2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
髪も心もストレート
2007年02月28日(水)
いつだって誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れてる
(無断引用ごめん。クレームはご本人様のみ受け付けます。)


弱さが見えたとき
相手をもっと理解できたり
好きになったり。

好きだから、
わざと相手に嫌われるようなことを言う
大前さん東海林さん

似てるやん。


優しいって
ときにどんなものより強くって…。

今日は男の友情も良かったなぁ。
殴り合いの喧嘩して分かり合える
男って羨しいって思う部分だなぁ。

いつも笑ってばっかりなのに
今夜は泣きまくり~

大前体操…
取り入れてみようかなぁ(笑)
【編集】 |  23:40 |  drama  | CM(3) | Top↑
私のココロはシャボン玉
2007年02月28日(水)
名阪には追加が出なかった。
5/6は関ジュやし。
どっちも激戦なんだろうなぁー
有名私立中とどっちが倍率高いんだろ・・・

ま、決戦は金曜日。

で、東京ドーム
またしても日にちの飛んでる追加公演。

うーん。。。
心の中で針が右に傾いたり左に傾いたり。。。


そういや聖マニュupしてない。
実はこの人も私の中ではちょっと心配。
器用に生きれなさそうだから。
北へ向かいそうだから。(?)
【編集】 |  17:32 |  johnnys  | CM(4) | Top↑
ヒッパレな世界
2007年02月27日(火)
そうなんですー。
何がって話ですが^^;

人様の日記のコメではあまりにも
「スレチ」ってやつになってきたんで
自分の方で書かせてもらいますー。

私、はっきり言って未だに過去映像観れません。
が、なぜかヒッパレだけは観れるようになりまして。

また逢う日まで@紀世彦を歌う仁はもともと大好きで
これはHDDのJINフォルダに以前から入ってるのよ。

♪話し~たくない~
の顔がなんとも好きで好きで好きで
これ観るたんびに
離したくない~ってつぶやく怪しい人になってます。

で、この前Eちゃんに緊急指令を出した(笑)ヒッパレ、
この中に翼くんのバックで仁亀で恋の歌謡日を歌うのがあるんだけど
多分、仁が前奏のとこの振りを間違えたんだと思う。
で、翼くんが歌に入ったとき、
亀を上目遣いに見て、またやっちゃったみたいに笑うのがある。
もう、これはあの日のウタワラとそのまんまリンクしちゃったよー。
というわけでこれはちょっと切ないモード(笑)

伝説のグレーパーカはもちろんなんだけど
もうちょっと前にまたまた翼くんバックで
長谷じゅんとか斗真も出てる白シャツ着てるやつ。
これ、17.8とは到底思えない色気を出してるんだけど
この子って、、、、一体どんな経験を積んでるのー?!(爆)
と、思わずにはいられないんですけど^^;
仁さん、シャツって言うのはね、ボタンって言うのがあるのよ
って誰も教えてくれなかったんですかね~
最近はチラリズムをお覚えになったのか
全開はなくなりましたねー
私も全開よりチラリズムがいいですけど。ひひひ。
あ~それとも大手グラビアアイドル事務所みたいに
売れたら脱がなくてもいいってことなのー。(違)
それはそれで残念なので
お帰りの際には、ぜし、
後ろを確認してから読まなければならないような
ショット満載でお願いします。>テレガイさん
えっ!テレガイでいいの~?!
【編集】 |  22:32 |  JIN  | CM(4) | Top↑
そこがあたたかい場所なら
2007年02月27日(火)
♪そーこがあたたかい場所なら~
 濡れたものもすぐに乾~くよ~

ムラサキで替え歌歌うLeeちゃんが愛しいです(笑)




そこはあたたかい場所なのか?

あたたかい場所でありますように。。。


ん?でも、、、、
そこで花を咲かされても困る
かも。
やっぱり困る。
絶対困る。
困ってもどうしようもないけど。
【編集】 |  18:03 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コロガリータ
2007年02月27日(火)
昨日、やる気満々だった骨盤矯正体操のやってた番組を
うっかりHDDから消してしまい
ちょっとショックなtomoです。

いいもんっ!
適当に寝転んで足に紐かけて左右にひねってやる!

朝、テレビから
「バイト?田口くん?」
みたいな声がしてハッとテレビを見たら
コロガリータのCMだった。
やっと関西でも発売になったのね~
売ってたら買ってみよう。
【編集】 |  08:34 |  cm  | CM(9) | Top↑
GOLD
2007年02月26日(月)
海賊コンと言えばGOLD
GOLDと言えば海賊コン

Eさまのお勧めで
ヘッドフォン愛用者?多用者?ヲタク?
になったとき、
フェイクの声が今まで以上に好きになった。

GOLDのあの仁の声
大好き
【編集】 |  20:23 |  JIN  | CM(9) | Top↑
1/2成人式
2007年02月26日(月)
先日のエイトコンで最も良かったとこは
やぶぅ~れかぶぅれで~ byマル
らしいLeeちゃんです。

なぜにそんなマニア目線(爆)
めちゃこまかいし。

ちなみに母は
「隆たんがぁ~」 by亮たん
のとこの隆たんの芝居です。

これはこまかくないよね?ね?

でも、なんだ、母娘でマルやんか(笑)

そんなLeeちゃんも無事1/2成人式を迎えました~
一人ずつ将来の夢とか親への感謝とか発表するんだけど
親の方が緊張したわ。
人の子のほうがじ~んとする余裕もあったり。

「ママはいつもエイトコンに連れて行ってくれます」

とか言うんじゃないか(それもJ用語使用で)と思ったけど
そこは根が真面目なLeeちゃん。
そんな気の利いたことは言わなかったわ(笑)
ちょっと残念(笑)

P.S. 今日ワタクシが懐かしのヒッパレ見てたらGSの
   ♪バンバンババババ ババババ~ン
   ってやつが流れてそれを聴いたLeeちゃん、

   「これってマルの歌みたいやなぁ」 
    
   と言うてました。
   キテるで。マル。(うちの子調べ)
【編集】 |  16:53 |  lee  | CM(10) | Top↑
とか考えてたよ(BlogPet)
2007年02月26日(月)
ほんとうは、tomoは

東京ドームはたしか華麗が看板に当たると
その企業からなんか貰えたりするんだっけ?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  12:57 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
華麗なる一族 2/25
2007年02月25日(日)
ん!?

原作とは違う方向に行く?
って原作を読んだわけちゃうけど。

3月の展開を楽しみにしときます。

鉄平と銀平。
自分らしく生きれる鉄平が羨しい銀平。
父に愛されている銀平が羨しい鉄平。

誰でも自分にないものを持ってる人が羨しい。
それを認めあえたとき
羨望や嫉妬は愛や絆に変わるのかな。
【編集】 |  22:07 |  drama  | CM(4) | Top↑
ポスターがはみ出るのは私も気になる
2007年02月25日(日)
昨日はドームに行ったらanegoもいて
なんだか心強かった?です。
でっかい看板広告があったって話ですが。。
東京ドームはたしかホームランが看板に当たると
その企業からなんか貰えたりするんだっけ?
だとしたら、この看板には当たったら何がもらえるんだろう?

アッキーにしつこくデートに誘われる特典とか
アッキーに道端で抱きしめてもらえる特典とか
アッキーが噛み噛みモードで言い訳して部屋に泊めてという特典とかなら
ホームランも打てそうな気がする☆
ふっ妄想は自由やねんっ(やさぐれてる)

先日、ジュンレバを作ってたけど、
実はあれ、家族の口には入ってないのよね^^;
とりあえずお試し気分で150gほど買って作っただけなので
そんなに量はなくって。
で、さらに思いのほかおいしかったんで
つい全部キッチンで写メるやいなや食べちゃったのよね。
そんなことがひょんなことからバレて
家族からクレームが出たので今日また作ってみます。
今日は電気フライヤーで揚げよう^^;;

Myojo買った。
大好き♥Myojo写真グランプリ2007ってことで。
2006年の1月から12月号までの写真。。
このときこうだったのかなぁとか勝手な想像のもとで
今改めて写真を見るといろいろ思うこともあったり。
それにしてもアマンさんにはいつも可愛がってもらってるようで。
甘えて、そして「やれっ!」とキツク言われたいんだろうなぁ~
普段はMの仁はアマンが好きなんだろうなぁ~

5月号の未公開ショットのような笑顔の仁に逢いたいぜーっ

KAT-TUNのページ、田口の1ページショット、
おそろしいくらいいいとこの、爽やかな
しかも腹黒くない(笑)
非のうちどころのない大学生に見えるんですけど!
やっぱり芸能仁だー!

で、上田くんはやっぱりツボをつく(笑)
「ネギが買えたら一人前」
わかるわ~。
20才くらいの頃は私トイレットペーパー4個入りしか買えなかったもん。
持つの恥ずかしくて。
今じゃ考えられへんけど。
今は12ロールどころかなんなら16ロールでも!
さらに値段のみならず60m巻きかどうかまでチェック。
オバ万歳!はははー!

聖も落ち込んだら北へ向かいたくなるタイプだな(爆)

あ~KAT-TUNカレンダーかっこいいなぁ~~
こんなときにいないなんて~~


アホッ(涙)
【編集】 |  11:08 |  usually  | CM(11) | Top↑
∞in京セラドーム 2/24 17:30 ~追記
2007年02月24日(土)
に、行ってきます。

Leeちゃん専用ウチワ2007022407560520070224075604

調子に乗って装飾しすぎて重いのよね…

母は公式ウチワでいざと言うときは顔を隠します!
でも、今日はスタンドだし
顔を隠したいとき(どんなとき?)もないか…



【Read more・・・】

【編集】 |  21:08 |  live repo  | CM(4) | Top↑
★★★!
2007年02月23日(金)
20070223194241 ジュンレバ tomo風
(丼にはしてない)





両巨匠(勝手に巨匠呼び・m(_ _)m)のいろんなとこどりです。

ちょうど2~3日前、テレビで林先生
(関西では有名仁。西川かの子さんの旦那。)
が、レバーの料理をやってて
なんでも葱の青いとこと玉葱のすりおろしたのと酒
(と思う。多分)に10分くらい浸すと
臭みが抜けると言ってたので、それも採用。

レバーに片栗粉をつけて揚げました。
が、水気が残ってたのか、はねまくり…。

こ、怖い。(ガタイは良くても一応怖い)
あ、ご存じの方もおられますが、
我が家のコンロの横には仁がいるんです。
いや、正しくは
フレームに入ったルッキンコンのポスターを
コンロの後ろ横に飾ってあるんです。

だから、油が激しくはねると
当然仁も油にまみれるわけで(汗)

レバー揚げつつ、仁さんを拭き拭き!

私、レバーって揚げたことなかったんですが、
片栗粉つけて揚げたらこれだけでも美味しいですね。

絡めるタレは
酒、砂糖、醤油、オイスターソース、酢を
適当にしてみました。

で、★3つ!(自分評)
【編集】 |  19:42 |  foods  | CM(9) | Top↑
2007年02月23日(金)
先のこと どれほどに 考えてみても
本当のことなんて 誰にも見えない

ほんまにそうやなぁ~
どんなときも地球は回ってるし。

朝からうっきーにおめでとうメール。
おめでとうって言う方もほうやけど
ありがとうって返信するほうもするほう(笑)

今日は亀の誕生日なり~
HAPPY BIRTHDAY!!
あかの他人の(あかのってことはないか)誕生日をこれほど祝えるってファンならではやね!
最近はすっかり「おもしろくない」が定着したね(笑)
でも、これで少し肩の力が抜けて頑張り過ぎなくてもよくなったと思うからよかったと思ってるのよ~


いつか(一日も早くが本音)
仁の横で安心して歌う亀が見れますように!
亀の横で笑ってる仁が見れますように!
【編集】 |  09:16 |  JIN  | CM(11) | Top↑
冠番組「カートゥンKAT-TUN」
2007年02月22日(木)
tさんの日記で知って慌ててYahoo!をみたら
トピックスに上がってました。

そこに仁はいるのかな。
おかえりって言ってあげれる番組が出来たといってもいいのかな。

ありがとう、そしてごめん(汗)>tさん
【編集】 |  09:07 |  cartoon KAT-TUN  | CM(11) | Top↑
ウォーキング
2007年02月22日(木)
ウォーキングと言っても「5分間その場ウォーキング」なんですけど。
教えていただいたので早速やってます。
う~んほんまに最近仕事が早いなぁ~(自画自賛)

500gのダンベル持ってゆっくり目にやってるんだけど
侮るなかれ!息があがる><
ほんまに結構くる!
なのにゆっくり目にやってるために
はたから見るとどうものん気に見えるらしい。

「あ、またのん気が始まった」
と言う家族からのバッシングに負けず(大げさ)
毎日歩いてます。

ちなみに5分間を計るのにウィルビーをかけてます。
ウィルビーは4:42、ちょうどいい!
(20秒足らないのは自分への優しさ・笑)

1番が終わる頃にはもう体力の限界(体力なさすぎ)
そこからは歌詞に突っ込みを入れつつやります。

そしてまた始まる・・・(また始まった)とか
簡単にはいかないよ・・・(はい・・・)とか
最後には輝いて・・・(そうよ☆!!!!!!)とか

で、必ず、
中丸ぅ~~チュクチュク長いぃ~~
と弱音吐く(笑)
【編集】 |  08:53 |  usually  | CM(6) | Top↑
WUが読める美容室
2007年02月21日(水)
いや、WUだけなく、
他のテレビ誌も週刊誌も専門誌も読める美容室。
ま、前日に「WUある?♥」
なんてメールしたんだけどね^^
そしたら重いのにわざわざ家から持ってきてくれて
P誌もd誌も、感謝カンゲキ雨嵐です!
さっき家に帰ってすぐ忘れ物に気付いたので電話したら
Amazonから届いたばかりのCDが
(カット中に宅急便の人が持ってきてた)
電話の向こうでガンガンなってた(笑)
最近、知る人ぞ知る、ジャニーな棲家的存在?(笑)

今日はヘアカラーというか・・・
はっきり言うと「白髪染め」です。。。
もうね、この前の前の日曜だったか
急に白髪にイラッとして思わず予約の電話を入れました。

心配事が白髪を増やすのよ~~~

で、心配事が白髪に出るってのが悲しいお年頃(泣)

WUは噂通り、おもしろいトークでした。
美容室でニマニマ、クスクス、ワハワハ笑ってしまった。

カラオケ(横浜~元気~?)とか
モノマネ(ジャニーズマニア)とか
合コン(俺は地味~に終わる)とか
恋愛(聖とはかぶれない)とか

とにかくウケた。
良かった、立ち読みじゃなくて。

どのトークテーマでも勝手に仁の役してる自分がいたりして。

d誌かなぁ~
聖がしょうやくんに会いに行ったって書いてあったの。
心が温かくなりました。

special thanks!>mちゃん
【編集】 |  12:58 |  usually  | CM(9) | Top↑
水晶の神様~
2007年02月21日(水)
ソプラノズって海外ドラマ知ってる人は知ってるともうけど
(そりゃそーだ)
私もかかりつけの精神科医がほしー今日この頃(笑)
あ、できればオトコマエで。さらに若いほうが。
さらに仁が精神科医だったら最高。
・・・・・・・
やっぱりおかかえの精神科医が必要みたい。。はは^^;

ドラえもんがいたら、タイムマシーンに乗って
SUMMARYを観にいこう。
海賊コンも行こう。

そして、少し未来にも行ってみよう・・・。
【編集】 |  08:53 |  myself  | CM(6) | Top↑
モーニン♪モーニン♪
2007年02月20日(火)
毎日寝る前に0時更新のジャニウェブの
P日記とトマゴトを読むのが日課。
手がかりが欲しいので読んでます。
あと、タヒチとかその他は、睡魔の具合で読んだり読まなかったり。
寝酒ならぬ、寝ジャニウェブといったところ。

ところが、この寝ジャニウェブで(言いにくいなー)
逆に目が冴えてしまったり動機がしたりすることもあって。

まさに昨日なんてすっかり寝るモードだったのに
また起き出してPCの電源入れたりしてしまったし。

で、0時までに寝てしまった次の日は
朝からジャニウェブを布団の中で読んだりする。
これは目覚めのコーヒーならぬ、
目覚めのジャニウェブ?モーニングジャニウェブ?

でも、もっとも目が覚めるのは、モーニングメール。
朝っぱらからくるメールにいい内容はあまりないけど、
今度、モーニングメールが来るときは
いいニュースであってほしい。
【編集】 |  16:48 |  j-web  | CM(9) | Top↑
中丸のページ No.33
2007年02月20日(火)
NYか~。

でも…
なんで、わざわざNYなん?
みんなでご飯のみんなって誰?
いいライブになりそうな予感って?

助けてー。
溺れるー。


溺れた…
【編集】 |  00:32 |  j-web  | CM(8) | Top↑
山下智久 in 少クラPremium ~追記
2007年02月19日(月)
昨日お友達のKちゃんの日記を読むまで
すっかり忘れた少クラ。
慌ててEさまに救済メール。
持つべきものは少クラを録画してる近所の友達~
貴重な存在よね?(笑)

これ収録あった日のタヒチを思い出したよ。
(ときどき読んでるらしい↑)
前髪の間から目が見えるような髪形は俺にはもう出来ない
とかなんとか書いてたんだよね~^^
この前髪の感じってあの世代ならでは?だよね?
正直もうちょっと切ろうよって
ワタクシなんかは思う世代でございます。
あ、仁ならもう何でもOKですけどね(笑)


どうしても歌いたかったって言ってたサヤエンドウ。
この曲からリ・スタートって気がするよねぇ。

以下、ネタバレ。
遅かったけど隠します~


【Read more・・・】

【編集】 |  18:18 |  tv,,radio  | CM(9) | Top↑
ここに三つ子をテストするはずだったの(BlogPet)
2007年02月19日(月)
きょうココアがここまで番組みたいな公募したかったの♪
tomoがテストしたかったみたい。
ここに三つ子をテストするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  13:19 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
鉄平の、望み叶えたまえ
2007年02月18日(日)
欽どこの三つ子の名前は公募だったんだけど
この「望み叶えたまえ~」からきてたって知ってる?

これはどうでもいい話で。。。
ヤフトピでサンジャポの不適切編集の記事を読んだんだけど、

あの~私って先日やってた人間力テストみたいな番組でも再確認したけど
腹のたった経験は時間が経って思い出しても
そのときと同じくらい腹立たしい気分になるタイプなんですよー。
巳年ではないんですけどね。

だから、やっぱり未だに悔しいんです、腹立たしいんです。

一つの番組だけじゃない。
どのWSでも情報番組でもやってるんです、やってたんです。
都合よく編集するのはほんとやめてほしい。


あ、タイトルは鉄平さんでした。

可能性に賭けたい、その価値がある
と言わせる男

人の為に自分を省みない男

自分に正直で長いものにまかれない男

どうか幸せになって欲しい~
脚本の方、なんとかして~
って今、都合よく編集するなって言ったばっかりか・・・(笑)
【編集】 |  22:45 |  drama  | CM(4) | Top↑
ダイエットの必需品
2007年02月18日(日)
いつもにっこり微笑んで~
やってみますの
の、家電量販店にて家族で仲良くジョーバしてきました。
ちょっと知り合いには会いたくない図。(笑)

行った目的はジョーバでなくって
マッサージ機のタダ乗りでもなくって
これ↓

20070218190140

体重計ですのよ。

うちにあった体重計はまさに昭和の物で(涙)
それもなんかの景品で
もちろんアナログで、一メモリが500gで
乗る位置によっては軽く表示されるポイントもあって
それにかこつけていつも軽いポイントに乗ってて
これではダイエット夫婦としては話にならないということで
奮発しました!在庫処分sale品だったけど。

早速計ったら思ってるより2kgも重く表示され
体重計にかるく文句。 ←やつあたり
体脂肪率以外にも内臓脂肪レベルとか
基礎代謝、骨格筋率、BMI、体年齢
などなど出るわ出るわ。

ガッテンのグラフも印刷したし
これで完璧ぃ~☆

のはず。
【編集】 |  19:01 |  usually  | CM(4) | Top↑
シュウマイアルヨ!
2007年02月17日(土)
20070217194211

先日、Sさんに教えてもらったので作ってみました。
グリンピースもミックスベジタブルもなかったので
なくてもいいいかなぁ~って思ってたんだけど、
冷凍庫に枝豆があったのでそれにしてみた^^

美味しかったです!

家族は私がしゅうまいなんてものを作ったことよりも
せいろが我が家にあったことのほうに驚いてた。

いや~あったんだなぁ~せいろ。
7~8年前に買ってたのよ。
使うの、初めてやったけど(笑)
【編集】 |  19:42 |  foods  | CM(9) | Top↑
おめでとうございます!
2007年02月17日(土)
本日は大事なお友達のピンクさんの次女様のお誕生日と言うことで改めてお祝い申し上げます。

おめでとう!

その歳にして親のありがたみとか
将来の展望とか
なかなかちゃんとわかってるようでやるなー!
と、感心しちゃったわ^^

それと、もうひとつ。
朝から関西ローカルの生番組では
神戸は生田神社で行われるあの結婚式の話題で持ちきり。

紀香さん、陣内、おめでとう!

朝の関西ローカル番組「せやねん!」で
ロスに筋肉留学したきんに君の話題をやってて
何か手がかりになりそうなものは映ってないか
必死にみてしまいました(笑)

語学留学した仁の近況を伝えてくれる番組もあればいいのに
↑心の声

筋トレ開始10日。
今日から朝晩1セットずつすることにしました。
すこ~~~~~しずつ増やしていこうかな^^
細く長く、自分に優しくがモットーです(笑)
【編集】 |  13:38 |  usually  | CM(4) | Top↑
Mステ 2/16
2007年02月16日(金)
NEWS復活に
ロクーンの姿を重ねてしまったよ。

カエラちゃんの後ろで映る山P
歌い終わってほっとしたのか
誰かと楽しそうに喋ってるなと思ったら
亮ちゃんだったね。
その山Pの髪に羽?がついてるなと思ってたら
亮ちゃんがそっと取ってあげてた(^^)
その二人の後ろには
やっぱり仁が見え隠れするんですけどf^_^;
【編集】 |  20:43 |  JIN  | CM(5) | Top↑
誰に似たんでしょ。
2007年02月16日(金)
毎日聴いてるウィルビーの影響で
Leeちゃんも何気に口ずさんでた。
でも、よく聞くと

Wooh~ なっすび~

そういや、この子
ネバアゲも

運命は Oh!yeah! (アメリカン過ぎ/涙)

って歌ってるんよね・・・。
セクシーのかけらもない・・・。
2歳くらいの頃にはAutomatic@ヒッキーを

いっちょとまり~

って歌ってた前科もあるな。
でも、それもこれも英語詞だからまだわかる。
なのに、なんでなっすびなんやろ・・・。

そんなLeeちゃんの今日の一言
「ママ、ごんぎつねがごくせんに見えた。」

(笑)この子の目も仁仕様。
仁レーダーってやつですか?(笑)

で、そのごくせん、いや、ごんぎつねの音読カードを渡すときに行った一言
「突~き~出~し~!」←CM@琴欧州風

ツボった・・・・・・

いないとほんまに静かな我が家
いるとほんまに明るい我が家^^
【編集】 |  18:54 |  lee  | CM(9) | Top↑
頑張ってる君の目が~♪
2007年02月16日(金)
こんな場末のブログでもここ2、3日
ジュンレバ丼
で検索に引っかかってなんの得する情報もないのに
不幸にも来られてる方がいるんです。
ごめんなさいねーって気分でもありますが。
はっはっはっー!

だからやっぱり検索急上昇ワードランキングに入ったんじゃないかと思って、
ちょろっと、ほんまにちょろっと調べてみたりもしてみたけど
載ってなかったなぁ~残念!(笑)

でも、ジュンレバ丼が名物の下町のお店のHPアクセス数は
13日から激増したと思います~(笑)

凄いよね!

ほんま、手がかりよ。
なんかの手がかりを求めてるんやね(笑)
(↑えるちゃんの言葉を無断使用)
【編集】 |  08:55 |  JIN  | CM(5) | Top↑
I LIKE IT
2007年02月15日(木)
ここんとこcareとウィルビーが自然とヘビロテ。
きっと心が求めているんでしょう。(笑)

ウィルビーと言えば、
横アリ7日の2部でやっと聴けて嬉しかった。
あの日の思い出・・・
仁の背中ばかり見てた。
近くにいるのに遠く感じた。
あの日はセンター席6ブロくらいで
センター花道から近くてアイラキには最良で。

仁がこの歌だけは(だけか)
いつも歌の世界に心底陶酔してるように見えて
それも、そう魅せてたのか、そうだったのかは知らんけど、
このツアーの構成の中でアイラキを歌うとこが一番好きだった。
それに、しつこいけど赤い長い衣装が大好きだし。
この日は私にとってのリアルコン最終日だったから
その歌う表情を絶対忘れたくなくて
オペラグラスでアップでずっと見てた。近いのに。
そしたらオペラグラス越しに目が合った(気がした)。

でも、冷静に考えると・・・
左手にオペラグラス、
右手はペンライト、しかも、アイラキダンス
そのダンスも「観ること」に意識が集中してるから
実に中途半端なダンス。
必要以上にくるくるしてたり、止まってたり。
そんな、ちょっと大人のファンが近くにいたらキモイな(爆)

あの日からめっきり観ることがなくなった過去映像。
今日はアイラキを思い出したらいろいろ観てみたくなって
DVDを引っ張り出してみた。

やっぱり悲しくなった。
あ~私にはまだまだ暇な平日は必要ないな~(笑)

【編集】 |  13:44 |  JIN  | CM(6) | Top↑
春一番が~掃除したての~♪
2007年02月15日(木)
特急田中3号にあの森乃進も出るそうで。
初めて会ったときの二人の会話を想像したら
笑える(^^)

春ドラマの話題が届くようになって
春が近いのを実感してきた。
(そこで実感?)
会社も3月決算のとこ多いし、学校も4月から新学年だし、
日本って4月から1年が始まると言ってもいい感じ。

でも、外国は4月から始まるって感覚はないんだろうなぁ~

筋トレ始めて一週間。
膝つき腕立て伏せがやっと10回続けてできるようになった!
足上げ腹筋は相変わらず起きれないけど。
仁に会えるのと腹筋が割れるの
どっちが先やろう。。。

断然、仁やな(爆)


------------------------------
あ!カウンター1984過ぎてた!
ピンクさんちゃう?
何故言い切る(笑)
【編集】 |  10:06 |  myself  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
