2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そう言えば
2008年02月29日(金)
カレンダーけーへんなぁ……

友達んちには
遅れます 20日くらいになります
とメールが来たらしいけど、
うちはメールすらないし。
ま、途中でアカウント変更したからなぁ…

いつ来るのやら。
【編集】 |  20:16 |  usually  | CM(2) | Top↑
カツスタ 2/28
2008年02月29日(金)
ラーメン食べてイク人

初めてやわ(爆)
【編集】 |  09:29 |  KAT-TUN's radio  | CM(6) | Top↑
イエローレンジャー2/28
2008年02月28日(木)
亮ちゃん…
アタシいつも12ポンドで投げてるでと
レンジャー読みながら突っ込んでたら、横からLeeちゃんに
「そら、あの子ら細いもん。」
と逆に突っ込まれた(--;)

仁は何ポンドのボールを使ってるんかなぁ。
せめて14くらいであって欲しいと願う。

仁の所でダラダラ。
いいなぁ…。

【編集】 |  20:03 |  j-web  | CM(0) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 2/27
2008年02月28日(木)
関学(関西学院大学)にお昼食べに行ってきました。
sanndaya

中にある学食(といっても三田屋というステーキ屋さん)
などは、学生さんでなくても入れます。
何がメリットかというと、
若い男の子がいっぱいいる
・・・
じゃなくて^^;
学食だから安いんです。

ま、でも行ってみたら1000円だったし
さして安っ!!とも思わなかったけど(え)

でも、プライスレスな楽しみもあったので
(母校だとか近所だとかもろもろ)
それはそれで十分満足。

一般向けの講座案内のパンフなんかもらってきちゃいました。
↑通いたくなったらしい
私は無理でもせめてLeeちゃんにでも
通ってもらうかな・・・
学校のテストの点数が88点で
「エイトエイト!!」と喜んでる教育には関心が薄めの母ですが
これからはひとつ
頑張って勉強してもらいましょう(笑)


さて、カツカツ
ELTゲストで、
Leeちゃんも大好きないっくんってことで楽しみにしてました。

「無」の仁の靴の裏に萌え(笑)
アタシ、仁の靴底が妙に好きで、
多分、ムビステで見た靴底と
ドリボsで見た靴底が原因と思うんだけど。
なんだかねぇゾクゾク反応してしまうんよねぇ・・・。
でも、気付いたらいっくんに意識を持ってかれてた。
すしアンルーレットでもしっかり持っていくし
さすがや、いっくん(笑)

すしアンのとき
「俺は後方から見守るタイプ」と言う仁を見つめる
亀の熱い視線が何気にツボでした(笑)
もし私がいたこなら、
亀にのりうつり、その場所から仁を見つめたいと。
そのシチュエーションやらして~~と思ってしまった場面(笑)

歌は世につれ、世は歌につれ
というけど
ほんとに歌ってそのときの記憶を鮮明に呼び覚ますと言うか。。
いまだに
三日月とかしるしとかラブソーとか聞くと
あの季節を思い出してけっこう淋しくなったりするんだけど(笑)

僕街もその中の一つやなぁ。。
【編集】 |  17:56 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
Style 4月号
2008年02月27日(水)
先日義母宅より上等の牛肉うす切りをもらったんだけど
Leeちゃんが留守の間にすっかり夫婦で食べちゃって
昨日Leeちゃんに
「ママ、あのお肉どうした?」
って聞かれ慌てて
「あ、あぁ、冷凍庫になおしてる。」
と咄嗟に嘘をついてしまった為に
今日スーパーで中の上くらいのお肉を買ってきた次第です。

確実に仁よりは味に敏感なLeeちゃん・・・。
黙って食べてたけど
今日食べたお肉がスーパーの中の上のやつって
バレたかな・・・・・・(汗)



さて、

Style4月号  P152~ P154 
赤 西 仁   大切に思うこと

撮影場所がホテルっぽいのがなんとも
い や ら し い 。
妄想材料としては十分(笑)
そそくさと帰り支度を整えてる彼女に
「もう行くの?」
とでも言ってそうな目。(P153上)
で、「行っちゃうんだ・・・」な目。(P153下)

HIROMI GOか!とつっこみたくなるショットの左のページには
コップの水を飲む仁のショットが1ページアップで。

なんでこのショットはこんなに素敵なのか?

ライティングがすごく良いのか?
伏し目な視線がすごく良いのか?
水の量が絶妙なのか?
白シャツのせいか?手の角度なのか?
後ろの髪のくるん具合なのか?
被写体が完璧すぎるのか?

なんでただ水を飲んでるだけなのに
こんなにこんなにこんなに(はぁ)


インタビューはいつもの仁の言葉が並んでる。
留学にあたっての自分と周囲のギャップとか
自分らしい生き方をしたいとか
仕事よりプライベートを大事にしたいとか。

こんなふうに抜粋すると誤解が生じるけど、
補足すると
上手く生きる術もきっと知っているだろうけど
そんな風に自分をごまかして生きるのは嫌で
それだけに苦労も余儀なくされ
でも、仁は「らしさ」を貫く強さと勇気をもっていて。

良い人生を送るために仕事がある


家族を養うためという位置づけと思ってもまちがいない?かな?

このインタビューではとり立てて芸能界での目標とかない。
ほかではちょこちょこ聞くけどね。

普通のパパになれたら・・・


そんな家族を大事にしたいって目標もってる23歳もそういないと思うけど
そう強く願わないとその普通の人からしたらささやかな願いは
叶わないのかもしれないね。。

アイドル、ジャニーズのタレントとしては
全くもって落第点な内容であろうインタビュー(いつもだけど)
だけどなんだろう。
2~3年前にこの記事を読んでたら感じ方が違ったかもしれないけど
今はちょっと違うんだよね。
自分の感じ方が。
上手くいえないけどなんか違うんだよね。
いつだって自分らしく、そして、やさしい。
と言ってくれるテキストを書かれた方の文才なのか。

でも、ほんとに仁って優しいんだと思う。
付き合ったら、優しすぎて物足りなくなって
別れようって自分から切り出しそうな気すらする。
(↑迷惑な妄想)

タレントとかアイドルとしてじゃなく
赤西仁って人がほんとに好きだなぁ。。
つか・・・
アイドルとしてはあれもこれもなってないし(爆)

この最後の言葉が仁らしくって、そして嬉しかった。

踊ること歌うことが好き
それを受け止めてくれる人がいるし常に感謝してる
みんなに楽しんでもらえることが自分の喜びになる







スタイリストがRinaってなってるけど・・・
同名ですかね?ま、いいんですけど(笑)
【編集】 |  21:17 |  magazine  | CM(5) | Top↑
カラオケ映像
2008年02月26日(火)
ヤフーニュースにて

NEWSは本人映像とな!!!
う、羨ましすぎるぅ~~~~~
【編集】 |  21:46 |  usually  | CM(2) | Top↑
愛してる。 えっ?
2008年02月26日(火)
テレビ前でLeeちゃんが何やら大笑いしてるなぁと思ったら
学校へ行こうのこのコーナーでした。

坂本くんの「愛してる。」
あれは反則やんなぁ?(笑)


あのゲーム・・・
仁がやったら・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【編集】 |  21:17 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
アカデミー賞授賞式
2008年02月25日(月)
浅野さん、(Charaさんの旦那ちゃんですね~)が
主演のモンゴル映画もノミネートされてる今年。
浅野さんのレッドカーペットを歩く姿が
日本的にはもっとも注目なのかなぁ~
個人的にはジョニデも気になりつつ
でも、下馬評どおり
主演男優賞はダニエル・D・ルイスでしたかー。

毎年授賞式の日は完全OFFにして
朝から生中継を観てました。
夜の方が編集されてて、
さらに字幕も入っててすっごい観やすいのに
それでも朝の若干聞きづらい同時通訳の生中継を見るのが好きで
発表のドキドキもリアルに感じられるしね。

なのに今年はすっかり、ほんまにすっかり忘れてて
うっかり仕事のシフトを入れてしまってて(涙)
仕方がないので今から観ます。
結果は知ってるけど(^^;)

ショックと言えば
昨日「リトルミスサンシャイン」をやってたので
録画したんだけど
帰ってみたらチャンネル51なのに16が録れてました・・・
16はBS2やん・・・
あぁ・・・おそろしや・・・
少クラのくせでつい間違えた・・・

【編集】 |  21:05 |  movie  | CM(3) | Top↑
先週のミッション
2008年02月25日(月)
今日会社の有線で「LIPS」がかかったけど
先日のUっきーの
「力也ーーーっ」
を思い出して一人で笑いがこみ上げてきたよ。

あの日のMステで多くの友が
「亮太ーーー!!」と思った中
Uっきーだけ「力也ーーー!!」と叫んでたという・・・。

そんなUっきー仕切りの(どこで仕切ってたっけ?・笑)
亀の誕生日にかこつけての集まりが
土曜日に心斎橋でありまして
それも、焼肉屋さんやし。
ケーキとかももちろんないし。(笑)

何故に焼肉屋さんなのか?
はい、コメントでも入れてもらってる通り
焼肉屋さんの名前が
「仁」
だからです。

亀の誕生日なのに仁なん?
って聞いたら
亀やから仁やねん!!
と即答でした(笑)
その説得力のあるのかないのかわからない答えに
あぁ~と妙に納得したわけですけど。

まぁ悪天候のせいで
ちょっと早めの解散を余儀なくされたんだけど
早く帰らなあかん本人が帰り際に
熱々の玉子スープを頼むてどうなん?
と、思うけど(笑)<愛里ちゃん


あ、御堂筋を歩いていると
D&Gのお店があるんだけど
そこの大きな看板を見て
仁もこんなアパレルの広告に出ないかなぁなんて思ったり。
どうでしょう?>広報の方

あの外国人の中に入っても
絶対見劣りしないと思うんだけど。
盲目溺愛ファンゆえそう思うのか・・・?
【編集】 |  20:49 |  usually  | CM(4) | Top↑
独り言
2008年02月25日(月)
一体

いつなのよーーーーーーっ




【編集】 |  09:08 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
亀梨さま、
2008年02月23日(土)
お誕生日おめでとうございます。

もう22歳なのか~
大人だな。
と思わされることは多々あるけど
それでも「もう」って感じの方が強い。
出会いが(出会いて…←勝手に言うとけ)
10代だったからなのか。

今夜は亀ファンうっきー幹事で
焼肉食べてきま~す。
何故に焼肉?(笑)

それにしても今日はめちゃめちゃ強風だべ~(>_<)

GOLD歌うにもってこいやね\(≧▽≦)丿

【編集】 |  16:17 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
ぃちゃん(BlogPet)
2008年02月23日(土)
きのうは竜也おじぃちゃんと大半もカットするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  08:07 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
カツスタ。つまらない話。
2008年02月22日(金)
ほんまに…

つまらなかったよ(爆)

エコカイロ…
応募するんかな…アタシ…
【編集】 |  23:52 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 車庫入れ
2008年02月21日(木)
OP、車庫入れ映像で
「安全に安全に」という仁。
一見荒い運転をしそうなのに
安全第一な仁^^
乗せてる人のことを大事に考えればそれは当たり前のこと^^
普段ちゃ~んと運転してるんだなって感じが見えた気がしました♪

チワックス(チワワとダックスのミックス犬)可愛いねぇ。

ドッグ上田に驚き
いや、でも竜ちゃん、
免許取る前に車買うは
で、その車、最近廃車になってるは(一体何したん?)
最高だったよ(笑)

で、一見(←また)俺がルールブックだぜな仁なのに
クイズとかで一人だけ違う札を上げたときにみせる
あの焦った表情は一体もうどうしましょ(≧▽≦)
同じことだけど
みんなと一緒の札を上げたときに見せる
あの安心した表情も(≧▽≦)

反省なんかしないよーだ

これは・・・
仁が怒られたときに
ちょっと可愛くこう思ってるって思っていい?(笑)

ガレージたなCarの車庫入れ企画。
車の運転ってほんと隠されてる性格が見えるよね(笑)

田口ーアウトー
ガキ使風に言うメンバーにもうけつつ

何がツボって仁亀シンメで「プッ」(爆)
一人でも隣りに響くくらい爆笑でしたよ。
それから無事車庫に入れられてボタン押した後の
「フッ」って笑った顔が異常に好きです!

でもさでもさ・・・
まぁ、確かに前は狭かったさ。
そして初めてハンドル握る車だから勝手も違うだろうさ。
ましてやスタジオだし
いろんな感覚が違うんだろうさ。

でも、それでも、
KAT-TUNかっこわるっ(爆)

ま、楽しかったけどね~。


で、で、で、
北海道ロケ映像~~~
ー30度か・・・
そら、くそがつくくらい寒いですわね>赤西さん

「バナナでクギが打てます」
このCM子供の頃に見たけど(オイルかなんかのCMだっけ?)
ー30度と言えば
これをしたくなるのが世の常なのか?

子供を抱く姿
何度見ても、

この子ってほんーーーまに子供を抱き慣れてるなぁ

と思う。
抱いてる画に違和感ないもんねぇ。
と、パパな仁を見たかと思いきや
町の子供にさぼるんじゃねぇっと罵倒されて
ムキになる仁は子供達と同レベルやん。(笑)

薪割りなんてハイジのおじいさんくらい上手いやーん!!
放送を楽しみに待ってまーす^^
【編集】 |  12:57 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
マニュアルについて検証してみた
2008年02月21日(木)
先日の仁マニュのスクロールバーの短さが
あまりにも大事件だったので
少し過去が気になってさかのぼってみました。

途中でマニュアルのデザインが変わってるので
(21からデザイン変更)
一概には言えない部分もあるうえに
自分のケータイに関してだけ言える事なので
なんの得にも参考にもならない話ですが。

で、検証結果。

今回MANUAL.26ですが
仁の場合は14-18がないので
全21回のマニュのうち
スクロールバーの長さが
画面比5割以上の回数 8回
3割くらいの回数     11回

5割が 38%
3割が 52%


こんな結果です。

で、特筆すべきは(大げさ)
こないだ以外にもスクロールバーの短い日が
過去に一度あったってことです。

それは
MANUAL.2-A

スクロールバーの長さ 7.5mmですっ!
(au W44Tの場合)
ちなみにこないだのが8mmなんで
2-Aはもっとも長いマニュだったと言えます。

過去にあったなんて(驚)
当時はこれくらい書いてくれるのが
普通だと思っていたので
このスクロールバーの短さに
ここまで食いついた記憶もないですが。
絵文字の連続機能に嵌ってたの?な感もあるけど
長い上にエッチ赤西な感じでとってもいいです^^

ちなみに
このときのキーワードは

マッサージと中丸

どうやら
この2つが出てくる日は
文章もすらすらと出てきて
自然と長文になるのではないだろうか。
これが検証結果です。


だからって長けりゃいいのかって話ですが
そうでもなくて
でも長いと読むのに多少時間もかかるし
それが嬉しいし
やっぱり長い方が嬉しいのかなぁ←どっちやねん
【編集】 |  12:27 |  j-web  | CM(0) | Top↑
赤西、さぼるんじゃねぇよっ!
2008年02月21日(木)
いやぁん!

北海道最高\(≧▽≦)丿
-30℃最高\(≧▽≦)丿

【編集】 |  00:30 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
カツスタいんぐりっしゅ!
2008年02月20日(水)
田口すげぇ(爆)

とか言うものの
私もね、
田口レベルの英語力なんだけどさ。

いやぁ、
それにしても仁カッコいいねぇー!
いつでもハリウッドデビュー出来るやん。
\(≧▽≦)丿
【編集】 |  23:50 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
蟹。
2008年02月20日(水)
カニ座O型の男は大好物ですが
ただのカニはそないにテンション上がらないtomoですが
本日は会社の福利厚生みたいな感じで
蟹食べに兵庫県の日本海のほうに行ってきました。

仁と中丸は毛ガニを堪能したようだけど
私は松葉ガニです。

<クリック>

カニ丸ごと食べるのも
ほら、たいして好きちゃうから下手くそで
無言になりつつも
文句言うたりわーきゃー言うたり。

仁たちもあの毛ガニ(中ペ写真)食べるのに

すっげぇー身が取れた!
とか
めんどくせぇー!
とか
うっめぇー!
とか
わいわい言いながら食べたのかなぁなんて
彼らの楽しそうな顔を想像したり^^

バックスもケータイにキッチリ入れて
バーチャルバックスライブを楽しみながらの
現地まで片道3時間半。←往復7時間やん(…)
一緒にライブに行った妄想・・・
(お手軽一人遊び)

行く前は面倒臭いもんだけど
行ったら行ったでそこそこ楽しんで
で、気付いたら
カニの入った発泡スチロールの入れ物ぶら下げてました。

ま、Leeちゃんが喜んで食べてたからよかった♪
【編集】 |  20:59 |  usually  | CM(0) | Top↑
TSUTAYAからメール
2008年02月20日(水)
有閑倶楽部DVD-BOX発売のメールがきました。
が、

初回生産分には特別になんか豪華特典が付くようです。
が、

TSUTAYAオンライン20%offです。


もう少し様子みてみようかな。

anegoのトラウマからまだ抜けられないらしい…





amazon(26%off)↓
有閑倶楽部 DVD-BOX
【編集】 |  10:44 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
エア胴上げ
2008年02月19日(火)
田辺って誰?!(笑)

メイドカフェに赤西仁かぁ…
つか最近ヲタ度何気に高いし(笑)
【編集】 |  23:49 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
仁マニュ~♪
2008年02月19日(火)
蟹、パパ、亀。
この3つが今週のミッションです。


さて!仁マニュ♪

6時に<UP>の文字を見て
これ程までに嬉しいと同時にホッとする人がいるだろうか。
当たり前のことなのにね^^;
だって6時UP率って5割ある???
ま、仁のせいじゃないと思われるときも
何回かあるけどね~

そんなわけでドッキドキの仁マニュ。

今日は衝撃感激吃驚!!!
だってだってだって

スクロールバーが

み・じ・か・い
短いっ!!!

つまり、文が長い!
(大半は中丸のばかやろうだけど・爆)
そして長いだけでなく
内容も充実ヾ(≧▽≦)ノ

挨拶→自己紹介→ねぎらい
そして
近況報告(仕事の)→おススメ
締めの言葉と

完璧(;∇;)


マニュ読んだら
中丸の可愛い寝顔を微笑んで見てる
仁の可愛い顔が想像できるーー
【編集】 |  20:12 |  j-web  | CM(6) | Top↑
バックスかぁ
2008年02月18日(月)
いいなぁ。バックスライブ。(トマゴトより)

今となっては、
バックスが聴きたかったのか
仁に会いたかったのか
どっちなのか怪しいけど(汗)
【編集】 |  22:36 |  j-web  | CM(0) | Top↑
快傑えみちゃんねる
2008年02月18日(月)
Uくんが出るので観ました。

赤西くんとお友達だとか。
と上沼さん。

それだけっちゃあそれだけだけど、
それだけじゃないっちゃあないと言うか。

だってほら、
いろいろな想像の世界が広がると言うか。

ハワイにいた友達は誰?
【編集】 |  21:50 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
少クラpremium
2008年02月17日(日)
まるちゃんとサザエさんの合間をぬって観てたけど
40分を過ぎてもなかなか亮ちゃんVTRがでないので
仁の話題はカットか…とヒヤヒヤしたけど、
ありましたね(^O^)
20秒ほどだけど(^O^)(^O^)

いや、でも、
その20秒ほどを何回も観て
潤仁亮の3人の飲んでる姿を想像して
なんだか微笑ましくてo(^-^)o

仁亮にダメ出しされる潤が可愛いやんか。
【編集】 |  21:05 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
恋人にしたいアーティスト
2008年02月17日(日)
CDTVのね、アンケートなんだけどね。

仁、1位おめでとう♪

で、
仁亀ワンツーでさらにおめでとう☆

3位hydeさんもおめでとう。
hydeさんはカツカツご出演以来
あの日の衝撃もそら凄かったので
大好きですが3位はびっくり←失礼

LIPSも1位だね。(*^-')

【編集】 |  01:32 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
ご当地文学
2008年02月16日(土)
新聞の朝刊ってテレビ欄くらいしか読まないんだけど
(あかんよね・・これでは)
あ、一時期は朝刊の週刊誌の見出しも気になって
変なドキドキしながら毎朝、朝刊を捲ってることもあったけど(爆)
ま、そんなことも今ではなく
ほんとにテレビ欄くらいなんだけど、
ところがどっこい(表現古っ)
夕刊は比較的毎日目を通すの。
もっとも堅いネタより
グルメな話題とかファッションとか映画とか
エンタメ的な柔らかいネタが多いからなんやけど(汗)
で、木曜の夕刊を見てたら一冊の本が気になって。

ということで
今日は珍しくちゃんとした(ちゃんとしたって^^;)本の話。

ご当地文学って聞いたことある?
ご当地キティとか見たいなもんと思うんだけど
身近な場所が舞台になって描かれてる作品で。
     で、これ↓
阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る


この本の舞台は
阪急電車、それもローカルな今津線。
阪急西宮と宝塚を繋ぐ地元~な感じなんだけど
でも、この沿線は結構地元以外に人にも利用されてるんだけど。

まず門戸厄神という駅では厄除けで有名なお寺があったり
神戸女学院という有名私立校もあるし
次の甲東園駅は関学(関西学院)の最寄り駅
次、仁川は阪神競馬
そして終点宝塚は宝塚歌劇で有名。
(宝塚歌劇に行く人は一つ手前の駅で降りると思うけど)

と、いろいろ有名どころがあるのになぜかローカル色が高い
なんとも不思議な路線だな(笑)
改めて今、思った(笑)
2000年までは門戸厄神のあたりに住んでいたので
この沿線には多くの思い出があって
Leeちゃんがベビーカーに乗ってる頃は
しょっちゅうこの電車に乗って
宝塚阪急とか宝塚ファミリーランドとか阪神競馬とか
行ってたもんで
宝塚に続く道がものすごく混むので
よく電車を利用してたんだよねぇ。
電車だったら宝塚まで20分くらい?だったはず。

もうね、何が楽しいかって
本に書かれてる情景が手に取るようにわかること。
フィクションなのにノンフィクションな感覚。
若干ノンフィクションに近いものもあるみたいだけど(笑)
(作者は「恐るべし関西人」とあとがきで書いている)
小説より奇なりってやつですかね?

あと、これも買いました↓(やっぱり)
月刊 Songs (ソングス) 2008年 03月号 [雑誌]

これもよかったのよ。
インタビュー記事が実にこう、、なんていうのかなぁ
真摯?マジバナ?専門的?
っていうか。
もっともっとインタビューが長くてもよかったのにと思いました。
写真を減らしてでも読みたかった感じ(笑)

ちょっと抜粋すると

これはいつものことだけど、レコーディングする時は、
そのサウンドに合わせた歌声を乗せるようにしてる。


激しい歌声から儚い歌声優しい歌声と
いつもたくさんの声を聴かせてくれるなと思ってたけど
やっぱりそうなんだ・・・と思った。

あと、田口の記事の中に

例えば、僕は原曲のままオーソドックスに歌うんですけど、
赤西君は符割りを自分で変えてアレンジして歌ったりするんですよね。


そのあとに田口も続けて言ってるけど
だからそれぞれのソロパートの個性ってのがより感じられるんだなと。
歌詞に対するそれぞれの想い、表現、
改めて感じました。

で、やっぱり、
もうすぐあるだろう今年のライブがすごく楽しみになってきた!!
竜ちゃんはバラードでくるかなぁ
中丸はまたビートボックスで新しい技を見せてくれるんだろうな
聖はさらにHIP HOPを極めてくるかな
田口はガンガン踊ってくるかな
亀はやっぱり可愛く攻めてくるかな
仁はR&B系かな
いや、じっくり聴かせてほしいな、
それこそ「永遠にともに」風な沁みる歌詞の楽曲で(個人的希望)
でもやっぱり違うかな・・・

とかとか
考え出したらゾクワクしてきましたさ~~
早く会わせてくれ~~~~
【編集】 |  21:16 |  magazine  | CM(2) | Top↑
バレンタイン後夜祭
2008年02月15日(金)
えっ ( ̄□ ̄;)!!
キム全部SP!?

仁さん、ママ~(嬉)って呟きました?(笑)

田口さん、手だからって
やったーって喜んでていいんですか?(爆)

はぁ
怒濤のバレンタインWEEKも終わりまして、
来週は通常営業ですかね?
そろそろ飽きてきてたので(おい)
良かった良かった。

今朝も泣いたなぁ…。
四草兄さん、
静かに涙流してるんやもん。

【編集】 |  23:54 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
キムレロ
2008年02月15日(金)
歌の間も電話の間も
なんでかこっちまで緊張してるし。
どんなやねん(爆)

あぁそれにしても

田口…ダジャレ損(爆)

【編集】 |  00:08 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
あ!
2008年02月14日(木)
イエローレンジャーに

西
登場してる(^o^)/

【編集】 |  21:03 |  j-web  | CM(2) | Top↑
テレビいろいろ
2008年02月14日(木)
この惑星のオムライスは
萌え♥

このCMどのバージョンも好きです^^
あの、トミーリージョーンズが!?って
初め思いましたけどね。

さて、

音楽戦士
火曜の夜はHDDに一任し
水曜の朝に観たんだけど
私にしては珍しくネタバレも見てなくて

なんだよ~~~可愛いやんか(泣)

明るいニュースのとこで十分満足しちゃって
歌、どんなんだったか記憶が飛んでるよ。
明るいニュースってお題なのに
きっとだいぶ明るくないニュースであの6人は盛り上がったんだろうか・・・
なんだかすごく笑ってたね。


カツカツ 2/13
ほんとは優しいのにSっぽいって
まんま仁やん~。
しかもO型。
m-floのお二人はかなりお気に召されると思いますよ。

ウイイレで
なにやってんだ とか
しっかりやれ赤西 的なことを
メンバーに言われる仁。
言われてる仁が
くぅ~~~可愛い~~~

裸少ではへタレの名を欲しいままにしてたけど
よくぼろくそに言われてた、あの感じがして
良かった^^
仁ってあんな風に
気の知れた仲間内ではいつも「M」なんだろうな。

来週は仁のバックですよ。
おっとこれは言葉が足りない。
これだけでは官能小説行きやわ^^;

やりなおしまして
仁がバックで車を停めるとこが見れますよ!
運転するとこって見たことないから今からワクワクです。
運転言うても駐車するだけだけど
それでも萌え度高いでしょ^^

なるトモ 2/14
K井さんによるUくんインタビューがありました。
仲のいい芸能仁は?
なんて質問もあったのに
仁の名は出なかったなぁ~~~
大人の都合でカットでしょうか?
それともなんか事務所的にNGなんでしょうか(笑)
あ、
Uくんの首にはJさんとこのネックレス
仁もしてたやつの色違い(石違い?)がぶら下がってました。。


そうそう、
お昼、ふらふらとABC MARTの横を歩いてたら
LIPSが聴こえてきたのでつい入ってしまいました。
お店のBGMって大切ですねぇ~
だってつい、つい入っちゃうのよ。
それで買うこともあるんだからさ。
今日は聴き逃げだったけど。
店内のモニターでは
ホーキンスのCMをしてるリナちゃんが流れてて、
LIPS聴きながらリナちゃんのCM見てるって(苦笑)
自分に軽くツッコミ入れながら店出ました(笑)

で、帰ったら千趣会のカタログが届いてて
開けたら表紙にまたリナちゃん(爆)
なんだかなー。
あ、誤解のないように一応言うときますけど
私はリナちゃん大好きです。ってだから何(笑)
【編集】 |  19:47 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
