2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
mochiCREAM
2007年09月30日(日)
20070930213651
新大阪に出店してるんですよね(^O^)

ずっと食べたかったんだけど、
なんと言っても

滅多に市内から出ない女

なもんでf^_^;
だけど、
こないだの小栗旬の出てた食わず嫌いのときに
千秋がお土産にしてたのを見て
食べたい度がもうMAX!!

カフェオレ食べました。
Leeちゃんはブルーベリーモンブラン

どれも美味でございます~

もともとは神戸発祥のスイーツなのかな?
でも、今は東京の方がお店もいっぱいあったりするみたいで。

東京に行くときにお土産にしようと思ってたのに
なんか物珍しさがなくなったなぁ。
【編集】 |  21:36 |  foods  | CM(2) | Top↑
イノッチおめでとう
2007年09月29日(土)
昨日メールで知ったときはビックリ。
太一くんとか長瀬くんとか
タレント同士のお付き合いの破局が続いた中
なんと結婚とは!!

結婚結婚と噂されていたものの
実際となるとやっぱりとってもビックリした。

コンサートでの発表、
そして昨夜イレギュラーに更新されたイノなきでの発表、
ファンの思いはさまざまであったとしても
マスコミからのスクープ的な知らされ方でなく
きちんと自分の口でファンのみんなに最初に伝えたい
という彼の想いが私には温かく感じました。

今朝2ショット会見を見ました。
仁以外で
早起きしてまでWS見たのは初めてよ。

なぜだろう
どうしても会見の様子が見たくて
朝からTV前1mに座り込み。

緊張した面持ち
でも、その中にもイノッチの優しい笑顔と
瀬戸さんの柔らかく幸せいっぱいの笑顔に
早起きは三文の徳
とさえ思える朝でした。

おめでとう!!!



早起きしたのにはもう一つ理由が。

今までは粗大ゴミ(20kg以下)は
持ち込めばタダだったんだけど
あ、もちろんリサイクル法に関わるものはお金がかかるけど、
それが10月から有料になるということで
今日、駆け込みでゴミを出してきました。

一輪車とかベビー用の食事用イスとか
歩きかけの赤ちゃんが手で押して歩く車とか
ワープロ、プレステ、スーファミetc...
そんなもんまだ持ってたんかいっ
てなもんばかり捨ててまいりました。。。

結構捨てたのに家の中はたいしてスッキリもしていないのは
どうしてなんだろう・・・。
【編集】 |  22:48 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
ワイドテレビなんだけど
2007年09月28日(金)
アメリカの多くの州で

「腰パン禁止令」が発令されるようです。

聖!!大変やん!!

見つかると禁固刑とか罰金とかあるようだから
渡米のときは気をつけて。

 
ところで、
こないだのカツカツ、沖縄。
普段かっこつけてる風の彼らの
びっくりするくらいの普通の子供なとことか
ありえないしょーもなさ加減とか(笑)
ほんといいよねぇ~~~~。

タクシーで
田口に電話かけたくなる仁
で、電話切られたのに
電波のせい?と疑わない田口
爆笑。 

童謡がたくさん入ってる聖の着メロ、
グーチョキパーでかたつむり作ってるとこなんて
強面なのに幼児と遊ぶにーちゃんの姿が見え隠れ^^
競馬の曲ではちゃんと実況する上田、
ああみえてノリもいい(笑)
その機種に童謡がもとから入ってるんだろうけど
ムラサキはわざわざDLしたってことだよね? 

で、一日目てるてるぼうずを作ってるとこで
所さんがタバコ吸ってるのを見て
この雰囲気なら仁も吸ってただろうなと思って
くまなくそれはそれは必死で見たんだけど
それっぽい手の角度はあったけど
綺麗にカットされてて映ってなかったのよねぇ。。

と思ってたら
さっき勝手にしょっちゅうお邪魔してるサイトさんで
そのシーンが載ってた。。。

うちのテレビと言えば
黒くて四角いブラウン管の昭和仕様。
だったんだけど!
先日、ひょんなことから、母宅から今どきのテレビをもらってて
ワイドになったのよ。小さいけど。

なのに我が家のテレビでは見れなかった。
アナログではだめなのか。
もらったテレビのサイズが20インチだったからか。
チェッ!( ̄、 ̄)θ

オトコマエにタバコって
なんであんなに画になるのかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
【編集】 |  09:23 |  JIN  | CM(3) | Top↑
読売新聞
2007年09月27日(木)
別紙 Y&Y
来週は

赤西仁

きたきた!\(≧▽≦)丿
【編集】 |  07:19 |  magazine  | CM(4) | Top↑
1時間だけのページ
2007年09月27日(木)
無料DL壁紙はやっぱり
いるかかよーっ



とか言いつつ
今、私のPCの壁紙は
ロートからいるかになっている(爆)


今夜のカツカツは
沖縄デレクターズカット版(たいそうやな~)と屋形船。

タクの隠しカメラ(つか、隠しカメラやったんや・笑)
探す仁ちゃん、真剣~~(笑)
ベッドに横になると
ベッド一面仁で(表現が変・・・/汗)
背の高さとか感じたりした。

仁はしゃべり場に出たいのか・・・
同世代がいいのか・・・
そうか・・・
笑←笑とこ
【編集】 |  00:47 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
にょきにょき
2007年09月26日(水)

昨日衣装合わせ
今日ボイトレ



ふぅ~~~ん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


ちなみに・・・
ヘイセイのデビューは11/14
KAT-TUNで新曲があるとするなら
12月以降だろうか。。

さらに・・・
12/22 ヘイセイ ドーム
これも気になるけど

1/3 城ホ 関ジュコンってのはものすごくひっかかる。
年明けは民族大移動の予感!?



どうでもいいけど
我が家は今夜は親子丼じゃなくて
カツ丼だったよ。

勝った( ̄▽ ̄)v
【編集】 |  22:21 |  j-web  | CM(2) | Top↑
TVガイドとテレビジョン
2007年09月26日(水)
ラッキーにも
会社で嵐ファンのNさんにもらった
テレビジョン^^(嵐が表紙)

P23~5にどどーんと。

超かっこいいっ 
O(≧∇≦)O


この2枚のショットものすごく好き!

こっちの方が髪が明るく
ちょっとピンク系に見えるのはライトの加減?

魅録はバイク、
清四郎は武道、
美童は社交ダンス
を披露しますってことで

仁のバイク姿
ヨコの武道姿
田口のダンス姿
か~。うんうん。(*´ェ`*)ポッ

眼鏡はずす瞬間にウォ~ってなるように
メットを脱ぐ瞬間に
ウォ~ってなるに違いない!!


泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集
TVガイド

買うのドキドキしたよ。。
だってこれがなんかプロローグみたいな気がして。
きっとこれを境にまた何か変わるんだろうな
そんな気がする。

インタビュー記事はどっちもおなじようなこと書いてる。
(って当たり前。だって仁はいつも正直。)

制服着たら若く見える?
ってよっぽど気になんのかなぁ(笑)
そういや最近ことある毎に
オヤジくさい発言多かったしな・・(ぼそ)

でも、大丈夫だよ!仁!!
若く見えるかどうかは別にして(別かいっ)
めっちゃ似あってるよ。
(*^-゚)vィェィ♪
 

泣けるほど赤西仁のページ。。
ほんまに泣けるんですけどーーー!
個人的には最後のページ、
Never changingのショットが一番妄想できて好きです。
ってどんな妄想(笑)
それはいろいろ(* ̄ー ̄*)ふふ

>ttさん
でも、やっぱり・・・
ファスナーが開いてるようにみえる(*/▽))イヤーン
【編集】 |  20:54 |  magazine  | CM(4) | Top↑
仁は仁です。
2007年09月26日(水)
ギョーカイ並木道33本目

な~んか、

出来の悪い子ほど、
手のかかる子ほど可愛い

ってやつなんだろうな。
と、思った。

でも、↓ここ想像できて爆笑

「あ?」(゜o゜)←ヤツ、ホントにこんな顔。


【編集】 |  20:04 |  JIN  | CM(2) | Top↑
竜マニュ
2007年09月25日(火)
上田さん
奇しくも笑った
その俳句

↑俳句返し(^O^)

それにしても
いつもツボに入るのは上田だったりするf^_^;

ははは
今日もやられた。
くやしい(笑)

子供が見てるものまねの番組に
万作さん(鶴太郎さん)が審査員で出てるの。
なんだか全くの他人とは思えない(笑)

あ、その番組のご本人様登場ってやつで
かーくん(光GENJI)が出て歌ってたんだけど
歌声がなんだかムーディーになってて
月日の流れを感じたわ。。。
【編集】 |  20:55 |  j-web  | CM(4) | Top↑
お父さんBLOG
2007年09月25日(火)
カツカツHPのお父さんBLOGで
お父さんからのお知らせです。
(つか・・私の世代にはお父さんとは呼ばれたくないよね)
(でも呼ぶけど)

『毎週放送終了後、1時間限定
 番組HPに裏話を大公開!
 KAT-TUNメンバーのことはもちろん、
 収録裏話など内容は様々。
 さらに、この幻のページから
 番組オリジナルの壁紙も無料ダウンロード出来る』


とのこと。

ま、無料壁紙言うてもピラティスする仁とか
そういうのじゃなくて
あのいるか程度なんやろうなぁ・・・とは思うけど。
↑あの言うな ↑程度言うな


お父さんつながりでもう一つ。

鶴太郎さんの日記見てきました。
万作さんがいた(笑)
アケミとサユリもいた(笑)

【編集】 |  17:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
ワールドカップ
2007年09月24日(月)
バレーボールのワールドカップといったら
確か松平さんがその昔
日本でもバレーの世界大会をやりたいってことで
始まったと何かで読んだ気がするけど。。
ま、話半分の方向で^^; 


Hey! Say! JUMPが発表に。
(G名書くのめんどくせぇ~~)
HEY3に出るというからちょっと楽しみにしてたのに
関西は放送が8時からでやれへんやんかー) ̄ε ̄( ブー
どんなんか見たかったのに。。

これでKAT-TUNにも後輩ができたって感じかな。
これからのライブにはJr.の子たちの数が減るってことかな?
なんかわかんないけど
ちょっとずついろんなことが変わっていくんだろうなぁ~

【Read more・・・】

【編集】 |  23:16 |  johnnys  | CM(5) | Top↑
3連休
2007年09月24日(月)
以前、旦那に

「今日会社でいきなりケータイが
♪ギリギリで~って鳴って焦った」 

と言われたことがある。
ま、これは、
私がこっそり勝手に着信音を
リアルフェイスに設定しといてあげたからなんやけど。 
しかも勝手にMUSIC.JPとかに入って。

でも、法事の最中に
♪ストロベリ~セ~~~ックス (by 平井堅)
ってなる今の旦那のケータイもどうかと思う。


でなわけで、
連休3日目ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
お出かけの方とか京セラドームの方とかいるなか、
私はキャミにスウェットにちょんまげで干物状態です。

土曜日は小学校の運動会でした。
彼岸の入りとはとても思えないほどの
信じられないアホみたいな暑さ。。
子供たちの観覧席には今年はテントが張られてました。
親の方にも張ってくれ・・・・
子供より体力ないっちゅーねん・・・

(あの炎天下のなかようあんなとこに一日中座ってたなぁ>私信)

今年は午後しかわが子の出番がなかったので

正確に言うと午前にもあったけど、
4~6年で行う団体競争だったので
どこにいるかよくわからないし見なくていいやってことで

でも!
その団体競技の前に3年生のダンスがプログラムにあって
3年生のダンスって言うのが「喜びの歌」

お昼に合わせてのんびり行けばいいわって感じなのに
このダンスのせいで早く行かねばってことに。

なのに着いたらちょうどダンスが終わってて
イェ~~イどころか止まらねぇも何も聞くことができませんでした。
あ、後10分早ければ・・・・(ノ_-;)ハア…


昨日は急にブログのバックアップが気になって
電器屋さんにいってフラッシュメモリとやらを買ったり
auショップに行って「基本料金半額」にしてきたり
と、近所をウロウロ。

あ、auユーザーの方でまだ半額にしてない方は
ショップに行った方がいいですよ。
行って簡単な手続きをしたら誰でも半額になります。
でも、子供用の1500円の基本料金は除外です。
これを聞いてLeeちゃんは

「誰でも半額ってCMで言うてるくせにっ」

と怒ってた(笑)でも、言う通り!!

夜は近所の友達の家でくしかつをご馳走になり
まぁ日付が変わるまでわいわい楽しませてもらいました。

明日から平日!と言いたいところだけど
実は小学校は明日も休み(-_-メ;)
土曜の運動会の振り替え休日です。
もう十分休んでるっちゅーねん・・・
振り替えんでええっちゅーねん・・・


【編集】 |  14:20 |  usually  | CM(4) | Top↑
千秋さんは
2007年09月23日(日)
私も杉本彩さんだと思ってます。勝手に。

と、超私信からスタート^^;


いやぁ~~
千秋さんは40超えてるけどお姉さんに間違われるくらい若い。
実際の杉本さんは40超えてないけどその風格はある。


で、何より仁と杉本さんが共演することによって
撮影時の緊張とかそういう裏の部分を妄想したいっていう
まさに変態ともいえる楽しみもあるというか(笑)


受験の神様で6人の有閑倶楽部CM見ました。
録画もバッチリ^^
額縁に入れさせたら
右に出るものはいてへんな

ってくらい素敵やわ~。

受験の神様
結構観てました。
子供が一生懸命なストーリーって
マラソンと言い(まだ見てないけど)(見てへんのかいっ)
どっかぐっときやすいんですよね。
こんな私も親の端くれってことで。

ひろしくん、なかなかいい子役さんでした。
ハッピーエンドでよかったです。

ま。
実際問題、補欠で入ってもそこから後が大変やろうなぁとか
妙に現実的に考えてしまったりしたけどね(爆) 
 
【編集】 |  18:56 |  jin's drama  | CM(6) | Top↑
造り酒屋
2007年09月21日(金)
昨日の夕刊の見出しに
警視総監を戒告
とあってなんだか仁が心配になったバカは
どこのどいつだ?
アタシだよっ

はい、バカです(爆)


バカついででもうひとつ。

宮水と呼ばれる美味しい水があるってことで
この辺りは酒造りが有名なんだけど

白鹿は日々目にする看板。

こないだ43号線を西に向かって走ってたら
菊正宗の横を通って
今までなら何とも思わなかったこの看板の
愛おしいことといったらなんのって、もう(笑)
剣菱も御影の酒屋さんですが
43走ってて「剣菱」と書かれた看板を目にすることはないですよね?
って誰に聞いてる^^;
あのマークならあったかな?
今度気をつけて見てみよう。

それが高じて灘の生一本(白鶴)とか
日本盛とかどの看板も愛しくなっちゃってます。

松竹梅(宝酒造)黄桜が  
伏見(酒造りライバル地域・笑)にあるのが残念><


あ、
ちなみに松竹梅「天」でキャンペーンやってます^^
この際どうでしょう(笑)

黄桜のCMって高島さんがやってますねぇ。。
百合子さんなど、、、この際どうでしょう(笑)
(Sさん、高島さんいいですね)
【編集】 |  01:23 |  jin's drama  | CM(0) | Top↑
Myojo 11月号
2007年09月20日(木)
表紙、NEWSなんだけど
これまたモノクロというのかセピアというのか
とにかくCOOLだなぁと思って中を開けたら


ひぃぃぃぃぃぃぃ

そして
しゅーーーーーーー ←なんか抜けた


綺麗。
綺麗。
綺麗。


なんかこれはすごい傑作品だと思う。


キスしたいんだけど・・・ダメ?

いつもならこの文字にも萌えるところなのに
この文すらも邪魔。

なんでそこに手、入れたんだろ・・
なんかの計算?指示?本能?

実際は痒かったって理由であって欲しいよ
その表情の裏で「痒っ」って思ってて欲しいよ。
だってだって
そうじゃなきゃ完璧すぎてコワいんやもん!
(意味不明)

その指先の感触っていかほど・・・。
(* ̄TT ̄*)←また借りた<私信

もう一枚のショットも
セクシーとか色気とかエロとか・・・んなこと考えたこともない
という人の表情には到底思えませんけど!!
この表情をカメラ越しに見るアマンが心配やわ。

クールは潔く強く進むためのパワーみたいなもん


誰だって仕事するときは
ちょっと窮屈な上着を着なければいけないもの
で、
それを脱げるプライベートがあればいいんだもんね。


はぁ・・・・・・
見つめないで・・・・・
【編集】 |  23:51 |  magazine  | CM(4) | Top↑
松竹梅時宗は、
2007年09月20日(木)
鹿賀丈史さん
剣菱万作は、片岡鶴太郎さんですね^^
 
ちょうど昼下がりにいつものモスで
この両方の父の配役について
あんた何者?的な発言で盛り上がってたところでした。

鹿賀さんと言えば、
デスノートでも警察の偉い方を演じてたし
コミカルな画も想像できるし
これまた恐ろしいほど違和感がない^^

鶴太郎さん演じる万作もいい感じそう。
いつでも飛びマス飛びマスと言って世界中飛んできそう(笑)

今日からドラマもクランクインと
江頭さんのブログに父達の配役と共に書かれてました。

その江頭さんですが西宮のご出身だそうで。
かなり親近感湧きました。
どうぞよろしく。 


今日はMちゃんとジャニショなんぞへ行ってまして
魅録仁の写真を購入。
普段滅多に買わないのに
なんか今日はペンを持つ手がするすると動いて^^;

「このピンクはいるな」
「これは連れて帰らなあかんやろ」
「これは鎖骨が・・・」
「これはシャツが・・・」
「これなんか連れて帰ってって言うてるで」

などなど立ったり座ったりしながら写真を見る見る。
(つか・・・黙って見られんのかい・・・)

ちょっとしたスクワット状態で写真を見たからか
帰りにはほんのり太ももが張ってたりして(爆)


でもさ・・・
魅録ショットほん~~~まにどれもいいのよ。。。
ドラマが楽しみすぎるよ。

男山の配役さえどの犬がやるのか気になる(笑)
そう言ったら
「ただのコリーやろ」
とEさまに言われましたけど(爆)
そりゃそうだ・・・
【編集】 |  22:13 |  jin's drama  | CM(5) | Top↑
カートゥンKATーTUN かしこまり~
2007年09月20日(木)
ちょっとちょっとちょっと

カッコよすぎない?
可愛すぎない?


もうね、亀のパンツも気にならないくらい(笑)


恐るべし、本気の赤西。 


ZERO終了直後に魅録CMもくるし
『S』なピラティスの先生に指導されて
『M』な仁も見れたし
負けず嫌いなのに、
大事な場面ではサーブを拒否るヘタレな仁も見れたし
久しぶりにはたから見た5人って(笑)


はぁ・・・・・・・・・

赤西仁に堕ちる穴って
一体いくつあるんだろう・・・・・
【編集】 |  01:08 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
萱島くんのようにオーラで見えないものだろうか
2007年09月19日(水)
KAT-TUN揃って打ち合わせ??

ん?????? 

月曜の中ペで

そろそろコンサートがしたいなぁ


と言ってた中丸さん!

6人揃って一体
何の打ち合わせなんですかー? 





ひょっとして・・・
年末に会える?
【編集】 |  20:57 |  j-web  | CM(0) | Top↑
いらっしゃいま~せ~
2007年09月19日(水)
今夜のカツカツのゲストは柳原可奈子ちゃんですね^^
エンタで初めて見たとき
その空気になんかすごくウケて
で、なんか憎めない感じとか
だけどとっても涙もろくて
そんなとこが好きです。

今夜の放送が楽しみ^^

カツカツと言えば公式ページ
スタッフの原田さんによる
「お父さんBLOG」が始まってますね。
素敵なネタ満載のエントリーを楽しみに待ってます(笑)

それと
「大募集」というコンテンツが増えてますけど
いつから?

なんでもKAT-TUNにやってもらいたいこと
つまり企画を募集してるんだけど。

こっそりうちに来て♥

こんなんはあかんかな (/▽*\)~♪ イヤァン
(ってあかんやろ・・・)
(で、顔文字もおかしいし。)

え~、、
冗談はさておき(冗談でもないけど)
いい企画を思いついたら応募しよう、そうしよう。


公式ページと言えば有閑倶楽部
BBSができてるね。
早速投稿しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うっかり年齢を20~29と間違えて入力しちゃったけど。
(↑うっかりなのか・・・)

この有閑倶楽部サイト
日テレのアクセスランキングで今、14位。
公式ページができた最初の週は16位だったと。
あのキラキラだけを見る為に 
何度も何度もアクセスしてそのたびにニヤけてたアホが
私以外にもいっぱいいたってことかしら?(笑)

公式ページもこれからコンテンツが増えていって
どんどん盛り上がるといいなぁと思います^^


さてさてとにもかくにも来週は
TVガイドが楽しみv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ドラマの話題でテレビ誌に載るなんて
すごく嬉しい!! 
2年4ヶ月この日を待ってたもの!!

ま、でも、テレガイさんならではの
魅惑的な企画(いわゆる裸系)
も好きですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【編集】 |  18:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
有閑倶楽部員
2007年09月18日(火)
ワイドーーーーーーーウツボ!!!!!!

先日Leeちゃんからこんなメールが来て
わけがわからなかったtomoです^^;

「スシ王子」の中の米寿司の必殺技なんだけど。
悟空の「カ~メ~ハ~メ~ハーーーッ!」みたいなもん?らしい。
Leeちゃんは「スシ王子」の大ファンで、よく、

「ママ、気仙沼の漬けのなんとかさんな・・・・」
とか
「巻きの何とかさんは何とかやねん」
とか
しょっちゅう話してくれるもののさっぱりで^^;;
昨日は河太郎の実態も教えてくれたよ。


さて、

やっと
やっと発表になったねぇ~

有閑倶楽部の主要6人のキャスト

原作を知らなかった私は
今読み始めたとこだけど
すでにこの役者さんたちにあてはめながら読んでるので
案外違和感がない。

知らないって素晴らしい(笑)

田口の金パにカラコン。
スポーツ紙の
「谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ」
これは言い過ぎやろとは思ったものの
なかなかイケてる。
やるぅ~~(笑)←笑うな
だってだってあのウィンク朝から何回みたか(≧m≦)←だから笑わない!
真面目な顔してる清四郎ショットもウケたけど。
でもほんとおいし・・でなくって
イケてるよ!!


私がカラコンを試しにはめたとき
X-MENもビックリのビームを出してるみたいになったのになぁ
(って比べるな)

香椎由宇ちゃんってカナダに語学留学してたのね。
なんだか他人とは思えない(笑)

あの有閑倶楽部のCM撮影したときに
周りにこのキャストの方々もいたのよね?
ま、ポスター撮影とかもあるだろうしね。
でも、なんだかそう思ったらそれも可笑しくなってきた。

設定の時点で
たいがい原作ファンの期待は裏切ってるので(爆)
あとは現場の楽しさが伝わってくるような
明るく楽しくそして
コスプレ満載のドラマになったらいいな~~
1話は舞踏会シーンとかあるんだよね?
何着るのかすでに楽しみ。うへへ。


せっかくだから
仁も髪をピンクに染めちゃいなよ(笑)

似合うと思うけどなぁ・・・
色男になりすぎるのかな・・(笑)
【編集】 |  08:56 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
西宮ウォーカー
2007年09月17日(月)
20070917231501
○○ウォーカーっていろいろあるけど、
今月もっとも我が街の本屋を賑わしてるのが

「西宮ウォーカー」

で、
この本を会社のIさん(小柄←余計な情報)が買ってて
休憩室に置いといてくれてるの。
持って来いと言ったとも言う(^_^;)

で、
今日この本の表紙に載ってるラーメンが美味しそうだと職場で話題になってて

仕事が終わってから、ちょっと買い物でウロウロしてたら
晩ご飯を作るのも嫌になってきて
ちょうどそのラーメン屋さんの前を通ったので
家族でそこでラーメンを食べることに!
(場所はしっかりチェックしてたらしい)

『らー麺どん』
(名前もいけてる・笑)

お店はカウンター8席のみ。
20代半ばくらいのお兄さんが3人でやってた。

すごく美味しかった!!

スープは何?と聞かれても説明できないし、
(ほんまにできない。食べたらわかる)←逆ギレ

半熟卵はトッピング扱いで(100円)
卵を入れると普通のラーメンが700円とちょっと高いけど。

でもすごく美味しかった~

スープはあっさりとこってりと2種類あるんだけど、
どっちもグー(^_^)v
あ、2杯食べたわけ違うよ。

さぁて、
明日こそキャストが発表になりそうだし、
明日に備えるか…。
主題歌とかも発表になるのかな~。

そうそう、
有閑倶楽部読み始めた。
もう魅録は仁に置き換えてしまうし、
他の登場人物もあの人わあの人やあの人に。f^_^;

時宗さんは黒井さん(いまだマイボス抜けず)はどう?
と思いつつ

Eちゃんイチ押しの蟹江さんにしか見えなくなってきた(>_<)
【編集】 |  23:15 |  usually  | CM(4) | Top↑
5時半はまだ暗い
2007年09月17日(月)
また朝から目が覚めてしまった。←当たり前やん

いやいや夜明け前から。
昨日10時に寝たらそりゃ目も覚めるやろって話ですけど^^;

朝からテレビをつけてみるも・・・。
6時台になって関西ローカル時間になってしまった。

うーん



あの目と体のラインとその空気に抱かれたくなり
そうかと思えば
その目とその仕草が可愛すぎて抱きたくなり
ときには
不安と心配で抱き締めたくなり

あ~あんたって子は・・・もう。。
【編集】 |  06:44 |  JIN  | CM(0) | Top↑
同級生
2007年09月15日(土)
枚方にある短大時代の友達の家に行ってきました。

7人集合(^O^)
皆結婚してすっかり貫禄はついたかな。
女も御年三十うん年になるとそれぞれいろいろあるようで。
根本は変わらないけど。

未就園児を抱えてる子がほとんどだから
みんなまだまだ子育て真っ最中。

自分だけの楽しみの時間は今は無理みたい。
こっちの世界があるってことは、
きっと、
いや絶対まだ知らないな(笑)

一人、待受が「佐野くん」の子はいたけどね( ̄▽ ̄)
【編集】 |  18:07 |  usually  | CM(2) | Top↑
久しぶり
2007年09月14日(金)
cake2.jpg

お友達の出産祝い&合同誕生日会と言う名目で
(誕生日会と言っても7月の中頃から10月まで幅は広い)
(5月の人もいたなぁ~・笑)

ま、理由なんてなんでもいいんだけど。

集まるのに理由なんてない。
ただ会いたいから。
それだけなんだけど。(笑)

10:30集合と言っておきながら
30分以上遅刻してごめん!!>私信

仁ファンってみんな変な人多いよな ←お前もな
と常々思っているけど
今日遊びに行かせてもらったこの人も
たいがい変人だよね(笑)

話してるといつも思いもしない方向の返答が返ってくるもん。
久しぶりに会ったけど今日もその辺は健在だった。
よかった(笑)

出産(3人目)で育児に仕事に忙しそうだけど
キッチンの隅(隅だった/笑)に仁ウチワが貼られてたり
写真立てにはあの日に買ったと思われるライブフォトが
大事に飾られてた。

で、この前の少クラを鑑賞して、
また改めて仁にやられてたNちゃんでした。
だってあの2日の少クラやもん。
やられると共に涙だって浮かぶよね。

Nちゃんちを出た後はJR灘駅近くにある
MC collection というケーキ屋さんに行って、、

って、まだケーキを食べるのか・・・私達。。。
てんこ盛りゴーヤチャンプル定食を間食した30分後に
うに&海ぶどうをバクバク食べてる男たちと変わらへん(笑)

で、そこで
ルバーブのタルトなんていうのを食べた^^/
ルバーブはヨーロッパ北部ではポピュラーなハーブだそうで
お店のマダムがいろいろ説明してくれた。
味はちょっと酸味のある、、なんだろうなぁ
ダークチェリーでもないし杏でもないしベリー系?
そんな感じ^^ ←どんな感じ?
手作り感たっぷりのケーキは美味しかったよ~ん。

どこかで見かけたら一度お試しあれ。

【編集】 |  20:22 |  usually  | CM(5) | Top↑
かわいいですね
2007年09月13日(木)
かっこいい…

と言わずにいられないとき多々あるなぁ…。

例えば

この前のツアーのOP、下からせり上がってくるとことか

アイラキを歌ってるときの上から下まですべてとか

だから、亀が「かわいい」と何度も言っちゃう気持ち、
すっごくわかるわ~。
そんな亀…ちょっとアクシデント?
神に仏に祈っておく!


昨日のカツカツの私的ツボは、
「英語、上手ですね。」
と言われた後の仁の顔\(≧▽≦)
【編集】 |  23:23 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
今夜の…追記
2007年09月12日(水)
カツカツはホタルの最終回の影響で0:10スタート!!

◎安倍さんのニュースでさらに15分遅れての開始に!
0:25~なのね…◎

さらに・・・
7~9時はバレーボール。
バレーボール延長もあるかも
だから気をつけなくては!

我が家のHDD、
野球は延長対応してくれるのに
バレーボールは延長してくれないのはな~ぜ~( ノД`)


魅録様CM・・・
あの長~~~~いテーブルの向こうに魅録様が座ってると思うと
無駄にドキドキ( ̄∇ ̄*)
【編集】 |  08:09 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
初☆
2007年09月11日(火)
み、み、

魅録様―――っ \(≧▽≦)丿

動く、そして喋る魅録様をやっと見れた~!

8月30日からと言うもの
どんだけ10chばっかりかけてたっちゅーねん(ToT)

本当に本当にドラマが始まるのね…(ウルウル)
【編集】 |  23:05 |  jin's drama  | CM(0) | Top↑
おはようございました
2007年09月11日(火)
う~~~ん
例のキャストはまだ?

別にキャストにあーだこーだ言う立場でもないし
気もないし
別にいいんだけど


どう~~~でもいいと思いつつも
やっぱりどこか気になってるようで
寝ても夢の中でキャストを考えてたりしてるのよ…
だからなんか睡眠が浅い。
ア~ンド朝早く目が覚める(笑)

大雑把なようでも案外繊細な部分もあるのよ。。
お!!私も意外と「か弱い」やん( ̄▽ ̄)v
【編集】 |  08:11 |  drama  | CM(4) | Top↑
仕事はオプション
2007年09月10日(月)
そう、私にとって
赤西仁はオプションなのよー

ものすごく大事なんだけど
だけど、オプションなんだよ。
【編集】 |  17:10 |  myself  | CM(0) | Top↑
IC免許証
2007年09月10日(月)
昨日の少クラのイントロコーナー
普通のイントロで唯一

key of life (中丸ソロ)

これだけわからなかった(爆)
ごめんよ~ゆっち~~


昨日は免許を更新しに伊丹に行きました。
私が免許センターにいる間、
パパとLeeちゃんは隣りのダイヤモンドシティで
映画「電王」を鑑賞。
パパさんが「電王」好きでし。 

で、免許更新だけど
5年も経つといろいろ変わってるねぇ~

5年前の視力検査はアナログな方式で
しかも両目で0.7あたりを1~2個答えるだけだったのに
眼科検診が機械になってた!
さらに片目ずつの検査もあり左目に難のあるワタクシは
ちょっと焦った(汗)
特別に視野検査にも呼ばれたよ・・・
視野が確保できてるのでいいでしょうってことでセーフ。

あとは優良ドライバーは30分の講習でよかったのに
で、講習と言ってもパネルを自分で読むだけなので
実質講習はないも同然だったのに

なんと30分のビデオと30分の講話があった。
いやいやハンドルを握る者には大変大事なお話であり
その責任感の再確認も出来るし必要なことなんだけど。
でも、長ぇ~~~~

つーか・・・
実はここは5年経っても変わらず
優良ドライバーは30分の講習のみだったのよ。。

じゃあなんで私は1時間?

( ̄□ ̄;)
1点減点されてたんだった・・・・・
シートベルト違反で。。。。_| ̄|○

1~3点減点の人は「一般ドライバー」区分され
この1時間コースなんだそう。

ケータイに関する法令は地方自治体レベルらしく
イヤホンでケータイを使ってても
都道府県によっては違反とみなされる所もあるので
みなさん運転中にケータイをいじるのはやめましょうね。

ましてや
運転中にグラマラスなんて
もってのほかです!! 
 
↑実はこないだ理性が本能に負けてやってしまったらしい(汗)

おかげでGOLDと何の疑いもしてなったのに
これから5年はブルーの免許証だよ<(T◇T)>

こんなときはオリブルでも歌お・・・
【編集】 |  08:57 |  usually  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
