2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006
2006年11月30日(木)
私は浦島太郎も鶴の恩返しのお爺さんも否定しません。
昨日結局ところどころ早送りながらも観ちゃいました>ピンクさん

母娘で一番盛り上がったところが
犬井ヒロシだったってことはおいとくとして

マイクスタンドが5本しかない切なさを確認してしまった。
それに会場が横アリ・・横アリ…横アリ…
Nちゃんもマイクスタンドがなくて嘆いてたんちゃう?

あの6ショットにする必要はあるの?と思いつつ
Venusでは仁のセクシーヴィーナスバックダンス@ウタワラを思い出してました。
♪熱くVenus~のとこって
シャッキーンって音がしそうなくらい手を伸ばすのが
きっと正しいあそこの振り付けだとは思うねん。
振り付けの先生はそのように御指導なさってると思う。
だけど、仁は仁の振りをする。
そういう人たちの集まりだからあのグループは振りが揃わないって言うんだろうけど
そんなの観てる方もやってるほうもそこに重きをおいてないし
いいんです。
私は仁の熱くVenusダンスのゆるくてでも力強くて
仁が作るなんともいえないラインとか空気が大好き。

じゅんの、昨日お誕生日だよね。イイニクの日、覚えやすい。
あのじゅんののドコモのCM、好き。
だって思いっきりうぜぇ~~って感じに仕上がってる(笑)
僕の中のゲーム魂が騒いで騒いでいぇ~~ぃって。
ほんとうぜぇです(笑)
他メンからしょっちゅううぜぇって言われるじゅんの
でも、このうぜぇ、ちゃんとみんな田口を知ってるから言えるんだよね。
長身で手足が長くて小顔でその容姿を6人の中で一番かっこいいって他メンが認めてて
いつも簡単なことのようにやってしまうけど
いろんな大道芸をすごく一生懸命練習したりする努力家ってこと
ダブルダッチ@裸少もじゅんのだけなかなかうまくいかなくて
ほんと諦めず何時間もやってたし、
みんながわかってるから言える言葉。
それにどんなにうぜぇって言われてもじゅんのが笑ってられるのは
それは他人にはわからなくても
少なくともこの5人だけは自分のことをちゃんと認めてくれてるってわかってるからだと思う。

などなど、昨日の番組を観て感じたかな。
【編集】 |  09:26 |  tv,,radio  | CM(5) | Top↑
ヤフーケータイ
2006年11月30日(木)
\(◎o◎)/あっ!

キャメロンの他にもブラピとも契約してたんや~
朝からちょっとアハ体験。

こんな風な新鮮なびっくりを仁が次にくれるのはいつだろう。
【編集】 |  07:30 |  usually  | CM(0) | Top↑
JINとBRAD
2006年11月29日(水)
二人とも

セクシーなのに子供っぽくて

自分の容姿が好きじゃなくて

周りから誤解されることが多くて

芸能人に向いてないって思ってて

そしてアンジーが好き。(笑)

【編集】 |  19:53 |  JIN  | CM(0) | Top↑
毎日で(BlogPet)
2006年11月29日(水)
毎日で、裸は予想したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  14:07 |  cocoa's diary  | CM(2) | Top↑
ひとりごと
2006年11月29日(水)
動悸がする
体が本能が拒否する

ごめん、
約束は守りたいんだけど
まだ、できない
【編集】 |  08:45 |  myself  | CM(2) | Top↑
マジックツリー2
2006年11月29日(水)
12時間後
20061129083305


このツリー、紙でできてるのよ。
なのに付属の魔法の水?を与えるとあら不思議、
一晩で木が成長する
というしろもの。

【編集】 |  08:30 |  usually  | CM(0) | Top↑
マジックツリー
2006年11月29日(水)


これにお水を与えると
12時間後はすごいことになってるらしい
【編集】 |  00:52 |  usually  | CM(0) | Top↑
どっぴゃあ~
2006年11月28日(火)
これってパワーハラスメントって言うんちゃうん!?
って思うことが職場でたまに…いや、ときどき…
いや!しょっちゅうある!

多かれ少なかれこういうのって
どこの会社でもどこの事務所でもあるんだろうけど。
私はムカツクときや腹立つときは、

あ゛~わたしはそんな嫌な人には決してなるもんかっふんっ

って思うことでその苛立ちや腹立たしいことからくる悲しみを回避して
自分を守ってたりすることがある。

そんな私ですが、今日は歯石を取りに歯医者さんへ行ってきました。
歯石取りの経験くらいこれまでに何度もあるけど
こんなに痛かったのは初めてや~っ
へ、へ、へたくそ~~~~~っ
あんまり痛いから違うことを考えようと
脳内でリアフェを大熱唱してみたけど、
あかん…痛すぎてすぐに歌が途切れてしまう…
うぅ……(涙)
私の妄想力をも軽く吹き飛ばす歯科衛生士、
おそるべし。

【Read more・・・】

【編集】 |  13:45 |  myself  | CM(3) | Top↑
予想GUY
2006年11月27日(月)
ごくせんの次にanegoを観て
サラリーマンスーツがあんなに似合うなんて
予想外だった

翔@クリドラだってあの役があんなに似合うなんて
仁=隼人だった私には予想外だった

Mステでシーセッドを聴いたときは
ハードな歌を歌うアイドルなんだなぁと思ったけど、
少クラでcareを歌うのを観たとき
なんて哀しい人だろうと思った
その切なく儚い声と姿は
予想外だった

海賊帆でそのセクシーさに酔った
すっかりハマって過去映像の旅に出て裸少を観て
そのあまりのヘタレ加減
予想外だった

ヘタレだと思って観てると
腕相撲で一番になったりロッククライミングができたり
プールの10m台から飛び込んだり
予想外だった

ペリーとペルーの区別もできないくらいバカかと思ったら
右脳の人だけにひらめき系は得意だったり
何も考えてないようで先の先の先まで考えてたり
予想外だった

始めはジャニーズのアイドルだと思っているから
当然彼もアイドルだという思い込みでテレビや雑誌記事を見る
そしたらテレビに素で映ってたり記事にファンが悶えるようなものがひとつもないことを知る
予想外だった

いつも正直で損得感情のない人だったっていうことが
それ自体が予想外だった

いつかいなくなるんじゃないかって毎日不安だらけだったけど
その不安が本当になるなんて
予想外だった
【編集】 |  09:27 |  JIN  | CM(4) | Top↑
鈴木とマルとヒライケンジ
2006年11月26日(日)
ドランクドラゴンの鈴木
ヒライケンジ
マル

私にはこの3人は同じカテゴリーに入ります。
3人ともそこにいるだけで笑いのスイッチが入ります。

そうそう、マルといえば今日はお誕生日やね。
Leeちゃんの部屋にあるエイトカレンダーでさっき知りました。
マルの人柄なんやろうねぇ
他メンからのコメントも笑えたりするのが多いような(笑)
【編集】 |  23:19 |  myself  | CM(0) | Top↑
ウタワラ
2006年11月26日(日)
実はリアルタイムで観たの久しぶりです^^;
いつもこんなにアルバムの曲がBGMに使われてるの?
↑早送りで観てたため知らなかった^^;;

聖サポート
森末さん出てきた時点で母娘でツッコミ入れたよ
「出川いらんのとちゃう~ん」
でも、観ているうちに…
「いらんのは聖ちゃう~ん」 by Leeちゃん
注1:Leeちゃんは竜ちゃんの次に聖が好きなので愛ある毒です。あしからず。 

飛び込み…あ~飛び込み…
嫌でも、思い出すなって言われても、
出てくるのは裸少のおっとこまえな仁でっしゃろ…(涙)

ゆっちサポート
観終わってLeeちゃん一言。
「中丸いるの忘れてた…森乃進が忘れるのもしゃーないわ。」

注2:Leeちゃんは3番目にゆっちが好きですからこれも愛ある毒ですからっ

SIGNAL
その♪ha~~が流れると仁がみえて切ないなぁ~
目を閉じて聴いてたら毒舌娘に
「妄想し過ぎ!」とツッコまれました。。。
返す言葉ありませ~ん・・・
だってほんまにかなり妄想中やってんも~ん。

「女性とは教材だ」by松潤
アンタ…年上の女性からいろんなこと学んでるんだね(爆)
注3:仁のことをいつも良くしてくれた松潤、これも愛あるからねっ
【編集】 |  22:01 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
おかえり~大和。
2006年11月25日(土)
Yahoo!のテレビ欄(兵庫)によると
27日、ちゃんと載ってる。

大和、おかえり~~~

これほど放送されるかってことでドキドキする再放送の番組知らんわ…
今だってまだ放送再開するか不安やし(^^;

録画予約忘れないようにしなくてわっ
【編集】 |  15:19 |  JIN  | CM(0) | Top↑
We'll be all right
2006年11月25日(土)
なんか訳もなく不安な気分になるときは
みんな同じタイミングのようで・・・
そして、そのみんなの不安って結構的中したりして・・・

11月
なまぬるいお風呂にでも浸からされてたようですごく前向きになってたリしたけど
12月
もう振り回されたりなんかしないって決めたマスコミ、レポーターで
気持ちをどこにもっていったらいいかわからなくなりそう

そう、あの日、直感的にわかってたことなんだけど
公に声に出して言われると、海の底の底の底まで沈む
【編集】 |  10:43 |  JIN  | CM(0) | Top↑
ズーム
2006年11月24日(金)
今日のズームがまだ見れてない

やっぱりみれない

それなのに紅葉2を書いてるときにテレビでミヤネ屋をやってて
後ろから聞こえてきた
振りかえる?振りかえりたい?かえりたくない?あーーーどうしよう!
結局振りかえったんだけどね

【編集】 |  23:56 |  JIN  | CM(0) | Top↑
紅葉4
2006年11月24日(金)
まだ続くんかいってな話ですが、続くのよ~
映画でも海外ドラマでも「4」くらいまで来たらもうええんちゃうんって思うけど
だって嵐山に着いたばっかやねんもん。いいのいいの~。

で、今日の嵐山散策コースは
渡月橋・・・・・橋から見る嵐山は赤黄緑の三色に別れててきれいだった

天龍寺・・・・・お庭がとっても綺麗なの~
↓       庭園内の紅葉も桜で言うなら五分咲き?といったところ
竹林・・・・・・・ここは火サスとかでよく撮影に使われてると思う
|       今にも♪チャチャチャーって音楽が聞こえてきそうだった
|       そうそう、←モブログの通り、ここで津村さん@晴れここの高橋さんに会ったの~
|       あの、大和に納豆作ってくれる優しい津村さん♪
|       こんなに愛してる仁にすらお手振りもろくにもらったことないのに
|       津村さんったらこっち見てスマイルくれました~
|       ありがと~
|       実際、高橋さんは今日は旅サラダ風なお仕事の真っ最中だった
|       でも、周りは観光客だらけで、写真なんかも撮られ放題
|       なのに終始スマイルで津村さんくらいいい人やったよ。
|       その後の三人の会話
|       「大岡越前やったっけ?」「ちゃう、それは加藤剛や」
|       「ほんならあばれん坊?」「それは松平健やん」
|       「なんやったけ…」「桃太郎やんかー」
↓       じつにノーテンキな会話・・・ 
大河内山荘・ここも紅葉の名所やでと京都出身の子に聞いてたので是非と前まで来たんだけど
|       入山料が1000円もしたので(抹茶付きなんだけどね)入るのはやめ~
↓       津村さんはここへ入っていかれました~
常寂光寺・・・・ここもタダのエリアだけ覗いてUターン

たまたまあった茶店で腹ごしらえ かちんうどんとみたらし団子
|        京都に来たなら湯豆腐とかやろって思うけど
↓        普段48円のお豆腐食べてる身としてはどうも豆腐に3000円は納得いかないらしい
二尊院・・・・・・さらにここもタダのとこだけ~(どんだけせこいねん)

柿落舎・・・・・・柿の木と紅葉と藁葺屋根のお家がなんとも風情たっぷり
↓        花より団子でもケチでも感じるわびさびあり。
嵐電駅舎・・・・・駅のホームに足湯があることで有名
↓        相当脱がないと入れない格好をしてたので断念
で、あとは御土産物をぷらぷら観ながらもとの阪急嵐山駅へ

ざっと5時間弱でまわりました。
うん、自称晴れ女3人だけあってほんまにいいお天気で。汗ばむくらい。
楽しかったわ~津村さんにも青仁にも会えたし(ここかいっ)
朝、「行くで」と言ったHさんに感謝やわ。
       
        
【編集】 |  23:29 |  myself  | CM(0) | Top↑
やっぱり
2006年11月24日(金)
で、これはお土産のしば漬けのパッケージ(笑)



【編集】 |  22:23 |  myself  | CM(0) | Top↑
紅葉3
2006年11月24日(金)
さぁ、出かけよう(笑)

本日は、阪急神戸線と京都線と嵐山線をご利用なり~。
京都線乗り換えの十三駅までは特急なら10分やねんけど
まだまだ通勤時間なのか結構混んでて、
座りたいお年頃の私たちは隣りに停まってた普通電車に乗ることに。
無事座る場所も確保~。完璧☆
で、座るやいなや、なんか強烈熱烈視線を感じてん。
その強烈熱烈視線の先へ目をやると…

おっ 青仁♥

DoCoMoの仁のソロポスターが貼ってある~♪
またえぇ具合に座ってた場所から人と人の間をぬってよ~見えるねん♪
なんてええ場所に座ったんやろ、私♪幸せ~♪幸せ過ぎる~♪

が、しかし、今日一緒だった友人はnotジャニファン。
それも仁亀の区別すらあやしいレベルときた。
そういう人と一緒のときは私はあえて仁の話はしない。
だってどんだけ熱く語ってもヲタ気質でない人には到底理解できない域に自分がいるからね・・はは。
だから一人で時折ポスターを観ながら妄想爆走族だったよ。

でも、一緒に行ったのがALL仁ファンだったら
全員がそのポスターを眺めて各々ニヤけてたことになる…
よかった、隣りが一般仁で(笑)

そんな楽しい電車との時間はあっという間に過ぎるもの。
次は京都線~これは特急に乗るからポスターは見つけられなかった~
あったのは「大きなったなぁ、阪神くん」のポスターばっかやった(爆)
これは漫才師の巨人阪神が阪急阪神の統合のポスターをやってるの。←なんかややこしぃ
今日は紅葉狩りに行く人が多いのか電車はすごく混んでて
桂まで約40分立ちっぱなし~
着いたら歩かなあかんのに体力なくなるっちゅうねん。
やだやだ、体力の衰えを痛感するわ。
こんなんじゃ3ステは無理だな…っつーかステージないんやった(自爆)

で、桂からは嵐山線。
乗り換えはJRもびっくりなくらいタイトなスケジュールで(笑)
周りにつられて走る走る。
ぜーぜー言いながらもちょうど来てた電車に乗ることに成功。
なかなかやるな、私たち。まだまだいけるわ。なんかわからへんけど。
嵐山線には6人ポスターが。
この電車は車両数も少ないし、さらに混んでて残念ながら仁ちゃんと会えず~

ついに着いた嵐山~。
あんなに行くの嫌やったのに何?なんか楽しいやん。
観光地マジック?!
それにお天気も最高~!雨どころか晴れてる。
ちょっと暑いくらい。(そのババシャツのせいやろ)
というわけで渡月橋~

061124_1035~01.jpg

【編集】 |  21:28 |  myself  | CM(0) | Top↑
紅葉2
2006年11月24日(金)
近所のお気楽主婦3人で京都嵐山へ行ってきました~

061124_1108~01.jpg



いや~、行くことは随分前から決まってて、
でも、みんな仕事とか個人的都合とかいろいろあるから
24日にしようってのも1ヶ月前から決まってたのよ。

で、気になるのはやっぱりお天気やん。
しかぁし、週間予報が出た時点では雨…しかも予想気温13度…
おいおい…マヂですか…そんな悪天候の中、京都なんて絶対嫌や~っ
もともとゆる~い性格&花より団子の3人なので、
3人とも行く気も萎え、梅田でタイ料理バイキングランチのプランBを用意。
こういうときは行動も早いし、即団結(笑)

この時点で京都行きたい度は30%。

で、昨夜。
電話やらnetやらで夜更かししてたら外は大荒れ。
雨がザー、風がピュ~ ありえへん。
この時点で行きたい度は0%。

で、今朝。
起きたらすずめが鳴いてるやんかー。晴れてるやんかー( ̄□ ̄;)
朝起きてまず思ったこと→行かなあかんやん…
この時点で行きたい度は3%。

とりあえずメンバーに「今日どうするん?」って電話したら
そしたら「行くやろ。」って迷いのない友人Hの返事が帰ってきたよ。
あはは・・・行くのね、行くのね私・・・。寒いけど。
頑張れ~。今日は冬装束で行かなな。うん。
ババシャツにババタイツ、タートルセーターにブーツにコート
よっしゃあどっからでもかかって来いっな格好していざ出陣っ

嵐山のお話はまた後ほど。
行くまでの葛藤が長すぎ~
ご飯の用意してきます~
【編集】 |  18:18 |  myself  | CM(2) | Top↑
紅葉
2006年11月24日(金)
嵐山へ行ってきます~
寒そう。。。う。。。
【編集】 |  08:27 |  myself  | CM(0) | Top↑
priceless
2006年11月23日(木)
朝からLeeちゃんはパパとクッキー作り。
簡単な子供用のクッキー作りセットを買ってたから
早く作りたくて作りたくて仕方なかったらしい。
一緒に作ってって言われてたんだけど、
今日は仕事で無理だからパパと作りって言うたんよねー。

私が洗面所でお化粧してたらキッチンから二人の楽しそうな会話が聞こえてきた。
「次はどうするん?」「こうちゃう」
「ん?本みたいになってへんで」「ほんまやなぁ」
クッキーなんて適当でも作れるのに
なんちゅうてもクッキーを生まれて初めて作る二人だけに
その会話は隣りの部屋で聞いてて微笑ましいの。
そのうえ、二人とも、やたらにキッチリとしてるとこがあって
5mmに生地を伸ばすとか20cmくらいの大きさに伸ばすとか書いてあると
どうやらその数字をどうしても裏切れないんやねぇ。
四苦八苦、試行錯誤してる感じが受け取れたわ。

父娘が仲良くしてる姿は
私がもっとも幸せを感じる瞬間。
暖かい気分に包まれた朝でした~♪

クッキーはとっても上手に出来てたよ。
ごちそうさま。ありがとう。>パパ&Leeちゃん

でも、おいしいクッキーが出来たことがすべてじゃないんよね。
何が一番大事かって言うたら、その過程。
その過程で二人の間に生まれる信頼感とか思い出とか絆が
ほんとにほんとに大事なことなんだよね。
二人だけにわかるそのときの空気がほんとpricelessだなぁって思う。

【Read more・・・】

【編集】 |  20:41 |  lee  | CM(0) | Top↑
レジェンド・オブ・フォール
2006年11月22日(水)
2000年頃はブラピの映画を観まくってた。
WOWOWでジョーブラックをよろしくを観て突然堕ちてしまった。
まさにFall in loveやわ。

そこからはnetの日々。
ファンサイトへ足しげく通い、いろんな情報を得て
出演作も可能な限り観た。

最高に本能を刺激する役はテルマ&ルイーズの詐欺師の役。
ずぶ濡れになってカウボーイハットから雨が滴り落ちて
ドア先で見せる子犬のようなその姿に仁担なら堕ちること間違いなし(笑)

そのちょうど堕ちた月に、スターチャンネルでブラピ特集をやってて
速攻で「今月から契約します」って言ったんだっけ。
翌月には「解約します」って言うてたけど。
だって当時2500円/月やってんもん。高いやん…。
やってる映画はほとんどWOWOWとかぶってたし…。

で、そのときスターチャンネルで観たのが「レジェンド・オブ・フォール」。
ブラピの「美」と「汚」をバランスよく楽しめる作品でね、
三人兄弟の次男役なんだけどこれが……


【Read more・・・】

【編集】 |  23:42 |  myself  | CM(4) | Top↑
tomoの(BlogPet)
2006年11月22日(水)
tomoの、地図公開したかったの♪
tomoと父島へtomoが公開ー!

印税入ったらいいかなぁ…
なんて…ね…

---
↑でお分かりのようにカラオケ行ってきたよ。

1/6印税が入るといいのに。


ココアの草の根運動は今日も続く。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
【編集】 |  15:05 |  cocoa's diary  | CM(0) | Top↑
カステラアイス
2006年11月22日(水)
モブログにも投稿してしまったほど
このぬる~いパッケージに一目惚れ!

その名もカステラアイス

ネーミングのぬるさ加減も素敵☆
これはお持ち帰りするしかないやん。ふふ。

で、

061121_2102~01.jpg


これが中身…
カ、カステラアイスや… ̄□ ̄;

普通~~のバニラアイスの上に
1.5×3cm、薄さ5mmくらいのカステラが乗ってるだけやった…
そのカステラ、パサついてるし。。。

ははは・・・・・・

でも!おもしろいからいいや!^^
【編集】 |  08:48 |  foods  | CM(0) | Top↑
紙一重
2006年11月21日(火)
Lee「大根ってどこが甘いか知ってる?」

tomo「上の方よ」

L「大根ってなんで白いか知ってる?」

T「土の中に埋まってるとこは白いねん」

どうやら子供用のお料理の本を読んでるらしく
旬の素材ということで大根特集だったのか
大根に関するクイズを投げかけてきたLeeちゃん。
まぁ普通の大人としてこれくらいの常識はあります。

L「大根って大きな根っこやから大根って書くん?」

あぁ~なるほど~
ちょっと関心したりして。
親バカ以外の何者でもないけど鋭いやんって思ったり。
(親がバカなのか)
なんて喜んでたのも束の間。

L「なぁ、ママ!たくわんって大根なん?!」

…………
そんなことも知らんかったんか…
【編集】 |  23:12 |  lee  | CM(0) | Top↑
オルゴール
2006年11月21日(火)
発売中止なん!?
密かに今日届くの楽しみにしてたのに…(T_T)
【編集】 |  17:46 |  JIN  | CM(0) | Top↑
...... ( ̄□ ̄;)!!
2006年11月20日(月)
のだめカンタービレ…
そ、そこは…
あの公園…
【編集】 |  21:40 |  drama  | CM(0) | Top↑
硫黄島からの手紙
2006年11月20日(月)
イーストウッド監督、渡辺謙やニノが出演の映画
硫黄島からの手紙がもうすぐ公開やね。
その硫黄島ってすっごいとこにあるのね~。
っていうのもうちのトイレには日本地図が貼ってあって、
なんでかって言うたら、
以前、神戸フルーツフラワーパークに行ったときに
365日の花言葉の書いてあるカレンダーをもらったことがあって
それをトイレに飾ってたことがあったのね。
そしたらLeeちゃんがいつのまにか花の名前と花言葉をいっぱい覚えてて、
そうだ!地図を貼ったらすごい勉強になるかも!
ってことで現在日本地図を貼ってんねんけど、
で、トイレに入っていつものように日本地図を眺めてたら
見つけてん、硫黄島。
小笠原諸島の南の果て、父島とか母島とかよりも南にあるのね~
遠い…遠すぎる…
こんな遠く、今の時代でも行くのに船で何日もかかって大変そうやん…

【Read more・・・】

【編集】 |  20:33 |  movie  | CM(2) | Top↑
印税(追記)
2006年11月19日(日)
20061119200806
印税入ったらいいかなぁ…
なんて…ね…

-------
↑でお分かりのようにカラオケ行ってきました。
近所の不良主婦EさんとSさんと3人で。
で、部屋に入るやいなや、
皆の準備が整ってないのをいいことに
まずしたことがBUTTERFLYのエントリー(笑)
だって、印税に協力したいねんっ
まぁ後の2人はこの熱い想いに感心してたはず!
いや、呆れてたともいう…
ちなみにウィルビーも入れてきたよ。
1/6印税がいつか入るよね^^;
アカペラで歌ったcareにも印税が入るといいのに。

私の草の根運動は今日も続く。。。
【編集】 |  20:07 |  JIN  | CM(4) | Top↑
テンプレート
2006年11月18日(土)
テンプレを変更してんけど
めっちゃ見にくい……
でも、でも、このテンプレ…

夜明けの海

やねんもんっ
しかも綺麗なムラサキ。
だから、しばらく辛抱してね~

ちなみに前回のテンプレのタイトルはpinkyでした。
【編集】 |  09:04 |  usually  | CM(3) | Top↑
お気に入り
2006年11月17日(金)
20061117090441.jpg


Leeちゃんのブームがブタちゃんなら
旦那のブームは辛ラーメン。
これは袋麺だけどほんとはカップ麺の方に嵌ってる。
近所のスーパーに、この前一つ50円で山積みされてて箱買い。
それが売り切れたのか在庫一斉セールだったのか、
今は売ってなくて非常に悲しんでます(笑)
カップ麺は「辛」と「旨」の2種類売ってて「旨」の方がお気に入りらしい。
ちなみにこれを食べると臭い~と言って必ずLeeちゃんは逃げます。
【編集】 |  09:15 |  foods  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
