2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年最後のエントリー
2006年12月31日(日)
あとちょっとで今年も終わりかぁ~。
実感ないような沸いてきたような(笑)

ただいま、のーてんきな我が家は「ガキの使い」でバカ笑い中(爆)
涙流して笑ってます(爆爆)

平和と言わずしてなんと言おう・・・。

あ、面白いと言えば、
Wiiのさんまさんとか関根さんとか松岡修三さんとか出てるCM、
自画像をつくるやつ、あれ面白くない?
おとといだっけ、深夜にやってたすべらない話でもバカ笑いしたっけ。

どんだけお笑い番組ばっかりみてんねん・・・。
おさむちゃん@ブス恋くらい「おもしろ」を求めているのか、
いやいや関西人気質というのか。

さらに面白いと言えば・・・
「文章」かなぁ~。 なんか強引(笑)

仁をきっかけで友達になった人がたくさんいるけど
その人を知る第一歩はその人が書くBBSの書きこみであったり、コメントであったり、日記であったり、
そう、「文章」なんだよねぇ。

最近日記を書き始めた友達もたくさんいて
その文章を読むことで知らなかったその人の一面を見ることもある。
タイトル一つでも性格が垣間見えるし。
擬音にしてる人、引用する人、ストレートな人、抽象的な人。

その人のイメージ通りの文章を書く人
普段は明るいけど文章は真面目な人

文章ってその人の内面がよく見えたりするから、会うよりもその人のことをよくわかったりすることもある。

いつも笑っているからと言ってその人がいつも楽しいわけでなく
いつも泣いているからと言ってその人がいつも寂しいとは限らない。

人の痛みって想像には限界があって自分に似た経験がないとなかなかわかるもんじゃない。
震災に遭うまで「眠れない夜」がどんなに不安なものか知らなかったし。

NEWS活動再開、さらに、内くん草野くんの復帰がすぐそこまで来てるニュースは本当に待ってたファンのみんなはすっごい嬉しいだろうなって。
どんなに嬉しいだろうって。
今なら凄くわかるよ。ほんとにほんとに凄くわかる。
NEWSのファンの皆様の気持ちを想像したら涙が出てくる。

どんなことがあろうとも本当のファンは君を忘れないよ。

伝えられるもんなら伝えたい。

・・・
なんて言ってもどうしようもないんだけど。。

来年は、とりあえず、子供ともっと向き合おう。
そろそろややこしくなってくるお年頃やしなぁ。
今年の12月は仕事尽くめであんまり関わってやれなかった。
自分のことで精一杯だった。子供に甘え過ぎた。
仕事ばっかりで子供を放ったらかす絶対なりたくない母になってしまってた。
ま、そういう立場になったことで、
子供を犠牲にしてまでも働く世間の母親たちの気持ち、
ずっと働いてた自分の母の気持ちも少しわかったりしたけど。

20日頃から右上腕部の内側に痛みがある。
これって俗に言う五十肩ってやつですか?(涙)
いささか五十まではまだまだ遠いと自負しているのですが(泣)
いろいろ気をつけよう(笑)
物忘れとかちょっとひどくなってきた(笑)

私の大事なすべての人が、健康で笑って過ごせますように。

皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【編集】 |  22:35 |  usually  | CM(6) | Top↑
新車購入
2006年12月30日(土)
新車と言っても自転車の話です。
(また軽く見栄を張ってしまった)

安い自転車だったけど、
パンク修理
チューブ交換
タイヤ交換
などなど、メンテは数知れず。

結局高くついた自転車やった。

でも、Leeちゃんが幼稚園に入る前から乗ってたから、
後ろの荷台に子供用いすつけてたときもあって
思い出がたくさんあるんだよねぇ。
後ろに乗っけてよく走ったな…
しみじみ。

今日買った新車にはどんな思い出が出来るのかな。
次自転車を買い換えるときこの子はいくつになってるのかな。
今日、「Leeちゃんにも自転車買ってぇぇぇっ」と言って
おいおい泣いてたことも幸せな思い出と変わってることでしょう。
【編集】 |  23:48 |  usually  | CM(6) | Top↑
2006年
2006年12月29日(金)
1月ドリボsだったね。
年末年始の大雪で急遽予定の新幹線の時間を早め
前乗りすることに。(早めすぎやし)
でも、そのおかげで府中の公園にも行けたんだよね。
水の音が聞こえてきたとき一気にテンションMAX!
あの鎖骨の見えるTシャツ着たアッキーや
スーツ姿のアッキーや
あ、走ってる隼人たちも見える見える(笑)
まさに「聖地」と言う言葉がふさわしいあの公園、
これだけでまだ舞台観てないのに満腹だったし。
夜には銀座の交差点にも行ったし、
信じられないでしょうがアッキーが走ってきてん!
(走ってきません。はい。でも走ってきた~~っ)
これがある意味2006年の一番の思い出だよ。

ドリボsは観るまで不安だったんよね。。。
隣りの見ず知らずの子が上を見てたので聞くと
上でスタンバってるっていうやん。
オペラグラスで覗いたら仁が足ぶらぶらしてた(半分思い込み)
さらに手を振った!!(続きまして思い込み/でも、見えたんやもん)
そして開演、きらきらの仁がすぐそこに降ってきて
このまま落ちてくれ・・・・と思ったもんです。
下敷きになりたい・・・(痛)
それまでの不安も一気に吹っ飛んだ瞬間です。

1月29日、人生で1位2位を争うメール数の夜でした。
夕方メールで第一報を知り、
とりあえず関係者各位にメールして、PCで情報収集して、
あのドキドキ感今も鮮明に覚えてるわ。
で、深夜12時正式に発表になって、何人かで、喜びを分かち合ったね。
喜びを分かち合えたことがビュー決定くらい嬉しかった。

3月20日新星堂を待てず、いてもたってもいられなくなって
CDショップに行ったんだっけ。
21日が祝日で2日前にフラゲできて。
お店にずらーっと並んでるのを観たとき、
店内でPVが流れてるのを観たとき、ただただすごいなぁって。
で、またあのReal Face filmがヤバイヤバイ。
マルチアングルなんだよね。。。
結局、あまりにも心拍数が上がりすぎるから仁アングルであんまり観てないねん。
↑アホです

なんと言っても3月28,29,30日の城H3days。
この3日間は本当に楽しかった。
28日ではTEN-Gが観れて30日は超超超神席に入れて頂き
3日間は多分5cmくらい地上から浮いてたと思う。
それくらい気もそぞろというか。
行かせてくれてありがとうと家族にも感謝でした。

5月この月は非常に落ちてた・・・

6月まだまだ落ちてた。

7月19日、SIGNAL発売
これっぽっちも期待してなかった特典DVDにまたまたやられて(笑)
ケータイで聖にごんってやるとこが一番好きだー
ショップで娘と試してみたことあるけど、あれって結構痛いで。

8月26,27日 24時間テレビ
大丈夫なのかと日本中、いや世界中が心配してたけど
始まってみたらっていうか番宣の段階から仁はなんか違ってた。
笑ってる仁がそこにいた。
26日武道館で、働く仁を見た。働いてたの、一生懸命に。
27日はテレビで、仁を見た。
これ観たとき、あぁ大丈夫だね、って思ったんだけどなぁ~。

10月12日、早朝から目の覚めるメールが来た。

とりあえず暇になることが嫌で仕事ばっかりして今も過ごしてる。
そんな2006年もあと2日。

個人的に悲しい別れもあり激動の一年でした。
2007年は、みんなが笑顔でいられますように!と切に願ってます。
【編集】 |  23:08 |  myself  | CM(5) | Top↑
THE 夢人島 Fes.2006
2006年12月29日(金)
本日はWOWOWで夢人島の総集編を放送してます♪
これをBGM?BGV?にかけながら
窓拭きとか雑誌の整理とか掃除機かけたりとか洗濯物たたんだりとか
大掃除してます。
それって大掃除って言うのか・・・

とにかくノリノリでやってます。
音楽は生活には必要だね!

業務連絡:福山さんは2:45(本日時間)くらいの登場ですよ>Pさん

ミスチルも最高ですっ
魂鷲づかみにされてます。
ミスチルは12年ほど前だったかなぁ・・・
梅田(正確に言うと福島/微妙に見栄張りたいらしい)で
働いてた頃の同僚が好きで
それで影響されました。
とは言っても病的に好きだったわけではないけど。

(はいっ・・今はあの方のことは病的に溺愛です・照)←照れるな

そのころのミスチルは・・・
そうやねぇ・・・KAT-TUNで言うと2004年の12月頃の知名度じゃなかろうか。
わかる人にはめっちゃわかるが
わからない人にはさっぱりわからない例えやなぁ。はは。

そんな感じでミスチルを思う時その同僚もセット思い出されます。
辞めてからは連絡も取ってないしどうしているのやら。
【編集】 |  15:48 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
∞レンジャー
2006年12月28日(木)
ブラックレンジャーは、現在、横浜アリーナで奮闘中のため…

今しばらく、ブラックレンジャーの戦いが終わるのをお待ちください。


↑∞の担当者っていつもこんな洒落たこと書くん?!

面白~いo(^-^)o

KAT-TUNは、個人の都合みたいなつまんない文章やったなぁ…
他のグループはどうなんやろ?

っつーか…
更新に間にあわへんメンバーいるグループなんて他にないのか…
【編集】 |  20:24 |  j-web  | CM(4) | Top↑
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
2006年12月27日(水)
杉本彩も出てるんやー

ヒナヤスのこと、羨しく思ってるかな。
マジー!?とか言ってるかな。(^O^)

それにしても…

このドラマ…

肉体派の二人だからこれなのね。
競泳用水着が
ま…眩しすぎるー☆
(☆o◎)
【編集】 |  17:57 |  drama  | CM(4) | Top↑
琵琶湖
2006年12月27日(水)
20061227132303
おばあちゃんちで餅つきのお手伝いをしよう!と
急きょ決まりましてただいま帰省中。

久しぶりに帰ってきました。お盆以来?
チャコ(ミニチュアダックス♂4才)が大歓迎してくれてます。

今チャコはLeeちゃんのおもちゃになってるけど(^O^)
【編集】 |  13:21 |  usually  | CM(2) | Top↑
天国からの手紙
2006年12月26日(火)
人生は舞台だ

あ、これは「役者魂」の中の台詞。
神様に与えられたそれぞれの役をせいいっぱい演じろと。

そうね、多くを望まず、
今ある幸せを大切に生きなければね。

隣りでテレビを見てるLeeちゃんが
「ママ、じんつるさんやて」

じんつる?
???


仁鶴やんかー


まぁまぁそういう当たり前の幸せをもっともっと大事にしなさいっていうのが江原さんもおっしゃってることだよね。

今夜の放送もひっくひっく泣きまくりでした~
普段は子供を放ったらかしにしてるくせに
こういうときはそっこうで母目線!


人生は思惑通りになかなかいかない

あ、これも「役者魂」から。
こういうとめっちゃこのドラマに嵌まってたみたいやけど
実のところ2回くらいしか観てません(汗)
今クールはどのドラマもまともに観てないんでね・・。
でも、こういうドラマが好きなんです~


漁師の父ちゃんの手紙の中の長男に宛てた文、
ぐっときました。

頑張り過ぎないで
やめることは逃げることじゃない


親ってほんと大きな愛で子供を守ってやらなければなぁ・・・
なんて改めて覚悟したり・・・。

江原さんの言葉もずっしり重い。

たくさんの人に愛されなくても
たった一人の人にたくさん愛されれば
人は生きていける


もっとたくさん愛してやらなければっ!
【編集】 |  22:02 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
のだめカンタービレ Last Lesson
2006年12月25日(月)
もとはと言えば、友達のお嬢さんのピアノの先生が、
このコミックの大ファンだということで、
漫画を先生から借りて読んでるって話を聞いたのがきっかけで
この漫画を知ったんよねぇ。
クラシックが題材なんだけどおもしろいと友達が熱弁してたの。
(あとピアノの森も紹介してもらいました)
で、この漫画からクラシックCDも出てると。

で、本屋さんへ行って立ち読みしたら、堅い内容かと思いきや
どっちかっていうとギャグ漫画。
確かに正真正銘面白い!ってことでオサイフと相談してそのときは4冊購入。
(大人なのにせこっ)
で、次買わなきゃなぁと思ってたら、なんと同僚が持ってるから貸してくれると言うので、
厚かましいとは思いつつ5巻から先はすべてお借りしまして読みました。

と言うわけで、私はのだめカンタービレに関しては明らかにコミックのファンでした。

ところが、この秋の月9に決まった。
発表されたキャストを見てはあーだこーだのだめ仲間と討論したり
このシュールな漫画がどれだけうまく実写化されるのかあまり期待してませんでした。

さらに、10月の頭に起こった天変地異のおかげで
自分のテンションがだだ下がり。
ドラマを楽しく観るという状態にはとてもなれなくて
そのうえ、ロケ地が府中というのもあいまって、
府中の森公園と言えば隼人だのアッキーだの一人サブリミナル効果ありまくりで
Leeちゃんは観てたので毎週リビングのテレビで流れてたものの
集中してみてはいませんでした。

でも、チラ観程度でも、漫画にすっごく忠実で
漫画そのまんまの場面がうまく実写化されてるなぁと思ってました。
そのうえ、ほろりとさせられたりして。

で、今日は最終回。

のだめがピアノから離れようとするんだけど
コンクールのときのお客さんの拍手を思い出すシーン

千秋先輩が後ろからハグするシーン

峰くんが清良に、真澄ちゃんが千秋様に頑張ってと言う
大好きな人を送り出す勇気

最後の演奏が進んでいくシーン
このまま時よ止まれって気持ち
演奏が終わらないでって気持ち

そういうとこで涙涙でした。

秋ドラマも終わり、いよいよ、今年も残すとこあと1週間ですね。。
【編集】 |  23:55 |  drama  | CM(2) | Top↑
絶景100選
2006年12月24日(日)
今年のクリスマスイブは母宅で家族でささやかに過ごしました。

ビーフシチューと
ピーマンの肉詰めと(肉ばっかやなぁ)
アボカドとプチトマトのわさび醤油合えと
ケーキとシャンメリー(運転して帰らなければならない為/甘かった)で。
なんだか背伸びすることもなく自然体で、
家族が健康であることの喜びを感じて、
こんなしっとりしたイブもなかなかよかったです。

テレビでは絶景100選みたいな番組がついてて
何も考えずに観てたんですが、
エベレストの景色が、本当に絶景でした。
3日かけて歩いてでも行ってみたい!と思ったもんなぁ。

それに…
ピン子さんじゃないけど
九條せんせ@谷原さんが美し過ぎて…(照)

絶景を紹介する前に
絶景をみつめて素晴らしいって表情をする九條せんせ@谷原さんのショットがあったんだけど、
本当に綺麗だった(*^_^*)
絶景ショットなくてもOKなくらい(爆)
見とれてしまいました…

ご馳走さまでした。

アンコールワットも凄かったんだけど、

クリスマスシーズンのNYの夜景ってのもありまして…

観光客の中に仁がいないかと絶景そっちのけで
それはそれは必死で探してしまいました(爆)
どこで何をしているのやら…

あ、あるあるのBGMが晴れここのBGMだ…
【編集】 |  21:36 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
父 VS 娘
2006年12月24日(日)
買い物行って値切るのが上手な人とか、
嫌味なくおごらせる人とか、
そういう人周りにいません?

ほんまに嫌味じゃなく、一種の特殊技術みたいで
ちゃっかり検定みたいのがあったら一級合格間違いなしみたいな。

今日メロンパンを食べてたときの父娘の会話やけど…

父「美味しかった~。また作って♪」
娘「え゛~っ」
父「そんな嫌がらんでもええやん。ほんなら1個30円で買うわ。」
娘「さ、30円!安っ 1個500円やわ。」
父「500円て!高すぎや。」
娘「2個1000円!」
父「2個100円!」

娘「ほんなら2個500円!」
父「……」

父…一瞬2個500円で手を打ちそうになりました?(^O^)

女は産まれたときから女だ
と言うけど、気ぃつけへんと、うちの小悪魔にちょこちょこ騙されてまっせ。
【編集】 |  14:58 |  lee  | CM(4) | Top↑
tomoとバックしたかった(BlogPet)
2006年12月24日(日)
きょうココアはtomoとここでプレゼントするつもりだった。
ココアが笑顔みたいな熱唱しなかったよ。
tomoとバックしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。




( ̄○ ̄;)
tomoとバックしたかったって何やねん!!

いやん(*^_^*)

………


メリークリスマス♪
【編集】 |  10:15 |  cocoa's diary  | CM(2) | Top↑
ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント
2006年12月24日(日)
いきなり薄荷キャンディーから始まって息が止まりそうでした><
す、素敵。。。

続いてメドレー
GOLD~オレンジ~ノーマタ~DESTINY~リアフェ~星屑のスパンコール

このGOLD、好きで何回観ただろう。
イントロのゾクゾク感がたまらないっ!

さらに
フラフープで襟裳岬とか(もっと観たいっ)
仁子ちゃんとか(先生とのラブシーンも観たいぞっ)
仁お母さんとか(おじいちゃん投げるとこ見せてくれてありがとー)
大阪レイニ-ブルースのバックとか(ノリノリ&熱唱)
仁Pのお手紙とか(このサマリーの衣装好きだー)
フォークダンスとか(黒沢くんだ!)

あとANOTHER CHRISTMASも綺麗ですぅ~


で、で、
リクエスト第1位は care ですか・・・
嬉しいような哀しいような。
でも、何度観てもこの日の仁は儚げです。
2番も聴きたかったぁ~
2番の詞がまた好きでねぇ・・・

終わりかと思ったら最後に江ノ島のクリスマスまで。
見上げた時の笑顔がそんじょそこらの若手女優より可愛いです。

NHKさま
可愛いからゾクゾクまで
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

【Read more・・・】

【編集】 |  03:19 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
DoCoMoラジオCM
2006年12月24日(日)
うちの会社ではFMがかかってます。
今日も仕事に行ってましたが、ラジオから流れる歌は
さすがにクリスマスソングが多いね~。
そういえば、もうクリスマスやった…。
仕事ばっかしてた12月…クリスマスなんて全くそんな気分にもならへんわ…。
いつからやろ。クリスマスが楽しみじゃなくなったのは…。

そうそう!今日はそのFMで久しぶりにDoCoMoのCMが流れた(^O^)

愛しくて儚くて心地よくて、でもゾクゾクするその声…すぐにわかる♪
忙しいにもかかわらず、しばし手を止めて耳をすまして聴いてしまったよ!スピーカーをみつめてみたりして♪

で、5~10秒くらいして近くにいたMさんにふと目をやると…
なんと!彼女もしばし止まっているではないか!
仁のことを娘の彼氏目線(笑)で見てくれてるだけあってラジオCMに気付いたらしい。

なかなかやるわね( ̄▽ ̄)

でも、自信がいまいちなかったのか、
CMが終わっても一人頭の中で確認してたようで、
10秒くらいしてから私に

「今のCM…仁だよね?」

と聞いたMさん。



可愛い~。

そんな可愛いMさんと夜は2人でご飯を食べに行きまして。
昼も夜もどんだけ仲ええねんって感じやけど、
まぁジャニーズ用語が使える友達なので、
マルコンがよかったらしいよ
とか
昨日のタモステ
とか
くだらない噂
とか話し合いながら
牛すじ玉焼きと塩焼きソバを堪能。
美味しかったぁ(^O^)

お好み焼きを勝手に焼こうとして
お店の人に笑顔で
「こちらですべて焼きますので(^O^)」と言われ
(直訳すると勝手に触るなやと思う)

普段家で焼いてばっかやから、つい、手が出てしまったのが…

哀しい(爆)
【編集】 |  00:12 |  JIN  | CM(2) | Top↑
Mステスーパーライブ 061222
2006年12月23日(土)
Mステスーパーライブ観に行きたいわ~
個人的にはカウコンよりずーっとずっと観に行きたいわ。
一度にあんなにたくさんのアーティストの歌が聴けるなんて羨しい。
ただ…
4時間立ってられる体力が自分にあるかは疑問です。
CM中は絶対座るやろなぁ…。

田口か…

これが一番最初に感じたこと。

今の時間になって冷静に考えると…

亀は次のAメロ歌うからダメ
聖はラップがあるから無理
中丸も冒頭にビートボックスあるし、バランスがよくない気がする

となると残りは淳竜

話し合いの結果…

田口が歌えよ
って言われた気がしてならない(笑)

なんか60min.のバレーのときもそうやって田口が大役を任されてたやん。

だから今日もそうだったんじゃないかって思ってしまった。

でも…

今後も田口が歌うのかな…なんて思ったり思わなかったり。

うぉーっ 淋しいぜっ

あ、Mステスタッフさんにお願い。
客席は抜かないで~
視聴者は一般人より芸能人を見たいのよ。
それに何より
映されるとコンの自分の姿を見るようで恥ずかしいねん…

あと、なんで亀にそんなとこを歩かせたん?(^_^;)

【Read more・・・】

【編集】 |  01:18 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
oricon style 年末年始特大号  のつもりがBest of KAT-TUN
2006年12月22日(金)
オリスタだのフライデーだの週刊誌など
いろいろ立ち読みしたくて
朝から車で10分のとこにあるtomo御用達本屋inスーパーへ。

エンジンかけたらいきなりGOLDがながれてきて即熱唱。
そうそう、先日ETCでえらい目に遭ったとき、このアルバム聴いてたんだった。

その次はワイハー。一人で三段階ハモってる気分で熱唱。
けっこう忙しい。
仁のパートを歌うときもけっこうあるけど
仁とハモりたいときもあってそういうときは違う方歌ったり。

この曲好き♪
ライトの流れ~のとこからの感じがまたいい。
個々のソロパートで繋がっていくとこなんか
その歌詞の部分がそれぞれの色になる。

この子らって決してみんなで「1」のものはできないけど
「6」のものを作り出す。よね?
それが私には脅威でもあるんです。
別に恐れなくてもいいんやけどね。

それにしてもGOLD~ワイハーと続くと休む間もない。
ちなみにGOLDの前はローデシアやし。
スガさんだったかなぁ・・・
すっごい攻めてるアルバムだね
って言ったの。

その通り。
アルバムに6人の疾走感とかギリギリ感とかすごい出てるなぁと思うもん。
若い感じがすごくする。
って言ったら自分がすごく年寄りに思えてきたよ・・・
確かに年はそれなりにくってるけど。

あ、そうそう、ONE ON ONEの最初のラップで
KATTUNっていうとこあるやん。
あれのAのとこなんて言ってるんやろ?
何回聴いてもわからへん・・・。
モスキート音も聞き取れないオババな耳やからなぁ(涙)

A ほにゃららなんとか ジーン
って言うてない?

それからBUTTERFLY
このBUTTERFLYって好きな女性を表してるんだったっけ?
私は確実にBUTTERFLY=仁で聴いてますけど。

罪も知らないその瞳に 心 押し倒されてく

もう、イヤラシイ><
体を押し倒されるんじゃなくて心を押し倒されるなんて!
仁竜の詞だけど体より心を押し倒されたいなんて
女的発想と思うんだけど。
そりゃ相手が仁なら体だって押し倒されたいと切に

切に願うけど

(唯一の大文字がここか)

もう、心は押し倒されまくってるし。
いや。そうじゃなくて
とにかくなんだかこの詞がとてもイヤラシクSEXYな感じがして
二十歳そこそこの子の考える詞とは思えない~

大好きです

まぁラブオアも10代にしてはSEXYな詞ではあるもんねぇ。
ほんま、外見に負けず中身もエッチなんだぁ・・・と勝手に理解してます。

で、オリスタを買って帰ってきましたとさ。(えぇーっ)
タイトル、オリスタで書き始めたのにーっ

タイトル変えとこ。。

【編集】 |  12:31 |  JIN  | CM(7) | Top↑
さぶいぼって関西弁?
2006年12月21日(木)
あったまってきたー
さぶいぼ出なぁ~い

とLeeちゃんがお風呂場から叫んでる。

うん、平和だー^^

あ、もういっこ、Leeちゃん語録。

「YOUたち!めっちゃ気に入ったわ。
 あの熱湯風呂ではまった。」

だそうですので、楽しみにしております。>関係者各位殿



J社長さんは10年くらい前みたいにJr.の番組をたくさん復活させたいのかなぁ~
【編集】 |  22:15 |  usually  | CM(3) | Top↑
2006年「今年の顔」
2006年12月20日(水)
3位にKAT-TUN、13位に赤西仁がランクイン。
仁つながりで悠仁さまが18位。
これは関係ないけど、何気に仁な感じがして他人事とは思えないの。
全くもって他人事ですけど^^;

まぁね、3位のKAT-TUNはよしとして、13位の赤西さんは複雑ですわ。

ちなみに女性が選んだランキングでは
1位 KAT-TUN
6位 仁

男性が選んだランキング
8位 KAT-TUN

となってます。
たかがメジャーデビュー、されどメジャーデビューといったところかな・・。
 
詳しくはオリコンサイトで。

【Read more・・・】

【編集】 |  23:51 |  JIN  | CM(0) | Top↑
Dr.レオン
2006年12月19日(火)
時空を超えすぎです・・・

もうこの手のマジックは納得がいかなすぎる。
どう考えてもおかしいやん。
体内が消化不良まみれよ。。。
私にはゼンジー北京レベルの笑えるマジックが合ってるようです、はい。

おかしいといえば
ブログペットの背景がなぜか表示されてない
ちょっと調べるとそういう不具合が生じているとこもあるようで
1時間ほど試行錯誤してみたものの
結局このありさまで
ときが解決してくれるのを待つことにしました。

う~他力本願・・・

ま、切り替えが早いとも言う

【編集】 |  22:01 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
渋谷すばる in 少クラPremium
2006年12月19日(火)
90年代から2005年まで私にジャニーズの歴史はありません。
興味も全くなかったし。
もし、ジャニーズな世界にどっぷり浸ってたら、
すばるのことももっともっと違うふうに感じてるんだろうなぁとは思う。

お笑い好きのLeeちゃんのツボを田中さん@好きやねんPVのすばるがついたらしく
それを観て以来、Leeちゃんはすばるファンです。
部屋にでっかい公式ポスターも貼ってある。
私の大事なお友達のNちゃんは櫓で歌うすばるに堕ちた。
というわけで、それなりに気にはなってる存在なすばるです。

ジャニーズ基礎知識として
その昔、滝すばと言われた時代があったこととか
でも、その後うまく行かず辛い時期があったんだろうなとか
は知識として知ってる。

Premium…
このマジトーク好きです。
長瀬くんの回とかタッキーの回もよかったけど、
今回のすばるの回もよかったです。

マルの紹介の写真はヘンやったけど面白かったからナイス!
そういや、eighterのお友達は今夜、2回目のオーディションに落ちた(笑)マルのソロコンに行かれましたが、どんなんやったんやろ?
また聞いてみようっと。

それにしてもJのオーディションはよくわからないねぇ。
合否って運のような気もするし、
社長の鋭い直感なような気もするし。

-負けず嫌いで人見知り-
すばるもそうであるようにこういう性格の子、この事務所多くない?
まぁ、何百人ものなかから選ばれなければいけないんやろうから
基本、負けず嫌いでないと勝ち残れないんやろうけどね。

懐かしの映像に滝翼ニノとヨコヒナバルが出てました。
関西人からするとどうしても東京の人ってかっこよくみえるみたいなとこあるのよね。
すばるの頑張らな、負けたくないっていう必死感わかる。
そういや、Jr.の番組で仁と那須に行ったやつあったよね~
今思うと、これも新人に負けてなるものか感が漂ってる。
仁ばっかみてるから気がつかなかったけど^^;

そうこうしてるうちにJr.番組でいっしょだった仲間達が次々デビューしていく。
焦り、将来の不安、その年頃の子達は皆悩むと思う。
そうやって辞めていく子がいっぱいいるんだろうな。。
多分その頃には自分の力量とかある程度見えて、
小さい輪の中では自分って凄いって思ってても
世間には努力しても叶わないこともいっぱいあるんだとか思い知らされたりするんだろうな。

辞めようと思ったことは何度もあるすばるが辞められなかった理由は
お客さんの歓声が忘れられなかったから
だそう。
一度スポットライトを浴びた人間は・・・・とか言うもんね。

すばるの歌、greedyって
ヘドウィグ アンド アングリー インチみたいだった。
↑わかるひとだけわかってくれればいいです
歌詞はすごく大好きな人を想う歌だね。沁みます。

   抱きしめられても 繋がっていても 凍えてたわ
   でも、あなたじゃなきゃダメ

抱きしめられたことも、ましてや繋がったことなんてございませんが
コンでどんなに名前を呼んでも届かない気がしたり
遠くに感じたりしてたあの感じにね、ちょっと似てる気がしてね。

すばるを救ったのは2002年の「ANOTHER」だったのか。。
KAT-TUNを救ったのは海賊コンだと。。。

すばるの紹介で聖が出てきました。
渋やんって呼んでるんや^^
今年のドリボsでみんな仲良くなったんだよね。
この頃の雑誌の記事が走馬灯のように・・・あぁ・・・。

太一くんも言ってたけどすばるは今本当に楽しそう。
歌う事も、踊って歌う事も
仕事すべてが楽しそうです。
レンジャーもeighterの心に響きまくってると思う。
羨ましいです。



SPECIAL THANKS
えるちゃん

【編集】 |  00:42 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
出かけるときは忘れずに
2006年12月18日(月)
HDDにケータイ、
文明の力って素晴らしい!って思うことが多々ある。

ETCカードもそのひとつで
これ、大好き☆
ETCをつける前は高速乗るとき高速代を用意しなくてわって気にして、
わざわざ崩したいがために飲みたくないコーヒー買ったり、とりあえずガム買ったりしてたもん。
もちろん万札出してもいいねんけど、
でも、助手席に誰かいるときはいいけど、一人で運転してるときは、
お釣りをいっぱいもらってもそのつり銭をなおすのに一苦労。
とりあえず助手席に投げ捨てるようにつり銭まいたり
小銭だけやったら灰皿にざざーって入れたり。
あ、うちは夫婦共たばこ吸わないからね。

ところがところがETCをつけてからはそんな苦労とは
お・さ・ら・ば 
一人で高速が快適にー☆

通過と表示されるこの幸せ感♪
プチ至福のひとときさ。

今日も用事で高速乗ってお出かけしてまして
高速の料金所はもちろんムラサキ色のETC専用を選びます。
だって止まるの嫌やも~ん。
で、通過を確認して走行のはずが・・・・

∑( ̄□ ̄;)

停止
て、停止ぃ~~~?!?!?!

それまでご機嫌でウィルビーなんぞ歌いながら運転したのに
一気に静まり返った車内。
あ゛ぁ~~カード、ETCカードを入れ忘れてるやんかー 

_| ̄|〇

幸い地味な乗り場(どんな乗り場やねん--;)だったため
すぐ後ろに車は来てなかったからよかったものの
慌てて停車&ハザードチカチカ

必死でかばんからカードを探し、焦る気持ちを落ち着かせカードを入れるもゲートは開かず・・・。
こんなにもたもたしてたらたとえ地味な乗り場でも
さすがに後ろに車が2台3台と溜まってきたよ。ひぃぃ(滝汗)
隣りから料金所のおじさんが出てきて
「カード入れるの間にあわへんかったんかー。カード貸し。」
と言われ何やらおじさんが操作してくれて
無事通過することが出来ました。。。
後ろの車の方々には大変ご迷惑をおかけしました。。。
なによりも事故にならずによかったです。

皆さまもETC通過の際は充分に速度を落として通過されることをお勧めします。(えっ、そっちかよ)
【編集】 |  19:42 |  usually  | CM(0) | Top↑
愛の言霊
2006年12月18日(月)
日テレ水10の冬ドラマ「ハケンの品格」の出演者
篠原涼子、加藤あい、

アッキーが・・・涼太が・・・

朝から一人サブリミナル効果。。。ふぅ。


さて、
昨日も懲りずに仕事に行ってたわけですが
辛いことも多い職場なので
仕事中のちょっとした冗談や、おしゃべり、自画自賛、毒・・・
なんかは欠かせないスパイスなのよ。

そんな調子で昨日もスパイス注入してて
話の流れでエスパーEさま

「あ~イチゴショートが食べた~い」

とかなんとかおっしゃられたのね。
そしたら、なんと、数時間後

「差し入れです。食べてください。」

と、優しい方の上司がケーキを持ってきてん!

すげぇ!Eさま!
(えっ?Eさまがすごいのか?)

これってまさに言霊だよね?
んだんだ、ぜったいそうだ。
たとえ、
部屋に入ろうとした優しい方の上司がうっかりパート主婦達の言いたい放題のおしゃべりを聞いてしまい
手ぶらではコワくてその部屋に入れなくなってしまった
というのが真実であったとしても。


【Read more・・・】

【編集】 |  08:42 |  usually  | CM(4) | Top↑
Mステスーパーライブ
2006年12月17日(日)
そりゃそーだ。

なんだかんだ言っても今年のNO.1ソングだもんね。

歌うよね。

うん…

うん…
【編集】 |  11:21 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
山P日記
2006年12月16日(土)
マブダチと親友

明らかに使い分けてるよね?
今頃こんなん言うてるの遅い?(^_^;)

マブダチの家に大きなテレビかぁ…
アタシならうぃーよりも海賊帆やな(*^_^*)
【編集】 |  10:46 |  JIN  | CM(2) | Top↑
きょうココアはtomoと勇気も強調ー(BlogPet)
2006年12月15日(金)
きょうココアはtomoと勇気も強調ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  10:20 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
うたばん
2006年12月14日(木)
もう1週間前の話しだし今更感ありありなんやけど
とりあえず、、うん、とりあえずね~。

一バラエティ番組として面白かったよ。
そりゃOPのあのバッティング見たら仁のヘナチョコな姿を思い出したり
ローンと言えばも~やだ~♪って替え歌してる仁を思い出したりするけどね。

そりゃそうと中居くんっていつからこんなに面白くなったんだろう。(笑)
もう10年以上前やと思うけど、
それこそ中居くんがグリグリ(笑)やったころかなぁ・・
SMAPとさんまのバラエティ番組で
中居くんが「トークがうまくなりたいんですがどうしたらなれますか?」
ってさんまさんに質問してたのを思い出すわ~
あれからたくさんの経験をして今の中居くんがいるんやねぇ。

それにしても中居くん…おやじの枕の匂いって…
私の知ってるおやじの枕の匂いはちょっとやそっとじゃねぇべ。

亀にお土産頼まれて
面倒だったから買わなかったじゅんの。
さすが腹黒紳士の称号をもらっただけある!
まぁ、でも、頼まれたものがきっと特定の場所みたいなとこしか売ってないもので
本当にわざわざ出向かなければ買えないものだったんだろう。
そんななか、ちゃんと買ってきた忠実なゆっち。
お土産頼むなら、謙虚で弱気で忠実なゆっちがベストかもね。
仁も竜ちゃんも亀だって面倒なものなら買いそうにないもんなぁ~。
それが彼女とかへのものだったら必死で探しそうだけどね。
案外、聖はちゃんと買ってきてくれそうな気がする。
で、時間とかないなか、けっこう大変な思いをしてその頼まれ物を買ったにもかかわらず
「ありがとう。探すの大変だったでしょ。」
とか言われたら
「全然!そこらじゅうにころがってたさ。」
とか言いそう。何で聖の妄想をこんなにしてんねん…。

★キャラ立ち美人とあっちっち大作戦
森三中、面白いー。体張りすぎー(笑)
好みの女性とペアでゲーム。
間違えたら電流が流れるって言うベタなルールやねんけど
ベタゆえに単純で面白かった。
東京Xも龍虎も見てくださいですよも笑ってしまった。

K=キャビンアテンダント
T=テニスウエア
T=B系ギャル
U=イケイケお姉さん
N=清楚なOL

さて…Aならなんて言ったのかな。
やっぱり外国人モデル風かな…
リアル過ぎ?^^;

それにしても各ペアみんな女子より男子の方が美人です(笑)

♪ジン ジン ジンギスカ~ン
のBGMに合わせて電流が流れる。
もっともっと流して、電流を!
その音は何か気遣い? な、わけないか。。
それにしても中丸さん、
あなたのそのリアクションは芸人さんを食ってしまったよ^^
森三中も悔しそうだったよ(笑)

・理想の「彼氏に守られる場面」は?
私だったら・・・
やっぱり後ろからハグかなぁ
でも、危ないって言って倒れこむ、あれもいいなぁ

・・・・・・・

しばし、妄想♥

B系ギャル@村上をお姫様抱っこした聖。
左手がすごいとこに食い込んでた気がしたけど、そんなことはおいといて
うん!オットコマエだよ!
いつも聖のことを男らしいと言ってた仁。
こういうとこにも表われてるよ。

中丸、殴られて血を拭いて「彼女に指一本触れるな」っていう小芝居、ヘタクソ~(笑)
素の電流リアクションは抜群なのにね。
謙虚で弱気で恥ずかしがりやな感じが出てるよ。

それにひきかえじゅんの。
なかなか小芝居ちゃんとできてるー。
緊張しない性格とか出てるし
いい意味での適当が出来る人だなぁって思える。

亀、あの前回のお相撲の回を髣髴させる組み手?でした。
CA@大島、確かに足腰強すぎです。
で、運悪く(?!)亀が1問目正解したばっかりに自分に電流が流れず悔しかったであろうCA@大島さん、
ここぞとばかりに電流リアクションをやってくれまして
タップの特技を持っていたことも判明しました(笑)

竜ちゃんとイケイケ@鬼奴さんがとても違和感なかったんですけどー ^^;
イケイケ@鬼奴のあられもない姿を後ろで見て笑ってるじゅんのがとっても腹黒紳士に見えたでし。

外国人風モデル(←思い込み)なら誰が出てきたのかな~
最近よく出てるハリセンボンとかかなぁ

笑ってる顔、見たいね。
【編集】 |  14:31 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
DS 百ます計算。。。追記
2006年12月14日(木)
先日、Leeちゃんが「ママ!ママ!」と
興奮しながら教えてくれてんけど

このCMの子って
住職のお嬢さん@ウタワラの
あのお嬢さんだよね?


CMつながりで
スカパーCM疑惑は…
私は仁に見える派です。
幻想でも、妄想でも、
だって見えるんだもん。

-------
百ます計算の真魚ちゃんのことは、
ウタワラのエンディングでも告知されてたそうです。
Leeちゃんが言ってました。
全然っ知らんかった(‐o-;)
【編集】 |  10:00 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
窮屈なら上着脱げばいい
2006年12月14日(木)
タイトルの歌詞、実は憧れ。
私は上着を着まくって生活をしてるよ。。。
上着を脱ぐにはすっごい勇気がいる。

親しき仲にも礼儀あり

これも自分の中で常に気をつけていることで
主張と強調
このバランスって難しいね。
【編集】 |  09:34 |  myself  | CM(2) | Top↑
今年の漢字
2006年12月12日(火)
今年の漢字は「命」ですか~
14才の母も命がテーマだったっけ。
「命」と聞いて想像するもの…ゴルゴ?(レッドも思い出してやって)
あとは瀬川瑛子?

私にとっての今年の漢字は…

絆?
哀?
愛?

それとも


仁?
【編集】 |  21:36 |  usually  | CM(6) | Top↑
ロスにでも行きたい…
2006年12月11日(月)
ゆっくりとした時間のなかで、今日やるべきことをする…byアッキー

ならいいねんけど、日本はそんなに甘くないっ。
慌ただしい時間のなかでとっくに終わってなあかんことを今日やってる
そんな毎日です。

あぁモンゴルでも行きたいわ。

ん?でも今は寒いしモンゴルはやめとこ。

やっぱり今はロスか?
それともChristmasはNYか?
そっち方面に行きたいよ。
誰か連れて行って…

ただいま7連勤の真っ直中です。
木曜から始まって次の水曜まで、
やっと折り返し地点まできた…

そのうち金土日は9:00~23:00の実働13時間
さすがに今夜はPC立ち上げるパワーもなく
ケータイからのエントリーでございます。

えっ?PCからの方が文章書きやすいんちゃうんって?

確かにPCの方が入力は早いけど、
布団の中から打てるのはケータイの最大の魅力♪
右の親指は絶好調~

だけど、安時給でなんでこんなに働いてるんやろ…。
例のあの人(ウ゛ォルデモードか)が呼び覚ませた「M」体質のせいなのか。

肝心の例のあの人は異国であんな…いや、そんな…いや、ごにょごにょ…

とにかくそんな生活を送ってるせいで
家族、関係者各位のみなさまにはご迷惑をおかけしております。

旦那には、この週末は妻は蒸発でもしたと思ってくれと言いました。

メールの返事もすっごく遅くて、
なんの話やったっけ?と思うことも多いであろう上に
味気無い文章だと思います。

コメンテーターが最近の一番の趣味やのに
コメントもっと書きたいのに書けてません。

そんな私を助けてくれてる方々、ありがとうございます。

あとしばらくこのような状況ですが、
ご理解のほど、どうぞ宜しくお願いします。
【編集】 |  00:49 |  myself  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。