2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HEY!SP
2008年03月31日(月)
この番組
毎年寒そうo(><;)(;><)o

トリの郷さんを観て
Leeちゃんが一言

「安田みたいな服着てるな。」

………
(≧▽≦)

そんなLeeちゃん
森山直太朗の「さくら」はすぐ当てたよ。
<嵐のTFP
おかんは
♪菜のは~な畑~に入り日薄れ~
かと思ったけど(←んなわけないやろ)
【編集】 |  21:59 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
それと
2008年03月31日(月)
KAT-TUNのツアーが決まったね

ってことで、
中丸さんもやっと自分のページに書けて良かった良かった。

今まで
そろそろツアーがやりたい
とか
打ち合わせがー
とか
スッキリしない書き方しかできなくて
本人的にも消化不良だったんじゃないかと。

今日は一体何回ジャニネとウェブをクリックしたことか。
亀が昨日言ってくれたことで十分確実なんだけど
やっぱり正式なとこの発表がないとどうも落ち着かなくて。
日程も気になるし。
はぅ~(; ̄_ ̄)=3

詳細がわかったら
先にツアーがある嵐の当落状況を傾向と対策にして
って半ばドームと思ってる(^_^;)
ま、ドームと思っててアリーナだったら嬉しいしね!
あ、チケが取れるかどうかは厳しくなるけど

兎にも角にも早くツアーのいろいろを考えたい。

悩みたいーーーーー!
【編集】 |  18:45 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
きたきたきたきたきたーーーーーー
2008年03月30日(日)
スシタイピングに勤しんでたら
素敵なお知らせをいただきましたーーー



夢に出るわ
請求書を見間違えるわ
それくらい待ちわびてた青いラブレターが
いよいよ
届きそーうーでーすーーー!!


KAT-TUN夏コン
((〃≧▽≦〃))

だだ下がりだったテンション
急上昇!!!!!!
単純単純(^^)
【編集】 |  16:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
週末は
2008年03月30日(日)
昨日はLeeちゃんと
夙川に桜を見がてら散歩しました。
夙川沿いはこの辺では桜の名所
昨日は満開にはまだ早くて
3~5分咲きといったところ。

夙川


まぁよく歩きました。
夙川の下流、香櫨園から苦楽園のちょい向こうまで
距離にして片道どれくらいあるだろう??
2~3km?
何かを忘れたいときにはもってこい
滝があったら滝に打たれてるとこやけど
滝はないのでひたすら歩きました(笑)
それ目的?(笑)

で、苦楽園に行ったらいつも買うパン屋さんがあって
ケーズケベックなんだけど
とっても綺麗なブルーの扉が印象的なお店
小さいんだけどそこの桜あんぱんがお気に入り♪
桜あんぱん

中に桜餅食感の餡が入ってて
上には桜の塩漬けが乗ってます。


で、今日はお友達にライラの冒険の券をもらってたので
Leeちゃんとそのお友達と3人で観て来ました。

もともと映画はNOネタバレ派なんで
たいてい何の予習もなしに観るんだけど
ほんとにN・キッドマンが出てるくらいしか知識もなく
K・ベイツ出てるやん
とか
3部作なんだ
とかほんまになんも知らなかった(^^;)

※以下、どうでもいいレベルではあるけど
ビミョーにネタバレあり。
お気をつけ下さい





かなり勇気をもらって帰ってきました。
あ、ニコールの吹き替えの山口智子さんの声が
どうしても杉本彩さんに聞こえて
ミョーに色気が増しました(笑)
あとクマの王国の名前が
スバールバルだったことが
なんだかツボ(笑)
あ、もいっこ。
クマVSクマの画は
鉄拳のKUMA VS KUMAに見えて仕方なかったのは私だけだろうか・・・。
【編集】 |  16:24 |  usually  | CM(1) | Top↑
春なのに
2008年03月29日(土)
昨夜のショックは自分が思ってた以上に堪えてて
なんだかいいお天気が目に沁みるそんな朝です。

いつもならラジオ切ってそのまますぐ寝るのに
それものび太くん並みの寝つきの速さで
なのに昨日はお布団に入ってもなかなか寝れなくて
悲しくて淋しくて
そんな自分に自分でいろいろなぐさめて
そんなこんなでお布団の中で2時間くらいもがいてました(笑)
でもね、
実は昨日は仕事が早く終わって
帰ってきたのが1時だったので(←早すぎ)
それから2時間以上お昼寝してしまったり
さらに、
カツスタまで10時半から11時半まで
ソファーで熟睡してたせいもあるとは思うけど(汗)

でもでも!!
お疲れ様、ありがとうの次は
やっぱり残念な気持ちしかないし。。
いろんなショックを経験してきたど(←こら)
それも結構たくさん(←こらこら)
昨日も自分のショック史に刻まれたよ(泣笑)


春なのにお別れですか
春なのに涙がこぼれます


こんなときは
D&Gのおパンツに手ぇつっこんだMyojoのショットでも見て
元気を出しますか。。。
(PCの脇に飾ってあるらしい)
【編集】 |  08:51 |  JIN  | CM(3) | Top↑
またね。
2008年03月29日(土)
仁の声がラジオから流れる…
これ、デビューしてT-T、U-Nでラジオ始まってからと言うもの
すごく羨しくて。
亀はゲストで他の番組に出たりもあったけど仁はなかったから、ラジオはいつかあったらいいなってことのひとつだった。

そしたら、去年の10月思いもかけず突然始まったKAT-TUNスタイル。
あまりにも突然だった為に
聖の声を楽しみしてた人を思うと…
だって決まってたのになんの理由も知らされず突然変更って辛いし、その辛さわかるし、
なんで?って辛い気持ちが変更になったタレントや周りの大人とかわけわかんない方に向いて
怒りの矛先にもなっちゃったりするし、
とにかく複雑な思いだった。

だけどやっぱり
始まってすぐ毎晩聞こえる仁の声に
もう嬉しくて嬉しくて仕方なかった。
迂闊にも寝て聞き逃したことも何度もあるけど、
ほとんどリアルタイムで聞き
特にミュージックソン以降はこっちもラジオのある生活がライフスタイルになったのか毎晩欠かさず
たとえ早く寝ても11:30にはアラームで起きて聞いてた。

ヤンピースを聞いてる一般リスナーには多分"ナシ"だろうけど
私には十分"アリ"だった仁のパーソナリティ。
確かに最初の週はどうなることかと思ったけど(笑)
ときには真剣に語ったり
ときには大笑いしたり
今は収録の様子が雑誌にも載るのもあってか
声からその表情や様子が目に浮かぶようで
ほんとに一日の終わりの楽しみだったの。

仁の選曲もすごい楽しみで
好きな人の好きな音楽に触れるみたいで
一緒にいたらこういう音楽に触れるんだろうなぁって思えて
KAT-TUNの曲がかかる日よりずっとワクワクしてた。

でも
始まり方があんな形だっただけに
有閑が終わると共にラジオも終わりなのかなとなんとなく思ってたんだけど、
そんな中ミュージックソンなんかもあって
これは彼らにも本当に大きな意味があって良かったよね。
そして今年も普通に1日からラジオは続いて
パーソナリティ交代なんてことは自分の頭の中からすっかり消えてたのに

やっぱり来週から交代になるんだね…。

またね!

と言って締めくくった君は
本当にまたひょっこり現れるかも知れないけど。

ぶっちゃけ淋しいでしょ?

と田口に冗談まじりで言ってたけど、
私はものすごく、ものすごく淋しいですー!

でも、今伝えられるなら伝えたい言葉はただ一つ。

夜な夜な楽しみをくれてありがとう。

ほんと
ありがとう。

またね。
【編集】 |  00:40 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
カートゥンKAT-TUN3/26
2008年03月27日(木)
昨夜、カツカツの真裏だった為
ビデオテープ録画となったジャニ勉。
録らないとLeeちゃんがすねるし。
チビイエローレンジャーがミョーに可愛かったわ。

さて、カツカツ。

くいてぇ

最高
に爆笑\(≧▽≦)丿
めっちゃ深層心理を浮かび上がらせた?(笑)
田口GB←?(笑)

ちなみに私もやったんだけど(←やっぱり)

恋人→※(注意すること)
と書きました。



なんか当たってるな…
恐るべし深層心理テスト。

【編集】 |  21:04 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
くらりある
2008年03月27日(木)
マネージャーって

ジンジン

って言うの!?
可愛い~~(笑)
【編集】 |  18:58 |  j-web  | CM(0) | Top↑
タイピン グ~
2008年03月26日(水)
今日はドコモのCMを観に映画館へ。
↑まさに本末転倒
とはいうもののやってるなんて聞いたこともないし
どうかなぁ~って感じで
でも、去年愛ルケ観たときに
ドコモのCMが入った劇場なんで期待しつつ・・・。

が、しかし、私は、
春休み、水曜日、良いお天気
という好条件が揃った梅田の映画館というものを
舐めきっていました・・・
呑気にいつもの近所のシネコンの乗りで行ったら
それでも近所のシネコンなら10分前とかに行くところを
1時間くらい前に着くように行ったのだけど
なんとすでに観たい回のチケットは売り切れておりやした・・

仕方なく諦めてブルク7で観ることに。
CMはないわ、スクリーンは小さいわ、
席はバラバラしか空いてないわと
散々(とほほ)←表現古
あ~これなら近くのシネコンで観た方がずっと楽でよかったよ・・・

ま、でもまた懲りずにドコモCMが流れるかもしれない映画館に行ってみようと思ってます。
誰か付き合って~>私信


さて、タイピング。
何々?
スシ王子の銀幕版サイトでそんなコンテンツがあるのね。
仁と対決したというならやらないわけにはいきません。
仁と中丸に勝つまでやらせていただきました。
KOHADA AOYAGI BOTANNEBI・・・
これめっちゃ早く打てる(笑)

あ、ちなみにスシ王子サイトに行ったら
ブログパーツもあったのでいただいてきました。
なんか一気にスシ王子ムード満載になってるし(笑)

映画館には中丸さんの大きなポスターもあって
なんだか羨ましく。。
未来に想いを馳せたりして~~
【編集】 |  18:39 |  movie  | CM(2) | Top↑
リアルマッパジンジンジン
2008年03月26日(水)
今日は特別らしいけど

ずっとこのままで
いいやん。

明日は魔法にかけられてきます♪
上映前のCMにも期待しつつ。。。
【編集】 |  00:09 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
2008年03月25日(火)
愛する人に
愛されるのが幸せなのか

それとも

愛してくれる人を
愛せるのが幸せなのかな。

でも
愛すれば愛するほど
幸せな気持ちと裏腹に
不安な気持ちも大きくなる

よね。

【編集】 |  22:51 |  usually  | CM(2) | Top↑
カツスタ3/24
2008年03月24日(月)
2周年でしたね
ってことで始まった今夜のカツスタ。

なんとも身のない会話(爆)

いやいやそうでもないか…
だいたいデビューして変わったかなんてのがヤツらには愚問なんだよねぇ。
そりゃ物理的とかそっちは変わったろう。
が、
人としては、その基本的なものはなんも変わらない
多分10年後も20年後も。
そうおもう。

あ、
ソロ活動か。
いいやん。いいやん。
いつでも待ってるよ。
【編集】 |  23:57 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
KAT-TUN的にも
2008年03月24日(月)
そろそろツアーをしたいと思います

ってことはもうすぐアレが届くと思って
いいよね?>中丸さま

さて、
22日に久しぶりにPINKY@横アリを観たら
それ以来眠ってた獅子を起こしたと言うか
なんか忘れてた何かを呼び覚ましたかのごとく
PINKYにどっぷり嵌まりまくって、
観まくってます。

あぁ…この表情、この表現力、
PINKYの世界に誘われる心地よさ。
そう、思い出した。
この靴にアタシ踏まれたんや…

それと、
あさきゆめみしを読み返してます。
自分で日記書いて読みたくなったと言う…

やっぱりね、読めば読むほど仁が演る光源氏を観てみたくなる。
なんかピッタリなんやもん。
ピッタリな台詞とかもそこらじゅうに溢れてて。
ピッタリな背景とかもそこらじゅうに溢れてて。

須磨に行くとこなんか今日読んで泣いたわ。
なんかロスとかぶって←え

【編集】 |  20:25 |  JIN  | CM(3) | Top↑
源氏物語(BlogPet)
2008年03月23日(日)
tomoの「源氏物語」のまねしてかいてみるね

今年千年紀ってことでは源氏物語千年紀ってことで切ないそんなんですがはだけてるようでも大人な感じ的になってるようではいろんなイベントも。
仁がそれも♪
一日中着物がなんかやるかもよ。
一日中着物が25歳に入ってた企画な、では源氏物語千年紀やん。
ってことで切ないそんな光源氏の君!!
仁がなんかやるかもよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:22 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
源氏物語
2008年03月23日(日)
今年に入って密かに温めてた企画なんですが
それも個人的に、勝手に。

今年は源氏物語千年紀ってことで
源氏物語千年目らしいんですよ。
京都ではいろんなイベントもあるようで。
仁和寺でもなんかやるかもよ
今年こそどう?<私信

で、
かねてから
仁が25歳になったら光源氏の役
とずっと思ってて。
25くらいがなんかちょうどいいんじゃないかと
色気的にも大人な感じ的にも。
そこにきて今年千年紀やん。
仁24やん。
一年早いけどもうそんなんどうでもええやん。
ってことで
今年あたりどうでしょうか?
光の君。。。

一日中着物がはだけてるような
情熱的な、
で、ちょっとやけになってるような
それでいていつも淋しげで切ない
そんな光源氏を観てみたい。
【編集】 |  00:05 |  JIN  | CM(4) | Top↑
祝☆2周年
2008年03月22日(土)
デビュー2周年
おめでとうございます!!

今年は6人揃って迎えられて嬉しい。
ってか、揃って迎えられない年があるなんて(爆)

今日はドリボに行かれたそうな仁様。
いい匂い充満してましたか?←誰に聞いてる


我が家では陽気な宴が催されてました。
ほんまに、ほんまに陽気な宴で(笑)
そこにKAT-TUNがいる限り
この楽しい宴もいつまでも続くかと。

3年目もHAPPYがいっぱいありますように!!
【編集】 |  22:49 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
春は
2008年03月21日(金)
センバツからじゃなくてやっぱり

KAT-TUNから

この爽やかな季節に一見似つかわしい彼らだけど
3月はやっぱりKAT-TUNの月。
Real Faceを聴き
Best of KAT-TUNを聴きたくなる。


たとえ職場の人事異動がどんなに理不尽でも
この時期はあのときの高揚を思い出して

そして笑って行こう!
【編集】 |  21:03 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
DoCoMo60秒CM
2008年03月21日(金)
すっごい、いい!
いいとしか言いようがないんだけど。

うち来ない?の遊び人から一転、
とても優しい青年を演じてて。

ムラムラするのは前の方だけど
今回のはものすごく温かくなると言うか。

無機質な感じすらする未来のシステムの中に
とっても温かみのある人間らしい存在が見事に描かれてる作品だと思いました。

映画館で流れないかなぁ。
スシ王子にはもれなく付いてはきませんか?(*^-')
【編集】 |  13:39 |  cm  | CM(0) | Top↑
宝物
2008年03月20日(木)
今日は正真正銘のギャル予備軍が
総勢9名。
元ギャルが2名(笑)
たくさんの方々に
Leeちゃんはお誕生日を祝ってもらってます。
幸せ者ですね^^

ギャル達が9人寄って
まず始めたこと。
学校の噂話に友達の噂話。
リアル恋バナがないことが
まだまだギャル予備軍といったところか(笑)




よく焼けた薄めのトーストが好きで
焼肉が大好きで
回転寿司では鮪とサーモンと甘えびは絶対で
甘いクッキーよりしょうゆ味のおかきが好きで
好みの男の子は優しい子で
ジーパンよりスカートが好きで
イラスト描くのが好きで
毎回中丸のお絵かき選手権に応募してて
最近字もかわいい字を書くようになって
漢字が得意で
作文が得意で
面倒だといって
料理もお片付けも苦手だけど
なぜか戸締りだけは毎晩確認してくれて
私がうたた寝してるとお布団を敷いてくれて
エイトを生を見るとドキドキしてて。


これからもどんな人生を送っていくのか
そっと見守っていきたい、
楽しみです。
お誕生日おめでとう。
【編集】 |  17:51 |  lee  | CM(11) | Top↑
陸別いつ行く?(笑)
2008年03月20日(木)
カートゥンKAT-TUN北海道は非常に楽しませていただきました。

確かに雪かきってのは
やったことない人はわからないだろうけど
あれはものすごいしんどいんだよ。
雪ってスコップに乗ったらすごい重いし。
まぁ、どれも見てるのとは違って
想像も絶する辛さだったと思うけどね。

あの雪だるまもすごいよ。
あんな大きい雪だるまを作るのって難しいもん。
なによりしんどいし。

でも、何をおいても
最後のあの髪型。
陸別の皆さんにご馳走してもらったときの
あの髪をピンで止めておでこも全開の
あの髪型。

あの仁が
好き過ぎるーーー

あのときの笑顔が
好き過ぎるーーー


あんな笑顔を見れたら
どんな不老薬より効果ありそうです。


あ、ゆうくんも大活躍だったね(笑)
【編集】 |  17:15 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
(ToT)
2008年03月20日(木)
かっこよすぎるー!

ゆうくん、めっちゃ空気読める(爆)
八島Pありがとう~

あそこはモザイクいらんのとちゃうん?(ぼそ)
【編集】 |  00:54 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
大阪の亮くん
2008年03月20日(木)
セクシーな焼芋屋さんで始まった今日のカツスタ。

もしもセクシーな声の焼芋屋さんやったら…
↑ドリフの大爆笑か

焼芋以外にあんなものとかこんなものとか売ってそう。
で、
あんなこととかこんなこととかしそう( ̄▽+ ̄)

さてさて、
今夜のテレフォンは大阪の亮くんですよ。

今日の一曲が♪ワッハッハーやと思ったら…。
仕込まれてた(笑)

と言うことで亮ちゃんが電話で友情出演(ノーギャラ・笑)

文字にすると
なんだか誤解を招きそうな会話で
だから文字にはしないけど
自分の文章力も全く自信ないし
なので、楽しかったです~。←わからんわ

今夜はこれからカツカツ(^o^)/
北海道の続きが楽しみ!
【編集】 |  00:05 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
うち来ない?
2008年03月19日(水)
DoCoMoの仁のCM楽しみだにゃ~(ふにゃ~)

前のは、
ナンパする男前(←?)の役で
それはそれはそれでそそられた。

今度は優しい未来篇ってことで
どんな役だろう。

きっと見惚れるんだろうな(^_^)

仁、かっこいいから!
【編集】 |  22:35 |  cm  | CM(0) | Top↑
そうなの?
2008年03月18日(火)
本日のカツスタ 春の男祭り
中2のゆうきくん。

「彼女いる?」
「いません。」

「チューとかしたことある?」
「ないです。」

と言うゆうきくんに
しきりに

ピュアだよね。

と言う田口達。
中2ってこんなもんじゃないの?
昭和時代と違って平成はもっともっと進んでるってこと?

それとも

あんた達が汚れ過ぎ?(爆)
【編集】 |  23:58 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
そういえば
2008年03月18日(火)
なんとなくタイミング逃してましたが
(↑愛里ちゃんの出だしパクリ)
私、5月5日は大阪城に行ってきます。ブンブン。

城通いも3年連続か。
2年前は∞で結構な神席で
アリーナセンター通路まん前で
たっちょんのお尻をたくさん拝んだっけ。
去年は忘れもしない
多分一生忘れないだろうKAT-TUNコン。
喜びと不安と信じられない気持ちと現実と。
でもいろんな気持ちは
仁を見た瞬間にすべて吹っ飛んでいったっけ(笑)
そんな城ホ、今年はエイトです。
Leeちゃんとリン友ちゃんでもあるハンナちゃんと行ってきます。
完璧に2人の保護者にしか見えんな(笑)

最近うちの会社の有線のチャンネルが変わって
どうやら純粋なリクエストチャンネルになってるんちゃうかと思うんだけど
土曜日はLOVE
昨日はワイハー
で、今日はGOLD
なかなか素晴らしい選曲やんか。

中丸も書いてたけど2年前の17日は
ドームでコンサートがあった記念すべき日。
Mステの中継やステージ上で会見もあって
私はテレビでしか観れなかったけど
それまでの不安を払拭するような
それはそれはきらきらの仁がKAT-TUNがいて
なんか嬉しかったのを思い出します。

それからデビューして
街で有線からKAT-TUNのデビュー前の曲が流れるのを聞いたとき
デビューすること、CDがあること、音源があるってことは
こういうこともあるんだぁと
メジャーデビューの意味とかをしみじみ
ありがたく感じたりなんかもして。
ま、いまだに、こうして職場でビュー前の曲も含め
KAT-TUNが流れることに音源のあることのありがたさを感じたりしてるんだけど。

で、可笑しいのが
クリアな音源があるにもかかわらず
ときどき歓声入りの音源を聴いてること。
なんか好きらしい。
よく言えばライブ音源ってとこか(笑)
でもさ、まだ音源化されてない曲もたくさんあるわけで
次出るアルバムにも既存曲のCD化あるかなぁ・・・・。
あったらいいなぁ・・。

つか
いつ出るのかなぁ・・・
【編集】 |  21:23 |  usually  | CM(5) | Top↑
恋はタイミングフィーリングハプニング
2008年03月18日(火)
あいのりに∞の♪ブンブンが使われてる!
いつから?

仁さんは年中鼻すすってる感じだけど、
ほんとにここんとこ田口さん、すんごい鼻声で、
まぁ我が家も鼻ズルズルまみれなんだけど
そんなカツスタ
今週は春の男祭り~そいや!
てことで
男の子限定アポなしテレフォン。

KAT-TUNファンじゃないと思うけど
カラオケでも歌ってそうにないけど
素直な19歳の男の子で。

そんな彼に田口さん、

「童貞?」

と聞いちゃう?(爆)
で、赤西さん、お母さんもラジオ聴くからと答えをごまかそうとする彼に答えを強要しちゃう?(爆)
で、彼も答えちゃう?(爆)
ははっ。





ねぇ、童貞?
とお姉さんキャラになって聞くバージョンと

ひょっとして…初めて?
と聞かれる女の子バージョン

いやぁ~
どっちの妄想もアリやな( ̄▽ ̄)←何が

あ、
モヒカンは似合わないと思う。
だって…ごにょごにょ…
ショートかー。
(男の子でもショートと表現するのか)
切ったらごまかしきかないしね…
…っていやいやいやいや。
でも前から短くしたいって言ってるよねぇ。
【編集】 |  00:03 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
そーこーぬーけーにー
2008年03月17日(月)
8時半過ぎにちりとて友からメール
月曜なのにそこぬけやったね
これ読んでまた涙が。

ちりとてちんもいよいよラストです。

朝からひろし(五木)が歌うシーンで涙。
観てなかったらなんで?やんな(笑)

和久井さん演じるお母ちゃんはひろしの大ファンで
まぁいろいろあって自宅でひろしがアコギ1本で
♪あ~あ~誰にも~ふ~るさと~がある~
と歌うシーンなんだけど
お母ちゃんはこの歌にたくさんの想いがある
彼女にとっては特別な歌なのね。

そんなこともあって
なんだかひろしが仁にかぶって(←なんで!)
ひろしが仁で
仁がアコギで家でcareを歌ってくれたらとかに
脳内で変換されちゃってなのかもう涙涙。
大好きなアーティストが大好きな歌を自分のために歌ってくれて
感動してるお母ちゃんに共感して私は泣いているのか

はたまた
「私の歌を愛してくれてありがとう」
というひろしの台詞に
仁がこんなことをいったら!!
と自分の脳内で変換されて泣いてるのか
とにかくもう朝から泣いて泣いて大変。

朝からこんなに泣くなんて
あの日以来(爆)←ネタにできる日が来てよかった

さらに小草若兄さんが帰ってきて
四草兄さんが言った一言

そーこーぬーけーに、アホや

で、大号泣。
四草兄さ~~~ん(涙)
もうね、自分でも随分前から気付いてるんだけど
このわっかりにくい性格の四草兄さんが
心の中の何かをすっごくすっごく刺激するんだよね。

5人のバラバラな弟子達。
みんながバカ正直で不器用でぶつかって
そしてはぐくまれていく絆。気持ち。
ほんまにえぇドラマや(涙)

こんなに泣くのほんまあの日以来や・・・←もうえぇ
【編集】 |  09:08 |  drama  | CM(0) | Top↑
チャリティ
2008年03月16日(日)
チャリティってなんなのか。
こんなことも
KAT-TUNが24時間テレビや
ラジオのミュージックソンのパーソナリティをやらなかったら
きっと今も考えたこともなかったと思う。

実は2006年以降私は
あの24時間テレビの黄色い紙で作られた募金箱に
小銭を貯めています。

音の出る信号機を見つけるたびに
ミュージックソンの力を感じるようになりました。

トップアイドルがパーソナリティを務めることによって
さまざまな意見があるだろうけど
こうやってチャリティについて考えるきっかけになって
そして多くの人が協力しやすい環境、きっかけになれば
それはそれでいいのかなと思う。

何故に今こんなことを言い出すのか?



私はmixiやってます
そこで参加してるコミュの管理人様が
関係施設に配布された実績報告書っていうものがあるらしいんですが
そこに書かれてたミュージックソンの舞台裏を抜粋してくださってまして。

普段ちょっと見ただけではわからない、
でもよくみてるファンはみんな知ってたり想像できることなんだけど
そんな仁のことが書かれてたので許可を得て
転載させていただきました。


********************
昨年のクリスマスイブに
仁とじゅんのがパーソナリティーをつとめた
「第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン」

¥70,051,967- が集まったそうです。

ボランティアショップの方にだけ送付される「実施報告」を
マイミクのAさんから見せていただきました。
(ありがとうございました!)

*ちなみにニッポン放送にAちゃんが
この実施報告書を欲しいと問い合わせてくれましたがお断りされたそうですので
入手は難しいと思います。

24時間の生放送の本番に至るまで、本番中~終了後
のエピソード等が掲載されています。

以下、本文より抜粋↓↓

********************

「募金をお願いします、って一方的に言うんじゃなくて、
俺達も行動をしたほうがよくない?
お礼ってわけじゃないけど、募金をしてくれるリスナーの為に
何か出来ないかなぁ。
KAT-TUNスタイル(ラジオレギュラー番組名)でも考えていこうよ。」

赤西くんが提案してきたのは、KAT-TUNのメンバーが
サンタクロースとなってリスナーの願いを叶えてあげるというもの。

この赤西くんの提案にスタッフは二の足を踏んだ。

「クリスマスって言ったらサプライズでしょ。
実際にリスナーのところに行って驚かそうよ。」

今をときめくトップアイドルが、クリスマスイブに
サプライズを仕掛けたらどうなるのか。
スタッフは期待よりも不安を先に計算した。
もしも大勢の人の知れるところとなり人が集まってきたら・・・。
もしも事故が起きてしまったら・・・。
そもそもサプライズが成功しなかったら・・・。
より安全策をとりたいと願うスタッフを一つの言葉が動かした。

「こんな時こそ、勇気を出して、リスナーにLOVEを届けるんじゃないですかぁ~(笑)」

ドキッとするほど魅力的な笑顔でスタッフに微笑んだのはもちろん赤西くん。
KAT-TUNがリスナーに募金を呼びかけながら、リスナーのリクエストに応えていく。
「赤西サンタの仁来るベル!」
2007年のミュージックソンのカタチが決まった。

*******************

目の不自由な方へ音の出る信号機を。

「音の出る信号機は今は3代目。
信号機もメンテナンスが必要だから、寿命が来るとまた設置しなければいけない。
だからみんな募金してね!」

と優しく説明し募金を呼びかける1~11回目のパーソナリティーをつとめた
萩本欽一さん。

赤西くんは、未来を想像していたという。
「欽ちゃんの言葉を聞いていて、いつかメンテナンスの費用だけを
募金でつのる日がくればいいなぁ~って思ったんですよ。
それって、全国の信号機がすべて音の出る信号機にかわっている、ってことだから。
なんかミュージックソンの将来を見てる感じがして楽しくなった」

********************

トップギアのテンションを保ち続けることが出来たのは
24時間とぎれることのなかったスタジオ観覧の行列のおかげだという。
ピーク時には、待ち時間が3~4時間になることもあった。
しかしそれだけ待ってもスタジオを見学できるのはわずか5分。
「暖かい声援にずっと勇気をもらっていました」
田口くん、赤西くんは、観覧に訪れた人たちに、
可能な限り手を振り続けた。
ラジオだから、声が枯れればその頑張りは伝わるだろう。
でも、手を振り続けたことで、彼らの肩や腰に大きな負担がかかっていたことは
伝わらないし誰も知らない。

「だって俺達よりず~っと寒い思いしてるんだよ。手を振って喜んでくれるなら
どれだけでも振らせてもらうよ」
そして、CMや曲がかかっている間は、観覧する人だけが聞こえるマイクを使い
時に赤西くんが歌い、時に田口くんがもちネタを披露した。
観覧者数は、のべ人数にして約4万人。
スタジオの奥では、ラジオで伝わらなかったリスナーとの熱い交流が続いていた。


*******************

「赤西サンタの贈り物」

リスナーの夢を叶えるスペシャル企画
「赤西サンタの仁来るベル」
東京で単身赴任をしているお父さんのもとに
はるばる大阪からやってきた娘と一緒に手作りケーキを届けた赤西サンタ。

最後に選んだ夢は、筑波大学付属視覚特別支援学校の生徒達と一緒に
歌を歌うこと。
KAT-TUNが精一杯のありがとうとLOVEな気持ちを込めて、
子供達と奏でた優しい歌がイマジンスタジオにこだました。

*******************

田口淳之介が、赤西仁が、そしてKAT-TUNメンバー全員が走り抜けた
24時間。

「1時間1時間鮮明に思い出せますよ・・・」
アイドルとしてではなく、田口淳之介が一人の人間として
ミュージックソンに向き合ったから。
このチャリティーは、誰の為どんな募金を集めるのか?
そのことを真剣に考え、目的意識を持って募金を呼びかけていたからに違いない・

そんな田口くんに赤西くんが
普段は絶対似言わないけど・・・と前置きした上で言った。

「田口、お疲れ様。あと、ありがとな」



(以上、実際の掲載文を多少編集、勝手ながら一部抜粋です)

*********************

【編集】 |  07:10 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
吉本新喜劇で
2008年03月15日(土)
これ、なんでか知らんけど
ほんまに、よ~KAT-TUNの曲がBGMに使われるんですよ。
前奏の一部分だったりするんでファンじゃないとわからへんかったりするんですけど。

今日もうららかな春の陽気のなか
何処へ行くでもなく新喜劇を観てたら

♪ジャジャジャージャンジャンジャン

....... ( ̄□ ̄;)!!

♪Loveやん!

使われたシーンはヤクザ(役の石田靖と子分二人)の登場シーンやったけど。
【編集】 |  13:33 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 3/12
2008年03月13日(木)
久々に夜中にリピしまくりました。
いつもは
見つけちゃった仁のこんな仕草とか
発見!あんな表情とか
そらもう「逆重箱の角突き」みたいなもんで。
そりゃ100Qも楽しいけど
放送時間23分32秒しかないねん。
わがままと言われようが
その中で仁が発する時間が長けりゃ必然的に楽しいわけで。

DAT-TUN5の罰ゲームで
北海道は足寄郡陸別町の役に立とうツアー

いや~午前6時マイナス13度に震えてる仁は
ものすごく可哀相で可哀相でと思うのに
隣りの中丸の顔をみてメンバーも笑う。
で、見てる私も笑う。<すまん
体感温度はマイナス30度になるというオープンカー
あれは辛かっただろうなぁとすごく思うのに
なぜか平気そうな運転手さん(笑)強すぎ(笑)
沖縄といい良い運転手さんに恵まれてるなぁ~(笑)

恵まれてるといえば
フランクな牧場主さん
きっと彼らのお父さんより年上だろうな。
話す言葉は棒読みだけど(笑)
優しくて良い人だったなぁ。

「いや、もうフンじゃん」
爆笑でし。
でもね、これまた申し訳ないけど
画面的にもどう考えてもこうやん?
で、フンできっちり笑わせてくれる中丸、
笑いの神が降りてるし(笑)
夜中に大声で一人爆笑でした。

薪割りはヘタレ笑顔から
苦笑い、驚きの笑顔、達成感の笑顔と
いやぁ~フル出場で。
薪割りDVDあったら買いそうです(笑)
↑ずーっと薪割りしてんねん

朝ご飯を食べる姿がなんとも・・。
スッピンで髪もフツーで(プリン状態なのがさらにフツーさをかもし出してて萌え)
フツーにうんめぇと言って食べる姿が
もう><

この人ってきっとこんな風に
誰かの家とか自分の家でご飯食べるんだ

って感じがすごくして
もう><

オープンカーはハンパじゃねぇ
と、たっちか、はたまたマナカナかってくらい
揃ってた仁雄もツボでした。

亀が冷凍庫に入った瞬間に
まぁ、入る前に聖と顔を見合わせて笑ってたようにも見えるけど
一目散に亀を冷凍庫に閉じ込めに行った仁と上田も笑えた。


カチコチに凍らされた中丸の私服が
その日の衣装とたいして違わないことにも爆笑。

笑ってる23分32秒はあっちゅー間ですわ。。
来週の北海道完結編も楽しみでございます。

冠最高・・・
長く、長く、続きますように。。
【編集】 |  23:16 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
