2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グッズ撮影レポ
2007年05月31日(木)
webにupされてるんだけど

やっべぇ~~~

NEWパンフがめっちゃ欲しくなってきた。
↑思うツボ

中ペにゲストがくるかも!?
それもいいねぇ(^^)

赤西さん、期待してますわよ~(笑)
【編集】 |  22:33 |  j-web  | CM(0) | Top↑
入り口出口田口です
2007年05月31日(木)
これでウケた真矢さんが一瞬パー子さんに見えた(爆)
そんなにツボに入ったんやー(笑)

過去3回に比べれば
昨夜はちと静か?な印象だった仁ちゃんですが・・

まぁ
真矢さんだと初め緊張したのかなとか
ドームリハでいっぱいいっぱいなのかなとか
急に働いたから疲れがきてるのかなとか
また心ないファンがいっぱい現れてるのかなとか
週刊誌の記事に心痛めることあるのかなとか
赤西赤西って言われすぎることに戸惑ってるのかなとか
そういうのでちょっと遠慮?気味になったのかなとか

思い当たる節はなんぼでもある(笑)
全部お門違い及び誇大妄想であることは承知だけど(笑)

でも!!
無敵の笑顔に「シャイはうつむき」は満載で~♪

真矢さんが43歳と知って
「え!マジ!?」と驚く赤西さん。
そりゃそうだ。細いし綺麗だし。
チョコ食べながら編集してる場合ではない(汗)

<ヒゲつけてみろよ>
亀、あ、なんかダンディやん
聖、そんなヒゲやのに似合ってる^^
田口、ちょ、ちょっと鼻毛みたいやし(汗)
仁、イカサマ東洋人に見えるよ(笑)
上田、ばっくしょ~~嵌りすぎ≧≦
中丸、うんうん
(笑)

仁はどうも、恋バナとモノマネが好きだな・・
わかった。(何が)←ネタを持つことを決めたらしい

あ、そうそう今まで私DAT-TUNを
ダツーンって読んでたけど
ダーツンなのか。

来週はテレビ誌もカツカツも喜びWEEK!
楽しみ楽しみ~♪
【編集】 |  10:55 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
永遠にともに
2007年05月31日(木)
陣内、紀香披露宴、会場も出席者も豪華だったー
おめでとうございましたー^^

でも、ときどき画面に映りこんでるRGにウケたり
めっちゃ必死に写メしてる石田純一さんにウケたり
お嫁サンバにウケたり
ムーディーにウケたり(Pさんメールにもウケた)
ムーディーが歌うだけ歌って退場した後の
「さ、」と言って何事もなかったように
進行を再開した徳さんにもウケた。

面白いシーンもいっぱいでした。

そんななかやっぱり「永遠にともに」ですか?!

でも、この曲で真っ先に浮かぶのは
実は仁じゃなく友達の披露宴なんだよねぇ。

かれこれ2年半くらい前になるのか・・・
15年の紆余曲折の上とうとう結婚を決めた二人。
二人とも二人が付き合う前から友達だったので
この披露宴には思いもいろいろあり。。

その日、新郎が歌ったのがまさにこれ
「永遠にともに」

実は披露宴以降、会う機会を作ってなくて
連絡も途絶えててっていうかしてなくて
で、昨日この歌を聴いて彼女を思い出してメールした。

そしたら
案の定、当然、やっぱり
メアドが変わってた∑( ̄□ ̄);

私、メアド教えてもらってないやーーーん
さ、淋しい・・・
もうちょっとこれからはこまめに連絡するようにしよ。。

【編集】 |  09:15 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
やっぱり雨ですが
2007年05月30日(水)
今日は紀香さんと陣内の結婚披露宴ですね!
朝から中継ずーっとやってる^^
ホテルオークラ神戸なんて車でちょっとの距離なんで
親近感沸きまくりです。勝手ながら。

大事なときは雨が降るという新婦らしく
今日もしっかり雨ですが
夜には止みそうかな?

夜はテレビで放送もあるんですよねぇ。
一昔前は聖輝の結婚とか古田選手とか郷さんも
あ、渡辺徹いくえさんたちも披露宴中継ってやってたなぁ。
それで新高輪ホテル飛天の間っていう言葉だけが
やたら庶民にまで浸透したような(笑)
ゴールデンタイムにそういう番組があるのって
久しぶりだなー


てなわけで、今日のカツカツが30分ずれてるのか・・
うーん、起きてられるかな・・・
だけど、起きてて損はないから頑張ろう・・・
歌ってるとこの予告とか
あの笑顔満載の予告とかもあるかもしれないし~≧▽≦
【編集】 |  09:13 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
喜びの歌
2007年05月29日(火)
愛してるエキスを注入してる毎日です。

田中一郎と思ってみると
度肝を抜かれる。

田中聖と一度変換してから観ると違和感ない
かも。

仁ちゃんのダルシムアクセが
腕のみならず胸元にも。
8日のMステもこの衣装かな。

Mステと言えば
仁が前に出たのは
え~と…

7月21日かぁ~
ざっくり1年くらい振りやん~~

な、長かった…。
歳ひとつくったよ…
私もタモさんも。

なのに仁、
あんたは微妙に歳くってないやん。
なんかずるい(笑)

HEYはテレフォンBOXなんやね~。
カツカツ収録中であるならば
6人揃ってるのかなぁ。
そうだといいな。
【編集】 |  21:45 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
誠二vsウィル・ターナー
2007年05月29日(火)
4chを付けっ放しにしてたら

数ちゃんの番組にオーリーが!

ごめん。
誠二よりオーリーを取りました…

いやぁ、オーリーは
爽やかオトコマエ
やったなぁ(^o^)/
【編集】 |  21:27 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
tomoは(BlogPet)
2007年05月29日(火)
tomoは、ネットで
感謝されたはずだったの♪
ネットでいいけど

なんて爽やかで、かつ、凛として
気品溢れて、
そしていいけど名前など取ったりするでしょ
バラや
気品とかを
と、ココアは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  11:48 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
恋ってもどかしい
2007年05月29日(火)
あ~めっちゃムカつく~
めっちゃイライラする~~
あ~ん、ンもう~~~っ


これ、昨日プロポーズを見終わった直後に
Leeちゃんが放った感想(笑)
思いっきりケンゾー目線。
ケンに感情移入してる(笑)

山Pの言葉を借りれば

まさに じれったいのよ~~

だけどあっさり終わったら
連ドラの意味がなくなるし仕方ない。(←大人の感想)

先週も今週もツルエリにほろっとさせられた・・
エリが33歳くらいになったら(微妙~)
ツルの良さわかるんだろうなぁ
そんときお互いフリーだったらうまくいくのに
なんて思ってたら

20歳そこそこでもう付き合ってた!
エリは思ってる以上に大人だった(爆)


誰かが幸せになるとき
誰かが悲しい思いをしなければならない

理不尽な話だけど、ほんとにそうなんだよね・・・

このドラマってそういう青くて甘酸っぱくて
こっぱずかしくて、そんなことが
なんかすーっと心地よく感じれたりするんだなー
こんなアタシでも(笑)


【Read more・・・】

【編集】 |  08:17 |  drama  | CM(3) | Top↑
PV放送
2007年05月27日(日)
スペースシャワーTV
BIG HITS
2007/05/28  14:00~14:30

※公式ページ参照

喜びの歌PV放送の予定っちゅーことで
備忘録・・・ 



前回の嵐のときに
結構早くにスペースシャワーでPVを放送してたから
KAT-TUNもこっちで放送すると思ってた!
大騒ぎしてた(笑)Eさまに感謝!!
今も追加日程の件で大騒ぎでしょうが(笑)
自分の気持ちに折り合いはつきましたでしょうか~?^^

それにしても
この前の城ホとか6月のドームとかで思うに
自分が外れた公演で
追加発売とか出るのは
ちょっと…ちょっとねぇ…^^;
【編集】 |  06:47 |  tv,,radio  | CM(10) | Top↑
ホタルノヒカリ
2007年05月25日(金)
何気にワイドみてたら

干物女の役を・・・
みたいな台詞が聞こえてきて・・・

えーーーっ!
綾瀬さんでホタルノヒカリ

7月期日テレ水10枠でドラマ化~

全然しらなんだ・・・
部長役は名前が挙がってるようだけど
私的に一番肝心なマコトくん役はまだ謎・・・

長身でメガネが似合うオトコマエでお願いしたいなり。。。


いやぁ~このマコトくん役は仁にピッタリなんじゃないかと
以前から勝手にキャスティングして喜んでたけど
この時期のドラマとなると・・・

ないよね・・・?
【編集】 |  16:11 |  drama  | CM(7) | Top↑
何やねん、よしんば
2007年05月24日(木)
仁が関西弁を話すとき
すごく亮ちゃんの気配がします(笑)

よしんばを日常的に使う亀も好きです(笑)

てなわけで
昨夜のカートゥンKAT-TUN!

マグロさばき中にちら見されて
いやぁ~ドキッとした(笑)

もっと言えばその後の苦笑いが最高でした^^
mihimaruGTのhirokoさんの気持ちもわかる!

何故にマグロか?
Eちゃんのハケンを最近観た説が
もっとも有力と思われます(笑)

ついでにいうなら
サブで英語字幕出して「リーサルウエポン」を
全シリーズ観たんじゃないかと(笑)

♪エンダーのとこの仁の顔が
すごく可愛くてすごくいいのに
何回観ても横の中丸の顔がツボに入ってしまって
仁をゆっくり観れません(笑)
中丸くん、良すぎ(笑)

あ。その中丸くん、
とりっぴぃに似てると言われてた^^

とりっぴぃってKAT-TUN世代も知ってるのね!
私はもちろん知ってるけど。
だって・・・
しまじろうがだいたいの娘の躾をしたようなもんやから(爆)


さっき、カーラジオから「喜びの歌」流れた!
FM大阪16時過ぎだった。
走り出した瞬間にかかったの~~。
ラッキー^^
やっぱりこういうときは運命を感じるね(笑)
【編集】 |  18:04 |  JIN  | CM(8) | Top↑
このバラは・・・
2007年05月23日(水)


なんとカトゥーンって言う名がついてます!

バラって有名人から名前取ったりするでしょ?
そういうわけで
我らがKAT-TUNもバラの名になったそうです。

本人たちも知らないんじゃないの?!

毒々しい真紅じゃなく(それもいいけど)
なんて爽やかで、かつ、凛としてて
気品溢れてて、
そしていい香りがしそう~
(実際は香りはあんまりない)

とっても綺麗です



私信
Uさん、Aさんお世話になりました!!
感謝です。
【編集】 |  18:14 |  usually  | CM(11) | Top↑
解禁~
2007年05月23日(水)
っていうことで、
めざましやズームでPVが流れて
朝からテレビ前1mに座り込み^^

ジャケ写がそのまま動き出したような映像を
しばし堪能ーーー

なんともKAT-TUNな感じで。

2番の頭、
亀、仁の愛してるのとこを流してくれたズーム
グッジョブ!(≧▽≦)

今後のテレビもこの表情で二人は告ってくれるのか!?(笑)


夜はカツカツ。
読売新聞のテレビ欄の
番組紹介のとこに写真入りで番組が紹介されてます。
(↑朝、旦那が教えてくれた)

ジョニデもオーリーも来日してるし
BS2ではニコの天使の映画もやるし
(あんまり関係ないけど/笑)

お天気はいいし
もう、今日もテンションさー

【編集】 |  09:14 |  JIN  | CM(8) | Top↑
Myojo 7月号
2007年05月22日(火)
買いました。

「ごめんね。これからは…」

ゆっくり
何回も
読みたかったので。



【Read more・・・】

【編集】 |  22:40 |  magazine  | CM(10) | Top↑
どんだけぇ~~~~
2007年05月22日(火)
すっかり流行語になってる
「どんだけ~」

これはプロ大山Pが使ってから流行ってるの?

うちの義母も気に入って使ってますが
義母はプロ大は見てません。

母が大好きなTV番組は、そう、

リンカーン

リンカーンは私も好きで結構観てます。
深夜番組のノリでバカ笑い向き^^v
ま、ダウンタウン好きなんだろうな~

で、「どんだけ~」なんだけど
この番組のなかで
ゲイの人たちとの親交を深める企画(なんかちょっと違う/汗)
があってそのときに意味もなくゲイの方たちが
頻繁に使ってたのが「どんだけ~」

ゲイの方たちによると決まった使い方はないらしい。
気分で言えばいいらしい。

ま、詳しくは本日のリンカーンで!

なんで私は朝からリンカーンのプロモしてるのか?(笑)
【編集】 |  08:21 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
流行り
2007年05月21日(月)
なんか関東の若者にはしかが流行ってるようだけど
あの子らちゃんと予防接種に行ったんやろか。

と、全くもってよけいなお世話なことが
めっちゃ気になってます。(笑)

だってだってドームコンが控えてるのによ~
肝心の彼らがはしかで休みなんてことになったら
シャレにならへんやん。

ま、ちゃんと注射くらい行ってるわな(笑)

78年以降に生まれた人たちが危ないんだっけ?
はっはっは~
私なんて超余裕~~(喜んでる場合ではない…)
でも今読んでるあなたも超余裕でしょ?( ̄▽ ̄)

さらに余計なお世話だけど
また仁と田口は同じ部屋だったのね(笑)
大丈夫だったかなぁ~田口…。
いろいろと、なんとなく(笑)

あ~今日も幸せ~♪
【編集】 |  18:25 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
きょうtomoの(BlogPet)
2007年05月21日(月)
きょうtomoの、blogされた!
きょうは、茶髪もblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:07 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
怒涛の
2007年05月20日(日)
なんだかあっちゅー間の1ヶ月でした。

19日の夕方からのバタバタが
たった1ヶ月前の出来事とは到底思えない…^^;

netに帰国のというか復帰の情報が
それもこれはけっこうマジ?な情報が流れたと思ったら
公式にメールが届き、翌日は6人会見。
そこからはWSやら仙台やらOXYやら喜びの歌やら
冠やら大阪やら、
あ、マニュアルってのもあったし、

ほんとあの苦しかった半年はなんだったんだ!?
ってくらいの波状攻撃に
心身ともについていけなくても仕方ないと思う(笑)

で、いつのまにかあの半年が自分の中から消えてて
もしかしたら思い出せなくなったとか
勝手に思い出さないようにしてるとか
そういう感じなのかもしれないけど

なんだかあの笑顔にすっかりチャラになってるし(笑)

ファンがそうだってことは
きっと本人もメンバーもそんな感じなのかもしれないな~
とも思う今日この頃。

昨日はエイトの神戸のチケが届きました。
(当たってたらしい/^^;)
開封したらえっ∑( ̄□ ̄);ってな席番で
でも、案外、えっ(≧▽≦)/ かもよって教えてもらい

ま、席なんてどこでもいいんだけどねー^^

そりゃ同じ値段で1番前と1番後ろじゃ
なんか不公平だと思わなくもないけど
実際アリーナ大好きだし

だけど今は本当にどこでもいいって思える。
行けるだけで幸せ
イベント事があるだけで幸せ
タレント活動してるだけで幸せ

ますますドM化加速してます(笑)

【編集】 |  09:16 |  JIN  | CM(11) | Top↑
ジャケ写  & 中ぺ
2007年05月18日(金)
何気にJ-Oneを開いたら

あ~~ジャケ写が~~

またしても仁ったら~(超号泣)

小さくても威力抜群・・・・
バタン・・・・・・・・・・・

貼ってるジャニーズ最新情報にも書いてるやん。。
何のために貼ってるのか、、私・・・。

むっくり。(←起きた。で、冷静に考えてみた)

つーか、、、やっぱり、、、
これってこのまま歌番組の衣装なんだろうか・・?
こんなに健康的な曲調に健康的な歌詞でも

やっぱKAT-TUNやん~

中ぺに書いてるduetの取材。
duetの取材、取材、取材~~~(再号泣)
そうか、そうか、そうか(ニヤ~)

さらにCM関係の撮影。
CM関係、CM関係、CM関係?!
CM関係って何?!

いや、なんでもいいわ~
何かあるってことよね~
6人とは限らないけど(爆)

スタジオでマッスーに会ったってことで
オーディションを懐かしんでる中丸さんですが

そうだよね、同期ってなんかいいよね。
きっと仁亀にも特別な想いがあるんだろうなぁ。

【編集】 |  16:46 |  JIN  | CM(5) | Top↑
ハピバ!
2007年05月18日(金)
17日は仁ママのBirthdayだったのね^^
犬をプレゼントしたって言ってたのって
去年のお誕生日の話だっけ?
3匹も飼ってるのにまた犬?!とか思ったっけ(笑)
生き物を愛するその優しい心を持つママだから
あんなに優しい子に育ったのねぇ。。。

それに比べてまた犬?!と思った私は
やっぱり人でなしやわ~~(涙)
同じ生き物なら犬よりご本人・・・

え~
誕生日と言えば16日はうちの父の誕生日でして
えぇ、∞大倉と一緒です。
なんか親の誕生日が近いだけでも
何?この喜び感!(笑)
だから何って話やね(笑)
でも、どこか優越感(笑)

だけど15日にLeeちゃんに
「ママ、明日何の日か知ってる?」
と聞かれても全く忘れてた私^^;
「自分の親やろ!」とか怒られまして(情けねぇ)

16日にLeeちゃんと電話かけて
バースディソングを熱唱しておきました。

自分の親の誕生日も忘れてたのに
友達のママの誕生日をちゃんと覚えてるなんて
さすが山P~
【編集】 |  09:15 |  j-web  | CM(2) | Top↑
茶髪
2007年05月17日(木)
亮ちゃんも茶髪にしたのか~!

あの子たちの間で
流行ってるのかしらん(^O^)
【編集】 |  21:35 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
カートゥンKATーTUN 5/16 とか
2007年05月17日(木)
グラムール専門学生がめっちゃ羨ましい今日この頃です。

えー、今朝は6時過ぎにはメールで起こされた。
誰からのメールって・・・
You&JとジャニーズJr.メール伝言板から。

何気にYou&Jとかコン事務からのメールって
早朝とか夜遅くとか
いわゆる非常識な時間が多い?!^^;;
別にいいんだけどね。。

そんなことより
内くん、草野くん、
プレゾンでの復帰、よかった!
なんかすべてがいい方向にいくといいなぁ~~

さてさて、カートゥンKAT-TUN

なんかヤバくない?

なんかもうこの言葉が何よりもピッタリな気がする^^;
噂の茶髪美仁のすべてのショットに一挙手一投足に
夜中に七転八倒?!呼吸困難?!計測不能?!
よくわかんないけど
とにかくマジヤバい(笑)

画面の見切れはうちだけじゃなかったのね~
なんと言っても我が家のテレビは
[昭和風味]バリバリのやつやから
がっつり見切れててもうちのテレビのせいと
疑う余地すらなかった^^;

っつーか開始数秒で撃ち抜かれてるので
気にもならなくなってたとも言う^^;;

続きは[続きを読む]で。

----------------------------------------------------



【Read more・・・】

【編集】 |  11:10 |  cartoon KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
カツスタで
2007年05月16日(水)
喜びの歌がOA中!!

目が覚めた(^o^)/
【編集】 |  23:44 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
R-One
2007年05月16日(水)
最近寝ても寝ても眠い。
どう考えてもR-Oneが始まる12時まではもたないなと。

そうや!仮眠しよう!!

ということで9時半にはソファーでおやすみ~
メール受信音で目が覚めると11時。
いい感じ。
お風呂入ってうだうだしてたらちょうどいい。

そう思ってたのに
次に意識が戻ったときには
0:29だった・・・・・・・・・

ガーーーーーン
歌どころかラジオ終わってるやーん

私の愛って所詮そんなもんか(しょぼん)
今夜も起きてられるかなぁ・・・
SEXYダーツ仁 VS 睡魔
頑張れ、アタシ!
【編集】 |  08:58 |  myself  | CM(6) | Top↑
明日やろうはバカ野郎
2007年05月15日(火)
実は・・・

嵌ってます。密かに。。

プロポーズ大作戦

leeちゃんは初回からわりと見てました。
学校で流行ってるのか、
それとも仲良しのお友達が山P好きだからか
あ、本人も顔が小さいから好きとか言ってるな・・
(顔が小さいとか照れ隠しで
 ほんまは結構きてるんちゃうんとか思ってる母)

そうそう、「席替え」の回くらいから嵌ったのかなぁ・・

席替えってとっても淡く切ない思い出が蘇るなぁと思って。
好きな子の後ろの席に凄いなりたかった中学時代。
授業中もいつも見れて、
尚且つ自習の時間とかすぐ喋れて
プリントを配られるときなんか、ほら!
もう、ドキドキやんなぁー!(笑)

なんかそういうくすぐったい様な感じが
今の自分の状態に自然に入ってくるのかも知れないな。

昨日のじぃじの回もほろっと・・
祖父母の思い出って亡くしていると余計ね。。

また、いいタイミングで流れる
桑田さんのあの曲がいいのよねぇ。

今出来ることは今しなくちゃね。
後悔しても時間は戻らない。
じぃじ、ありがとう!
だから私は6/17はドームへ行くよ!
(え!?そんなことかいっ)

そうそう、今日R-oneで歌かかるんだっけ?
あ~起きてられるかなぁ・・・
(ちなみに昨日は10時半には寝てた)
【編集】 |  17:21 |  drama  | CM(8) | Top↑
備忘録・・・
2007年05月14日(月)
OXYの新しいCM、まだあるよね?
録画録画と・・・

照れ照れの次は裸で攻められ
今日はどんな攻め方をされるんだろ・・・
フォフォフォッ

北海道で仁と同室だった田口。
大丈夫やったんかなぁ・・・
いや、なんとなく。
【編集】 |  20:45 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑
素晴らしすぎる!
2007年05月14日(月)
なんだかすっかりmihimaru GTに
親近感がわいてる今日この頃です。
あと3回見たらBEST買ってそう^^;

お天気がいいとつい
「喜びの歌」を口ずさんでしまう。
↑私だけ? (私だけか・・・)

だって・・・
すごい気分が晴れやかになるんやもん!

君がいる
素晴らしすぎる



って ≧▽≦

これは君の声があるからじゃなく
紛れもなく君がいるからなのよーー!

最初に聴いたときは君はいなくて・・
だけど、今君はいる。
歌詞に凄く頷いて、うんうんって

そんな気分にさせる君は偉大だー
と叫んでみたくもなる(笑)

北海道コンもなんだか楽しそうだったなぁ~

襟裳や礼文に行った人もいるって言うのに(笑)
私、北海道って行ったことないのよね。。
北の大地、何かの機会があれば行ってみたいです。

そして週末は福岡~~~!
楽しみしてるあの人やこの人を
想像するだけでこっちまでドチドチよ~


web拍手くだパイ
【編集】 |  17:41 |  JIN  | CM(4) | Top↑
ブランクや~(BlogPet)
2007年05月14日(月)
tomoの、クを広告するはずだったの。
tomoで手は広告したいなぁ。
tomoは広告するはずだった。
きのう、クも仕事しないです。
梅田までtomoで男は苦行するはずだった。
梅田に広告したかも。
梅田でtomoと梅田へtomoは男っぽい広告したの?

6日ぶりに仕事へ行ったら
ちょっとやること忘れてたなぁ~(笑)

仁も「ブランク」のせいに
いろいろしてたt o m oです。


ブランクや~(笑)

久しぶりのT Vで拝みたい!
本日はスマスマ録画忘れないようにしなければ。




*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:27 |  cocoa's diary  | CM(2) | Top↑
ラーメン、行こうよ・・ & 母の日
2007年05月13日(日)
昨夜は無性にラーメンが食べたくて
(多分ティガのせい・笑)
だいたい11時のグルメ番組って体に悪いと思うねん。
あの時間ってちょっと小腹が空いてたりして
美味しそうに食べられるとたまらない。
ちょっと前まではメントレとかも
発狂しながら見てたもんだ・・・

で、さらに夕方(仕事だったので録画してた)
OH!ソレ!で見たラーメンが決定打となり
今晩はラーメンを食べに行こう!!と。

実はこの界隈ってラーメン激戦地区でもあるんです。
西宮~芦屋にかけての国道沿いには
ラーメン屋さんがぎっしり。
いつも決まったとこはなくって
どこに行こうか迷うのよねぇ。
2国のラーメン屋さんでお勧めってどこ?

で、結局行ったのが2国方面でなく
某商業施設のフードコートにある「亀王らーめん」
ネーミングがいいっしょ?>Uっきー
「かめおう」と読みたいのは山々だけど
「きおう」と読むんだけどね。

なぜここにしたかというと
leeちゃんがここのチャーシューが凄く好きで
2年生のときから食べてない!って言うんでここに。
(この子って将来3年前あんたがこう言うたやん!!
とか言うて男と喧嘩するんやろうなぁ・・・)

塩とんこつで、でもそんなにしつこくなくて
おいしいです^^
スープまで完食^^v


さて、今日は母の日。
ベゴニアを持って義母の家に遊びに行って来ます。
なんでベゴニア?
4日私が城ホで「じ~~~ん!」となってたときに
母旦那娘でポーアイにある花鳥園へ行って
そこで母がベゴニアをよく見てたのに
結局買わずに帰って来たからということで。

実家の母には11日の夜に慌てて花キューピット。
毎年カーネーションを送ることに決めてる。
なのに注文するのを忘れてて(汗)
職場が季節行事を思い出させてくれるとこでもあるので
仕事に行って
「あ!母の日の手配まだしてない!」
と気づいた。

leeちゃんは何かしてくれるかなぁ~
去年は自分のお小遣いで
カーネーションを買ってくれた。
ま、ちょーだいとしつこく言ったんだけど^^;

今年は
「なんか欲しいもんある?」
って聞かれたんだけど
そう言われると特に何もなくって
(やっぱり5万円?byヨコ母)
子供のお金を使わすのは可哀想に思うし。

感謝の気持ちがあれば何でもいいってことなんだろうね~



web拍手を送る
【編集】 |  07:40 |  usually  | CM(6) | Top↑
プロボーラー
2007年05月11日(金)
喜びの歌のカップリング

「Your side」

仁も歌ってるよね・・・?(まだ不安らしい/汗)

喜びの歌と言えば、特たな
特たなと言えば、花形くんこと塚本くん!
デキ婚!!(こちらも)
デキ婚って一見響き悪いようだけど
いいやん、一石二鳥で。(違う?^^;)
どうせ、結婚した瞬間に世間が求めるのは赤ちゃんなんやし
ねぇ~。

塚本くん、おめでとう~^^

leeちゃんはこのドラマが好きで
アナウンス風の声を聞くたび
「花形くんみたい!!」と言うてます~
あ!今日やん、ドラマ。(気付いた、今)
金曜ってことは先週は城ホにいたのかー
まだ一週間しか経ってないのか・・・
なんかすっごい前のことのような気がする・・・・

そうそう、タイトルのプロボーラー。

これ、leeちゃんのことなのよ~。
Wiiのボウリングゲームの中の話だけどね。

この前のカツカツを見てたら
プロボーラーleeちゃん、
さすがにWiiのとこで食いついた!

で、miyakeさんが投げた瞬間に
ほんまに瞬間に「これはきたな。」と呟いてました。

田口の2投目のときは投げた瞬間に「あかん」
言うてるし(笑)

で、仁のときは投げた瞬間に
「なってない。」と。

なのに、ストライク出した仁を信じられない顔で見て
一言
「スターやな。」
言うてました。

プロボーラーでも、予想外の結果を出した
やっぱりすご~い(笑)

いい男ランキング

web拍手を送る


ところで・・・
カートゥンKAT-TUNの公式ページっていつからあったん?!
フルオープンは近日中らしいけど。

最後カラフル。らしくねぇ~~(笑)



【編集】 |  19:56 |  lee  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
