2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年もお世話になりました
2009年12月31日(木)
今年は年始怒涛のシングルリリースで始まって
1年のシングルを最初の3ヶ月に集約したんやって冗談で言ってたら
ほんとにそうなったけど(笑)
順調にアルバムが出て
アルバムの中にシングル曲とソロ曲が入ってるから
新しい曲ってほんと少なかったんだけど
6人6様の楽曲が、そしてカラーもはっきりあるし
それがKAT-TUNらしくって
逆にこれがKAT-TUNであることを強調するような
そんなアルバム構成が好きでした。
音的にはMOONが一番好き
パフォーマンス的にはRESCUEとS-LOVEが今年の自分的ヒットでした。

5月のドームはインフルとの戦いで(笑)
いつ中止になるか毎日ヒヤヒヤしたよ。
初日のWONDERの衝撃は忘れられないかなぁ。
あと、ムラサキの衝撃と(笑)

ツアーではなんと言っても
うちわとペンライト置いて
って突然言った仁。
そしてパフォーマンス終了後に起こった拍手と仁の楽しそうな顔かな。

9月になってBANDAGEが始動になって
LANDSのシングル発売、アルバムの予約
雑誌の数々、
そして今映画館はパラダイス状態。
こうやって振り返ると9月以降はずーーっとBANDAGEってるのねー

あ、そうそう忘れてはいけないソロライブの決定ってのも。

これに関しては本当にお世話になった方もたくさんいて
おろおろして何も出来ない私を応援してくれたり
たくさんの愛を感じることが出来ました。
ほんとにありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、一番は家族皆健康な一年であったこと。
これに尽きる。

来年も健康第一でありたい
そして当たり前であることに幸せを感じていたい
そう願います。

末筆になりましたが
今年もたくさんのコメント、拍手ありがとうございました。
拍手コメは返信してませんが嬉しく感じるものが多くて楽しみにしてます。
読んで下さった方々もありがとうございました。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

2009.12.31.  
tomo
【編集】 |  06:22 |  myself  | CM(2) | Top↑
3rd Anniversary
2009年11月12日(木)
私事ですが
このブログが3歳になりました。

コメントくれる方々ありがとう。
読んでくれる方々ありがとう。
そしてネタ(?)提供してくれる仁様ありがとう。

全ての皆様のおかげで3歳を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!

ほんとは書きたいことあったのに時間の都合でかけなかったことや
自分のテンションの都合でかけなかったこともいっぱいあって
そのたびに毎日更新される方々の凄さをまざまざとみたりしてます。
だからって訳でもないけどカツマニュの更新忘れとか実は気持ち的にはわからないくはない(笑)
まぁ、仕事だからそこはちゃんとやっとこうよと思うけど(笑)
6週に1度ってのが余計にね。
その日そのときの自分の都合や具合がね合わないって時もあるだろうなと。
でも!プロだから、やっぱり都合のいいときに書き溜めとくくらいの勢いでやって欲しいとも思うわけだけど(笑)


毎年思うんだけど
急に思い立ってブログを始めたあの日のことは今も鮮明に覚えてます。
XPは家族が使ってたので98のノートパソコンでほぼ一日がかりで必死になってブログ開設したんだよね(笑)
そんなド素人だったけど、今でも素人だけど(「ド」くらいは取れたかな・笑)
今やブログ掛け持ちしてたりしてビックリです。

2006年の11月は今読み返しても内容が、文章の行間が、暗い(笑)
何見ても涙腺のスイッチがオンになってたっけ(笑)

2007年の11月は魅録中でラジオとかドラマとかワキワキしてた。

2008年の11月は前月にBANDAGEが発表になってシングルWXの発売も決まってなんだかウキウキしてる。

そして今年の11月はBANDAGEでふわふわしてます。
今月これからSSTV等ではPVの放送もあるだろうし歌番組も控えてるし
LANDSで記事がいっぱいになりそう。
前売りも発売になるし映画のほうも雑誌も。

ま、そんな調子で、
これからものんびりゆっくり好き勝手にやって行きたいと思います。
こんな私ですがもしよろしければ今後ともどうぞ宜しくお願いします。


2009.11.12 tomo
【編集】 |  02:06 |  myself  | CM(5) | Top↑
いっぱい
2008年07月04日(金)
昨日から始まったコードブルー、面白かったみたいで。
(友達談)

水曜に買ったガイドを見てたら
永作ちゃんのドラマもかなり興味津々。

なんだけど、
今いっぱいいっぱいで1時間集中してドラマなんか観れそうにない…。

今日のこと
チケットのこと
チケット交換のこと
スピードレーサーのこと
土曜日曜月曜のWSのこと
雑誌のこと
静岡のこと
(あ、返金は水曜に来た。ほっ。)
京セラのこと
石川のこと
福岡のこと
東京のこと
子供のこと
仕事のこと

ほんま余裕がない。
3億2千万当たったら少しは余裕が出来るだろうか…
↑子供が観てたドラマ

ツアーやりながら
ソロ舞台の稽古やってる中丸はえらいな…
(中丸だけちゃうけど)
と妙~に思ってしまった7月4日の夜です。

【編集】 |  22:41 |  myself  | CM(0) | Top↑
仕事はオプション
2007年09月10日(月)
そう、私にとって
赤西仁はオプションなのよー

ものすごく大事なんだけど
だけど、オプションなんだよ。
【編集】 |  17:10 |  myself  | CM(0) | Top↑
ダブル定額適用前通信料は
2007年08月15日(水)
102,918円でした。

auから請求書が届いてました。。。
いや、
定額だから20万でも50万でも別にいいんだけど。

私はゲームをするわけでもないし
(チャリ走もすっかりブームは去った)

音楽もそうそうダウンロードしないし
(だってKAT-TUNの曲でDLできるのもうない)

あとは
ミク見るのとブログを見るくらいなのに。
それも読むだけが大半。
ごくたまにコメ入れたりするけど。


たいして使ってなくても102,918円。


仁にとっての三種の神器のひとつであるであろうケータイ
あなたの使用料はいかほど?(笑)
【編集】 |  10:09 |  myself  | CM(2) | Top↑
いよいよ
2007年06月17日(日)
スズメも鳴いてるいいお天気。
もう素晴らしく晴れ渡ってます。

とうとうこの日がーーー。
うぅっ(嬉)

あ~ん
ソワソワして何をしたらいいかわからない(汗)

今回のツアーが発表になったとき
先のことなんてほんと全く見えず
テンションも上がりきらぬまま

オーラスには仁がステージにいて欲しい・・・
ただそう信じて、というかそう願って

「とりあえず」申し込んだオーラス。
当落確認の後も東京まで行くのか自問自答してた日々。

それが、今こんな状態になるなんて。
ほんと嬉しい。


ツアーのオーラスに参加するってのも
よく考えたら初めて。
去年もそのはずだったのに
オーラスの後に追加が出たし。。ブツブツ。。

そんな意味でもドチドチワクワク。
体も異常反応すること間違いなし。
ドーパミンだのアドレナリンだの
加齢臭だの(臭ったら御免)いろんなもの出しそうやわ!


それから
初めましての方とか
毎度おなじみの方とか
たくさんのお友達にも会うことになってて
それもとっても楽しみ♪

快く送り出してくれる家族と
健康でいてくれた家族を初め親類縁者にも感謝!!


では、いってきま~す
【編集】 |  05:43 |  myself  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
