2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OXY 勝負だろ?
2007年04月30日(月)
新しいCMや~ん!!

Eちゃんに
OXY新CM流れてるらしいで
とメールしたら

ズーム6時12分辺りで流れてる
と、西村京太郎ばりの正確な数字で返信が来た(笑)

朝の番組は時報が入ってるから保存はスマスマで。。。と
録画したものを見比べると
あれ?!最後のカットがち・が・うーーー!

かわいいのと裸と
へへへ(←変態登場)
どっちでもいいわ♪(←何が)
【編集】 |  22:45 |  JIN  | CM(6) | Top↑
きのうココアが(BlogPet)
2007年04月30日(月)
きのうココアが、答え更新したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:25 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
線路は続くよ
2007年04月29日(日)
朝5時まで頑張ったPVの撮影
どんなんに仕上がったのかなぁ~

また、ハイテンション山の手線ゲームとか
親指上げるゲームとかで盛り上がったのかな。

あ~桃山さん並みの自分の妄想力に
われながら感心するわ・・・

で、時刻表を保存用と見る用で
毎年2冊ずつお買い上げする桃山さん。。。
ほんまにヲタのすることって・・・・・・

今日は頭痛day。
今年に入ってから必ず決まった日に頭痛がする。
なんかの変わり目なのでしょーか。(涙)

世間はGWでも私は仕事。。。
早く寝よっと。
【編集】 |  20:01 |  j-web  | CM(3) | Top↑
柏餅
2007年04月28日(土)
昨日のleeちゃんの宿題は「留」って言う字を使っての例文。

ロサンゼルスに留学する

って作ったらしい。
あっぱれ^^;

そんなleeちゃんと柏餅を作ったのですが
(子供用お料理キット↑)
見事に失敗してしまいました。

本の通りに作ったのに・・・と半泣きのleeちゃん。
何か原因があるんだろうけど分からず・・・。

しょうがない、また今度上新粉買ってくるよ!
って上新粉でいいのかな?^^;


web拍手送ってくだパイ


あれ・・・
田中一郎、オトコマエやん・・・(涙)
お調子者で自己中で突っ走るだけかと思ってのに。。
あんな風に守られたら幸せだねぇ。。
でも、
守られてる本人は気付きそうにないけど。はは。
【編集】 |  18:42 |  lee  | CM(4) | Top↑
愛してるー
2007年04月27日(金)
歌番組が楽しみなってきた~

きっと
♪愛してる~のとこでアップくるよ・・・

バタン・・・・・
【編集】 |  23:22 |  JIN  | CM(7) | Top↑
oricon style 5/7
2007年04月27日(金)
本日は豆ごはん!
この季節になるとどうしても食べたくなるの。

さて、oricon style

嵐の表紙ということで
Eさまに記事だけもらおうと
勝手にというか強引にというか
まことしやかにというか
そう、思ってたんだけど、
かなりのページ数があるということで買いました!

いや~これを速報と言わずしてなんと言おう。

KATTUNの順に並んだショット
当たり前なのに当たり前じゃないような
久しぶりなのに久しぶりじゃないような
まだ、そんな気がする。な~ぜ~(笑)

だけどこの6人並びのショットの仁
小さくない?
やせた?縮んだ?姿勢が悪いから?
それとも亀のブーツがシークレットとか?(爆)

いや・・^^;
JKやパンツがタイトなデザインだからか
記憶してたより小柄な気がしないでもなく。
こういうコーディネートにすれば着痩せして見えるのか?
メモメモ・・・
あ、でも、この色は若くないと無理だ・・。
顔の色がくすんで見える(笑)

P6の写真、オトコマエだね。
髪がウザく見えないし(え)
あ~逢いたい・・・(ぼそ)

仙台の写真まで載っててほんとに

これを速報と言わずしてなんと言おう。(笑)

新聞にも載ってた仁亀お手手繋ぎショット♪
仁いじられショット♪

テキストも愛に溢れてて
あざーーっす、オリスタ!
【編集】 |  19:18 |  magazine  | CM(7) | Top↑
効果抜群
2007年04月26日(木)
テンプレ変えました。
っていうか、変えてます。知ってますって話だけど。
年甲斐もなく・・・な気はしてます。
気付いてます。

が、
いいやん、
今くらいピンクまみれに
リボンまみれでも。(←開き直り)

仕事が終わって家に帰って来て
ご飯作るまでの間って
お腹が空くんよねぇ・・・
で、お菓子の箱をごそごそあさるんだけど

あ、やっぱりやめとこ・・・
ってブラックコーヒーやお茶で済ませてます。

まさに赤西効果(笑)

この効果でビリー何とかを買わなくても
腹筋割れたりしないかなぁ~
いや、割れなくてもいいけど、引き締まりたい・・・

もっと気合入れてダンベル持つか・・・。
あ、でも、体重をグラフにするのは効果てき面で
1kgだけど、確実に減りました。
特に何をしたって覚えもないんだけどね。
メタボパパは4~5kg落ちたよ!


web拍手送ってくだパイ

【編集】 |  16:40 |  usually  | CM(5) | Top↑
マニュアル
2007年04月24日(火)
なんかね、メンバーに謝られるのは申し訳ないっていうか
恐縮っていうか(←勝手に身内目線)

でも、嬉しいのは

「これが僕達が出した答えなんで」

はい・・・ついて行きます。
どんな苦労にもたえてみせます。


それと・・・

MANUAL.19-Aは5/1(火)更新の予定です

やった!
【編集】 |  19:52 |  j-web  | CM(6) | Top↑
家庭訪問
2007年04月24日(火)
今日は家庭訪問。
朝から掃除くらいはしておかなくちゃと思ったんだけど
昨日のめざましを観出したら時間がなくなって><
で、仕事行く前に週刊誌も見てから行きたいし。

で、結局朝は時間がなくなり仕事に。
先生が来る30分前に帰ってきてやっつけ掃除開始!
あ~そういえば配水管の掃除のときもこんなことやってなぁ~。

とりあえずどうしようもないものは和室にほり込みふすまを閉めた。
それから掃除機かけて、
一体何日拭いてないのっていうようなテレビの上を拭いて
一応おトイレ掃除なんかもして、玄関ドア拭いて。

・・・って毎日普通に掃除してればそんなに慌てることもないんだけど
ここだけの話、私が玄関ドアを拭くのは
年末とこの家庭訪問のときの年2回しかないので
ちょうどいい。

このへんは住宅事情もあってだいたい予定の時間より先生が早く来るの。
でも、何とかそれなりに間に合った^^v
ふぅ~やれやれ。

昨日のWS
・・・やっぱりいいっ!
もうね、城ホが楽しみです!!
確かに去年もライブはあったけど
なんかね2年くらい待ってた、
この仁に会うのに2年待ってた、そんな感じなんですの(涙)

フラッシュを浴びて「すげぇ~!」って言う仁ちゃん。
子供みたいで、成田のcool guyと同一人物とは思えないよ。
で、すげぇ~って言ってるけど
すげぇ~のはあなた本人だって事に気付いてない(笑)

その写真のときにじゅんのに肩をもみもみされて
んもぅ~みたいに言ってウザそうな(私にはそう見えた/笑)顔する仁ちゃん。
あ、これこれ、これなつかしかも~(笑)

something in Englishの後に見せる表情なんかも
もう照れ具合がねぇ(くくく)

それから仁って質問された人の目を見て答えるやん?
みといさんとか(何故にみといさん?/笑)
あんな目で、見つめられて溶けたりしないんだろうか・・・


web拍手送ってくだパイ


♪22日 21:37の方へ
ほんといっぱい叫びたい~~^^
【編集】 |  18:18 |  JIN  | CM(3) | Top↑
きょう(BlogPet)
2007年04月23日(月)
きょう、tomoが京都までサインしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:06 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
みなさん、ただいまー!
2007年04月23日(月)
昨日は10時半には寝てました(笑)
で、今朝はまた5時起き(笑)

だってWSが見たかったんだもん!

仙台の映像が見たかった。
読んで知ってはいたけれど

ツアーTシャツ着てることにプチ衝撃!
6人で花道歩く姿にプチ衝撃!

何より変わってない仁がKAT-TUNがいたことにプチ衝撃!

朝っぱらから感慨深く、そして嬉しく。

仁、緊張しただろうなぁ。(私も思ってた>Eちゃん)
5人も緊張したんじゃないかなぁ。

でも、仁の緊張を和らげるかのように
また、まだ受け入れられないファンの心の棘を抜くかのような
メンバーの温かさに
6人は同じ方向に向かって走り出したってのが伝わってきた。

だから、もう外野はやいやい言わないで。
と願います。


web拍手を送ってくだパイ

↑↑いつもクリックありがとう!!

ツアーTシャツに折り目がついてる(ニヤ~デレ~フフ~)
♪ずぶ濡れになった~笑~いたきゃの辺りの歌う表情がたまらなく好き!
【編集】 |  06:16 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
仙台
2007年04月22日(日)
仙台のコンレポをいろんなところで読みました。

思うことはいろいろあるけど・・・
とにもかくにも

羨ましい~~~
萌えどころ満載~~~


はぁ~
大阪で待ってるよ!!仁!!!


山Pも仁に想いを馳せてた?(笑)
私達はタン塩三昧したわよ~(笑)


web拍手、ただいまなさい

↑↑拍手ありがとうございます

あ~ここんとこの睡眠不足がたたってか
それとも安心したからか

眠い・・・・・・・・・・
【編集】 |  20:17 |  usually  | CM(4) | Top↑
焼き肉!
2007年04月21日(土)
今日はほんとなら仁和寺に桜を見に行く予定だったんだけど
で、足をちょっとのばして鈴虫寺にいって
お願いをしてくるつもりでした。
仁のことをね。

だけど、
こんな展開になって
なんだか気分が京都っていうより焼き肉になって、
京都っていうとちょっとしっとりした気分というか
傷心な気分の方が盛り上がるような感じなんで(どんな感じや)

で、
結局焼き肉に行ってきました。
このお店はある意味由緒正しいお店(笑)

このお店に仁が来たのは3年くらい前で
そのころの私と言えば仁のじの字も知らなかったんだけど。

この狭い空間にヨコとかと来て
わいわい食べてたのかなぁと思うと嬉しくなっちゃうわ~
このへんに車を停めたのかなぁとか、もう妄想三昧(笑)

チャンジャにタン塩、ビール。
テンションの高い友との宴。
あ~いつも以上に美味しかった~~~

帰り道で「仁」っていう名の焼き鳥屋さん見つけて
盛り上がったり(笑)

それから、ローソンでEちゃんが城ホの追加の立見席の発券を。
番号見たら695番!!!
立つ場所あるんやろか(汗)
いや、中に入れるだけで幸せって思うけど
けど、695番って(ひぃ~~)


web拍手送ってくれなきゃ・・やだ・・

↑↑クリックいつもありがとう


♪4/20 9:25の方へ
今日はロクーンショットが紙面を賑わせてましたね!

【編集】 |  22:24 |  usually  | CM(8) | Top↑
auショップ
2007年04月21日(土)
auショップに行ってきました。

レコ直が利用できるようにしてもらうのと
子供のケータイの料金プランの見直しのため。

ショップに入ったら
なんと!BGMがスペハピ!

有線か~なんて思いながら席に着き店員さんと話してたら
今度はONE ON ONEがかかったのよ!

ん?
てことは、これは有線じゃなくって・・・

Best of KAT-TUN じゃないですかー!

てことは
次はバ、バ、BUTTERFLY(うぉ~!!!)
それを確信してしまったから
それから後は店員さんの説明も上の空(笑)

ラッシュ~の途中で用は終わってしまってんけど
なんだか帰りづらくて
そのまま展示のアクオスケータイをいじってみたり(笑)
ハルカまで聴いたら、そこまでいったら、
もう、プレワンも聴いて帰るしかないと!

そう決心したのにleeちゃんに「行くで!!!」と言われ
泣く泣くショップを後に。

でも、なんか得した気分になった。ラッキ~^^


山P日記、
妄想に浸れた。ありがと。

今日明日は宮城かー。。。
【編集】 |  15:19 |  usually  | CM(0) | Top↑
ヤフーに
2007年04月20日(金)
ヤフトピに「KAT-TUN」タグが復活してる!(涙)
【編集】 |  20:56 |  JIN  | CM(0) | Top↑
We are KAT-TUN
2007年04月20日(金)
おかえり~~~、仁!

この言葉を一人でも多くの人が言える場所があるといいなと思って
この場所を作ったとき、ちゃんと続けようと思った。

やっと心から言えた(笑)

あの日、こんな日が来るとは正直思わなかった。
こんなに恵まれてていいのかなと不安になるくらい(笑)

NYでKAT-TUN会議あったんや~
やっぱり6人でごはん食べれたんや~
いろんなことがプラスの方向にいってたんや~

ありがとう!ありがとう!
だれかれかまわずありがとうって言いたいよ。

で、
今回つくづく思い知らされたこと。

KAT-TUNはやっぱりロクーン。
5人ではやっぱり違うの。
AのいないKAT-TUNは最上のセクシーがたりなかった。

でも、
Kがいなかったら、アイドル度が足りないし
T-がいなかったら、ウザさが足りないし(これも必要なの!!)
-Tがいなかったら、ワイルドさが足りないし
Uがいなかったら、ミステリアスな感じがなくなるし
Nがいなかったら、誰も親しみをもてないし。

実はまだなんか凄い実感がわかないの~
昨日はロクーンショットが見れると思うだけで感激だったのに
今日の会見では座ってたからなぁ~

これから歌番組やカートゥンでみれるようになったら
もっともっと、もっともっと喜びがこみ上げるのかも!

HEYでなんて浜ちゃんに突っ込まれるのかな・・・
今から楽しみやわ♪


あ、中丸

ありがと♥


web拍手ありがとう

↑↑クリックしてくだパイ^^

【Read more・・・】

【編集】 |  18:27 |  JIN  | CM(11) | Top↑
WS
2007年04月20日(金)
こちら神戸方面(←見栄張るな)は
いいお天気です!!
いいお天気って、こん~~なに気持ちよかったっけ?(笑)
あ~急につわりが治まったあの日の朝みたいに
今朝は気分爽快です(笑)

新聞を確認したかったので5時に起きてTVつけました。
デイリーとスポニチに昨日の成田ショット。

相変わらずバランスのよく、かつ、エロいお体。
かっこいいです。

leeちゃんはデイリーの髪がふわ~っとしてる写真を見て
「田口みたい」と言ってた(笑)
あるある、こういう髪がふわってなってる田口ショット(笑)

HDDは今日はフル稼働。
あ~久しぶり(至福)。
昔とった何とかで各番組の芸能ニュースの時間を思い出し
昨日は分刻みでWSの録画予約入れました。

さっそくPCで録ってたズームを編集しニヤけてます。
羽鳥さんの一声
「いやぁ~赤西さん~」になんだか嬉しくなって。
羽鳥さん、ありがとう!(笑)

いや、でも、
会見を待ちたいと思います。
今は本当にドキドキゾクゾクワクワク。。

明日のスポーツ紙はロクーンショットかな♥
ヤバイ・・・・・・・・・

5/2のマニュアルは仁なのかな?

とにかく今朝はテレビも新聞も赤西仁が咲き乱れてて
何度もテレビから赤西さんがとか赤西くんがとか聞こえてきて
はぁ~何とも言えない(涙)


web拍手 CLAP!!CLAP!!

↑↑拍手、元気が出ます。いつもありがとう^^
今日もよろしく♪

【編集】 |  09:05 |  JIN  | CM(6) | Top↑
仁ちゃん、帰国 ・・・追記
2007年04月19日(木)
スポーツ紙サイト(日刊、報知)に明日会見の記事が出てるんだけど。
私はまだ何もわからないし
どうしたらいいかわからない。
いや、じっと待っとけってことなんやけど^^;



イナンクルカムイとドリームキャッチャーのおかげですか?>Pさん

あ、
日刊スポーツサイトに出てると真っ先に電話してきてくれたEさん
ありがとね。(←真っ先に教えたと言えと言われた・笑)
メールくれた皆様も愛してるーーー!

----------------------------------------
J-netに帰国の情報が載ってるとEちゃんからメールありまして、
読みました。
6人で会見なのね…。
ドチドチ・・・・
私なんかがこんなにドチドチしても仕方ないけど
当の本人はどんな気持ちなんだろう。
竜ちゃんが言った「いろんなことがプラスの方向」って意味もわかるかな。
ゆっちの「みんなで食事」の意味もわかるかな。


web拍手くだパイ

↑↑クリックしちゃって~♪
【編集】 |  22:41 |  JIN  | CM(10) | Top↑
初回限定盤 Disc2
2007年04月18日(水)
レコ直でKAT-TUNの全曲の着うたの配信してるー。
でも、Disk2の分はない?よね?
サイトを見たけどなかった。
見つけられなかっただけか?

だけど・・・
私、レコ直アクセスできないんやったーーー(涙)
っていうのも以前パスワード入力に失敗して
そうです、同日に3回失敗しました。
music.jpがあればそれで事足りるわと思ってたのに
こんなことになろうとは・・・。
早々にauショップに行ってこようと思います(泣)

で、とりあえず聴く前にPCに取り込むことから始めた。
あ、ノーマタってたった3:51か~
そら色紙投げるの失敗もするわなとか思ったり(笑)
で、LISMO使ってケータイにも取り込み。
で、ケータイでプレイリスト作成するんだけど
なぜかそのプレイリストがランダム再生設定になってしまってる。
(↑取説読まないから直し方がわからないらしい)
気に入らないけど、気にならないのでいいかな~なんて(笑)

今、ケータイの付属のヘッドホンを使用してるので
やっぱりもうちょっといいやつと言うか
長いコードのヘッドホンが欲しい(爆)

フリーズから始まるDisk2、
不良仁が脳内再生。
即行KATTUNな感じがいい。

ラブオア、ちょっと子供の仁が脳内再生。
赤西仁の詩って感じがいい。

ファイオー、エロ仁が脳内再生。
最初のうぅ~~~~だけで溶ける。
これでもかってくらいかっこいい感じがいい。

ハーブレ、パツキン仁が脳内再生。
こんなCLUBがあったら今すぐ行きたい
ちょっとベタドラマ風味な感じがいい。

マイエン、海賊帆の綺麗な仁が脳内再生。
仁亀のハモリがいい。
最後のダラダッダ~のとこいい。
大人になった仁亀で歌ってるとこ聴きたい。

ノーマタ、笑顔の仁が脳内再生。
一度でいいから半径3m以内に色紙が飛んできて欲しい(笑)
思わず体が動く感じがいい。
ピースも勝手につけたしちゃう(笑)
あ、バージョンアップしててビックリした(笑)

ピースフル、ちょっと優しい表情の仁が脳内再生。
ちょっと疲れてきたとも言う(笑)
歌詞がこんなによかったのねと改めて読んで思った。
ソレだけを望もうか・・・
ソレだけプラス、アレも(笑)


Please web拍手!!

↑↑クリックしちゃって~♪
【編集】 |  17:41 |  JIN  | CM(11) | Top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
2007年04月17日(火)
通常盤はもういいかなって思ってたんだけど
YOUの♪心解いてで溶けるとかいろいろ聞いたら
やっぱり私も溶けたくなって(笑)

スーパーに買い物に行って、そこのCDショップに
初回プレスが売ってたら買おうと思って
行ったらあったのでお持ち帰りしてきました。

ネット予約ではあんなにどこにもなかった初回プレス盤
なんなくフラゲ(笑)

ヘッドホン。
音楽はヘッドホンに限る!(すっかりヘッドホン派・笑)

SIGNAL、思い出す~、あの夏の頃。。
これもヘッドホンで、聴きまくったの
あのイヤァ~~イェ~~とか(←悲鳴ではない)
オォオォオォワッツゴーイノン、ジァスムービノンとかが
もう心地よくて心地よくて。
あのメロディラインにあの声はほんとに心地よかった~

YOU、やっぱり聞きしに勝る
♪心を解いて come to me yeah~
ほんまや~溶ける~
溶けた(笑)
生で聴きたいな~。
ん?でも、案外CDの方が溶けるかも(爆)


聞きしに勝ると言えば
サムライ☆ラブ☆アタック
CDでこんなにウケるなんて(爆)
前奏の最初の2音で、もうつかみはOK!
なのに追い討ちをかけるようにメロディーも間奏も台詞も(笑)
なんか歌ってる姿が目に浮かぶよう・・・。
ヤバイ、噂の田口ソロ・・・めっちゃ楽しみ(笑)
それいけ、た・ぐ・ち(くくく)




You!web拍手しちゃいなよ!

↑↑拍手ありがとうございます!


♪17日9:13a.m.の方へ
ありがとう!ジェリーの迷彩は仁を彷彿させました!

♪17日13:35p.m.の方へ
ありがとう!もっと・・嬉しいです^^元気でました!
 
【編集】 |  22:06 |  JIN  | CM(7) | Top↑
あの…
2007年04月16日(月)
仕様



仁様

見間違うことない?

ない…?


あ。
ジェリー…迷彩柄のパンツ…



web拍手プリーズ!!

↑↑拍手しちゃって~♪
【編集】 |  22:22 |  usually  | CM(3) | Top↑
ナ・ナ・ナ・・・
2007年04月16日(月)
アンコールのナナナで見せる笑顔がとっても好きです!

それはそうと

ナ・ナ・ナ・・・なんと!
J-one recordsでcartoon KAT-TUN Ⅱ Youの
視聴ができるじゃないですか!!
このへんのジャニーズ最新ニュースで知りました^^

視聴・・・タダ
タダには弱い関西仁です^^

へぇ~、やるや~ん。(←上空3000m目線)
他のレコード会社ならPVをまるまるやってくれたりあるよね?
ついにJ-Oneもその先駆けか!なんて思って
喜び勇んでHPにジャ~ンプ♪

したのに、
え!こんだけ!!
こんだけか・・・・。。。まぁええか・・・。

今どき着うたでももっと長いし
と、思ったのは事実だけど。

いや、ありがとう!
これからももっともっと開拓して
近いうちに、そう!仁が戻る頃には
PVなど公開してくれる様になることを祈ってます!



clap your hands!!

↑↑よかったら拍手しちゃって♪
【編集】 |  19:55 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
ココアは(BlogPet)
2007年04月16日(月)
ココアが妄想するはずだったみたい。
ココアは、tomoが冒頭に妄想したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:25 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
あ!
2007年04月15日(日)
地震!

Wiiしてるとこを悪いけどテレビを変えさせてもらったら
10chのえみぃSHOWで
ちょうど山田さんが仁について話してて
おもわず
「あーテレビそのままにして!」とさけんだ人でなしです。

三重県方面震度5とのことですが
今後もお気をつけ下さい。

と、人でなしに言われてもなんだか・・・ですよね。。。
【編集】 |  12:32 |  usually  | CM(0) | Top↑
波瀾万丈
2007年04月15日(日)
今日のゲストは乙武さん。
朝からテレビ観入っちゃいました。

本がベストセラーになったことで有名になり
「違和感」に苦しんだとのことでした。

本当は違うのに品行方正な自分という新たな自分が一人歩きしたこと
過大評価されること
マスコミが殺到すること
プライベートまでも記事にされること
家の前には常に何人も雑誌記者が張り付いていること

原因不明の吐き気にも襲われたとか。

でもそんなとき彼に

無益無駄な時間を過ごすのもいい

と言ってくれたお父さんや
安らげる場所を常に守っていてくれたお母さん
まさにそっと見守ってくれた両親
彼は、放っておいてくれたと言ってましたが
大きな存在だと言ってました。

これは私の想像だけど
有名になる前からの彼のお友達の存在もそうだろうと思いました。

【Read more・・・】

【編集】 |  12:06 |  JIN  | CM(11) | Top↑
リカちゃんのママのお言葉
2007年04月14日(土)
いろんな人に会って、いろんなことを見て、いろんな体験をしなさい

リカちゃんが素敵なレディーになるために
ママがリカちゃんにしたアドバイスです^^

というわけでリカちゃんはパリへと旅立って行ったわけだけど
これから世界各国を旅して行くんだろうね。



頑張れリカちゃん
頑張れ仁


それにしてもあのDVDは私にとってはとんぷく?
痛み止めのようなものなのかもしれません。

服用すると一時痛みはなくなるんだけど
時間がたてばまた痛くなる。

一日も早く特効薬発売が発表されますように!!
【編集】 |  20:57 |  JIN  | CM(2) | Top↑
帰ってきた時効警察
2007年04月14日(土)
冒頭の三日月さんの妄想
いい~~~っ

「かくまってくれ」

あの、こってこてな感じ可笑しすぎ(笑)


ま、もうちょっとくすくすっと笑いたい気もしないでもないけど
金曜はドラマが忙しくなりそうです。
【編集】 |  14:02 |  drama  | CM(2) | Top↑
同じ匂いがしたー
2007年04月13日(金)
語りたくて仕方ないとこ
とか
たったこんだけ?ってことから
果てしない妄想のラビリンスへと向かえるとこ
とか

駅で写真撮ってるとこなんて
ロケ地を巡って写真撮ってニヤけてるうちらと
全く一緒や---ん!

テツの世界も同じなのね~

よく見ればかっこいい部門2位
この「具合」がなんとも好き(笑)


主題歌のことは…おいとこ。(えー!おいとくん?!/ ^^;)


あ!抱き枕…欲しいかも。(爆)
【編集】 |  23:39 |  drama  | CM(2) | Top↑
はなまる
2007年04月13日(金)
KAT-TUNの中でバク宙出来る人は何人?って言うやっくんの問いに

3人って答えた聖
間があったよね?ね?

だって

仁だってできるもん。
【編集】 |  09:15 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
モノマネ
2007年04月12日(木)
あのカエルのモノマネは
基礎なのか?!

谷原さんも
やってるー(^o^)
【編集】 |  22:01 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
