま、もっとも仁ママがステキな女性だろうし
(仁が雑誌等で語る理想の女性像から推測)
さらに
仁の周りにいる女の子も二十歳そこそこだろうし、
そないとうも立ってないだろうし
まだまだ純粋なお年頃だろうから
彼自身が「女」を実はよく知らないのかも知れないけど。

ヒッキーの歌に

女はみな女優
弱い振りしてめっちゃ強い

ってのがあるけど、そうなのよ。

歌詞は

それでも守られたいんです

と続いて、う~んといつも納得するんだけど。

仁もあのインタビューで女性不信になるようじゃ
いや、どんな内容かは知らないけど、なんとなく想像出来るやん、
そうならまだまだ本当に純粋だなと。
今可愛いと思ってる子も30過ぎたらそうなるべ。
(夢を打ち砕かなくても)

つか、
本編語らず数秒の予告でこんなに語らなくてもー(^_^;)
【編集】 |  08:46 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
MORE 7月号
2008年05月27日(火)
誰も知らない
赤西 仁

表情のどれもが柔らかくて優しくて温かい
で、守りたくて守られたくて
隠しても隠し切れない色気がそこらじゅうから滲み出てる

そんなショットでいっぱい。

奈央子さんにプロポーズしようかどうしようか
自分に問いかけてるアッキーのシーンを思い出したな・・・。
先週のViViのスーツ姿を引きずってるからか・・

アッキーも社会人4年目。
あのままリアルに時が進んでいたとして・・・
篠原さんが来年あたりお仕事に復帰されるとして・・・
あれから5年・・・
5年・・くらい・・・?と言ったアッキー・・・

な~んて思ってしまっても仕方ないよね。。



【Read more・・・】

【編集】 |  21:12 |  magazine  | CM(3) | Top↑
カツスタ仁の香 5/26
2008年05月27日(火)
OPの自己紹介で

赤西仁です

と田口。
おー...... ( ̄□ ̄;)!!っと反応するっちゅーねん。

月曜日のコーナーはアポなしテレフォン。
リスナーの女子高生といろいろ気を遣い楽しく話す2人。
最後に田口と聖どっちと付き合いたいか聞くと

・・・た・・なかくん。。。
とリスナーの女子高生。

あ、でも・・・ぶっちゃけると・・・

赤西くんが好きです


えーーーーっ\(≧▽≦)丿
そ、そんな…
と思いつつもうけた(笑)



さて今日のアルバムの一曲。


♪AFFECTION ~もう戻れない~

これは!私が好きな東方神起系ミュージックやん!!
と思ってちょっと見てみたら♪LOVEと作曲者が同じ。

洋楽っぽいメロディラインでキーも高い。
仁の高音がとても綺麗で切なく響く。


あるのはKISS 魔が差したわけじゃない~~@仁
 ↑I don't know why I kissed youでした・・見事な空耳アワー・・・

魔でもなんでも差してほしーーー(爆)
【編集】 |  00:13 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
6年生で習う漢字
2008年05月26日(月)
と言えば・・・

「仁」

なんだけど、
その前に「聖」も習うようで
Leeちゃん、今日習ってきました。

先生が「聖」と言えばKAT-TUNのメンバーにもこの字を使う人がいますが
あれはなんて読むのかなぁ~?
と言ってLeeちゃんの顔を見たそうで ←なんで!!
目が合ったし先生も答えて欲しそうにしてたしで

「こうき」

と答えてきたそうです。
そしたら後ろの席の男の子に

「めっちゃ詳しいなぁ~!」と言われたらしい。

つか、今や「せい」と読むより「こうき」と読むほうが日常というか
しっくりというかポピュラーと言うかそんな世界にいるもんで
めっちゃ詳しいってそんなもん常識やろっと
突っ込んでしまう母娘だったりするんやけどね。

まぁ、、あの真面目な担任の先生から

「KAT-TUN」

という単語が出たことのほうが驚きやわ。
で、なんで、Leeちゃん見るねん・・・。
あそこの家庭はキッチンに仁ポスターが飾られてる
とか、内申書みたいなものに書かれてるんやろか。。

先生、「仁」のときもヨロシク!
【編集】 |  19:00 |  lee  | CM(4) | Top↑
なんだか
2008年05月25日(日)
金曜の晩も土曜の晩も眠りが浅く
すでに胃腸の調子も優れず
なんだか息が苦しい・・・

気ィ早いわーーーっ


だけどさ、、、
去年のツアーオーラスが父の日で
今年のツアー開始がまた父の日近くで
ちょうど一年ぶり。。

今年はちゃんと打ち合わせの段階からいる

はぅ~






入試とか就活とか縁談とか友達とか
なんでもそうだと思うけど縁と運かも。

名義の新旧とか
振り込み日とか
申し込み枚数とか
名義の年齢とか
地の利とか

あんまり関係なかったな。(ただしめっちゃ身内比)
【編集】 |  18:11 |  usually  | CM(7) | Top↑
Keep the faith @氷室
2008年05月23日(金)
ヤンピースを付けっぱなしにしてたら
ラジオから氷室さんが歌うキプフェが。

お!!
なんか爽やか?!

氷室なのに爽やか(笑)

KAT-TUNのがまだ尖ってる20代前半なら
氷室ver.はそのころを思い出してる大人の歌って感じかな。
【編集】 |  23:48 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
当落ーーー!
2008年05月23日(金)
今か今かとゲートに入った馬状態で待ってたっちゅーねん!

10時過ぎたら繋がらなくなってきた…


取りあえず…



広島行ってき~!!
\(≧▽≦)丿
【編集】 |  22:34 |  KAT-TUN  | CM(15) | Top↑
T∀BOO
2008年05月22日(木)
昨夜のカツスタの1曲。
これ、アルバムの1曲目やんね。

このアルバムを通して聴けば
壮大な一つのストーリーになるのかな
と、思わせるような楽曲。

アルバム発売まで後12日くらいか~
【編集】 |  18:34 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
ViVi 7月号
2008年05月22日(木)
こっちもヤバイっしょーーー(≧∇≦)キャー♪

細身の紺のスーツに身を包んだ仁。
こんなスーツ姿も久しぶりだね。
嫌でも(嫌じゃないけど)アッキーが出てくる!!
(アッキーはこの靴は穿かないけど)

ドアップのショット。
わかるわ~~
編集の人がどうしてもアップにしたくて仕方なかったに違いない!!
だってだってこんなに

 素 敵 

なんやもん。
しばし見つめ合ってしまったわ(*´ェ`*)←アホ
穏やか過ぎず攻撃的過ぎず、で、輝いてる
こんな表情で真っ直ぐ見つめられるのもなんか久しぶりな気がしてね。

で、すごく細く見えるんだけど
着痩せ?(←コラコラ)
これならウエスト77.5cmも信じられる。
それかいろんなモデル業が入ってまたダイエットでもしたとか?

“話し掛けるなオーラ”みたいなのは出してないんですけどね


いや~遭遇したことないから想像だけど
めっちゃ出てそうな気がするわ~
っていうか美人もそうだけど
綺麗過ぎる人は声なんてかけにくいよね。

(今の自分に満足)してない。
仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから


嬉しいお言葉です。
初めてファッション誌で仁を見たとき
まさに一気に仕事がガーって来て戸惑ってたときだと思うけど
こういうお仕事に対してのビジョンとか全くなかったもん。
それが今は前を、それも、ずーーっと先を見据えて
今を大事にすこしずつゆっくりやりたいことに向かってる、そんな気がする。

最後に
全くもって余計なお世話だけど一言言わせてもらうと

友達だからって恋人がいるときは女友達とゴハンはどうかと思うよ。
仁の気持ちは浮つかなくても一緒に行く女友達の気持ちは浮つくよ。
だってあーた、そんなかっこいいのに。
そんなにいい声で喋るのに。
で、そんなに優しいのに。
女が男に相談するときは
その男に好意があって、さらに行為を求めてるときよ!
【編集】 |  16:35 |  magazine  | CM(2) | Top↑
カートゥンKAT-TUN ネバリアン
2008年05月22日(木)
仁がめっちゃかっこいいーーー。

よく
綺麗になりたいなら内面から磨きましょう
とか言うけど
まさにそんな感じなんでしょうか!!??

ほんっとにここんとこの仁はカッコよすぎです。。


ここんとこと言えば
お洋服は「白」が多いような。
白をエッチに着こなす男赤西仁
の名を欲しいままに
この日も何気ないタンクにパーカーがやけに素敵。


で、いつの間にか仁亀並びになってるカウンター。
ひぃ~、い、いつの間に?!
妙に背中向けて座ってる感じが逆に・・・( ̄∀ ̄*)
ときどき交わってる風な視線も・・・( ̄∀ ̄*)


帽子脱いだら後ろの毛がくせが付いててはねちゃってる仁。
この、キメてるんだか気にしてないんだかよくわからない加減が
いつもなんとも無防備な感じで、ねぇ~。
可愛いっていうか愛おしいっていうか。
で、ピンクのエプロン姿が(≧∀≦*)
すごいかっぷくのいいお母さんみたい(爆)
でも、顔はめっちゃカッコイイキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

綾瀬さんが最初に食べようとして慌てて
(まず)メンバーに毒見させてという仁。
よっぽど味に自信がないのか(そらそーか)(こら)
なんだか女の子に優しいやん(笑)


鉄板に違和感がなさ過ぎの聖(まんまテキ屋のにーちゃん)
一人ハズレくじひく中丸
コツコツ、かつ、自分を曲げずにもんじゃをつくる上田
汗流して一生懸命な、でも残念な結果になる亀
そして、今日はナイスダジャレ(ネバリアンのネーミング良し)だった田口

いや~ロクーンなかなか面白かった。

リニューアルされるのがちょっと残念なような・・・
とは言うもののまた楽しんでるんだろうけど。


パーカ脱いでポリポリ仁・・・(* ̄▽ ̄*)
チラリと見えるものほど萌えるものはございませんわ~
【編集】 |  16:06 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
OUR STORY
2008年05月21日(水)
昨日からアルバムの音源が解禁ー。やったー!
ってことでカツスタでOUR STORYがかかりました。
発売日まで2週間毎日かかりそうな感じで
発売日に向けてどんどん気持ちが高まっていく
そんな感じかな~o(^o^)o ワクワク


しっかし・・・

ほんま仁の声はいい声やわ・・・(*´ェ`*)
【編集】 |  07:43 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
アルバムジャケ写がUP
2008年05月20日(火)
J-OneにUPされてます~

おぉ~!!と喜んだのも束の間。
ちっちぇ~~
み、見えねぇ~~~


そうだ!画像をもっと大きくしたら見えるかも!
と拡大してみたけど画像がクリアになるわけでもなく
↑そらそーやろ

ま、
過去2枚のアルバム、7枚のシングルを通してもなかった
これはちょっと爽やかな夏の香りがするような
そんな風に見えたんだけど、、、

で、仁はどれ?
右上の短いパンツはいてるんがそうやんな?

つかさ、
今、短いパンツは流行ってるん?!
亀といい
田口といい(←これは違う?)

そうそう、ラスフレの瑛太もそうやし。

短パンと言えば
爆笑問題の田中さんか勝俣さんかってもんやったのに
時代は変わっていってるんやねぇ。。
【編集】 |  13:22 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
もんじゃ~
2008年05月19日(月)
やっと我が家にも会報がやってきたー。
ほんまいっつも世間より2~3日遅いのよね・・・。
そりゃ地方だけど
そんな言うほど地の果てでもないと思うんだけど・・・。
ま、ちゃ~んと届くんだから2~3日くらい遅くたっていいんだけどね。
(なら言うな)
つか、この会報はいつの分?
ここ2回KAT-TUNが載ってなかったからその埋め合わせかい?!
ま、いいんだけどさ。(だから・・・なら言うな)


あ~~もんじゃ食べに行きたいよ~~
夏にはもんじゃも行かなくては!!
行くわよ!>私信

ビールともんじゃで楽しそうなJJコンビ^^

海老チリもんじゃをコテでカカカカカってやってる仁、
なんて高速なんでしょ~ほれぼれ~
(誰だってそこは高速だろうけど)
焼きそばはコショウ多めが私も好きです。
何気に仁さんのはほんまに多そうな気がしないでもないけど・・。
でも、黒胡椒もフツーのコショウも好きなんで
やっぱり焼きそばもコショウ多めでいいんじゃないですか~^^

海老チリに明太もちチーズにやきそばか・・・
メモメモ。。。


さてさて
会報と共に今日は我が家にもうひとつ
大人のおもちゃが届きました♪
あ、決してイヤらしい物ではありませんので誤解のないように。
取説なんて大ッ嫌いで読んだ事なかったのに
仁に出会ってからは取説を読むこともしばしば。
取説読んでまでもマスターしたいことだらけなんだよね。
さっきもHEY!のDAIGOで笑いながらも
取説片手に悪戦苦闘(苦笑)
うん、ボケ防止にはちょうどいい。
【編集】 |  21:02 |  usually  | CM(4) | Top↑
感激するはずだったみたい(BlogPet)
2008年05月19日(月)
きょうtomoは、発揮ー!
でも、ココアは、感激するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:13 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
少クラPremium 080518
2008年05月18日(日)
うたばんかのような突然の始まりに
まだだろうと思ってた私。まさに

ストーーーップ

観難いっちゃぁ観難いけど
奴らにはバックからの青いライティングがものすごく似合うーー!!
それにこの衣装がもうここんとこ好きで好きでたまらん!
JKのフィット具合とボトムのゆる具合がたまらなくいい感じー!
初めは背中アジャスター付き?とか思ったことは事実だけど
でもでも!今はこの衣装がすごく好きで
揺れ具合も最高ーーー!
で、なんだろう・・・
この髪型がやっぱり私は一番好きなのかな~
無性にカッコイイんだけど。。
仁の髪型なんて正直どうでもいいの。
どうでもいいって言うか髪がどうとか関係ないの。
すべてが仁ですべてが好きだから。
でも、アッキー堕ちの私は究極この髪型には弱いんだろうな・・。


SHOT!
ザ・ショーな雰囲気でジャジーなバンドをバックに
なんか中丸さんがセンターで(笑)←こら
亀なんて後ろ姿(斜め後ろも)完全に女だったし
♪タイミング~でぐぅ~をする上田にくすっと笑わされ
難しいことなんて何もないと歌う田口には妙な説得力があり(笑)
なぜか聖の耳に息を吹きかける仁と
なんだか楽しいやん!
ライブでもやってくれるのかな?
その1秒でも惜しいMy Moment震えさせてよね!!


あ、そうそう、
去年PINKYで出たときもそうだんたんだけどー
今日も途中で映像が乱れて。
どうも、阪神ケーブルの調子が悪い???
つかさ~PINKYのときも今日も仁の映るときに限って画が乱れる。。

なんでーーーーーーー!

あぁそうか・・・・
Mステのカメラマンさんも仁に近づいて、キプフェのときか
たしかよろけてよね。
そうやそうや・・・
きっと仁が電波すらも破壊する力を持ってるんやわ。
絶対そうや。そうとしか思えへんーーー!
そうでも思わなやってられんっ
【編集】 |  22:48 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
Mステ 080516
2008年05月18日(日)
この日友達に(notジャニ、でもやっぱり変態・笑)飲みに誘われてて
一瞬断ろうかとマジで思ったけど
だってだってだってラブジュの日なのに!
でも、まぁそんなんではあかんかと思って気になりつつも
後ろ髪引かれつつも(←往生際悪い)飲みに行ったわけですけど。

8時半あたりから鳴り響くケータイ。
パフォーマンスがよっぽどよかったんだなぁと
こうなったらメールは一切観ずネタバレなしで鑑賞しようと
すべて放置させていただいてました。

で、日付けも変わった12時過ぎに家に帰って
脱ぐもの脱がずテレビ前に直行、そして、
MステをON!

おぉ~出てきた~
え~今日はこんな服か~
そうだよね~今日は中丸大学生の話題だよね~
とかニコニコ観てたら、いきなり亀からドーム追加の発表ですよ。

2、3、4、5日の4daysになったと。

えーーーーーーーーーーーーっ!!

世間様から遅れること4時間、我が家にも悲鳴が。
おかげでそのあとのパフォーマンスもなんだかそわそわ。
録画で観てたから余計そうなのかもしれないけど
どこか上の空^^;
でも、よくよく考えると個人的には
翌週ならまだいいけど2週先とかに追加がくるより
連続の方が好都合かなぁ~と。
ま、これで東京ドームはハズレはなくなった気がするけど
はたしていつの公演が当たってるのか?!
公演日がわからないライブの申し込みって・・
そんなんありーーー!?←あるな・・・・

ま、東京ドーム4日連続公演は史上初ってことで
歴史に名を刻むわけやしそういうのKAT-TUNって結構あるよね?
スタッフさんがそういうの好きとか?



私ね、一応(って言うな)ちゃんと全員のソロはCDで聴いてまして
ラジオでも聴いてたし知ってはいたけど
こう、目で見ると着ているものとかの効果もあるんだろうけど
ほんまに

バ ラ バ ラ

やね。
こんなに好きな、やりたい音楽が違う6人が
シングルでは同じ音楽をやってるってどう?とか思ったり(笑)
フツーのバンドなら音楽性の違いという十分な理由で解散だよ(笑)
どのJのグループもそうだろうけど
シングルに関してはある程度個々で割り切ってるんだろうね~
と、改めて思うKAT-TUNのパフォーマンスでした。

で、みなソロで全神経使い切ったのか
最後のドンストったら・・・(≧m≦)ぷっ!
あの本番のVを後で皆で観て吹いたりしないのかな←失礼

仁のラブジュは
30秒の中に個人的に使って欲しいなと思う部分が全部入ってて
(Drop down~のとことつくつくあーのとこ)
仁が決めたのか誰がしたのか知らないけどその編集にすごく共感。
ライブでは衣装はまた違うと思うけど
きっとイメージはクラブだろうから
普段クラブに行くときの感じでくるんじゃないかと思ってるんだけど
帽子プレイは今回もありそうかな~~。。
【編集】 |  12:12 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
おぉ~
2008年05月16日(金)
貼ってる最新ニュースより。

有閑って子供達にほんとに人気があったんだねぇ。


氷室さんのKeep the faithのセルフカバーの話も嬉しかった。
アンサーソング的な感じなのかどうかはわからないけど
私はそう思ってます。
【編集】 |  17:28 |  JIN  | CM(2) | Top↑
ラボエム、カツカツ、うたばん
2008年05月16日(金)
何回聴いてもドンストの聖のラップが

黒縁が最高

と聴こえる・・・。
ほんとはFROM千葉サイコラッパーなんだけど^^;;;
黒縁メガネをかけてる率が高いからそうすり込まれてるんだろうか。。
つか・・・
私、ほんと耳が悪いのかそれとも頭が固いのか
ヒアリングなるものがめっちゃ苦手で。
学生時代もとっても苦労しました・・・。

そういや、仁の「story」と「slowly」の発音にはいつもうっとりです。
所謂、「R」と「L」の発音ってヤツが美しくてうっとり。


水曜日、
またラボエムでパスタ食べてきました。
前も思ったんだけどココのお店の店員さんってみんなすごく優しい。
対応がとても優しくて素晴らしいです。
すごく居心地がいいです。
今回はイタリア料理なのにチーズ嫌いのお友達といったんだけど(笑)
ま、仁がらみにはもつが嫌いでももつ頼んだりとか
レバーが嫌いでもジュンレバ丼食べに行くとかよくある話で(笑)
今回もそんな感じです。
そんなわがままな客にも実に丁寧な対応で、店長さんと思しき方、どうもありがとうございました。


カツカツ
綾瀬はるかちゃんはほんとに可愛いねぇ。
あぁいう守ってあげたくなるタイプっていうのは憧れます。
あぁいう感じの子が重い荷物を持ってたら思わず手を差し伸べたくなるだろうなと。
そりゃ、カツメンでなくてもバスケも応援しちゃうって。
生まれ変われるなら可憐なイメージに生まれ変わりたい・・・。

ドンストはフルバージョンだったよね?
あのゆるやかなしなやかな体の動き、何回観ても
そのパファーマンスの時間は時が止まってるような
どこかへ魂が行ってるような
ほんまに、いいわ~~~


うたばん
短かったけどなんだか充実感があったtomoです。
芸能キャリアを考えれば仕方ない。まぁいいさ。
しかしCM前には必ずKAT-TUNを引っ張ってた気はしなくもないけど。

それにしてもあの仁のくるくる変わる可愛い表情の数々!!
驚く顔なんて、もう!!!
と、油断してたら急にストーーップと歌が始まって超SEXY!!
ぁうわぁ~~~!!!と意表を衝かれて変な声が。
やっぱりかっこいいわ~~はぁ~~~

中居くん・・・
田口の困ってるとこと中丸の困ってるとこ
的を得すぎ(爆)
【編集】 |  17:23 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
お見舞い…
2008年05月13日(火)
中国の大地震。
倒壊した校舎にはたくさんの生徒さんがまだ下敷きだと…。
校舎以外にもまだたくさんの人が街にはきっと。

家族、大事な人とまだ連絡が取れない人、亡くした人を思うと…。

今夜はこちら雷がなってます。
中国の今夜のお天気はどうかわからないけど、
暗い時間は不安も倍増するもの。

お見舞い申しあげます。

【編集】 |  23:57 |  usually  | CM(0) | Top↑
朝昼晩と
2008年05月13日(火)
昨日夜更かしして本当なら今朝はなかなかお布団から出られないはずなのに
今朝はもう一気に目が覚めた!
で、起きてからの行動のすばやいこと(笑)
ほんとに活力剤ビタミンJやわ(笑)

で、朝嬉しいニュースがあって
お昼はウェブの特設サイトのメッセージが仁のお当番で
職場でお昼休みにチェック!
おぉ~~アップされてるぅ~~
エクステのこととかソロのこととか仁らしい表現で書かれてて。
ドライブしながら聞いてもってか?
そんなぁ~~~顔がニヤケちゃうよ~~
すれ違う車の人にキモイって思われそうや・・・。
まぁいいか。←ええんや

で、夜。
今日は仁マニュの日。
ちょっと一人で焦らしプレイを楽しんで6時20分頃にウェブをチェーーック。

・・・・・・・・・・

やっぱり今日も<UP>の文字なし。
はぁ~仁亀のアップの時間って9時に変わったっけ
と、軽く嫌味をケータイにつぶやいて
9時過ぎに再度ウェブを覗いたら<UP>の文字が!!!
スピード・レーサーのことが
それはそれは意気揚々と楽しそうに書かれてて
もいっぱいで(涙)←そら泣くって

あとはシングルのことも。
ソロについて楽しそうに書かれてて(涙)←また
クラブに行く人はかかったら踊って→クラブなんて行ったことないし無理
車で流して→これはやるけど事故らないようにしなくては。
みんなで飲んでるときに→これはいいかも!!エロ話も盛り上がる!(え)

最近はこんな感じですか^^
そろそろ行かないと怒られるってのが可愛い
次回は6/24。
ツアーが始まってるね!楽しみ♪


そうそう、↓母の日でエントリーしたおだしのじん。
結局ギフトはハンバーグに決まったんだけど(えーーー)
やっぱりすごい気になるやん?
で、通販でポチっと買っちゃいました(えへ)
HPにじんのお話ってのがあって
天然素材だとか、何にでも使える、大好評とかただならぬとか
忙しい主婦の味方とか
いちいち萌えてしまうお話です(爆)

あ、ちなみに今日の夕刊に出てたんだけど
阪急梅田店では明日14日から20日まで
1階のザ・メーンステージの催し、「くるみの木」期間限定ショップでも
置いてます。
B1にはいつも置いてたりしてたのかなぁ~?


うね乃
【編集】 |  22:03 |  speed racer  | CM(2) | Top↑
スピードレーサー
2008年05月13日(火)
仁がスピードレーサーの日本語版の吹き替えを!

WSはズーム5:28、6:48で確認o(^-^)o
デイリーに載ってる。
他紙は未確認。

映画公開は7/5。

いやぁ、7月は忙しいぜ!
映画館のサラウンドシステムで仁の声…
\(≧▽≦)丿
と~け~るぅ~←そんなラブロマンスな話ちゃうけど

【編集】 |  07:06 |  speed racer  | CM(4) | Top↑
HEY!HEY!HEY! 素敵ングゥ~
2008年05月12日(月)
予告通り、(←疑い深い今日この頃)
スガさんとコラボしたリアフェに仁のグゥ~が!

やっとけ赤西 by浜ちゃん

そうなんです!この押しがすごく大事ですぅ~
おかげであんなグダグダな仁が(可愛い!!!)
よ~カットされへんかったもんやと思ったけど
緊張しちゃって何言ってるかわからなくなって
挙句の果てに
どのタイミングゥ~でグゥ~と言えばいいのかわからなくなって
で、最後はあの笑顔でもう~私フヌケ(笑)

平泉成さんがずっと座ってるとこもなんだかツボ(笑)

スガさんともコラボも仁のパートを取られるも(笑)
それはまぁ納得。
あれ?!声が仁じゃねぇ!!と慌てたのは事実だけど。
そんなこともやっぱりあの楽屋トークでの笑顔でフヌケに。


その後、BS1で9:15からやってたプレミアムの予告も観れて
こっちの笑顔もいい~~~~~っ
一言も喋ってなくても、いい~~っ!


あ~どうしよう・・・
ここんとこ仁がすごくすごくすごくカッコよすぎて

たまらない・・・・。
【編集】 |  22:57 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
母の日
2008年05月11日(日)
母の日、
子供として、母として、過ごしました。

自分の母には
カーネーションの花束を持って行ってきました。
実家に帰るのもお正月以来で
ほんとに出来の悪い子供といえるかな^^;
花キューピットで済ませてた年もあるんだけど
今年はどうしても直接持って行きたくなって。
今夜行くからと土曜の朝電話して突然行って
父が作ったカレーを食べて
つか、父がカレーなんて作るようになったのか~と
頼もしいようなちょっと淋しいような。

突然行っただけに母は土曜の夜は留守で
日曜は法事だとかでこれといってゆっくり話すこともなく
まぁ唯一お寺まで車で送っていってあげたことが親孝行か(笑)


そんな感じで日曜のお昼過ぎには家に帰ってきたんだけど
そしたら今度はLeeちゃんがカーネーションを買ってきてくれて^^
やっぱり嬉しいね。
母の日にカーネーションなんて誰が始めたのかは知らないけど
母の日に家にカーネーションがあるとすごく温かい気持ちになる。
あと、それと、
お手伝い券なるものをもらっちゃいました。

晩ご飯を作ってもらえる券

Leeちゃんも大きくなったもんだとちと感激。
そうや!明日はHEY!やし、さっそくこの権利を駆使しようと
明日ご飯作って~
といったら

ママ、この券が使えるのは土曜のみって書いてるやろ

って言われました~~。
ほんまや・・・書いてた・・・。
じゃ・・・土曜にぜし・・・・。


そうそう、家にギフトカタログが届いてて
これって選ぶの迷うよね~
今どきのカタログって
食べ物から日用品、メイクアップ券とか映画のDVDとか
とにかく多種多様!
パラパラとカタログを捲ってたら
!!!
nitamai

仁多米が!!!

えー!お米ー!と横でLeeちゃんが文句言うので
しかたなく他にいいものがないか探してたら
!!!!!!

odasinopakkujin

おだしのパックじんやって!≧▽≦
じんのだしなんて!!("▽"*) イヤン♪←何がイヤンやねん

迷うわ~
【編集】 |  20:33 |  usually  | CM(7) | Top↑
スペシャルメドレー
2008年05月10日(土)
来週のMステは
今夜限り(かどうか知らないが)のスペシャルメドレー
となってるけど

何歌うんだろうね?!

ドンストから各ソロをメドレーするには
4分以内でのパファオーマンスは厳しいよね?
と、思いつつもそうかなとか思ったり。

月曜はスガさんとのコラボも放送されるかな!?
CMの一瞬だけではもったいなさ過ぎるけど
それも放送時間を考えるとどうかな・・・とか思ったり。
でも、どうか、可愛いグゥ~はカットしないでね!!!と懇願。
【編集】 |  09:16 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ラジオ
2008年05月09日(金)
新曲のプロモでラジオにコメントってのが
いつからか定番になってるけど
これは仁には来ない仕事だと思ってたわけですけど(コラ)

今回、なんと、あるじゃないですかーーー!
と言ってもメンバーが3組に分かれて各番組で。
KT、A-T、UNでシングルのソロがコンビなのね~
(聖が一緒なら安心)
(逆に言えばコメントがあるのか心配・爆)


が、
し  か  し

仁さんがコメントする番組
レコメン@文化放送 
MORNING STEPS@FM横浜
MARIVE TIME&STYLE@by fm
NACK AFTER 5@NACK5
STUDIUM ROCK!@FM FUJI


関西で聴けるのないんちゃうーん!
(涙)

あぁ。久しぶりのラジオだったのに~
我が家の昭和風味のラジオから
仁様のSEXYなお声がまた流れると思ったのに~~~
【編集】 |  22:33 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
ファッション誌
2008年05月09日(金)
ViVi、MORE、BOAO、POPEYEと
仁ちゃん雑誌ラッシュなんだけど、なんでーー!?
(BOAOはKAT-TUNだけど)

いや、なんでってことはないねんけど。
超~~~嬉しいし楽しみだし。
でも、今、この時期に、そりゃシングルとアルバムは出るけど
でも、この時期にピンで雑誌がこんなに目白押しってなんでやろ!?

ソロでなんかあるの???
と、密か~~~~~に思ったりしないでもないわけで。
えへ♪


ファッション誌はどれも楽しみなんだけど
やっぱり特にPOPEYE
去年の第二弾なんて(うひょひょひょ♪)

仁って短時間物にすごく本領発揮というか、
いや、本能が爆発というか
だからって長いものがどうとかって話じゃないけど
でも、切り取られるほど、その一場面一場面がステキというか

例えば、CMの15秒だとか、番組の予告だとかで
度肝を抜かれることが多々あるんだけど。
まぁそれは私が溺愛だからそう思うんだろうけど。

あの
「ラーメン行こうよ」
とか堪らなく可愛かったし
最近の滅多に見れないドコモの優しい未来篇CMなんて
ケータイで何でも出来る世の中になって行っても
ずっと変わらない人の不器用さとか温かさとかが
すっごい心に沁みる作品だったし
あれ、CM大賞とかに選ばれても全然おかしくない作品だと思うのよねぇ。

写真に関しても然りで
あの目とか、しなやかさとか、優しさとか、
ほんとに「彼」が見事に映し出されて
カメラマンのコンセプトに沿って見事な演技であり
かつ、真実がその写真から伝わるような。。。

だからかな、
モデルなお仕事はこれまたすごい楽しみです。
【編集】 |  22:09 |  magazine  | CM(6) | Top↑
(予定)
2008年05月09日(金)
来週のうたばん郷ひろみ・KAT-TUN(予定)

(予定)ってなんやねーーーん!
で、また30分以降の登場だろうか(ぼそ)
いーやーだーーーー!


そうそう、納豆って賞味期限何日くらいまでなら過ぎてもいけるんだろう。
3日以内なら気にもせず食べるんだけど(え)
4日目からはなんか気になって。
昨日5/4の賞味期限の納豆を食卓に黙って並べておいたんだけど、
で、
子供が開けて食べるまでの様子をちょっと観察してたんだけど
見た目は異常なし。
臭いも味も異常なし。(と言ってた)
ただ・・・・泡立ちが異常ーに悪かった(笑)
あんまり私がじーーっと見るもんだから

「ママ、ひょっとしてこの納豆賞味期限切れ?」

と気付くLeeちゃん(笑)

「物が腐ってるかどうかは数字で判断するもんじゃない!
 舌で見極めるもんよ!」

と、わけのわからん理由で納得させたわりには
自分は食べないという・・・(爆)

でも、泡立ちは悪くても体に異常はなかったというのが実験結果です。
(一概には言えないのであしからず)
【編集】 |  08:13 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
パンツの色
2008年05月07日(水)
昨日の亀マニュを受けて、
パンツの色を発表してくれた中ぺ。

パンイチで並んでるメンを想像してまうやん(≧▽≦)

ぶぁっふぁっふぁっ

黒って…
ブリーフ→ないない
トランクス→それもなさそう
ってことは某ブランドの見せパンな感じかな、やっぱり。

それにしてもみんなのパンツをよく覚えてたね(笑)

【編集】 |  18:16 |  j-web  | CM(3) | Top↑
こちらは今日もいいお天気です
2008年05月07日(水)
いよいよ5月!
ってもすでにもう7日やねんけど。
でも、GWも終わっていよいよ5月が始動って感じ。

来週はシングル発売、
そしてテレビ
HEY!、うたばん、Mステ(←野望)、少クラ
それが終わってViViが出る頃には当落なんちゃうん?!

ドチドチ・・・・

さぁ
仁に逢うためにも今日も元気に仕事仕事!
【編集】 |  08:13 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
