2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドンストPV
2008年04月30日(水)
仁の髪、か~わ~い~い!!
美人~!!

で、
ダンサーさん達たくさんと踊ってるとこはCOOL!
で、やっぱりどこか妖艶。

早く観たい、アルバム特典の8分ショートムービー!
【編集】 |  07:46 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
赤い西と書いて
2008年04月29日(火)
そういえば赤西は何をしているんだろう

と何故か仁が気になった雄マニュです。(笑)ほんまに、何してるんやろねぇ、仁…。

さて
アルバムも完成に近付いてるとのことで(^O^)

…って
出来上がってないのに発売日決まってて
予約も受け付けてんのかいっ!(ぼそっ)

(^_^;)まぁいいか。←いいんや

昨日はOXYのCMが観れて、
あ、でもゆっくりしつこくは観てないねんけど
また時間を作ってみよ!
OXYはいつもカラフルな衣装で、それだけでも気分が明るくなるCMで。
ま、変な思い入れもあったりで
本当に楽しみなCM。
あ、でも、
バストショットは何故に聖だけσ(^◇^;)。。。
あれは聖の上半身やんね?違う?
そないに脱げないほど身が乗ってるんやろか?(爆)←違?
【編集】 |  18:42 |  j-web  | CM(6) | Top↑
HEY!
2008年04月28日(月)
HEY!HEY!HEY!
次回はKAT-TUNがスガシカオと対面~~

で、次回っていつだっけ?
5日は放送はなかったっけ?

とりあえず!
HEY!出演も決まってるってことね!(←ザ・だいたい)

※録画確認しました。12日やね。


今日はOXYの新CM流れるかなぁ~
今夜はこのまま8chやわ^^




千穐楽お疲れ様<超私信
【編集】 |  20:54 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
ラブジュ詞
2008年04月28日(月)
ヒアリングできないしCDが出たら辞書引きつつ
ニヤニヤとスケベ笑いを浮かべつつ
チマチマ和訳しようと思ってたんだけど

そういや、
留学経験のある友達がいるやーん!
ならば聞いちゃお^^ってことで早速依頼。

心良く引き受けてくれまして、
本当にありがとー<私信

で、翌日返事があったわけですけど
彼女曰くエロ作家気分です(爆)

内容は意訳的な妄想的な(彼女も妄想癖あり)訳もあるので
これが完全に正しいとは言えないので
ニュアンスでイメージでそんなレベルで感じてください
とのことなので
コレを読まれた方もそのくらいのレベルで受け止めてね(笑)
ヒアリングも間違ってると思うけどノークレームで!
いつも言ってる通りクレームは本人のみ(それも直でなら)受付(笑)

以下抜粋。
あ、R18(爆)




------------------------------------------


【Read more・・・】

【編集】 |  20:41 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
日刊スポーツドラマGP主演男優賞
2008年04月28日(月)
日刊スポーツサイトで読みました。
(夕方に旦那にコンビニに行ってもらった時には新聞は売り切れ)
インタビューも今の仁の心の充実を表してるかのような
いい~~~内容で~(涙)

で、ヒーローズ嵌ってるんだ~~
観るしかないか・・・(ぼそ)

あ、
受賞、おめでとう。

ヤッターーーーーーー!!
だね^^

【編集】 |  20:24 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
砂時計
2008年04月27日(日)
去年は昼ドラでやってて
映画がもうすぐ公開になる砂時計。
♪帰りた~くな~ったよ~っていう
いきものがかりの主題歌も耳にする機会も増え。。

というわけで原作の漫画が読みたくなって
そしたら同僚@堅ファンが持ってるというので貸してもらいまして。

いや~泣く泣く。
つか、いちいちツボ。

ダメだ・・・この手は弱い・・・
近いうちに島根の砂時計見に行ってそうな気がする、私。。
【編集】 |  22:42 |  drama  | CM(2) | Top↑
亀梨和也の・・・・・
2008年04月25日(金)
あまーーーい!←古?
いやぁ亀のラジオの声
っていうか電話の声かな、甘いわ~~~
あんな風にいつも女の子と電話で話すんだろうか・・・
ええな・・・

やっぱりいいな・・・ラジオ・・・。



LOVEJUICEかかった!!!
歌詞はオールEnglishだよね?←これも想定内
和訳したらえらいことになってるんやろな・・・
辞書引くのが楽しみ ̄▽ ̄ ←なんで

詞で感じることはなくても
音で感じられる
まぁもともと洋楽好きなんでこの辺は平気。
FEEL LIKE~ FEEL LIKE~で!←織田裕二の真似の人か

で、
こういう感じの曲大好き!
LOVEとかも好きだし。
東方神起も潜在的に好きみたいやし。
【編集】 |  23:18 |  KAT-TUN's radio  | CM(6) | Top↑
おぇーーーーー!
2008年04月25日(金)
亀の2時間生ラジオ、ラジオ関西でやってへんやーーーん!!
J-webのカレンダーで今日やったよな?と確認し
ニッポン放送のタイムテーブルで確認し
ラジオ関西のタイムテーブルでも確認したのに

誰の声やねーん!

というわけで仕方なく1242ニッポン放送を。
超ー雑音まみれ。
昭和型のでっかいラジカセを持って
ちょっとでも電波のいいところを求めて
部屋の中をあっちにうろうろこっちにうろうろ。
あ~年末のミュージックソンを思い出すー

亀のソロ流れたけどほとんどノイズだった・・・。
ラジオ関西は何時になったらやってくれるんだい?
頼むよ~~~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ、ラジオ関西でもやってた。
これでクリアに聞ける。よかった。ほっ。
【編集】 |  22:30 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
Mステ 080425
2008年04月25日(金)
ワクワクがいつもの比じゃなかった今夜!

OPではタモさんに先週の字と声出演をふってもらえ
「得しました」by仁 ←ナイス
ひな壇では終始堅ちゃんとの2ショット(笑)←個人的にツボ
歌前トークでは
光一くんにうつると言われ帰らされた田口に爆笑
亀発言の横で見切れてるけどキャハハと大笑いする仁に萌え

そしてパフォーマンス!!!

カッコイイ~~!

歌いだしのあのちょっとヤバイ時に見せる
ちょっと苦痛にすら見えるあの表情。

大好きです。

ダンスも「らしさ」全開でガッツガツで
あ~~~ん!!早くライヴで見せて!魅せて!
【編集】 |  22:14 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
カツスタ4/24
2008年04月24日(木)
義家さんだとほぼきっちり30分から始まる(笑)

あずまっくすに慣れてるからか
35分過ぎないと始まらないと体が覚えてるので
31分とかに始まると慌てるし。

今宵は聖のパラサイトがかかってます←想定内

うん、濃い(笑)

これに仁のラブジュース…
初回盤2どれぐらい濃いんーー?!
【編集】 |  23:40 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
もうどうにも止まらない
2008年04月24日(木)
アルバムはAmazonで予約完了♪
Amazonって開始早々に予約すると安いよね?
4時半ごろAmazonクリックしたら予約始まってて
3061円だったからそのまま1clickポチっと。
なのに1時間もしないうちに定価になっててビックリ。
これってちょっとのことで得した気分やん?
しかもポイント値引きもあって(そんなんしたつもりなかったのに)
結局初回盤2900円くらいだった^^v

新曲をイヤフォンでリピリピリピ~~~
この曲って尻上がりにどんどん攻められるというか
最初は興味本位だったのに
そのうちに逃げられなくなってもうやめてーーー
って感じじゃないですか?←わかんないか

まず、歌いだしでその世界に足を一歩踏み入れちゃって
で、1番の終りの♪まっすぐ見つめて仁亀ハモリで
なんか逃げられなくなって
2番の仁の♪ためらいの路地裏に裏切りの~(歌詞自信なし)のとこで羽交い絞めに合って
聖のRap前のhaha~でどっかさされて
最後の繰り返しなんてもう~~~
ほんとやめて~でもやめないで~な状態。。

まさに
DON'T U EVER STOP

明日はMステーーー!
【編集】 |  21:11 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
えーーーーーっ!
2008年04月24日(木)
ピーターさん、しまむら行くんや~(爆)

うんうん
案外掘り出しもんあるで。←あんたも行くんかい
【編集】 |  00:56 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
わかんないか
2008年04月24日(木)
足ツボマッサージのお姉さんにSかMか聞いて
わからないです
と言ったお姉さんに言った一言。

わかんないか

わかんないかって何ぃ~~!(爆)

つか腰回り弱過ぎ(笑)

今夜はマッサージをハードリピやな( ̄―+ ̄)

仁ちゃん…
いつまでもカフェにいないでほんまにもっと早くにマッサージ行って欲しかったよ(笑)
【編集】 |  00:40 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
やっぱり
2008年04月23日(水)
080423_1556~010001

↑美堂の顔なし、お決まりってことで。
やっぱりこれはやるでしょ(笑)
ちなみに魅録からせっせと作る私。
横で端から作る娘に怒られた(笑)

今夜のカツスタは夏の場所@田口がかかってましたが・・・
ってことは・・・

そのうちラブジュもかけてくれる?!?!
楽しみに待ってます~♪
【編集】 |  23:40 |  usually  | CM(0) | Top↑
NEWアルバム!
2008年04月23日(水)
KAT-TUN III 
-QUEEN OF PIRATES-

6月4日発売

中丸さんがずーっとレコーディングと言ってたんで
6月の発売ならそろそろ予約始まるよなーと思ってましたが。
いつもありがとう~中丸ぅ~~

シクセンの音源化が嬉しい!
DON'T U EVER STOPのPV、
8分に渡るショートムービー・スタイル
だからシングルには付かなかったのね。
これのメイキングと共にこれも嬉しい!!

ん?海賊の女王?
KINGじゃなくてQUEEN
クィーンなんや~。なんでやろ。
と疑問を抱きつつ、
タワレコ新星堂では予約始まってるのね~。
やっぱりamazon待ちかな~

あと、SSTVのチェックもしとこ。
新曲のPVも来週には解禁よね。きっと。
あのサウンドから想像するに・・・・・
めっちゃカッコイイはず!!

めっちゃカッコイイと言えば・・・
み・ろ・く
特典観てほんまカッコええなと。
もっかい観よ!!
【編集】 |  14:33 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
待ってます
2008年04月23日(水)
朝から来客待ちです。
魅録だけどね。

待ってるっていう時間って
なんて幸せというか淡いというかSWEETというか
このそわそわ感が愛おしい(笑)
待ってるといえば
アッキーがanegoとデートの日にanegoを待ってるあの仕草、空気
ガム噛んで口臭チェックなんてしちゃって
あれ、いいよねぇ~~~
あのシーンもめっちゃなんかのスイッチ押しました。

朝から来客ってことでテキパキ動いちゃって
9時半には一通りやること終わっちゃって
古新聞(回収の日)は出したし
洗濯したし(それも2回)、掃除もしたし、
晩ご飯の買い物行ったし、郵便局に振込みも行ったし
お化粧もしたし(←これが一番)

さらに昨日全国学力テストが実施されたでしょ。
Leeちゃんも6年だから昨日これをやってるのね。
で、昨日もそんな話もしてたしちょっとどんなもんか気になって
今朝の朝刊に問題と回答が載ってるので
それもやっちゃってみたり~
あ、小学校の問題だけね。
中学はもう無理~~なので。
さすがに小学校の問題は全問解けた。よかった。
これでまだあと1年は偉そうな顔できる。
でも、さ。
算数、問題をよく読まなかったせいで間違えたとこが(汗)
そういや、子供のとき成績表によく
「早とちりが多い」と書かれてたっけ・・・・
未だに直ってないようです・・・・・。

もうね、ご近所まで魅録は来てるのよ~ウキウキ。
(↑昨日からしつこいほど配送状況を見てたやつ)
まだかなぁ~~~
ペリカンのおっちゃ~ん、カッモ~~ン!

これから何しよ。。
スシ王子ドラマ版でもみようかな。映画のために。
でもなぁ、あんまり観たら魅録の前に
目ぇ疲れるしなぁ~~~ ←おい(ーー;)
【編集】 |  10:09 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
R-One
2008年04月23日(水)
屋上でバレーするOLなんているのか?

さてさて
新曲フルで。

なんかガンガン盛り上がってくる曲じゃないっすかー?
テレビでは出来るだけフルでお願いしたい!

あぁやっぱり仁の声が好きだー。
濃い(by聖)A-Tバージョン早く聴きたいっ!
【編集】 |  00:32 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
DON'T U EVER STOP
2008年04月22日(火)
あぁ最初の曲でなくて良かったずら…

いやぁ~ダンスナンバーー!
頑張って!仁!←えっ

カツスタはワンコーラスだったし
R-Oneでフルで聴こ。
【編集】 |  23:47 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
プレミアム
2008年04月20日(日)
なんだか予感がして
我が家ではサザエさんタイムのところ
ちょっとチャンネル替えさせて~
と、サザエさん2話目が終わったとこで
BS2に替えると
ちょうど予告が。

来月のトークゲストは
三宅健くんですが

プレミアムショーのゲストは
KAT-TUNです
^^

5月はテレビ関係でいろいろ楽しめそうだ!!


仁がトークゲストに出る日を若干夢見てたりするわけですが
そのことに関して
昨日もPさんと話し合い(←?)
今日もEちゃんと話し(←??)
一通り笑い←なんで笑う

はぁ~
cutの表紙とプレミアムトークのゲスト
当分の目標やわ~~~(なんでアンタが)
【編集】 |  21:19 |  JIN  | CM(0) | Top↑
思い(BlogPet)
2008年04月20日(日)
きのうは竜也おじぃちゃんと思いも呼吸するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:22 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
4月19日。
2008年04月19日(土)
今日は姫路でやってる菓子博に行ってきました。
寒いんか暑いんかはっきりせんかいっ
っていうお天気でしたが
雨に遭うこともなく
まぁよかった・・・かな。
姫路ではPさんと合流し
と言うかほぼ添乗員状態でお世話になり
話題はお菓子より何よりやっぱり
コンについて
がほとんどでした。(笑)
ほんとにお世話になりました>私信

さて、今日からごくせんも始まりましたねぇ。。
ヤンクミのパロディーから始まって
さすが3作目!という貫禄を感じました(笑)
2作目が高視聴率だっただけに
今回はみなプレッシャーがすごくて大変だろうなと思うけど
比べたり比べられたりすることを恐れずに・・・・
な~んて私がえらそうに言うことでもないけど
とにかく
ファイト~~オーーーーーッです。

ROOKIESも観ました~
Uくん、高校生には見えないけど
(ま、他にも見えない人ばかりだけど)
こっち系の役嵌るね~~
哀川さんに続くVシネの帝王が誕生した気がした。


さてさて・・・
去年の今日は・・・。
ケータイ変えてないからさ・・
去年のメールをちょっと読み返してみた。
あの日のメールを保護してて。

あのデイリーの写真を見たとき
あまりのかっこよさに
まさに人間じゃないオーラに
なんかどうしよう!!!!と思った。

ま、いまだにその間にできた傷が
後遺症となってることもあるんだけど
傷は時間が経てば治るけど
傷跡はきっとずっとずっと残るものなのかもしれないし
小さい頃に転んでできた膝小僧の傷跡のように。
いつか痛めたところが
天候が悪いとちょっと痛んだりするように。
そんなとこもあったりするんだけど。

でも、いろんな思いはあっても
やっぱりあの日、帰ってきたって知ったとき
それまで色をなくしてた私の景色が
魔法にでもかかっていくかのように
色を取り戻していく、その瞬間を見たような
そんな感覚だった。

ドラマに出ないとやっぱり露出は少ない。
デビュー前のほうがテレビで観れる機会が多かっただけに
ライブやイベントもあったし
それだけにやっぱり少なくなると暇~になるんだけど
でもね、
なんだか05年の秋~07の4月18日までよりも
どこか落ち着いてられてゆったりしてられる。
やっぱり究極の幸せを知ってしまったのからかもしれない。

今日もPさんと話してたんだけど
あの「感覚」は仁にしかないのよ。
KAT-TUNにしかないのよ。
「キラキラ」と「ギラギラ」を共有するヤツらにしかあの感覚は味わえないのよーーっ!
2ヵ月後それを味わえる。。。
ちょうど1年ぶりに。。。
【編集】 |  23:27 |  JIN  | CM(2) | Top↑
亀梨和也(仮)4/18
2008年04月18日(金)
BGM…ラブオア

赤西紹介ちゃうやん…
想い出語りやん…(泣)←何故か目潤む

なんか二人で
電車で移動してるとことか
仕事さぼってるとことか
健康ランド行ってるとことか
怒られてるとことか
旅行とか
たくさんの画が頭の中に出てきて
なんか胸がいっぱい。
【編集】 |  23:56 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
俺たちの後輩くん
2008年04月18日(金)
歯医者さんから帰ってきて即行テレビを点けたら
タカキィ、桐山、淳太たちが絆(ドリボsの)を歌ったとこで
突然聞き慣れた大好きな声がーーー!

俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!
        赤西 仁

と直筆と共に。

いや~びっくりした~~~

歯医者に行ってたから
Mステに間に合わないかもと思って録ってて
よかった~~~
すぐさまタイムスリップ再生。

俺たちの後輩くんやって(^^)
こんなんいつの間に録ってたんやろ~~
働いてるやん~~←コラ

で、来週MステにKAT-TUN出るんだね。
河太郎の応援かと思ったけど
新曲歌うんだよね?
2週ほど早くない?
いや、なんとなく。
4週続けて出てくれても大歓迎よ~

河太郎と言えば
河太郎からメールがきたね~。
はい。
日を空けてスシ王子に1日費やすからね!<河太郎
【編集】 |  21:17 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ドンチュー ジャケ写
2008年04月17日(木)
U君が「死にぞこないの青」(乙一作品)の映画に出るようで
なんでも生徒を虐待する教師役とか。
こないだの米倉さんと出てた犯人役とかも
あの冷たく冷めた視線がなんとも良かったし
このダークな役もきっと嵌ると思う。
役者としてどんどんどんどん進んでいっちゃうような。
ちょっと羨ましくもあり。。
とはいうものの応援してるんで
頑張って目も当てられないほどの
ゾクゾクさせられるような嫌な教師を演じてください。
楽しみにしています。

さて
新曲のジャケ写がJ-Oneにアップ。

感想
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

前回のLIPSも度肝を抜かれたけど
今回もある意味度肝を抜かれた。

思いっきり直球投げてきた感じ?
ま、変化球でも魔球でも
なんでも受け止めますけど。

来週あたり音源が解禁になりそうで
うたい文句なんだっけ?
パッショネートはLIPSだったね。
え~
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン
これですよ。
それを楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のカツカツ
鳩に餌食われる中丸に爆笑。

亀はあの鐘を鳴らしながら
あんな真剣な表情で
何を願っていたのかしら~~~
海の向こうまで届くといいね。(゚ー゚)

A-Uコンビはなかなか、いやかなりいい雰囲気。
テレビ的にどうとかは抜きにして。←ええんか
お買い物に悩む竜ちゃんを
(そういや沖縄でもえらい悩んでたっけ)
まちくだびれて椅子に座っちゃうとことか
こうすれば?的にアドバイスしてる風な感じとか
で、決めた後も悩む竜ちゃんを見て
思わず吹き出した笑顔とか

想像以外のなにものでもないけど
な~んか、
まんま普段の仁みたい
きっとこんな感じで女の子と接するんだろうな。

どんなに優柔不断なお買い物でも
イライラしたり怒ったりせず
こんな風に付き合ってくれる人っていいな。
仁と付き合う彼女は幸せ者だね。
【編集】 |  20:52 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
ジャニ勉観てたら
2008年04月17日(木)
あ、地震。
怖いんだよね…。

お願い!止まって!
って真剣に祈ってしまう。

えー!震度4やんか~←速報入った

結構どすんときたもんな…。
【編集】 |  01:09 |  usually  | CM(0) | Top↑
DBS千穐楽 無事終了
2008年04月16日(水)
チケットを譲っていただきまして
観劇してきました。
ありがとうございました<私信

5時半ごろ終了。
本日は約4時間の舞台でございました^^
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした~~


開演前うっきーと会って
TULLY'Sにてお茶。
サンドイッチを食べ
さらに
喉を通らないと言って
うっきーが残したケーキも食べ。←おい

今日は舞台開始早々鳳さんが発した
「カズヤは本番前に鏡をみて自分のことをオトコマエと言ってる」
というアドリブが終始オチに使われ(笑)
ことある毎に
「カズヤはオトコマエ」と言われてました(笑)

あ、何気に注目してきたよ、千崎くん
(わっかりやすっ)

それと私的最もツボ。
千穐楽だけに
ムダにエロい離さないで愛
っていうのも皆が知ってるじゃないですか。
だからなんだろうけど。
今日は3階の一番後ろから観てたんだけど
離愛が始まったとたんに一斉に
皆が前のめりになって双眼鏡覗いてました(笑)
もちろん私も。
エロいっていうか
完全に女の子に(「子」ちゃうか、、女郎?)なりきってるんだねぇ
衣装が着物に見え
その着物、肩は脱ぐし背中は見せるけど胸は隠すなんて。
早乙女何とか君にも勝るとも劣らない色気が。

でもさでもさ
亀ってウエストの辺りが以前はもっと細くて
こう、手が回りそうな気すらする細さだったと
記憶してたんだけど
なんだか腰周りがすごく逞しくなった気がしました。
今までは折れそうだから無理!
と思ってましたが(←何が)
今日初めて、
あ、いけるかも・・と思ってしまった(激爆)←殴


カーテンコールで出てきた亀は
緊張の糸が切れて
あ~~~~終わった~~~~って
全身で言ってて
心よりお疲れ様と。
最後に聖が今度はライブでと。
はいっ!楽しみです!!

仁は出なかったけどカニのかぶりものなら出ましたけど(笑)

【編集】 |  21:05 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
DBS千秋楽
2008年04月16日(水)
20080416123347
大阪はあいにくの雨です。

観てきます!
【編集】 |  12:33 |  live repo  | CM(0) | Top↑
絶対彼氏
2008年04月15日(火)
いいなぁ…ロボット…←イケナイ妄想中

それに
全裸で届くなんて\(≧▽≦)丿

しかも
キスで起動\(≧▽≦)丿

しかも
全身全霊で愛してくれるなんて…

原作は読んだことないけど
AIみたいな切ない展開なのかなぁ…

観ちゃいそう。
つか既に嵌まってるし。
【編集】 |  22:01 |  drama  | CM(3) | Top↑
ちゃんと見ること
2008年04月15日(火)
今日はお友達に誘われて
今村先生の講演に行ってきました。
春休みくらいにダウンタウンの浜ちゃんが
この先生の実話を基にしたドラマをやってたり
今村先生ご本人も教育関係の特番なんかにもご出演されてて
有名な方ですよね。

ここんとこ関西では土曜日にごくせん2の再放送中でして
やっぱり必ず観ちゃったりしてるんだけど
で、留守だともちろん録画して
この番組ってヤンクミが
人として当たり前なこと大事なことを教えていく
っていうのが大まかなストーリーだから
青臭い台詞がいっぱいで
でもだからこそ心温まる台詞だったりするわけで。

なんかね、タイミングだったんだろうな・・・。
この手のドラマが数ある中で
ごくせん2に出会ったことが
自分の中ですごくターニングポイントだというか
それまで適当に相槌を打ち同調して
器用に生きてる振りをしてきたような自分を
すごく変えようと思ったそんな感じというか。

今日の今村先生はヤンクミを実生活でやってるような人で
一見悪そうなヤツが本当に悪いのか
何故そうなったのか
一見正義の見方みたいなヤツが
本当に優しいヤツなのか
ちゃんと本人と向き合って人を見ようと
ときに関西仁(京都の方)らしくおかしく
でも、誰でも親なら号泣もんの話をされてました。


人って誰しもいいとこと悪いとこと両方持ってて
人に接するときどっちが表により多く出るか
で、どっちを多く内に秘めてるかだと思うんだよねぇ。
だからなんでも「一見」で判断するのは私はしない。
これもごくせんが
さらに言うなら赤西仁を知ったことが
きっかけだったりするんだよねぇ・・・。
【編集】 |  20:48 |  usually  | CM(2) | Top↑
呼吸チョコ
2008年04月14日(月)
北新地 チョコ

母からもらって家にあったので
今日これを会社に持っていったら

「これ、めっちゃおいしいねん!!!」
「でも、これめっっちゃ高いねん!!!」


など思いもしなかった反応。
それもかなりのいい感じ。

アーモンドが中に入ってて
周りをチョコ(ティラミス味?)でコーティングしてて
ココアパウダーがかかってる
そんな感じのチョコ。

確かに
家で食べたときにすごく美味しくて
5つくらいどんどん食べちゃうので
こんなものが家にあったら恐ろしい
ってことで会社に持って行ったんだけど
なんか思いもかけず好評でよかった^^
お菓子のまるしげで売ってるみたい。
で、ちょっと調べたら
これは北新地チョコなんだけど
祇園チョコってのもあるようで
それは抹茶味のよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

HEY3観てたら
押切もえちゃんが
「KAT-TUNで踊ってて~」
とか言ってた^^
なんかショーの舞台袖でテンションが上がって
踊ってたみたいな話だったかと。
そしたらこけたかどっかにぶつけたかで
足の爪を剥いだらしいんだけど(笑)
KAT-TUNと名前が出たら
下の隅に写真(LIPSのジャケ写)が^^
やっぱりデビューって素晴らしい(笑)

明後日は初ドリボs行ってきます~
【編集】 |  20:42 |  foods  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
