2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MJ WALK
2007年07月31日(火)
既に9月2日の録画予約をしたtomoです~
あとはケーブルの電源確認をするだけ
(↑これが最大に重要)

アナログテレビ(見た目も昭和)を使ってるうえに
BSはケーブルテレビで見てるので
BSのチャンネルがHDDの中の番組表に出なくて
ほんとにBSの録画ってハードルが高い(涙)
ポチポチと手動で予約です(涙)

ほんと事前に指差し確認しあおうね!!!>関係者各位殿


今朝のめざまし。
おぉ~~!
これが噂の松潤の逆さ吊り歩きか~!
脳内で再現してたのと実際の映像では
やっぱり凄さが違う~~。
ほんまや、服もひっくり返ってないし
髪も言うほど乱れてない!
私でもできそうなくらい(できるかっ)
簡単そうに気持ちよさそうに歩いてるけど
ほんとは体中痛かったりきつかったりするんだろうなぁ~
いつでも世界のショーに出れそうだよ!
って世界のショーをひとつも見たことないお前が言うな・・・


他のシーンも見たかったけど仕方ない・・・。
これがワイドショーってもんだから。。
ねぇ。。
【編集】 |  09:00 |  johnnys  | CM(5) | Top↑
少クラ
2007年07月30日(月)
今日の収録のゲスト
仁だったようで!?!!!

放送が楽しみ。
PINKY再び?!!!
【編集】 |  20:52 |  JIN  | CM(0) | Top↑
世界遺産
2007年07月30日(月)
20070730084228

姫路城に行ってきました。
別名を白鷺城とも呼ばれますがほんと綺麗です。
で、それでいて歴史の重みも感じます。
さすが世界遺産!

200707300842282

ついでに書寫山圓教寺にも行ってきました。
姫路城と共にここもラストサムライの撮影で使われましたね^^
煩悩者としては
山道を歩いているとサイレントサムライが見えるようでした。
トムでもなく謙でもなくそこ?(笑)

あ・・・。
↓書寫山を歩いてて見つけた「仁」
200707300842284

いたるところに観音様があるのですが
どれを見てもこちょこちょ観音様に見える母娘。
どこまでも煩悩者だ・・・
【編集】 |  08:42 |  usually  | CM(2) | Top↑
そこに行けばどんな夢も
2007年07月28日(土)
水曜は
炎天下の京都にいたときにマニュ更新を知ったので
無性に腹も立ち(笑)
全然フライデーなんて気にならないぜ普通だぜ
と思ってるのに
昨日は服を衝動買いしたり。

やっぱりおかしいかも(笑)

今はまだ焦っても仕方ないとは思っているし
Aの居場所があることに本当に幸せを感じてるし

そう言い聞かせてはいるものの
なんだかやっぱりちょっとおかしいみたい(笑)

っていうか、
世の多くの仁ファンはもっと優しくて
何よりも自分よりも仁のことを心配する人が多い中
私は自分のことばっかで
そういう自分の仁ファンとしての至らなさ(なんじゃそら)
も情けなくってイラついてるかも。

あぁ毎日水曜だったらいいのに。


今月はMyojoを結構くまなく読んでたりしてて

ざまをみろとかあぁいう連載ページがあれば
もうちょっと仁の声を聞けるのにとか思ったり。

あれだけレギュラー番組を持ってる中居くんも
月に2~3日お休みがあるとかで、
ってことは仁はやっぱり週休2日制?!なのかなとか。

とにかく、、、まだまだだ。。。
千里の道も一歩からというけど
仁ファンの道も天竺くらい
辿りつくにはあまりにも遠いのね(笑)
【編集】 |  22:58 |  usually  | CM(5) | Top↑
金曜日
2007年07月27日(金)
昨日Tっちがスシ王子の番宣の番組を送ってきて
それも頼んでもないのに(笑)なかば強制的に(笑)
で、ぷっすまと合わせて鑑賞いたしました。

マジでありがとねー>Tっち

いや~いいよ~中丸ぅ~

cartoonの意味がかけられてるKATーTUNのメンバーなのに
全くもって立場のない漫画知識のなさを見せたぷっすま(笑)
でもでも!!電流リアクションはさすが!!

「微量でもいいリアクションしますから」
って・・・
笑ったわ。
プロゴルファー猿も(爆)

スシ用語知識のなさがバレたぷれみーや。
「むらさき」くらいLeeちゃんも知ってるで(笑)
でもでも!!思ってもないとこで正解してしまうとこがさすが!!

ってか正解して笑いが取れるって人徳?(笑)

光一さんとふたりで出てた番宣
ゆる~い感じでなかなかよかった。

そんなギャグドラマ(だよね?)
「スシ王子」は今夜スタートです。
関西は0:47~だったかな?
ナイトスクープが終わってからですね^^


さてさて、もう一つの金曜日。


【Read more・・・】

【編集】 |  18:46 |  JIN  | CM(3) | Top↑
カートゥンKAT-TUN
2007年07月26日(木)
いつもよりCM多くないよね?σ(^◇^;)。。。

44%…(爆爆)←ごめんね、笑い過ぎて。

テンション低い田口\(≧▽≦)丿

ちょっと思ったんだけど、
スマイルの先生って…
ひょっとして仁に甘い仁ファン?(笑)
【編集】 |  00:38 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
中ペ100回目
2007年07月25日(水)
紫と蛍光黄色になってちょっと派手になった?!(笑)

このところ誰より忙しい中丸さんなのに
更新もほとんど遅れず(ちょっとは見習・・・まぁいいわ‐-;)
そしてKAT-TUNの情報もちりばめてくれて
いや、もっとストレートな表現だといいんだけど
仕方ないのよね・・・?
こっちも脳みそフル稼働で考えるわ、これからも!

ほんといつもありがとー
そして
100回おめでとー

で、
その・・・今回も・・・

グッズの撮影って何?

中ぺを初めまで戻すと・・・

ショップの写真撮影をして


とあるから新しいグッズがショップに並ぶのだろうか?

今日も脳みそフル稼働やし。(笑)
【編集】 |  21:53 |  j-web  | CM(0) | Top↑
MANUAL.21 Jin Akanishi
2007年07月25日(水)

遅れてすみませんm(_ _)m


ぬぁ~~??ピクピク o(-_-#"))
多くの仁ファンが許しても
許してなんかやるもんかーーーっ

何がBye Bye.comじゃーーっ
ちょっと笑てしもたっちゅーねんっ(くっ(-"-;))

ふ~~~んだっ


ちなみに去年の5月か6月かだかに
すごく更新が遅れたときは

皆さんおはようございました(-。-)y


あん時はいろいろとこっちも心配で心配で
それはもう仁が消えてしまいそうで心配だったのに
そんな人の気も知らず(知るわけもない)
遅れたくせにタバコなんか呑気に吸うなーー
って思ったもんだ・・・

それを思ったら今回は詫びから入りやがって(涙)←感動してる

いや、でも遅れたことは許してなんかやらない!
なんかしてくれへん限り、絶対。
いいニュースとかいいニュースとかいいニュースとか。。


とか言いつつ・・・

定刻に送信したにもかかわらず
NGワードとかがあって手直しに時間を費やしたのかなとか
(ないないないっ)
アカサギで撮影中でどうにもこうにもいかなかったのかなとか
(ないないないっ)
ケータイを落として困っていたのかなとか
(ないないないっ)

ε-(;ーωーA フゥ…
我ながらアホかと思ってきた・・・
【編集】 |  21:10 |  j-web  | CM(4) | Top↑
京都どすぇ
2007年07月25日(水)
200707251547062007072515470520070725144115
なぜか今日はここにいます。


ということでLeeちゃんと京都に行ってました。
ちなみに清水寺に行くのが目的だったんだけど
通り道なので安井金比羅宮と高台寺と建仁寺にも。

安井金比羅宮(写真右)と言えば
以前もとっても楽しい仲間と行ったんですが
これ!これですよ!!
アネゴが沢木さんと京都へ行ったときに訪れた場所。
直接黒沢くんの香りはないものの
これを見たら

会社でアネゴが休みで淋しそうな表情をする黒沢くんとか
何度もアネゴに電話をするが繋がらなくて困る黒沢くんや
絵里子さんに主人と一緒かもと聞かされ
すごく不安になる黒沢くんとか

もうそんな黒沢くんがいっぱい見えるやん!(強引か?)

で、左はただその名前を写メしたかっただけで
建仁寺のあるとこを通った次第です~

真ん中の写真が清水寺ですね^^
素敵な門の名前でございます~

清水の舞台から見える景色は本当に壮大で
こんな私でも煩悩を捨ててしまえそうです。

ま、でも。。。。
そんなこと思ったのも束の間・・・

隣接してる縁結びで有名な地主神社
しっかりお賽銭入れて
「今度のコンで素敵なファンサがもらえますように☆」
とお願いしてきたのは言うまでもない。^^;
【編集】 |  14:41 |  usually  | CM(4) | Top↑
妄想がツボ
2007年07月24日(火)
中津くん@花君イケパラ
妄想する女子@山田太郎
桃山さん@田中3

Leeちゃんが好きになるドラマの条件は

軽いタッチの笑いと妄想シーンがあることらしい。

あ。
今日の中津くんはカッコよかったね(^o^)
【編集】 |  21:53 |  lee  | CM(0) | Top↑
(-゛-メ)(-゛-メ)(-゛-メ)
2007年07月24日(火)
赤西ーっ!

こっちは6週に1度のこの日を
首を長くして待ってんねん!!
時間通りに更新してくれーーーっ
300円@月のうち290円は
この為に払ってるって言うても過言ちゃうねん!!


ぜぃぜぃ・・・



だから、
遅れるときは、

一言教えてね、お願い(*^_^*)←やっぱりM
好き~(←どさくさにも程がある)
【編集】 |  19:25 |  JIN  | CM(6) | Top↑
潤ってみる?
2007年07月23日(月)
会いたい会いたい…
でも会えない

とか思ってたら

潤ってみる?

セセラともぎたての新しいCM+OXY裸と
うーん、贅沢リレー。

潤ってみる?潤ってみる?潤ってる?

はぁ~
やっぱり会いたい会いたい!


今日きゅんとした言葉

今の一秒に永遠を知ることもある
【編集】 |  22:38 |  JIN  | CM(5) | Top↑
CDTVの
2007年07月22日(日)
恋人にしたいランキング1位か~

カツカツでも
MyojoのJr.大賞でも
気になってるみたいやし(笑)

喜んでるだろうな。

ananのやつって
いつも途中でリタイアしてしまう(^_^;)
だって項目が多過ぎーーっ!

書けたとこだけ書いて送信したら
受け付けました
と出たけど
ほんまに受け付けてくれたのだろうか…
それとも、無効かな…σ(^◇^;)。。。
【編集】 |  10:50 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
お買い物に行って
2007年07月21日(土)
買ったもの・・・

・UFO食べくらべセット5セット
・セセラ
・天使のくちびる
・Myojo9月号(←後ろの方の仁とアマンの漫画がツボ)
・プラスXマジックキウイ

なんだかなぁ・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


まだ出会えてないロート様の応募ハガキ(涙)
レジで
「ハガキはありませんか?」
と尋ねたら
「会社に頼みますので入りましたらご連絡差し上げましょうか?」
と、店員のお姉さん。

こんなことごときで (いや、私には重要な問題だ)
わざわざ電話いただけるなんて
申し訳ないねぇ・・・。

でも、
よろしく頼んだよ!!
【編集】 |  16:30 |  usually  | CM(2) | Top↑
U.F.O.食べくらべ
2007年07月20日(金)
20070720193104

このUFO食べくらべセットってのが
7月17日から関西と北陸、中部地方で売られてるようで。
近所のコープに売ってたので
Leeちゃんとさっそく食べくらべ~^^

一つは昔ながらの熱湯で作るやつで
もう一つは水からレンジで作る新しいやつ。

この昭和仕様のUFOは今でこそパッケージも進化してるけど
昔は水を出来るだけ切ろうとしてガンガン振ったら
フタから麺が飛び出して
シンクにごっそり落ちた哀しい思い出もある(笑)
懐かしい~
それからフタの裏に具が全部付いて
ガッカリした思い出もある(笑)
その後麺を上げて麺の下に具を入れるようにしたものだ・・。

そんな思い出の詰まった昭和仕様UFOが
ぽっと出の(笑)NEXTなんかに負けるなんて
考えられないけど、
ま、とにかく食べてみないことには。。

レンジで作る方法を読みながら、、
読みながら作るってなんて面倒なんだろう~~

傍らでお湯を沸かし
どっちも
同じ時間に出来上がるように考えて・・・。

いざ!食べくらべ~~


結果

へぇ~~~~~

おいしい!
レンジ!!

思わず公式ページで投票までしてきたわ(>▽<)b
【編集】 |  20:15 |  foods  | CM(8) | Top↑
カートゥンKAT-TUN
2007年07月19日(木)
いや~
どうしても、モデルの子と遊ぶときの顔が垣間見えた気がして仕方ない(爆)

あぁ~~~
仁も撮られてよ~~

リアーナ=イヤーネ
合言葉って田口が考えるんだろうか…

来週も楽しそうね。
華やかで(^_^;)


あ…亀
レーズン入りメロンパンご苦労様(笑)
【編集】 |  00:31 |  cartoon KAT-TUN  | CM(9) | Top↑
鮨デート
2007年07月18日(水)
そうか~仁Pでお寿司か~
スシ王子も始まるしね~


・・・・・・って
炭水化物は抜いてるんじゃ・・・(; ̄Д ̄)

ま、まさか
揚げ物の衣を取って食べる女のように
シャリだけPにあげて
ネタだけ食べんたんじゃなかろうな。
(うちの子はパパにシャリだけあげるときあるけど)

そんなとこを目撃したら
例え仁でも注意しに行くわよっ!(;`O´)oコラー!


多分。

ま、でもお寿司に行ったってことは
ダイエットは終了?お休み?ってことなんだろうなぁ~

納豆巻きか~
関西ではポピュラーではないよね?
納豆の軍艦巻きなら回ってるけど(基準が回転すし)
納豆巻きは回ってたっけ~?
【編集】 |  09:01 |  JIN  | CM(4) | Top↑
Mステ
2007年07月17日(火)
今週のMステは
KinKiで愛のかたまり

もし、39の中から彼ら自信が
この楽曲を選んだのだとしたら

だとしたら
私がKinKiについて語れることはなにもないけど
すごく思い入れのある曲ってことなんやね。


デビュー10周年おめでとうございます。


【Read more・・・】

【編集】 |  18:02 |  tv,,radio  | CM(8) | Top↑
ちょっとポチャ
2007年07月16日(月)
女性らしくちょっとポチャくらいが可愛い

思考の似てる二人だけに
仁、あなたもそう思うんだろうなぁ…

そうか♪

なんていい方向に解釈して喜んでる場合ではない!!
ポチャではだめなのよ。
ちょっとポチャでないとーー( ̄○ ̄;)
このちょっとが曲者……

しかも25歳過ぎたらもうポチャなんて可愛い表現ではムリ。
ボテとかタルンとか?Σ(T▽T;)

ビリー隊長と再会するか…
それか、由里子先生にしようかな…
【編集】 |  08:32 |  j-web  | CM(5) | Top↑
我が家のペット
2007年07月15日(日)
20070715225825
近くにホームセンターが新しくできて
ちょっと覗きに行ったら
衝動買いしてしまった。(パパが)

ずっとキンセンラズボラや小さな海老を飼ってた。
最初に飼ったのは何年前かな…
5年くらいなるのかな。
キンセンラズボラ3匹を金魚鉢で飼うことから始まった。
Leeちゃんがラッキーリッキーロッキーと名前をつけてたっけ。
その後メダカ用水槽にバージョンアップしたのを期に
海老2匹を追加したんだけど
その海老たちの名は
AとBだったなぁ。(安易)

知ってる人は知ってるだろうけど(当たり前)
海老の脱皮って凄いのよ。
本当にヒゲまで綺麗に脱皮してまんまの形で皮が水槽に残ってるの。

そんなお魚たちも世代交代を繰り返しつつも
一匹減りまた一匹減りで
2週間ほど前にすべてのお魚が寿命を迎えてしまったわけで。

掃除が面倒だからもう飼わないと言ってたパパなのに
今日ホームセンターの水槽売り場で
何かの思し召しか
それか何かお魚の霊にでもとりつかれたかのように
淡々と買ってました。

今回はグッピー4匹とネオンテトラ10匹と
プレコ1匹(苔とか食べるやつ。)

水槽の前は水の音もするからか
ぼーっとお魚を眺めているのは結構癒されるかも。
【編集】 |  22:58 |  usually  | CM(3) | Top↑
台風4号
2007年07月13日(金)
沖縄や九州南部の地方は大雨なんでしょうか

関西地方にもっとも接近するのは、
15日かな…?

なんだか静かだな~
嵐の前の静けさ?やったりして…

なんちゃって(←古)
【編集】 |  20:28 |  usually  | CM(6) | Top↑
スペシャルな一枚
2007年07月13日(金)
職場のKAT-TUN世代(多分)の若い男の子が
髪をちょんまげにくくってるのを見て

あ~若っいなぁ~~いまどきだなぁ~~

と思ってしまった~。
長めの前髪をくくってお仕事。
私の若い頃には見られなかった風景な気がしたの。
そういうふとした感覚に年を感じるもんですねぇ
(お~やだやだ)

カツカツでビリーやってるとき
きちんと腰を落として足広げてやってた仁。
あの角度好きだったりするんだなぁ~

ネバアゲの間奏で
ライトも当たらず待機状態のときのあのポーズ
あれがなんだか好きなのよぉ~~
でもマニアック?(笑)

今日は掃除をしようと心に決めてて
いや、たいした掃除でもないんだから毎日やれって話だけどね
ま、どうせやるなら楽しくしたいしDVDをかけてやることに。
DVDかけて掃除はよくやるんだけどね。

ところが今日セレクトしたDVDが
その名も「少クラBest」
これはお友達が2004年4月~2005年6月の間の少クラで
ベストと思う曲をセレクトして作ってくれたDVD。
超感謝!
で、このお友達にとってのBestが
私にとっても超Bestで。

ネバアゲ(通常版)ネバアゲ(エクセレント版)←個人的にそう呼んでる
にボニバタ、It Can't Be、マイエン、ファイオー、
care、愛かた、プレワンなどなどなどなど
もう目に良し耳に良しで、
観入ってしまって掃除もはかどるはずがおっとどっこい。。

W誌でJJの有岡くんが
香取くんのIt Can't Beがカッコいいと言ってので
仁のIt Can't Beがみたくなったってのもあって
これをセレクトしたんだけど。
やっぱりこの仁のもカッコイイよー!!

胸のラインを肩のラインを惜しげもなく出してる衣装で
(仁が着てなかったら伸びてるでと言いたくなる)
腰もぐぃんぐぃんで、
間奏で息遣いも堪能できて。

ダンスも歌もビジュも最高の一曲だわーーー


ということで前の前のエントリーの正解は
It Can't Beでした^^
【編集】 |  15:39 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ピンク色に焼けた
2007年07月12日(木)
20070712224321
タン塩~

由緒正しい焼き肉屋さん(笑)に行ってきました。

うん!今日も美味しかった!

ありがとう>私信

で、帰りにOXYポスターに遭遇\(≧▽≦)丿
あぁ~~もう実物にはお目にかかれないと思ってた。
ラッキーやわ~

阪神電車、青木 深江 西宮
の3駅で確認!

ひょっとして今阪神沿線で広告中なのか?!
【編集】 |  22:43 |  usually  | CM(0) | Top↑
ロートリップキャンペーン
2007年07月12日(木)
ロートのキャンペーンが始まったということで
薬局(とは今どきはいわないか・・・)をウロウロ。
2年前のときに応募ハガキが置いてあったお店を
2店ほどチェック ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ

残念ながらハガキは見つからなかったわー
まだ早すぎたのかな・・・( ̄s ̄; チェッ

20070712151807

実は私、2年前はいろいろ当たる年だったようで
KAT-TUNリップ当たってまして。
これが届いた日の事は今でも覚えてるくらい
ファンタスティックな出来事でした~

そんなファンタスティックな出来事だったにもかかわらず
そのリップも1年くらいは放置してたんだけど、、、
いやいや!!大事に保管してたんだけど
ある日リップがすべてなくなってしまって
背に腹は変えられず、
中丸リップを使うことにした私。

こんなものそのまま置いといても仕方ないし
長~~~い目で見ていずれ捨てることになるのなら
使った方がいいやん。(そうか?)(そうやろ)

で、一本使えばもうあとは躊躇なく
中丸リップがなくなったので
ただいま聖リップ使用中でございます。

上田リップはLeeちゃんが使うなと言うし
次は田口リップを使おう~

なんだかんだ言って
仁リップを使うのは抵抗があるらしい(^▽^;)

ちなみに亀リップは亀溺愛友になんかのお礼に
プレゼントしたのよねぇ。
きっと大事に保管されてるだろう。
うちにあったら使用済みになってたかも。(笑)

そうそう!
とあるドラッグストアで(言い方を今どきに変えてみた)
知り合いが働いているのを発見~!
一緒に行った友達の友達だったので
OXYポップを捨てる際には置いといてとか
(実際そんなもんもらったとこで困るんだけど)
キャンペーンハガキが入ってたら
一枚でもいいから持って帰ってきて欲しいとか
こっそり頼んできた。(=v=)ムフフ♪



【Read more・・・】

【編集】 |  15:18 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
お!ビリー!
2007年07月12日(木)
仁がビリーやってる~!
【編集】 |  00:11 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
tomoでblogするつもりだった(BlogPet)
2007年07月10日(火)
ココアがここへtomoが感想みたいなblogしたいです。
tomoでblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  13:11 |  cocoa's diary  | TB(0) | CM(0) | Top↑
プラスX新CM
2007年07月09日(月)
中丸をアピるCMやな( ̄―+ ̄)

↑Leeちゃんの感想

そ、そうかも~(爆)
【編集】 |  22:16 |  cm  | CM(8) | Top↑
中ペ No.93
2007年07月09日(月)
くそっ!(いきなりごめんあそばせ)
不覚にも笑ってしまった。

だって
あまりにもリアルに網戸に突っ込むとこと
突っ込んだ後の表情が想像できてんもん(笑)
昨日今日とYouたち!をまとめて観たからか、
(普通返上の為絶叫マシーンに乗ってる回とかみた)
地味キャラ中丸がツボやわ。(笑)

で、前回のシャワーに続き
今回はドライヤーのコードかよっ(笑)
いつも短いのね~
NYでは短いのが最先端なのか!?(笑)

で、
最後。

楽しみ…って
伝説のラジオにゲスト来たりするとか?

と、無駄に余計な期待をしてみた…
【編集】 |  18:48 |  j-web  | CM(0) | Top↑
注意事項
2007年07月09日(月)
ちゅっちゅくちゅっちゅっちゅー(めちゃイケ)が
Leeちゃんのマイブームです。

ラップと言えば(強引)
今週のカツカツのゲストのMCUさんが
とっても楽しみです^^

ゲストの方によってある程度番組のカラーが変わるじゃないですか。
若い女姓ゲストだったら
リラックスしてる仁ちゃんが見れたり
年がだいぶ上のゲストのときは
緊張してるのか、どう接していいか分からない仁ちゃんが見れたり
今まで知らなかった世界の方なら
ひたすら感心して、ほ~ってした顔してる仁ちゃんが見れたり。

最近はラップもお勉強中と思われる仁ちゃんですから
今回はとってもこの方に会いたかったのではないかと・・。
(私のよみ、青いか?甘いか?)

とってもヒップホップな回になりそう~

あ、今週もスタート時間がずれてます。
24:05スタート

とくにYちゃん、お気をつけあそばせ~(笑)


それとプラスXのCMが今日から流れるとか。

HEY!HEY!HEY!の予約
カツカツの録画確認と合わせてしよう。>自分
【編集】 |  10:05 |  JIN  | CM(2) | Top↑
Wink up 8月号
2007年07月07日(土)
今日はお腹の具合がよくない。。。
朝食べたアレが原因かな?
それともお昼のアレ?いや、夜のアレか・・・?
(って思い当たる節ありすぎ)
(しかもそんな報告いらんし)

てなわけで、
また巷の噂のせいで(笑)買ってしまいました。
でも!なんと!
裸のd誌じゃなくWink upを。

なんでやろ・・・(少なからず後悔)

ま、
この一瞬閉じたくなるほどの文字数の記事を
立ち読みする根性とパワーがないからなんやけど。

【Read more・・・】

【編集】 |  22:43 |  magazine  | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
