2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツスタ1/31 僕は死にましぇ~ん!
2008年01月31日(木)
そうか…あのドラマ観たことないのか(ふぅ)

さて、
今日は意見の合わない西口仁之介(笑)

6年生の女の子の悩み
一緒にお風呂にはいりたくないと
お父さんを傷つけずに伝えるにはどうしたらいいか。

仁「絶対傷つく。」
と言うことは仁は自分の娘が中学生や高校生、
そして大人になってもきっと一緒に入りたい派なのね?

いいや~ん!
仁がパパならいくつになっても
絶対喜んで一緒に入るよね!
きゃ(*^_^*)←なんか違うやろ

え~
お母さんに言ってもらえばやんわりと伝わるんじゃないかと言う仁。
甘いな。
お母さんの方がオブラートに包まない言い方かもよ(我が家比)

あ、
遅刻は仕方なくないと思います(キッパリ)
【編集】 |  23:58 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
鑑賞
2008年01月31日(木)
ミュージックソンの募金受付が今日までということで
あの日募金しますと約束したし
行ってきました、近所の三井住友BKへ。

で、
専用の募金用紙を探すも見当たらない。
係りの人に尋ねたら
答えはなんと

「置いてません。」

∑(!? ̄Д ̄)
なんてこと・・・・・・・・・
ここが関西だからだろうか
力の入れなさ加減にかなりガッカリしました・・・。

ま、手数料はかかってもATMから振り込みましたけど。
でも!
パーソナリティが仁淳じゃなかったら絶対振り込んでなかったよ
とか思いながら音の出る信号機のある横断歩道を歩いてました。



さて、
今日は近所のM-ちゃんちに遊びに行ってきまして
若き日のTV番組などを久しぶりに観てました。
若干18という若さでフェロモンを垂れ流してる仁ちゃんに
えぇ大人が昼間からその垂れ流し状態のフェロモンを必死で拾う拾う。

いや~怪しい(笑)←笑ってていいのか

2時なったらSSTVに替え
今度は大人になった仁ちゃんに悶え
あ~平和な一日やったなぁ~。


そんな感じで1月も終りです。
明日から2月。
どんなKAT-TUNが待っているのか楽しみ♪
【編集】 |  20:51 |  JIN  | CM(2) | Top↑
結果がすべてじゃないけれど
2008年01月31日(木)
努力したのにいい結果が得られなかったとしても
その過程はその人にとって力や財産になり
決して無駄にはならない。
そしてその努力をちゃんとみて
その人をちゃんとわかってくれる人もいる。

だけど頑張ってきたからこそ
その人の努力を見続けてきたからこそ
そしてその人がいい人であればなおさら
形としても残れば・・・
それが賞であったり
はたまた
視聴率であったり売り上げ数であったり。。

はい
本日のちりとてちんです。


今朝は昨日のカツカツを観て朝から爆笑。
仁のツボもいっぱいあるけど
セーラームーンを熱唱できる亀とか
(姪っ子ちゃん←いたっけ?と観るのかな)
聖よりドラゴンボールマニアな上田とか
トゥットッルーな田口とか
いても邪魔にならないケータイ人の絵を描く中丸とか。
かと思ったら
恐怖の絵も描くし(爆)

水木さんが出てきてそれだけでツボる仁も笑えた。
昔っから水木さんのこと大好きですよね。
水木さんが仁の心を癒してくれてるーと
涙した夜もあったっけ。(←イタイ)


最後にちりとてからもういっこ。

相手を大事に想えば想うほど
自分の気持ちと裏腹なことしたり
自分に自信がなくなったり

人を好きになりすぎると起こる不思議かな。
【編集】 |  09:38 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
カツカツ1/30 トゥットゥルー
2008年01月31日(木)
なつかしのアニソンになった途端に

答えられたよ(爆)

キャプテン翼はしょこたんよりもKAT-TUNよりも早かったし!←だから何?

つか赤西さん…
アニソンとか興味ないのね(笑)
マーキュリー飾ってるくせに(爆)

でも、
終始笑いが溢れてて楽しそうな収録で
いいなぁ。

あぁなんでアタシは「けいこ」じゃないんだろう…
【編集】 |  00:34 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
優しさの種類
2008年01月30日(水)
四草兄さんがまんじゅうこわいを始めたとき
心が震えて鳥肌が立って涙があふれました。
普段は憎まれ口ばっかり兄さんが見せた不器用な優しさは
ものすごく誠実で心に響きました。

って朝のちりとてちんの話です。



スペースシャワーTV明日もPV放送あります。
BIG HITS
2008/01/31  14:00~15:00

【編集】 |  20:45 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
マッパジン3 ピンポン
2008年01月29日(火)
いやぁ~
やるなぁ、淳之介ちゃん!

つまんなかった火曜日が
すっかり大人モード(ただのスケベモード)になって

火曜日、侮れなくなりましたよ(`∀´)

つか…
マッパのコーナー、ハガキまじで少ないのかしら?
狙い目?
【編集】 |  23:58 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
もう・・・か、まだ・・・か。
2008年01月29日(火)
2006年の今日はケータイが鳴り響いてたよね?(笑)

いつもの噂とは違う何か確証めいたそれが
みんなのケータイを右往左往して
こんな末端にいる私のところにも届いて。


友達とチャットしながら公式発表を待ったあの夜。

日付が変わってwebにupされたときの感情。


あれから2年。
もうというかまだというか。

いつもファンより前を向いている彼らはどうなのかわからないけど
きっと今日ってファンにはメモリアルな日のはず。


向かって行く 俺達を
迎え撃つ未来 どんな日も
君のそばで 守ってみせる 笑ってみせる
【編集】 |  19:38 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
HEY!予告
2008年01月28日(月)
み、み、観た?

テレビ前50cmで観てて思わずおののいたよ
あの笑顔。


可愛い顔の人がニット帽かぶると
目の可愛さが際立つよね?!
私は仁のニット帽大好きです。

あのブーツは魅録の?
私物?買取?


とにもかくにも
松ちゃんが回復してよかった。
【編集】 |  21:06 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
SSTV
2008年01月28日(月)
会社に行く前にTVnaviを立ち読み。
あの頃の勢いなら迷わずレジに直行してたんだけど
今日は冷静に立ち読み。←いい大人が・・・

カツスタのページは
お姫様気分になれた手の甲にチューされるショットとか
みすずちゃんにチューされるショットとか
(チューされてばっか・笑)

ほんとに素のいい表情ばかりで置いてくるのは
かなり後ろ髪引かれたんだけどね。

田口さんがかぶってるのは
ピンポンパンのしんぺいちゃんを髣髴させるようなその形の帽子は
アリシアさんにもらった帽子ですよね。
なんかすごく似合ってて
笑える。←笑えるんかい

仁はものすごく普段仕様というか
ある意味キマってないバージョンで。
でも、このずるずるな感じも(ずるずる言うな)愛しいときたもんだから
私も終わってるね(笑)

そんなことを思いながら会社に着いたら
有線で流れてたのはYOU

いもむしが蝶に変身するかのごとく
脳内の仁も一気にBeatifulに変化しました(笑)


帰宅してからはSSTVをつけ
寝そうになりつつPVはまだかまだかと。。

PVはカメラがシュッってあまりにも動くので
目が疲れた(笑)
で、
ものすごくエッジの効いたハードロックでありつつも
妖艶で
時折一人テレビに向かってう”っとか変な声を出しながら鑑賞。
やっぱりマイクスタンドを優しく撫で下ろすとことか(どうもやらしい)
最後のアップの表情もプロだなって思っちゃう。
カメラが回ると平気でああいう表情出来るとこ
不思議ですらある。

PV観たらあのマイクの意味もストーリー性があるのねって納得。

こんなエロエロとはうって変わって
ずるずるな(笑)メイキングもとっても楽しみ~

【編集】 |  16:00 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
おしゃれイズム
2008年01月27日(日)
岡田くんも中身がゲーノー人に向いてない人なんだろうね。
でも、それとは裏腹に才能は溢れてる
だから、仕事はのめり込めるんだろうなぁ。

坂本くんの伝説に爆笑。

セカンドバックはなかろう。
虎のパンツはもっとなかろう。
(笑)
【編集】 |  22:42 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
誕生!?
2008年01月27日(日)
NHKの出口調査
(出口と入力したら田口と予測変換される我がケータイ・笑)

で、その出口調査によると
どうやら橋下さんが優勢のようですよ。

てかもう
当確
が出ましたね。

大阪府知事選。

隣りの話ではあるけどやっぱり気になります。

アメリカの大統領よりもね。

いや
アメリカも誰になるかで日本が左右されるだろうし重要なわけですけど。

38歳の府知事かー

【編集】 |  20:58 |  usually  | CM(0) | Top↑
52億4700万円
2008年01月27日(日)
KAT-TUNの2007年トータルセールス金額らしいです。

いやぁ、
プリズンブレイク2を観てたんですけどね
DVDを取り出したときに画面に映ったのがアッコにおまかせでして
そしたらKAT-TUNって文字と絵が目に飛び込んできてね。

なんで4chがついたかと言うと
昨夜CDTVを録ってたからですね。
(関西ではTBS系は4です)
CDTVの方は特に何もなかったように思いましたが。

本日は街の自治会でお餅つきをやってて
Leeちゃんはお餅食べに朝から出かけて
私は一人でパジャマでえみぃSHOW観たり
そしてプリズンブレイク2観たり
今日もかなりまったりな生活です…

今日こそ買い物に行こ…
一体いつから行ってないやら…

そういや、昨日Leeちゃんに言われた。

「ママ、冷蔵庫、さら(←新品)みたいやな。」
(空っぽってことです…)
【編集】 |  13:09 |  usually  | CM(2) | Top↑
スペースシャワーTV
2008年01月26日(土)
この2日間一体私は何回ケータイからパソコンから
ここのHPにアクセスしたことか。。。

BIG HITS
2008/01/28  14:00~15:00



予約予約~~♪
【編集】 |  21:43 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
ゲスト(BlogPet)
2008年01月26日(土)
きのうtomoと、ゲストとか生活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:27 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
マネークリップ
2008年01月26日(土)
今夜のカツスタ。
財布は長く使うほうですか?
ってメールに対しての返事で
どんな財布を使ってるかって話になって
仁はマネークリップを使ってるとのこと。

マネークリップとはなんぞや・・・。

こんな感じ?


それともこんな感じ?




それにしてもほんと仁って食の好みはしぶいよね^^
ししとう美味しいってのも知ってるんだ^^
私もししとう大好き!(聞いてねぇ)

男まみれのライブかぁ・・・・
仁の周りって女も似合うけど
男も似合うもんなぁ・・・
【編集】 |  00:03 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
テラビシアに架ける橋
2008年01月25日(金)
terebisia

ほぼ地元の映画館で行われた試写会が当たって
観てきました。

試写会が終わって帰り車に乗って時計を見たら
8時49分。
慌ててTVを点けMステを確認!
来週の出演者に
KAT-TUNの名前を確認。

よしっ( ̄へ ̄) v


映画の感想は明日から公開ということで隠します。
ネタバレあります。

【Read more・・・】

【編集】 |  22:23 |  movie  | CM(0) | Top↑
PV解禁
2008年01月25日(金)
やっと、やっとや。やったー!
朝、Leeちゃんの「ママーーーッ!」という叫び声で気付き
そのままTVにかぶりつき。

そしてそのままタイムスリップ再生。
Leeちゃんの「今何時かわからへん!」
という苦情も若干スルー気味でリピリピ♪

かっこいいとメールして
で、亀はhaderu風だとメールして
仁がジュリーを髣髴させると言った友にも納得して

あ、一応言っておくけどhaderu風は私の中では悪い意味ではないのよ。
あのビジュアル系な感じ、私はすごく好きだから。
ビジュアル系も行き過ぎるとひぃ~って思うけど
あれくらいはゾクゾクさせるものがあります。

仁、視線はジュリーを彷彿、
下半身は秀樹ってことで
昭和世代のお姉さま方の心を鷲掴みにしても至極当然だわ。

ちなみに海賊コンのソロで見せたあの恍惚の表情は
心臓を魂を鷲掴みにされたもんなぁ~。
ちょうど映画インディ・ジョーンズで
インディが悪党に心臓を素手でもぎ取られそうになるシーンがあったけど
まさに苦しさとか衝撃度はそれくらい。
ただ鷲掴みされた相手が違いすぎるけど(笑)



早くフルで観たいっ!!
我が家で唯一観れるPV放送番組
「スペースシャワーTV」の出演情報を
暇さえあればポチポチやってます(笑)
【編集】 |  15:47 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
Myojo 3月号 と カートゥンKAT-TUN 1/23
2008年01月24日(木)
寒いっ
あまりの寒さに今日は一歩も外に出てないtomoです。
テレビでは各地の雪の様子が。
このあたりはちょっと舞ったくらいだけど
京都とか吹雪いてるし
明日は凍結の恐れもあるだろうし
皆さま気をつけて出勤なり登校なりしましょうね。

さて
あの奇跡のショットに釣られてMyojoお買い上げ。
集英社の思うツボ^^;
いや、
思うツボがなんやっちゅーねん!
騙すより騙される人でいたいからええねん!!

・・・
と、意味もなく正当化。
(普通に買った、それでええやん)

あ~でもあの2枚比べると
最初Myojoに載ったブルーの方が私は好き。
あっちのほうが「ずるい」んだよねぇ。。
顔はちょー可愛いのに下へ視線をやれば
うおっ!!みたいな。

でも、こっちのモノクロはモノクロで
duetに載ってたから急に現れて
うおっ!!だったわけで
それはそれでうおっ!!度が高くていいわけで。

結局どっちも集英社だけで終わっちゃうのはもったいない
美ショットであるってわけで。
ほんとアパレル系のそれも海外の広告やらへんかなぁ~
ビルの壁一面にこの仁が垂れ下がってるのを見てみたい。
いっそ「ドルガバ」でどう?
一石二鳥やのに。(何が一石二鳥)

あ、プレゼントの仁の来てるジャンパー
胸にSt.PRESIDENTと書いてるってことは
聖プレジデント学園のもん?
っていうか
スタッフさんのやつですかね?

で、Myojo中身。
役に立たない注意、面白かった!
ってそこ?(笑)
ヨコなんてちゃっかり(?・笑)仁と田口のとこで顔写真で登場するし。

亀が、園児と映ってるの見て
あ~保母さん、ラッキーやなぁと思ったり(全くもって汚れた心^^;)

聖がママチャリまたいでるショット見て
前からこんな兄ちゃん来たら
絶対目ぇあわせへんなって思ったり(爆)

田口の聖ver.と上田ver.ショットににウケ

いつもは一番ウケル上田くんだけど
今回は特筆したいことはなく(えっ)
あ、甘ささに乱入してきたとこが可愛かった^^

中丸はサングラスショットでウケ狙わなくても(違う?)
かも鍋ののぼりと2ショットってだけでウケるし(笑)
で、一番熱く語ったであろう部分を割愛されてるし(笑)

仁は紫の上に赤着てて
その上に黒のすかし編み風のロングニットって
昭和の2時間サスペンスで
とんとんとんって階段上がるタイプの2階建てのアパートの2階に住んでて
犯人と思しき隣人について聞き込みされる
出勤前のまだ下っ端のホステスみたいじゃないですか?
って長ぇ~(笑)

なんだかんだいって可愛いですが。
可愛い以外にその顔、形容の仕様がない。
だから仕方がない!

カツカツ
昨日は大きく分けて二言しか
発してないけど(もしくはO.A.にのってない?)
いろいろ興味深く聞いたり見たりしてるとこがツボでした。

アリシアに中丸を勧めるときなんて言ったのかなぁ~?
何回聴いても
「ひーどうぇい」
にしか聞こえない~~~~
韓流スターの台詞を聞き取りたくてハングルを学ぶ方が増えたように
私も仁と直に感じあえるように英語を学びたいーっ!
【編集】 |  18:49 |  magazine  | CM(2) | Top↑
ツアーが決まり次第
2008年01月23日(水)
ツアーが決まり次第…
ツアーが決まり次第…
ツアーが…
ツアーが…

ツアーツアーツアー…

そこばかりリフレイン状態やっちゅうねん。

遊びにきてね。
って、
行く!行く!イクーッ!
ちゅうねん。

あぁ~ん
Sゆっち…(悶々)
【編集】 |  22:26 |  j-web  | CM(2) | Top↑
真山のアホーッ
2008年01月23日(水)
ハチクロ
私は原作から入ってるので
あれですが

子供はすごい好きで
ま、単純に笑えるシーンが好きなんだと思うけど。

私はハチクロの中では
山田さんにもっとも共感できるというか
もっとも自分に近いものを感じるというか。

せっかく真山をあきらめて忘れて前に進もうとしてるのに

浴衣…似合うな。

とか言うなーっ!
優しくなんかするなーっ!
真山のボケーッ!

と子供が観てる横で叫んでしまいました。

つか…
この時期に浴衣の撮影はキツいよねぇ。
浴衣着てるのに息が白いし(^_^;)
【編集】 |  21:35 |  drama  | CM(2) | Top↑
LOVE
2008年01月23日(水)
着うたの一部分を聴いただけだけど

それこそ
Ne-Yo風と言うか
なんか洋楽っぽい!
一瞬違うアーティストかと
ダウンロードし間違えたかと思ったし。

いい感じ♪
私はこれはかなりお好みやわ~
んー、フルで聴きたい!

それにしても
LIPSのPVはいつ解禁なんー(≧Д≦)
きっと
いろんな何かがあるのね…。
【編集】 |  07:51 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
はまじ
2008年01月22日(火)
不覚にも(失礼)
マッパで初めてふいた!

はまじなんだ(笑)

くっくっくっくっくっ←野口さん風

今夜初めてちょっとだけどマッパになったよね。
野球拳でいうならまだ靴とか帽子くらいを脱いだだけくらいの感じだけど。
いやいや
それでも脱いだには変わりない!
田口、GB(^o^)/


今夜のチャオは
いつも以上にセクシー悩殺ボイスだった気がする。

中丸さんは絶対言わない台詞だろうな(ぼそ)
【編集】 |  23:49 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
火曜日
2008年01月22日(火)
火曜日の過ごし方がすっかりわからなくなったtomoです(爆)
空虚な感じ。。。

あまりにもすることがなく(主婦なんだからすることあるやろー)
4時半から6時半まで床暖で寝てしまった。


お腹が空いた
という子供の声で仕方なく起き
なんでお腹空くんやろ・・・ふぅ(そら7時前になったら空くやろ)
とか思いながら
まぁ、でも、
これ、一人やったらもっと寝てたやろうし
正しい生活としては、
いや、すでに正しくない生活をしてるけど
とにかく子供に感謝ですね。
君がいなかったら私の火曜日はもっと堕落してるよ。

今週は給料日前と言うこともあり
つーか、買い物に行くのが面倒・・・
不精もここまできたら世も末・・・

なので今週の晩ご飯は冷蔵庫及び戸棚の中を大掃除状態。
今週のご飯は見物かもよ。
同じ食材が毎日出てくるから。
で、明日あたりは乾物も登場するで、多分。
乾物が出るようになったら結構家にある食材をあさり尽してる証拠。

今なんかの災害が来たら
我が家は餓えに苦しみそうです。。。

ずぶ濡れにはなってないけど
笑いたきゃ笑えばいい火曜日でした。。
【編集】 |  23:09 |  usually  | CM(0) | Top↑
アポなしテレフォン
2008年01月21日(月)
二十歳にテンション上がる二人。
いいなぁ…二十歳。

つか、
名乗らなくても
電話ごしの声で
仁ってわかるちなつちゃんもなかなかやるな(笑)

いや、
あのしゃべり方
案外わかるんだろうか…。
【編集】 |  23:50 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
解読
2008年01月21日(月)
中丸さんの日記
解読中。
マホーン捜査官(@プリズンブレイク)並に。
それも都合のいい方に。

アルバム?
公開収録ってことはへのつく番組?
(あ、松ちゃんお体いかが?)

【編集】 |  18:12 |  j-web  | CM(2) | Top↑
NHKなこの頃
2008年01月20日(日)
anego、オレンジデイズを最後に
ドラマをめっちゃ楽しみに見ることがなくなった私。
(有閑倶楽部は除く)

多分(←いや絶対)仁が出てないものはすべて色褪せてるんだと
そう見えてしまうほどなんよね。。

そんな私ですが
只今楽しみしているドラマが3本。
楽しみにしてるドラマがあるなんて
ほんと3年弱振りくらい。
(有閑倶楽部は除く)(各ドラマ大賞おめでとう)

その一つが「ちりとてちん」。
これはにも書いた。
Nさんのお勧めで見始めて
でも、土曜は寝てて見逃したり
途中12月の後半はミュージックソンでバタバタしてて見逃したりしたけど
おかげで、草々兄さんとの結婚のくだりを全く見てなくて
年が明けてめっちゃびっくりしたけど。

で、二つめが「篤姫」。
今はまだプロローグといった話の内容なんだけど
子供時代の於一(おかつ。宮崎あおいちゃんね。)が
もう、ものすごく可愛いの。
まぁ、もともと宮崎あおいちゃんがすごく好きで
あの、天真爛漫な、でも媚びない感じの笑顔が好きなの。
あと、子供時代の瑛太も可愛い。
この二人のシーンは
それこそ小さな恋のメロディ風で、
ま、そこまで小さくもないけど
でも、そんな微笑ましさが出ててすごくほのぼのとするんです。
来週辺りからいよいよ運命に翻弄されていきそうで
今まで程ほんわか見ていられなくなるかもだけど
楽しみです。
でも、1年は長いなぁ・・・(挫折の可能性あり・・・)


あおいちゃんと言えば今日の少クラPremiumのゲストで。
陰日向に咲くの鳴子役で出てるからかな?
鳴ちゃんか~
どんな鳴ちゃんになってるのか興味は津々。

トークはタッキーってことで観たんだけど
タッキーってほんとすごい
偉い
また改めてそう思いました・・・。
素顔3の映像が出て仁ちゃんもチラッと映ってほっとした(笑)
Leeちゃんは中丸さんが映ってほっとしてたけど(笑)

タッキーへのコメント
仁もあったらなぁ~と思ったけど
仁ではタッキーとの距離がちかすぎるのかなぁと。
勝手に思ったり。


で、楽しみにしてるというか、
これから楽しみになりそうなドラマが
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

タイトルに仁って入ってるし。
って理由はこれだけちゃうけど。(これも理由の一つらしい)

律ちゃんの台詞「お酒を残すとお酒の神様に叱られる」みたいのがあってんけど
これ友達に全く同じことを言われたことがあって
(てか、お酒好きの人は皆言うけど)
そんなとこでも運命的なもの感じちゃって。

で、なにより、
恋人のときは自分と違うところを持ってる相手が新鮮で
そういうところに惹かれたりするけど
月日は流れてあるときからそういうところに理解ができなくなって
終いには性格の不一致って言葉で片付けたり。

ゼクシィのCMで
♪その人を選んだ運命が今始まる~
って歌が流れてるけど
結婚って正にそうなんだよねぇと
そのCMを観るたびに思ったりしてるんだけど

私なんかは若いときに結婚したんで
今から思えばほんとままごとの延長のようなものだったかも。。
よく頑張ったよ。アタシ。
で、旦那も。(笑)

何が言いたいのかわからなくなってきたけど(笑)
要はこのドラマは毎回離婚よーとか言いつつも
最後はお互いを見つめなおすってそんな話なのかな。

誰の愛だって何度も色を変える

そんなストーリーじゃないかと思って
ちょっと共感できる部分もあって来週もまた観ると思います。

そういや、来週はこのドラマに剛くんも出てるんだよねぇ~
1ポンドに仁も出ればいいのにぃ~
耕作がつい立ち寄って肉まんとか買ってしまう
コンビニの店員とか。(端役過ぎ?・笑)
来週の1ポンドのゲストは知念くんだから
そうね、8話あたりでぜしっ!!


あ、
ちなみに我が家では
今日水槽に新入りがやってきました。

ヤマトヌマエビ
イシマキガイ
コリドラス

すべて水槽のコケ掃除をしてくれる生き物です・・・
水槽は観る専門の私には
水槽掃除を言っても無駄と思った旦那の正しい方法です(爆)

明朝は全身タイツのスバヒナに会えるのかなぁ(笑)
【編集】 |  23:54 |  drama  | CM(2) | Top↑
Mステ
2008年01月18日(金)
歌うたいのバラッドをカバーした
BANK BANDが出てて
聴き入ってしまった。

いいな。
こういう魂を引き込まれるようなパフォーマンス。
KAT-TUNも
与えられた3分なり4分なりで
何気なく観た人でさえ引き込むような
何かを揺さぶるような
そんなパフォーマンスをしてほしいな。
そんなアーティストになってほしい。

もっと。もっと。

っていつも思うんだな~


ところでMACHTYの振り付けって
翼くんがしたんや~
確かにデビューの頃のマッチは
ジ~グザグザグとか有名な振りが付いてたのに
そういや気が付いた頃には振りはなくなってたわ(笑)
【編集】 |  21:04 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
ジャケ写
2008年01月18日(金)
各公式サイトで公開になったジャケ写~♪
教えてもらって即ケータイでアクセス!


・・・・・・



あ、あ、あ、

アダモちゃん!?Σ( ̄□ ̄!)


全然赤く染まる唇ちゃうやん!
(赤く染まるのは彼女だけでいいのか・・ブツブツ)

いやいやいやいや
これはケータイの画面が小さいから変に見えるだけよね(^▽^;)
と、帰ってパソコンでJ-Oneのページにジャ~ンプ。


・・・・・・・・

やっぱり
アダモちゃん_| ̄|○


いやいやいやいや
画像が小さいからそう見えるんよね。
んだんだ。。。 ←違うと思う

・・・・・・・


いろいろ斬新な企画溢れる新曲や・・・
PV、どんなんやろ。
【編集】 |  20:23 |  cd,dvd  | CM(6) | Top↑
二人で
2008年01月17日(木)
お酒を~♪ by 梓みちよ (←古)
でなくて

今日はEちゃんちに所用で行ってきまして
お昼なんかもご馳走になっちゃって
クリームチーズにトマト、オニオン、カニ缶、マヨネーズとかを混ぜた
ディップ(ですか?パテですか?)をパンにぬっていただいたんだけど
めっちゃおいしくて(>▽<)
また作ってね>私信

で、そこでWii Fitをやらせてもらったんだけど
一番単純なスキージャンプでEちゃんちのTOP10に名を残したくて
いや~ムキになるムキになる(笑)
2回の総合飛距離で争うんだけど
300mを超える記録が出せたら
TOP10に入れそうやって
1回目に158mとか出たら
もう緊張して2回目はこけたりするし
どんだけプレッシャーに弱いねん(爆)
カミカミ王子中村さん以上に緊張しぃのtomoでした(笑)
そして会話の締めはいついかなるときも

仁ってほんとに綺麗だよね
かっこいいよね
凄いよね

になる二人でした(笑)
【編集】 |  21:36 |  usually  | CM(2) | Top↑
1月17日
2008年01月17日(木)
忘れられない日というか
記憶が鮮明に残ってる日と言うほうがあってるかな
そういう日が

今年もきた。

あの日の
色、匂い、音、不安感
すべてが今も鮮明。

当たり前の有難さ、
人の力
を本当に知った日でもあった。

まだ13年しか経ってないもんね…。

あ、
あの秋の日も鮮明だけどね…。
【編集】 |  09:44 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
