2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピータン
2007年11月30日(金)
産まれるとか
産まれそうとか
そんなことより、

アヒルの卵だよ…

ね?

ピータン…食わず嫌いだなぁ。
っつーか
ピータンがあるような高級中華料理店にも行かない…
いや、
行けねぇよ!
【編集】 |  23:54 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
で、出た!
2007年11月30日(金)
中丸ーっ!
グッズ撮影って何???

ジャニ語で「グッズ」と呼ばれるものって何?!

うちわとか
ポスターとか

そういうやつ以外にあったっけ?

あかんあかんあかん!
果報は寝て待て。
よね。

あ、
カウコンのグッズか?!
【編集】 |  19:50 |  j-web  | CM(2) | Top↑
オーノーΣ( ̄□ ̄!)
2007年11月30日(金)
今日はEちゃんとMっちと京都に行く予定で
朝、大阪駅の8番ホームで
♪ラビンユ~ ハッハ~なんて気持ちよく聴きながら待ってたら
(ハッハ~もいいけどアッハ~がさらに好きだー)
電話が鳴って
見たら・・・Σ( ̄□ ̄!)
なんと娘の小学校から。
学校から電話と言ったら、ねぇ、
体調が悪いです

怪我しました
くらいのもんでしょ・・・・・・・
案の定

熱が37度6分あります。迎えに来てください。

とのこと。。
いやぁ~それにしても初めてなんよね・・
小学生暦5年になるけど
学校から迎えに来てください電話がかかってきたのって。
健康が長所のヤツだけに。←親孝行やわ

というわけで大阪駅から引き返してまいりました。
インフルエンザっぽい熱の出方ではないなぁとは思いつつ
だってインフルエンザって突然高熱やん、
でも・・・
私が知らないタイプのインフルエンザかも知れへんし
そういや、学校でインフルエンザの子が出始めたとも聞いたし
予防接種も今年はまだ行ってなかったしなぁ~~
などなど考えつつ・・・とりあえず
様子をみてみま~す。

で、
突然できた時間。
何するべ・・・・
静かにしとかなあかんしな~
雑誌の片付けでもするかな~

でもさ、
子供が具合が悪くて寝てると
こっちまで眠くなって
子供と一緒の時間だけ、
ときには子供より寝てしまうんよねぇ^^;
【編集】 |  11:39 |  lee  | CM(2) | Top↑
ココア(BlogPet)
2007年11月30日(金)
きのうココアが、ライヴDVDとかクロスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:43 |  cocoa's diary  | TB(0) | CM(0) | Top↑
トラックに足踏まれてピーポーピーポー
2007年11月29日(木)
カートゥンKAT-TUN
本日のゲスト L’Arc~en~Cielのhydeとken

いやぁ~深夜に爆笑でした。
それにしてもhydeさんって
あんな人やったんやw( ̄o ̄)w オオー!
憧れの人に会えてテンション上がってるし。

ハーフ&ハーフ
救急車に乗ったことある人

亀仁聖経験ありと。
なんかちっちゃい頃からちょかちょかしてたんやろうなぁ~
想像できる(o^∇^o)

でも、かく言う私も実は経験ありで
急激な腹痛でピーポーピーポーです。←だっせー


Crystal Kay with KAT-TUN

トークで爆笑して
歌を堪能して
今日も良い夜です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

仁亀お二人ともウィンクもバッチリ♪


そして締めは仁子ちゃん淳の子ちゃん
仁子ちゃん・・・巨乳やし(笑)

来週のゲストはDJ OZMAさんってことで
これまた深夜に爆笑しそう。
【編集】 |  00:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
仁来るベル
2007年11月29日(木)
毎年仕事でパパがいない可哀相な3人の子供たちの為に
赤西サンタが来て下さい。できたら歌なども。

っておいっ!
オカンの魂胆丸見えやんかー!
バレバレやっちゅうねん!


ここにもそんなやつおるけど(爆)
(↑子供ミサイル発射したやつ)

どうにかならないのかな。

クリスマスなのに子供より仕事を優先しなくちゃならないことに対してそんな風なこと言ってたね。
日本の会社にもクリスマス休暇があるようになればいいのにね。

あぁ
OPの仁と
頑張った(笑)出陣退陣赤西仁(振り付き)見たい~(笑)

TVnaviさん!ぜし!!
【編集】 |  00:23 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
てんこ盛り
2007年11月28日(水)
朝、
仕事に行く前に
ガイドジョンリポビタンFine買ったtomoです。

これだけを朝一番に買う大人って一体・・・
とレジの人は思うだろうなぁ・・・
私がレジの人やったら
間違いなくそう思う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


書きたいことが山ほどあって
書きとめておく前に次がやってきて
たくさん通り過ぎてしまってる今日この頃。

仁マニュとか有閑倶楽部6話7話とか
カツスタとかカツカツとか
withとかananとかオリスタとか
テレビ誌とか
KANSAI1週間とかとかとかとか

うーん!素晴らしい!(←ごまかした)

今は祭りの後半に差し掛かったところでしょうか。
祭りはいずれ終わるもの。
今はめいいっぱい楽しもう~
そう思ってます^^


そんな中でwith

ぼーっとページを捲ってたら
いきなり現れたどアップの二人の仁に
心臓がビックリ!!
withなのにポポロばりのアップ(笑)
ビックリもするっちゅーねん。

あ、
私だって
仕事はプライベートの為にしてます!

旅行したり服買ったり映画観たり
おいしいもの食べたり
仁ごとのためだったり。

つか・・
みんなそうか^^
【編集】 |  20:43 |  JIN  | CM(0) | Top↑
んにょ!
2007年11月27日(火)
で、で、

出た!

魅録の女装(≧∇≦)
【編集】 |  23:25 |  drama  | CM(5) | Top↑
可憐ーーーっ
2007年11月27日(火)
本日火曜日
有閑倶楽部仁マニュの日!

先週予告で流れた

可憐ーーーっ

なんて美しい・・・・

なんど観たことやら・・・
またしても予告でイッてる私^^;
本編での体力を残しておかなくては。。


Keep the faith
オリコンシングル1位おめでと~

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
音楽DVD1位おめでと~
【編集】 |  08:35 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
Messenger
2007年11月26日(月)
カツカツコンDVDのなかの
Messenger

♪気持ちのままに腰揺らせ~

のとこ。
仁も良い感じで腰振ってたんだけど
亀もいい感じで腰振ってたのね。さすが(笑)

DVDで新しく発見することがてんこ盛り。^^

だいたい
セットの上にブルがいたことも知らなかったし(汗)
YOUのとき照明がYOUになるのも
蜘蛛の巣の照明も知らなかった。。

ライブはスタッフさんの為にも必ずDVD化しなきゃね(笑)
【編集】 |  18:59 |  cd,dvd  | CM(5) | Top↑
月刊テレビジョン
2007年11月26日(月)
クロストークと各々のインタビューが載ってるんだけど
クロストークではライブDVDのことが大半なんで
ま、そりゃそーだなんだけど
そのための記事なんだし

だからだろうな、
仁は言葉少ない。

ん?いつもか(笑)


仁のインタビューの中で

メンバーはみんな出発前とは少し変わってたな。
具体的には言いづらいけど、なんか違ってた。
とまどいを感じたわけじゃないけどね。


と。

これ読んだときアレを思い出しました。
KAT-TUN1st写真集。
この中でそれぞれのメンバーについて語ってるとこで
亀は仁のことを

周りを大人にしてくれる人


と表現してるんだけど
もしかしたらこれもこういうことなのかなぁと。(笑)

これからこんな風な一年を振り返る記事が多くなるんだろうけど
それらを読むたびにいろいろ思うんだろうなぁ~
やっぱり(笑)
【編集】 |  18:35 |  magazine  | CM(2) | Top↑
anego
2007年11月25日(日)
今日のお昼ご飯はPIZZA
もらってて冷蔵庫にあったていうのも大きな理由だけど
でも、

やっぱりねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ (P日記より)

観た映画はあれかな。。。
アンジーのやつ?とか脳みそ回転させ。(笑)


関西のanego再放送、
昨日は5話6話
 

と、ここまで書いたらなんと
隣りのマンションが火事と放送が∑( ̄Д ̄;)
今日なんていい天気なのに朝からダラダラ状態。
起きたときとさして変化ない自分の状態。
とりあえずファンデとアイブロウとリップを塗って
外へ出たら
消防車数台に救急に警察もヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

結局、火災報知機の誤報だったんですけど
ちょっと焦りました。。
でも、誤報でよかった。。
自分も気をつけよっと。


さて、気を取り直して・・・


5話の始まりと言えば、
SO!
裸でベッド ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

助かりますアッキーですよ。。

前の日の夜あんたらいったいどんだけ激しかってん?!
ってな具合の下着の散乱した部屋。
そこから自分の服を取ってあわただしく家に帰るアッキー。
なんだかリアリティーのあるシーンに
なぜか編集してアッキー集を作る私。。
再々放送なのに(^^;)

でもさ~

何もなかったことにして結婚しちゃうなんて・・ヤダ
とか
M字開脚で家庭教師するとことか
ソファーに自然に寝転ぶとことか
噴水での勉強しながらの掛け合いシーンとかも 

ほんと・・・最高。。。。

若い男が家にいるのに何もしないあのドキドキ感が
ほんとたまらない回です。。。

次回7話の冒頭は
若い男は目にいいが心臓に悪い
あのシーン(≧∇≦)キャー♪
あのはだけたシャツ、あの目、
何回観たことやら(笑)
【編集】 |  16:27 |  jin's drama  | CM(4) | Top↑
“faith”
2007年11月24日(土)
昨日大事に大事にしてたDVDをついに観ました。
あんなに触ることさえ怯えてたのに
一度観たら堰を切ったように
というか、猿か?ってくらいずーっと観続け 
(猿にも失礼や)
気付いたら朝でした(爆)

一度ヤッたら朝昼晩と、みさかいなしです(爆)


あの場にいた記憶と
観ている映像が交錯して
なんとも不思議な感覚。

例の僕街
ちゃんと音は入れてあったけど
その修正がかえってあの日の記憶を鮮明にしたな~。
あの日の出来事は
あの日のあの空間だけのものになってしまって
残念でもある。。。な。。。

そうそう、
喜びの歌をドームで聴いたとき
すごく嬉しかったのを思い出した。
ムービングステージの上で再び6人で歌う曲、
本当に本当に嬉しかった。
この曲がこんな形になってしまって
これでいいのか、いいんだよねって迷いもあったような時期。
DVD観てメンバーやスタッフさんや多くの方に改めて感謝の気持ちです。


そんな流れで
“faith”
(注:fightちゃいますから(笑)<私信)

faith=信念ってことで
また氷室さんのコメント読み返したりして
しみじみKAT-TUNのギリギリギラギラを感じてます。

【Read more・・・】

【編集】 |  20:23 |  cd,dvd  | CM(3) | Top↑
勤労感謝の日
2007年11月23日(金)
昨日は引っ越すお友達の送別会という名の
宴会(と言っても皆飲めなかった・・・)で、

慣れた地を離れる
引っ越すって言うのは淋しいものですよね。
でも、新しい自分に出会える一歩となるわけだから
陰ながら応援したいと
心の中でエールをずっと送りたいと思います。


で、本日は、
EちゃんとライヴDVDを鑑賞します。

うへへへへへ ←すでに崩壊
 
【編集】 |  11:38 |  usually  | CM(6) | Top↑
カートゥンKATーTUN どうですか赤西さん
2007年11月22日(木)
まだカツカツコンDVDが観れてません(汗)

時間がないのってのも理由なんだけど
それよりも
なんか大事すぎてさわれないって言うか
ほんまに相変わらずジャケットだけで胸がいっぱいで。

例えるなら
すごく遊び人の男の子がいて
誰とでもすぐ寝るくせに
マジで好きな子に出会ってしまって
あまりにも大事に思うがあまり
その子には手を出さない、出せない
みたいな(なんじゃそら)

とは言うものの
さっきやっと封は開けた。
しょーもないものを作成するにあたって
どうしても開けなければならなかったので
(って何やねんそれ)

で、見た。
ブックレット

まさに
ヤバいアツいウケるぅ~(いやウケへんけど)
ほんまやわ、ブックレットだけでぐっとくるものが(涙) 

6人ともいいショットばかりで。
このショットを選んでくれた人に
なんて御礼を申し上げていいやら。

どの写真を見てもそのシーンが蘇ってくる。
あ、これOPや^^
ムービノン、ワイハー、喜び、SIGNAL
あ、サムライやとか(笑)
そしてバンジーに PEAK。

ピンクのスポットの中で笑ってるのか
すっごくいい。

あ、アルミ衣装新化版着てるのってなんだっけ(汗)
ま、観たらわかるか・・・

とりあえず、今日は、ここまでってことで。
遊び人に例えるなら
おでこにキスしたくらいかな(笑)


で、昨夜のカツカツ!
ハーフ&ハーフ&ハーフってことで
3人のハーフモデルさんたち。

今すぐ変われるなら
もっともなりたい人種やわ・・・。

なんか、
カツスタ火曜のコーナー「マッパジンジンジン」よりずっと
仁がマッパになってるように見えたんですけどー(笑)

ハーフモデル3人を前に
「どうですか?赤西さん」
と仁に話を振る中丸。

なんで(話を)ふられたのかわかんない
という仁さんだけど
だって、ねぇ~~~(爆)

で、仁さんのお好みはエリーちゃんではないかと。
(勝手な統計による勝手な想像・笑)

でもさ~
何気にKAT-TUNメンって
彼女たちにとってはイケてない男?

だって

ショーウィンドゥで髪をつまんで直しそうな人とか
デートで割引クーポンを使う男とか
アクセがジャラジャラの男とか
KYな男とか

該当項目が多いんですけど(爆)

再現VTR(デート映像)を観るみんな
可愛かったなぁ~
あんなデートらしいデートがしたいって感じで
羨ましそうだったね。。
そりゃそうだよね。。。
【編集】 |  11:41 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
対照的にテレビジョン
2007年11月21日(水)
こっちはクロストークで笑わせてもらいました。
泣いた後に笑いを。
う~ん、2冊でいいバランズなのかも(笑)

犬に例えるならで・・・

中丸はパグって(爆)←笑いすぎ

上田はドーベルマン(by 聖)
上田はチワワ(by 仁)
人間だから両面持ってるんだろうけど
それぞれの持ってるイメージの違いなのかな。
ま、結論として
雑種になった上田(笑)

仁も
聖はシベリアンハスキー、亀はトイプードルと。
ハスキーな仁とトイプードルな仁、
両面あるからやめられないんだけど。

KAの可愛い2ショットに萌え度MAXながらも
T-Tの2ショットの噴出しに吹いた(爆)
画と合わなさすぎ(爆)

こちらも来週の表紙は
魅録と清四郎と美童。


困るなぁ~もぉ~
【編集】 |  21:01 |  magazine  | CM(2) | Top↑
TVガイド
2007年11月21日(水)
とりあえずテレビジョン!と思って朝寄ったスーパーで
ガイドの表紙の仁を見て 
思わず一緒にレジに持っていってしまった

TVガイド

なんでこんな顔してんね~ん~~
もう、買うしかないやんか!
くっっ
か、かわいい・・・・・


でも、この可愛さに騙されてはいけません。
いや、騙されて正解だったのかも。


巻頭のグラビアもさることながら
センターページのTVガイドコミック

「いつでもどこでもKAT-TUN」

勘弁してよ・・・
もう胸が苦しいよ。


今日仕事から帰ったら無事に届いてたライヴDVD
amazonの封を開けて
そのパッケージを開けることなく
立ったままジャケットの6人を見つめて
5分くらいそのまんま動けなかった。
それだけで結構お腹いっぱいになったりして(笑)

もうちょっとしたら観てみようっと。

てなわけで
このTVガイドコミック、3週連続らしい。
3週買わせる気なのね~(笑)
いや、買うなと言われても買うけど(笑)

ちなみに来週の表紙は
魅録と清四郎と美童。 
【編集】 |  20:04 |  magazine  | CM(0) | Top↑
Keep the faith DVD
2007年11月20日(火)
来てると疑ってなかった
ライブDVDが明日到着ということで・・・
がっくり・・・
おあずけ!と言われる犬の気持ちが痛いほどよくわかる。。
ま、
ちょっとでも安く、
かつ、楽しようとするからなんだけどさっ。

とりあえずPVメーキングを鑑賞。 
(こっちは店頭で購入)
工場長に萌え(笑)
J-webで読んだレポのまんまで
って、当たり前なんだけど。

それから
♪Crazy Love
着うたをDLしたときに
あ!これは冬のチョコレートのCMにぴったりだ!
と思ったんだけど
フルで聞くとさらに
冬のチョコレートのCMにどうですか?
とLOTTEさんにお勧めしたくなった。
タイトルだけ見たときはハードロックなのかと思ってたけど
すごくすごく甘く切ないラブソングで
♪Your sideほどエロくなくて
いや、これはこれでものすごく好きで
いろいろ妄想で楽しめるけど←は?
このCrazy Love
ライブで聴きたい~~~聴かせて~~~ 

俺たちとまだやりたい?

あの台詞をまた聞きたいよーーっ 
【編集】 |  21:51 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
アラジンにんじん赤西仁
2007年11月19日(月)
カツスタで募集中の
赤西仁の掴みネタですけど

却下理由
「アラジンは赤西仁より有名過ぎる」

え!?アラジン有名!?

あ...... ( ̄□ ̄;)
Disneyか…

.......

てっきりあのあっちのアラジンかと…

どこまでもコテコテ昭和女や…
(あっちのアラジンがわかったあなたもコテコテ昭和女)
【編集】 |  23:55 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
sweety
2007年11月19日(月)
20071119131350

いや、、これはスィーティーr(*^_^*; ポリポリ

そうそう、新曲特設サイトの仁のメッセージもup!
簡潔な文章でさっぱり!(←え)
この短さに気付かずスクロールしたことはココだけの話(笑)

でもでも

松竹梅魅録くんも口ずさんでるので、ぜひ。


なんていわれた日にゃ、(*^ー ^*)←相変わらず安っ


Mステ、世間様同様、何回観たことか。 
で、何回観ても結局同じとこしか観てなかったりするんだけど。

いいよね。
何がってもうすべてが。

ほんとにほんとにいいよね。
なんでこのヒムロックで泣けるんだ?(笑)

でもさ~やっと心底思える気がする。


お か え り
【編集】 |  13:13 |  JIN  | CM(7) | Top↑
いろいろ
2007年11月19日(月)
Keep the faithページがオープ~ン
ってことで。J-web。

プレゼントもあるんや~
ってことで早速応募♪
当たるといいな((o(*^^*)o))わくわく

・・・

ってところで何が当たるんやったっけ?←忘れた

PVの撮影話も読んだら画が浮かぶから
もう嬉しくって楽しくって(≧∇≦)
PVメイキングが観れるまであと少し!
火曜は一番にこれ観よ。決めた!


MステレポートもUP
これもいつも楽しく読ませていただいてますよ~~
リハの様子とかこれしか分からないもんねぇ
OPでの立ち位置確認のときに
仁と田口を前に出してくれたメンバー
ありがとよ~
この二人じゃ
新曲のプロモーションもままならないのに(爆)
で、案の定、
ままならなかったし(爆)


あと、
情熱大陸

ここでもふわふわ縞々の服がーっ!
やっぱこの冬はこれだな・・・
そういや、小栗くんも、
淵の白い仁がしてたようなサングラスを愛用してるよね。

カリギュラが終わったら
外国にでも行きそうな気が
若干しないでもなかったけど( ̄_ ̄ i)

いや、小栗くん!それも必要かもよ。←お前が言うな

追記・・・
俺、洋楽が好きなんだけど
最近は日本語ばっかり

と音楽について語ってた小栗さん。

これ、わかる~~~
なんかね、
私も弱ってるときとかは
邦楽で癒されたり励まされたり元気付けられたりするんよねぇ。
でも、今はもっぱら洋楽だけど(^o^)
【編集】 |  00:41 |  usually  | CM(0) | Top↑
大倉忠義 in 少クラPremium
2007年11月18日(日)
私が大倉くんを知ったのは、そう、
2005年6月19日、忘れもしない
あの日の少クラ
エンディングで亀が
後ろでドラムでスタンバイしてる大倉に向かって
「大倉くん!」って呼んたとき(笑)
ちなみにヨコ(かな~)がかっけぇ~って言って
その後の仁の笑顔がこれまた最高で(えへ)
余談です、はい。

でも、ほんとテレビではほとんど喋らないし
ショットも抜かれないし
抜かれてても気付かないし(笑)
目立たないんだよね・・
それはいまでもか(笑)

そんな大倉をかっこいい!と思ったのは
2006年のドリボsを観たとき。
パーカッションみたいのを叩くその姿がカッコよくて。

その後辺りから大倉くんは一気にキタよね。
あんなに映らなかった大倉くんも
今じゃセンターで歌い、
出だしも大倉やもんね。^^

太一くんとのセッション・・Eden
いい感じでした。
が、
みんなに囲まれてキーボード弾く太一くんは
なんか変な気分にならなかったのだろうか(はは)

あ、昔のVで03年の少クラ映像の中に10代の仁ちゃんが!!
思わず03年少クラの旅へと出てしまったよ^^;


来月のゲストは中丸やね!!
中丸くんの素直なトークも
KAT-TUNのライブも楽しみ♪
12月16日、忘れないようにしなくては!
【編集】 |  23:51 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
音楽会
2007年11月17日(土)
学校の音楽会でして、
最近は運動会のみならず
音楽会でもジャニーズが幅を利かせてます(笑)

宙船を演奏するクラスがあったり
職員演奏がLove so sweetだったり。
先生方のラブソーのとき
振りつきで口ずさんでいる父兄がMさん以外にいないか
客席を確認したっちゅーねん。
もしそんな人がいたら確実にお仲間です(笑)

我が子のクラスは
パイレーツオブカリビアンのテーマ曲。
なかなか迫力もあってそこそこいい感じでした。
(ってどんな曖昧な褒め方^^;)

最後はいつもビリーブを全校生徒で歌って締めくくるんだけど
このビリーブって歌がねぇ
毎回涙腺を刺激するんですわ~。
わけもなく。
いい歌ですよね^^

と、
ビリーブが終わった時点で11時半。
今日はそこからが早かった。
早々に体育館を退場して
帰りの歩く速度も競歩並み。

なぜって関西では
11時55分からanego放送中ですから
しかも今日は3話と4話。
3話の始まりといったら、あ~た!
キスですよ。キス!
見逃すわけにはいかん。

(って録ってるやろが・・・)

と、必死で帰ったにもかかわらず
掃除機かけてたら最初の2秒見逃した大バカ者です・・・
さらに言うなら2秒逃したことにショックを受けてるアホです・・・



あ、昨日PV検証しました。
解明!
PVでは足が映ってなかった。
ただそれだけだった(爆)
【編集】 |  14:10 |  usually  | CM(3) | Top↑
かーーーめっ!
2007年11月16日(金)
ふふふっ
何が今夜限りのスペシャルバージョンやねん(笑)
おかげで何あの可愛い顔\(≧▽≦)丿

いやぁ、Mステ。

楽しかった。
嬉しかった。

あの仁のピョンって足、可愛くて気になって気になって!

PV観たときはそう思わなかったのになぁ。
早速検証だっ!
【編集】 |  21:30 |  tv,,radio  | CM(5) | Top↑
いいとも、ブラックレンジャー
2007年11月15日(木)
いいとも テレフォン 
田口 祝☆出演


いいじゃ~ん
スッポンで盛り上がって(笑)

スッポンによるあっちの効果がわからないって(爆)


一足早くCD3枚とDVD2枚を手にしたタモさんがめっちゃ羨ましい(笑)


スッポンと言えば
ブラックが言ってる鍋も
これはスッポンのことか。

大笑いしてる仁かーーー
いいなぁ、それを見れるヨコ(笑)
妄想だけって・・・
ときとして都合もいいけど
切ねぇ~~~(笑)
【編集】 |  18:23 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
カートゥンKATーTUN ハルカナ約束
2007年11月15日(木)
ハルカナって 
どうしてこんなに刹那な曲なんだろう。
そんなはずないのに。

ハルカ時代をリアルに知らない私でも
昨日カツカツで
ハルカナ約束を歌うKAT-TUNを観たら
なんか泣けてきた。 

切ない。


会いたい。



さて、
昨日のカツカツのゲストCharaさん~
ほぼ同世代なんだけど
な~んか可愛かった。
年下のオトコにモテるのもわかる。

中丸とのセッション
すごくかっこよかった!
さすが!モテ期の中丸(笑)

今のお母さんってこんな感じじゃないですかby Charaさん
って言ってたけど
うんうんこれもわかる。
Charaさんほどカッコよくはなくても
娘の漫画を読んだりするし
あと、洋服とか靴とか共用したりするしね。
あ、我が家の場合は共用は嫌がられてるけど。
伸びる伸びるうるさいねんっ

あ、でも、
仁くんちのお母さんだって若いし
きっとオシャレでカッコイイんだろうなぁ~
なんたってHIP HOPはお母さんの影響なんだし。
ねぇ(笑)

お見送り当番の仁
良かったなぁ~
Charaさんの身長に合わせて背を低くするその姿に
萌え**(*' '*)**
あ~しばし入れ替え妄想。。。

でも

私だったらそこまでかかがまなくても
いけるんだろうな・・・(pT▽T)p

【編集】 |  16:03 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
Fall in love
2007年11月14日(水)
昨夜は遅くまで有閑倶楽部をリピして
気付いたらリモコン片手に寝てました。
あ~至福ぅ~

朝も出勤前にさらっと観て
あ、でも、止めたり巻戻したりしながら。
(どこがさらっとやねん)

どうやら昨夜私は

魅録に恋したようです。
お、遅すぎ?(汗)

何回観てもカッコいい決闘シーン
お尻の曲線も綺麗におパンツから透けちゃって
それにあの舌使い指使い
(あ・・・エロDVDの感想みたいになってきた/汗)
(ま、でもそうともいうかも)

でも、何よりドキドキするのはあの目なのかも。
あの力のあるすごんだ目が
何より「ザ・赤西」なのかも。
いやいやいやいや、
仁の笑顔が一番好きだけど、
でも、
あの目はすごくドキドキさせられる。
アッキーがキスする前に見せたあの目とか
アネゴを抱きしめたときのあの目とか
竜を殴る前のあの目とか。

つか・・・
濡れ髪は個人的に好みではないけど
水をかぶって濡れた髪を髪をかきあげたときとか
汗をかいてるときとか
昨夜のシーンみたいな髪型って
カッコよさが倍増する。

あの髪型も恋に落ちた要因のひとつだな。

そんなとこと相反して
鎖骨できゃぁ~ばかぁ~と乙女だから
(かわいすぎたよ。)
はぁ~やめらんない(笑)


そうそう、テレビ誌!
ジョンだっけガイドだっけ?
KAT-TUNと∞が上下で載ってたやつで
亮ちゃんから TO KAT-TUN ってとこで 
「仁はおもしろいよ」
とかたいそうフォロー?のような
コメントが書かれてたけど
仁に関わるとみなキャシャーン体質になってしまうんだろうか(笑)
【編集】 |  22:00 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
有閑倶楽部5話
2007年11月13日(火)
カッコいい~~~

あの、清四郎とのシーン、
カッコよすぎて涙が出た!! ←マジ

野梨子の想いにもほろっときたけど、
それ以上。

カッコいいとこ、
今までもう十分見たと思ってたけど
まだまだその上を行くカッコよさが
あったなんて。存在したなんてー。

どうしよ・・・ ←勝手にしろ

恐るべし
恐るべし
恐るべし

赤西仁

もっかい観よっ

そういや・・・
不覚にもダジャレを言う美童に負けた
( ̄▽ |||)アハハ、、、
【編集】 |  23:10 |  jin's drama  | CM(9) | Top↑
いよいよ
2007年11月13日(火)
新曲のプロモーションも本格化ってとこかな。
そんな中、年末に近づくと、
「宴会」の予定も入るもので。
できるだけ「ヒマ」な日に設定してもらいたい私はもー大変><
こんなことしてるから年々フツーの友達が減る・・・

ということで覚書。

14日 カツカツでキプフェ歌う?(聞くなっ)
16日 Mステ
17日 anego
20日 有閑6話 CD,DVD発売

 この日はラジオも亀マニュもあってめちゃ忙しい
 ちなみに仕事も忙しい(涙)

21日 ananとか出るよね?(だから聞くなって)
22日 オリスタだよね? (だーかーら・・・)
   うたばん予告
24日 anego
27日 仁マニュ
   有閑7話 
29日 うたばん
1日 anego
3日 HEY!HEY!HEY!
4日 有閑8話 淳マニュ

あと

11日 有閑9話とベストアーティストも出るよね

それに
HEY!のクリスマスライブみたいの、毎年なかったっけ?
24日あたりだろうか?

それから
Mステスーパーライブがあるよね!
おそらく21日。
これ・・・行きたい・・・

それにプラス
水曜はカツカツとテレビ誌か~

24-25日はラジオがある。
どない考えてもノイズまみれのラジオを24時間も聴いてられるとは思えない・・・
赤西サンタ企画なんか考えよう。←で、どうなる

で、カウコンか~

番外としては
23日はヨコのソロコンオーラスと。(え)
今回も懲りずに当たる気満々。
【編集】 |  20:25 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
アカニシサンタ
2007年11月12日(月)
えーっ!
どうしよー!
どうにかしたら家に来たりする?!

でも地方だと
赤西サンタ本人は来ないな。
ってそれ以前の問題(>_<)

いやぁ~
ちと明石家サンタのパクリみたい?!(爆)
でもいいっ\(≧▽≦)丿
【編集】 |  23:54 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
