2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
有閑倶楽部3話
2007年10月31日(水)
ストーリー的には
2話に比べると…ん?( ̄∇ ̄;;)と感じたけど
そんなすべてを払拭してしまった

ベッドで悶える魅録

でなくって(^-^;)
あゆみさんに突き飛ばされ
ベッドの縁で頭を打ってナースコール呼ぶとこ!!(≧▽≦)!!
真上からのカメラワークも最高・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
あの表情たるや・・・ひょえぇ~~~
さらに腹出しドン!
おへそもチラリ!

昨夜このシーンをスロー再生で何度も楽しんだのは言うまでもない。
(変態上等)


そういえば・・・
今朝は右瞼がずっとピクピクして止まらないんだけど
その原因ってもしかして・・・いや、
もしかしなくてもコレ・・・なのか・・・


来週は仁が出来れば避けたいと言ってた(笑)ホラーの回で
ドMなファンのくせにMな仁を見るのが好きなファンには
なんとも楽しみな感じ~♪
【編集】 |  08:39 |  jin's drama  | CM(9) | Top↑
Keep the faith
2007年10月31日(水)
いよいよ新曲が出るんだねぇ・・・

カツスタ、R-Oneで聴いて
HEY!HEY!HEY!の番協のお知らせがYou&Jからきて

改めて実感。

こんどのジャケットが
だそうで。
風以外は実写ということで。
あ~ん早く見たいよ~
来週辺り見れるかな~ワクワク


あ、有閑4話予告、
♪キープザ・・で終わった・・・
フェ~~イスまで歌わせて・・・

次回はホラーの回か ̄▽ ̄
【編集】 |  00:29 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
個室
2007年10月30日(火)
tomo御用達のランチ処は個室のある和食屋さん
個室言うてもパーテンションみたいので区切られてるだけやけど
それでも個空間ってのが何かと都合がいいというか(何に?)
居心地がいいんで気に入ってしょっちゅう利用してます。

で、今日もそこでMちゃんと密会…いや、ランチ。
お付き合いありがとうございました~


朝はスッキリ!見ました。
あの花嫁コスプレのヨコが腕組んでフツーに喋ってるのにウケ、
じゅんのって花嫁になっても違和感ないなぁって思ったり
仁は着ないのか・・と、チッって思ったり(笑)

有閑倶楽部まであと4時間弱か~
ほんまに・・・・
なんで火曜日はなかなか10時にならへんのやろ・・・
【編集】 |  18:17 |  usually  | CM(2) | Top↑
カツスタ 10/29
2007年10月29日(月)
由宇と呼ぶ仁は・・・
さらに・・・
美波、えみと呼んでいるようで。
(くっそーーーえみって名前のYOUが羨ましすぎる><)
(私の名前がえみだったら今頃悶えイッていたわ・・・)

撮影のウラ話ってことで
こないだ空き時間にオセロをやってたという話。
で、負けた仁は罰ゲームとして
どうやらパシリに使われたらしい。
ジュース買ってきてとか。

仁様には大変申し訳ないけど・・・
仁って見るからにオセロ弱そう(爆)

音源の解禁って水曜からなのかと思ってたら
だから日付が変わるR-Oneからなんだと思ってたのに
明日のカツスタでもOAみたいなこと言ってたような?
【編集】 |  23:55 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
フランクやわ
2007年10月29日(月)
香椎さんのことを由宇と呼ぶらしい仁さんですけど。

初めは人見知りで打ち解けるきっかけとかに悩むのに
一旦仲良くなると遠慮知らずなのかも知れない

そんなタイプなのかな~
礼儀があれば遠慮無用
これ、私の座右の銘なんで(いくつあんねん)
もしかしたら仁もそんなタイプなのかな~なんて。

もっとも仁にはあの笑顔という最大の武器があるから
あの笑顔で「由宇」と言われたら
いくら鉄仮面でも(←引きずり過ぎ) 
悪い気がしないどころか、嬉しいに違いない!
ま、身勝手な妄想ではあるけど(笑)

3話予告CMのラストのカットがすっごいこれまたカッコよくて
ギリギリまで残そうと、チャプ打ち、めっちゃ必死。
いまならギャラガとか高得点出せるかも。
それくらい精密作業です(笑)

もう明日が火曜か~
なんか1話から2話の1週間より
この1週間の方が早く感じたわ~~
でも、火曜は10時になるのがいつもの日より
すごく遅く感じるのはな~ぜ~
【編集】 |  19:51 |  jin's drama  | CM(4) | Top↑
コーラス
2007年10月28日(日)
今日はバースデーケーキと小さなブーケを持って
義母の家に遊びに行ってきました~
母は確か年女。
イノシシセブン・・・そんなユニットもあったなぁ~(笑)


さて、
コーラスも有閑倶楽部祭ヾ(≧▽≦)ノ 

一条さんが仁の右肩に乗ってるやつ ←表現変
仁も良い表情じゃないですかー!
やわらかくて可愛い!!

先生!その肩の感触はど、どんなん?
細い?案外厚い?
で、いい匂いする??

あ~どこかでこの日の感想をもっと聞きたいもんです。。
(って矛先が違・・・)

仁って案外お酒は弱い?!
腰をすえて飲むと寝る?!
ね・・・寝るんや・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

赤西くんはスターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるって大丈夫かって
心配になっちゃったけど・・・(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!


初対面でしかもきっと短時間だったろうに
ちゃんと仁のこと見てくれたんだというか
それほど仁が自然体で、わかりやすかったってこと?!なのか。

仁のことわかってくれる人がまた一人増えたようで嬉しいです

したたかに生きれたら
もっと楽に芸能仁できるのにね・・・
でも、したたかに生きれる人だったら
こんなに好きになってないんだろうな・・・
【編集】 |  21:51 |  magazine  | CM(3) | Top↑
仁ちゃん淳ちゃん
2007年10月27日(土)
カツスタ金曜日、
これで一区切りって感じなのかな~んかいいね~
のってる感じ?(笑)

「ハキハキ喋ってあげようね」
と、やんわりのような直球で
仁ちゃんを注意する淳ちゃん、よー言うた!(笑)

そうそう、今夜のラジオで言ってた
きなこ名人

これってお菓子だよね?
食べたらしゅーーーって口の中でなくなるあれのことよね?

あ~~~ん、歯ごたえ重視の私は苦手~~(泣)
だから綿菓子とかもあんまり好きちゃうねーん

ま、どっちにしても、明日にでも買ってくるけどね。
って結局買うんかい・・・
【編集】 |  00:38 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
ま、そりゃしょーがない
2007年10月26日(金)
Mステに清四郎が!(笑)

初めは
「えっ!ヨコが清四郎?!」と少なからずともビックリしたのに
今日はなんだか
「あの清四郎がヨコ?!」みたいな
わかりにくー(笑)

気付いたらサビのとこ、一緒に踊りながら観てました。
しかるべきときに備えて。 ←また行く気らしいで

で、エイトのバックにすかさず付くヘイセイ。
この辺の演出・・・ジャニーさん抜かりないなぁ~(笑)

媚を売らなあかん(笑)知念くんにさんざんチューしてたヨコ。
媚どころか、、、敬遠されないか心配です(爆)

 

来週はNEWSで
再来週は多分ヘイセイでしょ・・
その次は・・・
出るよね・・・?
TOKIOも21日リリースだけど・・・出るよね?
つか・・・14日のヘイセイのときに出るかな?
バックも兼ねられるしね ̄▽ ̄
【編集】 |  22:10 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
カートゥンKATーTUN(10/24)
2007年10月26日(金)
さっき、自転車で近くのスーパーに行こうと外に出たら
黄レンジャーと桃レンジャー(どっちもナイスバディなお姉さん)
に会ってめっちゃビックリ!!
さらにその黄レンジャーに
「こっちを通ってください」とか誘導されて(笑)
さすが正義の味方や。。

どうやら近所の英会話教室のイベントで
ハロウィンの仮装して「Trick or Treat」ってやってたようです。

黄レンジャーや桃レンジャーは先生のようで
可愛い仮装をした子供たちが20人くらいうじゃうじゃと
薄暗くなった街の中を歩いてました。

うちの子も5歳くらいのときにその英会話教室で
ハロウィンの仮装をしたことがあって、
そのときもハリケンジャーのハリケンブルーだったなぁ。
100均で水色の大人用Tシャツ買って
切ったり貼ったりして(切ったり貼ったりは好き)
あと網タイツ穿いてブーツ(の代わりに長靴だったなぁ)を穿いて
お面はパパが丹精込めて作って
結果、そのお面の出来が良すぎて子供的には恥ずかしかったようだけど
今日その行列を見たら、
な~んかそんなこともあったなぁと思い出しました~。
ほのぼの。。。

さてさて
今週のカートゥンKAT-TUN

なんだかいつも以上に
流れを損なわない会話の入り方とか
マジ練のときに何気に上ぴーを前に出してたとことか
と、上ぴーに花を持たせつつもやっぱり飛びたかった縄跳び
そして中丸に怒られるとことか
(↑この笑顔が最高~~~~)

仁の番組貢献指数の高さに(これってかなり失礼か?)
やっぱり今なんかいい調子なんだろうなと思うと
ほっとして嬉しくなってしまうんですよ。

どこまでも心配したいらしい。。
業界ではそれをバーチャルおかんと呼ぶ。。。

あ、でも一番ツボだったのは
中丸に
「聖とは会ったことあるんですよね?」
と、聞かれたときのゲストの山本KIDさんの一言

「ストリートで。」

くくくっ。イメージ合いすぎ(爆)
 
イメージと言えば
地下駐車場を歩くKIDさんとKAT-TUNの姿は
どう見てもなんか妖しい取引が始まるようにしか見えなかった(爆)

【編集】 |  18:05 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
有閑倶楽部2話
2007年10月25日(木)
季節の変わり目?
というよりも自業自得かな・・・
火曜の夕方に、窓の開いてる部屋で、半袖で、ソファーの上で
寒いと思いつつも毛布が近くになかったため
手の届くところにあった新聞をかぶって寝てたのが原因なのか
 
風邪気味でして。。。 

昨日なんてカツカツカツスタもすっ飛ばして
10時を待たずにお布団の中へGO!

と言うとすごく重症のようだけど
全然そんなことなくって
喉が痛くて鼻水が出て鼻かみすぎて目の奥が熱いみたいな
まさに風邪のひきはじめ。

ひどくならないうちにどうしても治したいので
だってひどくなったら
回復に倍、いや3倍の時間がかかるので
(どうせね・ん・ぱ・いですから←根に持ってる)
早めのパブロンじゃないけど
早期発見早期治療ってことで薬飲んで休息!

そこまでしたのに朝起きてもまだ喉が痛いよ~

のどぬ~るスプレーでも買ってこよ・・・


有閑倶楽部2話
1話よりずっと面白い!!

長いなりそうなのでたたも・・・
っていうか前置きが長い・・・

【Read more・・・】

【編集】 |  10:53 |  jin's drama  | CM(3) | Top↑
ザ・テレビジョン
2007年10月24日(水)
表紙ーーーーーっ
素敵過ぎーーーーーっ


ほんとに魅録仁、かっこいいよね。。。(しみじみ)


何気に手相なんか見てしまったりして。
見てもわからへんのに。
でも、手相までもオトコマエ・・ 
↑もう行き着くとこまで行き着いてます


呑気にページを捲ってたら、
P15でまたしても
うぐっ
と変な声、出た。(ー。ー)フゥ

あぁ・・・いい・・・ 

左下の寝顔は、マジ寝なのね?!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ←襲うな

あ~ん
あまりにも素敵な仁のせいで
変態度もア~ップやわ・・・。

そうそう、
このソファーって、PINKYのと一緒?
このインに着てるタンクトップって
黒、白、グレーの3色セット?(安売りの靴下みたいに言うなっ)
【編集】 |  20:11 |  magazine  | CM(0) | Top↑
うっ…その2
2007年10月24日(水)
R-Oneにて…

U:BOOWY世代ってあるらしいんですよ!
(うんうん、私まさにそうやわ♪)

U:だから、年配の方とか買っていただける…

....... ( ̄□ ̄;)
ね、ね、年配!?

_| ̄|○

自覚が足りねぇよ…自分…

(ムクッ)←気を取り直した

『Keep the faith』
来週R-Oneで流すってo(^-^)o
【編集】 |  00:22 |  KAT-TUN's radio  | CM(6) | Top↑
うっ。
2007年10月23日(火)
今夜のメニューは
お好み焼きとそばめし。

食べ過ぎた…

なのに
ソースもんと鍋の後は
アイスが食べたくなる~(^_^;)

と言うわけでMOWも完食(^_^)v

く、苦しい~~~

10時までになんとか正常に戻さなければ!
【編集】 |  19:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
カツスタ、再放送、ウキキ
2007年10月23日(火)
な~んか日に日にDJ(とは今やキュロットくらい死語?・笑)
パーソナリティ風に、そうあくまでもなんだけど
そんな感じになってきたよね^^

ちょっと慣れてきていい感じなんだけど
慣れるとすぐ慣れすぎるのがね・・・
ラジオの収録でももうちょっと緊張しろっ
と突っ込みつつも・・・

昨日は近況報告ってことで
ドラマ撮影の毎日のようですが
仁はこのラジオ収録の前の日はオフだったようで
何をしてたかというと一日中(夕方6時まで)寝てたと。
その前2日が1時間しか寝れなかったとかで。
ほ~んと頑張ってる毎日のようだねぇ~

仁も言ってるように
出てる人以上に大変なスタッフさんたちも
み~んな体に気をつけて頑張って下さい!

で、やっぱり、現場では横山くんがほんとおもしろいって。
自分達の将来を見据えて(?)
次代のスターであろう知念くんに媚売ったり(爆)

仁の笑ってる顔が目に浮かぶようです^^


有閑倶楽部と言えば
今日1話の再放送なんですよね?
(お昼1:55~ @公式HP)
もちろん関西はないけど。

なんでかすごい羨ましい

まだHDDにもあるやん。
観たとこやん。
って話なのに(笑)

でも・・・
昼も夜もあの魅録の魅力を観るのは
決死の覚悟がいるな( ̄▽ ̄)


最後、
ウキキDEナイトでというかYTVでかな?
有閑倶楽部の図書カードのプレゼントやってるよ~ん。
詳しくは・・・
各自調べて(爆)←優しくねぇ~~

こういうのっていろんなとこであるし
よく見てると新聞の角にプレゼントとか載ってることあるし。
ちなみに新聞で見て応募して
マイボス図書カードは当たったことあるよ~ん!
【編集】 |  09:12 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
PINKY12月号
2007年10月22日(月)
朝、なんの予備知識もないまま
コンビニにメール便を出しに行ったついでに
中を確認することもなく購入。

ま、紐もかかってたけど、
でも、紐がかかってなかったとしても
きっと中を確認してないと思う。

だって
今の仁にハズレなんてありえないもん。

そう思ったわたしはやっぱり正しかった!

仁のページの前に・・・
ちょっと他のページを紹介。。

P14  亀オンリーのロートの広告
P21  有閑倶楽部の台本を持ったえみちゃんショットあり
P203 有閑倶楽部ドラマ紹介記事

あと、後ろから7枚めくると・・・
あのショットMyojo広告あり   
↑突然出てくるといつ見てもぬぉ・・・と変な声が出る
今月はやめとこって思ってたけど
この広告の威力たるや・・・おそろしいのぉ・・・


さてさて仁のページはP216から4ページ 

仁、カラコン入ってる?
グレーかな?そんな風に見える。
田口の影響ですか?(違いますか?)

写真のいいのはさることながら
TEXTがな~んかいい感じなのよ~。
思わずTEXT担当の方のお名前を見てみたわ。
って見たところで何かわかることがあるわけでもないけど。
名がMITSUKOなら知ってるのに(←声優さんです)
JUNKOさんは存じ上げません。。
今後気にしてみてみようと思うくらい
その場の楽しさが想像できる感じがするのがうれしいです。

ちょっと記事を抜粋。

4年ぐらい片思いしてたことがある


・・・
ってあの方ですか?(爆)

すごく好きになっちゃう時って、相手のことを
人として好きなとき。
プラス女性としても好きになっちゃったらもうダメ
報われなくてもそう簡単に忘れられるもんじゃない。


これ・・・そっくりそのままお返しします。
仁のファン、みんな仁のことそう思ってるよ。

あとは今ブーム(笑)の仁シティの話とか
「お母さん」のこととか。

あ、そうそう
女の子のシャンプーの香りが好きだって。
特に洗ってから長時間経ってないときやって。
・・・ってそれって
そういうときしかないやん!(爆)

仕方がない・・・
せめてライブ前にはトイレで洗髪(って言うとオッサン臭い・爆)
するか・・・
でも、女の子限定か・・・(自虐)
【編集】 |  19:17 |  magazine  | CM(4) | Top↑
ファンはタレントに似るの巻
2007年10月22日(月)
亀ファンの人は華奢な人が多く
田口ファンの人はちょっとすっとした大人の人が多く
聖ファンは高校生ギャルが多く
上田ファンはちょっとマイノリティな感じ人が多く
中丸ファンは優しい人が多い

気がする。
あくまで自分の中の統計。
しかも統計対象が一人だったりすることもあるけど(爆)

で、仁ファンは
がたいが良い人が多い。(やっぱり・笑)
でも、今、仁ファンは皆痩せてるはずよね(爆)

そして
思ってないことは言えない。
納得できないことはできない。

そんな人も多いような。
それからなぜか使命感のある人が多いような気も。

キャシャーンがやらねば誰がやる

じゃないけどね(笑)


怒涛の一週間が過ぎ(笑)
明日はもう火曜じゃないですかー!!!

魅録まであと1日と13時間・・・
ってカウントするにはなんと中途半端^^:
【編集】 |  09:04 |  usually  | CM(10) | Top↑
あんたは親戚か!
2007年10月21日(日)
いや~~まさにその通りで^^; 

いやぁね、
関西で日曜のお昼にやってる芸能ネタを扱う番組のことですが
それのために関西ではYOUたちとか放送できないって訳ですけど 
ま、YOUたちも終わったけど

その番組で毎回4人の芸能レポーターがいろんなネタを
伝達?報告?披露?暴露?!
とにかく話すっちゅー番組で。 

今週は有閑倶楽部のネタを
ジャニ大好き(特にKAT-TUN、
さらに言うなら亀大好き)レポーターの方が話してくれまして、

メインは有閑倶楽部製作発表のときの
「(魅録)に似てますか?」@仁のくだり。 
記者の
出演者の皆さんは原作のキャラに似てますね
的な質問に対する応答のようだけど。

これって記者がちょっと意地悪だよね?
だって仁だけ髪型真似てないの一目瞭然やーん。

でも、一条さんが赤西君が一番カッコよく見える髪型で 
と、了承してることだし
製作サイドが決めたことでもあるだろうし。

そこで横山さんのナイスな
「ここは似てる言うとけ」
というフォローが入ったわけやね^^

ホントは人見知りな横山くんなのに
もっと人見知りな赤西くんを助けている
 

っていうようなジャニ好き(特にKAT-TUN、
さらに言うなら亀大好き)レポーターの方の←長ぇ~よ
お話でした。

ヨコ!きっと今日も現場を盛り上げてくれてることでしょう!
疲れるでしょう!(爆)
でも、ありがとよ~

で、さらに

今ここで赤西くんに頑張ってもらって
KAT-TUNに盛り返してもらいたい

的なこと必死で言うもんやから

ここでMCの関西の大御所から
「駒○さんなにもんやねん。その言い方親戚筋やん。」
と、突っ込まれてましたが、

あ~、ほんま、
ジャニヲタって皆バーチャルおかんよね(爆)

そんなジャニ大好き(特にKAT-TUN、
さらに言うなら亀大好き)レポーター ←もうええやろ
カツスタもちゃんと欠かさず聴いてるようで
やっぱり仁のあのセクシーボイスにとろけてるらしい(笑)
【編集】 |  14:22 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
カレンダー
2007年10月20日(土)
8時起床、グレープフルーツ、りんご、牛乳、食パン、コーヒーを食し・・・・

と、鶴太郎さんブログ風に始めてみた^^;
比べると食べるものがしょぼい・・・^^;;


いまや一番の情報ブログとして必ず読んでる中ペ(笑)

カレンダーの撮影か~~。
今のこの仁でカレンダーになるなんて!!!うほ♪
ジャニショで滅多に写真を買わない私の手が勝手に動いた
それくらい大好きな表情の仁を一年中見れるってことなのねー
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2年前はこの時期の撮影ってのが引っかかって買いそびれた。
去年はすごいかっこいいカレンダーだったのにいなかった。

2年越しの想いがやっと今ここにーm(;∇;)m 


PVも撮影したんだよね。
ヒムロックってことでロッカーな感じになってるんかな~
無事予約も完了したし、
こっちも楽しみだわ~~

仁もみんなも今日も楽しい一日でありますように!
【編集】 |  09:25 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
案の定
2007年10月19日(金)
昨夜はラジオを聴きそびれた(TДT)
木金はもういつも、眠くて起きてられない。

正確いうと
あ、始まったなぁって記憶はある
けど
昨日の1曲が何だったかはさっぱり記憶がない。

途中、ハッと意識が戻って
あ、仁の声だ・・・・・
って思って次気付いたら1時だったという。。。

あ~あ・・・・

なんかシェリーの愚痴が聴けたらしいのに(爆)


そういえば
ここんとこ毎朝同じ夢を見るんよね~
そこは自分の田舎の駅のホームで
電車に乗る為にホームへの階段を必死で駆け上がってる。

割と余裕で電車に乗れる日もあれば
ギリギリの日もあったり

今日なんてもうすぐ発車時間なのに
ケーキを買わなくっちゃいけなくて
ケーキを買ってるんだけど
前のお客さんがのろのろしてて
なかなか自分に順番が回ってこなくて
ものすごくハラハライライラしてて
最後「自分で包装しますっ」って言って
箱にケーキを詰め袋に入れて階段を駆け上ってたわ。
電車にはギリギリ乗れたんだけど
ケーキが一つこけてしまってたなぁ~

はぁ~これって何かの暗示なのか・・・
【編集】 |  09:17 |  usually  | CM(4) | Top↑
有閑倶楽部第一話
2007年10月18日(木)
な~んかライヴDVDのAmazonの予約の方が
ゴタゴタしてるようやけど・・・
ま、

(↑ま、何~?!)


え~ドラマドラマ。

長いから、たたも。(ほんまに長い・汗)

【Read more・・・】

【編集】 |  18:04 |  jin's drama  | CM(3) | Top↑
予約受付
2007年10月18日(木)
amazonでDVDのみ予約がスタート!
>うっきー、サンキュ!!

と同時にTSUTAYAも予約可
amazonにアクセスしてたら
TSUTAYAからメールが来た^^;
こっちはシングル、DVD共に予約できます。

26%offのamazon
それとも
ポイント10倍のTSUTAYA

お気に召すまま~
【編集】 |  10:15 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
カツスタカツカツ(追記)
2007年10月18日(木)
カツスタ
なんかまた不覚にも(不覚らしい)ウケたとこあってんけど
わすれちった(汗)

クール、渋さ、甘さ
これだけ兼ね備えてきた田口(笑)
明日は何かな~
熱さでおでんとか?(ダチョウさんか)

週の後半になると睡魔が襲ってくるんだよね・・・
頑張れ、私。


カツカツ
ゲスト美波ちゃんと鶴太郎さん(剣菱父娘)
悠里より可愛いね!
なんだか撮影現場の楽しさが想像できて
安心するバーチャルおかん参上。(笑)

なんか・・・
上田がプロボクサーになる日もそう遠くない気がしたのは
私だけ?
でないよね?^^;
それもありかも。
ボクサー上田、カッコよかったです^^

ゲストが共演者ってことで
終始異常に安心感のにじみ出てる仁だったな~(笑)

エンディングに
♪ののの~と新曲『Keep the faith』
かかってるヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

来月21日
発売ってことは・・・
7日にPVとかラジオとか解禁かなぁ~?

-------
編集しつつリピートしたので
ツボ追記^^

・美波ちゃんの本名「バージュ」に総ツッコミする6人。
・「灰皿下さい」は妄想してしまう~
 タバコ吸うとことか、ひょっとして灰皿を取ってあげたとか ̄▽ ̄
・美波ちゃんの趣味の写真、グ~~!
 撮影中のオフショットなんてありがたや~
・振込み詐欺に遭う?!
 区役所じゃなく警察に言いましょう

で、一番は

上田がボクシングをするときに胸にかけてた眼鏡を預かった仁。
それを
かける仕草!

以前眼鏡をはずす仕草がどーのこーのってあったけど
かける仕草ってのもなかなかどうして
うぉぉぉぉぉぉ~だったわ(笑)

【編集】 |  00:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
DATA放送
2007年10月17日(水)
我が家、昭和風味テレビだったんですが
1ヵ月ほど前、実家より小さいけどデジタル対応のテレビをいただきまして
晴れてテレビが黒色からシルバーに(≧▽≦)o

そう、
つい最近までいまどきなのにテレビは黒色だった・・・。

ということで実家より大事に大事に持って帰ってきて
パパがとりあえずで接続して使ってたのですが
どうも画面が汚い><
おいおい、デジタル受信してないじゃないか!!!
我が家はケーブル配線なのよ!
デジタルでふつうのchは観れるはず><

と、思ったものの
色がシルバーになったことだけですっかり満足してた私、
配線を直すことなく放置すること1ヶ月。

さんざん近所のまたの名エミリーさまに
もったいない
と言われるも
イマイチ、テレビの裏を覗くのが面倒で
ましてや黒テレビで30とうん年観てきた身としては
(しかもブラウン管、それも湾曲タイプの)
それにすっかり慣れてるのでさして不都合もなく。

ところが、
そんな私を
配線作業へと駆り立てる事態が!

これ↓



データ放送で観ると
素敵なプレゼントが当たるクイズに参加できる

とあるやんか!

ま、きっとたわいもないプレゼントやろうけど(こら)
どうせ魅録でない、待ちうけとかやろうけど
有閑ロゴとかそんなんちゃうん?よくて男山とか?
でも、
それでもやっぱり気になるやん。

ということで
風呂上りやっちゅーのに
埃の溜まってるテレビの後ろ側に回って配線作業です。
↑こまめに掃除しようね

これで地デジは完璧☆
なんだけど
今度はアナログが映らなくなったり
(もう、観ないし必要ない?)
あと、BSの受信も上手くいってないんですけど(汗)
ま、これもどうしても必要なときがきたら
手をつけるってことでヾ(>▽<)o

あ、有閑倶楽部の次週の予告が流れた!
おぉ~やっぱりデジタルは綺麗だねぇ~~~
仁のヘタレ顔も最後の美ショットも5割増し(*^0゚)v 

今夜のカツカツが楽しみ♪~


【編集】 |  23:13 |  usually  | CM(4) | Top↑
ねっ
2007年10月17日(水)
どうせ暇なんだし・・
ねっ(11'07あたり)

で崩壊。


赤西仁的には文句なし!
ドラマ的には冷静に観れなくて
正直よくわからない。

とりあえず
働かざるものジャニべからず
が座右の銘なんで仕事に行ってこ~

行ってら~
(・・・ってもともとnet用語かな?)
【編集】 |  09:15 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
ごめんね(ノ_<。)
2007年10月16日(火)
仁マニュ
スッキリの出番待ちのときに書いてたのねー(涙)

6時にupされなかったのは、
何か理由があったのね~(泣)

信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうわ~

ってまだ疑ってるんかいっ

いやいや、そんなことないから!


学校へ行こう観て
イノッチが結婚報告したコンサートでのMCを観て
感涙

あ~
アタシ給食でソフト麺もクジラも食べたことあるわ・・・



有閑倶楽部まで
あと1時間!!
【編集】 |  20:40 |  usually  | CM(5) | Top↑
ごぉーらーーー
2007年10月16日(火)
マニュアルUPせんかいっ!

リアルタイム観てニヤニヤしてたら
うっかり6時を過ぎてたやんか・・・

でも
うっかりしててもなんら影響なかったという・・・
ってそんなんあかんやーん!!!

それにしても
リアルタイム様、素敵なメイキング映像まで
ありがとうございますっ
もっかいみよっ~と♪♪♪

スッキリもリアルタイムも
全国放送の時間に仁を出してくれてありがとーーー

有閑倶楽部
もうすぐ!!
【編集】 |  18:14 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ズームイン&スッキリ
2007年10月16日(火)
生出演♪( ̄▽+ ̄*)

どっちもCM前に足元からパーン
靴だけで萌える。。アンド片方は笑える。(←おい)

ズーム終了0.5秒前にすごい歓声が聴こえたような!?
今日はマイスタ前すごいんだろうな~~

スッキリ(9時頃)、
セレブ度チェックってことで
よくあるどっちが高級品か食べて当てるやつ。

最初は水。
水って案外分かりやすいと思うのよ。
外国の水を買って飲んだことある人ならすぐわかると。
だってコントレックスとかほんまに「硬い」やん。
それに比べて日本の水は軟水。

ってことで自信満々で札を上げたのに
一人だけAでわたわたする仁が可愛いじゃないか!

次マグロ。
これは好みで答えたらしい(笑)けど。

あれ?焼肉は見分けられなかったけど、
ほんとはおいしいものちゃんと知ってるやん。

っていうか、焼肉弁当は
はなから疑ってなかったってことなんだろうね^^
うん、ザ・仁だ(*^-^)ニコ

有閑倶楽部
いよいよ今夜!


今日の有閑1話のゲストの岩田さゆりちゃん
申し訳ないけど全く知らなかったよ・・・^^;
岩井さゆりならめっちゃ知ってるのに。(←どこまでも昭和女)


そのまえに仁マニュもあるv(≧∇≦)v
(こっちの期待はほどほどにしとこ・・・ぼそ)

【編集】 |  09:22 |  jin's drama  | CM(5) | Top↑
有閑倶楽部製作発表
2007年10月16日(火)
迂闊にもあんなにくだらないCOOL企画(@カツスタ)で
爆笑してしまった自分がくやしい(笑)


さて、
朝からYTVでは有閑倶楽部の製作発表の模様が流れて
1分に満たないものも多いものの
なんだか申し合わせたのか?
のようにちょっとずつ違うところを流してくれて
J-WEBと合わせるとだいたいの様子がわかったような。

 
ひとつだけ、ん?って思ったことが。

「(魅録に)似てますか?」
といった仁はそんなに怒ってたか?
ミヤネ屋ではご丁寧にこんなマーク入れてくれてたけど。

むしろ仁は「僕なんかでいいんでしょうか」
(@TV Japan一条ゆかりさんインタビュー)
と思ってる人。
一条さんとの対談で
魅録として備えて欲しい条件はクリアしている
と言われて少しほっとしたんじゃないのかなと。

別に怒ってるんじゃなくて
あえて言うなら戸惑ってる?
やるぞって腹はくくってるだろうけど
実はほんとはちょっとまだ原作の髪型のこととか気にしてて
で、なんて答えたら良いのか困ったのかも
なんて感じましたが、
あきませんか?←って誰に言うてる(笑)

ふぅ、
はよ寝よ。

だって明日のWSとか思うとまた今日も熟睡できなくて
夜中に何度も目が覚めるんよね。
^^; 
【編集】 |  00:54 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
ガリレオ
2007年10月15日(月)
有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」
レコーディングをしたようで^^(中丸情報)
そう解釈したけど、間違ってないよね?>中丸さん

発売日は11月28日か12月5日だろうと
もう勝手に決めてます。
でも、いつでもカッモ~ンよ~

氷室京介(47)が作詞(SPINとの連名)、作曲を手掛けることも発表された
ようで、氷室さんかぁ~とビックリ。
47になってられるって事にもビックリなんだけど^^;
BOOWYと言えばこの世代は(どの世代だ)
高校生の頃誰もが聴いたんじゃないかと思うほど。
マリオネットとかNO NEW YORKとか入ってるあのアルバム、
ほんまよく聴いたなぁ~~(なのにアルバムタイトル忘れてる)
ドラマと共にこっちも楽しみ。o(*^▽^*)o~♪


さてさて今期月9「ガリレオ」

私、有閑倶楽部と共に楽しみにしてた今期のドラマです。
読書家ではないので原作は読んだことがないけど、
それがいいのか、柴咲さん演じる薫役にも何の違和感もなく
(薫は原作にないキャラクター)
むしろ理性と本能の対比みたいのが
男と女になってるということで
さらに分かりやすく入り込み易くておもしろかった!
めちゃくちゃ賢いくせに
あんなウソにコロッと騙される湯川先生もなかなか面白いキャラやし(笑)

P16の魅録ショットがものすごくカッコイイTV JAPANの中の柴咲さんのインタビューの中で

湯川はムカつきますね~
でもムカつくけどやっぱり魅かれるものはあるかな?
あのビジュアルなら(笑)


と答えてるんだけど
ほんとに観てる方もそうで
湯川が福山雅治だから好きになる、
そういう説得力がある配役だと思いました^^

仁もそうで
どんなにムカつかされても
どんなに泣かされても
結局あのビジュアルとあの笑顔に
すべてをチャラにさせられてしまうというか。。
へへへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ←完敗

さて、そろそろカツスタ♪
行ってきます~

有閑倶楽部放送開始
いよいよ明日。。。
【編集】 |  23:32 |  drama  | CM(0) | Top↑
おしゃれイズム
2007年10月14日(日)
お母さん最高
ノーパン甚平最高
ジャニーさんの手下発言最高(仁語録追加^^)
バラバラ最高
(あ、振り間違えてるの結構バレてると思うよ)
口元アップにした編集の方最高(萌え死)

緊張しつつも終始笑顔で
最高。。。


MCの上田さんの腕にも感謝。
一見こいつはいじっていいのか?って感じなんだろうけど
すぐにイジっていいキャラと
判断してくれましたよね?(笑)


ファンにはお馴染みの仁ちゃんエピソードに
お馴染みの仁ちゃんの姿が映ってたけど
世間一般にはどう映ったんでしょうか。。

まさか将来を見据えて貯金してたり
欲しいものが地盤の安心な土地とは
思いもしないのではないでしょうか。

普通の人の感想を聞いてみたくなりました^^


はぁ~~~~~
有閑倶楽部放送開始まで
あと2日。。。
【編集】 |  23:21 |  jin's drama  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
