2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わたしたちの教科書 最終回
2007年06月29日(金)
ものすごく引き込まれるドラマだった。
内容は重いし暗いし笑えるシーンなんてないのに。

とはいうものの途中何回か抜けてるけど(汗)

実生活で5年生の娘を持つ身としては
客観視しきれないとこも多い。
これから、迎える十代は
ほんとキラキラで楽しくて気楽で
でも、その反面純粋ゆえに傷ついたり傷つけたり。
壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代

飛鳥さんはうまいこと言ったよなー


ドラマ自体は台詞にもあったように
この終りがいいのか悪いのか、正解があるのかないのか
勝ったら嬉しくて負けたら悔しいのか

本当にわからないし、
どうでもいいんだと思う。


世界を変えることができますか

これって「ペイフォワード」って映画があったけど
そのストーリーのように恩返しじゃなくて恩送り?
何かいいことをしてもらったら違う誰かにいいことをしてあげる
そういう精神でみんながいたら
ほんとに平和な世界になるんじゃないかなぁと

こう見えてとっても青臭いtomoの感想でした(笑)


【編集】 |  10:14 |  drama  | CM(4) | Top↑
私は冒険派
2007年06月28日(木)
食べ物屋さんで
ついつい目新しいものを注文してしまう冒険派です。
でも、経験上・・・
いい思いをすることより失敗する事の方が断然多い。。

えー、
trendの商品画像変えてみました。
えぇえぇ単純だとお思いでしょうー
でも、いいねん!
まさに今これが私のtrendなんだから!
そうよっ、開き直ったわよっ。はっはっはー ̄▽ ̄v

でもさーめっちゃ悩んだのよね・・・
So Sickにするか、Because of youにするか。。。

Ne-Yoってまだ24なんだねー若いなー
ビリーもNe-Yoも一見、年わからへん。
でも言えることは、二人ともその年で凄すぎー!



さて、
昨日のカートゥンKAT-TUN!

PRIDEを知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ~
残念ながら知らないもんだから、
幼少の頃はプロレス見てたのに
猪木とか坂口とかブッチャーとかジェットシンとかさ。

だから、高田さんの白のブリーフ姿にも激反応><
こんなん穿いてるなんてしらなんだー(プチ衝撃)

そんなことはさておき
もうね、なんでしょうねぇ・・・(とろ~ん)←溶

あまりの美仁度数の高さにどうしたら言いかわからへんわ!
あの時間にあの美仁はもったいない!!
でも、あの時間は好きだし続いてほしいけど。
でも、あの美仁があの時間なんて。

ほら、もうどうしたらいいかわからない(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  14:33 |  cartoon KAT-TUN  | CM(10) | Top↑
ファン
2007年06月28日(木)
Ne-Yoの歌を聴いてる顔
キラキラでワクワクで
目ウルウルだったね。

あなたのファンも
あなたの歌をそんな想いで聴くんだよ。。。
【編集】 |  00:44 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
CM撮影!
2007年06月27日(水)
ロート、LOTTEともに新CMなんやね!

なんやね?中丸?

楽しみ楽しみo(^-^)o

今宵のカツカツは始まる時間がずれてるやん~
みなさんHDDのチェックはよろしいですか?(笑)
【編集】 |  21:57 |  j-web  | CM(6) | Top↑
ならないんだろうなぁ~(BlogPet)
2007年06月26日(火)
昨日、tomoが
うちは旦那がコテコテ大阪仁なので晩御飯として
月に1度は登場するメニューだけどプロポーズとかだったら
タコ焼きが晩御飯のメニューになんか
ならないんだろうなぁ~
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  13:07 |  cocoa's diary  | TB(0) | CM(0) | Top↑
プロポーズ大作戦 最終回
2007年06月26日(火)
スッキリしてるはずなのに
なぜかスッキリしなかったのはな~ぜ~(笑)

毎週いいとこで流れて
心がきゅーーーーってなってた桑田さんの主題歌だけど
今週ばかりはラストのシーンが気になって早く観たくて

ちょっと邪魔だった(爆)




【Read more・・・】

【編集】 |  09:16 |  drama  | CM(9) | Top↑
タコ焼きに関する調査
2007年06月25日(月)
昨日はタコ焼きでした。
今日はトンカツです。

ということで今日の中丸は
あ、赤西・・
と呼んでくれてるわ~

「赤」とか「西」とか字だけで萌えられる。(←安)


ところで
タコ焼きが晩御飯のメニューになるなんて
やっぱり関西だけなんだろうなぁ~。
で、関西と言っても大阪だけだろうなぁ~。

うちは旦那がコテコテ大阪仁なので晩御飯として
月に1度は登場するメニューだけど
京都とかだったら
タコ焼きが晩御飯のメニューになんか
ならないんだろうなぁ~

逆に
神戸以西方面はどうなんだろう?
なんかちょっと気になった(笑)


今日はラストハレルヤチャンス後編!
礼はどうするんだろう・・・
【編集】 |  20:39 |  foods  | CM(8) | Top↑
Myojo 8月号
2007年06月23日(土)
雑誌代は極力ケチろうと思っているんだけど・・・
巷で評判なんやもん。(巷のせいにするな)

つい、leeちゃんに買うてきて~って言ってしまった。

で、表紙を見たら・・・

か、亀・・その顔で、いいの・・・?

仁もゴミ入って痛い目を必死で開けてるみたいやで(汗)
同じ顔を使ってると思われる背表紙の方は可愛いのに。
丸抜きナンバー1の称号もあげようかな(笑)

田口、あーたも眠そうよ(汗汗)

な、中丸!
あ、いつも通りか(爆)

赤西さんのそれは都市伝説かどうかはさておき
中身は
ハズレショットがないーーーーっ
か、可愛いよー(涙)

でも、つっこみどころ満載(笑)
えーと
ヤンジャン読むことと
プリズンブレイク観ること
これはやらなくっちゃ!(笑)



【Read more・・・】

【編集】 |  22:02 |  magazine  | CM(10) | Top↑
今夜もKAT-TUNで(笑)
2007年06月22日(金)
あ~~ん
Mステ!イエ~~~~ィ!!

ほんとにファンと温度差のないタレントだよー

先々週は観る側も緊張しっぱなしで
でも、今週はすごい楽しみにしてたもん!


階段の上に真っ先に現れた仁は

し、し、白の衣装着てるよ~~~

これだけで
テンションも心拍数も血圧も急上昇!


Your sideで始まって
♪I'm on your sideでぶっ倒れた

(こちらの曲、音入ってました?/汗)

ま。ぶっ倒れたから何でもいいねんけど。

喜びライブ、すごかったねぇ・・・
KAT-TUNなとこ触られなかっただろうか・・・

そうそう、

いつになったらPEAKが始まるんだろう

とワクワクしてたら
終わってしもた。(爆)


マルーン5に話しかけられて談笑する仁が
一瞬立派な外国人に見えた(笑)
【編集】 |  22:18 |  JIN  | CM(12) | Top↑
アメリカ?
2007年06月22日(金)
ビザ申請?

スシ握りにアメリカにでも行くのか?

それとも
何?

ほんまに…
あぁ見えて

Sやわ…ゆっち…
【編集】 |  18:27 |  j-web  | CM(8) | Top↑
その気にさせないで~
2007年06月21日(木)
キャンディーズではなくってよ←古い


どのドラマも佳境に入り
最終回のひとつ前。

くっそ~~~
ムカツクくらい
海外ドラマの最終回かーってくらい
編集する人はドSかーってくらい

途中で終わるーーー


プロポーズ大作戦は
ラストハレルヤチャンスの途中やし

わたしたちの教科書は
証言台で息を吸ったとこでおわるし 

><


あ~気になるぅ~



anego以降、
毎週その曜日が待ち遠しくて仕方ないってドラマはないんだけど

役に恋に落ちるドラマに出会ってないというか
一人に落ちたからそれ以上に落ちる場所がないと言うか

そのドラマがある曜日が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらない
そんな生活がまたしたいわ~~~
【編集】 |  23:13 |  drama  | CM(6) | Top↑
非日常から日常へ
2007年06月20日(水)
17日にドームに行くだけのために
なぜか金曜から火曜まで5連休だった私。。

夢から現実へと戻った今日、
どーーーっと疲れが出てきた(爆)

ま、でも、
去年なら、ほんとに何にもなくて
(24時間は控えてたけど、でもね…^^;)
そのうえかなり凹んだツアーオーラス後。

不安95% 願い5%
みたいな状態だった。


でも、今年はちょっと違う。

楽しみ50% 希望30% 不安20%
            (↑不安もやっぱりあるらしい)
だって冠番組がー、毎週あるーーー

ヒュ~~~ドッカ~ン←打ち上げ花火上げてみた


それにしても眠い・・・・
今夜こそもつかな・・・・



あ、
コンで仁が
「どんだけ狩り好きやねん!」
って衣装着てたのどこだっけ?
【編集】 |  19:28 |  usually  | CM(7) | Top↑
伝説のラジオ
2007年06月20日(水)
レコメンのパーソナリティ
K太郎さんもKAT-TUNのドームコンに行かれてたみたいでラジオで話してた。
そこらじゅうで人が踊ってたとか
会場は広いけど盛り上がったとか
はははっ…超いい加減…
ドームの記憶は右脳がやるんで
左脳仕事は苦手なの~

で、R-One

タコ焼き器を買ったらしい中丸くん。
上田くんに最初はUFOの形になるよなど言われてました。

丸いタコ焼きくらい作りに行ったろか?
って思う関西仁はいくらでもいるだろう。

リスナーのお悩み相談やってるんだけど
二人で解決出来ないときは他の人に聞くって言うことなんだけど、今回顔が好みじゃない恋人未満友達以上の人とこの先どうしたらいいかって話で
これは既婚者に聞くのがいいねってことで

赤西にきこ

って上田さん言うてました(笑)←若干笑えない
だけど、赤西って名が出るだけで

あ~起きてて良かった
と思ってしまった。
あ~安い!

中丸くんがお母さんになんでお父さんと結婚したのかと聞いたら、お母さんが顔がよかったからとキッパリ答えたらしい。
お父さんカッコいいんだぁ~(^O^)
つーか、コンのお手紙コーナーで一緒に走ったお母さんの話が出てたから勝手にお母さんに親しみ湧いてるワタシ(^_^;)
損得度外視してお友達になりたいくらい。

ちなみに上田くんのママは高校時代ファンクラブがあったらしい!

エンディングトークは左か右か?!
中丸は右だって。
竜ちゃん曰く右は天下取りらしい。
仁も右やな( ̄―+ ̄)←何の話やねん

【編集】 |  02:49 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
Mステブログ
2007年06月18日(月)
Mステブログに

「KAT-TUN」な土曜日

ってことでブログがアップされてるんだけど
今週のスペシャルメドレーって何歌うんだろうねぇ。。

振り付けがカッコイイってなんやろ??

喜びからPeak、Your side
とかいっちゃう?
【編集】 |  20:47 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/17 東京ドーム オーラス
2007年06月18日(月)
覚書ということで記憶が少しでもあるうちに…
思い出したらちょこちょここっそり追記します^^;

ドームでお会いできた皆さま
ありがとうございました!
あの方もあの方もあの方も、あ、あの方も
皆さまに会えて嬉しかった!
仁、ありがとう~~


今日の席は22ゲート3塁側ダッグアウト付近

OVERTURE
遅れて登場した赤ブルにこの日もすごい歓声。
これがドームの響くような歓声なんやと実感。
後藤君がバイオリンを弾き・・・

【Read more・・・】

【編集】 |  16:15 |  live repo  | CM(16) | Top↑
ドーム オーラス終了
2007年06月17日(日)
バンジーは成功!
ダブルアンコはリアフェ
トリプルはハルカ。

仁の髪色が明るかった。
亀や竜ちゃんくらい?亮ちゃんと一緒に毛染めしたのか?←勝手な想像

僕街で亀がスタンドマイクを倒し
そのせいか、その後亀のマイクが入らず
亀が歌えなくなるハプニング。
メンバーが一斉に亀の方に心配しそうに振り向き
事態を察して仁がメンバーが亀の分をカバーして歌って歓声。

白の衣装は最高にカッコいい!

ムービン~もピークもゾクゾク
ベンチすらエロかった。

特に新しい発表もなく
最後の挨拶もいつも通り。

ビデオ撮りしてると言ってた。
MCでどんだけーって言うとこを
どれほどーって言ってた。←ブランクのせい
あ、手紙コーナー
仁はときメモが好きらしい(爆)
【編集】 |  22:49 |  live repo  | CM(5) | Top↑
ドーム オーラス
2007年06月17日(日)
20070617161052
きた!
【編集】 |  16:10 |  live repo  | CM(2) | Top↑
いよいよ
2007年06月17日(日)
スズメも鳴いてるいいお天気。
もう素晴らしく晴れ渡ってます。

とうとうこの日がーーー。
うぅっ(嬉)

あ~ん
ソワソワして何をしたらいいかわからない(汗)

今回のツアーが発表になったとき
先のことなんてほんと全く見えず
テンションも上がりきらぬまま

オーラスには仁がステージにいて欲しい・・・
ただそう信じて、というかそう願って

「とりあえず」申し込んだオーラス。
当落確認の後も東京まで行くのか自問自答してた日々。

それが、今こんな状態になるなんて。
ほんと嬉しい。


ツアーのオーラスに参加するってのも
よく考えたら初めて。
去年もそのはずだったのに
オーラスの後に追加が出たし。。ブツブツ。。

そんな意味でもドチドチワクワク。
体も異常反応すること間違いなし。
ドーパミンだのアドレナリンだの
加齢臭だの(臭ったら御免)いろんなもの出しそうやわ!


それから
初めましての方とか
毎度おなじみの方とか
たくさんのお友達にも会うことになってて
それもとっても楽しみ♪

快く送り出してくれる家族と
健康でいてくれた家族を初め親類縁者にも感謝!!


では、いってきま~す
【編集】 |  05:43 |  myself  | CM(2) | Top↑
どこがイエィやねん
2007年06月15日(金)
今日の田中3(Leeちゃんはこう略す。発音は関西風)のラストシーンを見てこう言うてた。

ごもっとも(笑)
全くもってイエィ~じゃない終わり方でした(笑)

それにしても田中3…
銚子とか
東京駅とか
江ノ電とか

そうそう
今日桃山さんがうなだれてたとこって…
アネゴにキスした日比谷のとこかな?

【編集】 |  23:04 |  drama  | CM(0) | Top↑
そろそろ用意
2007年06月15日(金)
ゆっちったら・・・
もう仁の誕生日のプレゼントの計画してるのか~
ほんと優しいなぁ~

それに引き換え私ときたら!!
来たる17日の父の日のことを軽~く知らんぷりしようとしてしまってるーーー

誕生日は孫からの電話で済ませたし、
明日なんか送っとこ・・・

娘はその日留守だけど。。。いひひ♪


今日はその日に備えちょっと準備を。。。
と言っても
持ち物の確認を。。

○チケット
○ブルペンラ(☆にしようかな・・・ストラップあるし)
○双眼鏡

とりあえずこれに財布とケータイでなんとかなるよね?
でも、いつも持ち物が多くなるんだなぁ~

お土産にドーム饅頭とか買うかもしれへんし(笑)
【編集】 |  18:32 |  j-web  | CM(7) | Top↑
リナちゃんとマコトくん
2007年06月15日(金)
なんてオトコマエだらけの車内なんだ・・・

と、山P日記を読んで妄想しながら昨夜は寝ました(笑)
7歳ってことは・・・
あの可愛い彼女のお誕生日かー

車のBGMもなかなか素敵な(笑)選曲で。
歌うんだ・・・・・・・
ふ~ん。。。。。



あ、昨日テレビ誌を立ち読みして
マコトくん(水10ドラマ、ホタルノヒカリの)役が
加藤和樹くんに決まったことを知りました。

長身でオトコマエで
突然キスするとかそういう色っぽいシーンも似合いそうで
私の中のマコトくん像とピッタリ♪

この漫画の中のファッションがまんま仁だなぁ~って
そう思いながら読んでたので
ひょっとして、この役仁なのか?って思い込んでたけど
原作を大事にして欲しいとなると

もしマコトくんを仁がやったら
ちょっと地味でちょっと脇でいいはずのマコトくんが

あまりにも強いオーラを放って目立ちすぎるー

とも思うので(われながら超贔屓コメント・笑)
ドラマとして仁じゃなくてよかったかなと。

でも、マコトくんの発表はえらく遅れてた。
きっといろいろあったんだよ(ぼそっ)(笑)
【編集】 |  08:43 |  j-web  | CM(6) | Top↑
ヤンクミーー
2007年06月14日(木)
お前行ったよな by 中丸
これも笑った^^
つーか仁もこのネタでいじられるの喜んでるよね?
わがままを笑って許してくれてありがとうって思えるやん~
でも、これよりも

あ~やっぱり昨日はコレ

「ヤンクミーー」

かな…(でへへへ)
素敵なハモリで

ヤンクミと声を揃えて言うために
顔を見合わせる仁亀に、あぁもう・・・・・

(ガラガラガラガラドタッ)←腰砕け

ワンダフルライフのくだりで
ウケ方がシンクロしてる仁亀も・・・へへっ←変態参上


ベッキー、いつの間にか大学卒業するお年になってるのねー
おはスタ見てた頃はleeちゃんが園児だったもんなー
そりゃそうか・・・

同い年で一気に打ち解けたように見えましたよ、赤西さん^^
いいな・・・84年生まれ・・・

歌詞で使お・・
そう聞こえたんだけど(笑)

そうか・・・しおりか・・・・くしゃみか・・・
↑いろいろ学ぶことがあったらしい


♪Your side
CDの方がいいやん!(爆)
だって、CDの方が音が綺麗なんやもん……(汗)

いや、でもね、でもね、
今まで純粋に音楽って部分ではジャニーズはなかったのっ
私にとってはっ
ジャニーズは映像と一緒でなんぼだと思ってるから。

なのにKAT-TUNと来たら音のみでイカせてくれるって
すごいと思うのよーー(あくまでも自分比)

テレビで、
で、ライブではさらに
CD以上の感動をで与えてくれると最高かな。

KAT-TUN!音で映像を超えろーー!


どうも私は耳派らしい。(なんのこっちゃ)


【編集】 |  09:18 |  cartoon KAT-TUN  | CM(13) | Top↑
MANUAL.20-A
2007年06月12日(火)
仁マニュが18時にちゃんとUPされてる!
凄い!偉い!(←ハードル低過ぎ)

でもね、、すごい嬉しいんだなぁ~~
MANUAL.20-Aの後に

<UP>って書かれてることが。


何時に送信するんだろう?
ってか何時に起きたんだろう?
で、なんでこんなに走ってるんだろう?
(↑絵文字がすべてランナーなんだけどこれはauだけ??)

と、?なことも数あれど

ドームのことも書かれてて
週末がさらにさらに待ち遠しくなってきた~

あんな高いとこから
で、案外視界が狭いんじゃないかと思われるとこへ
バンジーなんて、そりゃ、こえ~わなぁ…

一緒に祈るよ!
アーメン!!
【編集】 |  18:31 |  j-web  | CM(4) | Top↑
みんな友達してたよね(BlogPet)
2007年06月12日(火)
ほんとうは、tomoは
仁ちゃんも
いや、仁ちゃんだけじゃなく
上田さん田口さんはわからへんけど
みんな友達してたよね?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  13:02 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
友達の輪とテレフォンBOX
2007年06月12日(火)
嬉しいことにまたお友達が増えた。
ま、そっち関係の。
イベント毎に増えるよね?
友達の輪が広がっていって嬉しいです^^

どうぞよろしく>私信


普通の(普通て何)お友達はそうそう増えないのに
仁やジャニーズを通じて知り合うと
なんだか会った瞬間に運命共同体とでも言うか
一致団結と言うか
(意気投合って言えばいいのか)
とにかく初めて会ってもすぐに急接近するというか。


ふと、ケータイのメール受信ボックスを見て思った。
受信者の名前が・・・

カタカナの人とか
名前のみの人とか
アルファベット交じりの人とか
とにかくまともに氏と名で書かれてる人おらんし(笑)
たまに氏と名でまともに書かれてても
顔をしらへん人やったり(爆)
その筋の方ばっかりやん~(笑)

ケータイの受信ボックス最近100件のうち
一般仁からのメール数3件。。。
ある意味私ってどんだけ友達おれへんねん…

ま、所詮、昨夜はHEY!を中心にことを進めてたりするわけで
そんな自分だけにこれもしゃーないな(笑)


で、HEY!テレフォンBOX

オリスタの撮影の合間なの?!
衣装がオリスタ表紙^^
お世辞にも面白かったとか爆笑とかは言えないけど
( ̄□ ̄;)

でも、でも、でも、
あの

困ったちゃんなお顔~~(≧▽≦)

ゴチになりましたー

だけどさ・・・
予告の映像は(1.5秒)はもっと可愛い笑顔だったよね?
そこも観たかった~~


【編集】 |  08:54 |  JIN  | CM(2) | Top↑
エイト神戸コン
2007年06月10日(日)
20070610212222

↑グッズのキーカバー

1部に行って来ました。

やっぱり会場が狭かったので近くてよかった。
松竹座のほうがもっと狭いけど、それくらい狭かった。

どれくらい狭いかと言うと
3階なのにあのキラキラテープが取れるくらい。
アリーナ前列並でしょ?(笑)

今日は
「ロミオ~~」と叫びたくなる3階バルコニー席。
クーラーがよく効く席で
途中でお腹が冷えてトイレに走る我が娘(笑)
あと、高所恐怖症にはちょっと向かない席かも。
Leeちゃんは半歩下がって観てました(笑)

その席には無限大を歌うときにヒナが
アンコールではヤスがやってきてくれて
ヤスは握手して行ってくれました^^

Leeちゃんはヤスがこっちに来たとき足がガクガク震えたらしい(笑)
で、握手してもらった手を大事に大事にしてたわ。

MCで、
ヒナは有名人の知り合いが多いとかで話しが盛り上がって
その流れでみんなは誰とご飯食べる?みたいな話しになって
亮ちゃんが
「男とかな・・」みたいに言ったと思ったんだけど
(聞き間違いですか?<誰か)

その「男」の中に仁がいる!!!って一人悶えたのは言うまでもなく。。


「二人の涙雨」
大倉くんのとこ、ずきゅーーんときました^^
いい声でした。

忍たまのEDの「愛に向かって」
これはLeeちゃんが今1番好きな歌なので
セットリストに入ってて嬉しかった!
我が家的にはもっとも盛り上がりました^^

そうそう、
亮ちゃんの今日の歌はヒッキ-のFirst Loveだったわ~
知ってる人は一緒に歌ってくださいって言うから
careを期待したんだけど、ちょっと残念!(笑)
【編集】 |  21:22 |  live repo  | CM(13) | Top↑
ブンブン!
2007年06月10日(日)
20070610125706
ってことで

本日は三宮でエイトコンo(^-^)o

晴れ男たちやのに今日はあいにくのお天気…
地下で繋がってる会場でよかった(; ̄_ ̄)=3

それにしても
グッズ売り場が凄いことにーー ( ̄□ ̄;)!!
2000人のキャパの会場やし…と甘く考えてたわ…。

とにかく
三宮でブンブンしてきます!
【編集】 |  12:57 |  live repo  | CM(2) | Top↑
ミュージックステーション 6/8
2007年06月08日(金)
緊張ー
終始緊張したーー(なんでアンタが)

でも、仁ちゃんも
いや、仁ちゃんだけじゃなく
上田さん田口さんはわからへんけど
みんな緊張してたよね?

緊張で表情も硬く言葉も少なくて(いつもか)

とりあえず髪を同じ位置で束ねてみたりした私も
意味不明な行動。

最初の愛してるも超緊張のお顔で、
こっちもほんとドチドチ。
ほんまバーチャルおかんや・・・

2番、
亀、歌詞飛んでるし(笑)
そのあと顔見合わせて笑ってたから
そこで緊張も解けたかと思ったけど
まだまだ緊張してたかな?^^

最後寄って来たハンディさんですか?
コードかなんかに足滑らせてカメラぶれてるし(笑)
仁ちゃん、カメラ目線っていうより
そのハンディさん目線だったような(笑)

歌が終わってやっと笑顔が見られたねぇ。
お疲れ様^^


中ぺによると・・・
今日はカツカツ収録もしてるとのこと。
もう終わったのかこれからもまだ収録なのか。。
どっちにしても今日はロクーン仕事デーだったのね~


あ~疲れた~(だから、何でアンタが)
バーチャルオカンだからか・・・
【編集】 |  21:33 |  tv,,radio  | CM(9) | Top↑
I'm on your sideでoricon style 6/18
2007年06月08日(金)
眼科に行くついでにオリスタ買って来ました。
(オリスタ買いに行くついでに眼科とも言う)

車では延々Your side♪~

行きは自分を主役側にして歌の世界に入って
仁に捧げるつもりで聴きというか歌い
帰りは自分を愛される陰のある華奢な美女に投影して。
(↑ほんまに勝手にして)

私のために探してたプレゼントって(照)とか
え?!い、いきそう?!(きゃあ)とか
愛するしか出来ない?
えぇえぇ、それで十分よとか

運転しながらいちいち反応しすぎ(笑)

あ、2番で偽者の指輪なんかいっ
とつっこむのも至極当然。
だって
あんな高そうな時計とかしてるくせに。
(↑はい、妄想が過ぎてます、間違えてます)

最後は何もなくても大好きだーって思うんだけど(笑)

うん、
やっぱり愛される方が妄想も萌えるなぁ(爆)

昔、聖子ちゃんの制服だっけ?(タイトルあやしい)
なんかのB面で、赤いスィートピーかな(さらにあやしい)
B面が話題になって流行ってことあったよね。

そんな感じでこのYour sideもかなりいい感じじゃない?
Mステで来週歌っちゃえばいいのに。(切望)
何気にリクエストしてこよ・・・


こういう歌を歌っちゃうこの子たちって
どんな恋愛をするのだろう・・・
どの恋を思い出して歌うんだろう・・・
とかも思ってみたり(笑)

あ、どんな恋愛と言えば。。。
亮ちゃんのソロの歌詞も
あまりにもリアルで妄想もしやすい反面(するらしい)
この歌詞の彼女って誰?!って気にもなったり(笑)
ま、どうでもええ話で^^;


オリスタは
中丸の悩みに噴出しちゃったよー(ごめん~)
だって田口ママがー(爆笑~~)
家の外まで笑い声が響いてたかもしれない(笑)
人が悩んでるのにそんなに笑わなくても、ねぇ。(笑)
うーん、でも確かに目立ってない(爆)

そうか、、、
あの帰国した日、
誰か来日するのかと思ったのか・・(笑)
確かに誰か犯罪者が乗っていたようだったけど(爆)

表紙とかP15とかP29とか
あ、P27もだけど
どの仁ちゃんもなんか純粋無垢で可愛いなぁ~~

2ショットの写真はカメラマンさんが全員に
ボーーっとした表情でお願いします
とかリクエストしたんだろうか・・・

さ、
今宵はMステだーー
【編集】 |  13:45 |  JIN  | CM(4) | Top↑
スマイルリンボーダンス
2007年06月07日(木)
ノースマイルです
という先生はとってもスマイルだった(笑)

確かに使いどころ間違ってる健介さん
なのに
もの凄く使い方合ってる気がした!(笑)

うたばん電流イス等で
素晴らしいリアクションを見せてくれてるだけに
なかなか見事なくすぐられリアクションだった中丸さん(笑)

それを見る仁ちゃんの可愛いリアクションだこと
この顔をやっちゃう人が
あの腰をぐるんぐるんやってるあの人と同じだなんて

まさにギャップ萌え

75cmも綺麗に、そして最高(ちょっとおバカ系?・^^;)の笑顔で
見事にクリア~
仁って体が柔らかいだけじゃなく
きっと腹筋背筋が強くて、そしてバランスもいいんだね、きっと。

でも、どうせならくすぐられるとこ
というか
鎖骨触られるとこ見たかった(笑)

でも・・・
あの顔で

「笑ってるでしょ?(ニコニコ)」

なんて言われたら、、、もう許すしかない(笑)


それにしても、
こちょこちょ観音様はセコイ代物だったなぁ(爆)


喜びの歌も披露ってことで嬉しかった。
この番組で歌うって、、
プロモというよりファンのためにって感じじゃない?
そういう都合のいい解釈の元で
とっても嬉しかったです^^

それに今回はCDの売り方もファンに優しいし(笑)

ん?ってことは売り上げが伸びないってことか?
でも、それでいいじゃん!
正々堂々と行こうよ!!
ん?いいのか??
ん!いい!!  いいのか・・・?

どっちやねん!!(笑)



聖はドン引きだった宝塚風告白
Uっきーは悶えたんちゃうの?!(笑)
若干、真矢さんもクラッときてたよね?(笑)
【編集】 |  18:17 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
