2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年もお世話になりました
2007年12月31日(月)
なんだかんだ言っても
ときは止まることなくどんどん流れて

大晦日ですよ!!
あと7時間もしないうちに年が明けるー!!


いろいろあった2007年でしたが
なんと言っても

ロクーン再び

今年はこれに尽きます。。。
いろんな人に事に物に
感謝の気持ちでいっぱいだった2007年でした。

来年も感謝の気持ちと信念を忘れることなく
笑って過ごせたらと思います。

いつもお世話になっている皆さま
どうもありがとうございました。
平成2チュー(20)年 ←J社長風
も、どうぞ宜しくお願いします~^^
【編集】 |  17:12 |  usually  | CM(7) | Top↑
トモミシュラン☆☆☆
2007年12月30日(日)
森幸四郎のどら焼き
森幸四郎


東京駅のとこの大丸で売ってます。
どら焼きヲタ(なんじゃそれ)ではないけど
そこそこ甘いものにうるさい私をうならせたどら焼きです。
って何者ー。何様ー。

今日で今年の仕事も無事終了。
職場の掃除もしてスッキリ!
あとは家の掃除を。←こっちの方が大変
【編集】 |  19:56 |  foods  | CM(0) | Top↑
ココア(BlogPet)
2007年12月29日(土)
きょうココアは充実したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:29 |  cocoa's diary  | TB(0) | CM(0) | Top↑
年賀状など
2007年12月28日(金)
作成しながら
フィギュア見たりしてます。

仕事納めの人が多い中
私はまだまだ30日まで仕事・・
ま、勝手に取ったクリスマス休暇のつけなんだけど。
ははは。

そうそう、
老け顔の飯田アナ(ヨコと同い年)が気になって
ニッポン放送のサイトにいってきました。




・・・・・・・・・・・・・・



ほんまに老け顔や(笑)
【編集】 |  20:38 |  usually  | CM(2) | Top↑
小山ロール
2007年12月27日(木)
帰るやいなやLeeちゃんが
「香椎さん、挙式は未定やって。」
と。
え”?!?!?!?!
香椎さんが挙式って何?!?!

小栗旬は友達やて言うてたし
え!誰と?何?!とケータイをいじって。。

へぇ~
オダジョーと結婚ですか~!
へぇ~~~~

香椎さんってまだまだ若かったよね?
確か有閑メンバーの中でも一番若かったんじゃ?
おぉ~二十歳か~~~←調べた
仁たちは知ってたのかな?
同じように驚いてるのかな??
明日のWSでコメントとかないかな?

へぇ~~~

とにかくへぇ~~しか言葉が出ないんだけど
今頃会見中でしょうか。。

おめでとうございます!!


で、小山ロール。
20071227191236

2001年にTVチャンピオンの中で生まれたこのお菓子。
はなまるのおめざでも紹介されて
三田にあるお店はいつも行列ができているらしいのですが、
で、今朝も2007年のおめざランキングで10位にランクインしてたんだけど
知り合いが買ってきてくれるというので
お願いして買ってきてもらいました。

今日はあんまりならんでなかったよ。
一時間くらい。

ってさらっと言ってたけど
たかがロールケーキ買うのに一時間も並ぶなんて
奇特の方。←頼んで言うな

で、さっそく開封、そして食べる。

開けたらすごくいい匂い。
手作りケーキ独特の卵の匂いがふわ~っと。
ケーキ自体も噂には聞いてたけど
ほんっとにふわふわで。
中には生クリームとカスタードと栗が入ってて
甘さは控えめで優しい味で

美味しい!!!

こりゃ売れるわ
と思った。
三田に行ったら並ぶ価値ありですね。
【編集】 |  19:12 |  foods  | CM(4) | Top↑
ミュージックソン後夜祭
2007年12月27日(木)
今週のカツスタはミュージックソンが終わって収録したようで。
あのまま収録したのかな。

昨日の放送で
「疲れた・・・」
と今の気持ちを実に正直に言ってた田口。
それを聴いて抱きしめてあげたくなりましたよ。
(こんなこと初めてや・・・)

充実感と達成感に満ち溢れた
心地良いその「疲れた」はほんとにほんとに
心がほっこりと涙腺はゆるりと
なりました。

で、今日のカツスタでも改めて仁からも
田口はほんっとに頑張ったよな的なことを言ってて
ほんとそう、
仁は外回りもしてたけど
外回り言うたら営業マン風だけど
でなくって赤西サンタで働いてたわけだけど
田口はずっとあのスペースで座りっぱなしで
喋りっぱなしでしかも得意分野でないだろうし
心身ともに疲れただろうと思うし。

あ~
しかるべき時間に出た下ネタって一体何?!
そこ、寄りたい・・・。
【編集】 |  00:27 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
ミュージックソンお疲れ様
2007年12月25日(火)
OPもエンディングも
「僕街」
とは。

へぇ~~~
って感じです。

家ではもうどうにもこうにも聞こえなくて
いてもたってもいられなくなって
11時に家を着の身着のまま飛び出し
車に乗り電波を求めておもむろに走り出してしまいました。

微妙に聞こえた場所が小学校の前。

でもね
やっぱり電波がよくなくて
聞こえたり聞こえなかったり。
チケ当落確認電話くらい繋がらない募金の電話をかけながら、
微妙に位置を変えて
一時間近く停車する不審な車が一台(爆)

結局仁の挨拶とか筑波のコラボのとか聞き取れなかったんだけど。

仁はこういうチャリティ活動が
実は凄い似合うというか向いてると思います。私は。
だって、仁はささやかな幸せをとても大事にする人。
欲張ったり仲間を蹴落としたりはしない人。正直で純粋で家族思いで
本当に大事なかけがえのないものをきちんと大事に愛する人
だと思うから。

24時間みなさまお疲れ様でした。
これから音の出る信号機の見方も変わるね。
【編集】 |  13:47 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
寝起き!
2007年12月25日(火)
電気もラジオも点けっ放しで寝てしまった。
6:30くらいにノイズで目が覚めて
なんとかきこえるラジオに耳を傾けると

( ̄□ ̄;)!!

亀が女子高生の寝込みを襲ってる!!

朝なかなか起きない娘を起こして欲しいと言う依頼でした。

う~ん、
シュールや。
目が覚めたら横に亀…
つか、こんなん来られたら、嬉しいとかよりも、立ち直れない…
と、そんなことを考えてたら、
「今から赤西くんと田中くんが電話に…」
と。

即受話器を手に!(←昨夜の名残で枕元に転がってた)
そしたら、なんと繋がった!!
\(≧▽≦)丿

出たのは若めの男性。
でも
あのセクシー悩殺ボイスではなかった(ノ_<。)

滞りなく用件を済ませて
もう一度かけるも、
その後はもう繋がらず…
きっと仁が電話番になったとたんに
すっごくかかるんだろうなぁ。

朝7時を過ぎたあたりから
ラジオも入らなくなったわ~。
【編集】 |  08:41 |  usually  | CM(3) | Top↑
ラジオ聴きながら
2007年12月24日(月)
20071224233942
ジントニックとパネトーネでクリスマス気分味わってます。

いやぁ
7時までは東京だったのに
既に我が街西宮です(^_^;)

ノイズをよけながらラジオ聴いてます。

東京往復新幹線代
25000円

父娘TDS代
25000円

仁の笑顔
プライスレス☆
(痛い…)

でも!
本当に仁の笑顔はプライスレス!
あと楽しい仲間との会話もね!

【編集】 |  23:39 |  usually  | CM(4) | Top↑
ミュージックソン
2007年12月24日(月)
仁はいと麗しく!
カウチンパーカーかな?着てた!

イマジンスタジオ
1~2分間観覧出来ます。
【編集】 |  12:48 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
ええーーーっ
2007年12月23日(日)
20071223214302
内場くん(@吉本)なみに

え、ええーーーっ

と自分でも言いたいです…

来ちゃった(^_^)v
【編集】 |  21:43 |  usually  | CM(4) | Top↑
松竹座に
2007年12月22日(土)
仁を始め
有閑メンバーが来たヨコの本日一部。
これメールで聞いて興奮中です。
だって、ほら!そこに仁がいるなんて!
そこちゃうけど。


実はヨコソロ申し込みしてたのは
17日(学校が休みだった為)と
22日(この日なら仁が来るかもと)。

あ~ん!惜しかったやん!アタシ!
って外れたら意味ねぇ(^_^;)

仁が松竹座にいるなら
今すぐにでもミナミに行きたいとこだけど、
今から約隣りの家でクリスマス会…

なので、約隣りの家に行ってき~。

あぁ、断腸の思い(ToT)
【編集】 |  18:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
Mステ スーパーライブ
2007年12月21日(金)
あ~行きたかった・・・
でも、映ってもな・・・←その年じゃ抜かれねーよ

KAT-TUN!
盛り上げ足らねぇぞ!!!!!!
もっと、もっと、もっと!!!



ん?
honeyって何?!誰?!



はぁ、ま、いいか・・・
よっぽどお気に入りらしいあのハットからあの目で見られたら
弱いのよ・・・・


やっぱり
すごい緊張するんだろうな。

【編集】 |  22:51 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
LIPS
2007年12月21日(金)
1ポンドの福音の主題歌 「LIPS」 2/6発売

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品

ってややこしいわっ
ってくらいカタカナが並んでるけど^^;


中丸が教えてくれてたので
出るんだろうなと思ってので
やっぱりというか想定内というか。
やけに冷静(笑)


・・・つーか
まだまだKeep the faithに浸っていたい気分。



>私信
あ、ドリボ行くで。梅芸の方で。
やっぱり当たる気満々←懲りてないヤツ
【編集】 |  15:26 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
カツカツ 12/19
2007年12月20日(木)
仁にじーっと見られる
亀のコピー(爆)

あ、中丸のコピーなら見たことある(爆)

チワワを見る仁は
もう破壊級に可愛かったワン。
【編集】 |  01:12 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
俺は・・・やだ・・・
2007年12月19日(水)
アタシもやだーーーっ
と思わず叫んでしまった
有閑倶楽部最終回。

泣きそうになると
バラをくわえた美童に笑わされたり
時宗パパのケータイ音に笑わされたり(笑)

こらーっ!デビ!蹴るなーーっ
と最近めっきりヒールキャラが嵌ってるデビに怒るも
その後の魅録のターンが素晴らしくて
何度も観たり(笑)


8/30に発表になって
長かった放送開始の10/16までの日々。
でも
放送が始まったら早かった10週間。
この3ヶ月テレビに雑誌にラジオに
ほんっとに楽しかった。

たくさんのプレッシャーを越えて
そして終わった今
今日観た番宣はどれも清々しい表情で
あの表情を観たら
やっぱり素直に

お疲れさま

と。
ま、でも、また会えることを期待してます!
楽しい時間をくれた
有閑倶楽部の6人、その他の皆さま
本当にありがとーー。
【編集】 |  02:21 |  jin's drama  | CM(3) | Top↑
ズームイン 12/18
2007年12月18日(火)
本日有閑倶楽部最終回ということで
仁、田口、香椎さんの3人が生出演。

たぐち~v(^_^)vで
朝から一気にテンションの下がったtomo親子(爆)

いやいや、
でもそのウザさが結果現場を和ませ
香椎さんの壁も破り(笑)
本当に重要な役割を果たしたんだろう。

現に我が家でもあの瞬間に会話が発生したし。

無駄に大きい存在感は無駄じゃないね。

仁の髪色がすっかりトーンダウンして
(田口もだが)
魅録が終わったことを改めて知ったというか
う~ん、
感慨深い。

まぁね、ヨコなんてクランクアップの数日後には松竹座やし、
みんな次に向かってるんだからいつまでも未練たらしく言ってても仕方ないけど。

とかいいつつ
私にもなんかやり切った感もあり。←なんでお前が
小さなことだけど、
何か一緒に頑張りたくて
実は有閑が終わるまでは日記毎日更新(日付詐欺なし)をやってて
このエントリーをもってなんとか達成できたし、
今夜はテレビを観ながら
一人で地味に打ち上げでもするか。

ズームジン…やらなかったよね?(笑)
【編集】 |  08:33 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
POPEYEのこと
2007年12月17日(月)
20071217230111
本当なら今日は松竹座に行くはずやったのに
(当たる気満々やったヤツ)
あ、ヨコのソロコンね、
ハズレたので
ルミナリエに行ってきました。

あの光は本当に温かいです。

さて
先日発売されたギャランドゥ赤西のPOPEYE。
凄い売れ行きだったと雑誌業界でニュースになってると
雑誌業界人のご主人を持つ友達のいるJさんから聞きました。

凄い売れたらしいとは聞いていたけど
それはあくまでも「らしい」であって
ま、確かに売り切れ?ってな本屋さんもあったけど、
でも、こうして、
確実な人から聞くと
あぁやっぱりそうなんやぁって嬉しくなっちゃうね。

それだけに
よからぬ雑誌にもすぐ標的になったり
また
勝手にいろいろ言われたりする仁さんですが
仕事を通じて「凄さ」を感じる人も多いんじゃないかなぁ。

ドラマだったら
一緒に演じた人にはわかる何かとか
ステージだったら
一緒に立った人にわかる空気とか
写真だったら
ファインダー越しに見る人に伝わる何かとか。

うまく言えないけど
そんなひとつひとつが積み重なって
いつか大きな何かになる気がします。
【編集】 |  23:01 |  JIN  | CM(2) | Top↑
Music Lovers 12/16
2007年12月17日(月)
観終わって
チャプ打ちがてらもっかい観て
編集して確認の為にまた観て
そして完成したものをリピしてたら
つい夜更かし。

少クラに出なくなって
歌うKAT-TUNを、それも何曲も楽しめる番組なんてなくなったし

さらに衣装着て歌う姿なんてまさにライブで
で、ステージ上の6人が楽しそうで
本当に本当にいい番組やー。良かった!

仁亀W舌打ち画面や
あんたたちそれペアルック?な腰巻きや
トークのハット姿や
あぁんもうっ(*^_^*)

何気に
♪キプフェで
見つめてる~
と替え歌にした亀を
また間違えた!?てな感じで振り返って見た仁と中丸がツボ(笑)

あ、
いかの塩から、パスタにも合うよ。
生クリームかなんかと混ぜるんだと思う。
(思いっきりいい加減)

鶴太郎さんと香椎さん、ステージ上の彼らを観て
普段と違って
カッコよくてエロスで驚いたようですが、
一般仁はカッコよくエロスな彼らをまず知り
あとからキュートな部分を知るんだよねぇ。
逆ですね。

それにしても、
ライブ楽しそうだったなあ…
私もあいつらと
やりたいやりたいやりたい!
いつでもやってくれー!
【編集】 |  10:04 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
中丸雄一 in 少クラPremium
2007年12月16日(日)
昨日ジャニショで写真を買ったときのレシート

アカニシジン
アカニシジン
アカニシジン
アカニシジン
ナカマルユウイチ

Leeちゃんがこれ(中丸フォト)買って!と言ったので購入。
どんな写真を選んだのかろくに確認もせずレジへ。
レジで写真の確認をするじゃないですか?
で、
仁仁仁仁中丸
と並べられて若干オチのようで(こらこら)
で、ほんまにオチになるような写真を
数ある写真の中からLeeちゃんが選んでて
「(中丸フォトが)オ、オチになってるやんっ」
と囁いたら思わず店員さんも噴出してました(笑)


そんな(←どんなやねん)中丸さんがトークのゲストの回。

ふふっ、緊張感がこっちまで伝わるわ。
でも、そんな中で、

NEWS結成のときのこととか
そうか、これをテレビで知って
さらにこの日仁と一緒だったのか・・
で、寿司食べたのか(この辺若いのに金持ちや)
で、納得いかないと
仁亀と一緒にジャニーさんとこに行ったのかぁ。
中丸が一緒で場がいい感じに中和したんじゃなかろうか
と想像。
ま、妄想以外のなにものでもないけど
彼らの過去を想いを傷や絆を
少し垣間見た気がした。

ビートボックスのこととか
自分を確立したくて
カメラに抜かれるチャンスを増やしたくて
始めてそれを続けてるって
それに進化し続けてるからね~
ライブのたびに新しい技が増えててほんとすごい。
カメラに抜かれたいわりには
抜かれると目線がーみたいなこともけっこうあるけど(笑)

全体的にたいして笑えるところもなく(え)
でも!あったかくてちょっとおどおどしてて
そして優しくて
ほんとにそのまんま中丸らしい感じだったなぁ~と。


♪Keep the faith
この曲はやっぱりフルがいいっ。
4分もないんだから各局頼むわー。
今日は音声もいいしフルだしとても堪能。
仁も濡れ髪で麗しくかつ色っぽく
なんだろ~今の長さの濡れ髪はすごく好きだー
Leeちゃんはお風呂上りかよっとつっこんでたけど(^^;

ラスト、エンディングで映ったオフショットには
思わず
「可愛いー」
と声が出たわ^^


さ~て、今夜はまだまだ。。。
サッカーは終わったようやし。
後はMラバーーーっ
【編集】 |  21:42 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
「仁」
2007年12月15日(土)
20071215221857
心斎橋の焼肉屋さんで
NEWSコン帰りの友と合流して
忘年会\(≧▽≦)丿

お店の名前は

その名も「仁(じん)」。

お肉は美味しいし
友との会話は楽しいし
お店の名前は素敵やし

言うことなし!
【編集】 |  22:18 |  foods  | CM(4) | Top↑
デート(BlogPet)
2007年12月15日(土)
きょうココアは、留学したかったの♪
それで貧乏するはずだったの。
でも、竜也おじぃちゃんで出演者告知デート♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:22 |  cocoa's diary  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ちりとてちん
2007年12月14日(金)
お友達に面白いと教えてもらって
つい先週あたりから観始めた
NHK朝のテレビ小説
「ちりとてちん」

すっかり嵌ってます。(早っ)
NHKの朝のドラマ観るのいつ以来だろう。
前に観てたのはふたりっこ?あぐり?
どっちにしてもかなり古い・・・
いやぁ、でもほんまそれくらい振りで。

何がいいって、
一言で言えば
ストーリーがわかりやすくて青臭い。
でも、それが一番共感できて
泣いたり笑ったり。

落語家になる女の子のお話なんだけど
渡瀬恒彦演じる師匠がまたええ人で。
弟子たちとの信頼関係とかがすごくよくて。

ごくせんとか
あれもそうかな・・・
パパムスとか
上司と部下とか先生と生徒とか
上に立つ者は下の者を裏切らず責任をすべて背負い
下の者は尊敬し慕い
みたいなそんな関係が観ててすごく羨ましく感じ、
憧れるのかもしれないねぇ~
現実社会ではなかなかそういう損得勘定抜きの関係って難しいから。

出てくる主人公若狭ちゃんのお友達とかも
あ~いるいるみたいなキャラだし。

で、思いっきり若狭ちゃん目線で観てる私、
こともあろうか
若狭ちゃんが恋をしてる草々さん(兄弟子)が
画面に出てくると若干ドキっと(笑)
どない考えても
私の中ではあの手の濃い顔系の方はありえないのに。
いや~やれやれ^^;

若狭ちゃん、明日もがんばれ~
【編集】 |  19:47 |  drama  | CM(3) | Top↑
カートゥンKAT-TUN 12/12 
2007年12月13日(木)
♥disk
やっぱりこのコーナー好きー。
しっとりと、言葉に聞き入ってしまう。(変な文・汗)

で、
亀の恋バナ。
これ、仁もそうなんだけど
この二人が話すと妙ーーーにリアルで
照れるというか悶えるというか
たまらん(笑)

ゲストはモデルのMie(ミエ)さん。
(てっきりミーだと思ってた・・・)
純恋歌のPVの人。
笑金も出てはりましたよね?

それにしても・・・
100Qのゲストって
アーティスト系かモデルさんが多いよなー
これは明らかにKAT-TUNの趣味ですか?


有閑絡め~の来週のカツカツ予告
グランマニエの見事な計らい(笑)
おもしろいじゃないかー!!
【編集】 |  19:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
3度目の出産
2007年12月13日(木)
え!?tomoちゃん、いつのまに!!
なんて思った人はいないだろうけど
一応・・・。

我が家のグッピーの話で。
グッピーは繁殖がしやすいお魚らしいんだけど
今年の7月に飼い始めたグッピー
10月の頭に初めて赤ちゃんを産みました。
気付いたら水槽になんか小さいお魚が泳いでた
と、そんな感じの発見でそれはビックリ!!
発見時の体長は3mmくらいだったかな~
とにかく小さいってことは無条件に可愛いの!!
(小柄はやっぱり羨ましい)
餌食べてても糞ぶら下げててもとにかく可愛い。
親魚と一緒の水槽というのもね
食べられそうで心配だったので
ちょっと仕切りを付けて赤ちゃん達をそっちに入れてます。

そして11月の半ば、
またしても気が付いたら
水槽に8匹くらいの赤ちゃんが泳いでいた!
2回目の出産です。
我が家のグッピーはメスが1匹にオスが3匹(多分)
当初はオスメス2匹ずつ飼ったんだけど
寿命というか運命により現在はそんな割合。
で、確かに1匹のメスはいつも3匹のオスにまわされて・・・でなくて^^;;
追いかけまわされてるんだけど、
こんなに頻繁に産むものなのねぇ、グッピーって。

そんなこんなで今日。

「ママー!また赤ちゃん産まれてる!!」

Leeちゃん3度目の発見です。(毎回第一発見者)
今日は大漁です←食うな
ざっと数えても12匹はいました。
赤ちゃんルームもたいがい満室になってるので
1回目の子達を大海原に送り出して。
そして新しい赤ちゃんを小部屋に。
もう大きくなったし大丈夫だろうと思って親のいる水槽に出したけど
実際出してみると親が巨大に見え
常に腹を空かせている親たちに(餌もっとやってー)
赤ちゃん達は今にも食べられそうで
なんだか水槽の一番隅っこで震えているようにさえ見え
また赤ちゃんルームに戻しました。

というわけで狭いところにグッピーの赤ちゃんがうようよです。

うーん・・・
赤ちゃん専用の水槽がいるな・・・。
【編集】 |  18:02 |  usually  | CM(2) | Top↑
ニッポン放送の
2007年12月12日(水)
タイムテーブルがポストに届いてましたo(^-^)o

仁と田口の表紙かあ~と
ワクワクしながら封筒を開けたら

....... ( ̄□ ̄;)!!

き、欽ちゃん!?
しかも3人も…
(3冊頼んだらしい)

そうか、
もらった人が多過ぎて
デザインが変わったんやね…
とがっかりしながら
中を見ると
いたいたo(^-^)o

そして冊子を閉じて初めて気付きました…

反対側の表紙に仁と田口がいたことを。

なんや、そうやったんか。
はよ言うてよ…。

反対を向けたら
仁と田口が3人ずつ。
( ̄▽+ ̄)フフフ
【編集】 |  21:45 |  KAT-TUN's radio  | TB(0) | CM(4) | Top↑
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト
2007年12月12日(水)
某大ちゃんファンMさんが

「8時までに嵐が出たら行くから」

ということで。ちょっとした所用で(笑)
そしたらなんと嵐とKAT-TUNが同時に登場て。
なんて気の利いた順番(笑)


登場のとき大ちゃんと松潤と仁となんか楽しそうだったよ
と、その辺りをスロー再生する大人が二人。
明らかに変態や・・・。
そのあと和也&和也に妄想を膨らませ
V6について語り
番組について語り
なかなか充実した夜でございました。


確かにテレビでは
あぁいう客席から登場する演出とか
ファンに囲まれての画とかって
お茶の間ではかなり消化不良・・・。
ちゃんと歌を聴きたい。
音楽番組としてちゃんと観たい。

でも、
去年とかその前とかに比べたら
そこに仁がいるだけで
さらに楽しそうにも見えちゃったりもした日には
もう
それだけで嬉しいと感じる部分もあって。

当たり前の幸せを感じて多くを望めないというか
つーか
どんだけボロボロにされてるねん、私(爆)
【編集】 |  01:14 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
カツスタ さとしくん
2007年12月11日(火)
18歳さとしくんからのお手紙

「赤西くんに憧れてLAに留学しようと思ってます」

仁淳とともに爆笑してしもたやんか。
マジ、憧れどころ間違えてるから!

いや、
でも、

そうやって留学を迷っている多くの人の背中を押してるのかもしれないなぁ。


美大受験で予備校に缶詰のクリスマス
楽しいことをプリーズみたいな依頼に

淳「ヌードモデルは?」
仁「サポーターだけつけてね。
膝と肘だけ。」

膝と肘だけて(爆)
また膝と肘だけサポーターつけてヌードモデルしてるグランマニエ田口が想像出来るし(爆)

生田スタジオで録音してるから
現場のテンションの高さのままなんだろう
すごく楽しそうな今週のラジオです(^O^)
【編集】 |  23:59 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
有閑倶楽部9話
2007年12月11日(火)
ツッチーのみならず
未だに生徒を見下してる先生登場の9話

ツーペアの声に悶え
時宗さんに爆笑し

そして…
やっぱり…

今週も予告で萌えつきた…
【編集】 |  23:34 |  jin's drama  | CM(0) | Top↑
ズーム 12/11
2007年12月11日(火)
また行くのかい? by上田

ばっくしょ~
朝から激しく同感したわ。

飛行機に乗って海の外へ行く時間があるのなら、
その時間を
城ホで
自己チューついでにさらに言うなら
神戸国際会館で
ライブする時間にして欲しい…
と言うのが「ど本音」だけど、

あの子たちはもっともっと先に行っている。とどまってなんていないよねなんて思いつつ。

それにしても、
相変わらず自由だなぁ。

あの6人。
【編集】 |  08:37 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
